恋愛情報『別れを切り出してきた彼に『倍返し』するセリフ・6選』

2013年8月31日 08:56

別れを切り出してきた彼に『倍返し』するセリフ・6選

別れを切り出してきた彼に『倍返し』するセリフ・6選


「かわいい」「結婚しよう」「愛してる」・・・今まで彼が言ってくれた素敵な言葉たちを一瞬にして吹き飛ばすセリフ、「好きな人ができた。別れよう」。これまでの時間や自分自身をも否定されてしまったようで、悲しいと思うより先に、何だか腹が立ってしまいます。
別れ際に言いたいことを言っておかないと、後々ずっと苦しむことにもなりかねません。腹が立ったときは思い切って、『倍返し』レベルのセリフをぶつけたほうが自分のため。くだらない男など吹っ切って新たな恋をするためには、半沢直樹になるのが一番です。

今回は20代男性へのインタビューをもとに、彼らが本気でヘコんだ『倍返し』セリフをご紹介します。

■1.「すぐ忘れられる気がする」

「半年ぐらい付き合った彼女に電話で別れを切り出したら、とても冷静に「何か、あなたのことはすぐ忘れられる気がする」と言われました。「そ、そっか・・・」とこっちはしどろもどろ。予期せぬ言葉に心臓えぐられました。」(24歳・金融)

「ずっと忘れないよ、今までありがとう」なんて歯の浮くような言葉をかけてあげる必要はまったくありません。とびっきりの笑顔で、「つらいけど、すぐに忘れられる気がするよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.