恋愛情報『付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ』

2020年5月6日 08:20

付き合う前には「無言の『好き』」を男性に伝えてその気になってもらうのがカギ

と思っていますので、「こんなに頻繁にLINEをやりとりしてるの、あなただけだよ」と伝えてあげられたら素敵です。

かといって「こんなに頻繁にLINEをやりとりしてるの、あなただけだよ」なんてストレートに伝えたらそこそこヤバいやつですから、もうちょっとマイルドがいいですね。

例えば「私普段、あんまり人とLINEしないんだー。だからこういうの新鮮!」みたいに言ってあげるのでもいいと思います。

■デート後のLINEは「急所」

「LINEを送ると一番効果的なのはいつですか?」ともし私が聞かれたら、必ず「デート直後」と答えるでしょう。

デートが終わった後というのは、お互いの相手に対する気持ちが一番盛り上がっている瞬間です。

「楽しかったなぁ」と「また会いたいなぁ」の気持ちが混ざりあって、とにかく高揚している。

そこが急所です。ただ「今日はありがとう~また誘ってね~」だけじゃ足りません。

「また絶対誘ってね」「絶対連絡ちょうだいね~」と「絶対」をつけて強調したり、逆に「私からも誘うね」「私から連絡するね」と自分から積極性を見せたりして、社交辞令じゃないんだよ、というメッセージが伝わるようにしてあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.