恋愛情報『一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク』

2020年1月10日 08:20

一見恋とは関係ないように思えて、実は超効果的なモテテク

私も飲み会などでは「しゃべって目立つことよりも、人の話を聞いて目立つ」というのをモットーにしています。話が面白くて場を盛り上げられる人よりも、笑い声で場を盛り上げられる人の方が、男性からは「彼女にしたい」と思われるから。男性にとっては、「俺が話して、彼女が笑ってくれる」のが理想なのです。

大人になると手を叩きまくって笑うというのは他のお客さんの迷惑になったりしますので、笑っているとき口を手で隠して大笑いしているように見えるとか、「笑い過ぎてお腹痛い」とか言うのが私としてはおすすめです。

■不公平感がない

コミュニケーションを、誰に対しても分け隔てなくとれるというのは、人間的な信用を勝ち取るためにすごく大切なことです。

飲み会や合コンの中に好みの男性がいたとしても、焦ってマークしない。もちろんその男性に対してある程度のアプローチを仕掛けつつも、一方で、全然タイプじゃない男性とのコミュニケーションをおろそかにせずに、むしろ好意的に接してあげたり、自分よりもかわいい女性でも敵視せずに臆面なく「かわいすぎる!」と褒めてあげたりしましょう。

男性は「表裏のある感じ」や「腹黒さ」を、「女性の中の悪い意味での女性らしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.