恋愛情報『ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ』

2016年2月24日 19:00

ついになっちも妊娠! ママ世代に突入したモーニング娘。OGたちの結婚&出産まとめ

元アイドルということと年齢の若さからか、育児生活を公開するとブログが炎上することもある辻ちゃんですが、家事育児だけでなく義母との人間関係もしっかりやっているようです。
子どもを1人産むだけでも大変な時代。子だくさんなミキティ&辻ちゃんが子育てを頑張っている姿は、勇気や元気を与えてくれるものですよね。
●モー娘。絶対的エースもいよいよママに安倍なつみ&後藤真希
冒頭でも紹介した、安倍なつみ(34)は舞台共演の出会いから4年半の歳月を経て、昨年末に4歳年下のミュージカル俳優、山崎育三郎と結婚。そして先日、連名でなっちの妊娠を発表しました。ちなみに山崎は大ヒットドラマ『下町ロケット』で佃製作所の若手社員・真野賢作を演じました。今後、名実ともに「ビッグカップル」になる新婚の2人に注目です。

モー娘。卒業後は、元歌手の弟の不祥事や母親の死など、家族の苦労が多かった後藤真希(30)。2012年からは芸能活動を休止していましたが、2014年に復帰し、3歳年下の一般人男性との結婚も発表。そして昨年12月には第一子となる女児を出産。それまでのゴマキの苦労を知っているファンからは、「素敵な家族を作ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.