ネイルホリック(NAIL HOLIC)のネイルカラーに、新シリーズ「グラマーグリッター」が仲間入り。2021年3月16日(火)より新発売となる。贅沢シルバーパールの「グラマーグリッター」ネイルホリックは、“ネイルマニアも満足”する豊富なバリエーション・質感・アートを取り揃えたさまざまなネイルカラーを展開するコスメブランド。新作は、シルバーパールを贅沢にあしらったキラキラカラーの「グラマーグリッター」だ。たっぷりと配合したシルバーパールが、角度によって繊細な輝きをみせ、華やかに手元を彩る。カラーは、ピンク、イエロー、オレンジ、パープルなど、個性豊かな全6色。単色ではもちろん、他のカラーとも自由自在に組み合わせて、レイヤードして楽しむのもおすすめだ。人気ネイルカラーに新色また同日、ひと塗りで高発色を叶える人気シリーズに、新色15色が追加。ソフトな発色が楽しめる「ソフト ネオン カラー」には、オレンジ、ピンク、グリーンなど全7色が、ジューシーでみずみずしい発色が楽しめる「ジューシー カラー」には、レッドやローズなど8色が新登場となる。デニムルック着想の春の限定ネイルさらに、春の限定色として「スプリング デニム」をキーワードにしたリミテッドカラーもラインナップ。春のデニムコーディネートなどから着想した、ニュアンスの異なるブルーやホワイトなどを10色揃えた。どのカラーを選んでも、軽やかなタッチで広がって、ひと塗りでムラのない美しい仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ネイルホリック 2021年春の新作・限定色発売日:2021年3月16日(火)・ネイルホリックグラマーグリッター 新6色 各360円+税(編集部調べ)・ネイルホリック 新15色 各300円+税(編集部調べ)・ネイルホリックリミテッドカラー 限定10色 各360円+税(編集部調べ)【問い合わせ先】コーセーコスメニエンスTEL:0120-763-328
2020年12月31日スターバックス(Starbucks)から新作ドリンク「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」「アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ」が登場。2020年12月26日(土)から2021年1月19日(火)まで、全国のスターバックス店舗で発売される。“華やかアールグレイ×はちみつ”のフラペチーノ&ラテ「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」&「アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ」は、華やかに香るアールグレイと、紅茶の茶葉と好相性のハチミツを組み合わせたドリンク。トップにハニー ホイップとフレーク状のホワイトチョコレートをあしらい、まるで雪舞う美しい冬の情景を思わせるビジュアルに仕上げた。チャイティー ラテ&ほうじ茶ティー ラテにも限定トッピングまた、ホットドリンクには「アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ」だけでなく2種類の期間限定メニュー「チャイ & ホワイト チョコレート ティー ラテ」&「ほうじ茶 クリーム ティー ラテ」もラインナップ。「チャイ & ホワイト チョコレート ティー ラテ」は、スパイス感と深いコクが楽しめる通年で人気の高いチャイティー ラテにホイップをのせ、ホワイトチョコレートとナツメグをトッピングしたもの。「ほうじ茶 クリーム ティー ラテ」は、定番人気のほうじ茶ティー ラテとホワイトチョコレート風味のシロップをコンビネーションし、ホイップの上にブラウンシュガーを散りばめた。「バタースコッチ ラテ」が限定復活また、2020年12月26日(土)から2021年3月16日(火)までは、「バタースコッチ ラテ」が期間限定で復活。バター&カラメルのまろやかなコクや、焦がしたようなほろ苦さが感じられるバタースコッチソースに、バリスタが丁寧に抽出したエスプレッソと、スチームしたミルクを注ぎ入れたドリンクとなっている。「バタースコッチ ラテ」は、中目黒のスターバックス リザーブ ロースタリー 東京の人気メニューからインスピレーションを得て作られたもの。2020年3月に全国で発売され好評を博したドリンクが、再登場となる。【詳細】・アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ Tall 590円+税(Tallサイズのみ)・アール グレイ ハニー ホイップ ティー ラテ(HOTのみ) Short 450円+税/Tall 490円+税/Grande 530円+税/Venti 570円+税・チャイ & ホワイト チョコレート ティー ラテ(HOTのみ) Short 450円+税/Tall 490円+税/Grande 530円+税/Venti 570円+税 ※カカオ分 0.5%未満・ほうじ茶 クリーム ティー ラテ(HOTのみ) Short 430円+税/Tall 470円+税/Grande 510円+税/ Venti 550円+税販売期間:2020年12月26日(土)~2021年1月19日(火) ※なくなり次第終了取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)■バタースコッチ ラテ(HOT/ICED) Short 420円+税/Tall 460円+税/Grande 500円+税/Venti 540円+税販売期間:2020年12月26日(土)~2021年3月16日(火) ※なくなり次第終了取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00-18:00 年中無休、国際電話、IP 電話からは 03-5745-5890)
2020年12月21日アールグレイ専門店「アンドアールグレイ(&EARL GREY)神戸本店」から、新作「香るティージェラート」が登場。「アンドアールグレイ」は、フレーバーティの代表格でもある“アールグレイ”の専門店。天然のベルガモットにこだわったオリジナルプレミアムティーやスイーツを展開している。“お茶の香り”にこだわった「香るティージェラート」同店から新作として登場する「香るティージェラート」は、お茶の香りにこだわった一品だ。通常ジェラートを作る時は、水を使用するが、「香るティージェラート」では、日本の農林水産大臣賞受賞の極上抹茶をはじめ、中国、インド、スリランカ、南アフリカなど世界各地の上質な茶葉から数十倍に濃縮抽出したお茶だけを使用している。そのため、茶葉の芳醇な香りを存分に感じられる。ラインナップは10種。中でも、アールグレイ専門店ならではの天然ベルガモットが香るジェラートは必見だ。王道の紅茶で作った「アールグレイリッチミルク」や、バタプライピーのお茶で作ったブルーのジェラート、チョコ&アールグレイなど5種類がそれにあたる。本場イタリアで2年修行したパティシエも自信をもっておすすめする新作となっている。【詳細】香るティージェラート発売日:2020年12月16日(水)取り扱い:アンドアールグレイ 神戸本店住所:兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-10営業時間:11:00~19:00(定休日:火曜日)TEL:078-891-3361価格:ダブル 500円+税、トリプル 550円+税種類:ミックスベリー&ルイボス、マンゴーパッション&ジャスミン、ペッシュ ド ヴィーニュ ハニーブッシュラベンダー、ピスタチオ & 抹茶、バタフライピー&アールグレイ、アールグレイリッチミルク、チョコレート & サンシャインアールグレイ、チョコレート & コンチネンタルアールグレイ、チョコレートエキゾチックアールグレイ、抹茶
2020年12月20日台湾ティーカフェ・ゴンチャ(Gong cha)の人気ベースティー「アール グレイティー」が期間限定で復活。「アール グレイ ミルクティー」と「黒糖ミルク アール グレイティー」を加えた全3種類のメニューが、2020年12月14日(月)より期間限定で発売される。ゴンチャの人気メニュー「アール グレイティー」が期間限定で復活2018年に期間限定で発売された際、その上質な香りと深い味わいが支持され、すぐに人気メニューとなった「アール グレイティー」。今回は、その華やかな香りをストレートに楽しめる「アール グレイティー」と、ミルクで深い味わいとコクを引き出した「アール グレイ ミルクティー」、そして人気の黒糖シリーズから「黒糖ミルク アール グレイティー」の3種類のバリエーションで展開される。中でも注目したいのが、甘さがありながら、すっきりとした後味を特徴とするゴンチャオリジナルの黒糖シロップを合わせた「黒糖ミルク アール グレイティー」。コクのある黒糖で、華やかな香りのアール グレイに深みを加えた、ゴンチャらしいアレンジメニューとなっている。商品情報ゴンチャ 期間限定メニュー「アール グレイティー」販売期間:2020年12月14日(月)~2021年3月上旬 ※終売日は予定販売店舗:ゴンチャ全店 ※デリバーを除く価格:・アール グレイティー S 350円、M 400円、L 500円・アール グレイ ミルクティー S 420円、M 470円、L 570円・黒糖ミルク アール グレイティー M 570円 ※ICED/Mサイズのみ
2020年12月17日年間6万本販売の“大人気” 高級食パン専門店が“アールグレイ”דリンゴ”の極上の組み合わせ、【ポムポムなアールグレイ】を11月19日より販売スタート!!■商品詳細(新商品)11月19日(木) 発売開始!ポムポムなアールグレイ(リンゴとアールグレイ)/ 1,188円 2斤(税込)香り豊かなアールグレイを練り込んだ贅沢な食パンにシロップに漬け込んだゴロゴロりんごたっぷりの高級食パン。いつもと違う贅沢な朝食やティータイムに!主な原材料:小麦粉、乳製品、林檎、オレンジ、紅茶、はちみつ、砂糖、塩■通販でも販売STRAT!!新商品“”ポムポムなアールグレイ“が11月19日(木)より通販でも販売開始! 明日が待ち遠しくなる美味しさを食卓へお届け”(北海道、沖縄、離島など一部エリアを除きます)高級食パン専門店 明日が楽しみすぎて 公式通販サイトURL『通販販売商品』・ウキウキが止まらない (プレーン) 864円(税込み)・ポムポムなアールグレイ (リンゴ&アールグレイ)1,188円(税込み)[店舗概要]店名:高級食パン専門店 明日が楽しみすぎて なんばCITY店住所:〒542-0076 大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばシティ本館1F (SIGN OF THE FOOD内)電話:06-6631-7888定休日:なんばCITYの休館日に準ずる営業時間:11:00 ~ 21:00交通:地下鉄御堂筋線・地下鉄千日前線・南海電鉄の各線「なんば駅」より徒歩約5分企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月18日『グレイテスト・ショーマン』や『X-MEN』シリーズを新たにラインアップに加え、20世紀スタジオ映画を一挙に配信する特集「秋の夜長に20世紀スタジオ映画でナイトシネマ」をディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」にて実施。その特別予告編も到着した。今回特集で観られる作品は、20世紀スタジオから厳選された15作品。現在好評配信中で世界興行収入ランキング2位の『アバター』や、ジョニーデップ主演の名作『シザーハンズ』などに加え、この特集にあわせて新たに6作品が追加。まずは、日本でも大ヒットを記録した心震える感動のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』。ヒュー・ジャックマンを始めザック・エフロン、ゼンデイヤなど豪華キャストが迫力ある歌とダンスのパフォーマンスを繰り広げた。そのほかにも、大人気マーベル・コミックのヒーローシリーズから映画『X-MEN』『X-MEN:アポカリプス』『X-MEN:フューチャー&パスト』『ウルヴァリン:SAMURAI』が登場。こちらもヒューがお馴染みのヒーロー「ウルヴァリン」を演じ、迫力満点のアクションシーンを披露する。また、マーベル・コミックのヒーローシリーズから2015年に公開された映画『ファンタスティック・フォー』も追加。現在配信中の『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』とも一緒に楽しめる。配信開始に先がけ解禁された特別予告映像には、『グレイテスト・ショーマン』のヒューの「いいアイディアがある」というセリフから始まり、今回特集される15作品の中から印象に残るシーンだけを厳選した心躍る特別映像となっている。特集「秋の夜長に20世紀スタジオ映画でナイトシネマ」はディズニープラスにて11月20日(金)より配信開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:X-MEN:フューチャー&パスト 2014年5月30日より全国にて公開© 2014 Twentieth Century Foxファンタスティック・フォー 2015年10月9日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開© 2015 MARVEL & Subs. © 2015 Twentieth Century Foxグレイテスト・ショーマン 2018年2月16日より全国にて公開© 2017 Twentieth Century Fox Film CorporationX-MEN 2000年10月7日より日本劇場系列ほかにて公開
2020年11月13日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月12日午後11時25分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午前3時38分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 5月月25日午前6時04分PDT
2020年11月04日エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)が展開するエンポリオ アルマーニ カフェ 青山では、「リンゴのタタン、ベルガモット、アールグレイティーのパフェ」を、2020年11月1日(日)から30日(月)までの期間限定で提供する。「リンゴのタタン、ベルガモット、アールグレイティーのパフェ」は、甘酸っぱい“リンゴのタタン”をベースとした、ベルガモットとアールグレイティーが上品に香るパフェだ。トップに飾り付けたスライスフローズンアップルやアーモンドキャラメルチュイールなど、りんごとキャラメルの味わいに始まる今回のパフェ。その下には、ベルガモットのシャーベットやキャラメルミルクチョコレートのジェラート、クランブルなど、多彩な食感のスイーツを重ねた。後半に登場するリンゴのタタンは、酸味を残して爽やかな味わいに。そしてボトム部分には、香り高いアールグレイティーのゼリーを配して、さっぱりとした余韻を楽しめるよう仕上げている。【詳細】リンゴのタタン、ベルガモット、アールグレイティーのパフェ提供期間:2020年11月1日(日)~30日(月)提供店舗:エンポリオ アルマーニ カフェ 青山住所:東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道 1F営業時間:11:00〜19:30(L.O. 18:30) 不定休価格:1,800円(税込) / カフェセット 2,300円(税込)※いずれも別途サービスチャージ10%を加算【問い合わせ先】エンポリオ アルマーニ カフェ 青山TEL:03-5778-1637
2020年10月25日リッチな艶感と美発色を叶えるノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、メイクアップブランド「エクセル」から、トリートメント感覚リップ「グレイズバームリップ」の新色を2020年9月23日に発売した。同製品は、2018年10月の発売以降、美しい艶と美発色が話題となり、好評を得ている新感覚のトリートメント感覚リップだ。アルガンオイルと4種のセラミドを贅沢に配合した濃厚なバームが、唇の温度にとろけて密着。ひと塗りで美しい色と艶が長時間持続する。また、リッチな艶感は、唇のフォルムをきれいに見せ、乾燥も縦ジワも目立たせない。心地よさと美しい仕上がりを兼ね備え、塗る度に心まで彩るようなリップシリーズだ。秋の気配感じる厳選した深みカラー今回発売する新色は、「GB08」「GB09」「GB10」「GB11」「GB12」の5色。ひと塗りで唇に秋の気配を纏うような厳選した深みカラーでファッションや気分に合わせて楽しめる。販売価格は、各1600円(税抜き)。全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店等、または、同ブランドサイトでも購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※常盤薬品工業ニュースリリース
2020年09月27日YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロウ)とグレイトフルデッドによるコラボレーションパーカーが、2020年9月19日(土)よりベンダー各店などで発売される。コラボレーションでは、2型のパーカーを展開。YSTRDY’S TMRRWが定番として展開している身幅とアームにゆとりを持たせたバギーパーカー(BAGGY PARKA)をベースに、グレイトフルデッドのアルバムやコンサートポスターなどに使用したオリジナルアートワークを落とし込んだ。フロントには、グレイトフルデッドのロゴやアイコニックな「グレイトフルデッドベア」を、バックには、モノクロのアートワークを大胆にデザイン。刺繍や、あえてひび割れ仕様のプリントで施し、どこか懐かしい風合いに仕上げた。カラーは両アイテム共にホワイト、ブラックの2色を用意する。【詳細】YSTRDY’S TMRRW×グレイトフルデッド発売日:2020年9月19日(土)販売店舗:ベンダー、ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ 各店、COVERCHORDカラー:ブラック、ホワイトサイズ:S~L価格:バギーパーカー“Skull and Roses”、“Dancing Bear” 各25,000円+税
2020年09月20日硬質なシルバーの光は、着こなしの印象を引き締める効果的なスパイス。今欲しいのは、力強さを感じさせるコンテンポラリーなアクセサリー!1点投入でコーディネートを格上げしてくれる、優秀アイテムをご紹介。ミニマルでいて圧倒的な存在感。彫刻的な美しさを感じさせる『ソフィー ブハイ』のジュエリー。大ぶりのボールが目を引くピアスは、着こなしに凛とした空気を呼び込むアクセントに。¥56,000(ソフィーブハイ/エスケーパーズオンライン TEL:03・5464・9945)10周年を記念した限定コレクションから。共に10 年目を迎える『ビオトープ』とジュエリーブランド『オール ブルース』のコラボ。ブレスレットの留め具は、数字の「1」と「0」がモチーフ!¥38,000(オール ブルース×ビオトープ/ビオトープ TEL:0120・298・133)首もとの開いた服と相性バツグン。シンプルで幅広い装いにマッチする、大人顔のチョーカー。整いすぎていないニュアンスのあるラインが魅力的。¥21,000(ソワリー TEL:06・6377・6711)ワンピース¥19,000(ジャスト/スピック&スパン ルミネ有楽町店)遊び心と洗練を兼ね備えたデザイン。ドイツのアトリエで職人により丁寧に作られる、アルファベットモチーフのリング。イニシャルや好きな文字をチョイスして、お守り感覚で身に着けたい。¥68,000(ザ レタリング/ショールーム セッション TEL:03・5464・9975)武骨さと女性らしさが絶妙に混じり合う。ツイストさせたリングをいくつも連ね、ボリューミーな仕上がりに。ずっしりとした見た目に反して、実はアルミニウム素材で着け心地がライトなのが嬉しい。ピアス¥12,000(ラム・シェ/ブランドニュース TEL:03・3797・3673)※『anan』2020年8月12日-19日合併号より。写真・多田 寛スタイリスト・武政ヘア&メイク・北 一騎(Permanent)モデル・リー・モモカ(eva)文・間宮寧子(by anan編集部)
2020年08月13日ファミリーマートから、アフタヌーンティー(Afternoon Tea)監修の新スイーツ「オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド」が登場。2020年8月4日(火)から全国のファミリーマートで発売される。アフタヌーンティー監修「紅茶のシフォンサンド」に新作ファミリーマートで高い人気を誇る、アフタヌーンティー監修「紅茶のシフォンサンド」から新作が登場。第4弾となる今回は、夏にぴったりのオレンジフレーバーのスイーツだ。イメージしたのは、アフタヌーンティーの人気ドリンク「オレンジアールグレイ」。すっきり爽やかな水出し紅茶をイメージして、シフォン生地にスリランカ産のアールグレイ紅茶とオレンジをあわせた。クリームは、オレンジホイップクリームをチョイス。紅茶風味のカスタードクリームと、北海道産の生乳で作った生クリームをブレンドして、なめらかなクリームを作り出した。アクセントには柑橘ソースを。より一層爽やかな風味が引き立ち、さっぱりとした後味に仕上げている。【詳細】ファミリーマート「アフタヌーンティー監修オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド」230円+税発売日:2020年8月4日(火)取り扱い店舗:全国のファミリーマート
2020年08月01日SHIRO(シロ)の限定フレグランス「アールグレイ」シリーズから、オードパルファン&ルームフレグランスが登場。2020年8月6日(木)より、全国のSHIRO店舗、SHIROオンラインストアにて限定発売される。紅茶をイメージした「アールグレイ」が再登場SHIROの限定フレグランスシリーズに「アールグレイ」が再登場。「アールグレイ」は、紅茶を口にふくんだ時にふんわり広がる豊かな香りをイメージした人気の香りだ。ベルガモットのフルーティーで華やかな香りが、まるでティータイムのようなくつろぎの時間を演出してくれる。トップノートでベルガモットが爽やかにはじけると、上品で落ち着きのあるティー&ローズのミドルノートに移行し、ムスク&アンバーのかろやかな甘さが余韻を残す。オードパルファン&ルームフレグランスを展開アイテムは、時間と共に移ろう香りを楽しむことができるオードパルファンと、リビングやベッドルームなどに心地よい香りを広げてくれるルームフレグランスの2種類を展開する。【詳細】SHIRO限定フレグランス「アールグレイ」シリーズ発売日:2020年8月6日(木)限定発売 ※7月22日(水)予約開始取扱店舗:全国のSHIRO店舗、SHIROオンラインストア※全国店舗では、営業時間に変動がある場合がある。各店舗の最新情報については、各商業施設のホームページ、またはSHIROオンラインストア ショップリストを確認。・アールグレイ オードパルファン 40mL 3,800円+税 エシカル割3,690円+税・アールグレイ ルームフレグランス 200mL 4,200円+税 エシカル割4,070円+税※エシカル割:パッケージレスの製品を購入すると通常価格から3%値引き。【問い合わせ先】SHIRO カスタマーサポートTEL:0120-275-606
2020年07月17日有効成分「リンクルナイアシン」がシワにアプローチ2020年8月21日、コーセーコスメポート株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド『グレイス ワン』から、スキンケアシリーズ「グレイスワン リンクルケア」を発売する。同ブランドは、オールインワン製品を中心に展開し、年齢を重ねるほどにもっと自分らしく生きたいと願う女性を応援するエイジングケアブランドだ。この度、シワ改善効果が期待できる有効成分「リンクルナイアシン」を配合した医薬部外品のシリーズが誕生した。顔全体のシワ、乾燥による肌悩みを改善このシリーズからは、オールインワンジェル、化粧品、乳液、美容液が誕生する。シワ改善有効成分「リンクルナイアシン」は、肌の真皮と表皮の両方に働きかけ、顔全体のシワにアプローチしてくれる。また、美容成分「ハリツヤ美肌成分」が配合されている。肌をやわらげながら潤して、ふっくらとしたハリのある肌に導く。美容液「モイストリフト エッセンス」には、美肌成分が高濃度配合されているため、シワを改善するだけでなく、肌をしっかりと保湿。乾燥によるくすみやハリのなさなどの肌悩みも改善してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーコスメポート株式会社のニュースリリース
2020年07月06日【 very short 】モード系ハンサムベリーショート顔まわりをスッキリとさせる事で、よりモードな雰囲気に☆後頭部は自然に丸みをもたせたスタイルです!モード系ハンサムベリーショートを見る【 short bob 】艶ショートボブ首元スッキリのショートボブスタイルです。バックに段を入れて丸みを作ることにより、全体の形もよくなります♪20代 30代 40代と年代問わずおすすめのスタイルです!艶ショートボブを見る【 bob 】ヨーロピアン ボブヨーロッパをイメージした艶のある耳だしショートボブヘア。首元と耳元の色っぽさも引き出され、ナチュラルな大人のボブスタイルに仕上がります。一目置かれる最新ヘアスタイルです!!ヨーロピアン ボブを見る【 medium 】ふんわりミディアム年代問わず人気のミディアムスタイルです!結べる長さのため、アレンジも可能☆エアリーで可愛らしい雰囲気にレベルアップできますよ♪ふんわりミディアムを見る【 long 】グレイッシュディープブルーブリーチは2回しています!根元は地毛のまま(または暗め)で、毛先にかけてグラデーションブリーチ!その後、中間にシルバーグレイと毛先にダークブルーを入れています!個性的群青カラーです♪グレイッシュディープブルーを見るお客様の髪質や、お顔の形に合わせてスタイルをご提案させていただきます♪アレンジなども是非ご相談ください!!ビルの最上階にあるリビングルーム【Cubiculum】のような美容室です♪ゆったりと時が流れる癒し時間をお過ごし下さい。お待ちしております♪
2020年06月29日2020秋冬のメイクトレンド《ノーメイクルック》などのミニマムメイク この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 4月月25日午前2時10分PDT 今年2月末から行われた2020-21秋冬コレクションにて、各ブランドの新しいメイクが公開されました。そこではこれまでのアイブロウ・アイ・リップとは異なるニューバランスが提案されています。最も新発想と思われるのが《ノーメイクルック》と呼ばれる、まるでメイクしていないような、素顔そのものに見えるルックです。実際には肌や唇にツヤを与え、眉を整えているのですが、ポイントカラーを極力使わず、究極に自然なイメージをもたらします。 この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 5月月21日午前10時41分PDT 《ノーメイクルック》に様々な“1ポイント”をプラスしたメイクも登場。例えばまつ毛だけを長くセパレートしたメイク。特に下まつ毛にボリュームがあるのが特徴です。2020秋冬メイクは目の下側を強調する傾向があります。他にアイブロウとビビッドリップだけのメイクもあり。アートのようなアイメイク この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 3月月12日午前3時00分PDT ラインとシャドウが一緒になったような大胆なアイメイクや、目の下から目尻へ大きく跳ね上がったダークカラーのアイライン。クリエイティブに描かれたブラックアイラインや、囲み目、グリッターマスカラなど、2020秋冬はまるで抽象画のようなアイルックが盛り沢山です。画家になった気分で芸術の秋を謳歌するようなメイクです。シャネルの新作アイ コレクションでは、そんなトレンドを実現する新3アイテムがデビューします。そのまま採り入れるのは難しくても、旬のポイントを少し押さえたメイクならトライできそう。特にマスク着用で目もとに重点を置いているこの時期、ぜひ垢抜けた印象を目指したいですね。シャネル2020秋新作アイ コレクション新「ル ヴォリューム ストレッチ」10 ヌワール この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 3月月11日午前6時39分PDT 2019夏に「ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル」で初めて3Dプリントブラシを採用し、ボリュームとカールアップキープを叶えた『ル ヴォリューム』シリーズ。待望の新作は前作にストレッチ機能が加わった、革新的なラッシュマスカラです。特許を取得した楕円形の真っ白なブラシは、中空でとても柔軟性があります。滑らかなツイストカーブに備えられた2列x5組の極細毛は、素早くリキッドを取り込み、適量で塗れる優れもの。ワンストロークでまつ毛を完全に包み込み、可能な限り長く伸ばせる設計です。 この投稿をInstagramで見る CHANEL(@chanelofficial)がシェアした投稿 – 2020年 5月月30日午前4時07分PDT ボリュームとロングの両方を叶える、伸縮性のあるラテックスベース。まつ毛が豊かに美しく広がり、この上ないワイドアイルックが完成します。しかも湿度が高くてもカールを落とさない、抜群のキープ力なのにお湯オフが可能。マスカラベースの「ラ バーズ マスカラ」を使えば、さらなるキープ力のアップやまつ毛ケアができます。カラーはNo.10 ヌワールの1色のみ。2020秋冬のアイメイクにマストなブラックです。新「ル ライナー ドゥ シャネル」全7色(うち数量限定4色) この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 3月月14日午前3時00分PDT 繊細なラインアートを可能にする、リキッドアイライナーです。柔らかな極細フェルト芯により、ひと塗りで簡単かつ正確に、鮮やかな線を描けます。ラテックスのフィルムを形成するフォーミュラで、こすれにくく崩れにくいウォータープルーフ。伸びやかで美しい付けたての仕上がりを1日中キープします。汗や雨、水辺が気になる夏にも安心ですね。ベーシックに上まつ毛に沿って細いラインを引けば、ナチュラルな表情に。目尻から長めに跳ね上げれば、トレンディで洗練された眼差しが叶います。※動画登場順に526 ブルー コバルト、512 ヌワール プロフォン、516 ルージュ ヌワール。 この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 3月月13日午前10時00分PDT カラーバリエは、深みあるブラック・ブラウン・プラム、さらにアクセントになるシルバーグレイや鮮やかなブルーなどの限定色が揃います。オシャレなカラーラインで目もとを最新にアップデートできます。トライしやすいのはヌーディー系を広めに塗る、またはブラックやアクセントカラーのライン使い。チャレンジしたい方は目の上下ラインや上側のダブルライン、アイシャドウとして縦に塗るなど、多色使いで遊べます。512 ヌワール プロフォン‥ディープブラック514 ウルトラ ブラン‥リッチブラウン516 ルージュ ヌワール‥リッチプラム518 モーヴ メタル‥メタリック ライラック〈数量限定色〉522 ブロンズ ドレ‥インテンス キャラメル ブロンズ〈店舗・数量限定色〉524 グリ アルジャン‥メタリック シルバーグレイ〈数量限定色〉526 ブルー コバルト‥ネイビーブルー〈数量限定色〉新「ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N」全3種 この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 – 2020年 3月月15日午前3時01分PDT 動画STEP1のアイテム。既存のデュオアイブロウ「ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル」の進化形です。新次元の理想の眉ラインが完成する、オールインワンキットとなっています。アイブロウパウダーとワックスの、2種類のテクスチャーをイン。アクセサリーはツイーザー・スクリュー ブラシ・アイブロウ ブラシに、新たに斜めカットのワックス用ブラシを加えた4種類です。ツイーザーで左右が同じになるよう、余分な毛を抜いて眉を整えたら、形を決めて専用ブラシでマットなワックスをベースとして塗ります。そこにアイブロウ ブラシでパウダーを、ぼかすようになじませながらのせます。このとき、特に眉毛がまばらな部分を中心に塗りつぶすと、上手に埋められます。スクリュー ブラシで毛の流れを上向きに、丁寧にとかして完成。自然かつ美しい眉に仕上がります。カラーバリエは髪色に合わせて選べる、ライト・ミディアム・ダークの3種類です。アイブロウメイクのトレンドとしては、眉尻を長くするブランドが多いですが、ありのままの形をキレイに整えることがポイントになりそうです。今回ご紹介した2020秋新作コスメの詳細シャネル アイ コレクション 7月17日(金)発売ル ヴォリューム ストレッチ全1色/4,500円ル ライナー ドゥ シャネル全7色(うち数量限定4色)/各4,300円ラ パレット スルスィル ドゥ シャネル N全3種/各6,500円※全て税抜価格
2020年06月26日シルバージュエリーブランド「アサミフジカワ(ASAMIFUJIKAWA)」のアクセサリーが、ステュディオス(STUDIOUS)ルミネ新宿2店・オンラインショップにて発売。“シルバー好きによるシルバー好きのための”ジュエリーアサミフジカワ(ASAMIFUJIKAWA)は、日本の女性デザイナー・フジカワ アサミが手掛けるジュエリーブランド。「ATTENTIVENESS TO SIMPLICITY」をコンセプトに“シルバー好きによるシルバー好きのための”ジュエリーを展開している。特徴的なのは、無駄をそぎ落としたモードなデザイン。シンプルでありながらも、丸みや細部の大きさなどにアレンジを加えて個性を引き出している。また、女性らしいやわらかな曲線を得意とし、丸みのあるイヤーカフやリングなどを展開。アート性を感じさせるが主張が強くなりすぎないので、他のアクセサリーとの重ね付けもおすすめだ。【詳細】ステュディオ「アサミフジカワ(ASAMIFUJIKAWA)」※2020年6月現在発売中。取り扱い店舗:ステュディオスルミネ新宿2店・オンラインショップ<アイテム例>・イヤーカフ 18,000円~・リング 29,000円~【問い合わせ先】ステュディオス 新宿ルミネ2TEL:03-3348-5211
2020年06月20日最大手コミュニティ「グレイヘア東京」監修グレイヘアのヘアスタイルやファッション、ライフスタイルなど、美しいグレイヘアを楽しむための方法が紹介されているムック本『素敵なグレイヘア』が発売された。同書は白髪を染めないグレイヘアを応援する最大手コミュニティ「グレイヘア東京」が監修を務めており、価格は1,650円(税込)。エイムックとしてエイ出版社から発売中である。年齢に問わずグレイヘアで美しく染めること、隠すことが常識だった白髪は今、テレビや雑誌などでも採り上げられるようになり、グレイヘアの認知度が上がり、グレイヘアブームともいわれ、染めずに隠さないスタイルが世の中に浸透しつつある。新刊『素敵なグレイヘア』では、グレイヘアで自由にありのままを生きる方法を紹介。ライフスタイルのページには、池田まき子氏、シーラ・クリフ氏、キムエツ氏が登場し、ヘアスタイルでは、素敵なヘアスタイルのサンプル、悩みに対するQ&A、専用のシャンプーとトリートメント、顔ヨガも掲載する。さらにグレイヘアに似合う服を紹介するファッションのページでは、街中で見つけたスタイルのほか、ハリウッド女優やスーパーモデル、マダムなどの海外のグレイヘアスナップも注目である。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※素敵なグレイヘア - エイ出版社
2020年06月03日白髪染めを卒業したい女性などに4月30日、白髪染めを卒業したい女性や、グレイヘアに興味を持ちつつもためらっている女性などに向けた新刊『若々しいグレイヘアの作り方Book』が発売された。A5判で116ページ、1,200円(税別)の価格で出版社は主婦の友社である。移行期をどうする? 老け見えしない方法は?2018年、グレイヘアという言葉が新語・流行語大賞のノミネート語に選出され、従来の「染めるもの」「隠すもの」という考え方ではなく、白髪を活かしておしゃれに取り入れるスタイルが話題となった。主婦の友社は2016年『パリマダム グレイヘアスタイル』、2018年『グレイヘアという選択』『グレイヘアの美しい人』、2019年『グレイヘアという生き方』を刊行。新刊ではグレイヘアという言葉を世に出し、ブームを作った編集者によるグレイヘア体験を掲載し、若々しいグレイヘアの作り方を伝授している。グレイヘアに興味があるものの、躊躇してしまう大きな原因にはグレイヘアが完成するまでの移行期間をどう過ごすかという問題や、老けて見られるのではないかという心配がある。新刊にはその具体策が満載。40~70代の女性たち20人が白髪染めをやめ、移行期を経て完成するまでの体験を語っている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※若々しいグレイヘアの作り方Book - 株式会社 主婦の友社 主婦の友社の本
2020年05月08日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)は、イギリス人アーティストのダニエル・シルバー(Daniel Silver)とのスペシャルエディションTシャツを発売する。ダニエル・シルバーは、アクネストゥディオズの良友でもあり、過去に幾度もコラボレーションしているアーティスト。今回のTシャツは、2019年にアクネ ストゥディオズ本社が移転した際、記念として作られた作品がベースとなっている。Tシャツにデザインされたアートワークは、ジャージー素材にコラージュが施されており、着想を得たオリジナル作品と同様に、“切り取り”、“組み合わせる”といったテクニックで製作されている。仕上げとして、Tシャツの後ろ身頃には、シルバー本人のイニシャルがオリジナル作品同様に刺繍された。Tシャツのベースカラーは、ホワイト/ブラック/グリーン/ピンクの4色。配色もオリジナル作品に沿って作られており、グリッターや反射するホイルも再現している。まるでアートを着るような今回の1着は、数量限定での発売となる。【詳細】アクネ ストゥディオズ×ダニエル・シルバー スペシャルエディションTシャツ発売日:2020年4月30日(木)取り扱い:アクネ ストゥディオズ公式オンラインストア、アクネ ストゥディオズ店舗※アクネ ストゥディオズ店舗は営業開始次第の販売スタート※数量限定価格:22,500円+税
2020年05月04日新作の香りは、アールグレイ爽やかで芳しい香りは春にぴったりコスメやフレグランス、ライフスタイルブランドなどを手がける株式会社フィッツコーポレーションは、「VENUS SPA(ヴィーナススパ)」のヘアケアラインより、新作の香り「アールグレイ&ガーデンムスク」を2020年4月25日に発売する。アールグレイティーのような芳しさを感じる、アロマティックな香りだ。すっきりとした花の香りをブレンド上質で洗練された印象へ同ブランドは、香水やボディミストなどのフレグランス、ハンドクリームやボディミルクなどのボディケア商品とヘアケアラインを展開。天然精油、天然由来成分を配合した「Dress Organic」のラインも人気だ。今回発売するのは、カプセルヘアフレグランスとフレグランスモイストスタイラー。「アールグレイ&ガーデンムスク」はベルガモットやシトラスが織りなすシトラス香調に、ほんのりと苦みとアロマを感じる、紅茶の香りをブレンドしている。近年、すっきりとした自然な香りが好まれてきていることを背景に、花の美しい香りをブレンドし、グリーン&クリーンなムスクでまとめたのが特長。「洗練されたナチュラル」を表現した上質な香りは、どんな場面でも好印象を与えられそうだ。香りだけでなく、保湿効果も成分にこだわりカプセルヘアフレグランスは、香りカプセルを配合してふんわりと香りが長続きするヘアフレグランス。シードオイル、アミノ酸、天然由来の保湿成分なども入った美容液処方のヘアミストだ。150ml入りのスプレータイプで税抜き1,200円。一方、かきあげてとかし下ろすだけの簡単ステップでスタイリングできるフレグランスモイストスタイラーは、90gのクリームタイプで税抜き1,300円。束感のあるほんのり濡れたようなセミウェットヘアが作れる。髪のダメージケアや保湿効果もあり、ハンドクリームとしても使用できる多機能型クリームだ。どちらも、ローズ&ホワイトフラワー、ホワイトティー&オーキッド、グリーンローズ&ジャスミンの3種類の香りをすでに展開している。ブランド公式サイトなどから購入が可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヴィーナススパ公式サイト
2020年04月10日VANS(ヴァンズ)のスニーカー「オールドスクール(OLD SKOOL)」と「クラシックスリッポン(CLASSIC SLIP-ON)」がシルバーデザインで登場。全国のローズバッド(ROSE BUD)店舗・オンラインストアにて発売。VANS人気スニーカーが“軽やかなシルバー”カラーにVANSのアイコンスニーカー「オールドスクール」と「クラシックスリッポン」が、軽やかなシルバーカラーにアップデート。ホワイト×シルバーの軽やかなカラーリングは、パンツルック・スカートコーディネートとも相性がよく、纏うだけで一気に春気分が楽しめるアイテムだ。「オールドスクール」サイドラインがポイントの「オールドスクール」は、上品なシルバーカラーで抜け感を演出。丈夫なキャンバス、スエードを使用したアッパーや、耐久性に優れたトゥ、柔軟性を備えたパッド入りの襟など、機能性の高いディテールもポイントだ。スカートやワンピースと合わせれば、程よくスポーティーな要素がプラスされて、大人っぽいミックスコーディネートが完成する。「クラシックスリッポン」一方、「クラシックスリッポン」のアッパーには、VANSのアイコン・チェッカープリントを全面にあしらうことで遊び心をプラスした。ローカットのすっきりとしたシルエットは、主張しすぎずどんなコーディネートにもマッチする。【詳細】「VANS ROSE BUD EXCLUSIVE」・オールドスクール 7,000円+税サイズ:5.5H、6.6H、7・クラシックスリッポン 5,500円+税サイズ:5.5H、6.6H、7取扱い店舗:全国のローズ バッド店舗・オンライン※2020年4月現在発売中。【問い合わせ先】ローズ バッド 新宿店03-3568-2767
2020年04月04日NARS(ナーズ)の人気クッションファンデーション「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」に、“シルバー”に輝く限定ケースが登場。2020年4月24日(金)より数量限定発売される。NARSの人気クッションファンデに限定コンパクトNARSの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」は、2019年7月の発売以降ヒットを飛ばし、2019年末には30以上のベストコスメ賞を獲得したクッションファンデーション。高いカバー力を備えつつも、ナチュラルな艶をもたらし、透明感溢れるベースメイクを叶えてくれる。メタリックに輝く“涼しげシルバー”そんなベストセラーの「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」の限定ケースとして登場するのは、メタリックデザインのコンパクトケース。シルバーをベースに、ホワイトのブランドロゴを配したコンパクトは、夏にぴったりの涼やかな輝きを放っている。【詳細】NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション ケース 5297 1,300円+税<数量限定品>発売日:2020年4月24日(金)※クッションファンデーションのレフィルは別売り(5,000円+税)。【問い合わせ先】NARS JAPANTEL:0120-356-686
2020年03月29日日本初「グレイヘアだけ」のヘアカタログ3月3日、東京・豊島区巣鴨にあるシニア世代女性のためのヘアサロン「えがお美容室」によるヘアカタログ『ネオ グレイヘア スタイル』が扶桑社から発売された。同社はこのヘアカタログについて、日本初の「グレイヘアだけ」のヘアカタログとしており、B5判で価格は1,320円(税込)である。白髪だからこそ素敵になることができるテレビ番組や雑誌に採り上げられシニア世代に人気の美容室「えがお美容室」は、カットやセットだけでなく、自身でスタイリングができるようにアドバイスも行っている。また、グレイヘアを活かしたヘアカラーやグレイヘアに似合うカットも行われている。グレイヘアといえば、白髪染めを行わない髪のことを指すが、「えがお美容室」ではそれだけにとどまらず、グレイヘアの可能性を広げるべく新たな提案をしている。白髪染めをしないからこそ美しく見えるスタイル、白髪を染めることでしか出せないニュアンスの色、遊び心のあるメッシュで白髪を活かす。新刊『ネオ グレイヘア スタイル』では、一目置かれるカッコいい、おしゃれなグレイヘアのヘアスタイルが満載。白髪だからこそ素敵になることができる唯一のヘアカタログとなっている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※ネオ グレイヘア スタイル - 書籍詳細 - 扶桑社
2020年03月11日表参道・南青山『SHEA』代表が提案2月22日、40代女性などの髪の悩みに多い白髪に対し、ただ染めるのではなくハイライトを使った明るいグレイカラーを提案している新刊『※育てるハイライト』が発売された(※は記号のシャープ)。著者は東京・渋谷区神宮前の表参道や港区南青山に店舗を構える人気美容室『SHEA(シア)』代表の坂狩トモタカ氏で、3,850円(税込)の価格にてエイ出版社より発売中である。ベタ塗りをやめてファッションとしてハイライトを東京都内でヘアサロンのディレクターを務めていた坂狩トモタカ氏は、一昨年9月に表参道にて『SHEA』を開店。昨年には青山店をオープンさせている。一般誌や業界誌でも採り上げられ、セミナー講師としても人気であり、美容師としては新規の顧客は1日1名限定となっている。現在40代の女性は黒髪のまま通してきた人よりも、気軽にファッションカラーを楽しんできた人が多い世代であり、白髪が出始めても、ただ単に隠す目的の白髪染めではなく、引き続きファッションとしてヘアカラーを楽しみたいと考えているという。坂狩氏は縦線のハイライトを使った明るいグレイカラーを提案。新刊では白髪を活かすことで目立たなくし、ハイライトを育てていくメソッドを掲載。長さが異なる8名のモデルでデザインとプロセスを紹介し、育てるハイライトの基本的な考え方や方法、3か月間1か月おきの施術のモデルケースが紹介されている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※育てるハイライト - エイ出版社
2020年03月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットが登場。2020年2月21日(金)より、ルイ・ヴィトン ストアなどで販売される。チェーン&パドロックが特徴のカラフルブレスレットルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローがデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、シルバー素材で再解釈されたヴァージルのシグネチャーとも言える大胆なチェーン、太めのカラフルなコード、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)が特徴。カラーは、2020春夏メンズコレクションから着想を得た、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を取り揃える。ヴァージルが手掛ける初の「シルバー・ロックイット」この「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップによって誕生したもの。1890年にジョルジュ・ヴィトンが顧客の大切な持ち物を保護するために発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得た「保護」の象徴でもあるこのブレスレットは、2016年の誕生以来、ユニセフの人道的支援をサポート。1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。なおヴァージル・アブローが「シルバー・ロックイット」のデザインを手掛けるのは、今回が初めてとなる。【詳細】「シルバー・ロックイット ヴァージル・アブロー」47,000円+税発売日:2020年2月21日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年02月17日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、国際連合児童基金(ユニセフ)との共同チャリティ・プロジェクトの一環として、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローが初めてデザインを手掛けた「シルバー・ロックイット」ブレスレットを2月21日より発売する。ヴァージル・アブローが手掛ける、新作「シルバー・ロックイット」は、メゾンならではのデザインを落とし込みながらも、現代的なテイストを感じさせる仕上がり。太めのカラフルなコードには、シルバーを用い、ヴァージル・アブローのシグネチャーとも言える大胆なチェーンづかいや、ルイ・ヴィトンのチャーム、刻印を施したパドロック(南京錠)があしらわれている。 カラーは、2020年春夏メンズコレクションよりインスパイアされた、ブラック、オレンジ、セラドン・グリーン、イエローを織り交ぜたブルーの4色を展開。 「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円)「シルバー・ロックイット」は、大切な持ち物を保護するため1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得て2016年に誕生。今回発売される「シルバー・ロックイット ヴ ァージル・アブロー」(4万7,000円) を1製品購入するごとに100ドルがユニセフに寄付される。紛争や自然災害の被害を受けた子どもたちに水や衛生用品、栄養補助、教育、保健サービスの提供に使用され、保護活動を行うユニセフの支援に繋がる。取り扱いは、ルイ・ヴィトン公式サイト(www.louisvuitton.com)と、世界各国約150のルイ・ヴィトン ストアにて。
2020年02月14日大人気のコンパクトホットプレートとセラミックコート鍋のセットに、豪華な箔入りで"Happy Holidays"のメッセージが入ったスリーブをかけたクリスマスギフトです。感謝を伝えたいパートナーや、ご友人へのギフトに、また1年間頑張った自分へのご褒美に・・・この時季だけの特別なアイテムを贈りませんか?華やかな限定デザインスリーブはクリスマスムードを盛り上げてくれること間違いなしです。セット内容本体、平面プレート、たこ焼きプレート、電源コード、木べら、保証書付きの説明書の基本セットに、別売オプションで人気No.1のセラミックコート鍋がついたセットです。※保証はお買い上げから1年間になります。シーズン限定カラーの「シルバー」光に当たると細かなパールがきらめく上品なシルバーカラー。ミルキーな色合いが柔らかい印象で、様々なテーブルコーデに合わせやすいのが特徴です。毎日使いたくなるお手軽サイズA4サイズほどしか場所をとらないので、テーブルに置いても圧迫感がなく、まるでテーブルウエアのひとつのよう。柔らかいシルバーカラーは、テーブルを明るくしてくれて、同系色のグラデーションでコーディネートするのもおすすめですよ。平面&たこ焼きプレート付属の2枚のプレートは、焦げや汚れがこびりつきにくいフッ素樹脂加工。「焼く」はもちろん、フタを使って「蒸す」もおしゃれにこなします。2枚のプレートを使い分けて、前菜からデザートまで幅広いレシピの出来立てをその場でシェアしましょう。プレートは、取り外して丸洗いが出来るので、お手入れもラクラクです。マルチに使えるたこ焼きプレート24個のたこ焼きが一度にできるたこ焼きプレート。たこ焼き以外にも、アヒージョやベビーカステラ、手作りしゅうまい、オムレツや焼きおにぎりなどアイデア次第でマルチに使えます。色とりどりの食材を使えば華やかな食卓を演出してくれるので、ホームパーティーで活躍してくれそうですね。煮込み料理やお鍋も愉しめる!「セラミックコート鍋」コンパクトホットプレートの上にセットして煮物やお鍋が愉しめる、オプション人気No.1の「セラミックコート鍋」がセットに。表面はセラミックコート加工により、キズや焦げがつきにくく、お手入れも簡単。おでんやポトフなど、様々なアレンジでお愉しみいただけます。最大250℃!美味しく仕上げる本格機能保温~250℃まで無段階調整ができ、本格的なレシピも作れる満足の温度。温度の目盛りは、料理を保温するのに適した「WARM(65~80℃)」。クレープやパンケーキの調理に適した「LOW(100~130℃)」。たこ焼きやハンバーグなどの調理に適した「MED(160~200℃)」。ステーキやお好み焼きなどの調理に適した「HI(190~250℃)」の4段階。スライド式なので、“「MED」と「HI」の中間の温度”といった設定もできます。また、温度の上がり過ぎを防ぐサーモスタット付きで、自動で設定温度を維持してくれます。引っかかっても安心のマグネット式コンセントプラグ受けは本体右側面にあり、コンセントはマグネット式。万が一コードに足をひっかけても、簡単に外れるようになっているので安心です。※コードの長さは1.8mです。便利な木べら付き具材を混ざるのに便利な木べらは、逆さにすると本体に設置したプレートの取り外しにも使える優れものです。収納箱にもなるイラスト入りパッケージ本体使用後は、パッケージをそのまま収納箱として利用出来てすっきりお片付け出来ちゃいます。可愛いイラスト入りのパッケージは出しっぱなしでも◎。写真のように上段にセラミックコート鍋、下段にコンパクトホットプレートを格納してお届けいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。使い勝手のいいコンパクトホットプレートとこの時期大活躍の鍋のセット!まさにギフトに最適で可愛いスリーブ付きなんてとっても魅力的ですよね。クリスマス限定色のシルバーは女心をくすぐるパール感が◎。プレゼントにもおすすめですが、自分へのご褒美にもいかがですか?
2019年12月03日全世界で1億冊以上が売れた大ベストセラー官能小説『50シェイズ・オブ・グレイ』をパロディにして作られたコメディミュージカル『50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~』が11月15日より新宿FACEで開幕した。2016年に河原雅彦演出で日本初演された本作。今回は、さらに“過激”になり、3年ぶりの再演となった。【チケット情報はこちら】週に1度、「本を読む会」を開催している主婦3人組のパム(シルビア・グラブ)、ベブ(野口かおる)、キャロル(青木さやか)。マンネリ化した性生活を送る彼女たちは、刺激を求めて官能小説『50Shades of Grey』を読み始める。その小説で描かれているのは、若くて有能だがとんでもない性癖を持った青年実業家・グレイ(浜中文一)と、平凡に生きてきた純真無垢な女子大生・アナ(水崎綾女)の、どこまでも歪んだ愛のカタチ。アブノーマルな恋愛模様を繰り広げるふたりに、情熱的なアナの同級生・ホセ(福田転球)の存在も加わり、物語はどんどん熱く、激しく、ヒートアップして…。2014年にオフ・ブロードウェイで上演されるや否や、話題騒然となり、「大人の娯楽」を求めて男女問わず多くの観客が劇場に押し寄せた本作。海を越えることは不可能と思われた型破りな世界観の“エロティックコメディミュージカル”だったが、河原の演出により日本初演が実現。3年ぶりの再演は、初演よりも上演時間が20分も長くなり、東京・大阪・福岡と3都市で上演される。初演に引き続き主人公のグレイを演じる浜中は「皆さんに楽しんでいただけるのが1番いいなと思います。あとはやることをやるだけです」と意気込みを語る。舞台上では、ジャニーズのアイドルというイメージをいい意味で覆し、振り切った演技を見せた。「変態」だけれども、チャーミングさや弱さ、爽やかささえも感じる、浜中のグレイをぜひ目撃してほしい。演出を手がけた河原は再演にあたり、「エロくて楽しければいい。これで読売演劇大賞とれたらいいと思います。そんな世の中が来たらすごい。大人しくお勉強になる芝居もとても素敵だと思いますけども、こういう作品もあっていい。マイノリティーの叫びです。よろしくお願いします」と話していた。そのほか、水崎綾女、シルビア・グラブ、野口かおる、青木さやか、福田転球、レディビアード、カイル・カード、パイレーツオブマッチョビアンが出演。東京公演は11月24日(日)まで。大阪公演は11月29日(金)~12月1日(日)、Zepp Nambaにて。福岡公演は12月3日(火)、4日(水)、ももちパレスにて。チケット発売中。取材・文:五月女菜穂
2019年11月19日ジュエリー・ファッションブランド マリハ(MARIHA)より、新ライン「シルバー(SIlver)」のジュエリーが2020年春夏シーズンに登場。その一般販売に先駆け、2019年11月7日(木)から26日(火)までエストネーション六本木ヒルズ店で開催される限定ストアにて、先行販売を行う。繊細かつミニマルなデザイン、丹念に選び抜いた天然石を特色とするマリハに、やわらかな白い光を放つ「シルバー」ラインが登場。「シグネチャー コレクション(Signature Collection)」のリングは、ボリューム感あるシルバーに、吸い込まれるように美しい天然石をあしらった。いずれも、時とともに変化しゆく輝きと、凛とした存在感をあわせ持つ、スタイリッシュなジュエリーに仕上げている。なお、2019年11月7日(木)から26日(火)までエストネーション六本木ヒルズ店にて開催する限定ストアでは、「シルバー」ラインのコレクション「シグネチャー コレクション」「イノセント ライト(Innocent Light)」などの先行販売を実施。そのほか、天然石を大胆に配した代表的コレクション「アース ドロップス(Earth Drops)」をはじめ、マリハのジュエリーを豊富に取り揃える。【詳細】マリハ「シルバー」発売時期:2020年春夏展開アイテム例:・「シグネチャー コレクション」リング 32,000円+税〜■マリハ限定ストア開催日時:2019年11月7日(木)〜26日(火)開催店舗:エストネーション六本木ヒルズ店住所:東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイドけやき坂コンプレックス1F・2FTEL:0120-503-971
2019年10月28日