恋愛情報『「好きな色」でチェック!気になる彼の性格診断』

2013年9月2日 12:56

「好きな色」でチェック!気になる彼の性格診断

■3.赤系統を好む彼

「活動的で積極的、攻撃性といった外向性がある。パワーを感じさせる。」

人と集まってわいわいと楽しむことが好きな彼なのでしょう。
体力にも自信があるようなので、バーベキューなどでも率先して道具を準備してくれたり荷物を持ってくれたりしそうです。飲み会でも人気者になりそうですね!
このタイプの彼と仲良くなるには友達を誘ってみんなで遊ぶ、といったお付き合いの仕方から始めた方が良いかもしれません。

■4.モノトーンを好む彼

「秘密主義の傾向。自分のことはあまりしゃべらずマイペース。」

このような彼の場合、つかみどころがなくて理解しづらいかもしれません。
秘密主義なので大切なことでも「別に、聞かれなかったから」と言って黙っていたり、やたら根掘り葉掘り聞き出そうとすると「詮索されるのは好きじゃない」と言い放ってみたり。信頼して貰えるまでは難しいかもしれないですが、一度懐に入ってしまえば大切に扱ってくれるはずですよ。


■5.茶系統を好む彼
「協調性、安全性を感じさせる。人との和を大切にするタイプ。」

このような彼は、もともと同性同士の義理を重んじる傾向が強い男性の中でも特に友情を意識しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.