恋愛情報『『くまモン?ふなっしー??好きなゆるキャラでわかる男の本性・5選』』

2013年10月5日 11:56

『くまモン?ふなっしー??好きなゆるキャラでわかる男の本性・5選』

このキャラが好きなメンズは、意外とオラオラ系かもしれません。

■「キュンちゃん」

「キュンちゃんに会うと、札幌に来たなって感じがする」(25歳・メーカー)

北海道観光PRキャラクターのキュンちゃん。見るもの、触れるものの気持ちを「キュン」と感動させることが名前の由来なんだとか。そんなキュートなこのキャラ、実は、北海道関連のありとあらゆるところに出現する、ゆるキャラ界の北の覇者なんです。東京を離れ、地方で悠々自適にすごすその姿は、どことなく『あまちゃん』を連想させます。そんな、ノスタルジックな香りがするキュンちゃんが好きなメンズは、おふくろの味に飢えてます。肉じゃが作ってあげて!じぇじぇじぇ!

■「きたパン」

「黒目の奥がたくらみで溢れてる感じがして、思わず叩きたくなる」(29歳・IT関係)

東京都北区のゆるキャラ、きたパン。ゆるキャラグランプリ首位の出世大名家康くんに関するつぶやきがニュースになったり、アイドルとの写真がニュースサイトに掲載されたり、重そうな箱なのにダンスがキレキレだったりと、ネタには事欠かないのにいまいち人気が出ないゆるキャラ。
無表情なのに哀愁が漂うパンダ顔には、遠い日の恋を思わせるせつなさが感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.