恋愛情報『愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!』

2020年3月20日 08:00

愛される彼女は、彼氏の「マイナス」を減らし、「プラス」を増やせる存在です!

というのは最大の好物です。

SNSは、いろいろなやり方があります。いちばんポピュラーなのが、「デート楽しかった!」みたいな「読む人が読めばわかる」投稿することですね。

あなたが彼氏に隠れて裏アカを使っているとかじゃない限り、彼氏はあなたのSNSをそれなりの頻度でチェックしていると思いますので、きっとその投稿を見つけて喜んでくれるはずです。

本人に直接伝えるよりも、第三者に対して伝える気持ちの方が本音っぽく思えるものです。なぜなら、第三者に対して嘘つく必要なんてないですからね。なので、このテクも折に触れて実践してみると、きっとよいことあるはずです。

■たまにでいいので「お返し」を

本人に感謝を伝えたり、第三者にノロケたりするのもいいですが、たまにでいいので、彼氏がしてくれたのと同じことを彼氏に「お返し」してあげるのも、彼氏の気持ちをのせてあげるために重要です。


自分が相手によかれと思って何かをしてあげたとき、単に「ありがとう」と言われるのと、同じことをお返ししてもらえるのとでは、まったく印象が違います。後者の方が、圧倒的に「あ、本当に嬉しいって思ってくれたんだな」と実感できるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.