恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

彼女の誕生日、付き合った記念日、クリスマスなど限定的なほうが、より強い想いを伝えられると思っているのです。

また彼女にとっても、毎日のように愛を伝えるより、特別なときだけの愛情表現のほうが喜ぶはずと信じ込んでいる場合もあります。

■愛情表現をもっと彼氏にしてもらうためのポイント

愛情表現をほとんどしてくれない彼氏。このような男性を奮い立たせるとっておきの方法をご紹介します。


■自分磨きをして魅力を上げる

まずは、自分磨きをして魅力をUPさせていきましょう。なんだかんだいっても、男は美しい女性にめっぽう弱いです。髪の毛やお肌をつやつやにしてみたり、ダイエットしてみたり、バストアップに励んでみたりしてみましょう。

魅力の増えた彼女に、愛情表現の少ない彼氏も好きの気持ちを言葉にせずにはいられなくなるかも。男性の脳の仕組みに確実な電撃を落とせるのは、女性の性的な魅力しかないといえるでしょう。

■自分からも愛情表現をする

もしかしたら、彼女に愛情表現をしたいけれど、彼氏はその術を知らないだけかも?とりあえず、自分から彼氏に愛情表現をして「こうやってするといいよ」という見本をみせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.