恋愛情報『「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術』

2020年3月30日 08:20

「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術

目次

・「意見を求められたとき」編
・「彼氏の浮気が不安なとき」編
・「彼氏に不安がられているとき」編
・「LINEをいつ、どう送るか」編
・「彼にイラっとしてしまったとき」編
・「かわいい私」が求められてるとき編
「愛される彼女」なら、どうする?と考えながら恋する恋愛術


どうもあかりです。

人間的に成長したいとき、「ちょっと背伸びをしてみる」というのってすごく大事ですよね。仕事でもなんでも。

恋愛でもこの考え方はとても大切だと思っていまして、恋愛をしていて、迷ったり悩んだりしたときには「モテる女性だったら、ここでどんな行動をするのかな?」「愛される彼女だったら、ここでどんなことを言うのかな?」と考えながら行動すると、自分が理想と感じる女性に近づいていくことができるんじゃないかなって私は強く信じています。

みなさんにもぜひこの考え方を実践してもらいたいので、今日はタイトルのとおり「愛される彼女」なら今どう行動するか?と考えながら恋する恋愛術のやり方について少しお話していきたいと思います。

■「意見を求められたとき」編

彼氏に「どうしたい?」「どう思う?」など意見を求められるときというのは、意外にも、「モテる女性」「愛される女性」と、残念ながらそうじゃない女性との間で差が生まれてしまう大きな分岐点です。

「モテる女性」「愛される女性」は、彼氏が「なぜ私の意見を聞くか」をうまくくみ取って、よいリアクションをできますが、あまりモテない女性は、そもそも自分の意見がなかったり、自分の意見があってもそれを言う自信がなかったりして、うまく答えられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.