恋愛情報『大好きな彼をドキッとさせる行動、意識しておきたいこと4選』

2020年5月25日 17:00

大好きな彼をドキッとさせる行動、意識しておきたいこと4選

目次

・【LINE・電話】着信は、チャンスだっ!
・「会えて嬉しい!」の気持ちは意外と伝わってない?
・好きな人と会うことを「デート」と言おう
・ディスるより、褒める「器の広さ」を見せて
・まとめ
大好きな彼をドキッとさせる行動、意識しておきたいこと4選


どうもあかりです。みなさんは、好きな人とデートをするときに、どんなことに気を付けてますか?

・スマホを触らない・笑顔をキープする・お礼を忘れないなど、いくつかあると思います。

そこで今日は、デート中に好感度が上がる仕草、好感度を上げるために心がけることをご紹介したいと思います。大好きな彼をドキッとさせる行動や、意識しておきたいことを4つに分けて見ていきますので、チェックしてみてくださいね。

■【LINE・電話】着信は、チャンスだっ!

見出しと同じことを言います。デート中の着信は、大チャンスです。

「着信」というのはもちろん電話が来ることも含みますが、それだけじゃなくて、友達からのLINEとか、その他SNSの通知も含みます。なんであろうと、スマホが鳴ったら、とにかくチャンス。


基本、デートは「スマホお触り」を避けたほうがベター。つまりここですべきは。「着信無視」です。用事がないのにスマホを見ないという行為はけっこう当たり前ですから、それ自体が好印象にはなりません。

その点、「着信無視」は、端的に「今はデートに集中したいから!」という気持ちを暗に伝えられるアクションですから、その姿を見ている男子の胸に響きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.