恋愛情報『付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ』

2020年5月6日 08:20

付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ

■日常編

もしもあなたの好きな彼が同じ職場や学校の場合には、普段の日常生活の中で「無言の『好き』」をまぶして伝えていってあげることも有効です。

何気ない日常に突然飛び込んでくる異性からのほのかな好意が、彼をその気にさせてくれます。

■遠くから見る

付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ


「目が合う」というのはお互いにとってそれなりにドキッとする瞬間ですが、もっと効果があるのが「遠くで目が合う」こと。近くにいるときに目が合うくらいなら、まあそれはそれで自然というか「あ~、自然に視界に入ったんだろなー」という気もするわけですが、ふたりの距離が遠くなればなるほど、目が合うことが「不自然」になっていくわけです。

その不自然さが、好意の証。遠くから彼をチラ見するのは、近くで彼の方を見るよりもはるかにハードルが低いし、そういう意味でもおすすめなのです。

■差し入れ

職場や学校が同じなら、必ず一度はやってあげてほしいことがあります。それが「差入れ」です。と言っても、「別に彼女でもないのに彼女ヅラをしてお弁当を差し入れろ!」なんて無謀なアドバイスをしたいわけじゃありません。もっと些細なものでよいのです。

アメ一個とか、チョコレートひとかけとか、そういうレベルでOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.