恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

たとえばこんな意見。「『気持ちいい』って言ってくれるのは嬉しいけれど、『おかしくなる』『ダメになっちゃう』『壊れちゃう』みたいないろいろな言葉を、変幻自在に次から次へと繰り出してくると、この子はこの言葉をどこで覚えたんだろう・・・・・・って方が気になってしまって、少し萎えてしまいます」

もちろん男性は、「反応がいい女性」自体は好きですので、いろいろと言葉で反応してあげようとすることは悪くありません。ただ、「あんまりにも語彙が豊富すぎる」と、エッチに慣れすぎているような感じがして、少し引いてしまうんでしょうね。

ですが、こういった「おかしくなる」的なちょっと激しめのフレーズが喜ばれるタイミングもあるようです。

それは、「気持ちいい」と言ったのに対して彼氏が「気持ちよくてどうなっちゃうの?」みたいに、明らかにいつもとは別な言葉を言ってほしそうにしているタイミングです。こういうときには、ちょっと激しめのフレーズが喜ばれます。

■動きがプロっぽすぎる

動きがプロっぽすぎるのもあまり歓迎されません。

よく男性が不平不満をこぼしているのが、・彼氏よりも激しく動く・「騎乗位」など、一般的には女性が「苦手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.