毎年2月のイベントといえば、バレンタインデーですね。最近では、友チョコというかたちで友だちやお世話になった人にプレゼントすることも増えています。本格的なチョコもいいですが、子ども同士での交換やちょっと仲のいいママ友の子どもさんにあげる時にはひと工夫して、キャンディブーケにして贈ってみてはいかがですか? キャンディブーケとは、棒付きのキャンディ、チョコなどをお花に見立てて作ったブーケのことです。送る相手の好きなものを組み合わせられますし、何より見た目がとってもかわいいので、おすすめです! ■プチギフトにおすすめ、キャンディブーケの作り方<材料>・キャンディやチョコレートなどの好きなお菓子(棒が付いているもの、付いていないもの、どちらでも可)・ラッピング用のビニールや紙・竹串・緑色のマスキングテープ・セロハンテープ・モール・リボン・はさみ など<作り方>1.竹串の先端の尖った部分を切り落とします。2.花の茎に見えるよう、竹串に緑色のマスキングテープを巻き付けます。棒付きお菓子の場合は、その棒に巻き付けてください。お菓子についている棒の長さが足りない時は、棒に適当な長さに切った竹串をくっつけて調節してください。3.2の竹串に好きなお菓子をセロハンテープでつけていきます。取れないようにしっかり留めましょう。4.3で作ったものを花束のようにまとめて、モールやセロハンテープなどで留めます。5.4にラッピング用のビニールやペーパーを巻き、ブーケのように形を整えます。今回、包装に使用したのは、ラッピング袋です。それを切って広げて、使用しました。2種類使うと、よりかわいくできます。6.最後に、リボン、メッセージカードなどを飾り付けたら、できあがりです。さらに、バージョンアップさせたい場合は、小さめの風船を加えるのもおすすめです。キャンディブーケなら、まだチョコを食べていない子どもさんにはキャンディとラムネなどで作ったり、アレルギーのある子どもさん向けのアレンジもできたり、いろいろ便利です。好きなキャラクターの鉛筆やお箸などを入れてもいいですね。ブーケにするものは、お菓子に限らず、いろいろ選んでみると楽しいですよ。子ども向けのプチギフトにぜひ活用してください♪
2015年01月22日ハート電報は10月21日、小さなくまのぬいぐるみをブーケにした「くま束」の人気カラー「スウィートピンク」に、新たに「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト電報」をセットした電報を発売する。○ピンク色のドレスに身を包んだ10匹のくまがブーケにくま束電報(スウィートピンク)は、ピンク色のドレスに身を包んだ10匹のくまが花束のようになっている祝電ギフト。お花とラインストーン、パールのアクセサリーでおめかししたキュートなくまたちは、ブーケのまま飾るのはもちろん、ひとつずつバラすこともでき、ストラップもついているので、デスクに飾ったりバッグにつけたりと、いろいろな使い方ができるという。長らく完売状態となっていたとのことだが、今回「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト」とのセットで販売する。「キラキラHAPPYBOXプレシャスホワイト」は上品なロゴ入りの封筒にメッセージを入れ、シルバーの箔押しをしたボックスタイプの電報。お菓子の箱を開けるようにミシン目に沿ってピリピリと開封するので、メッセージを読む楽しみも倍増するユニークな電報となっているとのこと。価格はくま束とキラキラHAPPYBOXのセットで9,340円(文字料・送料・税込)。くま束電報のカラーは3種類。今回再発売する「スウィートピンク」以外に、「ピュアホワイト」と「ビビッドミックス」も発売中。
2014年10月21日大阪新阪急ホテルは7月1日より、開業50周年を記念し、新作スイーツ「フルーツ・ブーケ ~ひまわり~」を販売する。○"お花のかわいさとケーキのおいしさ"のどちらも楽しめるスイーツ同商品は、同ホテルの世界料理オリンピック金賞受賞・窪田パティシエによる、フルーツとケーキで花束をイメージしたスイーツ。今年5月「お花もスイーツも好きなお母さま」向け商品として販売したケーキが好評を博したことをきっかけに、夏にも手土産として喜んでもらえる商品にできれば、との思いで作られたという。マンゴーとオレンジをサンドしたショートケーキを、パイン、オレンジ、イチゴやぶどうでフラワーアレンジメントのようにデコレーション。夏らしいひまわりの飾りはパティシエの手作業によるチョコレート菓子となっている。直径約12cmで、価格は1台2,200円(税込)。販売期間は7月1日~8月31日。販売場所は大阪府大阪市北区の大阪新阪急ホテル 1階 ラウンジ「ブリアン」など。なお、商品の発送は行わない。
2014年06月29日本格的にあたたかい季節に突入!これからのシーズンは、結婚式に出席する機会も増えてくるのでは?結婚式といえば、やはり盛り上がるのはブーケトスの瞬間でしょうか。列席した独身女性たちがみんなライバル……とばかりに必死でブーケを奪い合う姿を見ると、微笑ましいような切ないような、いろいろな感情が湧いてきますよね。そんなブーケトスに代表される結婚式のジンクスは、他にもいくつも存在しているようです。地域の風習として受け継がれているものもあれば、職場や身内のローカル的なものも。実際のところ、どのようなジンクスがあるのか、そしてみんなは信じているのか……20~30代の女性に取材してみました!<ブーケトスって、本当に効き目があるの!?>●「うちの職場では、ブーケトスでブーケをもらった人が立て続けに恋人と別れてしまい、『相手がいる人はブーケをもらわないほうがいい』というジンクスがいつの間にか成立していた」(28歳・IT系)●「ブーケトスに女性だけでなく男性も参加する、という結婚式に参加したことがあります。主催者いわく、男性が受け取った場合は恋人にプロポーズすると幸せな結婚ができるとのこと」(30歳・医療関係)同じブーケトスでも、ちょっぴり掟破りの方法もあるんですね。いずれにせよ、これだけメジャーになっているということは、ブーケには何らかのパワーが宿っているってことなのでしょう。「相手がいる人はブーケをもらわないほうがいい」というジンクスが知れ渡ってしまうと、受け取りに行く人は「恋人がいない」と自ら宣伝しているみたいで、なんだかつらいものがある気も……。<「結婚が遅れる!」系ジンクス>●「愛媛県のある地域には、花嫁のお色直しのドレスと同じ色の服を着て出席した女性は結婚が遅れる、というジンクスがあると聞いたことがあります」(29歳・商社)●「母方の親戚はみんな『結婚式に遅刻すると嫁き遅れる』と信じているらしく、誰かの結婚式に行くたびに、母から『遅くても30分前には式場に着くようにしなさい』と言われる」(27歳・広告)婚期の遅れに関するジンクスは「花嫁と同じ色のドレスは着ない」「結婚式には遅刻しない」といった、新郎新婦に対する気づかいなのかもしれません。結婚式で失礼な行為はするな、という警告にも思えますね。<「結婚が近づく!」系ジンクス>●「地元のホテルに有名な花嫁介添人さんがいて、結婚式の後、その人に握手してもらうと結婚が近づくというジンクスがあった」(31歳・インストラクター)●「2次会のビンゴ大会では、ビンゴになるのは遅いほうがいいらしい。ビンゴで運を使い果たさず、結婚に運を向けられる、というジンクスみたいです。といっても、うちの職場で言われてるだけですが」(29歳・精密機器メーカー)こちらは運を引き寄せ、結婚をつかみ取るためのジンクス。パワーを貯めておいて必要なときに放出するなんて、なんともパワフルですよね。今回ご紹介したのは、特定の地域や職場などでのみ用いられているジンクスばかりです。でも、多くの人が効果を感じたら、やがてこれらもブーケトスぐらいメジャーなジンクスになるのかも!?結婚式の主役はあくまで花嫁さんなので、彼女の幸せを祈りつつ、こんなジンクスを楽しむのも結婚式の醍醐味の一つかもしれませんね。(文=三浦由子)運命の人に出会うには、何をすればいい?良縁にめぐり会うためにあなたが今すべきこと【無料占い】()
2014年05月31日洗い流さない髪の美容液「ラサーナ海藻 ヘアエッセンス」から、純白のブライダルブーケを表現した『ホワイトブーケの香り』を数量・期間限定で発売する。発売日は、通信販売・インターネットが2013年4月21日、店頭販売が6月1日。ブライダルシーズンでもある初夏の季節に、純白のブライダルブーケからインスピレーションを受けた「ホワイトブーケの香り」を数量・期間限定で発売する。幸福を引き寄せる、華やかなホワイトブーケの香りはホワイトローズの上品な甘さに、マドンナリリーの清楚な香りを重ねた気品のある華やかな香り。オイルタイプのアウトバスヘア美容液で、フランス・ブルターニュ産海藻エキスと植物由来の美髪成分を配合し、ダメージヘアに浸透、集中補修する。さらに、毛髪内部にしっかりとうるおいを届けて長時間キープ。濡れた髪に馴染ませ、ドライヤーで乾かすだけで毛先までしっとりとまとまる美髪へ導く。■150ml 6,090円(税込)*通信販売限定(4月21日)■20ml 1,050円(税込) *店頭販売限定(6月1日)【製品に関する問い合わせ先】株式会社ヤマサキお客様コールセンターフリーダイヤル:0120-93-8682元の記事を読む
2013年03月27日マツダは8日、新型軽自動車「キャロル エコ」を発売した。「ECO-L」と「ECO-S」という2モデルを展開し、価格はECO-Lが90万5,500円、ECO-Sが100万5,500円。同車は、軽自動車「キャロル」の好評点はそのままに、ガソリン車トップクラスの低燃費である30.2km/L(JC08モード走行燃費)を達成した新機種。既存モデルと比較した場合、7.6km/L(約34%)の燃費改善となり、エコカー減税では免税対象車となる。動力性能と環境性能を高い次元で両立したという新世代エンジンを採用し、摩擦抵抗を低減するために副変速機構付CVTの改良を行うなど、パワートレイン全体で燃費性能を向上させている。停車時や停車直前の減速時(9km/h以下)からエンジンを停止し、燃費の改善に貢献する「アイドリングストップシステム」も装備した。そのほか、リアコンビランプ、ハイマウントストップランプをLEDへ変更、燃料ポンプシステムの改良により省電力化、サスペンションパーツ、ドライブシャフト、フルホイールキャップなどの軽量化、軽量かつ空力特性の優れたフロントバンパーの採用などが行われている。660cc DOHC VVTエンジンと副変速機構付CVTを搭載し、駆動方式は2WD(FF)を採用。乗車定員は4名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月08日女性が人生で最も美しく輝く瞬間、結婚式。ウェディングドレスはもちろんのこと、ブーケやアクセなどアイテムにもこだわりたいところ。そこで、ウェディングフラワーコーディネートやウェディングブーケのデザイン・制作に長く携わる株式会社日比谷花壇から、ディズニーのミッキーとミニーのデザインを採用したかわいいブーケが登場! その名も“「MORE HAPPY」Flower Wedding Collection”。商品は挙式で使える「ウェディングブーケ ミッキー」と、披露宴や2次会、アフターパーティーでも活躍する「カラーブーケ ミニー」の2種類。新郎用のブートニアとセットになっている。ウェディング後も記念に残せるよう、プリザーブドフラワー(※1)やアートフラワー(※2)を使っている。(C)Disney花嫁を際立たせるこだわりぬいたシルエットで、上品な雰囲気や上質な素材感を大切にしながらも、ディズニーの夢あふれる世界観を細部にしのばせた。「ウェディングブーケ ミッキー」は、花の部分はもちろん、ブーケホルダー、リボン、チャームに至るまでミッキーのシルエットをしのばせた、わくわくするディズニーの楽しい世界観。歩くたびにキラキラと光りながら揺れるチャームがついて、美しく華やかに演出する。「カラーブーケ ミニー」は、花嫁を可愛らしく引き立てるシルエットに、大人の上品さを表すこだわりの持ち手やリボン。バッグ型ブーケの裏面には、ドレスを傷つけないようふわふわの白いフェザーをあしらった。上品さ、贅沢感、あふれる夢。最高の結婚式を挙げたいディズニーファンの皆さま。自慢のブーケを手に、幸せを振りまいてみてはいかが?※1 生花のうちに色素を抜きオーガニック染料を吸わせ、色鮮やかさとソフトな風合いを水やりなしで数年間保つ加工花。※2 生花をリアルに表現し、人工的な素材で作られた造花。お申込み: 日比谷花壇 tel.0120-001187受付開始:2012年6月28日から価格:ウェディングブーケ ミッキー ¥42,000(税込・送料別)カラーブーケ ミニー ¥39,900(税込・送料別)(C)Disney
2012年06月23日今年も華やかなクリスマスの夜を演出する、2種類のスペシャルディナーコース"ウインターベル"と"クリスマスキャロル"が、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのレストラン「トライベックス」より登場。2011年12月22日(木)~12月25日(日)の期間限定となっている。おすすめは、"クリスマスキャロル"。帆立貝のムースをスモークサーモンで挟んだ、可愛い前菜をスタートに、クリーム スープ、トマトとバルサミコビネガーの酸味が利いたタプナードのソースで味わう魚料理、お口直しのレモンのシャーベット。そしてメインは、国産牛フィレ肉のグリルとシャラン産鴨胸肉のポアレの2種類の肉料理。牛フィレ肉はボジョレー産の赤ワインソースで、鴨のポアレは林檎のピュレと一緒に召し上がれ。甘いものは別腹の女性注目のデザートは和栗のモンブランと、充実した内容となっている。心が躍るクリスマスの夜、気になる人を思い切って素敵なディナーに誘ってみるなんてどう?ふたりで夜景とともに、おいしいディナーと会話を楽しもう。クリスマスディナー期間:2011年12月22日(木)~12月25日(日)場所:20階 レストラン「トライベックス」open.17:30~22:00 ディナータイム※期間中は一部・二部制/クリスマスディナーの展開。価格:ウインターベル ¥8,085/クリスマスキャロル ¥11,550お問い合わせ:小田急ホテルセンチュリーサザンタワーレストラン「トライベックス」 tel.03-5354-2177
2011年10月25日「天然成分の産地」と「農法(オーガニック)」への想いとともにこの春誕生したALLノンシリコン・オーガニックヘアケアブランド「Bouquest(ブーケスト)」から、香りに欧州産アルバローズ(白薔薇)を配合した新ライン「ブーケスト ホワイトローズ」が新発売される。「ブーケスト ホワイトローズ」は、LIB JAPAN社が30年間サロンメーカーとして蓄積した技術と信念をもとに、シャンプーだけでなく、トリートメント、スタイリング剤まで<全アイテムノンシリコン>、<オーガニック処方>、<欧州産の天然成分>、<華やかな花々の香り>の4つの特長にこだわって開発した「ブーケスト」の新ライン。ユーザーへの事前調査で苦手意識の強かった界面活性剤、ラウレス硫酸Naを無配合にする一方で、全アイテムにエーデルワイス、ラベンダー、トウキセンカといった花由来のオーガニック保湿ケア成分を配合。同時に、ホワイトローズ(欧州産アルバローズ)、ダマスクローズ、センチフォリアローズ、フレンチローズ、イタリアンワイルドローズ、ローズハチミツの7種のローズエキスやオーガニック保湿ケア成分などを贅沢に配合し、毛先まで“深い潤い”を届けながら美髪へと導き、髪本来のみずみずしいツヤを引き出してくれる。ALLノンシリコンでありながらキシみや絡みを軽減する独自処方による、納得の使用感も特徴的だ。実際の使用感で特に印象的なのは、まずシャンプーのクリーミーな泡立ち。きめ細かいもちもちのローズ泡が髪と頭皮を包み込み、毛根から毛先までをやさしくすっきりとした洗い上がりが実感できる。そして、なめらかなクリームで髪に潤いを与えるトリートメントや、濃厚クリームで髪のダメージをしっかり補修するダメージケアマスク、セラムやオイルの洗い流さないトリートメントなど、髪の状態に合わせて選べるアイテムすべてに共通する贅沢なホワイトローズの香り。薔薇の香りのアロマに浸りながら髪の根本から癒してくれる「ブーケスト ホワイトローズ」は、9月9日(金)より全国のドラッグストアで発売予定。お問い合わせ先:LIB JAPAN株式会社 お客様相談室TEL:03-3208-6501 www.bouquest.info 取材/松浦明
2011年09月06日今週末よりいよいよ公開を迎える『Disney’sクリスマス・キャロル』で主人公のスクルージを始めとする7役の声を演じたジム・キャリーと監督のロバート・ゼメキスの動画コメントが到着!共に作品の魅力について語ってくれている。つい先日、ロンドンで開催されたワールド・プレミアには、ひげを蓄えて登場したジムだが、このインタビューではまだ“変身前”。本作を「ゴーストの物語の中でも傑作のひとつ」と自信をもって語っている。さらに、大迫力の映像世界についても「3Dで観るとさらに素晴らしいよ!」とアピールした。強欲な守銭奴・スクルージの前に現れる過去、現在、そして未来からの亡霊たち。彼らはスクルージに何をもたらすのか?ディケンズによる不朽の名作を最新の映像技術で3Dアニメーション化!果たしてその出来映えは?何より、こちらのインタビュー動画で、子供のような笑みを浮かべて作品について語るジムの姿を見たら映画も観てみたくなること間違いなし!『Disney’sクリスマス・キャロル』は11月14日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。こちらの動画インタビューは『Disney’sクリスマス・キャロル』作品情報ページおよびMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。MOVIE GALLERY『Disney’sクリスマス・キャロル』作品情報ページ■関連作品:Disney’sクリスマス・キャロル 2009年11月14日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.■関連記事:JUJU熱唱&ハリセンボン乱入!春菜「独り身の人は映画館で温め合いましょう!」クリスマス・シーズン到来を前に『クリスマス・キャロル』全米初登場1位!ショーン・ペンの息子が薬物所持で逮捕。離婚申請中の妻はハリウッドから移住を決意ジム・キャリーが点灯!『クリスマス・キャロル』プレミアでロンドンは聖夜モードに不朽の名作が3Dに『Disney’sクリスマス・キャロル』ジャパン・プレミアに5組10名様ご招待
2009年11月13日11月3日(現地時間)、『Disney’sクリスマス・キャロル』のワールド・プレミアが、原作小説の舞台でもあるロンドンで開催され、ジム・キャリー、コリン・ファース、ボブ・ホスキンスら声優を務めた俳優陣とロバート・ゼメキス監督が出席した。この催しは、史上最大のクリスマス・イベントとして、ウォルト ディズニーとロンドン市、ウエストミンスター市、聖ポール大聖堂などのコラボレーションにより、伝統なクリスマスを市民と共に祝おうと行われたもの。映画のプレミア上映に先立ち、オックス・フォードストリートには、ゼメキス監督とジムが登場。沿道に詰め掛けた大勢の人のカウント・ダウンに合わせてスイッチを押すと、華やかな電飾で彩られた“Merry Christmas”の文字が。聖ポール大聖堂ではボブが、リージェント・ストリートではコリンが点灯式を行い、ロンドンの街は歓喜の声に包まれた。また、レスタースクエアでは世界新記録挑戦となるクリスマス・キャロルの大合唱が行われた。映画のエンディング・テーマを歌うオペラ歌手のアンドレア・ボチェッリと聖ポール大寺院の聖歌隊を中心に、市内4か所に集まった14,100人もの市民聖歌隊が「きよしこの夜」とエンディング・テーマ「ゴッド・ブレス・アス・エヴリワン」を熱唱し、過去のクリスマス・キャロル合唱人数記録7,500人をはるかに上回る人数でギネスブックに認定されることになった。主人公のスクルージを始め、なんと7役の声を演じたジムは「(原作者)ディケンズのロンドンに心から感謝!」と語り、歓声に応えた。そんなジムをゼメキス監督は「彼にしかスクルージは演じられない。素晴らしい仕事をしてくれた」と絶賛。ちなみに、ゼメキス監督は“3-D映画で最も多くの興行収入を上げた監督”として、こちらもギネスに認定されることになった。また、この日のプレミアには、ディケンズの子孫であるルシンダ・ホークスリー氏も出席。「今回の映画は、原作に忠実に描かれていて、いままでで最高の『クリスマス・キャロル』になりました」と監督・キャスト陣を称え、「ディケンズは、小説家になる前は、売れない俳優でした。この映画を彼も喜んでいると思います」としみじみと語った。『Disney’sクリスマス・キャロル』は11月14日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。■関連作品:Disney’sクリスマス・キャロル 2009年11月14日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.■関連記事:不朽の名作が3Dに『Disney’sクリスマス・キャロル』ジャパン・プレミアに5組10名様ご招待JUJUから一足早いクリスマス・プレゼント!「未来は変えられると信じてる」スカーレット・ヨハンソンに会える権利がチャリティ・オークションに出品これで未来も明るい!?『クリスマス・キャロル』“スクルージ金運UP!?”人形を5名様プレゼントジョニー・デップ『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4作に出演決定
2009年11月05日最近は、いままでになく映画とチャリティの関わりが強くなってきています。ハリウッドだけでなく、日本でも、プロモーションも兼ねて映画公開に合わせたチャリティプロジェクトを行う動きがさかん。『子供の情景』のプロジェクトも記憶に新しいところです。いま、面白い企画といえば、「『わたし出すわ』×楽天オークション チャリティ・オークション」。映画『わたし出すわ』は、『(ハル)』以来、実に13年ぶりにオリジナル脚本で映画作りに挑んだ森田芳光の最新監督作。初の単独主演となる小雪をヒロインに迎え、莫大な財を築いて突然帰郷した女性の物語を描いています。彼女は、久々に再会する同級生たちの夢や希望について耳にすると、「わたし、出すわ」と、ポンと大金を出資。そんな不思議なやりとりを通し、お金の使い方を通じて見えてくる、明日の幸せの掴み方を綴っていきます。第22回東京国際映画祭特別招待公式出品作品であり、10月31日(土)に初日を迎える本作にあわせて、楽天オークション株式会社とのタイアッププロジェクトが決定したというわけです。映画『わたし出すわ』の小道具・グッズも出品されますが、面白いのは、楽天オークションで商品に【わたし出すわ】と入れて出品すると、落札された金額の一部が寄付される企画、「ぼくもわたしも出すわ!プロジェクト」も同時進行しているところ。趣旨に賛同して出品するすべての人が簡単に参加できるうえ、落札金額の一部は「社会福祉法人 日本盲人福祉委員会」に寄付されるという仕組み。これまで楽天オークションでは、著名人が出品した商品によるチャリティ・オークションを通して募金活動を行ってきましたが、ユーザーが出品した商品の落札金額の一部がチャリティ活動として寄付される試みは今回が初めてなのだそうです。出品するのは大変だなと二の足を踏んでいる方は、製作サイドが出品している商品に入札し、落札するのが手っ取り早そう。提供される商品は、森田芳光監督&小雪さんサイン入り台本(2名)、仲村トオルさん劇中着用ネクタイ(1名)、ピエール瀧さん劇中使用小道具・額縁セット(1名)、小澤征悦さん劇中使用マジックトランプ(1名)、ピエール瀧さん劇中着用dunhill社製Yシャツ(1名)というラインナップ。でも、女性にとっての目玉は小雪さんが劇中で着用した、repetto社製ウェアの上下セットとインナーTシャツ(1名)でしょう。repettoといえば、バレエシューズで有名となり、ブリジット・バルドー、セルジュ・ゲンズブール、ジェーン・バーキン、カトリーヌ・ドヌーヴ、キャロル・ブーケら時代のアイコンに愛されてきたブランド。ダンス用品を扱う店としてパリで産声を上げましたが、いまやフレンチシックなスタイルには欠かせないファッション・アイテムとなりました。ブランドについては「verita」で紹介記事を執筆したことがあるので、ぜひそちらをお読みください()。新作もかわいいです。気になる方は、サイトをチェック()。さて、映画のポスタービジュアルにも起用されている小雪さんが着用した劇中衣裳は、『わたし出すわ』の上映劇場である新宿バルト9のロビー特設コーナーにて9月28日(月)から11月1日(日)までは展示も予定しているとか。入札を検討したい方は、要チェックです。ちなみに、映画『わたし出すわ』×楽天オークション「ぼくもわたしも出すわ!プロジェクト」も、「映画『わたし出すわ』チャリティ・オークションPowered by 楽天オークション」も、2009年9月18日(金)から10月26日(月)までの期間限定開催。興味のある方はお急ぎを。<映画『わたし出すわ』×楽オク チャリティオークション>PC::(text:June Makiguchi)■関連作品:わたし出すわ 2009年10月31日より恵比寿ガーデンシネマ、新宿バルト9ほか全国にて公開© 2009『わたし出すわ』製作委員会■関連記事:『わたし出すわ』試写会に25組50名様ご招待&『ブラック会社…』鑑賞券プレゼント森田芳光監督×小雪主演『わたし出すわ』試写会に10組20名様をご招待生まれ変わりたい女優は誰?「MTV」オリジナル携帯ストラップを10名様プレゼント小雪がもしも大金を手に入れたら――「ケータリングの会社でも作ろうかな…」もしも大金を差し出されたら何する…?小雪主演『わたし出すわ』予告編が解禁!
2009年10月02日