恋愛情報『【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ』

2020年3月8日 09:00

【恋愛相談】「エッチのときに激しすぎて彼に引かれないか心配です」ほか2つ

とされている体位でも、なんのためらいもなく余裕で動くといったところでしょうか。

もちろん、男性は「まったく身動きをとらないマグロ」は好きではありませんが、かといって、まるで自分がそういうお店に来たのかと見間違うような「プロっぽい動き」を見せつけられるのもげんなりしてしまうようです。

まとめとしては、とくに付き合い始めて最初のころは、「清楚な子」というイメージが大切ですので、動きはぎこちなく、彼氏に「こういうふうに動いてみて?」と言われて、「こ、こう・・・・・・?」と試し試しやってみる、くらいのバランスが一番ちょうどよさそうです。

■白目をむいている

あんまりリアルでは多くはないかもしれませんが、それでも、男性から体験談を聞くことがたまにありますので、やはりいるにはいるのでしょう。

高まってきたとき、ついつい白目をむいてしまうという人。

当然のことながら「さすがに、怖いので・・・・・・」という男性の意見が多数です。

ひょっとしたら自覚がないのかもしれず、「なおそう」と言われてもそう簡単にはいかないのかもしれませんが、「私、もしかして・・・・・・?」という自覚がある人は、例えば枕やシーツで目を隠すなど、そういった工夫をしてみてはいかがでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.