恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

まあ、これは大多数の女性は大丈夫でしょうけどね・・・・・・。「こういうのもあるんだな」っていう意味で、ご紹介してみました。

■「目が合いまくる職場の男性。どうやってお近づきになればいい?」

「職場で、ほとんど毎日のように目が合う男性がいます。私の恋愛経験上、これは確実にかなり両想いに近いやつだと思うのですが、なかなか近づくきっかけがありません。フロアは同じだけど、部署も違うので接点はないし・・・・・・。」(金融/24歳)

ご相談ありがとうございます。

きっと、同じような悩みを抱えた女性も世の中多いはず。そしてきっと誰もが、抱えたことのある悩みでしょう。
もしも私がご相談者さまと同じ立場にいたらどうするか?と想像しながら、なんとか突破口を考えてみたいと思います。

■SNSで探してみる

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ


昔なら、お互いに連絡を取り合うようになるためには、メールアドレスを交換するしか、やり取りする方法がありませんでした。

しかし、いまの時代にはFacebookやインスタグラムというSNSがあるおかげで、その人の名前さえわかれば、なんとか繋がるための細い糸を探し出すことができますね。

ということで、私ならまず、SNSで気になる男性を見つけて、友達申請をして、お互いに友達になるところから始めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.