恋愛情報『ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ』

2016年2月24日 19:00

ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ

2人とも子どもはいませんが、他のモー娘。OGのハッピーな報告も後押しして、ママになる日もそう遠くないかもしれませんね。
●子だくさんタレントとしてすでに定着?藤本美貴&辻希美
何度フラれても諦めなかったという庄司智春(品川庄司)からの猛アプローチから2009年に結婚、昨年8月には第ニ子となる女の子を出産した藤本美貴(30)。庄司は妊娠時のミキティの気持ちが不安定だった際にそばで支えたり、その出産時にも長男とともに立ち会ったりなど、理想的なおしどり夫婦として知られる2人。さらに昨年秋には都内の高級住宅街に推定3億円のマイホームを建設したと噂されるなど、順風満帆な結婚生活を送っているようです。噂が本当かはわかりませんが、家族が増えたことがマイホーム建設の後押しになったのは間違いないですよね。
まだ20代ながら2012年までに1人の娘と2人の息子を出産し、さらにベビー服ブランドを立ち上げるなどママタレとして大活躍中の辻希美(28)。レシピ本を出すなど料理上手なことでも知られる辻ちゃんですが、結婚したばかりの18歳の時はりんごの皮も剥けなかったそうです。そこで夫・杉浦太陽の母親に教え込まれ、ここまでできるようになったんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.