恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

です。愛されたいと願うのは、裏を返せば「嫌われたくない」という意味です。

でも、この地球上には70億人の人たちが住んでいます。この人たち全員に好かれることは不可能ですよね。でも、たったひとりだけ嫌われてはいけない人がいます。

それは、あなた自身です。あなたがあなたのことを信じ、好きでいられるなら、彼氏であろうと旦那であろうと嫌われることを恐れることなどありません。

■まとめ

今回は愛されたいのに愛されなくて寂しい女性が、愛される方法をお話しました。
寂しい気持ちは分かります。孤独を感じる夜は筆者にもありました。でも、自分自身を愛してあげられたら、この寂しさはどんどんと消えていきます。

まずは自分を大切にしてみてください。愛されたいという気持ちは、あなた自身の影の声です。あなたがあなたを愛することができていないから、影の声が叫ぶのです。

自分自身を愛せるようになれば、必ず愛される女性になれます。応援しています。
頑張ってください。(ふじかわ陽子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.