恋愛情報『「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア』

2020年2月1日 08:20

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア

目次

・「小さな変化」の力を借りよう
・「デートのタイミング」を変えてみる
・「新しいこと」を始めてみる
・カップルっぽいデート
・「カップルしか行かなそうな場所」はおすすめ
・「ふたりが初めてしたデート」は強制ラブラブ喚起マシーン
・エッチを起爆剤に
・久々に「ちゃんと」したエッチ
・「初めて」エッチ
「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア


どうもあかりです。「好き」の気持ちって、意外にもふとしたきっかけで盛り上がるものです。実際、大げさなことじゃないけど、ちょっとした素敵な瞬間をふたりで共有できたりすると、「あ、好きだな♡」という気持ちが溢れてきますよね。

マンネリではないけれど「もうちょっと、ふたりの『好き』の気持ちを盛り上げたい!」とか「たまにはふたりでドキドキする瞬間を味わいたい!」とか思っている人は多いと思いますので、今日はそんなみんなのために、とっておきのアイデアをいくつかご紹介していきたいと思いますので、ぜひ次のデートで試してみてほしいです。

■「小さな変化」の力を借りよう

「定番化」したふたりの関係にちょっとだけでも新しい風を送り込んであげることで、それがよい意味での起爆剤になってふたりの「好き」が大きくなるというのはとてもありがちです。

具体的にオススメな「小さな変化」について、いくつか例を見ていきましょう。

■「デートのタイミング」を変えてみる

「なんか前より好きになったかも♡」と感じられるようになるちょっとしたアイデア


「この前、突然彼女から夜中に電話が来て『話でも聞いてほしいのかな?』と思ったら、『今からファミレス行って語らない(笑)?』だって。急にどしたって思ったけど、楽しかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.