ヴェルサーチェ(VERSACE)の「アイコン」コレクションから、春のコーディネートにおすすめのコート、セットアップを紹介。春のマストアイテム・トレンチコートヴェルサーチェが提案する“ワードローブの決定版”「アイコン」コレクションから、春に着たいウェアをピックアップ。ギャバジンのかっちりとしたトレンチコートは、様々なスタイルに合わせられる春のマストアイテムだ。パッド入りショルダーや、直線的なシルエットによる端正な佇まいが魅力。ダブルブレストのボタンには、ゴールドカラーに輝く「メドゥーサ」ハードウェアが用いられている。「メドゥーサ」金ボタンを配したツイードのセットアップまた、ツイードのクラシカルなセットアップもラインナップ。コンパクトなノーカラージャケットやミニスカートには、トレンチコートと同じくアイコニックな「メドゥーサ」ハードウェアの金ボタンをあしらい、アクセントをプラス。ふんわりとしたツイードのリュクスな風合いにも注目だ。【詳細】ヴェルサーチェ「アイコン」コレクション取扱い店舗:ヴェルサーチェ ブティック、公式オンラインストア・ギャバジン トレンチ コート 398,200円・ブークレツイード カーディガンジャケット 449,900円・ブークレツイード ミニスカート 202,400円
2024年02月13日キルティングモチーフを刻んだシャネルのアイコンジュエリー「ココ クラッシュ」に、1月8日、細身のミニブレスレットが登場します。©CHANELイエローゴールド、ベージュゴールド、そしてホワイトゴールド、それぞれにダイヤモンドをセットした全7モデルを展開。色をミックスしたり、既存のブレスレットや時計と重ねたり、自由なコーディネートを楽しむことができます。©CHANELこの新しいブレスレットでは、シャネル独自の回転インビジブルクラスプ「ココ ツイスト」を採用しており、簡単な操作で着脱することが可能。また、耳のサイドを飾る人気のフープ型イヤカフに、プレーンなホワイトゴールドの新作も加わります。また、「ココ クラッシュ」の新キャンペーンのミューズに俳優でメゾンのアンバサダーであるルーシー ボイントンが加わります。ルーシー ボイントン(女優、シャネル アンバサダー): @lucyboynton1/©CHANEL映画 「ボヘミアン・ラプソディ」での好演が印象的だった彼女は、それぞれ22年、23年よりココ クラッシュの顔を務めるメゾンのアンバサダーで歌手のジェニーと、俳優のアマンドラ ステンバーグとともに“SOME ENCOUNTERS YOU WEAR FOREVER - この出逢いを、永遠に纏う”をテーマとしたキャンペーンに登場します。ジェニー(歌手、シャネル アンバサダー): @jennierubyjane/©CHANELアマンドラ ステンバーグ (俳優) : @amandlastenberg/©CHANEL■2024年1月8日(月) 発売予定<ブレスレット>イエローゴールド 75万9,000円(税込)ベージュゴールド 77万5,500円(税込)ホワイトゴールド 81万4,000円(税込)イエローゴールド×9 ダイヤモンド 140万8,000円(税込)ベージュゴールド×9 ダイヤモンド 144万1,000円(税込)ホワイトゴールド×9 ダイヤモンド 150万7,000円(税込)ホワイトゴールド×36 ダイヤモンド 224万4,000円(税込)<イヤカフ>ホワイトゴールド 22万9,900円(税込)#CocoCrush#CHANELFineJewelry
2024年01月05日花やハーブを用いて美しい食をプロデュースする「アイコニック ステージ マルノウチ(ICONIC STAGE marunouchi)」の2号店となるショップ&カフェが、東京・新丸の内ビルディングにオープンする。美しい食を提供する「アイコニック ステージ」「アイコニック ステージ」は、2021年12月に横浜市で誕生したショップ&カフェ。ハーブや数十種類のエディブルフラワーを使用した上質なスイーツに加え、新鮮な野菜にこだわった料理を提供している。そんな「アイコニック ステージ」が、新たに東京・新丸の内ビルディングに2号店を構える。注目は、味、ビジュアルともに洗練されたスイーツだ。中でも、エディブルフラワーをあしらったキューブケーキは、まるで白いキャンバスに花を描いた芸術作品のよう。特別なおもてなしや、大切な人に贈るギフトとしてもおすすめだ。オリジナルメニューを用意したカフェまた、併設されたカフェでは、摘みたてのフレッシュな素材を活かしたオリジナルメニューを用意。体内を整えるこだわりの料理は、見た目も美しく、目でも舌でも楽しむことができる。美しいドリンクメニューもまた、美しいビジュアルが目を惹くドリンクメニューもラインナップ。コーヒーやハーブティー、アルコール類のほか、彩り美しいモクテルをそろえた。詳細アイコニック ステージ マルノウチ (ICONIC STAGE marunouchi)オープン日:2023年12月19日(火)住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1階TEL:03-6206-3399営業時間:平日 土曜 11:00~21:00、日曜 祝日 11:00~20:00(カフェL.O.:平日 土曜20:00、日曜 祝日19:00)
2023年12月23日ピアジェ(Piaget)のアイコンジュエリー「ポセション」コレクションより、2023年秋の新作が登場。2023年11月に発売予定だ。ピアジェのアイコン「ポセション」から新作ピアジェの「ポセション」コレクションは、ピアジェの伝統的な金細工の技法と、ウォッチメイキングの独自のノウハウ、そしてモダンなクリエイティビティを組み合わせたアイコンジュエリー。その新作として、ペンダントやブレスレットがラインナップする。パレス装飾×ダイヤモンドのジュエリー18Kピンクゴールドまたはホワイトゴールドをベースとした新作ジュエリーは、1960年に採用されて以降、ピアジェのアイコンとなっている“パレス装飾”を取り入れたデザインが魅力だ。“パレス装飾”とは、幅や深さの異なる極細い線を彫り入れて奥行のある輝きを叶えるエングーレヴィング技術。今回は、その精微な技巧でつくられる軽やかで美しい模様とともに、煌めくダイヤモンドがあしらわれている。華奢なチェーンのネックレスには、パレス装飾とダイヤモンドを施した回転リングがワンポイントであしらわれている。【詳細】ピアジェ「ポセション」コレクション 新作発売時期:2023年11月取扱い店舗:ピアジェ ブティックおよび公式オンラインブティック価格例:ブレスレット(PG×DIA) 297,000円ブレスレット(WG×DIA) 2,926,000円ペンダント(PG×DIA) 756,800円
2023年11月09日ヴェルサーチェ(VERSACE)は、メゾンのアイコンで構成するシリーズ「アイコン」コレクションの第2弾を発売。“ワードローブの決定版”「アイコン」コレクション新作「アイコン」コレクションは、ヴェルサーチェが“ワードローブの決定版”として提案する、メゾンの象徴的なデザインで構成されたコレクション。新作のラインナップには、メゾンのアイコンカラーのひとつであるディープブラックに彩られた、ジャケットやデニム、バッグ、アクセサリーなどを揃える。「グレカ ゴッデス」バッグの新作なかでもイチオシは、「グレカ ゴッデス」バッグだ。メゾンのシンボルとも言える、途切れ目のない1本のラインから生み出される“グレカ チェーン デザイン”のハードウェアがアクセントとなったクロスボディ バッグは、取り外し可能なチェーン ストラップによってさまざまなスタイリングを楽しむことができる。また、「グレカ ゴッデス」バッグの新作として登場する、しなやかなキルティングレザーを採用したトートバッグにも注目したい。砂時計シルエットのジャケットや“メドゥーサ”ボタンのトレンチアパレルのラインナップは、ヴェルサーチェらしい究極のエレガントを追求したデザインが魅力的。ナッパレザーで仕立てられたテーラードコートとジャケットは、シグネチャーであるストレートショルダーと、砂時計のようなのアワーグラスシルエットによって美しいラインを描く。アトリエ ヴェルサーチェのシグネチャーであるビスチェコルセットは、デイリーで着られるトップとしてアレンジされており、様々なコーディネートで活用できるアイテムに。クラシックなトレンチコートには、メドゥーサのシンボルマークをあしらったゴールドのボタンを配して、メゾンの世界観を細部まで投影している。アン・ハサウェイ&クリス・リーのキャンペーンビジュアルなお、キャンペーンでは、俳優のアン・ハサウェイと歌手のクリス・リーが出演。写真家のマート&マーカスが撮影を担当した。【詳細】ヴェルサーチェ「アイコン」コレクション第2弾発売時期:2023年10月取扱い店舗:ヴェルサーチェ ブティックおよび公式オンラインストア
2023年11月04日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションから最新のミニバッグトレンドを牽引するアイコニックなボストンバッグ「ミニ バイ ザ ウェイ(Mini By The Way)」の新作を販売します。「ミニ バイ ザ ウェイ」バッグ:23万8,700円(税込)、H12 W20.5 D9cm/Courtesy of FENDI長年人気を博してきたピュアでシンプルなシルエットの「バイ ザ ウェイ(By The Way)」は、メゾンの卓越したクラフツマンシップを体現した、アイコニックなディテールがあしらわれています。シグネチャーであるボストンバッグのプロポーションが、フェンディのコードによって彩られ、フェンディウーマンの力強いフェミニニティとよりスタイリッシュで自信に満ちたアティチュードを称えます。「ミニ バイ ザ ウェイ」バッグ:23万8,700円(税込)、H12 W20.5 D9cm/Courtesy of FENDIキュートなミニサイズへと進化した「ミニ バイ ザ ウェイ(Mini By The Way)」が、2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションの新作としてピンクとホワイトのフューシャレザーと、ナチュラルカラーのファブリック素材で登場します。べっ甲風のプレキシガラス製ハンドルと「FF」ロゴが施されたゴールドメタルのディテールが、プレシャスな雰囲気をプラス。アイコニックな「FENDI ROMA」ロゴ、または「FF」ロゴエンブロイダリーが、ボディのフロントを飾り、内側には「FF」ロゴファブリックのライニングが施されています。「ミニ バイ ザ ウェイ」バッグ:23万8,700円(税込)、H12 W20.5 D9cm/Courtesy of FENDIハンドバッグとしてはもちろん、取り外し可能な付属のミニストラップで、ショルダーバッグ、クロスボディバッグとしてもシーンを選ばずエフォートレスに活躍します。フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年10月07日モンクレール(MONCLER)のアイコンダウンジャケット「カラコルム(KARAKORUM)」が復活。渋谷の期間限定ショップや、ドーバー ストリート マーケット ギンザなどにて発売。モンクレールのアイコン「カラコルム」ダウンジャケットが復活1954年に生まれた「モンクレール カラコルム」は、登山家のアキレ・コンパニョーニとリノ・ラチェデリが、世界で2番目に高い山であるK2登頂に初めて成功した時に身に着けていたことでも知られるダウンジャケット。山を起源としたモンクレールのアイコンジャケットであり、優れた保温性と卓越した技術力を誇るアウターだ。フードとジッパーを備え、ダブルボタンで前をクローズすることにより温かさをキープすることができる。70年もの間にわたって様々なアイコンを生み出してきたモンクレールが、アーカイブのアイコンを新たに復刻する「モンクレール リアイコン」の一環として、2023年は「モンクレール カラコルム」が復活。2022年に復刻した「モンクレール マヤ ジャケット」に続く形で、装い新たにアイコンが蘇る。ラインナップするのは、「モンクレール カラコルム コットン」「モンクレール カラコルム リップストップ」「モンクレール カラコルム テック ジャージー」の3モデルだ。モンクレール カラコルム コットンK2登頂に初めて成功していた時に使用されていたクレートのカラーと、そこに書かれていた文字から着想を得たデザインの「モンクレール カラコルム コットン」には、軽量コットンを採用。内側にはサスペンダーを備えており、ジャケットを背負って自由に体を動かすことができるようになっている。背面には、“Moncler Karakorum 1954”の刺繍を配した。モンクレール カラコルム リップストップまた、80年代のイタリア・ミラノに広がったユースカルチャー「パニナリ」から着想を得た「モンクレール カラコルム リップストップ」も登場。光沢のある質感と、レッドやグリーンなどの鮮やかなカラーをまとったシンボリックな仕上がりのショートダウンジャケットだ。モンクレール カラコルム テック ジャージー「モンクレール カラコルム テック ジャージー」には、伸縮性に優れたテクニカルジャージー素材を採用。カスタマイズされたボタンやダブルファスナーなどのディテールを備えた、先進的なモデルとして展開される。パーツも含め、全体的に深いブラックで統一されたシックな佇まいも魅力だ。【詳細】モンクレール カラコルム発売日:2023年9月14日(木)販売店舗:モンクレール 渋谷 期間限定ショップ(東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル1階)、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、モンクレール オフィシャルECサイト・モンクレール カラコルム コットン 367,400円・モンクレール カラコルム リップストップ 346,500円・モンクレール カラコルム テック ジャージー 388,300円【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-938-795
2023年09月18日プラダは、新アイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」を2023年9月20日より日本で展開を開始します。Courtesy of PRADAプラダがDNAの一つとして受け継ぐ「パラドックス(矛盾)」を反映した香りは、ホワイトフラワーブーケを想起させるフローラルなノートでありながらも、対極にある強さを表すアンバーの香りを融合。そして、アイコニックでありながら思いがけない印象をみせるトライアングルのボトルに香りを閉じ込めました。OLFACTIVE FAMILYフローラルアンバーCourtesy of PRADANOTESトップ:カラブリア産ベルガモット、タンジェリン、ペアアコードミドル:ネロリ & ネロリバッドエッセンス、チュニジア産オレンジブロッサム、ジャスミンサンバックアブソリュートベース:アンバーアコード(アンブロフィックス)、ラオス産ベンゾイン、マダガスカル産バーボンバニラ、ホワイトムスク(セレノイド)キャンペーンでは、エマ・ワトソンが主役を演じるとともに、監督デビューを果たしています。ショートフィルムでは、「パラドックス(矛盾)」を抱えて生きることの意味を讃えています。また、今秋の全国発売に先駆け、一部プラダ店舗において「プラダ パラドックス オーデパルファム」の90mLの限定先行発売をおこなっています。「プラダ パラドックス オーデパルファム」製品情報全国発売予定:2023年9月20日(水)30mL / 1万1,550円50mL / 1万5,950円90mL / 2万2,550円100mL(リフィル)/ 2万900 円※いずれも税込、メーカー希望小売価格お問い合わせ:プラダ ビューティ03-6911-8440※8/23 更新(画像追加)
2023年08月22日フェラガモのアイコニックなシルクのクリエイションにインスパイアされたフレグランス コレクション「ストリエ ディ セタ」に2種類の新しい香り「フォレステ ディ セタ」 と「チエリ ディ セタ」が、2023年7月26日に新登場しました。フェラガモの美しいシルクアイテムのモチーフが何十年にもわたって貴重な糸で紡がれてきたように、さまざまな夢や 色彩、感情を紡いだ唯一無二のコレクション「ストリエ ディ セタ」。 その中核をなす幻想的な世界観が、2つの新しい香りが織りなす風景によってさらに広がり力強く躍動します。「ジャルディーニ ディ セタ」、「ジュングレ ディ セタ」、「サヴァーネ ディ セタ」、「オセアニ ディ セタ」に続いて、新作フレグランス「フォレステ ディ セタ」と「チエリ ディ セタ」が仲間入りし、独創的な魅力の多面的なラインアップがより一層充実しました。 単独で使用するのはもちろん、重ねづけしたりして自分だけの香りを創作することもできます。シルキーでミステリアスなブーケが香り立つ「フォレステ ディ セタ」は、神秘の力や自然の驚異を秘めた緑豊かな野生の森を連想させます。 クラリセージオイルのアロマティックなトップノートが、「ストリエ ディ セタ」コレクションに共通する 特徴的な「フィロ ディ セタ」(=シルクの糸)アコードとカリッとしたウォルナッツが織りなすハートノートに混ざり合い、 インパクトのある活力を演出。 さらに、スモーキーな魅力を放つマダガスカル産ベチバーオイルが、エネルギーのバランス を整えて心を落ち着かせ、五感を魅了する、驚くようなウッディ グリーンの香りが徐々に高まり、やがて完結します。「チエリ ディ セタ」は、温かさと爽やかさの心震わすコントラストがリズムを刻むムスキー フルーティーの香り。 吸い込ま れそうなほどに澄み渡る空を思わせる輝きを放ちます。 心躍るスパイシーなマダガスカル産ブラックペッパーオイルが、 ブルーベリーのほのかな甘さと「フィロ ディ セタ」アコードの特徴的なひねりを引き立て、ソフトでパウダリーなムスクの感触ですべてを包み込みます。お馴染みのエレガントなフォルムのボトルには、フェラガモのロゴが刻印されたシルバーカラーのキャップが施されています。「フォレステ ディ セタ」のボトルには、愛らしい動物が潜む魅惑的な木陰の雑草や青葉、美味しそうなベリーがその表面に息づいています。 一方、「チエリ ディ セタ」のボトルは、すみれ色の空の下に集まる美しいオウム、蝶、植物が描かれた魅力的な絵画であるかのようです。それぞれのボトルに描かれたモチーフは、あらゆる角度から透けて見える革新的なセラミックデコレーションで再現されています。 凝った装飾が施されたボトルは、幻想的なビジョンや魅惑的なイメージ、シルクをめぐる特別なストーリーを表現しており、そのボトルの美しさはオブジェとしても人気があり、いつまでも大切にしたいコレクターズアイテムになってい ます。新しい広告キャンペーンでも、コレクション全体のイメージを受け継ぎ、夢や魔法をイメージした演出によって、日常を非日常に変えるシュールな世界観を表現しました。 巨大な動物や色鮮やかな花々、そびえ立つ木々といった活き活きと した動植物が織りなす超現実的なシナリオで、前景の「ストリエ ディ セタ」の6種のフレグランスの魅力を讃えます。#FERRAGAMO #StoriediSeta(左)フェラガモ フォレステ ディ セタ オーデパルファム(右)フェラガモ チエリ ディ セタ オーデパルファム各 50mL 1万560円 / 各 100mL 1万4,850円 *すべて税込価格2023年7月26日(水)全国発売
2023年07月31日ルイ·ヴィトンから、メゾンのアイコニックイラストやモチーフをクリエイティブにアレンジし、日常の装いを格上げする新作スクエアスカーフが登場しました。©LOUIS VUITTONアイコニックなイラストをクリエイティブにアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アーティー LV アンロックト」。モノグラム・パターンを生き生きと散りばめた背景に、ルイ・ヴィトンを象徴するパドロック(錠前)と開錠できるキーのセットをプリントし、オーバーサイズのモノグラム・フラワー モチーフのプリントで華やげました。首や頭に巻けば大胆でモダンな表情をお楽しみいただける、メゾンが誇る伝統へのオマージュが薫るデザインに仕上げました。カレ90・アーティー LV アンロックト価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンの最もアイコニックなモチーフを、フレッシュなクリエイティビティでアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アルティメット 3D」。大ぶりに表現した伝統的なモノグラム・パターンをシルク100%の生地にプリントし、目を引くレリーフ効果を演出しました。全面に広がるサイズのモノグラム・フラワー モチーフを重ね合わせています。印象的でモダンなシグネチャーは、メゾンを愛する方にとって見逃せないディテールです。カレ90・アルティメット 3D価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONメゾンのアイコニックな2つのモチーフをクリエイティブかつカラフルなデザインに仕上げたスクエアスカーフ「カレ90・LV デュアリティ」。片隅を彩るLV サークルを、重なり合ったモノグラム・フラワー パターンが囲み、繊細なナノ・モノグラム パターンへと繋がります。あらゆる装いにオリジナルな個性を添える上質なシルクのアイテムは、簡単に結んで身に着けられるのも魅力。カレ90・LV デュアリティ価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTON高品質のシルクを使用したスクエアスカーフ「カレ90・クロワゼット グラディエント」。アイコニックなパターンをさりげなくエレガントにアレンジしました。特別なジャカード織りの技法によってマットな質感と艶のある質感を生み出し、トーン・オン・トーンのモノグラム・パターンを描いています。ハンドバッグ「アルマ」のストラップから着想を得たボーダーが個性をプラス。定番になること間違いなしの、洗練されたスタイリッシュなアクセサリーです。カレ90・クロワゼット グラディエント価格:5万5,000円(税込)素材:シルク 100%ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月13日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023年春夏 メンズコレクションより、アイコンスニーカー「フェンディ フロー(FENDI FLOW)」の新色を発表しました。「フェンディ フロー」ライトブルー 13万2,000円 (税込)2020-21年秋冬コレクションでデビューして以来、高度な機能性のみならず、スタイリッシュかつモダンなデザインで人気を博してきた「フェンディ フロー」。流線型のソールに「F」の刻印があしらわれたデザインを特徴とし、超軽量でボリュームのあるソールやサイドジップのデザインが、快適な履き心地とスムーズな着脱を可能にします。「フェンディ フロー」グレー 13万2,000円 (税込)今シーズン新たに追加された新色は、2023年春夏コレクションのテーマとなっている大地や海、空にインスパイアされ、自然に溶け込む色合いを表現したライトブルー、グレー、ベージュの3色で、アッパーに透け感のある素材を用い、春夏らしく涼しげな印象にアップデートされました。調節可能な伸縮素材のシューレースにあしらわれた「FF」ロゴ付きのストッパーは、本体のステッチ、インソールと同色のアクセントとなり、統一感がありつつも遊び心のある絶妙なカラーバランスを生み出します。「フェンディ フロー」ベージュ 13万2,000円 (税込)春夏の足元をシャープに演出するフェンディのアイコンスニーカー、「フェンディ フロー」の2023年春夏 コレクションの新作は、フェンディ直営店および公式オンラインストアfendi.comにて販売中です。
2023年04月27日世界的なダイヤモンドオーソリティーであるティファニーのアイコニックなブライダルコレクション「ティファニー フォーエバー」から、新作バンドリング5スタイルが4月17日に登場しました。一生の愛の誓いと永遠の絆を讃える、「ティファニー フォーエバー」 ウェディング バンドリング。いつまでも愛用できるように精巧に作り上げられた、シンプルかつ重厚感のあるデザインは、結婚指輪として単独で身に着けても、重ねづけしてモダンな装いを楽しむこともできます。既存の2mm、3mm、4.5mm、6mm(2mmと6mmはプラチナのみ 、4.5mmはプラチナと18K イエローゴールドの展開)に加え、2.5mmと4mmのバンドリングが新たに加わり、より豊富なバリエーションに。現代の生活や様々なカップルのニーズにぴったり合う運命の1点と出会うことができます。ティファニーのブライダルコレクションは、「ティファニー クラシック」及び「ティファニー エンブレイス」が「ティファニー フォーエバー」という名に、「ティファニー ミルグレイン」及び「ティファニー レガシー」が「ティファニー トゥギャザー」という名に、生まれ変わりました。「ティファニー フォーエバー」は、時間や世代を超える愛や願いを伝えるシンボルとなり、「ティファニー トゥギャザー」 は、人々の絆やこれから共に歩んでゆく道を象徴しています。新たに生まれ変わったティファニーのブライダルコレクションは、ティファニーが贈るラブストーリーのシンボルです。
2023年04月18日フレッシュな「リブレ」の香りに包まれながら、ハンドケアを。イヴ・サンローラン・ボーテは、YSLのアイコニックフレグランス「リブレ」からハンドクリームを発売します。YSLのアイコニックフレグランス「リブレ」の香りを昇華した「リブレハンドクリーム」が新登場「リブレ」の香りを昇華した、リブレハンドクリーム。YSL ウリカ コミュニティ ガーデンで採取された、植物由来成分ヴァーベナ***を配合したやわらかくフレッシュな香り。保湿成分のシアバター*、アーモンドオイル**を配合した肌なじみ良く、べたつきのないテクスチャーで、いつでもどこでも「リブレ」の香りに包まれながら、しなやかで潤いに満ちた肌へ。* シア脂:保湿成分**アーモンド油:保湿成分***ボウシュウボク葉エキス:整肌成分「リブレの香り」:セクシーでクールなフローラルラベンダーマスキュリンなラベンダーのストラクチャーとフェミニンで甘く燃えるようなオレンジブロッサム。2つの香りの衝突によって生み出される、自由でアイコニックなジェンダーレスの香り。LIBRE SOOTHING HAND CREAM「リブレ ハンドクリーム」容量:30mL|税込価格: 4,950円2023年4月28日(金) 全国新発売2023年4月19日(水) 公式オンライン ブティック・表参道フラッグシップ ブティック 先行発売#リブレお問い合わせ:イヴ・サンローラン・ボーテフリーダイヤル:0120-526-333
2023年04月13日自らを "美食家 "と称し、美食と芸術を愛し、追求したクリスチャン・ディオール。メゾン ディオールは、イースターに合わせて、新しいチョコレートのクリエイションを発表します。「30 モンテーニュ」の「ラ パティスリー ディオール」で発表されたこの魅惑的なチョコレートのアート作品は、「ジュノン」や「トゥールビヨン」ドレスといったディオールのアイコニックなアーカイブをチョコレートで再解釈しています。© Laora Queyrasまるで彫刻のように美しいフォルムの「ニュールック」を象徴するタイムレスな「バー」ジャケットは、クチュールから派生し、食のアートとしても卓越した職人技を感じさせます。チョコレートは1年以上保存が可能。その場で堪能するだけでなく、ドリーミーなボックスに入れて持ち帰れば、美味しくエレガントな体験の余韻をより長く楽しむことができます。© Laora Queyras© Laora Queyras© Laora Queyras@Dior #Dior #Dior30Montaigneお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年03月31日サンローランは、2023年春夏メンズコレクションよりアイコニックなカサンドラロゴをあしらった新作「カサンドラ サンダル」を発売します。2023年春夏メンズコレクションよりアイコニックなカサンドラロゴをあしらった新作「カサンドラ サンダル」。エフォートレスな仕上がりが特徴の本作は、レザーとスエードの2つの素材で展開。ブラックまたはダークチョコレートのスムースレザーには、ゴールドのカランドラロゴを配しよりリラックスムードあふれる仕上がりに。一方ブラックスエードには、シルバーのカサンドラロゴとインソール部分にメタルスタッズがあしらわれモードな雰囲気に。その洗練されたデザインで、カジュアルからよりファッショナブルまでさまざまなシーンで活躍します。カサンドラロゴは、1961年、ムッシュ イヴ・サンローランが敬愛するグラフィックデザインの巨匠、アドルフ・ムーロン・カッサンドルにデザインを依頼し誕生しました。やや縦長のフォントは優雅で、直線と曲線が支え合うように組み合わされています。キュビズムの影響を受けた直線的でミニマルなデザインですカサンドラ サンダル素材: 100%カーフレザーカラー: ブラック金額: 12万1,000円(税込み)カサンドラ サンダル素材: 100%カーフレザーカラー: ダークチョコレート金額: 12万1,000円(税込み)カサンドラ サンダル素材: 90%カーフレザー、10%ブラスカラー: ブラック金額: 13万7,500円 (税込み)取扱店舗:全国のサンローランブティックおよび公式サイトお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746サンローラン #ysl #SaintLaurent
2023年03月23日アイコは同じバイト先のレンタローと付き合っている。アイコは彼に夢中になりすぎるあまり、レンタローの言うことをなんでも聞いたり、彼が望む姿に一生懸命なろうとする。ところが、実はレンタローはモラクズ男だった…! 彼女が離れていかないことに甘えて、横柄でわがままな態度を取り…。こんな男と一緒にいて、アイコは幸せになれるの!? 母に行き先も告げず家を飛び出した日アイコとレンタローが働くハンバーガー店に新しく入ってきたアルバイトの塚見さんは、レンタローがファンだと言っているアイドルの南まき子に顔が似ていて、スタイルも抜群。そんな塚見さんの新人教育をレンタローが担当することになり、アイコは「レンタローの気持ちが塚見さんに移ってしまったらどうしよう」と不安に。そんな中、アイコはレンタローとのデートに出かけたのですが……。 いつものように、この日も近所の公園で待ち合わせをしていた2人。 レンタローよりもひと足先にバイトを終えたアイコは、母と2人暮らしをしている部屋へと一旦帰宅。アイコが帰ってきたことに気づいた母が「アイコ……」とか細い声で呼びかけたのですが、「出かけてくるね」と返事をすることもなく、アイコはすぐにまた家を出てしまいました。 そんな中、レンタローから「今日は会えなくなった」との連絡が。 ーーお母さんには声をかけずに出てきてしまったから、なんとなく家には帰りづらいな……。しょうがないからファミレスで時間を潰そう。それにしても、レンタローが約束をドタキャンするなんてめずらしいなぁ。 実は、レンタローが約束をドタキャンするのはこれが初めて。なぜなら彼のアイコに対する束縛はとても強く、彼自身が「週7でデートする」と決めていたからです。それほどアイコと毎日会うことにこだわっていたのに、急に約束を破るなんてよほどの理由があるのかもしれませんね。 「モラクズ男との共依存恋愛から抜け出せた話」は、下記にて掲載されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪ ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように! 著者:マンガ家・イラストレーター 笹川めめみ関西在住の漫画描き。夫のマサマサ、コザクラインコのピピンと暮らしてます。主にInstagramとTwitterで活動中。
2023年02月22日ウブロは、創業当時のアイコニックなタイムピースを現代に再解釈し、時を超えたシンプリシティで表現した新作「クラシック・フュージョン オリジナル」を発表しました。ウブロを象徴する6つのH型のビスが施されたベゼルを備え、ケース素材はイエローゴールド、チタニウム、セラミック、ケースサイズは42mm、38mm、33mmのラインアップです。Courtesy of HUBLOT1980年に発表された「クラシック」は洗練とスポーティを合わせ持ち、当時は考えられなかった、高価なゴールドケースにシンプルなラバーストラップを組み合わせたデザインで、高級時計の世界に非常に大きな衝撃を与えました。この時計によって、人とは違う時計を求める愛好家の人々の心をつかんだウブロは、その後も大胆な発想でたゆまぬ努力を続けるようになりました。このビジョンは、新製品の開発、デザイン、パートナーシップなど、現在のウブロのすべての取り組みを突き動かすものです。Courtesy of HUBLOTラバーストラップ、ポリッシュ仕上げのピュアなブラックラッカーダイアル、ファセット加工の針、そしてメゾンのシグネチャーであるイエローゴールドは、創業者カルロ・クロッコのオリジナルデザインを反映しています。ロゴは、時を経て、よりモダンで現代的なものになっています。Courtesy of HUBLOTCourtesy of HUBLOTCourtesy of HUBLOTウブロのアイコニックなディテールによって、ブランド創業時のオリジナルウォッチが現代に蘇り、全く新しいタイムレスでクラシックなタイムピースとなりました。お問い合わせ先:LVMH ウォッチ・ジュエリ-ジャパン株式会社ウブロ03-5635-7055
2023年02月14日プラダは、アイコニックなトライアングルを組み合わせたパターンが特徴の「プラダ シンボル」バッグより日本限定のシェイプを発売します。2022年に登場した「プラダ シンボル」は、トライアングルをバッグの生地そのものに織り込みラグジュアリーなジャカードに仕上がりました。幾何学的でモダン、多面性をもたせたデザインは、プラダの紛れもないペルソナを言葉以外で主張します。サフィアーノレザーで縁取られ、さまざまなサイズとスタイルで展開。100年にわたる歴史はそのままに、プラダの代名詞である最高のクラフツマンシップを表現し承認する証しとして、トライアングルはその役割を担います。日本限定で発売されるスタイルは、充実した収納力を備えたハンドバッグで、ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュの3色で展開します。取り外し可能なストラップが付属し、ショルダーバッグとしてもお楽しみいただけます。全国のプラダブティックで展開中。「プラダ シンボル」日本限定デザイン価格:43万4,500円 (税込み・予定価格)サイズ :H17 W24 D11.5cmカラー :ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュ問い合わせ:プラダ クライアントサービス Tel: 0120.45.1913
2023年02月13日ジバンシィは、メンズのアイコンスニーカー『TK-360』シリーズの2023年春夏シーズン新作『TK-MX』を発売しました。2022年フォールコレクションで初登場した、ボディ全体がニットで覆われた革新的なスニーカー『TK-360』。シーズンを追うごとにアップデートされ、進化したアイコンスニーカーは2023年春夏シーズン、TK-360の特徴的なシルエットを受け継いだ新しいモデル『TK-MX』として生まれ変わりました。TK-MX ブラウン & ピンク 税込129,800円TK-MX グリーン & シルバー税込129,800円カルト的な人気を誇るTK-360シリーズのシェイプにインスピレーションを受けながら、新しいTK-MXはランニング・スニーカーからの視覚的なヒントを取り入れています。大胆なシェイプと特徴的なラインは、メッシュや合成皮革などの軽量なテクニカル素材と反射性のあるハイライトで強調されています。アッパーには高周波テクスチャー、プリント、ラバーのアクセントが施され、靴底のメッシュのようなモチーフがユニークなフットプリントを可能にします。サイドにさりげなくプリントされた”4Gロゴ”と、“GIVENCHY”の文字が入ったバブルのアクセントが、このハイエナジーなスタイルを完成させています。2月3日にオープンした六本木ヒルズの期間限定ストアではTK-360シリーズが集結するほか、TK-MXも先行販売中。展開カラーはベーシックなアイボリーとブラックのほか、グリーン & シルバー、ブラウン & ピンク、ウルトラヴァイオレット & シルバー、イエロー & ブラックの全6色(一部カラー未入荷)。さらに、期間限定ストアに来店し、LINEの友だち登録をした方には、TK-MXをモチーフにしたノベルティのキーチャームをプレゼントしています(数量限定につきなくなり次第終了)。今回初めて導入された、大型のメタルスクリーンに映し出されるTK-MXのムービーにも注目です。【ジバンシィ TK-MX 期間限定ストア】会期 : 2023年2月3日(金)~2月28日(火)場所 : 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F ヒルズ ボックス住所 : 東京都港区六本木6丁目10営業時間 : 11:00~20:00 ※金・土・祝前日は21:00まで【公式オンラインストア】【商品に関するお問合せ】ジバンシィ ジャパンTEL: 0120-218-025
2023年02月09日コーチより、人気のアイコンキャラクター "Rexy (レキシー) " の日本限定コレクションが発売しました。2016年春の発売以来、世界中で愛され続けている恐竜のキャラクター "Rexy (レキシー) " 。大胆不敵で好奇心旺盛、楽しいことが大好きなレキシーが、宇宙に旅立つ "レキシー イン スペース" コレクションは、2017年に発売し好評を博しました。その幻のコレクションが、今回日本限定で登場。宇宙服を身にまとったレキシーの姿がブランドを代表するグラブタン・レザーに大胆にデザインされ、デュアルジェンダーで楽しめるアイテムがそろいます。新作の "レキシー イン スペース" コレクションでは、 収納力抜群であらゆるシーンで活躍する "フィールド トート" が2種類お目見えします。レキシーがアイキャッチーにプリントされたポップで遊び心溢れるデザインに、上質なグラブタン・レザーの高級感とエレガントさを兼ね備えた唯一無二のバッグです。パートナーとお揃いにしたり、ご家族とシェアするのも楽しい人気のスタイルです。フィールド トート 40 レキシー スペース10万1,200円H36.5 x W40 x D20cmフィールド トート レキシー スペース8万6,900円H30 x W30 x D15.5cm幾通りもの持ち方ができる評判のミニバッグも2種類ラインナップ。 "チャーター スリム クロスボディ" は、クロスボディやショルダーに加え、ストラップを外して大きめのバッグのバッグインバッグとしてもお使いいただけます。取り外し可能なラウンドポーチ付きで、小物を整理して収納できるのも魅力です。 "キラ クロスボディ" も、クロスボディ、ショルダー、リストレットやクラッチバッグとしてマルチユースが叶います。ショッピングやライブ、スポーツ観戦など、レキシーと一緒にどこへでもお出掛けできます。チャーター スリム クロスボディ レキシー スペース4万4,000円H11.5 x W19 x D3cmキラ クロスボディ レキシー スペース4万4,000円H10.5 x W19 x D4cm"レキシー イン スペース" コレクションにはバッグだけでなく、人気の二つ折りウォレットも加わりました。 “ビルフォールド ウォレット” は小さめのバッグにも収まる小ぶりなサイズ感ながら、充実した収納力で好評を得ています。3辺に大きく開く小銭ポケットに加え、スナップを外すと6層のカードスロットと札入れが広がります。ご自身用だけでなく、大切な方へのギフトにも最適なミニウォレットです。ビルフォールド ウォレット レキシー スペース3万5,200円H9.5 x W11 x D1.5cm"レキシー イン スペース" コレクションを身に着ければ、宇宙旅行にも果敢に挑むチャレンジ精神旺盛なレキシーの姿に、愉しさと勇気を貰えるはず。日本限定の貴重なコレクションをぜひワードローブの一つに加えてください。IMAGE CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチレキシーコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2023年02月06日プラダは、2000年代のアイコニックなモデルを再解釈した新作 バッグ「プラダ ムーン」を発売しました。複数の世界から着想を得てブランドの特徴的なスタイルと、 何世代もかけて磨かれた高い技術、 コンテンポラリーなムードを融合し、 新たなプラダの定番バッグとして展開します。Courtesy of PRADA「プラダ ムーン 」バッグは、一見かけ離れた複数の世界から着想を得て、ブランドの特徴的なスタイルと何世代もかけて磨かれた高い技術、コンテンポラリーなムードを融合。芯のあるデザインながら様々なシーンに適応します。2002 年春夏コレクションで初登場したバッグにあしらわれたメタルバックルは、エナメルのトライアングルロゴが施されたデザインに進化し「プラダ ムーン」バッグをより象徴的に際立てています。プラダがよく取り入れるもう一つのディテールであるセーリングの世界をモチーフにしたハトメは、構造的な役割を果たすだけでなく、シルバーで仕上げることにより、プラダならではの独特なディテールを叶えています。Courtesy of PRADA素材にも新しい解釈を加えています。今回採用したナッパレザーは、特殊加工により、その軽さを強調するふんわりと膨らみのある見た目を実現しています。曲線的なシルエットと大胆で思い切ったデザインの「プラダ ムーン」バッグは、ブラック、ホワイト、キャメル、ブルー、ピンク、イエロー、グリーンの 7 色で展開します。同色のハンドル、ストラップに加え、スタイリッシュな取り外し可能なレザーのキーリングを備えています。コンパクトかつ調和のとれた新たなプラダの定番バッグです。Courtesy of PRADA「プラダ ムーン」価格:32万4,500円 (税込み・予定価格)サイズ H16 W22.5 D7.5cm問い合わせ: プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2023年02月02日冬の美しさを祝う世界を舞台に、アイコニックな「サドル」バッグや 「ディオール ランゴ 50」 バッグが、ルレックス糸をあしらいルテニウムの繊細な色合いで生まれ変わった「ディオール オブリーク」ジャカードを纏います。メゾンが大切にするこのクラシックなファブリックは、「B27」スニーカーと 「B23」スニーカーにも落とし込まれ、スポーツウエアのスピリットとエレガンスとの融合を体現。 また、ディオールのヘリテージを象徴する「CD ダイヤモンド」モチーフが、 「ディオール ヒット ザ ロード」 バックパックやショルダーバッグ、スモールレザーグッズ、ウールスカーフ、サングラスの存在感をひときわ際立たせています。ギフトにも最適なこれらのクリエイションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。「サドル」バッグ 39万6,000円「B27」ロートップスニーカー 14万5,000円「CD ダイヤモンド」スカーフ 6万5,000円「CD ダイヤモンド」キャップ 9万1,000円@Dior @Mrkimjones #Dior #DiorSpring23【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月23日ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日ベビー ディオールは、メゾンのアイコンである「カナージュ」 モチーフを纏った新作ストローラーを発表します。 イングリッシーナ社とのコラボレーションの第3弾となるこのストローラーは、ペールピンクとディオール グレーの2色で展開され、 時代を超えたエレガンスと機能性、創造性が融合。コンパクトなフォルムは、コンテンポラリーなラインが際立ち、 日差しや雨から守る調節可能なキャノピーには、象徴的な「 カナージュ」パターンがグラフィカルに施されています。ストローラー 46万2,000円(税込)操作性が高く、 軽量でモジュール化されたこの特別なストローラーは、すばやく、 簡単かつ安全に開閉でき、持ち運びにも最適。 人間工学に基づいたデザインは、安全性と快適さをもたらします。 ファイナルタッチとして、“Dior” ロゴが車輪やフレームにあしらわれ、クリスチャン・ ディオールが大切にしてきた“the art of detail (ディテールの芸術)”へオマージュを捧げます。ストローラー 46万2,000円(税込)この新作ストローラーは、ベビー ディオール取り扱いディオールブティックおよび公式オンラインブ ティックにてお求めいただけます。特長調節可能なハンドルサイドにレザーのキャリーハンドルブラックのDiorシグネチャー入りアルミニウムフレームフルフラットまでリクライニング可能安全ハーネス付きの幅広で快適なシート調節可能なフットレスト取り外しと洗濯可能な、耐UV効果のある一体型フード、ベンチレーション機構付きロックシステム付きソリッドホイール付属品:一体型レインカバー、取り外し可能な安全バー、バスケットイタリア製サイズ&フィット開いた時のサイズ:46.5 x 103 x 76 cm (幅 x 高さ x 奥行き)閉じた時のサイズ:58 x 19 cm (高さ x 奥行き)総重量:7.8kg最大荷重:22kgまでのお子様オフィシャルタグ : @BABYDIORハッシュタグ : #DIOR #ディオール #BabyDior
2022年12月09日クロエ(Chloé)の2022年クリスマスコフレが数量限定で発売。クロエ“アイコンフレグランス”主役のコフレ2022年クリスマスは、クロエを象徴するフレグランス「クロエ オードパルファム」を主役にした限定コフレが登場。クリスマス仕様のボックスに、75mLの現品ボトルと、ミニバッグやポーチにも忍ばせやすいミニチュアボトル、同じ香りのボディローションを詰め合わせた。フレグランスとボディローションを重ねて使えば、ピオニーとライチ、フリージア、そしてローズのハーモニーによる驚くほどエレガントな香りを全身で楽しむことができる。また、一部店舗とオンラインショップでは、「クロエ オードパルファム」の50mL現品ボトルと、同じ香りのボディローションの限定サイズをひとつにしたコフレも発売。こちらも数量限定となるので、早めのチェックをおすすめする。【詳細】クロエ 2022年クリスマスコフレ<数量限定>発売日:2022年11月2日(水)店頭予約開始日:10月19日(水) ※クロエ フレグランス取り扱い主要百貨店フレグランスカウンター■クロエ オードパルファム ホリデーセット 19,690円セット内容:クロエ オードパルファム 75mL<現品>、クロエ オードパルファム 5mL、クロエ ボディローション 100mL■クロエ オードパルファム ホリデーセット(一部店舗・オンライン限定) 15,730円セット内容:クロエ オードパルファム 50mL<現品>、クロエ ボディローション 100mL【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(平日 10:00~16:00)
2022年11月10日ティファニーは、ハート タグで知られるアイコニックな「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、バッグやウォレットなど日本限定色の新作レザー グッズ4型を11月1日から限定店舗と公式オンラインストアにて発売します。リターン トゥ ティファニー™ ミニ トート バッグ トリヨン レザーH 28cm x W 20cm24万7,500円(税込)1969年に発表した「リターン トゥ ティファニー™ 」のキーリングには、「Please Return to Tiffany & Co. New York」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。新作レザーグッズ コレクションは、アイコニックなハート タグ モチーフをデザインに取り入れながら、「リターン トゥ ティファニー™ 」のペンダントやブレスレットを思わせるチェーンがモダンなアクセントとなっています。そして日本限定色のBLUSH(ブラッシュ)は、頬を優しく染めたような淡いピンクで装いを華やかに彩ります。リターン トゥ ティファニー™ ミニ クロスボディ バッグ トリヨン レザーH 25cm x W 11cm21万7,800円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ラージ ジップ ウォレット トリヨン レザーH 10.2 cm x W 20.1 cm8万4,700円(税込)リターン トゥ ティファニー™ スモール ジップ ウォレット トリヨン レザーH 8.3cm x W 10cm6万2,700円(税込)
2022年11月02日コーチのアイコンキャラクターとして愛され続けている恐竜の "Rexy (レキシー) " が、とびきりプレイフルなデザインとカラーで登場。人気のバッグ、スモールレザーグッズのほか、レディ・トゥ・ウエアまで豊富なラインアップでそろいます。楽しいことが大好きな "Rexy (レキシー) " の最新コレクションは、思わず笑顔になるポップなデザインと豊富なバリエーションが魅力。コーチのシグネチャーパターンの上に "Rexy (レキシー) " がグラフィカルに重なり、バッグやレディ・トゥ・ウエアのフロントに施されたりと、ポップでチャーミングなデザインばかり。デュアルジェンダーなラインアップで、ホリデーシーズンのギフトとしても最適です。ウィロウ トート 24 シグネチャー キャンバス レキシー プリント 6万6,000円 H20 x W24 x D10.5cm/Coach洗練されたシルエットと丁度良いサイズ感が人気の "ウィロウ トート" にも注目度抜群の "Rexy (レキシー) " のデザインが加わります。キュートに並んだ "Rexy (レキシー) " が、ダークになりがちなこれからのシーズンのコーディネートを彩ります。バッグのインサイドのホリデーカラー、レッドもポイント。ハンドル持ちや、クロスボディ、ショルダーなどマルチなスタイルが叶い、使用するたびにワクワク感が高まります。普段のお買い物、通勤&通学など、あらゆるシーンで活躍する "フィールド トート" は2サイズで登場。華やかなレッドのペブル レザーやコーチのシグネチャーコーテッド キャンバスに "Rexy (レキシー) " モチーフを大胆に施し、ぱっと目を引くデザインに仕上げました。 "フィールド トート 22" はコンパクトながら11インチiPad Proや長財布まで収納可能。 "フィールド トート40" は15インチのパソコンが入る頼もしいサイズ感。どちらも出し入れしやすいジップポケットがあり、スポーティなウェビングストラップ付きの2WAY仕様です。フィールド トート 22 レキシー 8万2,500円 H21 x W22 x D12cm/Coachフィールド トート 22 シグネチャー キャンバス レキシー プリント 8万6,900円 H21 x W22 x D12cm/Coachフィールド トート 40 シグネチャー キャンバス レキシー 9万3,500円 H36.5 x W40 x D20cm/Coachスモール レザーグッズも数多く登場。人気のジップ カード ケースはぺブル レザーとシグネチャー キャンバス素材の2種がそろいます。ジッパーを開くと片マチが広がるのが特徴です。ポケットに入るスリムなデザインながら、カード5枚と細かい必需品を収納できます。ジップ カード ケース レキシー 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachジップ カード ケース レキシー 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachジップ カード ケース シグネチャー キャンバス レキシー プリント 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachジップ カード ケース シグネチャー キャンバス レキシー プリント 2万3,100円 H7 x W13cm/Coachインターシャ編みのクルーネックセーターは、フロント中央に "Rexy(レキシー)" をあしらいました。暖かいカシミヤ混ウールの心地よいクラシックフィットのスタイルにポップなモチーフがよく映えます。有害な化学肥料や農薬を使用しない認定オーガニックコットンで丁寧に作り上げたフーディーには、"Rexy (レキシー) " のパッチをプラス。スポーティなクラシックフィットのシグネチャースタイルに、ドローストリングフードと、カンガルーポケットをあしらいました。レキシー クルーネック セーター 4万9,500円/Coachレキシー クルーネック セーター 4万9,500円/Coachシグネチャー レキシー フーディー オーガニック コットン 4万2,900円/Coachシグネチャー レキシー フーディー オーガニック コットン 4万2,900円/Coach"Rexy (レキシー) " コレクションは、10月28日より対象のコーチ ストア、及び以下コーチ 公式オンラインストアにてご購入いただけます。チャーミングにアップデートした ”Rexy (レキシー) " のアイテムをぜひご覧ください。Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNYIMAGE CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #コーチレキシーコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年10月30日1968年に誕生以来、ヴァン クリーフ&アーペルの真のアイコンとなっているアルハンブラ コレクションに、この度、ギヨシェ ホワイトゴールドを纏った5点のジュエリーが加わり、一層の輝きを添えます。さらにこれらの新作を際立たせるように、ブレスレットにゴールドビーズが煌めくローズゴールドのウォッチも登場し、時を超えた美しいデザインで幸運を祝福します。ホワイトゴールドに施されたギヨシェ彫りのまばゆい輝きアルハンブラ コレクションは長年にわたり、稀少かつ高貴な素材に光を当てながら、革新的な解釈を生み出してきました。今回新たに、ホワイトゴールドにギヨシェ彫りを施し、太陽の光のような放射状のパターンを表現したロングネックレス、ブレスレット、ペンダント、リング、イヤリングが登場します。メゾンが伝統的な技法であるギヨシェ彫りを最初に採用したのは、1910年代のことです。当初は時計の文字盤に施されていましたが、1930年代を迎えると、貴金属に宝石を組み合わせたボックス、パウダーケース、ミノディエールにも用いられるようになりました。ヴィンージ アルハンブラ ロングネックレス 20モチーフ ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ ブレスレット 5モチーフ ギヨシェ ホワイトゴールド今回の新作では、太陽の光線を思わせるごく細い溝がゴールドの表面に繊細なレリーフ効果をもたらし、光の反射を一層高めます。アルハンブラ コレクションのオリジナルのスタイルを尊重し、ホワイトゴールドで象られたモチーフのひとつひとつにビーズの縁取りがあしらわれ、中央にも一粒のビーズが輝いています。ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ イヤリング ギヨシェ ホワイトゴールドヴィンテージ アルハンブラ リング ギヨシェ ホワイトゴールドゴールドビーズの柔らかさヴァン クリーフ&アーペルは、時計制作のサヴォアフェールとジュエリーのインスピレーションを融合した新作を通して、幸運のシンボルであるアルハンブラにスポットライトを当てます。メゾンが新たに発表する温かで繊細なローズゴールドによるスウィート アルハンブラ ウォッチは、メゾンの卓越した時計制作の技術とともに、象徴的なゴールドビーズの技法が際立つデザインとなっています。ホワイトマザーオブパールの文字盤に2連のゴールドビーズの縁取りを飾ったケースには、女性らしさに満ちたジュエリーのエスプリが漂っています。さらに、ゴールドビーズによる連結式のしなやかなブレスレットが、手首の動きに添って、まるで第二の肌のように心地よくなじみます。ゴールドのブレスレットは簡単に取り外せ、グログランやアリゲーターのストラップと交換することが可能です。気分に合わせてさまざまに装うことができ、毎日をエレガントに演出してくれます。スウィート アルハンブラ ウォッチ 23mm、ローズゴールド、ホワイトマザーオブパール、 交換可能なローズゴールドのブレスレット、 スイス製クォーツムーブメントアルハンブラ コレクションのサヴォアフェールヴァン クリーフ&アーペルの象徴であるアルハンブラ コレクションには、ハイジュエリーメゾンならではのサヴォアフェールがいたるところに反映されています。宝石細工職人から宝飾職人、セッティング職人、研磨職人まで、さまざまな匠の技が集結して、ひとつひとつの作品が生まれます。ほかのヴィンテージ アルハンブラの作品と同様、ギヨシェ彫りを施したホワイトゴールドのモチーフには、優美なゴールドビーズの縁取りがあしらわれています。ビーズをあしらった縁を研磨ギヨシェ彫りを施したホワイトゴールドのモチーフをセットゴールドビーズの高貴な縁取りは、熟練した宝飾職人の手により丹念に整えられます。次にプロングを折り曲げることで、モチーフを繊細に固定していきます。最後にもう一度、仕上げの研磨を施して作品全体に美しい煌めきを与えます。このように、素材の選別から制作、品質管理に至るまで15もの工程を経て、時を超えて輝き続けるアイコニックなジュエリーが完成するのです。アルハンブラ、1968年に誕生した幸運のシンボル「幸運になりたければ、幸運を信じなさい」。エステル・アーペルの甥であるジャック・アーペルは、口癖のように、そう語っていました。ヴァン クリーフ&アーペルが変わることなく大切にしてきた幸運というテーマは、メゾンの創造の歩みを導く光となり、象徴的な作品の数々にインスピレーションを与えてきました。そして1968年、四つ葉のクローバーを着想源として、最初のアルハンブラ ロングネックレスが誕生します。美しい調和を見せる幸運の印のようなこのネックレスは、クランプル加工を施したイエローゴールドの20のモチーフで構成され、その縁には繊細なゴールドビーズがあしらわれていました。このシンボルは瞬く間に成功を収め、以後ヴァン クリーフ&アーペルの象徴として、また幸運のアイコンとして、世界中でその地位を不動のものにしています。【発売開始】すべて2022年11月1日【ヴァン クリーフ&アーペルとは】1895年、ダイヤモンド職人アルフレッド・ヴァン クリーフと宝石商の娘エステル・アーペルの結婚を機に、1906年パリ ヴァンドーム広場に創業したヴァン クリーフ&アーペル。その後一世紀以上にわたり、ミステリーセット™技法やミノディエール、ジップネックレス、アルハンブラ(R) モチーフなど、詩情あふれる独創的な作品を生み出すハイジュエリー メゾンとしてその地位を確立してきました。心を揺さぶる特別な個性を持った宝石と、メゾン専属の職人たちが伝えるサヴォアフェールから生まれる、魔法のように人を魅惑するジュエリーと時計の数々。 自然やクチュール、ダンス、空想の世界から着想を得て、メゾンは時を超える美と調和の世界を描き続けています。 #VanCleefArpels @vancleefarpels
2022年10月12日世界中のファッショニスタが注目する<グッチ>のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」。その喜びに満ちあふれた#FloraFantasy の世界に、2022年9月7日、新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」が仲間入りします。稀少なジャスミングランディフローラム アブソリュートのピュアで輝くような香りが、何にも縛られない自由なイマジネーションが広がる世界へと誘います。 ■フレグランス新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」は、ジャスミングランディフローラム アブソリュートを中心とした輝くようなコンポジションが広がるフレグランスです。フレグランスのスピリットを表現するミドルノートに、気高さと優しさを備えたジャスミンを用いることで、この貴重なジャスミンという花の先進的な表現を創り上げています。マンダリンエッセンスとマグノリアアコードの楽観的な香りの幕開けは、内なる喜びのエネルギーをさらに高めながら、喜びに満ちた静けさをもたらします。ラストは、サンダルウッドとベンゾインが溶け合う官能的で心地よい香りが、肌に独特の余韻を描きます。■ボトルデザイン希望や守護を意味するヒーリングパワーにあふれた石、ターコイズにインスパイアされたカラーが、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の細長いボトルを彩り、夢の中にいるような印象に仕上げています。ボトル中央には、クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの手によって生まれ変わったグッチのアイコニックなフローラモチーフを施し、幻想的な雰囲気をプラスしました。それはまるで、この香りに出会うすべての人に、内なるインスピレーションを授けるようなボトルデザインです。■広告キャンペーン「グッチ フローラ」コレクションが描く、#FloraFantasy のストーリーは、キュートでかわいいポップな要素に満ちたキャンディピンクの世界を巡ります。花とフワフワした動物たちに囲まれたマイリー・サイラスが、デリシャスな香りと共にひらめいたイマジネーションの世界へと誘いながら、ハッピーで夢のような情景へと続いていくピュアな喜びを表現しています。同世代を体現する存在の彼女は、自己表現や楽観主義、真正性について真実を語りながら、見ている者をアニメの冒険の世界へと引き込んでいきます。前作に続き、アーティストのペトラ・コリンズが手掛けた「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の広告キャンペーンは、すべての夢が始まる真のイマジネーションが広がる場所、ベッドルームで繰り広げられます。ベッドに寄りかかり子猫に寄り添いながらくつろぐマイリー・サイラスは、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」のビッグボトルを抱え、空想にふけっています。窓から降り注ぐ陽ざしがブルーとピンクの部屋を明るく照らし、パステルカラーの情景が超現実的なムードを生み出し、見る者をアニメで描く夢の世界へと引き込んでいくのです。#FloraFantasyグッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム50 mL 1万4,300 円(税込)100 mL 2万20 円(税込)2022 年9 月7日(水)全国発売<グッチ>取扱店舗≫≫【発売イベント&キャンペーン情報】上記新フレグランスの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催いたします。またイベントだけの特典もご用意しております。2022年8月31日(水)~9月6日(火)※先行発売 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション2022年8月31日(水)~9月6日(火)※先行発売 阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース212022年9月7日(水)~9月13日(火) 松屋銀座 1階 プロモーションスペース2022年9月7日(水)~9月13日(火) 西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 特設会場2022年10月5日(水)~10月11日(火) 銀座三越 本館地下1階 GINZAステージ2022年10月12日(水)~10月18日(火) 松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場横イベントスペース■「グッチ フローラ」コレクションについてあらゆる自由な精神を象徴するグッチのアイコニックなフレグランスコレクション。繊細な甘さを兼ね備えたデリシャスなフローラルの香りが、喜びに満ちた幻想的な世界へと誘います。「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」太古の昔からその美しさを称えられ、不老不死薬や魔法の薬にも用いられたと言われているホワイトガーデニアを中心に構成された喜びに満ちあふれたフルーティ フローラルの香り。華やかなホワイトガーデニアを、温かみのあるジャスミングランディフローラムアブソリュートや快活なペアブロッサムアコードブレンド。さらにブラウンシュガーアコードが、ほのかな甘さを感じる余韻を描きます。詳しくはこちら≫≫
2022年09月07日