サラミラーロンドン(SARA MILLER LONDON)2021年春の新作ステーショナリーが、ジェイアール名古屋タカシマヤほかで、2021年3月3日(水)より発売スタート。「果樹園」イメージの文具&雑貨英国デザイナー・サラミラーロンドンから、2021年春の新作文具・雑貨が登場。今季は、果樹園を意味する「THE ORCHARD」をイメージして、果物がたわわになった樹木や、木々の中を飛び交う蝶や鳥たちをモチーフとして起用した。特徴的なのは、サラミラーロンドン独自の配色。深みのあるネイビーや爽やかなライトブルー、情熱的なモーヴカラーなどが、花々や鳥、蝶のモチーフと交わり、独創的な世界観を表現している。ラインナップは、ノートブックやボールペンセット、メモパッドなどの文具から、メガネケース、ミラー、ポーチなどの雑貨までバリエーション豊か。大切な人への贈り物にもぴったりなのでぜひチェックしてみて。【詳細】サラミラーロンドン2021年春の新作ステーショナリー発売日:2021年3月3日(水)取扱店舗:ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 財布・ハンドバッグ売場住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4<アイテム例>・メガネケース 3,520円(税込)・コンパクトミラー 2,640円(税込)・ポーチ 3,850円(税込)・B5 ノートブック 2,640円(税込)・ボールペンセット 2,640円(税込)■イベントスケジュール・ジェイアール名古屋タカシマヤ 英国展住所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F期間:2021年3月24日(水)~2021年3月30日(火)・そごう横浜 B1F 婦人雑貨売場住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1期間:2021年3月16日(火)~2021年3月29日(月)・西武池袋本店 2F 婦人雑貨売場住所:東京都豊島区南池袋1-28-1期間:2021年3月17日(水)~2021年3月30日(火)
2021年03月05日文字盤の中央部分に煌めく貴石が印象的な「パスティーユ」コレクションから、ピュアで可憐な輝きを放つピンクサファイアモデルが登場します。「パスティーユ」とは、水玉模様を表すフランス語。フランク ミュラーは“曲線”の持つ美しさに魅せられ、自身の作品の数々に落とし込んできました。ロングアイランド コレクションのもつ手首に滑らかにフィットする豊かなケース曲線や、ビザン数字の生き生きとカーブしたライン。美しい曲線は、途切れることのない永遠に続く時を象徴しています。そのひとつである「パスティーユ」は、文字盤に円状に配された貴石が“永遠の時”への祝福を思わせる、時間の存在を超越した美を宿すタイムピースです。ロングアイランド コレクションの最小サイズであるロングアイランド プティは、縦25×横18mmのミニサイズが日本人女性の腕元に馴染みやすく、洋装・和装問わず合わせやすいということから高い支持を得ています。さらに精緻なギョウシェ装飾が施された文字盤やゴールド色のビザン数字と針が組み合わさることで洗練さが加わり、かわいらしさと品格のバランスが絶妙なデザインに仕上げられています。中央に配されたピンクサファイアの華やかな煌めきは、時計に視線を向けるたびに高揚感や幸福感をもたらし、時を知らせる役割に留まらず持ち主の気分を盛り上げてくれる特別なタイムピースとなることでしょう。ロングアイランド プティ パスティーユ[クォーツ、時分表示、18Kピンクゴールド、縦25×横18mm、クロコダイルストラップ]125万円(税抜)2021年3月1日発売予定ロングアイランド プティ パスティーユ[クォーツ、時分表示、18Kピンクゴールド×ステンレススティール、縦25×横18mm、クロコダイルストラップ]85万円(税抜)2021年3月1日発売予定お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月26日18KPGとシルバーカラーのコンビネーションが華やかさを際立たせる「ヴァンガード クレイジー アワーズ」が、ブラックとホワイトダイアルの各50本限定にて登場します。ランダムな数字の間を針がジャンプし、時間は規則的に進むという固定概念から人々を開放する「クレイジー アワーズ」は、2003年に登場以来人々に驚きと刺激を授けてきました。そして「ヴァンガード クレイジー アワーズ」は“時への反逆”ともいえる挑戦的なデザインに発展し、“時の哲学”とストリームラインモダンのアメリカン アールデコの美意識を重ね合わせフランク ミュラーならではの新たなドレスウォッチの世界を創りあげています。「クレイジー アワーズ」は卓越した技術を持ちつつ哲学的で遊び心に溢れるフランク ミュラーの象徴ともいえる作品です。時間とは、一瞬も途切れることなく連綿と流れていくもの…という、当たり前の概念を打ち壊したフランク ミュラー。「クレイジー アワーズ」には「時間は流れるのではなく、飛び越えるものである」という哲学的なメッセージが込められています。それまで“マスター オブ コンプリケーション”として時計技術の限界に挑戦してきたフランク ミュラーですが、「クレイジー アワーズ」以降は流れる時間の魅せ方で新しい魅力を提案する“時の哲学者”としての地位を、盤石なものにしました。「クレイジー アワーズ」の魅力は時針がジャンプして動く機構です。この際に強烈な負荷がかかることから、時計づくりにおいても卓越した技術力が宿っています。さらに、時間を見る際にはしっかりと文字盤を見つめる必要があります。必然的に文字盤を見る頻度が高まることを想定し、フランク ミュラーはギョウシェと隠し数字による美しい文字盤を作り上げました。「ヴァンガード クレイジー アワーズ」を身に着ければ、機構にまつわるモデルストーリーの知性に触れ、妥協を許さない細部にこだわる職人技術を感じ、既成概念から開放した豊かな時の存在に気付くことでしょう。V45CHJPANISTG AC5N[自動巻き、時分表示、18Kピンクゴールド×ステンレススティール、縦53.7×横44mm、クロコダイル×ラバーストラップ] 各50本限定230万円(税抜)2021年3月1日発売予定お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月25日フランク ミュラー(FRANCK MULLER)の腕時計「ハート トゥ ハート」に新作ピンクカラーが仲間入り。2021年2月13日(土)より50本限定で全国のフランク ミュラー正規取扱店にて発売予定だ。フランク ミュラー“ハート”の腕時計に新作ピンクフランク ミュラーの「ハート トゥ ハート」は、2007年に誕生した人気ウォッチシリーズ。フランク ミュラーのシグネチャーコレクションのフォルムを受け継いだケースデザインが印象的で、アイキャッチーな“ハート”モチーフをデザインとして起用しているのが特徴だ。新作は、幸福感に溢れたピンクカラー。ピンクダイアルモデルとホワイトダイアルモデルの2種類を展開する。ピンクダイアルのモデルには、レッドカラーの針を合わせて、インデックスにはピュアなホワイトをチョイス。一方、ホワイトダイヤルモデルは、インデックスと針をピンクカラーでまとめて、フェミニンなムードに仕上げている。【詳細】フランク ミュラー「ハート トゥ ハート」新2種 各540,000円+税発売日:2021年2月13日(土)予定※各50本限定取扱店舗:全国のフランク ミュラー正規取扱店仕様:クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット【問い合わせ先】フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL:03-3549-1949
2021年02月13日“愛”をテーマに愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」コレクションより、優しいピンクカラーが眺めるたびに幸福を感じさせる新作が登場します。ピンクカラーのインデックスと針が精緻なギョウシエダイアルに溶け込むホワイトダイアルと、ホワイトインデックスとレッドカラーの針がアクセントになったピンクダイアル、各50本限定です。「ハート トゥ ハート」はアール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。ハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。ハート トゥ ハート【クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット】各50本限定 54万円(税抜)※2021年2月13日発売予定お問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月10日フランク ミュラーは、日本国内専用のオンラインブティック「FRANCK MULLER e Boutique」を開設いたしました。FRANCK MULLER e Boutiqueでは、フランク ミュラーの数多くある革新的なモデルの中から厳選された時計などの宝飾品やコラボレートした伝統工芸品といったIPPIN(逸品)をご用意しております。通常の店舗では取り扱われず、オンラインブティックのみで限定販売される珠玉の品です。FRANCK MULLER e Boutique開設に合わせて時計の「ヴァンガード 7デイズ パワーリザーブ スケルトン “グリーン”」と、伝統工芸品のBANKOが発売されます。【ヴァンガード 7デイズ パワーリザーブ スケルトン “グリーン”】フランク ミュラーの新たな “時” のコンセプトを基に、フランク ミュラー ウォッチランド社の高度な技術力と先進のテクノロジーを駆使し、約7日間の長時間駆動を可能にした究極の手巻き式腕時計です。グリーンは、7デイズ パワーリザーブ スケルトンシリーズ初のカラーリングとなります。腕時計のラインアップには、カラーダイアル(色付きで仕上げられた文字盤)が存在しますが、全体の数%でしか作られていない貴重なモデルとなり、中でもグリーンは、特に珍しい彩色のためフランク ミュラーのコレクターに向けて作られた逸品となります。リファレンス:V45S6SQTJ ACVEムーブメント:手巻き表示:時、分、6時位置にスモールセコンドパワーリザーブ:約7日間ケース:ステンレススティールケースサイズ:縦53.70 mm ×横44.00 mm × 厚み12.80 mmシリアルナンバー:00価格:430万円(税抜)【フランク ミュラー×BANKO】伝統と革新を重んじるフランク ミュラーのものづくりと共鳴し、日本の伝統工芸品である萬古焼とのコラボレーションが実現しました。萬古焼の名家“醉月窯”にて作られた花器、茶器、菓子皿、急須、湯呑みは、名人陶工達の最高技術が投下された工芸品です。外観にある金彩や銀彩、そしてフランク ミュラーを象徴とするダイナミックな数字のデザインが融合することで、日本の伝統文化に新たな光を当てています。時をテーマに彩るフランク ミュラーの世界観と共に、至高の逸品で豊かなひと時をお過ごしください。FRANCK MULLER e Boutique※現在、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、時短営業、特別休暇制度を設けています。※お問い合わせ等、通常より時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月13日ジョージ・ミラー監督の新作『Three Thousand Years of Longing』の撮影が開始した。ロケ地はシドニー。企画の発表から2年を経てのスタートだ。出演はティルダ・スウィントン、イドリス・エルバ。撮影は62日間の予定で、クリスマス休暇をはさみ、来年春に終了する予定だという。北米公開予定日は来年9月。今作の次に、ミラーは『マッドマックス 怒りのデスロード』のスピンオフを製作する予定。シャーリーズ・セロンが演じたフュリオサのオリジンストーリーで、主演はアニヤ・テイラー=ジョイ。クリス・ヘムズワースの出演も決まっている。文=猿渡由紀
2020年12月10日フランク ミュラー(FRANCK MULLER)から、「ハート トゥ ハート(Heart to Heart)」コレクションの新作腕時計と、「ロングアイランド プティ パスティーユ ダイヤモンド(LONG ISLAND PETIT PASTILLE DIAMOND)」が登場する。「ハート トゥ ハート」の新作腕時計は、2020年11月22日(日)に発売予定。二重のハートモチーフ直線的な幾何学模様を特徴とした「アール・デコ様式」を源泉としつつ、トノウ(樽)型ケースを採用したブランドを代表する腕時計「トノウ カーベックス」のフォルムを受け継いで誕生したコレクション「ハート トゥ ハート」。時間と同じように形が存在しない"愛"をテーマに、ハートのモチーフと情熱的な赤を用いた腕時計を展開する。そんな「ハート トゥ ハート」コレクションから最新作が登場する。今までのコレクションでは、インデックスにハートモチーフをあしらったデザインだったが、今回はデザインを一新し、"二重のハートモチーフ"を文字盤中央に大きくレイアウトした。モチーフは、インデックスと同じく"手作業"で仕上げることによって、ぷっくりと立体感のある見た目に。また、文字盤の中心から放射線状に広がる"ギョウシェ模様"に、数字の透かし彫りをシルバーで施すことによって、個性的な雰囲気を纏う腕時計となった。ダイヤモンドをケースと文字盤に独特なフォルムの"ビザン数字"を文字盤いっぱいに並べた、ブランドのアイコニックなコレクション「ロングアイランド」の最新作「ロングアイランド プティ パスティーユ ダイヤモンド」もラインナップ。文字盤の中央に"水玉模様"のようにダイヤモンドを配した「パスティーユ」をベースに、ケースにもダイヤモンドを並べることでゴージャスな佇まいに。デザインは、インデックスのカラー違いで、2つのバリエーションを用意する。詳細フランク ミュラーの新作ウォッチ<ハート トゥ ハート>発売予定日:2020年11月22日(日)価格:540,000円+税ムーブメント:クォーツ表示:時、分表示ケース:ステンレススティールケースサイズ:縦31.00㎜×横26.00㎜防水性:日常生活防水ブレスレット:ステンレススティール<ロングアイランド プティ パスティーユ ダイヤモンド><ロングアイランド プティ レリーフ パスティーユ ダイヤモンド>※2020年11月現在発売中。価格:1,320,000円+税表示:時、分表示ケース:ステンレススティール×ダイヤモンドケースサイズ:25×18㎜ストラップ:ステンレススティールブレスレット【問い合わせ先】フランク ミュラー ウォッチランド東京TEL:03-3549-1949
2020年11月23日「ハート トゥ ハート」コレクションは、アール・デコ様式を源泉とし、フランク ミュラーのシグネチャーコレクションであるトノウ カーベックスのフォルムを受け継いだ新しいケースデザインとして2007年に誕生しました。文字通りハートをモチーフとして創作されたデザインには、情熱的な思いを大切な人に贈ってもらいたいというメッセージが込められています。時間と同じように形が存在しない、決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象った「ハート トゥ ハート」は、誕生以来多くの方に愛され続けています。今回新たに登場するモデルは、文字盤デザインを一新して中央に二重のハートモチーフを用いています。ハートモチーフはインデックスと同様に手作業で仕上げられているため、艶やかでぷっくりとした立体感が生まれています。また、中心から放射状に広がるギョウシェ模様には数字の透かし彫りを施し、時計の表情をよりいっそう個性的で豊かなものにしています。愛おしい気持ちが重なり合うかのような深紅の二つのハート。丸みを帯びた愛らしいケースとハートが織りなすロマンティックなデザインが唯一無二の素敵な時を紡ぎます。ハート トゥ ハート[クォーツ、時分表示、ステンレススティール、31×26mm、ステンレススティールブレスレット]54万円(税抜)※11月22日発売企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月20日ミラー ハリスのクリスマスコフレ「ミラー ハリス ディスカバリーキット」と「ミラー ハリス ボディケア ホリデーセット」が、2020年11月30日(月)より数量限定で発売される。ミラー ハリス“香り”のクリスマスコフレボタニカルをコンセプトに天然香料を贅沢に使用した、フレグランスやボディケア製品を展開するミラー ハリス。2000年のデビュー以来、アーティスティックでモダンな仕上がりなのに、優しさのあふれる香りで人気を集めるフレグランスブランドだ。そんなミラー ハリスから、クリスマスシーズンに向けて数量限定のコフレが登場。ミラー ハリスに初めてトライする人はもちろん、ブランドのファンも必見なキットがラインナップする。8種の香りを詰め合わせ「ミニフレグランスコフレ」「ミラー ハリス ディスカバリーキット」は、ミニフレグランスを詰め合わせたコフレ。茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた「ティー トニック」や、オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージした「ルミエール ドーレ」など、ブランドを代表する人気の香り8種類を詰め込んだ。どれもミニサイズなので、持ち運びに便利だ。“香りを選べる”ボディケアコフレまた、2020年5月にリニューアルしたバス&ボディコレクションのコフレ「ミラー ハリス ボディケア ホリデーセット」も発売。ミラー ハリスでベストセラーを誇る「ティートニック」「ルミエール ドーレ」、そして儚いピンクのバラ園を散歩するひと時をイメージした華やかな香りの「ローズ サイレンス」の3種類のコフレを揃えた。セットには、バス&ボディコレクションの保湿アイテムとオーデパルファム 14mLがセットになっている。ニュウマン横浜に限定ショップオープンなお、このミラー ハリスのクリスマスコフレをいち早くゲットできる、期間限定ショップがニュウマン横浜に11月30日(月)から12月27日(日)までオープン。ミニフレグランスを詰め込んだ「ミラー ハリス ディスカバリーキット」を先行発売するほか、バス&ボディコレクションやルームディフューザー、キャンドルなど、さまざまな香りのコレクションを展開する。【詳細】ミラー ハリス 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月30日(月)・「ミラー ハリス ディスカバリーキット」6,500円+税<ニュウマン横浜先⾏発売>セット内容:オーデパルファム8種類×各2mL(スケルツォ、ローズ サイレンス、ルミエール ドーレ、ティー トニック、ロー マグネティック、カードジャルダン、ポワリエ ダンソワール、ベチバー インソレント)■「ミラー ハリス ボディケア ホリデーセット」<ニュウマン横浜限定発売>・ミラー ハリス ローズサイレンス ハンドクリーム ホリデーセット 7,200円+税セット内容:ハンドクリーム75ml、オーデパルファム14ml・ミラー ハリス ティートニック ハンドローション ホリデーセット 8,400円+税セット内容:ハンドローション 300ml、オーデパルファム14ml・ミラー ハリス ルミエール ドーレ ボディローション ホリデーセット 8,400円+税セット内容:ボディローション 300ml、オーデパルファム14ml<ミラー ハリス ニュウマン横浜 期間限定ストア>開催期間:2020年11⽉30⽇(⽉)〜12⽉27⽇(⽇)場所:NEWoMan Lab. 3F住所:神奈川県横浜市⻄区南幸1-1-1営業時間:11:00~20:00(※ニュウマン横浜の営業時間に準ずる。)
2020年11月20日スイス高級機械式腕時計ブランド“フランク ミュラー”と世界的なシューズブランドである“ニューバランス”によるコラボレーションが実現。ニューバランスを代表する「CM996」に、フランク ミュラーの想像性豊かな時の世界を投影した特別なコラボレーションとなっています。フランク ミュラーの腕時計にある特徴的なダイアル数字“ビザン数字”をシューズのいたるところにエンボス加工し、インソールにはフランク ミュラーのコレクション“カラードリーム”を彷彿とさせる色彩美を表現しています。ニューバランスのNロゴは外側と内側で異なるカラーを施し、ゴールドとシルバーの今までにない、特別感のあるシューズが誕生しています。このコラボレーションモデルは、11月25日より限定店舗にて発売いたします。弊社フランク ミュラー直営店では、事前抽選受付を実施しております。抽選期間:11月16日(月)~23日(月) 詳しくは、下記URLをご参照ください。■商品概要品番:CM996カラー:FMG(GOLD),FMS(SILVER)ウィズ/サイズ:D/22.5-29.0cm価格:2万2,000円(税込)発売日:11月25日(水)※専用トートバッグ、シューオーナメント付属■事前抽選受付に関してはこちら■『自分時間の創造』スペシャルムービー今回のコラボレーションのテーマである『自分時間の創造』を表現したムービーが誕生。有限な時間の中で自分らしくより良い人生を生きるため、12名の個性あふれるアーティストの方々をフィーチャーし、それぞれが大切にしている時間、特別な瞬間を切り取っています。フランク ミュラーとニューバランス、そして12名によるスペシャルムービーをぜひご覧ください。※動画はこちら→ ■POP UP ブースを展開フランク ミュラーとニューバランスのコラボレーションを記念し、以下2_店舗にてコラボレーション商品やスペシャルムービーなどを用いたPOP UPスペースを展開いたします。ぜひお立ち寄りください。フランク ミュラージュネーブ GINZA SIX日程:11月16日(月)~12月1日(火)ABCマートGRAND STAGE GINZA日程:11月25日(水)~12月7日(月)■販売店フランク ミュラー ジュネーブ GINZA SIX東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2階 TEL:03-3569-0660フランク ミュラー ウォッチランド東京東京都中央区銀座5-11-14 POSCO東京ビル TEL:03-3549-1949フランク ミュラー ウォッチランド大阪大阪市中央区南船場3-9-15 御堂筋武田ビル TEL:06-6251-4101各店舗店頭での事前抽選受付。抽選期間:11月16日(月)~23日(月) 25日(水)当選発表詳しくは、各店までお問い合わせ下さい。※現在営業中のフランク ミュラー直営店では、安心してお買い物をいただけるよう新型コロナウイルス感染症に関する安全対策を実施しております。詳細に関しましては、店舗までお問合せください。尚、店舗によっては営業時間の短縮、事前来店予約を実施しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。【ニューバランス】ニューバランス六本木19:06東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ガレリア1F TEL:03-6434-0603店頭での事前抽選受付。抽選期間:11月20日(金)~23日(月)25日(水)当選者発表 。詳しくは、店舗までお問合せ下さい。【ABC-MART】11月25日よりABC-MART Grand Stage 銀座店とGRAND STAGEオンラインストアにて発売開始。▶店舗: ABC-MART GRAND STAGE 銀座店東京都中央区銀座2-3-7 TEL:03-5524-1919▶オンライン:GRAND STAGEオンラインストア また同じく11月25日より下記の店舗で、コラボレーションモデルの展示と店舗でのオンラインオーダー受け付け開始。・ABC-MART GRAND STAGE 札幌エスタ店北海道札幌市中央区北5条 西2丁目1番地 札幌エスタ8F TEL:011-223-7836・ABC-MART GRAND STAGE 仙台店宮城県仙台市青葉区一番町3-9-18 TEL:022-722-7030・ABC-MART GRAND STAGE ルミネ横浜店神奈川県横浜市西区高島 2-16-1 ルミネ横浜4F TEL:045-594-6630・ABC-MART GRAND STAGE 梅田店大阪府大阪市北区茶屋町1-27 TEL:06-6377-5690・ABC-MART GRAND STAGE 名古屋パルコ店愛知県名古屋市中区栄3-29-1 西館 6階 TEL:052-746-9782・ABC-MART GRAND STAGE キャナルシティOPA店福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティOPA3F TEL:092-263-2230企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日イタリアのファッションの巨匠たちがタッグを組んだ腕時計ブランド『ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラー』の日本総代理店を務める株式会社ミスズは、日本限定を含む、5つの新シリーズを11月2日に発売します。2012年の発表以来、時計業界初の、イタリアのファッションメゾンと、スイスの精密時計メーカーのコラボとして話題を呼んでいる、ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラーのタイムピース。日本国内では、ブランド創設の初期より、株式会社ミスズが積極的に展開しており、現在では世界有数のマーケットになっています。これまでに培ったブランド本体との強固な協力関係の元、今回、日本限定となるオリジナルコレクションの発売が実現いたしました。サイズ感、トレンドなど日本特有のマーケット・ニーズをキャッチアップしたコレクションは、日本人の腕元にばっちりとフィットする仕上がりです。<<モデル紹介>>Japan Limited Collection (日本限定コレクション) – RV1G145- ラグジュアリー感溢れるセミ・スケルトン- 高品質なスイス製自動巻きムーブメント- ケース裏側は機械が覗けるサファイアクリスタル製シースルーバック- ロベルトカヴァリの真骨頂であるアニマル・テイストの立体的文字盤- フランク・ミュラーによる精巧な技術を駆使したケース造形【バリエーション】(左上より型番:RV1G145L0011、RV1G145L0021、RV1G145L0041、RV1G145L0031、RV1G145M0051、RV1G145M0061、RV1G145M0071、RV1G145M0081)【スペック】ムーブメント:自動巻き(スイス製・Sellita SW200)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :42mmガラス :サファイアクリスタル防水 :100m防水その他 :テンプスケルトンJapan Limited Collection (日本限定コレクション)– RV2L064- 日本マーケット専用にデザインされたジュエリータイプミニサイズ(26mm)- ダイヤモンドを敷き詰めたパヴェ・インデックス(30個)- スネークヘッドをイメージした時計針- ロゴ刻印ありのマルチリンク・メタルブレスレット- 光の反射を抑え、視認性を保ちながらも、ゴージャスさをUPするマルチファセット風防【バリエーション】(左上より型番:RV2L064L0011、RV2L064L0021、RV2L064L0031、RV2L064L0041、RV2L064M0091、RV2L064M0051、RV2L064M0061、RV2L064M0071、RV2L064M0081、RV2L064M0101)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 762)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :26mmガラス :サファイアクリスタル防水 :50m防水その他 :ダイヤモンド30pcsJapan Limited Collection (日本限定コレクション)– RV2L062- 日本マーケット専用にデザインされたミニサイズ(26mm)- ケース構造と一体化した双頭スネーク- ダイヤモンド11個をちりばめたロゴ柄入りのマザーオブパールのダイヤル- ケースに輝く30個のダイヤモンド使用- リンクにアニマル柄が刻印されたメタルブレスレット【バリエーション】(左上より型番:RV2L062L0011、RV2L062L0021、RV2L062L0031、RV2L062L0041、RV2L062M0061、RV2L062M0071、RV2L062M0081、RV2L062M0051)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 763)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :26mmガラス :サファイアクリスタルガラス防水 :50m防水その他 :ダイヤモンド41pcs(ケース部:30pcs/文字盤:11pcs)Animalier Collection– RV1L136- ベゼル上に斬新な姿で出現したロベルトカヴァリを象徴するスネーク- 12時の位置に3D造形されたブランド・エンブレム- アニマル柄を刻印したマザーオブパール文字盤- ハンドメイドによるダイヤル上の特徴的な形状のインデックス- ロベルトカヴァリとフランクミュラーのWネームが中央部に配置【バリエーション】(左上より型番:RV1L136L0011、RV1L136L0021、RV1L136L0031、RV1L136L0041、RV1L136M0051、RV1L136M0071、RV1L136M0081、RV1L136M0091、RV1L136M0101、RV1L136M0111、RV1L136M0061)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 763)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :32mmガラス :サファイアクリスタル防水 :50m防水Logo Collection – RV1L140- 素材と色使いの鮮やかなコントラストが際立つ逸品- メタルブレスレットは、斬新なアシンメトリー・アートデザイン- 各コマにマザーオブパールを挿入- ケース上にアニマル柄- アニマル柄を刻印し、ロゴプレートをはめ込んだマザーオブパールダイヤル【バリエーション】(左上より型番:RV1L140M0011、RV1L140M0021、RV1L140M0041、RV1L140M0031、RV1L140M0051)【スペック】ムーブメント:クオーツ(スイス製・Ronda 763)ケース素材 :ステンレススチールケース幅 :32mmガラス :サファイアクリスタルガラス防水 :50m防水【ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラー(Roberto Cavalli by FRANCK MULLER)について】イタリアのファッション界と腕時計界を、それぞれ代表する巨匠、ロベルト・カヴァリとフランク・ミュラーの、異色のコラボレーションにより、2012年に生み出された、究極のファッション・タイムピース、それが「ロベルト・カヴァリbyフランク・ミュラー」です。フランク・ミュラー社による製造監修と、ロベルト・カヴァリ社によるデザイン監修によって、比類なき信頼性と革新性を両立しています。■公式サイト■日本総輸入代理店株式会社ミスズ<全国のハンダウォッチワールドにて発売中>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月29日フランク ミュラーの代表作「ロングアイランド」の生誕20周年を記念してキャンペーンを10月20日~12月25日まで実施いたします。フランク ミュラーの代表作「ロングアイランド」の生誕20周年を記念して“ロングアイランド 20th アニバーサリー キャンペーン“を開催いたします。1920年代、繁栄を極めたニューヨークの煌びやかな世界感とアールデコ様式の美学が深く宿った「ロングアイランド」。直線と曲線が織りなす上質なケースフォルムの中で、躍動感豊かに表現されたフランク ミュラーの代名詞ともなったビザン数字が「ロングアイランド」のデザイン性を際立たせています。「ロングアイランド」は、同年代に栄えた芸術的なスタイルがもたらした様々なインスピレーションを、フランク ミュラー独自の美意識で表現したコレクションです。ぜひこの機会に、デザイン美が随所に込められた20周年を迎える「ロングアイランド」をご体感してください。*キャンペーン期間中、「ロングアイランド」時計をご購入いただいたお客様先着200名様に、オリジナルノベルティをプレゼントいたします。詳しくは各店舗までお問い合わせください。ロングアイランド 20th アニバーサリー キャンペーン期間:2020年10月20日(火)~12月25日(金)まで店舗:全国のフランク ミュラー正規取扱店舗問い合わせ先:フランク ミュラー ウォッチランド東京 03-3549-1949企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月20日エズラ・ミラー主演の映画版『The Flash/ザ・フラッシュ』(原題)のトークセッションが「DCファンドーム」にて開催、ユニークな形でフラッシュ/バリー・アレンの単独映画が初めて語られた。『IT/イット』2部作のアンディ・ムスキエティ監督、プロデューサーのバルバラ・ムスキエティ、『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』も手掛けた脚本のクリスティーナ・ハドソン、そして主演のエズラが長髪&ひげを伸ばしたコロナ禍の“隔離生活”を表す姿で登場。コミックのような章立てで、遊び心にあふれた(?)トークセッションが行われ、さらにフラッシュの新スーツのビジュアルもお披露目。これはバットマンことブルース・ウェインが作製したものだという。第1章ではエズラがムスキエティ監督を、マドンナ主演の1996年の映画『エビータ』のプロダクション・アシスタントとして関わっていたことに触れつつ紹介、『IT/イット』に秘められたDCイースターエッグなどが語られた。また、第2章では本作のストーリーの話に。フラッシュことバリーは母親が殺され、父親が収監されており、時間を逆行する能力を使ってその運命を正そうとするようだ。そして第3章では『ジャスティス・リーグ』での映像も交えながら、エズラが演じるバリーというキャラクターの魅力を紹介。第4章ではDCユニバースとしては初めて、いくつもの並行世界が存在する“マルチバース”が描かれる点に言及され、これまでのバットマン総出演やTV版フラッシュとの対面シーンも。もし、“フラッシュバック”できたら…との質問に、監督が“「ゲーム・オブ・スローンズ」とのクロスオーバーが見たい。鉄の玉座に座るバリー・アレンとか…”などと話し、笑いを誘っていた。『The Flash』は2022年6月3日に全米公開予定。(text:Reiko Uehara)
2020年08月23日『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『ジャスティス・リーグ』でバットマンを演じたベン・アフレックが、エズラ・ミラー主演映画『The Flash』(原題)で同役を再演するという。ベンは先週末に脚本を受け取り、出演を決めたとのこと。「Vanity Fair」誌が報じた。関係者によると、この数か月、製作陣がベンに『The Flash』に興味を持ってもらえるように誘いかけ、脚本を手にしたベンがついに再びバットマンスーツを身につける決意をしたのだという。監督を務めるアンディ・ムスキエティは、『The Flash』にベン演じるバットマンが出演することについて、「彼は映画の感情に訴える部分で重要な役割を果たします。バリー(フラッシュ)とアフレック演じるウェイン(バットマン)の交流や結びつきは、かつて見たことのない感情レベルをもたらすことでしょう」とコメントしている。バットマンとしてカムバックするのは、ベンだけではない。『バットマン』『バットマン リターンズ』で主演したマイケル・キートンも、バットマン役で『The Flash』に出演することを「The Wrap」が6月に伝えている。本来、ベンはバットマン単独映画で主演・監督・脚本を務める予定だったが降板し、新たなバットマンにロバート・パティンソンが就任。現在は新型コロナの影響で撮影を中断しているが、9月に再開の見込み。バットマン役からは卒業したものと見られていたベンが再演を決めたことは驚きだ。(Hiromi Kaku)
2020年08月21日次世代オンライントレーニング関東エリアでフィットネスジム「1/3rd Fitness」を展開する株式会社One Third Residenceが、ミラー型の次世代オンライントレーニング機器「Fitness Mirror(フィットネスミラー)」を利用した会員システムを発売する。「Fitness Mirror」とは?新型コロナウイルスにより新しい生活様式に順応せざるを得ない中、外出しなくても良いオンライントレーニングのニーズが急増している。通常オンライントレーニングはスマホやPCを使用して行われるが、それらの限界を超えて登場したのがミラー型のデバイス「Fitness Mirror」だ。「Fitness Mirror」は、大きな鏡にディスプレイを内蔵したデバイスで、インストラクターの動きに合わせながら、鏡に映る自分の全身を確認することが可能。ヨガスタジオやフィットネスジムと同じように「正しい動きができているか」「きちんと筋肉を使えているか」などを意識しながら効率良くトレーニングできるのが特徴だ。リアル店舗×オンラインで効率良く「1/3rd Fitness」では、「Fitness Mirror」を活用した会員システムを販売する。例えば週に1回は店舗でパーソナルトレーニング、残りは好きな時に自宅で「Fitness Mirror」を使ったトレーニングなど、生活リズムに合わせて好きな世に組み合わせ可能だ。オンライントレーニングのみのプランも用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社One Third Residenceのプレスリリース
2020年08月14日日本時間7月26日、オンラインで開催されている「コミコン@ホーム」のパネルディスカッションで、シャーリーズ・セロン主演のNetflixオリジナル映画『オールド・ガード』や、「13の理由」キャサリン・ラングフォード主演のNetflixファンタジーシリーズ「ニミュエ選ばれし少女」など、“女性が主導権を持つ”映画やTVシリーズを手がける女性気鋭クリエイターが集結、自身の作品やキャスティングなどについて語った。現在Netflix史上6位の大ヒットとなっている『オールド・ガード』のジーナ・プリンス=バイスウッド監督は、グレッグ・ルッカのような著名なグラフィックノベルのクリエイターと組めたことは貴重な体験と振り返り、彼が作り出した女性キャラクターに惚れ込んだことを明かす。「2人の女性主人公のうち1人は若い黒人女性なんて、『ブラックパンサー』以来ですよね。だからとても興奮しました」と監督。「私はアクション映画が大好きです。ハリウッドでは私たちはアクションが好きではなく、撮りたいとも思わないと考えてるようですけれど。クールなセットで、古代の武器が現代の武器を打ち負かせることや2人の女性を最高に描けることには興奮しました」と言う。「シャーリーズとキキ・レインには、あまりスタントダブルを使いたくないと話しました」と続け、「最高のアクションシーンが人物にストーリーをもたらすので、合成や編集なしに、その表情が見えなければならないと考えたのです」と語り、それを実現させた優秀なスタントチームの仕事ぶりにも言及した。6,000歳以上のベテラン戦士アンディを演じるシャーリーズはこれまでもアクションを披露しているが、ルーキーであるナイル役のキキ・レインは初めてのアクション映画。しかも、彼女の前作はまったく系統の異なる『ビール・ストリートの恋人たち』だ。キキについて監督は「ヤバいくらいに最高です」と絶賛を贈る。「ナイルは海兵隊員なので、その役割を演じられる自然なタフネスがある俳優が必要でしたが、キャスティングに苦労していました。オーディションでも素晴らしい俳優にたくさん会いましたが、まだ見たことのないタフネスが必要でした」。そんなとき「バリー・ジェンキンス監督が『ビール・ストリートの恋人たち』のアーリーカット版に誘ってくれて、そこでキキに会いました。『うわぁ、彼女は本当によい女優だな』とは思いましたが、彼女はソフトすぎると思っていたんですよ、間抜けなことに」。その後、彼女がオーディションに参加してくれたとき、会って5秒で、彼女が脆さを備えているだけでなくタフさも持ち合わせていることが分かり、ナイルを見つけたと思いました」と言う。「彼女もこれまでやったことのなかったアクションに挑戦することで、より向上したいと思っていて、数か月のトレーニングで素晴らしい仕事ぶりを見せてくれました」と振り返った。そのほか、パネルディスカッションには「ニミュエ選ばれし少女」ほか「ジェシカ・ジョーンズ」「ジェーン・ザ・ヴァージン」など数多くのTVシリーズを手掛けるゼトナ・フエンテス監督、エマ・トンプソン×ミンディ・カリングによる『レイトナイト私の素敵なボス』のニーシャ・ガナトラ監督、“インディペンデント映画の25人のニューフェイス”の1人にも選ばれた「マーベル クローク&ダガー」のローレン・ウォークステイン監督が登場。ニーシャ監督の最新作『The High Note』(原題)は、トレイシー・エリス・ロスとダコタ・ジョンソンを迎え、全盛期を過ぎたトップミュージシャンとそのアシスタントを通じて、男性のルールによって縛られている業界で性差別や年齢差別との闘いを描くコメディ。アメリカでは新型コロナウイルスの影響により、劇場公開ではなくオンデマンド配信に切り替えられている。ローレン監督は、長編ドキュメンタリー『13th-憲法修正13条-』や「ボクらを見る目」のエヴァ・デュヴァネイがクリエイターを務める「Queen Sugar」(日本未上陸)の新シーズンの総合監督を任されたことに加え、育児との両立に協力的なクルーであることの喜びをコメント。同作はロックダウン以来、2エピソードで撮影休止となっている。「ニミュエ選ばれた少女」のゼトナ監督は、アメコミ界の巨匠フランク・ミラー(「バットマン:ダークナイト リターンズ」など)とトム・ウィーラー(『レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー』など)が共同執筆したグラフィック・ノベルに夢中になり、Netflixに売り込んだことを興奮しながら振り返る。アーサー王伝説がモチーフながら、キャサリン演じる若い女性ニミュエが主人公であり、“アーサー”役はオーストラリア出身の黒人俳優デヴォン・テレルという同作は「私たちとのつながりを感じたり、共感したりできるストーリー」と語った。最後に、「Women in Film LA」と「サンダンス・インスティテュート」が立ち上げた映画とTVのジェンダーバランスの改善を目指す非営利組織「ReFrame」のアリソン・エミリオも登場し、団体の活動をアピール。「ReFrame」では脚本家、監督、プロデューサー、キャスティング、撮影クルーなど、制作の8つの主要分野のうち4つで女性が関わっている作品を、ジェンダーバランスのとれた作品として独自の認定を行っている。『オールド・ガード』はもちろん、今回のパネル参加者全員の作品が「ReFrame」の基準を満たし、認定を受けているという。パートナーである米Huluと製作したPRビデオも製作されている。Netflix映画『オールド・ガード』は配信中。「ニミュエ選ばれし少女」はNetflixにて配信中。(text:Reiko Uehara)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2020年07月26日LEDライト付きのミラーが3種類発売家電製品の開発、輸入、販売を行っているユアサプライムス株式会社は、「CETELA」シリーズから「LEDライト付きメイクアップミラーランプ」を7月中旬に発売すると発表した。スマホの充電が高速でできるタイプや、Bluetooth対応内蔵スピーカーが付いたものなど、合計3種類だ。ナイトライトにもなるミラーで、上質なメイク仕上がりへ3種類全てに共通しているのは、自然光に近いLEDライトを使用していること。無段階の調光機能付きで、天気や時間、その場所の照明の種類などにかかわらず、毎日同じ環境でメイクができるのがポイントだ。肌を均一に照らすことで満遍なく明るくなり、影ができないことで、より上質なメイク仕上がりになる。また、鏡面は上下90度に自由に調整することができるほか、背面の電球色のLEDライトによって、ベッドサイドでのナイトライトとしても使用できる。他の家具ともマッチしやすいアイボリーカラーと、使いやすいサイズも特長だ。ポータブル、充電機能付き、Bluetooth付きの3つから、ライフスタイルに合わせて「ポータブルタイプ」は、ACアダプターなしでも使用できるタイプ。ミラー部分をトレーから取り外すことができるため、付属のポーチに入れて持ち運び、手鏡としても使用することができる。税込み5,980円。「ワイヤレス充電機能付きタイプ」は、急速ワイヤレス充電機能を搭載し、ワイヤレス充電対応のスマートフォンを本体に置くだけで充電することが可能。メイク中や、ナイトライトとして使っている間でも充電ができ、メイク時以外でも活躍するこのタイプは、税込み8,980円。そして「Bluetooth対応スピーカー内蔵タイプ」では、スマホやタブレットなどを接続し、音楽を聴きながらメイクを楽しめる。もちろん電話の着信や通話もでき、最先端の技術が搭載されているこのタイプは税込み8,980円で、8月上旬発売予定だ。購入は、ホームセンターやオンラインで7月中旬より順次、全国のホームセンター、家電ショッピングサイト、同社のネットショップ「ユアサプライムス.com」などで販売を開始する。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユアサプライムス株式会社プレスリリース
2020年06月23日エズラ・ミラー主演のDC映画『The Flash』(原題)に、かつてティム・バートン版でバットマンを演じたマイケル・キートンが出演交渉中と、米「The Wrap」や「The Hollywood Reporter」などが報じている。同作は、エズラが『ジャスティス・リーグ』に続いてフラッシュ/バリー・アレンを演じる単独映画。いくつもの並行世界が存在する“マルチバース”が描かれる、と言われている。マイケル・キートンといえば、ティム・バートン監督の『バットマン』(1989)と続編『バットマン リターンズ』(1992)のバットマン/ブルース・ウェインを演じ、アカデミー賞にノミネートされた『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』でもフィーチャーされていたが、もし実現すれば、約30年ぶりに同役を再演することになる。しかも、MCUでサミュエル・L・ジャクソンが演じたニック・フューリーのように、複数のDC映画をまたいでバットマンを演じる可能性もあるとか!ちなみにキートンはMCU『スパイダーマン:ホームカミング』では敵役を好演していた。『The Flash』の監督を務めるのは、『IT/イット』シリーズを大ヒットさせたアンディ・ムスキエティ監督。今作はマット・リーヴス監督によるロバート・パティンソン主演『The Batman』(原題)への影響はないとされている。なお、米CWの「THE FLASH/フラッシュ」と「ARROW/アロー」「SUPERGIRL/スーパーガール」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「ブラック・ライトニング」のいわゆる“アローバース”のクロスオーバーエピソード「Crisis on Infinite Earths」では、ドラマ版フラッシュのグラント・ガスティンと映画版のエズラが対面するという“奇跡”が起こっていた。『The Flash』は2022年6月3日に全米公開を予定、2021年春、ロンドンで撮影開始される見通し。(text:Reiko Uehara)
2020年06月23日充電器としても使えるコンパクトミラー理容・美容機器の企画・開発を手掛ける小泉成器株式会社は、2020年6月、モバイルバッテリーを搭載したコンパクトミラー「LEDミラー」(オープン価格)を発売した。外出先でいつでも充電OK今回発売された「LEDミラー」はモバイルバッテリーを搭載し、付属のUSBケーブル(端子:microUSB TypeB)でいつでもどこでも充電ができる1台2役のコンパクトミラー。ランプの点灯数によってバッテリー残量も確認できる優れものだ。充電式のリチウムイオンポリマー充電池(3,000mAh)を搭載しているので、急なバッテリー不足にも安心。持ち運びに便利な専用ポーチ付きで、外出時のおともにぴったりのアイテムだ。LEDライトで楽々メイク直し同アイテムは鏡としての機能にもこだわっている。鏡面は等倍と3倍の2つの拡大率から選べる2面タイプ。使い勝手を考えカバーにはマグネットを内蔵している。また拡大鏡面にはスイッチ付きのLEDライトを搭載し、顔を明るくはっきりと照らしてくれる。暗い場所でのメイク直しにも活躍するだろう。カラーはビビッドピンク、ピンク、ホワイトの3色から選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※小泉成器株式会社のプレスリリース
2020年06月14日エズラ・ミラーが16歳のときに初主演した長編映画『アフタースクール』(2008年)が、ケーブル局の名画チャンネル「シネフィルWOWOW」にて日本初放送されることが決まった。本作は、『ファンタスティック・ビースト』シリーズのクリーデンス役や、『ジャスティス・リーグ』のバリー・アレン/フラッシュ役で知られ、俳優としても、クィアのアイコンとしても注目を集めるエズラ・ミラーが、映画初出演にして主演を務めたミステリアスなドラマ。撮影当時16歳の透明感あふれるエズラが演じたのは、2人の女子生徒の死を撮影してしまった名門高校の学生ロバート。彼女たちの死をきっかけに広がる不穏な空気や学校内の闇が浮き彫りとなる様を描き、誰もが動画を撮影し、発信できる時代の陰の部分にもフォーカスを当てた作品。エズラは、インターネットに溢れる刺激的な動画に惹かれてしまう、思春期特有の危うさを持った少年を好演。スターの誕生を予感させる、長編映画初出演とは思えない存在感を披露する。また、本作の放送に合わせ、その後にエズラの名を知らしめた『少年は残酷な弓を射る』の放送や公式プレスブック日本語版のプレゼントキャンペーンも予定されている。『アフタースクール』は8月、シネフィルWOWOWにて日本初放送。(text:cinemacafe.net)
2020年06月10日名画専門チャンネル「シネフィルWOWOW」で、『ファンタスティク・ビースト』シリーズ、『ジャスティス・リーグ』などに出演している俳優エズラ・ミラーが⻑編映画初出演で主演を務めた、『アフタースクール』(2008年/アメリカ)が、8月に日本で初放送されることが分かった。いまでは演技派俳優、ミュージシャンとしても活動し、さらにはジェンダーレスなファッションアイコンとして注目を集めているミラーは、本作の撮影当時は16歳。インターネットに溢れる刺激的な動画に惹かれてしまう、思春期特有の危うさを持った名門高校の学生で、ある日、ふたりの女生徒の死を撮影してしまう主人公ロバートを演じている。本作では、女生徒たちの死をきっかけに、学校内に広がっていく不穏な空気や、影の部分が浮き彫りとなる様が描かれていく。誰もが動画を撮影し発信できる時代の闇にフォーカスを当てていく内容となっている。ミラーの他、ジェレミー・ホワイト、エモリー・コーエンらが出演。監督・脚本・編集をアントニオ・カンポスが務めた。『アフタースクール』シネフィルWOWOWにて8月放送
2020年06月10日ジョルジオ アルマーニ ビューティは、6月5日に美しいカラーと発色、心地よい付け心地を叶えたリキッドルージュ「エクスタシー ミラー」を発売いたしました。エクスタシー ミラー全10色 4,500円(税抜)ワンストロークで叶える輝くツヤと濃密発色のミラーシャインリップのエクスタシー ミラーは、バラエティ豊かなアルマーニ ビューティのリップの中でも、ひときわツヤと発色のよさを誇るリキッドルージュです。モダンで洗練されたナチュラルなカラーを10色そろえ、どんなシチュエーションでもあなたの魅力を引き立たせます。全10色の中から季節のシェードをご紹介。#200 流行りのシアーなブラウン#400 ファッショナブルなアルマーニ レッド#503 大人なエレガント ピンク合わせておすすめのファンデーションツヤやかなリキッドルージュを纏った肌には、濃密なカラーを引き立たせる透明感あふれるファンデーションを。デザイナー メッシュ クッション全4色 SPF50/PA+++ 9,200円(税抜)完璧な仕上がりと美しい輝き、ハイカバーをエフォートレスに叶える先進的な次世代ファンデーション。アルマーニ独自のブルーピグメントとパールの組み合わせにより肌を明るく仕上げ、UVケアにも。気分も上がる鮮やかなカラーを唇に纏って、毎日の美しい瞬間をアルマーニ ビューティと共に。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月06日フランク ミュラーの「インターミディエ クー レリーフ」よりエレガンス際立つステンレススティール×ピンクゴールドケースが登場しました。大切な人との愛ある時間を表現した「インターミディエ クー レリーフ」の新作が登場いたしました。“COEUR”とは、フランス語で「ハート」という意味になり、フランクミュラーのコレクションの中で唯一、ケースにハートのシンボルがデザインされたモデルです。ハートは愛と感情が宿る大切な場所と古くから考えられ、その伝統的な愛を表すモチーフを腕時計として表現したいフランクミュラーの想いから“クー”は誕生しました。フランクミュラーは、永遠に続く時になぞらえ、愛や幸福を表すかのような2つのハートと永遠を想起させる輪に見立てたベゼルに結びつけるデザインを考案しました。“クー”はいまでも女性を惹きつけて止まない、フランクミュラー独自の魅力的なモチーフになっています。インターミディエというサイズは欧州よりも日本の女性の腕に合う少し小さめなサイズです。ステンレススティールの白い輝きと18Kピンクゴールドの優雅な色彩が寄り添い、ダイヤモンドがセッティングされたハートのモチーフは、中央部分もハート状に切り抜かれています。優雅な曲線を描く2連のハートには職人の精緻な技術をも垣間見ることができます。人はつい、目に見えるものに意識が及びがちですが、“時”や“愛”といった、目に見えない、測ることができないものの尊さを、人生を寄り添う時計の中にフランク ミュラーは表現しています。そこには常に、色遣いやデザインなど様々な演出を用いて時計としての機能性とコンテンポラリーな美が融合しています。インターミディエ クー レリーフ[クォーツ、時、分、ステンレススティール×18Kピンクゴールド、縦30×横22mm クロコダイルストラップ]140万円(税抜)発売中企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月27日「ロングアイランド」コレクションは、今年で20周年を迎えます。その記念すべきアニバーサリーモデルとして、1時位置に煌めくハートが施されたアイコニックなタイムピースが登場しました。ロングアイランドとハートの組み合わせは今までにないデザインだからこそ、貴重な作品となっています。「ロングアイランド」は、1920年代マンハッタンに住む富裕層が週末を過ごすためにロングアイランド島に向かう際に渡る“架け橋”をイメージし、縦長のプロポーションが採用されました。直線のデザインはケース側面から見ると弧を描くカーベックス形状と見事に融合し、20世紀初頭に隆盛したアールデコの芸術的なスタイルを象徴しながらも優雅な曲線美を創り、着け心地の良さを追求し開発されています。インデックスのビザン数字には、文字盤の裏側から型押しをする技法によって立体的な浮き彫りになる「レリーフ加工」が施されています。加工の特徴は、時計のケース素材と同色のインデックスの輝きにあり、光が織り成す陰影は文字盤の隅々まで行きわたり、煌めきが生き生きと強調されています。複雑時計において唯一無二であることを突き詰めた時計師フランク ミュラーは、デザインにおいても、一目見れば分かる「フランク ミュラーのオリジナルデザイン」という究極の偉業を成し遂げています。ロングアイランド レリーフ “ハート ダイヤモンド”[クォーツ、時、分、18Kピンクゴールドケース、縦32.5×横23mm、クロコダイルストラップ]158万円(税抜)【50本限定】今夏発売予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日2020年、フランク ミュラーから新たに登場する“ハート トゥ ハート カラードリーム”は、愛らしいハートをアイコニックにリデザインされています。12時位置ハートは、ビザン数字との配置が美しく完成されたデザインで、時の始まりをハートで告げる愛らしいタイムピースです。ピンクとレッドのグラデーションで、より情緒豊かに感性が際立つような淡い時間を紡ぐ「ハート トゥ ハート カラードリーム」は、色彩に満ち溢れた幸せな時間と、愛おしい気持ちが重なり合うロマンティックな時間を与えることでしょう。時の哲学者フランク ミュラーは、時間に対する独自の解釈を大胆にデザインすることで、“時の流れ”をドラマティックに表現してきました。例えば2003年に登場したカラフルなインデックスのモデル「カラードリーム」も、フランク ミュラーらしい“時間を楽しむ”ためのアプローチです。こうしたロマンティックな時間の表現方法は、2007年の「ハート トゥ ハート」へと受け継がれました。時間と同じように形が存在しない、決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象ったハート トゥ ハートは、今やレディースコレクションを代表するアイコンの一つとなっています。ハート トゥ ハート カラー ドリームハート トゥ ハート カラー ドリーム[クォーツ、時、分、ステンレススティール、縦31×横26mm、透かしのハート、マルチカラーのインデックス、日常生活防水、ステンレススティール ブレスレット]61万円(税抜)発売中【50本限定】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月25日ライアン・ゴズリングが、フィル・ロード&クリス・ミラーの監督コンビと組むことになった。タイトルは『Project Hail Mary』。原作は『火星の人』(『オデッセイ』の原作)を書いたアンディ・ウィアーが来年出版する、宇宙を舞台にしたスリラーだ。ゴズリングが演じる主人公は宇宙飛行士。MGMが製作する。ロード&ミラーは、『レゴ(R)ムービー』などで知られる。アニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は、オスカーを受賞した。『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の監督にも抜擢されたが、撮影途中にして降板させられ、ロン・ハワードが引き継いでいる。ゴズリングは、『ハーフネルソン』と『ラ・ラ・ランド』でオスカーに候補入りした。最近作はニール・アームストロングの伝記映画『ファースト・マン』。文=猿渡由紀
2020年05月18日英国メゾンブランド「ミラー ハリス(Miller Harris)」の新バス&ボディラインが誕生。2020年5月29日(金)より全国発売される。ミラー ハリス新バス&ボディコレクションミラー ハリスのバス&ボディコレクションがリニューアル。責任を持って調達されたパームオイルと環境に優しいココナッツ抽出物を取り入れ、フォーミュラを一新。また、リサイクル可能なプラスチックまたは再利用可能なガラスで作られているパッケージも特徴的だ。ハンドクリームなどのチューブ製品も、リサイクルできるアルミニウムで作られている。リニューアルにあわせて、バリエーション豊富なラインナップに。ボディウォッシュ、ソープ、ハンドクリーム、ハンドウォッシュ、ボディローション、ヘアミストなどを取り揃えている。ボディウォッシュボディウォッシュにはココナッツエッセンスを採用することで、やわらかな泡立ちを実現。保湿剤も含んでいるので優しくボディを洗い上げてくれる。香りは全8種。選ぶのが楽しくなる多彩なラインナップだ。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス ボディウォッシュ:よく晴れた朝に儚いピンクのバラ園を散歩するひと時のような華やかな仕上がり。ルミエール ドーレ ボディウォッシュ:オレンジの木々の隙間からこぼれ落ちる金色の陽の光の暖かさをイメージ。ティー トニック ボディウォッシュ:茶畑に漂う清々しい香りの新鮮さにインスパイアされた香り。エチュイ ノワール ボディウォッシュ:レザーの手触りを捉えた豊かで温かみのある香り。スケルツォ ボディウォッシュ:鮮やかな色、甘さと深さに満ちた仕上がり。ルバーブ アンド ピオニー ボディウォッシュ:繊細な花のついたピンク色の茎をパキッと折るように爽やかでエネルギッシュな香り。ネトルズ ボディウォッシュ:グリーンと魅力的なグレープフルーツにより心地よいハーモニー。ハニー アンド ライム ボディウォッシュ:グリーン感漂う爽快な香り。ソープミラーハリスのソープは、ふんわりとした泡立ちとしっとりとした洗い上りがポイント。ココナッツオイルや菜種の泡立ち成分、オーガニックシアバターなどが含まれている。香りは全4種。ボディ ウォッシュと同じ香りも揃っているので、好みに合わせて選んでほしい。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・ティー トニック・エチュイ ノワールまたよりラグジュアリーな仕上がりの「ソープ オン ア ロープ」もチェック。英国で栽培された菜種油80%と泡立ち成分のココナッツオイル20%で構成されたソープベースは、英国で作られている。こちらもボディウオッシュと連動した3つの香りで展開される。<香りのラインナップ>ルバーブ アンド ピオニー・ネトルズ・ハニー アンド ライムハンドクリームハンドクリームには、肌を滑らかにするビタミンB5や保湿シアバター、鎮静作用のあるアロエベラなどを使用。手肌に潤いを与え、なめらかに整えてうれる。香りは全3種を揃えた。<香りのラインナップ>ローズ サイレンス・ルミエール ドーレ・エチュイ ノワールボディケア保湿用のボディケアは、肌を絹のようになめらかに整えてくれるボディローションと、肌をしっとり落ち着かせてくれるボディクリームを用意。好みの仕上がりにあわせて、選ぶのがおすすめだ。<香りのラインナップ>ボディローション:ルミエール ドーレ・ティー トニックボディクリーム:ローズ サイレンス・スケルツォ【詳細】「ミラー ハリス」新バス&ボディライン発売日:2020年5月29日(金)全国発売・ボディウォッシュ 各300mL 各3,500円+税・ソープ 各200g 各3,200円+税・ソープ オン ア ロープ 各200g 各3,500円+税・ハンドクリーム 各75mL 各3,200円+税・ハンドウォッシュ 300mL 3,500円+税・ハンドローション 300mL 4,400円+税・ボディローション 各300mL 各4,400円+税・ボディクリーム 各175mL 各6,100円+税・ヘアミスト 100mL 7,800円+税【問合せ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2020年05月14日彼が無意識にあなたを好きになる方法を知りたいと思いませんか。ここでは、男性のハートを掴むミラーリング効果について紹介します。ミラーリング効果とはミラーリング効果とは、心理的なテクニックの1つで、好意を抱いている相手の行動や仕草をマネしたり、自分と同じような行動や仕草をする相手に対して親近感を抱き、無意識のうちに好意を抱いてしまうというものです。そのため、気になる男性との距離を縮めたい場合は、ミラーリング効果を利用するとよいでしょう。マネできそうな行動や仕草を見つけるために、まずは男性の行動をじっくりと観察する必要があります。目の前で男性の行動をじっと見ていては不自然なので、離れた場所にいるときに、気づかれないようにそっと観察したり、会話しているときによくする仕草などに注目してみるとよいでしょう。恋愛相談している友達に男性の行動や仕草についてきいてみるのもおすすめです。自分では気づかなかった男性の行動や仕草を知ることができるかもしれません。すぐに実践できるミラーリング男性との距離を縮めるために、すぐにミラーリングを実践したいと思っている人もいるでしょう。そんなときは、男性の行動をマネしてみるのがおすすめです。例えば、共通の仲間と食事に出かけた際に、男性が頬杖をすることがあります。その姿をみて、同じように頬杖をするのもおすすめです。また、男性が食べ物を食べたときには、同じものを食べてみるのもよいでしょう。同じ行動をとることで、男性が女性に対して無意識のうちに親近感を抱くケースも多いです。しかし、男性の行動をマネしてばかりいると、男性から不信感を抱かれてしまったり、バカにされていると思われたりすることもあるので注意が必要です。男性のハートを掴むミラーリングテクニックミラーリングテクニックには、さまざまなものがあります。男性の行動や仕草をマネする場合には、相手のペースに合わせることも必要です。例えば、お酒を飲むペースがゆっくりであれば、男性のペースを合わせてゆっくりと飲むように心がけることが大切です。楽しんでいるときは、いっしょに楽しむのも効果的です。好意を抱いている男性と2人きりで会話することもあるでしょう。男性が会話している時に微笑んだときは、同じように微笑み返すのもおすすめです。ミラーリング効果がすぐに現れなくても、じわじわと男性と距離を縮めていけるよう時間をかけて続けていくことが大切です。がんばり続けることで、男性のハートをギュッと掴み、男性の方から告白してくれるかもしれません。
2020年04月29日英国メゾンブランド「ミラー ハリス」より、 カラーコレクションに、新たに「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と 「シークレット ガーデニア オーデパルファム」が2020年4月24日 全国発売します。フランシス・ホジソン・バーネットの古典小説「秘密の花園」と、美しいイングリッシュガーデンに誘う花々からインスパイアされた香りになっています。サブライム ブロッサム オーデパルファムサブライム ブロッサムは、ネロリとフルーティーなオレンジのファーストノートから、ジャスミン、イランイラン、甘いハニーサックルの白い花の庭を通り抜け、クリーミーでドライなノートに包まれます。花を愛する人々へ捧げる、豊かに咲き誇る人生を賛美しています。シークレット ガーデニア オーデパルファムシークレット ガーデニアは、ガーデニアの柔らかい花びらと、フレッシュなユズとジューシーな梨、ほのかに漂うジャスミンとイランイランの官能性、そして、クリーミーなサンダルウッド、繊細なムスクが清潔さを醸し出します。純粋な光の中で絹のような手触りのガーデニアを体現した香りです。About Miller Harrisミラー ハリスはイギリスのメゾンフレグランスのブランドです。色彩と生命の息吹をクラシックな香りの芸術に吹き込み、複雑なクチュールフレグランスを現代のビビッドなストーリーを語るものとしてデザインします。ミラー ハリスのシグネチャースタイルは、自然への愛が特徴です。限界に挑戦し、革新的でありながらも時を経て色あせることのない、精巧に作られた香りです。フレグランスのエキスパートであるミラーハリスは、Seven Dials、Covent Garden、Canary Wharfにすでにショップを構え、さらにロンドンで今最も注目されているCoal Drops Yardに5店舗目をオープンしました。▼ミラー ハリス オフィシャルサイト▼ミラー ハリス ECサイト▼ミラー ハリス インスタグラムアカウント@millerharris.jp #ミラーハリス企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月20日