恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

■忙しくても彼女のために時間を作る

仕事や男同士の付き合いは、男性にとって大切なこと。部活やバイトに励んでいたり、仕事で激務だったりすれば、なかなか彼女とのデートの時間を捻出しずらいものです。しかし、それでも隙間を縫うように時間を作ってくれているなら、彼氏の愛情表現。

女性はつい、「付き合っているんだから、デートの時間を作ってくれて当たり前!」と思ってしまうのではないでしょうか。男性側からすると、女性のしてもらって当たり前が《一生懸命の愛情表現》であることがたくさん存在するのです。

■将来の話をする

彼氏が将来の話をしてくれるなんて、とってもすごいこと。自分の気持ちを言葉にするのが苦手な男性が、未来をわざわざ語ってくれるなんて、よっぽど彼女のことを愛している証拠です。

男性は大切に思っていない女性に将来の話をすることはありません。彼の未来予想図に寄り添える予定であるなら、普段は気持ちを言葉にしてくれることがなくても、最高の愛情表現だといえるでしょう。

■彼女が嫌がることはしない

男性って、よくも悪くもけっこう自己中心的な考えを押し通す人が多いです。そのため、「浮気は絶対にイヤ」「他の女の子とあまり仲良くしないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.