恋愛情報『愛される彼女は待ち合わせの時、「スマホ凝視」じゃなくて「彼を探してる」』

2020年5月16日 08:40

愛される彼女は待ち合わせの時、「スマホ凝視」じゃなくて「彼を探してる」

を1000個全部丸暗記するか、それとも、愛される彼女の「愛されるメンタリティ」を学ぶか、のどちらかです。

「愛されるメンタリティ」とは、1000個の「かわいい」を生み出す根っこにあるもの。1000個のぶどうの実をつけている木の根っこにあたる部分です。

**

恋愛コラムを読むときに大切なのは、かわいいテクニックそのものをコピーすることじゃなくて、そのテクニックを生み出す「愛されメンタリティ」のコピーです。

「待ち合わせの時スマホ凝視じゃなくて彼を探してる。そういう彼女が愛される。」という記事を読んで勘違いしてはいけないのは、「愛されるためには、待ち合わせの時スマホ凝視じゃなくて彼を探せばいいんだ」ということじゃなくて、「愛されるような彼女は、待ち合わせの時スマホ凝視じゃなくて彼を探してたりするんだなぁ」ということです。

「よし、デートの待ち合わせでは、彼を見よう。スマホじゃなくて」と思うんじゃなくて、「そういう行動が自然と出る彼女」になろうと思ってください。行動をパクるだけでは、たった1回「かわいい」と思われて終わりです。そういう表面的なレベルじゃなくて、「待ち合わせの時スマホ凝視じゃなくて彼を探してる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.