恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!


■デートの送り迎えをする

女性はデートのとき、彼氏の送り迎えをすることが愛情表現だと思ってはいないでしょう。また、どちらかというとデートの送り迎えは男性がして当たり前と考えてはいないでしょうか?

デートの送り迎えは、男性側のマナーではなく、愛情ゆえに自然発生する行動です。そのため、デートの送り迎えをしてくれる彼氏なら彼女のことが大好きな証拠。彼女の家がすごく遠いのに送り迎えをしてくれるなら、男性にとって最大限の愛情表現だといえるでしょう。


■愛情表現をしない彼氏は何を考えている?

彼氏なりの愛情表現を見つけることはできたでしょうか?残念ながら、「ほとんどなかった・・・・・・」という女性もいることでしょう。では、愛情表現をほとんどしない彼氏はいったい何を考えて付き合っているのかを詳しく解説していきます。

■シャイで恥ずかしい

女性からすると、ほとんど愛情表現をしない彼氏はもはや宇宙人のように不可解なものに見えてしまうことでしょう。しかし、男性からすると「愛情表現なんて恥ずかしすぎて無理」と考えているシャイなタイプの人もいます。

「恥ずかしがりでも愛情表現ぐらいできるはず!」と女性は考えてしまいがちですが、そういったシャイな男性は幼少の頃からそのまんま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.