Y’s(ワイズ)からラウンジウェアコレクションとして2枚組のTシャツシリーズが登場。Y’s表参道ほかで2021年6月12日(土)より発売される。ガーメントバッグに入った2枚組Tシャツシーズンコレクションの一部として発表された、機能性や素材感、着心地に拘ったアイテムの中から、よりシンプルなウェアをピックアップして展開する「ラウンジウェアコレクション」。今回は、布製のガーメントバッグに入った2枚組のTシャツを販売する。Y’sのロゴをさりげなくセットTシャツは、コットン100%かつ脇に縫い目がない丸胴編みで仕上げることで、ストレスの無い快適な着心地を実現。フロントはさりげなくY’sのロゴをあしらい、アクセントをプラスした。カラーは、ブラック2枚かブラック・ホワイト1枚ずつの組み合わせからセレクトできる。ビッグシルエットの1サイズ展開なので、カップルでお揃いの着こなしを楽しんでみてもよさそうだ。【詳細】Y’s ラウンジウェアコレクション発売日:2021年6月12日(土) 11:00取扱店舗:Y’s表参道、オンラインブティックアイテム:2枚組 Tシャツ 14,850円【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年06月10日Y’s(ワイズ)とスペルガ(SUPERGA)のコラボレーションによるユニセックスシューズが登場。2021年5月27日(木)よりY’s全国ストア他にて販売される。イタリア軍のミリタリーシューズをベースに、コラボスリッポン&ブーツY’sが、100年以上の歴史を誇るイタリアのシューズブランド、スペルガとのコラボレーションによって製作したのは2つのモデル。過去、実際にイタリア軍で使用されていたミリタリーシューズをベースに採用した。いずれのモデルもスペルガならではの“ラバー使い”がポイントだ。開発に時間を要して実現させた天然ゴムのラバーコーティングは、合成ゴムでは出ることのない味わいを生み出し、表情豊かな風合いを叶える。また、高い防水性備え、アウトドアシーンでもしっかりと活躍するシューズに昇華した。極めてクラシックなミリタリーシューズを基にしたスリッポン型スリッポン型は、極めてシンプルでクラシックなミリタリーシューズをベースに、ラバーコーティングを施した。シューレーズがなく、さらにワンカラーで統一しているため、ミニマムでソリッドな印象だ。訓練用ミリタリーブーツをベースとするブーツ型訓練用のミリタリーブーツをベースとするブーツ型は、くるぶし丈までをラバーで覆っている。ラバーコーティング部分とコットン地の境目がつくる曲線型のラインが、サイドから見た際のスタイルのアクセントとなる。パイル地のライニングとクッション性に長けたインソールによって、快適な履き心地と歩行感も実現している。さらに、付属されるゴム製の靴紐は簡単に着脱できるのも嬉しいポイントだ。【詳細】Y’s×スペルガ コラボレーションシューズ発売日:2021年5月27日(木)取り扱い:ワイズ全国ストア、公式オンラインブティック※オンラインでは、5月27日(木) 10:00より発売価格:スリッポン(メンズ・ウィメンズ) 28,600円(税込)ハイカット(メンズ・ウィメンズ) 37,400円(税込)サイズ展開:ウィメンズ 01(23/23.5cm)/02(23.5/24cm)/03(24/24.5cm)/04(24.5/25cm)/05(25/25.5cm)/06(26/26.5cm)メンズ 01(26.5/27cm)/02(27.5/28cm)/03(28.5/29cm)
2021年05月28日Y’s(ワイズ)は、2021年春夏コレクションの新作ストライプコンビレイヤードシャツを2021年5月1日(土)に全国のY’sストアなどにて発売する。ストライプコンビレイヤードシャツは、合わせの部分を2枚重ねたデザインのコットンストライプシャツ。ブルーのストライプが爽やかな、初夏から夏にかけてのコーディネートにぴったりのシャツだ。長袖、半袖にて展開される。ルックのように、長袖、半袖のストライプコンビレイヤードシャツを重ねて着ると、フロントのレイヤードデザインがさらに際立ってユニークな佇まいに。清涼感のあるブルーのカラーグラデーションを楽しめる。また、クリーンなストライプ地のアノラックコートやシャツドレスも展開。軽やかな生地でゆったりと仕立てたコートやドレスは、気温の変化が激しい春から初夏にかけてさらりと着られるのが嬉しい。こちらもレイヤードスタイルで着こなすのがおすすめだ。【詳細】Y’s 新作ストライプコンビレイヤードシャツ発売日:2021年5月1日(土)展開店舗:全国のY’sストア、公式オンラインブティック・ストライプコンビレイヤードロングスリーブブラウス 50,600円・ストライプコンビレイヤードショートスリーブブラウス 48,400円・アノラックコート 96,800円 ※2021年4月現在発売中・オーバーサイズシャツドレス 70,400円 ※2021年4月現在発売中※価格は全て税込。※5月1日(土)~、実店舗・オンラインブティックともに、税込33,000円以上購入すると「Y’s ポーチ付きクロスブラシ」をプレゼント。色・数に限りあり。【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年05月03日熊本出身のロックバンド・BLUE ENCOUNTが、4月17日・18日の2日間に渡り、神奈川・横浜アリーナでのワンマン公演『BLUE ENCOUNT ~Q.E.D : INITIALIZE~』を開催した。コロナ禍以降、エンタメ業界へ寄せられた声もしっかりと受け止め、初の横浜アリーナ公演に臨んだBLUE ENCOUNT。そんな彼らがこのライブへ持って来た答えは、このステージに矛盾なく体現されていた。“証明終了”という意味を持つ、昨年11月にリリースされた最新アルバム『Q.E.D』。本来、単語の末尾にピリオドがついているが、このタイトルにはピリオドが無い。そのピリオドが無い未完成なのか、自由さを持て余しているのか、ありのままなのか、未知の部分もオーディエンスはよく知っているようで、アルバムタイトルのロゴが青く浮かび上がったステージセットをバックに大きなハンドクラップで田邊駿一(Vo&G)、江口雄也(G)、辻村勇太(B)、高村佳秀(Dr)の4人を迎えたオーディエンスの熱量は、スタートからとてつもない信頼関係を見せていた。待ち望んだ横浜アリーナでの公演は、好評につき急きょ2日間の開催。ここでは、現在示せる力をふり絞りバンドが提示した、ワンマン公演の初日のレポートをお届けする。無数に重なり表示される数式やCGのグラフ映像がテンポ良く入れ替わる中、《What is LIVE in your life?》との問いかけの文字がヴィジョンに焼きつく。そこへ、全力でステージに想いを投入した、始まりを告げるにふさわしい「STAY HOPE」がひと塊に音を放った。歴史に「もし」があったならーー。解けない数式にいくら公式を当てはめて解こうとしても、天災を前にそれを解くことは難しいことかもしれない。しかし、目の前のあなたを音楽で幸せにすること、笑顔にすること。それを音楽で証明する姿勢は、これまであらゆる苦境も目の当たりにしたBLUE ENCOUNTだからこそ辿り着けた、シンプルな幸せの方程式なのかもしれない。オーディエンスを肯定するための、その音が生み出すエネルギーが初っ端から広がった。田邊駿一(Vo&G)ちなみに、昨年7月の豪雨災害など、彼らが音楽の力で地元・熊本を支えてきた功績は大きいが、「STAY HOPE」は彼らがこれまで行ってきた熊本支援プロジェクト名にも掲げられており、その想いも音楽にのせて響いていた。そんな熊本出身のロックバンドとして人気を博す一方で、この日のライブで特筆すべきことは、新たなホームを生むような、これまでもこれからもひっくるめて未来へ向かう、彫りの深い情感溢れるステージとなったことだ。ライブ中盤のMCでも語られていたが、横浜アリーナ近郊にある「スタジオ02」は、彼らがインディーズ時代から利用していた場所であり、横浜は結成当初、辻村以外のメンバー3人がルームシェアしていたこともあるゆかりの地。当時の関係者がライブに駆けつけたこともそうだが、横浜は辻村の地元ということで、この横浜アリーナで成人を迎えた彼のエピソードも含みライブへの喜びもひとしおだった。「ここにいる全員で、最高なハッピーエンドを」辻村勇太(B)ブチ上げられた、辻村の“かかって来いやー!”と調子の良いかけ声を合図に奇怪なギターが響き、TVアニメ『銀魂』ポロリ篇のOPテーマ「VS」が演奏され、燃え上がる魂の叫びを序盤からヒートアップした会場に響かせ歌い終えると、田邊が口を開いた。“みんな元気にしてたかい?はじめての会場でどうかと思ったけど、みんなのワクワクしている表情がよく見えます。今日はここにいるあなたの為だけに歌えたらいい。貴重な1日を僕らに下さい!”と、充分にチャージされた気持ちを連れ、身体中に言葉が響くような「FREEDOM」、実直な想いを込めた「ポラリス」、テクニカルなギターが怪しげなムードを掻き立てる「棘」と最新アルバムからの渾身の楽曲が次々とドロップされた。「ポラリス」では、地面からアリーナの天井に広がるミラーボールの光を田邊が感慨深い表情で見上げる。しかし、スタートから一貫して伝わったのは、そんなメンバーの想いだけではなかった。オーディエンスのヴォルテージも、止むことが無い。その想いが共鳴する様子は輪郭が見える程にハッキリと分かった。ハンドクラップは360℃、ぐんぐんと音を立て大きく伝播する。江口雄也(G)「幻聴」では、《誰かの価値を満たして無難に死ぬよりあなたの勝ちを探して派手に生きてやれ》とパンチのあるメッセージに加え、江口のギターと辻村のベースが上手くリズミカルに交差し、初期のBLUE ENCOUNTらしいギター・ロック要素が詰まったサウンドが鳴り響く。自分に言い聞かせるようなメッセージは、しっかりと観る者の背中を押す。嘘偽りなく、無理に答えを出すこともない自然体な姿が清々しい。MCでは、横浜に前乗りするもホテルで自分の予約名が見当たらず、フロントのスタッフにかけあった結果、予約名が田邊駿一でなく、「Vo 田邊(ヴォ・タナベ)」で入っていた話など、本編とは真逆の緩んだトークで進んでいくも、いつも通りの自分たちらしいMCができることを、いつも以上に噛み締めていた。そして、結成当初から呼びかけているライブでは人が嫌がることはしないというルールを改めて伝えると、心地よいチームワークが場内にも生まれた。コロナ禍の中での注意事項も伝えられ、安全な体制をとって、“ここにいる全員で、最高なハッピーエンド出すからな!“と、笑顔をさらに広げるライブに温かさと強かさを感じた。高村佳秀(Dr)「HAPPY ENDING STORY」に続いて、「NEVER ENDING STORY」とポップでカラフルに彩られた空間をリズムに合わせて楽しむメンバーが印象的だったが、自分の殻を明るいサウンドにあわせて破って前へと進み出せるような空間に、一体感も、開放感も一気に高まる。声が出ないのに、声が聞こえるような不思議な空間に田邊も笑顔で足を大きくあげ、ひたすらにオーディエンスとアリーナ空間を一緒に楽しむ様子も微笑ましい。演奏後は思わず、演奏に負けないオーディエンスの反応に悔しそうな表情を見せた。“不思議なんだよ。きちんと届いてるんだよ!”。シンガロングはできずとも、確かにそれは必要以上に大きく届く。「SUMMER DIVE」では、さらにエンターテインメントのど真ん中へ連れ込むような音が駆け回り、掲げられたタオルがアリーナをフェスティバル状態へ導く。辻村のスラップベースも弾み、共有された空間は多幸感に溢れ、続く「ANSWER」でも4人の力強いサウンドがこだまし、アリーナを沸かせた。サプライズで"ONAKAMA"登場!そして、ここでさらにファンも歓喜のサプライズが。ライブも折り返し地点に差し掛かったところで、“初横アリ祝いに、仲間が来てます!”と、貴重なライブをさらに盛り上げようと、04 Limited SazabysからGEN(Vo&B)とTHE ORAL CIGARETTEの山中拓也(Vo&G)がステージへ登場した。同世代の同じ釜の飯を食った3人の仲間・ONAKAMAとしてツアーも回ったメンバーが揃う。"ONAKAMA 2021"の文字がヴィジョンに映されたところで、演奏されたのは「灯せ」。このメンバーで名古屋、大阪、福岡のみのツアーだったこともあり、想いを同じく集った3人の念願のステージには、ファンも両腕を上げ歓喜した。さらに、“大切な宝物が見つかりますように”という優しいメッセージが込められたストーリー仕立てのイラスト映像が流れると、映像の終わりに手のひらへと1枚の桜の花びらが舞い落ちる。そこへ、シンプルなバンドサウンドの上に届けた「ユメミグサ」がエモーショナルに届けられた。7年前に誕生していたというエピソードを持つ曲が、ここ横浜アリーナに響きわたったのも感動的だったが、インディーズ時代からの関係者も、はじめて会場に訪れたファンも、誰ひとり取りこぼすことなく笑顔にしたいというサービス精神にも通じた熱さも伝わり、より一層、心の距離を縮めてくれた。“昨日より1秒でも長く、あなたたちにちょっとでも笑ってもらいたいからここに来た”という不確かな世界の中でも証明できる、唯一の真実を持って自分たちの居場所に帰って来たBLUE ENCOUNTの姿は逞ましい。これまでの月日が重なり、息がぴったりあったファルセットの美しい「バッドパラドックス」。燃え上がる炎の中、さらにオーディエンスをヒートアップさせた「VOLCANO DANCE」では、江口が大きく踊るようにギターを弾ませて、タッピングのギターソロから辻村のソロへと繋ぐバトンも秀逸だった。「#YOLO」(=人生は一度きり、“You Only Live Once”のスラング)では、ヴィジョンに歌詞も映し出され、メロディの展開にあわせ、言葉遊びの海が観る者の心を揺らす。ギターのサウンドが鳴り響くライブチューンは続き、「DAY×DAY」と前のめりにエモーショナルなライブは続いた。“歌じゃないと伝えられないから歌ってるんだよ!”と田邊が思いの丈をぶつけた歌は、それぞれに、それぞれの光を照らす。“もっと来てくれよ!”とさらに焚き付けて贈られた「もっと光を」では、その届けたい力が、求心力となり傍観者を当事者へと変えていくフェーズが伺えた。これほどまでに人を惹きつける彼らのライブは、喜びも悲しみも包み込む優しさがある。“生きることはしんどい”そんな本音も隠すことなく、それでもこのコロナの中で感じた自身の経験から“生きていればたまにやっちまった失敗も、別れの悲しさも超えられる日が来るから楽しくやり直せる日もある。何度も辞めてやろうと思ったけど、これだけは俺は自信を持って言える。これからも俺たち4人の音楽は、俺たちはあなたの味方です”と強く届けた田邊は、“俺らが誰かの幸せになればいいんだよ”と胸を張ってステージに立っていた。「ハミングバード」では、メンバーが全員口ずさんで歌い、これまでの辛さをも超え、努力の先にある綺麗な想いがカタチになっていく様を、自身の姿で証明するかのようだった。その景色は、メンバーから見ても、オーディエンスから見ても最高に綺麗だったに違いない。アンコール前には、来月5月から10月27日の神奈川・KT Zepp Yokohama公演まで全国36公演を巡るライブハウスツアーの発表。そして、情熱大陸を模した高村の本人曰く世界初の高村が物販隊長を務めるワンマン物販ショーが繰り広げられた。演奏もトークもどちらも抜かりない。最後は、“全てのあなたに感謝です”と愚直さはそのまま、全身全霊で「あなたへ」、“また会いましょう。今日の続きはその時にとっとこう”と、「喝采」で締め括られた。バンドのモードは最高潮のまま、次を約束した実にBLUE ENCOUNTらしい躍進的な姿に、これからも楽しみは尽きない予感を確信した。取材・文 / 後藤千尋写真:浜野カズシ-SET LIST-1. STAY HOPE2. VS3. FREEDOM4. ポラリス5. 棘6. 幻聴7. HAPPY ENDING STORY8. NEVER ENDING STORY9. SUMMER DIVE10. ANSWER11. 灯せ12. ユメミグサ13. バッドパラドックス14. VOLCANO DANCE15. #YOLO16. DAY×DAY17. もっと光を18. ハミングバードENCOREEn1. あなたへEn2. 喝采<ツアー情報>『BLUE ENCOUNT tour 2021 ~Q.E.D : INITIALIZE~』5月19日 千葉LOOK開場 18:00 / 開演 18:305月21日 水戸LIGHT HOUSE開場 18:00 / 開演 18:305月22日 西川口Hearts開場 17:30 / 開演 18:005月26日 岡山CRAZYMAMA KINGDOM開場 18:00 / 開演 18:305月27日 高松DIME開場 18:00 / 開演 18:305月29日 米子AZTiC laughs開場 17:30 / 開演 18:005月30日 周南RISING HALL開場 17:30 / 開演 18:006月2日 旭川CASINO DRIVE開場 18:00 / 開演 18:306月3日 札幌PENNY LANE24開場 18:00 / 開演 18:306月8日 浜松窓枠開場 18:00 / 開演 18:306月9日 豊橋club KNOT開場 18:00 / 開演 18:306月11日 京都MUSE開場 18:00 / 開演 18:306月14日 盛岡Club CHANGE WAVE開場 18:00 / 開演 18:306月16日 秋田CLUB SWINDLE開場 18:00 / 開演 18:306月17日 石巻BLUE RESISTANCE開場 18:00 / 開演 18:306月22日 富山MAIRO開場 18:00 / 開演 18:306月23日 金沢EIGHT HALL開場 18:00 / 開演 18:306月26日 熊本B.9 V1開場 17:30 / 開演 18:006月28日 小倉LIVE SPOT WOW!開場 18:00 / 開演 18:306月29日 鹿児島CAPARVO HALL開場 18:00 / 開演 18:307月2日 沖縄 桜坂セントラル開場 18:00 / 開演 18:309月9日 Zepp Osaka Bayside開場 18:00 / 開演 19:009月10日 Zepp Osaka Bayside開場 18:00 / 開演 19:009月15日 Zepp Fukuoka開場 18:00 / 開演 19:009月16日 Zepp Fukuoka開場 18:00 / 開演 19:009月23日 サッポロ ファクトリーホール開場 17:00 / 開演 18:009月27日 Zepp Tokyo開場 18:00 / 開演 19:009月28日 Zepp Tokyo開場 18:00 / 開演 19:0010月2日 新潟LOTS開場 17:30 / 開演 18:0010月9日 BLUE LIVE広島開場 17:00 / 開演 18:0010月10日 高松festhalle開場 17:00 / 開演 18:0010月18日 Zepp Nagoya開場 18:00 / 開演 19:0010月19日 Zepp Nagoya開場 18:00 / 開演 19:0010月24日 SENDAI GIGS開場 17:00 / 開演 18:0010月26日 KT Zepp Yokohama開場 18:00 / 開演 19:0010月27日 KT Zepp Yokohama開場 18:00 / 開演 19:00<チケット料金>5月19日から7月2日の公演:前売 5,300円(税込 / 1drink別)9月9日から10月27日の公演:前売 5,800円(税込 / 1drink別)関連リンクBLUE ENCOUNT HP ENCOUNT Twitter ENCOUNT LINE公式アカウント ENCOUNT Instagramアカウント
2021年04月29日Y-3(ワイスリー)は、2021年春夏コレクションの新作アイテムをY-3 国内直営店、限定されたストアなどにて発売。“影”に着目、太陽光の動きを落とし込んだデザインなどY-3 2021年春夏コレクションは、絶え間なく変化する都市生活からインスパイア。今回発売される新作は、「Kage Wo Otosu:影を落とす」という現象にフォーカスしたアイテムを揃える。ウェアは、焼けつくような太陽光から着る人を守るディテールとフォルムが特徴的だ。都市に降り注ぐ光の自然なカーブと動きをデザインに落とし込んだ、スイムウエアやグラフィック T、ドレスが登場する。また、キュプラ素材のジャケットやパンツ、Tシャツ、ガーゼ素材のカットソーなど、透け感のあるレイヤーとエアリーな素材使いによって、軽やかに仕上げたウェアも展開される。アーティストのスティーブン・ドハーティが描いた花のグラフィックを配したトップスは、鮮やかな色彩が生き生きとした表情を見せる。ウェアに加え、身の回りの小物をしまうのにぴったりなミニショルダーバッグ「ポケットバッグ」や携帯用ボトル、ロゴ入りのスクエアラベルを配したキャップなども展開する。新作スニーカー&サンダルシューズは、「ノトマ サンダル(NOTOMA SANDAL)」と「ウルトラブースト(ULTRABOOST) 21」の2型が新登場。いずれも、ブラック×ホワイトのコントラストカラーを採用したデザインが印象的だ。「ノトマ サンダル」は、全天候型スニーカー「ノトマ」を春夏仕様にアレンジしたサンダル。メッシュ/スエード素材のアッパー、通気性の良いオープン構造、ネオプレン製のヒールストラップを採用し、アウトドア仕様のボリューミーなミッドソールを組み合わせ、無骨な佇まいに仕上げている。「ウルトラブースト(ULTRABOOST) 21」は、山本耀司の視点を通してアディダスのアイコニックなランニングシューズを再解釈した1足。スリッポンスタイルのプライムニット製アッパーに、優れたクッション性を持つ「ブースト(BOOST)」フォームとグリップ力のあるコンチネンタル社のラバー製アウトソールを組み合わせ、スムーズなランニングをサポートしてくれる。シンプルかつスムースなシルエットが魅力のスニーカーだ。【詳細】Y-3 2021年春夏コレクション「第3章」発売日:2021年4月22日(木)展開店舗:Y-3 国内直営店、限定されたストア、Y-3 公式オンラインストア、Y-3 ZOZOTOWN、アディダス 公式オンラインストア価格例:・U SHADE SANDED CUPRO BOMBER 60,500円(税込)・W CLASSIC PAPER JERSEY TANK TOP 27,500円(税込)・ノトマ サンダル 44,000円(税込)・ウルトラブースト 21 41,800円(税込)【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2021年04月26日TsuhanshopH・Yは、上質な睡眠空間へ誘うホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」を応援購入サイト「Makuake」にて2021年4月29日まで限定割引販売実施中!!こんなご要望はございませんか?・睡眠環境を整えたい...・より良い睡眠の方法を考えている...・ワンランクアップした新しい習慣を手に入れたい...騒音の多い飛行機や新幹線、高速バス、オフィス内で快適に睡眠をとることは難しいです。Makuake「Goldenslumber.」はホワイトノイズにより外の騒音を減らしながら睡眠環境を整え、視界をシャットアウトすることで心地よい睡眠タイムを実現します。お陰様でプロジェクト開始からまもなく目標達成できました。たくさんの応援をお待ちしております!Makuake商品特徴1、20種類のホワイトノイズ日常生活において生活音や騒音は必ずあり、沈黙になることはありません。質の高い睡眠のためにはそのような急な物音を失くし、一定のホワイトノイズを聴きながら眠ることによってより良い睡眠空間を実現します。「Goldenslumber.」は、鳥のさえずり、川のせせらぎなど20種類の自然なホワイトノイズが流れます。サラウンドサウンドスピーカー搭載なので、まるで大自然に入り込んだかのような臨場感のあるホワイトノイズを聴くことができます。2、3D立体型のデザイン鼻と目の輪郭にフィットし、視界をシャットアウトするように3D立体型のデザインになっています。眼や耳も圧迫しにくいので、PC作業後などにもお勧めです!目の当たる部分は0.5cmの凹みがあり、目に圧力をかけにくく自然と顔にフィットするように設計されています。3D立体型デザインを最大限に活かすために、弾力性があり、ゆっくりと跳ね返る肌に優しいスポンジを採用しました。3、幅広い使用シーン飛行機、新幹線、オフィス、ベッドルーム、在宅、休みたいときにいつでもどこでも使用できます。携帯に便利なポーチ付き!4、USBでカンタン充電USBケーブルでカンタンに充電できます。1度の充電で約60時間の連続再生が可能です。長持ちバッテリーなので旅行や出張のお供にもお勧めです。製品概要製品名:Goldenslumber.サイズ:50cm×15cm重量:100g面料材質:ベルベット内側面料材質:ミルクウール内地材質:メモリーフォームカラー:ブラック生産国:中国付属品:本体、携帯ポーチ、USB充電ケーブル、説明書プロジェクトページURLスケジュールプロジェクト開始:2021年3月23日プロジェクト終了:2021年4月29日支援者様へお届け:2021年7月末FAQQ1:どのくらいの時間の使用ができますか?A1:約60時間の連続再生ができます。Q2:このアイマスクの機能は何ですか?A2:ホワイトノイズによる心地よい睡眠タイムをお楽しみいただく3D立体型アイマスクです。主な機能は、シェーディング、ノイズリダクションです。Q3:主な使用シーンはどんな場合ですか?A3:寝室、オフィスの昼休み、飛行機の高速鉄道旅行など、騒々しい環境で使用できます。Q4:目隠しは重いですか?A4:アイマスクの正味重量はわずか100gで、とても軽くて着心地が良いです。また、非常にポータブルです。Q5:アイマスクにはBluetoothが付いていますか?A5:アイマスクにはBluetooth機能はありませんが、Bluetoothアイマスクよりも優れています。操作が便利で、消費電力が少なく、用途も広いです。特に、旅行などのネットワーク環境のないシーンに適しています。メーカーよりShenzhenonthewayelectroinic.LTDは本プロジェクトの「Goldenslumber.」を製造しているメーカーです。2015年に設立されたShenzhenonthewayelectroinic.LTDは、中国のイノベーションとテクノロジーの中心地である深センに本社を置いています。科学技術革新、研究開発、高品質の国内製品の製造と販売に取り組んでいます。同社の独立した研究開発、生産、販売、生活、家庭および旅行製品の革新的な企業です。ホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」ブランドを所有しており、中国の実用新案特許と外観特許を取得しています。これは、ヨーロッパやアメリカの市場で人気のある従来のホワイトノイズマシンよりも、より多くの陰影を付け、干渉を防ぎ、快適な睡眠環境を作ります。ホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」は、世界中の多くのチャネルプロバイダーと協力してニーズを提供しています。この製品が、通常の飛行機や高速鉄道旅行中などの騒音環境で良好な睡眠タイムを提供することを楽しみにしています。より心地よい睡眠環境に焦点を当てた革新的な製品をお楽しみください。Tsuhan shop H・YよりTsuhanshopH・Yは「Goldenslumber.」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。TsuhanshopH・Y<代表者>矢ヶ崎春樹と申します。この度、ホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」をみなさまにお届けできることを嬉しく思っております。私たちは人生の3分の1を睡眠に費やしており、睡眠はその日のコンディションにも大きな影響を及ぼす重要な役割をになっています。より良い睡眠タイムをお取りいただき皆様の生活への有効活用するためのパートナーとしてホワイトノイズ3Dマスク「Goldenslumber.」を選んでいただき、本キャンペーンをサポートしていただけましたら幸いです。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月26日Y’s(ワイズ)表参道の3周年を記念したニューエラ(NEW ERA)とのコラボレーションキャップが、2021年4月16日(金)よりY’s表参道などで発売される。コラボレーションキャップは、フロントに反転ロゴを配したY’sとニューエラのコラボレーションシリーズの限定カラー。ブラックのボディに、ホワイトの“Y’s”反転ロゴを刺繍した。ベースとなるキャップは、バイザーがカーブしたニューエラの「9THIRTY」。アジャスターでサイズ調整ができるため、男女問わず着用できるモデルとなっている。【詳細】Y’s × ニューエラ 「9THIRTY」発売日:2021年4月16日(金)販売店舗:Y’s表参道※4月19日(月)~公式オンラインブティックでも発売。価格:9,350円(税込)
2021年04月19日Y’s(ワイズ)から、書家・木下真理子の「書」に着想したジェンダーレスなカプセルコレクション「Y’s カリグラフィー コレクション(Calligraphy Collection)」が登場。2021年4月21日(水)より東京・京都・広島・静岡・福岡で順次開催される限定ストアをメインに販売される。一部のY’sストアでも5月12日(水)より展開。木下真理子の「書」がモチーフ木下真理子は、古来より受け継がれてきた伝統文化としての「書」を探求しながら、現代的な方法論で「書」の本質へアプローチする書家。禅の思想「不立文字(ふりゅうもんじ)」などにインスピレーションを得た作品を代表作に持つ。「書」がドレープでたゆたうブラウスやドレス「Y’s カリグラフィー コレクション」では、そんな木下の作品をモチーフにしたバックボタンブラウスやドレス、ビッグシルエットシャツ、ワイドボトムなどを展開。「書」を、単なる“文字”としてではなく、物の表面に現れる形や模様“文(あや)”として捉えて、洋服に落とし込んだ。「書」の“かすれ”や“にじみ”がブラウスやドレスのドレープでたゆたう、躍動感あふれるクリエーションに仕上がっている。「Y’s カリグラフィー コレクション」の証として、全アイテムに木下が描いた「Y’s」のタグを採用。また、限定数のアイテムには木下の「書」の現物を裁断・再構築して作った「不立文字」シリーズの作品パーツが取り付けられている。一点ものシャツドレスもまた、木下真理子が筆で「書」を描いた布地を、そのまま洋服に仕立てた一点ものシャツドレスも販売。4月21日(水)、伊勢丹新宿店 期間限定ストアのオープンとともに、その姿を披露している。【アイテム詳細】Y’s Calligraphy Collection販売店舗:期間限定ストア、および一部Y’sストア※一部Y’sストアでは2021年5月12日(水)より展開予定。詳細は近くの店舗へ問い合わせ。※全国のY’sストアで限定アイテムの電話受注が可能。詳細は近くの店舗へ問い合わせ。アイテム例:・バックボタンブラウス 74,800円(税込)・ブラックドレス 143,000円(税込)・一点ものシャツドレス 550,000円(税込)【期間限定ストア】・東京:4月21日(水)~5月25日(火) ※会期延長場所:伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーション(東京都新宿区新宿3-14-1)TEL:03-3350-8079(Y’s 伊勢丹新宿店)※5月31日(月)までY’s Calligraphy Collectionを三越伊勢丹オンラインストアでも購入可能。一点物シャツドレスを除いた全アイテム。・広島:5月11日(火)~ 5月24日(月)場所:広島三越 3階 ステージ(広島県広島市中区胡町5-1)TEL:082-242-7488(Y’s 広島三越)・静岡:5月12日(水)~5月18日(火)場所:静岡伊勢丹 2階=ステージ#2(静岡県静岡市葵区呉服町1-7)TEL:054-653-5610(Y’s/Yohji Yamamoto 静岡伊勢丹店)・福岡:5月12日(水)~5月18日(火)場所:岩田屋本店 本館3階 プロモーションスペース(福岡県福岡市中央区天神2-5-35)TEL:092-732-9632(Y’s 岩田屋本店)■プレゼント企画内容:木下が書いた「Y’s」がプリントされたハンカチを、Y’s Calligraphy Collection を22,000円(税込)以上購入者へ、先着順でプレゼント。限定数のため、各限定ストアで無くなり次第終了。【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年04月19日Y’s(ワイズ)とドクターマーチン(Dr.Martens)がコラボレーションした新作サンダル「JURADO Y’s」が2021年4月16日(金)に全国Y’s ストア、ドクターマーチン青山店、ドクターマーチンウィズ原宿店などで発売される。尚、Y’s 表参道、伊勢丹新宿店などでは4月9日(金)から先行発売。Y’s×ドクターマーチンの厚底サンダル「JURADO Y’s」は、ドクターマーチンの定番サンダル「グリフォン(GRYPHON)」をベースにアレンジしたユニセックススタイルのサンダル。アウトソール、フットベッドにウレタンゴムを使用し軽量化を図った厚底ソールを採用し、ボリューム感がありつつも軽やかな履き心地に仕上げた。また、オールブラックの金具、ヒールのベルト部分に配したY’sロゴの焼印、Y’sとドクターマーチンの10ホールブーツを彷彿させるディテールなどによる、無骨な雰囲気やレザーシューズのような重厚感も魅力だ。カラーラインのソックスも加えて、「JURADO Y’s」とのコーディネートに使えるソックスも用意。履き口に“PROPERTY OF Y’s”のメッセージとカラーラインを配し、クラシックでスポーティーな表情に仕上げている。ホワイト×ブラック、ブラック×イエロー、ブラック×グレーの他、Y’s表参道とオンラインブティック限定色としてブラック×レッドも展開される。【詳細】Y’s×ドクターマーチン発売日:2021年4月16日(金)展開場所:全国Y’s ストア、ドクターマーチン ストア(ドクターマーチン青山店、ドクターマーチンウィズ原宿店のみ)※Y’s 表参道、Y’s 伊勢丹新宿店、公式オンラインブティックでは4月9日(金)~先行販売※オンラインブティックでは3月31日(水)12:00~予約受付※ドクターマーチン ストアではJURADO Y’sのみ発売・JURADO Y’s 35,200円サイズ:01(22cm)~06(27cm) ※1cm刻み・ソックス 3,520円サイズ:02(ウィメンズサイズ)、03(メンズサイズ)※レッドはY’s 表参道、オンラインブティック限定色※価格は全て税込【問い合わせ先】ワイズプレスルームTEL:03-5463-1540
2021年04月02日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日Y’s(ワイズ)とニューエラ(NEW ERA)のコラボレーションによるユニセックスヘッドウェアが、2021年2月12日(金)、全国のY’sストアほかにて発売される。ブラックボディに刺繍でアレンジY’sとニューエラのコラボレーションコレクションでは、定番のシルエットにロゴをのせたヘッドウェア2型を展開。「Y’s × ニューエラ 9THIRTY」は、Y’s × ニューエラを象徴するキャップをベースに、ミニサイズでアレンジした“Y’s”ロゴを施したモデルだ。全体をブラックでまとめて、スタイルを選ばず着用できるアイテムに仕上げている。一方、6枚パネルから構成された「59FIFTY」をハットタイプにアレンジした「エクスプローラー(Explorer)」も、コラボレーションでは初登場。「Y’s × ニューエラ エクスプローラー」は、ブラックを基調に、ミニサイズでアレンジした“Y’s”ロゴをあしらった。詳細Y’s × ニューエラ発売日:2021年2月12日(金)取扱店舗:全国のY’sストア、公式オンラインブティック、ニューエラの一部店舗※公式オンラインブティックでは12:00より販売開始展開アイテム:・Y’s × ニューエラ 9THIRTY 8,500円+税〈ユニセックス〉※アジャスタブル・Y’s × ニューエラ エクスプローラー 9,000円+税〈ユニセックス〉サイズ:02(S/M) / 03(M/L) / 04(L/XL)
2021年02月12日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日メリッサ(melissa)とY/プロジェクト(Y/PROJECT)のコラボレーションシューズが、2021年5月、一部のショップにて発売され、10月には全国展開される予定だ。Y/プロジェクトとメリッサが初コラボワイ・プロジェクトが、2021年秋冬コレクションでメリッサと初のコラボレーション。洗練されたデザインのシューズを展開する。「シンデレラ スリッパ」は、アンティークショップの“靴型の花瓶”を発想源に作られたシューズ。ポインテッドトゥのシャープなラインを基調に、多面的にカットしたような表面や、優美なロココ装飾を思わせる曲線的なモチーフを取り入れた。カラーは、メタリックシルバーやブラウンカラーのほか、スケルトン素材で製作したライラックやグリーンなども取り揃える。また、メリッサの人気シューズ「スライド」にも、ヴィクトリアン調カーペットのようなプリントをのせたモデルや、クリア素材を使用して磨りガラス風の風合いに仕上げたモデルも展開する。詳細メリッサ×Y/プロジェクト発売予定時期・取扱店舗:・2021年5月 一部のショップ・2021年10月 全国展開※価格・サイズ展開などは追って告知
2021年02月01日Y’s(ワイズ)は、2021年春夏コレクションの新作ウェアを、2021年1月9日(土)からY’s ストアにて発売する。Y’sの原点に立ち返った無骨でラフなウェア「TRUTH」をテーマに、Y’sの原点に立ち返ったような、無骨でラフなウェアを展開する2021年春夏シーズン。ジャケットやオーバーオール、フィールドベストといったワークテイストのウェアをはじめ、シャツドレスやマニッシュなテーラードジャケットなど、タフな表情と繊細さ、対照的な2つの要素を合わせ持ったアイテムを揃える。レーヨンのテーラードジャケットパンツにタックインしてラフに着こなすのがおすすめなテーラードジャケットは、メンズのパターンメイキングを採用したダブルブレストジャケット。毛羽立ちの少ない、上品な風合いのレーヨンブロードでゆったりと仕立てたエレガントなジャケットは、布の柔らかなレイヤードディテールによって軽やかな印象を演出する。背面には飾り糸をあしらい、遊び心を効かせたバックスタイルに。着古したワークウェアのようなコート&パンツ着古したワークウェアのようなコートやミリタリーパンツも登場。肌触りの良いレーヨン生地で仕立てた製品染めのコートは、表情豊かな質感が魅力。生地のしなやかさを活かした流れるようなシルエットに仕上げている。ドローストリングパンツには膝に大きめの当て布をあしらい、無骨なエッセンスをプラスした。ギャバジンコットンのシャツドレスベージュのギャバジンコットンシャツドレスは、ゆったりとした分量感が特徴的。レースアップのディテールによって部分的に布地に動きを出すことで、身体に程よく沿うようなシルエットを描く。前立ては取り外し可能となっており、ボタンホールをあえてずらして留めるとボータイのようにも見えるデザインに。コットン100%ながら、硬さのあるワークウェアのような素材感で仕上げている。シンプルなデニムノーカラーコートデニムのノーカラーコートは、袖にボリュームを持たせたドロップショルダーのアウター。シンプルな造形のIラインシルエットがデニムの風合いを際立たせている。所々断ち切りにすることで、粗野なアクセントを効かせた。【詳細】Y’s 2021年春夏コレクション発売日:2021年1月9日(土)※Y’s 公式オンラインブティックでは、2021年1月16日(土)~発売展開店舗:Y’s 各ストア、公式オンラインブティック・レーヨンブロード ダブルブレスト テーラードジャケット 88,000円+税・ポケットコート 78,000円+税・ポケットドローストリングパンツ 54,000円+税・ギャバジンコットンシャツドレス 74,000円+税・デニムノーカラーコート 88,000円+税
2021年01月11日Y’s表参道を象徴する「Y’sハンドドローイングロゴ」が配されたフーディを、Y’s表参道と公式オンラインブティック限定で1月9日にリリースします。オーバーサイズのゆったりとしたシルエットのボディに存在感のあるプリントが特徴的なデザイン。ハンドドローイングロゴは、Y’s表参道のためにブランドの創設者であるデザイナー山本耀司が墨絵で描いた特別なロゴタイプ。ストアのグランドオープニング当初、オープンを記念した限定コレクションや、タペストリーになり印象的に空間を彩った特別な「Y’s」シグネチャーが、左胸に配されています。1サイズのユニセックスコレクション。ビッグシルエットが迫力を生み、ニュアンスのある表情を加えます。Y’s HODDIE OMOTESANDO édition limitée1万5,000円(税抜価格)Y’s表参道と公式オンラインブティックのみで、1月9日(土)よりお買い求めいただけます。Y’s OMOTESANDO〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目12-10表参道ヒルズ1F・B1FTEL 03-6455-4302 Y’s OMOTESANDO’s ONLINE BOUTIQUEアイテムページ月9日(土)12:00発売スタート*入荷通知をご登録いただくと、商品発売時にお知らせをお送りしますSocial networksInstagram: @ys_theofficial @ys_theofficial @theofficialys’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月09日Y’s(ワイズ)から、Y’s表参道限定のユニセックスフーディが、2021年1月9日(土)よりY’s表参道などで発売される。今回登場する限定フーディには、左胸に存在感のあるグラフィックをプリント。Y’s表参道のために山本耀司が墨絵で描いた特別なロゴで、オープンを記念した限定コレクションなどで使用されてきた特別なシグネチャーだ。ボディは、男女ともに着用できるゆったりとしたオーバーサイズのものを採用。プリントと同色のブラックカラーで、存在感のある1着に仕上げている。【詳細】Y’sハンドドローイングロゴ フーディ発売日:2021年1月9日(土)販売店舗:Y’s表参道、公式オンラインブティック価格:15,000円+税
2021年01月09日Y’s(ワイズ)のジェンダーレスライン「ワイズ バングオン!(Y’s BANG ON!)」の新作ウェアが、2021年1月9日(土)から順次、Y’s 表参道をはじめとする限定店舗にて発売される。「ワイズ バングオン!」は、メンズのパターンで仕立てられたユニセックスウェアのコレクション。モデルごとに型番号でナンバー分けしているのが特徴で、Y’sブランドの創設者である山本耀司が描いたナンバーが、1つ1つのアイテムタグにスタンプで手押しされている。同じモデルを生地違いでそれぞれ少量生産して展開するため、希少価値の高い限定的なコレクションとなっている。新作として登場するのは、No.100から109までのウェア。ギャバジンや、ブロード、ウールトロピカルなどの定番生地に加え、デシンやキュプラダンガリー、ガーゼチェック、タスランなど春夏ならではの生地を使用し、70年代のブリティッシュパンクを思わせるシャツやパンツ、アレンジで変化するジャケットなどを展開する。また、ドレープ感が優雅なロングコートやロングシャツなども用意。エッジの効いたテクニカルなデザインを、シンプルな佇まいに昇華しているのが魅力だ。【詳細】ワイズ バングオン!新作ウェア発売日:2021年1月9日(土)~順次展開店舗:Y’s 表参道、松坂屋名古屋店、天満屋 岡山本店、新潟伊勢丹、吉祥寺パルコアイテム例:・No.4 Long shirts 36,000円+税・No.100 Plaid jacket 75,000円+税・No.101 Plaid jacket 73,000円+税・No.102 Detachable Chinese-Jacket 68,000円+税・No.103 Coat 74,000円+税・No.104 Plaid Pants 42,000円+税・No.105 Trousers 36,000円+税・No.106 Plaid pants 40,000円+税・No.107 Long shirts 58,000円+税(3月発売予定)・No.109 Work Shirts-Coat 64,000円+税
2020年12月27日ワイスリー(Y-3)から新作ユニセックススニーカー「Y-3 オリサン(ORISAN)」が、2020年10月29日(木)よりY-3直営店などで発売される。「Y-3 オリサン」は、シースルーのアッパーと、大きなヒールパーツが特徴のローカットシューズ。アッパーには、中が透けて見えるメッシュをメインに使用。細かなディテールにスエードなど異素材を組み合わせ、立体的な表情に仕上げている。ボリュームのあるソールユニットは、アディダスの「ブースト(BOOST)」ミッドソールとラバー製アウトソールを搭載。デザインだけでなく履き心地も兼ね備えた。カラーは、ブラック×ホワイトのモノトーン、オールホワイトに加え、ホワイトをベースにシアンとレッドをアクセントに効かせた3つのパターンを用意する。【詳細】Y-3 オリサン発売日:2020年10月29日(木)販売店舗:Y-3直営店、厳選されたストア、Y-3.com、ゾゾタウン、adidas.jp/Y-3価格:50,000円+税【問い合わせ先】アディダス ファッショングループ ショールームTEL:03-5547-6501
2020年10月25日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」は10月23日、ヨガウエアブランド「emmi yoga(エミ ヨガ)」とのコラボレーションにより、ブランド初となるヨガウエアを全国の店舗とオンラインストアにて発売いたします。 吸水速乾などの機能と着心地を兼ねそろたヨガウエアは、スタジオでのヨガやトレーニングにはもちろん、おうち時間や近所のおでかけにワンマイルウエアとしても活躍します。■BRAND SITE: ■Instagram:■USAGI ONLINE: I.Dと、クリアモードをコンセプトにしたemmiのヨガウエアライン、emmi yogaのスペシャルコラボレーションが実現。FRAY I.Dならではのモードを効かせ、着心地も快適な仕上げに。UVカット、吸水速乾などの機能も兼ねそろえたヨガウエアはスタジオではもちろん、お家時間でのトレーニング時やワンマイルのお出かけでも、おしゃれを叶えます。商品ラインアップオリジナルのリブ素材を使用したタンクトップとレギンスパンツのセットアップは、吸水速乾とUVカットの機能を備えています。トップスは、汗がたまりがちな胸パッドにも速乾性素材を採用。また、レギンスの股部分にはフラットな縫製方法を用い、座りの姿勢でも快適に過ごせます。普段着としても使えるシックなカラーのオールインワンは、ボトムスにストレッチ素材を採用。また、ファスナー不使用でストレスフリーな着心地にこだわりました。ウエストでブラウジングすることで、女っぽさが高まるカシュクールトップス。お尻が隠れる丈だから、レギンスを履いてもお腹周りが気になりません。オリジナルプリントを施したシックなデザインのレギンスは、ストレッチ性が高く、ヨガ以外の様々なアクティブシーンでも活用いただけます。たっぷりのタックとドレープが美しいワンピースはヨガスタジオへの往復はもちろん、デイリーウエアとしてもおすすめ。前後どちらでも着用でき、さらに羽織りにもなる、3wayの着こなしが楽しめる一枚です。また、脇には放電テープを施し、静電気の発生を防ぎます。メッシュ素材を使用したトレンド感あるデザインのトートバッグは、肩にもかけられる仕様。取り外しできるバッグインバッグがセットなので、ヨガへ向かうときはもちろん、 幅広いお出かけシーンで活躍します。■発売日:10月23日(金)■販路:・FRAY I.D全店(国内):・オフィシャルオンラインストア:・ウサギオンライン:・一部の商品はemmi OFFICIAL ONLINE STOREでもお取り扱いいたします。FRAY I.D(フレイ アイディー) についてこれからの時代をリードしていくスタイリングデザインを。本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、 上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案します。emmi(エミ)についてクリアモードをコンセプトにした、ベーシック且つ洗練された大人のデイリーウエアemmi atelier(エミ アトリエ)と、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウエアemmi yoga(エミ ヨガ)を展開するレディースブランド。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月23日Y-3(ワイスリー)は、新作スニーカー「ノトマ(NOTOMA)」を、2020年10月1日(木)よりY-3直営店などで発売する。「ノトマ」は、あらゆる天候に対応可能なディテールを備えた全天候型のブーツ。シューレース仕様のクロージャーをはじめ、EVA製のミッドソールやラバー製アウトソールなど機能素材を採用し、街中だけでなく山岳地帯でも着用できる本格的な1足に仕上げた。また断熱素材「プリマロフト」を使用しているため、悪天候や寒い環境でも熱を外へ逃がすことなく、足元を温かく維持してくれるのもポイントだ。カラーは2種類。ブラックを基調にしたモデルは、オールブラックの織物素材を使用したアッパーにナイトグレーを組み合わせ、シックな印象に。もう一方は、カーキ色のアッパーに、印象的なフォックスオレンジを配している。【詳細】Y-3 ノトマ発売日:2020年10月1日(木)販売店舗:Y-3直営店、厳選されたストア、Y-3.com、Y-3 ゾゾタウン※adidas.jp/Y-3 では10月3日(土)より順次発売予定。価格:50,000円+税【問い合わせ先】アディダスファッショングループショールームTEL:03-5547-6501
2020年09月28日Y-3(ワイスリー)は、2020年秋冬コレクションの新作アイテムを、2020年9月15日(火)にY-3 国内直営店、限定されたストアなどにて発売する。スポーツの実用性&アウトドアの現代的な機能性をミックス今回発売されるのは、Y-3 2020年秋冬コレクション「第3章」のアイテム。「第1章」「第2章」に続き、コレクションのラストを飾る「第3章」では、スポーツの昔ながらの実用性と、都市のアウトドアアクティビティにおける現代的な機能性を組み合わせている。機能的ディテールをプラス特徴的なのは、ヴィンテージと、現代のアウトドア用テキスタイルの両方を用いて機能的なディテールをプラスしているウェアだ。通気性のある、保温性をアップさせる上質なウールブレンドで仕立てたコートは、ゆったりとした流れるようなフォルムが魅力。さらに、柔らかな保温素材「プリマロフト・ゴールド(Primaloft Gold)」の中綿を配した薄いレイヤーを採用することで、防水性・通気性に優れ、水に濡れても暖かさをキープしてくれる。“柔道着”から着想また、伝統的な柔道着から着想を得たウェアには、体を保護するようにレイヤーを重ねたロング丈のシルエットを採用。しなやかで丈夫なコットンを用いた、柔道着のような仕立てのフルジップジャケットは、身頃に4つポケットを配した機能的なデザインを採用。ウエストベルトの端には、柔道の帯を彷彿させるアートワークが施されている。パフィーベストにも、柔道着のようなウエストベルトを採用しゆったりとしたフォルムを引き締める。光沢感のある滑らかなナイロンを採用し、通気性の良い仕様の中綿ベストに仕上げた。大きなポケットと、バックルのディテールがアウトドアのテイストを感じさせる。「カイワ」「リシュー ラン」などスニーカースニーカーは、ダイナミックなフォルムを白黒のパーツで構成した「Y-3 カイワ」や、流線形のソールデザインが目を引く「Y-3 スクイ II」などが登場。「Y-3 リシュー ラン」のアッパーには、軽量で通気性のある二層メッシュ構造を採用し、レザー、スエード、反射材を使用したデザインディテールがユニークな雰囲気を演出。高反発力のクッション性を発揮する素材「ブースト(BOOST)」を搭載し、動きやすさをサポートする。【詳細】Y-3 2020年秋冬新作発売日:2020年9月15日(火)展開店舗:Y-3 国内直営店、限定されたストア、Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWN、adidas.jp/Y-3※adidas.jp/Y-3では10月2日(金)~順次発売・M CH3 WOOL MELTON DUFFLE COAT 90,000円+税・W CH3 WOOL FLANNEL HOODED COAT 105,000円+税・M CH3 LIGHTWEIGHT PUFFY VEST 70,000円+税・Y-3 リシュー ラン 40,000円+税・Y-3 カイワ 50,000円+税【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2020年09月18日株式会社ゲストリストが運営するデニムブランド「RED CARD(レッドカード)」がスタイリストの大草直子氏とタッグを組みデニムのD.I.Yイベントを開催! 大草氏の提案するD.I.Yデニムを数量限定で発売し、ご購入いただいた方限定でノベルティTシャツをプレゼントいたします。大草直子氏のD.I.Yデニムが購入できるイベントとは?イベントスケジュール9月23日(火)~ 9月29日(火)伊勢丹新宿店本館2階=アーバンクローゼット/プロモーションにて開催大草直子氏コラボD.I.Yデニム数量:40本限定価格:2万1,000円(税抜)販売期間:9月23日~9月29日 伊勢丹新宿店にて限定発売(商品は無くなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。)イベント会場では、大草氏が実際にデニムのD.I.Yを行っている映像を見ることができ、大草氏の提案するD.I.Yデニムを購入することが可能です。D.I.Yデニムをご購入いただいた方には、「NO DENIM NO LIFE」という大草氏のメッセージが入ったノベルティTシャツをプレゼントいたします。実際にイベント会場に来ることができない方にも大草氏と同じデニムD.I.Yを行っていただけるよう、D.I.YのHow to動画も公開いたします。大草氏のデニムD.I.Y How to動画の公開先・RED CARDオフィシャルサイト ・RED CARDオフィシャルInstagram ・ゲストリストWEBマガジン「INTHEKNOW」 ~ RED CARD THE D.I.Y PROJECT ~新型コロナウイルスの影響で外出や遊ぶことが限られてしまっている今だからこそ、家で眠っているデニムに手を加え、新たなお気に入りデニムを生み出そう!自宅で過ごす時間が増え、新しい楽しみに繋がればという思いから、「RED CARD THE D.I.Y PROJECT」が立ち上がりました。家で眠っているデニムをD.I.Yで蘇らせることでサスティナブルにも繋がります。RED CARDでは初となるデニムのD.I.Yイベント。1回目のゲストは、自他供に認めるデニムラバーのスタイリスト大草直子氏を迎えイベントを開催します。大草直子氏スタイリストとして活躍。1972年生まれ。大学卒業後、婦人画報社(現ハースト婦人画報社)に入社。雑誌「ヴァンテーヌ」の編集に携わったのち、独立。新聞、カタログを中心にスタイリング、エディトリアルをこなすかたわら、広告のディレクションやトークイベント出演、執筆業にも精力的に取り組む。プライベートでは3児の母。RED CARDについて東京で生まれた新しいデニムだから、時代、文化にも応じて進化していく。デニム=頑丈で長く履き続けるなんていうセオリーはもうナンセンス。そんな固定概念にとらわれないデニム。プロデューサー本澤裕治の掲げる3F(FABRIC/FIT/FINISH)をプロダクションに携わる一人一人の職人が忠実に再現し生まれてくる。それが“RED CARD”のデニム。リアルヴィンテージのように立体感が感じられるウォッシュ加工とアタリやヒゲのユーズド加工に、日本の繊細なクオリティーが随所に見える佇まい。単なるワークウエアとしてのデニムとは真逆の発想をもつ“RED CARD”は、機能面ばかりを追求するのではなく、きめ細やかな日本の感性が生み出した発想“進化版REAL DENIM”を提案します。株式会社ゲストリストについて株式会社ゲストリストはRED CARD、upper hights、Healthy DENIM、LUCENTIなど、ハイエンドなブランドを扱う卸売業のほか、東京・代官山にて、コンテンポラリーからラグジュアリーなブランドを取りそろえたセレクトショップ「HAUNT」を運営しています。【HAUNT ONLINE SHOP】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月18日Y’s、ニューエラの最新コレクションを9月4日にリリースします。ブラックとホワイトのシンプルなカラーリングで統一され、各アイテムに合わせY’sのロゴサイズをグラデーションで刺繍やプリント表現したコレクション。Y’s ニューエラのシリーズでは初登場となる[Explorer Tote Bag]や[Shoulder Pouch Large]も加わり、今季も豊富なバリエーションのアイテムを用意。また、これまでユニセックスアイテムのみが展開されてきたこのシリーズに、初となるウィメンズアイテムの[L/S Cotton Tee One-Piece]がラインアップされたことも大きな特徴です。日本国内では、Y’sストア全店と公式オンラインブティックで発売。ニューエラの選ばれた店舗でもお買い求めいただけます。Y’s New Era AW20 COLLECTIONY’s × New Era 9THIRTY™8,500円(税抜・本体価格)Y’s × New Eraの象徴的アイテム[9THIRTY™]。マイクロサイズのY’sロゴを刺繍で表現。Y’s × New Era Basic Cuff Knit8,000円(税抜・本体価格)アクリル100%で仕上げた[Basic Cuff Knit]。マイクロサイズのY’sロゴを刺繍で表現。Y’s × New Era Explorer Tote Bag1万8,000円(税抜・本体価格)背面ポケットに収納されたストラップを使用するとバックパックとしても使用可能な、2-Way仕様の[Explorer Tote Bag]に、Y’sロゴをミニサイズの刺繍で表現。内部には小物の収納や管理にも役立つメッシュポケットやフックを配備。また、ラップトップPCを収納できるインナーポケットを内臓し、収納物を保護するよう、背面に高いクッション性を持たせている。Y’s × New Eraに[Explorer Tote Bag]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s × New Era Shoulder Pouch Large1万円(税抜・本体価格)ストラップを取り外すとバッグインバッグとしても活躍する[Shoulder Pouch Large]。Y’sロゴをミニサイズの刺繍で表現。内側には鍵などを管理しやすいフックを配備。Y’s × New Eraに[Shoulder Pouch Large]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s × New Era S/S Cotton Tee1万8,000円(税抜・本体価格)8ozのコットン生地を採用した「ニューエラ」オリジナルボディの[S/S Cotton Tee]。フロントにY’sのロゴを、大きくプリントで表現。Y’s × New Era Sweat Pullover Hoodie2万2,000円(税抜・本体価格)ゆったりとした着心地に仕上げた「ニューエラ」オリジナルのシルエットに、11オンスの裏毛スウェット生地を採用した[Sweat Pullover Hoodie]。フロントにY’sのロゴを、大きくプリントで表現。Y’s × New Era L/S Cotton Tee One-Piece1万8,000円(税抜・本体価格)8ozのコットン生地を採用した「ニューエラ」オリジナルボディの[L/S Cotton Tee One-Piece]。右胸にY’sのロゴをミニサイズの刺繍で表現。首元の背面には、Y’sのネームタグがアクセントとして縫いつけられている。Y’s × New Eraに[L/S Cotton Tee One-Piece]がラインアップされるのは今季が初めて。Y’s New Era AW20 COLLECTIONは、日本国内では9月4日より、Y’sストア全店と、公式オンラインブティックでお買い求めいただけます。Y’s ONLINE BOUTIQUE SHOP YOHJI YAMAMOTO内)Social networksInstagram/Twitter:@ys_theofficialFacebook:@theofficialysY’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月01日株式会社マッシュスタイルラボが運営するレディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」はブランド誕生10周年を記念し、感謝の気持ちを込めて特別なアイテムを作りました。 永く愛用していただけるデザインにこだわった商品を、数量限定で発売いたします。 ※無くなり次第終了となりますので予めご了承くださいBRAND SITE: : ONLINE: 01FRAY I.D original 10COLORS COATコート 3万8,000円+tax(9月18日発売)必ず似合う色が見つかる、10 周年を記念した10 色コート。軽やかに着ることができるノーカラーのリバーコートで、どんなシーンにも気負わず羽織れるガウンのようなカッティングで仕上げました。素材には日本製の上質なウールを使用。まるでベロアのように美しく優雅な光沢、滑らかな肌触りを楽しむことができるシャルム加工を施し、ふんわりとした着心地に。肩が抜けるようなシルエットで、纏えば即旬スタイルが叶います。Item 02FRAY I.D×REGAL19 0 2 年に創業した日本の老舗シューズメーカー『リーガルコーポレーション』。FRAY I.D との初めてのコラボレーションに選んだのは、リーガルのアイコンアイテムでもある洗練されたローファー2種類。レディにも、マニッシュな装いにもマッチする万能感が魅力です。コインローファー 2万5,000円+tax(8月28日発売)軽く、ソフトな足あたりにこだわったマニッシュなローファー。使用しているイタリア産のベロア素材は発色もよく、深いカラーリングが魅力。裏側の素材にも天然皮革を使用することで見えない場所にまでこだわりを詰め込んだ、美しく足あたりの良い一足に。ビットローファー 2万7,000円+tax(8月28日発売)リーガルらしいクラシカルなデザインに、FRAY I.D のレディな雰囲気を加えた一足。すっきりとしたノーズで細見えするので、とても綺麗な足元に。表情豊かにプルアップするガラス加工のレザーを使っており、程よい艶感も魅力。とても柔らかで、履き心地は申し分なし。ゴールドビットデザインで、シックなムードを纏えます。Item 03FRAY I.D×MARY AL TERNAデザイナー山鹿竜輝氏が手がけるバッグブランド『メアリ・オル・ターナ』とのスペシャルコラボレーションが実現。ラインアップはバケツ型バッグと、ショルダーバッグの2 型。どちらもミニサイズながら、たっぷり容量で使い勝手は抜群。MARY AL TERNA BOW (写真左) 3万4,000円+tax(9月18日発売)トップハンドルがお辞儀をしている姿に見えることから“BOW( お辞儀)”と名付けられたバケツ型トート。FRAY I.D 別注カラーで、外側にはリアルスエードよりも丈夫で軽く、汚れも洗剤等とさっと拭き取ることができるマイクロスエード素材を使用。トップハンドルは長さを調整でき、ハンドル( 手持ち)とトップハンドル( 腕にかける)の2way で使えます。MARY AL TERNA PEEP (写真右) 1万9,000円+tax(9月18日発売)水に濡れてもOK、さらに水洗いさえも可能のマイクロスエード素材を使ったショルダーバッグ。細やかなマクラメ編みを施すなど、“ ついついじっくり覗きたくなってしまうバッグ”との発想から、“PEEP( 覗く)と名づけられました。内側には携帯電話などの小物を収納できるポケット付き。Item 04CASHMERE CHESTER COATカシミヤ100%素材を使用した、10 t h Anniversary にふさわしいスタイリッシュなチェスターコート。上品な光沢と、滑らかな質感が柔らかさを引き立てるスペシャルクオリティー。裏地にキュプラ100%を用いることで、カシミヤ素材のしなやかさを損なうことなく上質な仕上げに。ネックラインやポケットにはAMFステッチを施した、細部にまで手の込んだこだわりの一着です。カシミヤチェスターコート 10万円+tax (11月中旬発売予定)FRAY I.D ブランドコンセプトこれからの時代をリードしていくスタイリングデザインを。本来の洋服を着る「楽しさ」を取り戻せるよう、 上質で品のある「エレガント」を先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせ、 次世代のニューモードキャリアを提案します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日Y’s(ワイズ)とニューエラ(NEW ERA)がコラボレーションした、2020年秋冬コレクションの新作アイテムが登場。Y’s 直営店、正規ディーラー、ニューエラ 限定店舗にて、2020年9月4日(金)に発売される。今季の新作には、黒地に白の文字でY’sのロゴを配したミニマルなデザインを採用。マイクロサイズのY’sロゴを配した定番キャップの「9THIRTY」やビーニー「Basic Cuff Knit」をはじめ、フロントにプリントロゴを配した半袖コットンTシャツ、裏毛スウェットのフーディーなどおなじみのアイテムに加え、バッグ2型とカットソーワンピースが初登場する。2WAY仕様のトートバッグ「Explorer Tote Bag」は、背面ポケットに収納されたストラップを使うとバックパックとしても使うことができる。ラップトップパソコンを収納可能なインナーポケットや、小物の整理に役立つメッシュポケット、フックなどを配し、機能的に仕上げた。中の物を保護するため、背面はクッション性に優れた仕様となっている。「Shoulder Pouch Large」は、身軽なスタイルにぴったりなコンパクトなショルダーバッグ。ストラップを外してバッグインバッグとして使うこともできる。ウィメンズに向けたカットソーワンピース「L/S Cotton Tee One-Piece」は、8オンスコットン生地を採用したワンピース。胸元に配したワンポイント刺繍のY’sロゴや、背面の首元にあしらったY’sのネームタグがデザインにアクセントをプラスする。【詳細】Y’s×ニューエラ 2020年秋冬コレクション発売日:2020年9月4日(金)展開店舗:Y’s 直営店、正規ディーラー、ニューエラ 限定店舗・9THIRTY 8,500円・Basic Cuff Knit 8,000円・Explorer Tote Bag 18,000円・Shoulder Pouch Large 10,000円・S/S Cotton Tee 11,000円・Sweat Pullover Hoodie 22,000円・L/S Cotton Tee One-Piece 18,000円【問い合わせ先】・ワイズ プレスルームTEL:03-5463-1540・ニューエラTEL:03-5773-6733
2020年08月30日お笑い芸人のおばたのお兄さんがniziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんの髪型に大変身。日本中でniziUが話題になり、おばたのお兄さんの元へJ.Y.Parkのモノマネ依頼が殺到し、髪型まで変えることに決めたのだとか。どんな流れで変化していったのか見ていきましょう。本人曰く、ここ10年ほとんど髪型が変化していないらしく、「J.Y.Parkの髪型にしてしまったら、女子人気はなくなりそうだなー」とのこと。確かに日本ではあまり馴染みがなさそうな髪型ですね。ただそこはさすがお笑い芸人。髪の毛は2か月もしたらだいぶ伸びますしね。ちなみにおばたのお兄さんは、美容師さんに「本気の切り方でお願いします」と頼んでいました。また、「最近niziUがすごく人気なので、『J.Y.Parkの髪型にして下さい』っていうお客さんはいますか?」の質問には、「さすがにいない。話題にはなるけどねー」といわれていました。女性の場合はniziUのメンバーに憧れて、「あの子の髪型にしたい!」と希望はありそうですが、男性がJ.Y.Parkの髪型にしたいといってきたら、美容師さんもビックリしそうですね。帰宅後に奥様の山崎アナが「え?!大丈夫?髪ないじゃん!」と驚いていました。刈り上げて、短くして、確かにすごいイメチェンです。 夫婦の仲良しな会話も聞けて、微笑ましくなりました。ぜひみなさんも気分転換に髪型を変えて、イメチェンしてみてはいかがでしょうか。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月28日Y-3(ワイスリー)は、新作スニーカー「シク ラン(SHIKU RUN)」を2020年8月25日(火)よりY-3国内直営店、 Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWN、adidas.jp/Y-3、他限定されたストアにて発売する。Y-3の新作スニーカー「シク ラン」「シク ラン」は、山本耀司の前衛的な美意識とアディダスのパフォーマンスを融合した新たなユニセックススニーカー。アッパーは、2層構造のメッシュ製で、随所にスエードでアクセントをつけた。メッシュ構造からは、象徴的な“スリーストライプス”が透けて見える。また、アッパーに巡らされたラップアラウンド式コードシステムも特徴だ。ミッドソールには、アディダスのアーカイブからヒントを得て、EVA フォームを採用し、軽さとクッション性を強化。ラバー製のアウトソールを重ねて、高いグリップ力も備えた。カラーは、もっとも山本耀司らしいブラック×コアホワイト×エクリュをはじめ3色を用意。コアホワイトのベースにブラックを組み合わせたタイプは、ヒールにレッドをあしらってアクセントを添えた。ブラックのメッシュ製アッパーとグレーのスエードを組み合わせたタイプは、レッドとライトブルーの差し色が映える。【詳細】Y-3「シク ラン」発売日:2020年8月25日(火)取り扱い:Y-3国内直営店、 Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWN、adidas.jp/Y-3、他限定されたストア価格:45,000円+税【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2020年08月21日牡丹の花をモチーフにしたワイズ フローラル・コレクションを、日本国内では8月7日に、Y’sストア全店と公式オンラインブティックで発売します。京友禅の老舗「千總」の絵師がY’sのために描いた牡丹の花を、刺繍表現で鮮やかにあしらったワイズ フローラル・コレクション。象徴的な「Y’s(ワイズ)」と「adidas(アディダス)」によるフットウエアは、2017春夏/2017-18秋冬コレクションで好評を得たコラボレーションシューズ「Y’s Diagonal Stan Smith」をベースにしたデザイン。アウトサイドのアッパーを覆うように、大胆に刺繍を施し、今までにない見た目のインパクトを醸し出しています。花の細かな陰影を忠実に再現するために刺繍糸の色を多種もちいた拘りの表現。牡丹の図案を千總が刺繍で表現し、それをY’s がデザイン構成、幾度ものやり取りを重ね、adidasと共に「Y’s Diagonal Stan Smith」の上に忠実に再現しています。白と黒のボディに朱色の牡丹が鮮やかに映えます。壮麗で、女性の美しさを形容する諺(ことわざ)に使われ、百花の王と言われる、風格のあるふくよかな佇まいの牡丹。伝統的にもちいられる花の図案を、現代に描き起こし、ストリート(普段着)と融合させたデザインは、Y’sの服づくりの理念をそのまま体現しているようです。同様に、刺繍が施された口金バッグとトートバッグ、プリント表現されたスカーフがコレクションを華やかに彩ります。フットウエアはサイズを23cm~29cmまで展開するジェンダーレスコレクションです。Y’s Floral CollectionY’s | adidasY’s Diagonal Stan Smith FloralDiagonal(ダイアゴナル/斜線)というネーミングの通り、斜めに編み上げたシューレースでアッパーをツイストさせたようなユニークなデザインに、朱色の牡丹が鮮やかに配されたフットウエア。ヒールタブの「Stan Smith」やアッパーの外踵に印字された「Y’s」「SUPER POSITION」のグラフィックテキストもアクセントになっています。ホワイトとブラックの2色展開で、サイズを23cm~29cmまでご用意し、ウィメンズ、メンズ共に楽しんでいただけるユニセックスモデルです。ホワイト / ブラック3万4,000円(税抜・本体価格)サイズ展開:01-23.0 / 01-24.0 / 03-25.0 / 04-26.0 / 05-27.0 / 06-28.0 / 07-29.0cm (ユニセックスモデル)Floral clasp bagブラック4万4,000円(本体価格・税抜)Floral drawstring toteブラック4万2,000円(本体価格・税抜)Floral wool stoleホワイト / ブラック3万2,000円(本体価格・税抜)Y’s Floral Collectionは、日本国内では8月7日より、Y’sストア全店と、公式オンラインブティックでお買い求めいただけます。Y’s ONLINE BOUTIQUE SHOP YOHJI YAMAMOTO内)公式オンラインブティックでは、10時発売予定Social networksInstagram/Twitter: @ys_theofficialFacebook: @theofficialysY’s企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月03日Y-3(ワイスリー)は、2020年秋冬コレクションから「第1章」の新作アイテムを2020年7月30日(木)に、Y-3 国内直営店、一部限定店舗、 Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWNにて発売する。アーチェリー&アーバンスポーツから着想のウェアやシューズ「第1章」では、アーチェリーユニフォームのデザインとアーバンスポーツ・アクティビティの美意識を取り入れたウェアやシューズ等を販売する。ハーネス付きアウターや内田すずめグラフィックのジャケットウェアには、シアーなナイロン生地や防水素材などの上質なテキスタイルを採用。象徴的なのは、ハーネスとバックルをアクセントにしたアウターだ。ウインドブレーカーのアイディアを取り入れた、ゆったりとしたフォルムの防水パーカ「M CH1 テレックス パーカ」や、ウールフランネル素材のブラックコート、上質なウールフリースのフード付きベストなどが揃う。また、ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)の2020-21年秋冬メンズコレクションなど、山本耀司と継続的にコラボレーションしているアーティスト・内田すずめのグラフィックを採用したウェアも目を引く。アナログとデジタル、それぞれのテクニックを組み合わせて都市風景の繊細なオーラを描き出した色彩鮮やかなグラフィックは、トラックジャケットやTシャツ、フーディーなどに落とし込まれている。新作スニーカー「Y-3 ヒチョウ」などシューズシューズは、新作スニーカー「Y-3 ヒチョウ(HICHO)」が登場する。スムースレザーのアッパーに、厚みのあるプラットフォームソールを組み合わせて高さを出しているのが特徴。80年代を象徴するアーカイブのシルエットを、モダンなストリートスタイルに昇華している。また、フルレザー仕様でアップデートした「Y-3 ユウベン ロウ(YUBEN LOW)」と「Y-3 ユウベン ミッド(YUBEN MID)」、流線形フォルムのキャンバススニーカー「Y-3 スクイ Ⅱ(SUKUI Ⅱ)」、新たな解釈で生まれ変わった「Y-3 レヒト(REHITO)」といったスニーカーが揃う。【詳細】Y-3 2020年秋冬コレクション「第1章」発売日:2020年7月30日(木)展開場所:Y-3 国内直営店、一部限定店舗、Y-3.com、Y-3 ZOZOTOWN、adidas.jp/Y-3※adidas.jp/Y-3では8月下旬~発売予定■アイテム例・M CH1 ウール フランネル コート 99,000円(税込)・W CH1 ウール フランネル コート 99,000円(税込)・M CH1 テレックス パーカ 77,000円(税込)・M CH1 AOP ロング トラック ジャケット 77,000円(税込)・W CH1 GFX フーディー 38,500円(税込)・W CH1 GFX LS TEE 22,000円(税込)・Y-3 ヒチョウ 41,800円(税込)・Y-3 ユウベン ミッド 41,800円(税込)・Y-3 ユウベン ロウ 38,500円(税込)【問い合わせ先】adidas fashion group showroomTEL:03-5547-6501
2020年08月02日