恋愛情報『きっかけは彼の環境!「男性が浮気に走る」カップルの特徴』

2020年5月30日 15:00

きっかけは彼の環境!「男性が浮気に走る」カップルの特徴

もちろん妄想だけに留めていますけど」(31歳/男性/公務員)

同じ家で暮らしていると、プライベートではほとんどの時間を一緒に過ごしますよね。結婚生活に近いこの状況は、遊びたい盛りの男性にとっては窮屈に感じてしまうもの。ここで束縛をしてしまうと、逆効果になる可能性もあるので注意です。適度に息抜きをさせてあげる方が、かえって浮気防止に繋がるかもしれません。

■3.彼女が彼氏にゾッコン

「昔付き合っていた子が、なんでも言うことを聞いてくれるタイプで、夜遊びしても何も言われませんでした。この子なら『きっと浮気しても謝れば許してくれるんだろうな』って思っていましたね」(27歳/男性/サービス業)

彼が好きだからといって、彼の言いなりになるのはあまりよくありません。彼がもし浮気性の男性なら、惚れた弱みにつけこんで好き勝手されてしまうでしょう。男性を上手くコントロールするためにも、彼にゾッコンなのは少しおさえた方が良いこともあります。

■4.スキンシップが少ない

「付き合いがマンネリ化してくると、スキンシップも自然と少なくなるんですが、そういうときに誘惑されると・・・気持ちが揺らぎますね」(30歳/男性/建設)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.