恋愛情報『「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう』

2020年2月24日 09:00

「こんな彼女を見れるのは俺だけ!」という"特別感"で彼をトリコにしてあげよう

と気付いて嬉しい理由のひとつには、「今まで誰も見たことがない下着だから」というのがあるはずです。

「新しい下着」=「これを見るのは俺がはじめて」というのは当たり前のことですが、先ほどもお話ししたとおり、男性はエッチの場面で、とくに「元カレ」を意識します。なので彼女が、いかにも「長年使っております」感のある下着を着けているよりも、新品を着けている方が、元カレの「手垢」みたいなものを感じずに済むし、また、「彼女は、俺に見せるためにわざわざ新しい下着を買ってくれたんだな」という気持ちにもなれるというわけです。

こんなふうに新調の下着を着けることは、「あなただけに見せる私」の演出という意味でも役立つのです。

■「エッチ、好きになったかも!」

間違いなく、エッチにまつわることで彼女から言われて男性がいっちばん喜ぶのは、「あなたと付き合って、今までよりもエッチが好きになったかも!」という言葉です。

これには2つの「褒め」が入っています。

1つは「あなたのエッチが一番上手」というテクニック的な意味での褒め。もう1つが「あなたのことが一番大好き」という精神的な意味での褒めです。


この言葉は「今までで一番気持ちいいし、一番好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.