恋愛情報『「ずっと一緒にいたい!」彼氏からベタ惚れされる彼女の特徴』

2020年6月11日 08:20

「ずっと一緒にいたい!」彼氏からベタ惚れされる彼女の特徴

(25歳/広告)

ちょっと付き合うくらいの相手には求めない家事能力ですが、ずっと付き合いたい本命には期待したいスペックのよう。結婚のことまで考えれば、家のことはできてほしい・・・と思うのも頷けますね。最終的に選ばれたいなら、家庭的女子を目指すべきなのかもしれません。

■・尊敬できる

「今の彼女は俺にとって本当に特別な人。人として尊敬できるんだよね。学ぶことがたくさんあるからいつまでも一緒に居て、自分も成長していけたらなって思うよ」(22歳/学生)

尊敬できる相手と一緒にいてこそお互いの成長につながる、というのが向上心のある男子の意見。別に、学歴や収入が彼と同等以上じゃないと・・・というわけではありません。ものの考え方や、学ぼうとする姿勢など、そういった部分に現れるものなので、お互いに学び合える、成長し合える関係を目指し、常に自分磨きをしていきたいものですね。


■・癒される

「やっぱり疲れを吹き飛ばしてくれる癒し系の女の子が好き。プライベートではホッとしたいから、外での戦闘モードをオフにしてくれるような彼女はありがたい存在。ずっと大切にしていきたいなと思う」(25歳/証券)

やっぱり、癒し系の人気は安定!確かに“結婚したい芸能人ランキング”でも上位の方々はみんな癒し系ですもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.