恋愛情報『ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い』

2020年5月22日 07:20

ドライブデートに誘われる女子と誘われない女子の違い

(26歳/男性/医療関係)

車を大切にしている彼もいるはず。そうでなくても、行儀の悪い子って嫌ですよね。お化粧直しは休憩中にお手洗いでささっと済ませて!眠気防止やおやつとしてお菓子を持っていくなら、手につかない・こぼさないようなお菓子をチョイスするのが正解です。

■「気の使える子だなぁ」《持ち物編》

・ガムなどのおやつ「運転中集中すると小腹すくんでおやつがうれしい。あーんとかしてくれたら最高すぎる!」(25歳/男性/IT)

先ほどのNG行動だけは気を付けて選びたいおやつ。信号などで車が止まった時を狙って、無邪気に「あーん♡」をしてあげるとさらに喜んでくれるはずです。普段街中とかではできないイチャイチャも、車の中だったら人目を気にしなくていいのでできちゃいますよね!

・コーヒー「PA(パーキングエリア)で休憩してた時に『運転ありがとう』ってコーヒー渡されたのは、純粋にうれしかった」(31歳/男性/広告)

眠気覚ましとして定番なのがコーヒー。お礼や労いの言葉と一緒にそっと渡せば、彼も運転頑張ろう!という気になってくれますよ。
もちろん、デートの前に「今日はよろしくね」と、渡すのもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.