恋愛情報『彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!』

2020年1月18日 08:20

彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!

なんとか仲良くなれないものか考えています。」(男性/20歳)

「サッカー部のマネージャーで身の回りのお世話をしていますが、ある日ディフェンダーのAがケガをして保健室まで連れて行ったことがあります。それ以来、私に熱烈な視線を送ってくるようになり部活以外でも視線を感じる事が増えました。恋心はないのでスルーしていますが、友達からはなにかと「いいな~、〇〇にはA君から好き好きアピールされて」と、からかわれて困っています。いまは部活を続けるか考えています。」(女性/17歳)

あなたも相手に好意があるのであれば問題ないですが、そうでない場合はできるだけ距離を置くしかありません。

■特徴4:熱い想いが隠しきれていない

これはあなた自身も気付くことが出来ると思いますが目から伝わって来る感情を感じているはずです。「思いは目に現れる」と言いますが、熱い眼差しを感じる時は十中八九、女としてロックオンしています。

「高校に入学してすぐに、廊下や学食で頻繁に目につく人がいます。気付くといつも近くにいじっと見てきます。
目が合うと必ずニコっと会釈されるので会釈し返すのですが、毎回の事で最近は疲れてきています。自意識過剰の可能性もありますが、きっと私のことを気に入っているのかも......。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.