恋愛情報『恋する女性の悩みを解決!シチュエーション別ベストアンサー』

2020年3月23日 09:00

恋する女性の悩みを解決!シチュエーション別ベストアンサー

目次

・彼からの質問編
・「俺のどこが好き?」
・「今度のデートはどこ行きたい?」
・愛情表現編
・彼氏が喜ぶプレゼントがわからない
・自分から「好き」ってなかなか言えない
・デート編
・「楽しくなさそうだよ」って言われてしまった
・ドキドキし過ぎて顔が見れない
・エッチ編
・痛くて声をこらえてるのに・・・・・・
・彼にも喘いでほしい
恋する女性の悩みを解決!シチュエーション別ベストアンサー


どうもあかりです。

学校では学ぶための教科書は配られますが、残念ながら「恋愛」の教科書だけはどんな進学校でも配られることがありません。

まさにこれは「恋愛には答えがないから」ではありますが、こうやって私みたいにいろんな男性や女性から恋バナばかりを聞いていると、「もちろん個人差はあるだろうけど、統計的な話で言えば、こういう行動をするのが正解なんだろうな」なんて思えるようにもなっていくんですよね。

恋愛コラムを書きながら、その過程で恋愛について詳しくなっていくという、「教えながら学ぶ」みたいな体験しているからですね。

少し前置きが長くなりましたが、今日は私がこれまでに蓄積したノウハウをみなさんに還元するつもりで、「こういうときって、どう行動するのが正解なの?」と疑問に感じる女性がとくに多いシチュエーションのそれぞれについて、男性の意見のなかから「これだ!」と思えるものをご紹介していきたいと思います。

■彼からの質問編

意外に女性からのご相談で多いのが、「〇〇っていう彼氏からの質問に対してなんて答えたらいいのかわからない」というものです。

たしかに恋愛においては、相手から意味深な質問をされることも多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.