恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!


■6.つらいときは支えになろうと努力する

彼氏や旦那がつらく大変なときは支えになる努力はしたいものです。ですが、あれこれアドバイスするのはダメ。うっとうしいだけです。的外れであることも多いですし。これをしてしまうと、ふたたび「愛されたい、寂しい」に逆戻りです。

できることは、つらさを軽減できる手助けだけ。落ち着いて取り組めるようおしゃべりは控える、家事を代わってあげるなど、できることはたくさんあります。ここで上手にサポートできれば、思いっきり愛されたいという願いは叶うようになります。

■7.束縛をキツくしないよう心掛ける

口癖が「愛されたい」「寂しい」の人は、パートナーを束縛しがちです。これ、愛されるのには逆効果ですよ。束縛されればされるほど、彼の気持ちは離れていきます。

自分の自由を奪う人だと認識されている状態といえます。このような人は深く愛されることは決してありません。

愛されたいなら、ある程度自由を与えることが必要です。彼を信頼しているなら、これができるはずです。もしできないなら、彼を信用していないということになります。
そんな信用できない人に「愛されたい」と願うなんて、バカげていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.