恋愛情報『愛される彼女は待ち合わせの時、「スマホ凝視」じゃなくて「彼を探してる」』

2020年5月16日 08:40

愛される彼女は待ち合わせの時、「スマホ凝視」じゃなくて「彼を探してる」

そういう行動が自然と出る彼女になろう。」という「愛されメンタリティ」の部分を拾ってください。繰り返します。ぶどうの一粒じゃなくて、その一粒を実らせた根っこの部分を盗んでください。

**

遠回りしすぎましたが、「待ち合わせの時スマホ凝視じゃなくて彼を探してる。そういう彼女。」は、デートのときに、ありとあらゆる場面で彼を最優先にできる女だから愛されているというのがここに秘められた「愛されメンタリティ」です。

こういうことができる彼女は、きっと、待ち合わせのときだけじゃなくてレストランでも、ベッドの中でもスマホは見ないんです。それに、デートの最中で他の男子からLINEが来てももちろん無視するし、元カレの話なんて(少なくとも彼の気を引くためには)しないし、いちいち、ありとあらゆる場面で、彼のことを、彼に愛されることをちゃんと最優先にできている。そういう子だからこそ、待ち合わせの場面でも、スマホ凝視じゃなくて、彼を探していたんです。

なのでみなさんも、「待ち合わせの時にはスマホじゃなくて彼を見よう」じゃなくて「待ち合わせの時にはスマホじゃなくて、彼を見るような、そういう行動が自然と出る彼女になろう」と思ってくだされば幸いです。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.