恋愛情報『「ずっと一緒にいたい!」彼氏からベタ惚れされる彼女の特徴』

2020年6月11日 08:20

「ずっと一緒にいたい!」彼氏からベタ惚れされる彼女の特徴

いつまでも気遣われていては相手も疲れてしまいます。また、「大好きだから」と甘やかすのも、結局はふたりの関係をいびつにしてしまうだけ。彼に一番近い存在なのですから、悪いところがあったらビシッと叱ってあげましょう。それくらい踏み込んでくれる相手だからこそ特別になりえるんだと思いますよ。

■・賢い

「今の彼女って賢いんだよね。頭の回転がはやいから話もおもしろいし、アドバイスも的確で一緒に居てすごく心地いいんだ。対等に話せる相手って貴重だからずっと仲良くしてきたいと思ってるよ!」(24歳/銀行)

いろんなことを知っていたり、自分とは違うものの捉え方をしたり。賢い人の話っておもしろいですもんね。
悩んだときには頼りにもなるし、そりゃあ「ずっと一緒に居たい・・・!」と彼が惚れ込むはずです。おバカキャラもかわいいですが、長く付き合うには疲れてしまう・・・という意見も。彼の求めていることをくみ取り、きちんと返せる賢い女子になりたいものです。

■・家事能力が高い

「やっぱり家事ができる家庭的な子はいいよね。疲れて帰ってきたときに部屋が整ってたり、おいしいごはんが出てきたりしたら感動しちゃうよ。本気で結婚を考えると思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.