トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)から、2020年クリスマスコスメ第2弾「エクストリーム スパーク」が登場。2020年12月4日(金)より、数量限定発売される。眩いばかりの煌めきを放つクリスマスコスメトム フォード ビューティが2020年クリスマスシーズンに向けて発売する「エクストリーム スパーク」は、目もとと口もとに眩いばかりの輝きを与えてくれる限定カラーコレクション。アイシャドウもリップも、光を反射して輝くシルバーのパッケージに包まれている。多次元に煌めく4色アイシャドウ4色アイシャドウパレット「アイ クォード エクストリーム」には、シアー、シマー、マットの異なる質感を詰め込んだ「01 マーキュリアル」を用意。煌めくモーヴ、シアーヌード、ブロンズ カラー、ディープ プラムの4つのシェードが、大胆なスモーキー アイやセンシュアルな目もとを叶えてくれる。まぶたに塗布するとするするとすべるようにのび広がり、多次元の彩りときらめきを演出。“スパンコール”を散りばめたようなリップ「リップ スパーク」は、まるでメタリックのスパンコールを散りばめたかのようなリップスティック。なめらかなテクスチャーで、グリッターがきらきらと煌めくスパークルリップを叶える。カラーバリエーションは、パウダリーピンクの「15 ベイビー」、ホットコーラルの「17 スロブ」、深みのあるパープル「18 ディストロイ」、レッドオレンジの光沢を放つ「23 エイリアス」、魅惑的なバーガンディ「25 ハイパー」など10色を用意した。【詳細】トム フォード ビューティ「エクストリーム スパーク」発売日:2020年12月4日(金)数量限定発売・アイ クォード エクストリーム 01 マーキュリアル 10,340円(税込)・リップ スパーク 全10色 各6,820円(税込)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年12月04日オンラインでもカウンセリングできる!ジョンマスターオーガニックが株式会社Channel Corporationの運営するチャット接客ツール「チャネルトーク」を正式導入しました。株式会社ジョンマスターオーガニックグループの運営するジョンマスターオーガニックは全国に約70店舗を展開するライフスタイルコスメブランドです。ジョンマスターオーガニックでは新型コロナウイルスの影響でユーザーの来店が難しい中でも、店舗同様の購入体験を提供するためオンラインカウンセリングをスターとしました。チャットで購入前の不安払拭ジョンマスターオーガニックの運営する公式オンラインストアはShopifyで構築されていることから、チャネルトークでのカウンセリングにもShopifyの顧客情報を連携しチャットによるオンライン接客を行っています。チャットに対応するカウンセラーは過去の購入履歴を見ながら、丁寧なヒアリングを行うため、ユーザーは実際の商品を手に取ることができない状況下でも購入前の不安を払拭することが可能になりました。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社Channel Corporation公式サイト※ジョンマスターオーガニック公式サイト
2020年12月02日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)とヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)のコラボレーションアクセサリーが、2020年11月28日(土)、ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店ほかにて発売される。“ボディピアス”モチーフのアクセサリーなどを展開ラインナップするのは、“ボディピアス”をモチーフとした「ピアッシング-オン(piercing-on)」ライン。ハードな印象のボディピアスを、リングやネックレス、イヤーカフなどにアレンジして展開する。カラーは、いずれもブラックとシルバーの2色を用意した。「ピアッシング-オン」のほかにも、無機的な表情に仕上げたスクエアイヤーカフや、2つのリングから構築したバングル、そしてブランドロゴプレートにパールを組み合わせたピアスなども取り揃える。詳細ジョン ローレンス サリバン x ヨシコ クリエーション発売日:2020年11月28日(土)取扱店舗:ジョンローレンスサリバン 中目黒店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア、取扱セレクトショップ(一部のぞく)展開アイテム例:・「ピアッシング-オン」ラインCAPTIVE BEAD RING EAR CUFF 22,000円+税、STRAIGHT BARBELL NECKLACE 29,000円+税、CIRCULAR BARBELL RING 23,000円+税カラー:ブラック、シルバー・SQUARE EAR CUFF 22,000円+税カラー:ブラック、シルバー・DOUBLE CIRCLE BANGLE 35,000円+税カラー:ブラック、シルバー・LOGO PLATE PEARL EARRINGS(PAIR) 20,000円+税カラー:ブラック、ゴールド、シルバー※いずれもユニセックス展開【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年11月28日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の「スクエアトゥブーツ(SQUARE TOE BOOTS)」に、新色のホワイトが登場。2020年11月20日(金)より、ジョンローレンスサリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店にて発売される。スクエアトゥブーツに新色“ホワイト”スクエアトゥブーツは、2019年秋冬コレクションで発表された人気ブーツ。存在感のあるスクエアトゥに高めのヒールを組み合わせた、屈強なエレガンス漂う1足だ。今回、渋谷パルコ店の1周年を記念して、スクエアトゥブーツの新色“ホワイト”を直営店限定で用意する。また、ブラック、クロコダイル、リザード、レッドの「スクエアトゥブーツ」も、同日よりリストックする。詳細スクエアトゥブーツ 新色ホワイト発売日:2020年11月20日(金)取扱店舗:ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店・中目黒店・伊勢丹新宿店・京都藤井大丸店・オフィシャルオンラインストア価格:120,000円+税※ブラック、クロコダイル、リザード、レッドも、11月20日(金)よりリストック【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 渋谷パルコ店TEL:03-6416-5338
2020年11月20日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)から、2020年クリスマスコスメ「ソレイユ ネージュ 2020」が登場。2020年11月13日(金)より発売される。太陽の光を受けた雪のような輝きを閉じ込めてトム フォード ビューティが2020年クリスマスに向けて発売するのは、空気の澄んだ冬の光を閉じ込めたコスメ。日差しの下で煌めく雪のように美しい輝きを、アイシャドウ&リップに落とし込んでいる。ドラマティックに輝く限定アイシャドウアイシャドウパレット「ソレイユ アイ カラー クォード 」の限定色「04 ファースト フロスト」には、フロスト ホワイト、ローズ ゴールド、ルミナス コッパー、ブロンズの煌めく4シェードをイン。単色でまぶたにのせれば繊細に輝く優美な目もとに、組み合わせて使えば複雑な光を放つドラマティックなスモーキーアイを叶えてくれる。虹色に煌めく限定リップスティックゴールドのパッケージに包まれた「バーム フロスト」は、太陽の光を受けた雪のように、きらきらと虹色に輝く限定リップスティック。なめらかなテクスチャーで溶け込むようになじみ、真珠のような光沢と繊細なゴールドの煌めき、ほのかな色づきのある唇へと導く。スキンケア成分配合で、たっぷりのうるおいに満ちた唇が叶うのもポイントだ。【詳細】トム フォード「ソレイユ ネージュ 2020」・ソレイユ アイ カラー クォード 04 10,340円(税込)<数量限定>・バーム フロスト 6,820円(税込)<数量限定>発売日:2020年11月13日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年11月01日トム フォード ビューティ2020クリスマス新作コスメ この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年 9月月27日午前10時40分PDT トム フォード コスメのレギュラーパッケージは、まるで高級な家具や車のような、ツヤめくダークブラウンにゴールドのアクセント。ラグジュアリーでグラマラスなスタイルを信条とする、ブランドの魅力を体現しています。そんなトム フォードにおいて、こなれ感のあるエレガントなシリーズが、ホワイトパッケージがシンボルの『ソレイユ』。フランス語で“太陽”を意味するシリーズは、レギュラーと同じアイテムもあり、大人っぽくしなやかなメイクを叶えてくれます。2020ホリデーシーズンは、『ソレイユ』から「アイ カラー クォード」限定色(写真1・2枚目)と、ゴールドパッケージがクリスマスにおすすめの限定リップ「バーム フロスト」(写真4枚目)が登場。ピンクブラウン系のカラーメイクが楽しめます。(写真撮影はインターナショナル美容ブロガー・インスタグラマーのタビアさん)「ソレイユ アイ カラー クォード」限定1種04 ファースト フロスト この投稿をInstagramで見る Raquel Draghi(@rockthelook_)がシェアした投稿 – 2020年10月月1日午前9時57分PDT なだらかなグラデーションを奏でるように、ホワイトが優しくピンクに染まり、やがてブラウンへと影を濃くしてゆく4色。限定「04 ファースト フロスト」は同色系でまとまっていて、使いやすいパレットと言えるでしょう。冬が訪れて雪が深く積もった山々。やがて沈みゆく美しい夕日に照らされ、ばら色の輝きが現れます。霜のようにキラキラ光るホワイトスパークル、夕日が雪に反射したようなソフトピンク、陽光と影が交差するモーブピンク、静かな山々のソフトブラウン。そんな景色を想わせるカラーデザインです。他の「アイ カラー クォード」と同じく、下段2色のヌーディー系でベーシックに。ビジネスにもOKのスモーキーアイが創れます。(写真撮影はトム フォード ビューティーカウンターのラクエルさん、下写真) この投稿をInstagramで見る Raquel Draghi(@rockthelook_)がシェアした投稿 – 2020年10月月1日午前10時26分PDT ニュートラルなピンクはメインに使っても、ブラウンに重ねてもフェミニンな血色感をもたらします。明るいホワイトはハイライトとして他カラーにスパークルをプラスしたり、目頭や目の下などパーツ使いも。美しい発色でブレンドもでき、キレイな仕上がりが至福の付け心地で長くキープできます。さり気ない輝きから大胆なメタリックまで(写真2枚目)、多彩なアルペングロウルックに。限定「バーム フロスト」 この投稿をInstagramで見る Raquel Draghi(@rockthelook_)がシェアした投稿 – 2020年10月月1日午前9時59分PDT 雪の結晶にキラめく眩しい太陽をイメージした、ゴージャスなゴールドスティック。透きとおった霜の粒々を散りばめたような、淡いピンクのリップカラー。見ているだけでロマンティックな気分になれますね。見た目の豪華さだけでなく、唇にも輝く虹色のヴェールと、滑るようななめらかさ、贅沢なフィット感を。潤いと栄養を与え続けながら、多彩なパールの光沢で、究極のプリズムリップに仕上がります。(2枚目写真) この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年10月月5日午前11時53分PDT こちらはタビアさんのリップメイク。そのままでほんのり色づいたライトピンクの唇に。お手持ちのリップカラーに重ねて、イルミネーションのように輝くクリスマス仕様に。新「ブラック オーキッド パルファム スプレィ」 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 9月月10日午前5時30分PDT トム フォード ビューティが2011年にコスメのフルラインアップを発表する以前、ブランド立ち上げの翌2006年に初アイテムとして誕生したレジェンドフレグランスが『ブラック オーキッド』です。トム・フォード氏が追い求める“最もダークな黒。エレガントで華麗で洗練された完璧な花”をイメージする香りとして進化してきました。現在レギュラー販売されている「オード パルファム スプレィ」は、ブラックのボトルとキャップにゴールドのスクエアラベルという、ユニセックスの重厚なデザインです。モダンな立体ストライプには持ちやすいという機能も。香りの持ちの良さは抜群と評判です。その『ブラック オーキッド』の新しい「パルファム スプレィ」が、ホリデーにピッタリな全ゴールドパッケージで登場しています。 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年10月月10日午前6時17分PDT 妖艶なブラック オーキッドやエキゾティックなイランイランの花々がより際立ち、濃厚な黄金のラム酒に浸したジューシーなブラックプラムや、深みをもたらすパチョリが魅惑的に広がるウォームフローラルの香り。全てを包み込むブラックの魔力は、クリスマスをドラマティックに変える秘薬になってくれそうです。今回ご紹介した2020クリスマス新作コスメの詳細トム フォード ビューティ10月16日より発売中ブラック オーキッド パルファム スプレィ 50ml18,000円11月13日(金)限定発売ソレイユ アイ カラー クォード限定1種9,400円バーム フロスト6,200円〈限定品〉※全て税抜価格※トム フォード ビューティは原価高騰などを受け、11月10日(火)よりアイテム38種について価格改定を行うことになりました。
2020年10月31日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のリップスティック「リップ カラー」と「リップ カラー マット」の新色が登場。トム フォード ビューティのリップ カラーに新色トム フォード ビューティのリップ カラー コレクションに新色が仲間入り。クリーミィな質感の「リップ カラー」に新5色が、マット質感の「リップ カラー マット」に新6色が新登場となる。リップ カラー「リップ カラー」は、驚くほどなめらかなつけ心地で唇に広がって、ピュアに発色してくれるリップスティック。ほどよい輝きも同時にもたらして、魅惑的な口元を演出してくれる。大豆エキス、ブラジリアン ムルムル バター、カモミール フラワー オイルなど、希少なエキゾチック成分も配合した。新色は、リッチなプラムカラーやバーガンディ、鮮やかなコーラルなど、個性豊かなラインナップだ。リップ カラー マット一方、モードな印象に仕上げてくれる「リップ カラー マット」は、高級感のあるヴェルベット マットな仕上がりを実現。にごりのない発色で、洗練された表情に仕上げてくれる。新色は、全6色からならなるバリエーション豊富なシェードを用意。トム フォード ビューティならではのリュクスなパッケージも注目だ。【詳細】トム フォード ビューティ 新リップスティック・リップ カラー 新5色 各6,000円+税・リップ カラー マット 新6色 各6,000円+税発売日:2020年10月2日(金)※価格は、2020年10月19日(月)現在。
2020年10月22日俳優ロバート・レッドフォード(84)の息子で映画プロデューサー・監督のジェイムズ・レッドフォードが17日、58歳で亡くなった。妻カイルがTwitterで報告している。「ジェイミーが今日、亡くなりました。私たちは皆、打ちのめされています。彼は美しく、インパクトのある人生を送り、多くの人に愛されていました。彼の妻としての32年間、一緒に育てた2人の素晴らしい子どもたちに心から感謝しています」カイルが地元紙「The Salt Lake Tribune」に語ったところによると、ジェイムズはここ数年肝臓病を患い、移植を待っていたが、昨年11月に胆管がんが見つかったという。父ロバートは代理人のシンディ・ベルガーを通じ、PEOPLEに「この困難な時期に際し、家族と共に喪に服しています。プライバシーの尊重をお願いしたい」とコメント。ベルガーは「我が子を失う悲しみは計り知れません。ジェイミーは愛すべき息子であり、夫であり、父でした。彼のレガシーは、彼の子どもたち、アート、映画制作、そして環境保護への献身的な情熱の中に生き続けていくでしょう」と付け加えた。ジェイムズは’03年、『Spin』で監督デビュー。主にドキュメンタリー作品の監督、プロデュースを行っていて、トム・ハンクスが出演した『California Typewriter』(16年)では、エグゼクティブ・プロデューサーを務めた。
2020年10月20日ハリソン・フォードとエド・ヘルムズがコメディ映画で共演することになった。タイトルは『The Miserable Adventures of Burt Squire Aboard The Horn High Yo』。ヘルムズの役は、主人公バート。どこにでもいる普通の男である彼は、ミッドライフクライシスに陥り、大西洋を航海して気分転換をする。その船で彼が出会うのが、フォード演じるチャーミングだが風変わりな船長だ。撮影開始のスケジュールなどはわかっていない。フォードの最近作は『野生の呼び声』。ヘルムズの最近作は、Netflixで配信中の『コフィー&カリーム』。文=猿渡由紀
2020年10月20日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)から“蜜桃”をイメージした、新フレグランス「ビター ピーチ オード パルファム スプレィ」が、2020年10月23日(金)より発売される。“豊潤な蜜桃”イメージの新フレグランストム フォード プライベート ブレンドの最新フレグランスは“桃”を主役にした、フルーティ フローラル シプレーの香り。肌に纏った瞬間、桃(ペシェ ド ヴィーニュ)とシシリー産のブラッド オレンジ オイルが果実感をもたらし、実りのピークを迎えた豊潤な桃のネクターがあふれる瞬間のようなフルーティーな香りを楽しむことができる。「ビター ピーチ オード パルファム スプレィ」のユニークさは、時間によって香りの印象が変化していくこと。完熟した果実のイメージに、濃厚なラム アブソリュートとコニャック オイルをたっぷり効かせたダヴァナ オイル、さらに苦みのあるアーモンド、華やかなジャスミン アブソリュート サンバックが重なり合っていくことで、甘さはやがてスパイシーな刺激へと変化を遂げる。バニラ、トンカ ビーン アブソリュートに加えて、インドネシア産のパチョリ オイルが香る頃には、ゴージャスで官能的な表情へ。一度体感すると“やみつきになる”ビター ピーチの香りとなっている。ミステリアスな花“ブラック オーキッ ド”の香りが進化また、先行して10月16日(金)には、ベストセラーフレグランス「トム フォード ブラック オーキッド」がパワーアップして新登場。稀少なエッシェンシャル オイルを増幅させることで、ラグジュアリーな仕上がりに。ミステリアスな花・ブラック オーキッドに、イラン イラン、ブラック プラムなどが重なった香りは、エキゾチックでセンシュアルな印象だ。パッケージは、ラベルからキャップまで全てゴールドで統一した高級感あふれるデザインとなっている。【詳細】■トム フォード ブラック オーキッド パルファム スプレィ 50mL 18,000円+税発売日:2020年10月16日(金)■トム フォード プライベート ブレンド ビター ピーチ オード パルファム スプレィ 50mL 37,000円+税発売日:2020年10月23日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年10月17日ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)は、女優・中村アンとコラボレーションした新作ルームウェアを2020年10月7日(水)に全国のピーチ・ジョン店舗にて発売する。ピーチ・ジョン×中村アン“上下選べる”ルームウェアブランドミューズも務める中村アンとのコラボレーションは2018年に続き第2弾。上下を好きな組み合わせで楽しめる「ピック&ミックス(PICK&MIX)」シリーズに、中村アンが監修した、明るく賑やかなカラーリングのデザインが新登場する。ボーダー&ハート柄のパジャマやルームワンピースピンクをメインに、くすみカラーと組み合わせたボーダー柄や、シャープな形のハート柄をあしらった長袖パジャマシャツやロングパンツ、ロングワンピース、クルーネックトップスを展開。保湿加工を施したなめらかなレーヨン混ベア天竺を採用し、縫い目のごろつきを抑えた仕立てで快適な着心地に仕上げている。また、ロングワンピースやトップスにはフィット感に優れたナイトブラを内蔵。立体的なパターンでバストをきれいに収め、寝ている間のバストをサポートしてくれる。“ふわもこ”「ホイップリー」のパジャマさらに、シンプルな「ホイップリー」素材のパジャマも登場。ふわもこ質感の肌触りと暖かさを備えたモールヤーンニットを使用した「ホイップリー」は、ゆとりのあるシルエットのトップスと、スリット入りのストレートパンツを展開。立体的なリブの編み目がほっそり感を演出する。また、ゆったりとしたストレートシルエットの、ラフに羽織れるローブも用意。襟から前立てにかけてを立体的なリブに編みかえることで、デザインにアクセントをプラスする。【詳細】ピーチ・ジョン×中村アン ルームウエア発売日:2020年10月7日(水)展開店舗:全国のピーチ・ジョン店舗(アウトレット店は除く)、公式通販サイト・中村アン×PJ PICK&MIX長袖パジャマシャツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXロングパンツ 2,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵ロングワンピ 5,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXナイトブラ内蔵トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリー長袖トップ 3,980円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーHARAマキロングパンツ 3,480円+税・中村アン×PJ PICK&MIXホイップリーローブ 5,980円+税
2020年10月10日トム フォード ビューティ新作 人気リップスティック2種 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 8月月23日午前10時00分PDT 2020秋冬のメイクトレンドは、まだマスク生活が続くこともあり、多彩なアイメイクがメイン。しかし徐々にリップカラーも活躍のチャンスを取り戻しつつあり、秋新作ではビビッドなインパクトある色みや、ヌーディー系などが登場してきています。2020初夏には、人気リップ4種のコレクション『MOST WANTED』をリリースしたトム フォード ビューティ。眩しい太陽の光に負けない、レッド・オレンジ系の情熱的でパワフルな新色が仲間入りしました。(写真は「リップ カラー」16H スカーレットルージュ)陽射しが穏やかになる秋冬、大人気のリップスティックから、ちょうど良い華やかさと落ち着きのある魅力的な新色がお目見えします。トム フォードが2020秋冬の新色に選んだのは、クリーミーなツヤタイプの「リップ カラー」と、リッチなマットタイプの「リップ カラー マット」です。「リップ カラー」 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 9月月13日午前7時43分PDT トレンドのテイストでもある、クラシカルな仕上がり。最高に快適な塗り心地で、高発色のツヤ感あるキレイなセミマットリップが長く続きます。上品で絶妙なカラーバリエなので、結果的に確実に使う頻度が多くなり、高価格ですが大人気ルージュとなっています。(写真は既存色 07 ピンク ダスク)新5色は華やか印象のベージュ系や、様々なトーンのピンク系が揃います。「リップ カラー マット」 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2019年 5月月7日午前11時01分PDT しっかりマットでありつつ、ほんのり光沢のある、他ブランドにない仕上がりがとても好評なリップです。乾燥せずにクリアな発色がキ-プでき、No.1マットリップに上げる方も多いのです。(写真は既存色03 ピンク ティーズ)新6色は秋冬にピッタリな、ヴェルヴェットマットのラグジュアリーな質感が際立つヌーディー系。繊細なニュアンスが美しいバリエーションです。2020秋冬の新11色 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 8月月20日午前5時30分PDT こちらは「アイ カラー クォード」ハネムーンと、「リップ カラー」の新色01A インセンシャブルを組み合わせたルック。キラキラ光り輝くベージュからレッドへのグラデーションアイと、なめらかなヌーディーレッドのリップは、共に肌なじみの良い自然な血色カラーでありながら、異なる質感が目を惹きます。さらに立体感あるフェイスと整ったアイブロウにより、顔全体で垢抜けたイメージになっています。2020秋冬のトレンドルックの1つです。ベースメイクでは一部オンラインで2020年春から新発売されていた「シェイド アンド イルミネイト ファンデーション SPF45 ソフト ラディアンス クッション コンパクト」全8色が、9月4日より店舗でも販売中です。少量で様々な肌悩みがカバーでき、付けるだけで立体感が出せます。崩れがほぼ無く、キレイでナチュラルなツヤ肌が続くと評判。UVカット効果もあり、落とした後もみずみずしい肌に。最初は高価格(ケース付き 10,100円)に感じますが、リフィル(6,300円)を使えば納得の高品質です。 この投稿をInstagramで見る Raquel Draghi(@rockthelook_)がシェアした投稿 – 2020年 8月月12日午前9時50分PDT 「リップ カラー」と「リップ カラー マット」の新色は、リップメインメイクやアイメインメイクに、又は両方に使えるカラーラインアップ。分かりやすいビビッドカラーやヌーディートーンでは物足りない、という方におすすめのバリエーションです。写真2枚目、トム フォード ビューティーカウンター、ラクエルさんのリップは511 スティール マグノリア。ビジネスシーンにも使える、様々なヌーディーカラーが豊富です。 この投稿をInstagramで見る Fabulous Beauty(@fabulous__12)がシェアした投稿 – 2020年 6月月22日午後9時11分PDT 写真2枚目、昇順に(3・4枚目がスウォッチ)、01A インセンシャブル‥ロージー ヌードダスティレッドのようなベージュのような、トレンド感あるリップに。02A リバティーン‥ウォーム ベージュブルー味がありつつ温かみのあるベージュ。色気と自由を感じさせるカラー。03A フレッシュ〈マット〉‥ニュートラル ヌード洗練されたスキンカラー。ナチュラルにもアーバンにも使えそう。100 エクウス〈マット〉‥ブラウン ヌード美しい馬の毛並みを想わせるソフトブラウン。秋冬のブラウンメイクにおすすめ。303 エンパイア‥ブライト ウォーム ピンクコーラルレッドを帯びた鮮やかなピンク。気品あるエネルギッシュな唇に。307 ダッシング〈マット〉‥ピーチィ ヌードオレンジがかったヌーディー。颯爽とした粋なカラーで、視線を集めて。507 ショッキング‥ロージー ピンクピンク色のバラの花びらのようなピンク。大人可愛い、印象的な存在感。508 プライマル‥ウォーム ピンクディープなフューシャっぽいベリーピンク。大人っぽい、あでやかさが魅力的。510 ファシネーター〈マット〉‥ニュートラル ピンクヌーディーなピンク。ほのかな血色感がとても魅力的。511 スティール マグノリア〈マット〉‥ディープ ニュートラル ピンク510を深くしたような、ベージュブラウンを感じるダスティピンク。優美さと凛々しさを併せ持つカラー。512 ヴァーベイン‥アッシュ パープル淡い紫色のバーベナの花を想わせるカラー。ロマンティックで透明感を引き出してくれそう。今回ご紹介した2020秋冬新作コスメの詳細トム フォード ビューティ10月2日(金)発売リップ カラー新5色/各6,000円リップ カラー マット新6色/各6,000円※全て税抜価格
2020年10月01日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)が2021年春夏コレクションを発表。ここ数シーズンは、ロンドンファッションウィークにて新作を発表してきた同ブランドだが、 今シーズンはルックでの公開となる。今シーズンは、ロバート・メイプルソープの洗練された美学と、性の解放という衝撃的な世界観からインスパイア。その象徴としてボディピアスを様々なアイテムへ貫通させ、フェティシズムを表現した。さらに、インダストリアルなジップ使いや、ボタンディテールなどのミリタリー要素も加わり、ジョンローレンスサリバンらしいコレクションに。加えて今季は、マスクホルダーとしてだけでなく、グラスホルダー、ネックレスと3WAYで使用可能な、この時代ならではのハイブリッドなアイテムも登場している。【COLLECTION CREDIT】Photographer: Yuto KudoStylist: Anna PesonenHair/Make-Up: Rie Shiraishi
2020年09月17日ジョン・ボイエガが、フレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」のグローバルアンバサダーを「辞める」とツイッターで発表した。ジョンは昨年、同社初の男性グローバルアンバサダーに就任したばかりだった。理由は、同社が中国向けに公開したキャンペーン動画にある。ジョンはグローバルアンバサダーとして1分強のキャンペーン動画を監督し、主演も務めた。「ジョー マローン」の香りをかぐと、自身の故郷ロンドン・ペッカムの記憶が蘇ってくるという内容で、ジョンが幼い頃から大切にしてきたとみられる思い出を美しく映像化している。中国向けに公開された動画は、ジョンではなく中国人俳優のリウ・ハオランが出演。コンセプトはジョンの作品とほぼ同じで、最初のソファーのシーン、自転車や白馬に乗るシーン、カメラワークなど類似点が多々あるにもかかわらず、ジョンは公開前に一切知らされていなかったという。自身の作品は「個人的な思い出、友人や家族、故郷を紹介し祝福したもの」であるため、同意も知らせもなくこのような動画を作ることは「間違っている」と同社を批判した。なお、中国版の動画には、一切黒人が登場しない。同社は過ちを認め、「オリジナルの動画はジョンの個人的な体験がコンセプトになっており、(演じる人を替えて)再現するべきではなかった」とジョンに謝罪した。しかし、ジョンはグローバルアンバサダーを続けるということは考えられなかったようだ。(Hiromi Kaku)
2020年09月15日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)から、ユニセックスの新スキンケアライン「トム フォード リサーチ」が誕生。2020年9月18日(金)より、美容液、保湿クリーム、目もと美容液が発売される。最先端研究から生まれた新スキンケアライン「トム フォード リサーチ」は、トム フォードが自ら主導する、最先端テクノロジーを駆使した結果重視の研究を行う同名研究施設から生まれたスキンケアライン。トム・フォードがスキンサイエンスの専門家と緊密に連携を取り、性別や肌タイプに関係なく使うことができるスキンケアアイテムを開発した。カフェインに着目「トム フォード リサーチ」が注目したのは、肌が持つエネルギーを増加させ、保水力をサポートし、明るい肌印象へ導く効果があるカフェイン。全てのアイテムに、カフェインそのものだけでなく、ダメージから肌を守る希少なカカオ「ホワイト ポーセリン カカオ」や、肌を落ち着かせる「玉露」といったカフェインを含む成分の濃縮エキスを配合した。美容液・保湿クリーム・目もと美容液を展開展開されるのは美容液、保湿クリーム、目もと美容液の3種類。「セラム コンセントレイト」は、肌のキメを整え、トーンアップさせて、生き生きとした明るい肌印象を叶える美容液。肌をうるおいで満たして自然なターンオーバーを促し、なめらかに整える。使い続けることで毛穴、シワ、小じわが目立たなくなり、健康的な輝きとハリを取り戻す。「クリーム コンセントレイト」は、羽のように軽やかなテクスチャーで、乾燥から肌を守り、心地よいうるおいで包みこんでくれる保湿クリーム。肌にとろけるようになじみ、ツヤと輝きをもたらして、エネルギーに満ちた健やかな印象を叶える。シワや小じわにもアプローチして、なめらかな肌へ。目もと用美容液の「アイ リペア コンセントレイト」は、瞬時になじみ、目もとの肌をトーンアップ。疲れが現われやすい目もとにうるおいを与え、シワにもアプローチして、弾力と輝きをもたらす。【詳細】・トム フォード リサーチ セラム コンセントレイト 20mL 33,500円+税・トム フォード リサーチ クリーム コンセントレイト 50mL 42,000円+税・トム フォード リサーチ アイ リペア コンセントレイト 15mL 22,000円+税発売日:2020年9月18日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年09月14日トム フォード ビューティ新作「アイ カラー クォード」限定2種ブランドアイコンのアイシャドウパレット この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2019年 3月月12日午前6時52分PDT 2005年にグッチとイヴ・サンローランのクリエイティブディレクターを務めたトム・フォード氏が、自身のメンズファッションブランドを設立。成熟した大人の男性の、セクシーでゴージャスなスタイルを打ち出しました。2011年にウィメンズとコスメティックをスタートし、トム フォード ビューティが誕生しました。トム フォードの女性像はグラマラスでスタイリッシュ。ブラウンにゴールドを効かせたパッケージはシックで高級感があり、ファッションで培われたオリジナルのセンスあるコスメが詰められています。トム フォードのアイコニックな銘品と言えば、「アイ カラー クォード」。2020秋はトレンドコンシャスな限定2種が登場します。 この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年 7月月4日午前3時26分PDT 「アイ カラー クォード」は透け感発色で輝く【シアースパークル】・上品な光沢の【サテン】・チラチラと光る【シマー】・上質で高発色の【マット】の4つの豪華な質感。互いを引き立て合うよう、計算され尽くした4色と、その質感が絶妙に組み合わされ、見事なカラーハーモニーを奏でます。豊富で幅広いイメージのカラーバリエです。高品質のしっとりとしたパウダーが叶える、至福のタッチで肌にフィット。クリアな発色で、ヨレずにキレイな立体感ある目もとを長時間キープできます。グラデーションも作りやすく、1つのパレットでデイタイムにもナイトタイムにも、多彩なメイクが楽しめます。2本のアプリケーター付きです。2020秋の限定2種は、ウォーム系の「26 ヴィジョネア」とクール系の「27 メテオリック」。写真は「メテオリック」のメイクをした、インターナショナルなビューティーブロガー・インスタグラマーのタビア(Tavia)さんです。ルーマニア在住、ソーシャルメディア マーケティングマネージャーとして活躍中で、ジャパニーズコスメの愛用者でもあります。2020秋トレンドのアイメイク この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 7月月25日午前5時40分PDT 限定2種のパレットは質感の配置は異なりますが、どちらも上段にアクセントカラーとハイライター、下段にヌーディーカラーが入っています。プリズムピグメントをブレンドしたカラーは、くすみを飛ばして目もとを明るく見せ、新鮮な印象にしてくれます。さらにどちらも、感情の高まりから生じる涙や汗にも崩れない、エモーションプルーフ。格別に耐久性の高いパレットとなっています。2020秋のメイクトレンドの1つが、広めに塗るアイシャドウ。限定の2パレットならアイライン無しでもメイクが完成します。限定2パレットを全色使うときの基本メイクは、どちらも下段のヌーディーカラー2色をまぶたより上、またはまぶたの斜め上へ広げて重ね、どちらか1色を目尻側の下ラインに。アクセントカラーをまぶたへ、ハイライターを目頭へ入れると、最先端のメイクが出来上がります。タビアさんのメイクも参考になりますね。26 ヴィジョネア この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年 4月月14日午前11時31分PDT フェミニンで愛らしさもある、ピンクコッパーとゴールドの輝きが魅力的なパレット。この2色は単色でまぶたに、又は涙袋や目の上下ラインにも使えます。ふんわりした赤みブラウンと濃厚なダークブラウンはオフィスメイクに、またはアイラインとしても活躍してくれそう。まぶたにゴールドをプラスすれば、シックでゴージャスなルックに。27 メテオリック この投稿をInstagramで見る Tavia(@chicprofileofficial)がシェアした投稿 – 2020年 7月月4日午前7時40分PDT 繊細なニュアンスのラベンダーとゴールデンシルバーが優美なパレット。この2色もハイライト的に使えます。ピンクベージュとダークブラウンでフェミニンなベーシックメイクに。ゴールデンシルバーをまぶたに入れれば、リュクスなムード。トレンディな『リップ カラー』4種 × アイコン5色 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 7月月2日午前5時30分PDT 秋の「アイ カラー クォード」に合わせたいカラーリップ。この春揃った『リップ カラー』コレクションは、トム フォードのアイコンと言える人気カラー5色を、トレンド質感のリップ4種で実現。外れなしで、しかも秋冬におすすめのコクのあるカラーが揃っているのです。魅惑のインパクトリップを叶える質感のバリエーションをご紹介しましょう。写真左から、「リップ カラー サテン マット」ワンストロークで濃厚かつ官能的な発色。贅沢にコラーゲン等をブレンドし、上質なサテンの光沢を持つ、肉感的なふっくらマットリップに。「リップ カラー」貴重な原料をブレンドした軽くなめらかな付け心地で、見たままのクリーミーな美発色リップが長く続くオリジナル。「リップ カラー マット」リッチな質感で快適に肌になじみ、インパクトのある鮮やかな発色。うっとりするような洗練マットリップに。「リップ カラー〈クラッチサイズ〉」メタリック『ボーイズ&ガールズ』で人気の、「リップ カラー」ミニサイズで登場する、新しいメタリックの質感。エキサイティングな虹色にキラめく唇に。レギュラーサイズは全て各6,000円、クラッチサイズは3,700円です。※税抜き価格。各リップにより取り扱い店が異なります。 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 4月月14日午前6時30分PDT トム・フォード氏が「完璧なリップほどドラマチックなアクセサリーはない」と言うほど、顔の焦点であり、ルック全体の印象を決めるパワーを持つカラーリップ。これまでにリリースされた数多くのカラーの中から、選ばれた人気の5色をチェックしましょう。写真上から、08H ヴェルベット チェリーチェリーワインのように誘惑と温もりを感じさせる、セクシーでシックなレッド バーガンディ。80H インパッションド赤ワインのクラレットのように深い熱情が立ち上る、洗練されたブラウンレッド。(下写真)15H ワイルド ジンジャー炎のようにエネルギッシュ。ボールドなウォームオレンジ。09H トゥルー コーラルいつの時代も変わらず明るい魅力で、人の心にアピールするピュアなサンゴ色。16H スカーレット ルージュブランドの象徴的なレッド リップ。華やかに魅了する、深く濃密なクールレッド。 この投稿をInstagramで見る TOM FORD BEAUTY(@tomfordbeauty)がシェアした投稿 – 2020年 8月月4日午前5時30分PDT 今回ご紹介した2020秋新作コスメの詳細トム フォード ビューティ8月14日(金)発売アイ カラー クォード限定2種/各9,200円※全て税抜価格
2020年08月12日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)のアイシャドウパレット「アイ カラー クォード」に2020年秋の限定色が登場。2020年8月14日(金)より発売される。4色アイシャドウパレットに秋色トム フォード ビューティの「アイ カラー クォード」は、息をのむような魅惑的な目もとを演出してくれる4色入りアイシャドウパレット。シアー スパークル、サテン、シマー、マットなど様々な質感を閉じ込めており、トム フォード ビューティを象徴する“センシュアル アイ”を叶える。“流星のような煌めき”を宿す2色2020年秋の限定色として登場するのは、目もとに温かみと流星のような煌めきを宿してくれる2色。温もりのあるブラウン系がベースの「26 ヴィジョネア」と、きらきらと輝くパープルカラーがアクセントの「27 メテオリック」を取り揃える。【詳細】アイ カラー クォード 限定2色 9,200円+税<数量限定品>発売日:2020年8月14日(金)【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2020年07月25日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)とサタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)のコラボレーションによる「L&Lハンドリフレッシュナー」が登場。2020年8月7日(金)より、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインで発売される。ラベンダー&ライム香るハンドリフレッシュナー「L&Lハンドリフレッシュナー」は、手指を清浄しながら、精油100%の贅沢な香りと潤いで手肌を包み込んでくれるアイテム。サタデーズ ニューヨークシティのモーガン・コレットによるこだわりの甘いラベンダーをメインに、絶妙な香りのブレンドに定評のあるジョンマスターオーガニックがほんのりビターなライムを合わせて、清々しさの中に優しさのある洗練された香りに仕上げている。自然由来の保湿成分により、手指をみずみずしく保ち、肌荒れを防いでくれるのもグッドポイント。スッとした使用感で肌にすぐなじみ、べたつくこともない。サトウキビ由来のアルコールを65%配合したメイドインジャパンとなっており、機能性も追求した。“バックスラッシュ”ロゴのブラックボトルパッケージもコラボレーションならではのスタイリッシュなデザインとなっており、ジョンマスターオーガニック初のブラックボトルに、サタデーズ ニューヨークシティのアイコンである“バックスラッシュ”ロゴをあしらっている。ハンディサイズのため、外出の際に気軽に持ち運ぶことが可能だ。【詳細】L&Lハンドリフレッシュナー 50mL 1,500円+税発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、サタデーズ ニューヨークシティ国内直営店舗、サタデーズ ニューヨークシティ公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンライン先行予約:2020年7月15日(水)よりジョンマスターオーガニック公式オンラインストア、ジャドール ジュン オンラインにて開始【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年07月19日80年代のコメディ映画『フレッチ/殺人方程式』がリメイクされることになった。主演とプロデューサーを兼任するのはジョン・ハム。『スーパーバッド童貞ウォーズ』のグレッグ・モットーラが監督をする。今回は原作のミステリー小説の2冊目に焦点を当てるらしい。オリジナルの『フレッチ〜』は、チェヴィー・チェイス主演、マイケル・リッチー監督で製作され、アメリカでスマッシュヒットした。ハムの最近作は、クリント・イーストウッド監督の『リチャード・ジュエル』。次回作は『トップガンマーヴェリック』。文=猿渡由紀
2020年07月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)と、サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)がコラボレートした「L&L ハンドリフレッシュナー」が登場。7日15日より、ジャドール ジュン オンライン(Ja’DoRe JUN ONLINE)内のサタデーズ ニューヨークシティストアにて予約販売中。ジョンマスターオーガニック×サタデーズ ニューヨークシティ「L&L ハンドリフレッシュナー」(50ml / 予約販売価格 3本セット 4,500円)※8月7日からは、サタデーズ ニューヨークシティの直営店舗およびオフィシャルオンラインストア、ジョンマスターオーガニック公式オンラインストアにて、単品販売(1本 1,500円)も行われる。ともにニューヨークのSOHOが発祥の地である、ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティ。今回2つのブランドのコラボで制作された「L&L ハンドリフレッシュナー」は、手指を清潔にしながらも、自然由来の保湿成分が肌荒れを防ぎ、さらに、精油100%の贅沢な香りで気分も気分もリフレッシュできるハンドケアアイテム。気になる香調は、サタデーズ ニューヨークシティ創業者のひとりであるモーガン・コレット(Morgan Collett)がセレクトしたラベンダーの香りをメインに、ジョンマスターオーガニックがビターなライムをブレンドすることで、都会的で洗練された絶妙な香りに。年齢・性別を問わず愛用できるフレグランスなので、予約販売中の3本セットを家族やパートナーとシェアするのもいい。なお、本品には、サトウキビ由来のエタノール(アルコール)を65%配合(※基材、製品中のエタノール濃度 約60重量%)。ジェルは、肌にすぐなじみ、ベタつきのないさらっとしたテクスチャーで使用感も◎。今回のためにデザインされたブラックベースのボトル。ジョンマスターオーガニックとサタデーズ ニューヨークシティのスラッシュを配したスペシャルなデザインのロゴもポイント。ボトルは、持ち運びやすいミニサイズなので、バッグやポケットにしのばせて、毎日愛用したい。ぜひ、チェックしてみて。>>その他のハンドジェルの記事はこちらから
2020年07月15日ジョン・トラボルタが、妻のケリー・プレストンが亡くなったことをSNSで発表した。乳がんを患い、2年間闘病していたという。享年57。ジョンは「母親を亡くした子どもたちと一緒に過ごすため、しばらく連絡できないかもしれない」と断りを入れ、「でも、みなさんのあふれんばかりの愛を感じていることは、知っておいてください。数週間、数か月先には私たちの心は癒されるでしょう」とつづっている。80年代から女優業を始め、『バトルフィールド・アース』と『ギャング・イン・ニューヨーク』ではジョンと夫婦共演を果たしたケリー。エンタメ業界の多くの仲間から追悼メッセージが寄せられている。ラッセル・クロウは「ケリー・プレストン。初めて会った場所は覚えていないが、あれは92年後半のことだったね。本当に愛らしい人だった。1995年には『ターニング・ラブ』のオーディションを受けたけど、サルマ・ハエックに決まった。なかなか会う機会はなかったけど、会うとキラキラ目を輝かせて宝石のようだった。ご家族に愛を。安らかに眠ってください」とツイート。マライア・キャリーはジョンの投稿に返信する形で「つらい時を送っているあなたとご家族に、たくさんの愛を送ります」とメッセージを送り、マリア・シュライヴァー、ジョシュ・ギャッド、ケリーと同じく乳がんと闘っているオリヴィア・ニュートン=ジョンら多数セレブが追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年07月14日『スター・ウォーズ』の卒業生、ジョン・ボイエガとフェリシティ・ジョーンズが新作スリラーで共演することになった。タイトルは『Borderland』。イギリスの特殊部隊の軍曹に妊娠中の妻を殺された男性が、その復讐を試みるという物語。ボイエガの役は特殊部隊の軍曹。復讐を狙う男を『ミッドサマー』のジャック・レイナーが演じる。ほかにジョディ・ターナー=スミスが出演。監督は『ゲスト』のガード兄弟。撮影は来年開始の予定。ボイエガの最近作は『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。ジョーンズの最新作は『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』。文=猿渡由紀
2020年07月07日東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムでは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの軌跡を彼ら自身の言葉や作品で辿る展覧会「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ(DOUBLE FANTASY - John & Yoko)”東京展」を開催する。期間は当初よりも延長し、2021年2月18日(木)まで。ジョン・レノン&オノ・ヨーコの軌跡を辿る展覧会が日本上陸「ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ」は、2018年5月よりジョンの故郷であるイギリス・リバプール博物館で開催された大規模な展覧会。“ジョンの故郷であるリバプールのために”と、ヨーコ自身も深く関って完成させた同展は、その圧倒的な内容で多くの反響を呼び、会期も当初の予定から7ヵ月も延長、異例の70万人を動員した。ジョンの故郷リバプールからヨーコの故郷日本へ、100点以上の貴重資料その展覧会が、2020年10月、今度はヨーコの故郷である東京で開催。今年は、ジョン・レノン生誕80年、そして没後40年となる節目の年だ。「“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展」では、ジョン・レノンとオノ・ヨーコの物語を、2人が世界に発したメッセージや言葉、音楽、映像、アート作品、貴重な私物を通して体感することができる。ジョンとヨーコが生み出した作品とともに、ヨーコ自身のプライベート・コレクションからの貴重な品々を含めた展示作品総数は、100点以上にものぼる。貴重資料の中には、1969年にアムステルダムとモントリオールで行われた有名な平和活動「ベッド・イン(Bed In)」に用いられた、ギターやメッセージ・ボードなどのアイテムも登場。アメリカに移住を決めてから5年の戦いを経て1976年に取得したグリーン・カードや、「Imagine」など今なお愛される名曲たちを綴った、ジョン手描きの歌詞なども紹介される。本邦初公開!ジョンのオリジナル原画本邦初公開を含む、ジョンのスケッチ・ブックのオリジナル原画は必見。日本語を学び理解するために、ローマ字とイラストで日本語の単語や表現を綴った、“日本語練習帳”といえるアイテムだ。「KAZOKU(家族)」「SABI(寂び)」「AMAI,SUPPAI,SHOPPAI,KARAI,NIGAI(甘い、酸っぱい、しょっぱい、辛い、苦い)」などをテーマに描かれた作品は、遊び心に溢れ、ジョンの優しい人柄を感じさせる。さらに東京展独自展示コーナーとして、軽井沢で撮影された家族写真や、その際着用していた洋服等も紹介される。【詳細】“ダブル・ファンタジー ジョン&ヨーコ”東京展会期:2020年10月9日(金)~2021年2月18日(木)場所:ソニーミュージック六本木ミュージアム住所:東京都港区六本木5-6-20入館料:・前売券(入場日付指定制) 一般 2,500円、大学生・専門学生 2,000円、高校生・中学生 1,000円・当日券 一般 2,600円、大学生・専門学生 2,100円、高校生・中学生 1,100円※小学生以下無料。※障がい者は、当日券の半額で入場可能。予約は不要。障がい者手帳を持参し、直接窓口にて受付。介助者や同伴者も一緒に当日券を購入可能だが、割引はないため、前売券希望の場合は事前の購入を推奨。※延長期間の2021年1月12日(火)~2月18日(木)入場分の前売りチケットは12月29日(火) 10:00~ローチケにて販売。※2021年1月11日までの期間の入場を対象とする、購入済み前売チケットは希望に応じて払い戻しが可能。詳細は公式サイトに記載。※公式オンラインショップは、2020年12月25日(金)20:00以降はチケットの有無にかかわらず誰でも購入可能。
2020年07月05日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、ストールブランド「モンマルトル ニューヨーク(MONTMARTRE NEW YORK)」とのジャカードストールが、2020年7月4日(土)よりジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアにて発売される。今回のコラボレーションは、20年秋冬コレクションのテーマである、ドイツの映画監督「ヴィム・ヴェンダース」の作品と同じくドイツの振付師・ダンサー「ピナ・バウシュ」から着想を得たもの。モンマルトル ニューヨークが得意とするジャカードストールをベースに、3つのデザインで展開する。ストールには、“Last Waltz”“Dance with Me”“Floating Emotions”といったワードと共に、「ヴィム・ヴェンダース」「ピナ・バウシュ」両名の世界観を落とし込んだインパクトのあるグラフィックを落とし込んだ。また、ジョン ローレンス サリバンのフォントロゴも、デザインとして添えられている。カラーは、ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーンの3つを用意する。【詳細】ジョン ローレンス サリバン×モンマルトル ニューヨーク発売日:2020年7月4日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン直営各店、ジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップ一部、オフィシャルオンラインストアカラー:ブラック×レッド、ブラック×イエロー、パープル×グリーン価格:各24,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年07月04日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の2020年秋冬コレクションから、ヨシコ クリエーション(YOSHiKO CREATiON)とコラボレーションしたユニセックスアクセサリーが登場。2020年6月中旬より、ジョン ローレンス サリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、一部のジョン ローレンス サリバン取扱セレクトショップにて販売される。ヨシコ クリエーションは、「ポップクチュール」をブランドコンセプトに、プレタポルテとオートクチュールの中間を意識したクリエーションで、独自の世界観を築き上げているアクセサリーブランド。ジョン ローレンス サリバンとはこれまでにも度々タッグを組んできた。2020年秋冬の新作は、“Irregular, baroque”をキーワードに生み出されたパールアクセサリー全5型。ネックレスはシルバーチェーンに艶やかなパールをコンビネーションさせた、存在感溢れる仕上がり。ピンとリングには、自然の躍動感が感じられる天然のバロックパールを用いているため、世界に一つだけのジュエリーが手に入る。【詳細】2020年秋冬 ジョン ローレンスサリバン×ヨシコ クリエーション発売日:2020年6月中旬〜販売店舗:ジョンローレンスサリバン直営各店、オフィシャルオンラインストア、ジョンローレンスサリバン取扱セレクトショップ一部・PEARL AND CHAIN NECKLACE 35,000円+税・CHAIN AND PEARL NECKLACE 38,000円+税・PEARL PIN 34,000円+税・PEARL RING 32,000円+税・GLASSES HOLDER 20,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月20日ハリソン・フォード主演で贈るスペクタクル・アドベンチャー『野性の呼び声』が、6月17日(水)に先行デジタル配信開始、7月3日(金)にブルーレイ+DVDセットと4K UHDで発売。この度、主人公の相棒・名犬バックをはじめとする動物たちを描く、最先端の視覚効果とアニメ技術(モーションキャプチャー)を駆使した撮影の秘密が収められた2本のボーナス・コンテンツ映像が解禁となった。本作は、アメリカを代表する作家ジャック・ロンドン著の冒険小説を原作に、ディズニー・アニメーション『アラジン』や『ライオン・キング』などを担当したクリス・サンダースが、映画史上初めて全編を通して実写映像化したスペクタクル・アドベンチャー。地図にない地を目指し旅する主人公ソーントンをハリソンが演じている。また、本年度アカデミー賞を賑わせた『フォードvsフェラーリ』の監督ジェームズ・マンゴールドが製作を担当し、さらに視覚効果プロデューサーには、アカデミー賞に3度のノミネートを誇るエリック・ナッシュが名を連ねるなど、一流クリエイターたちが集結。大自然に生きる動物たちの生き生きとした姿を、大迫力の映像で表現した。「犬たちの動き」ボーナス・コンテンツ解禁映像アニメ技術では二足歩行動物より表現するのがはるかに難しく、歩く・走るといった簡単なものも含め、不自然になってしまいがちな四足動物の動作。本作ではモーションキャプチャーを使用したことで、リアルな動きとして映像化することに成功した。「演技の秘密」ボーナス・コンテンツ解禁映像作中には登場しない「テリー」ことテリー・ノタリーは、実際に描かれる名犬バックの動きを演じている人物。「シルク・ドゥ・ソレイユ」のパフォーマーにして、映画業界でも有数のモーション専門家&動作振付師である彼の動きと本物の犬の動きを合わせることで、まるで生きているかのような映像が実現。ハリソンも「彼のおかげで僕の視線を定めることができたし、お互いの気持ちを通い合わせられた」と語っている。『野性の呼び声』は6月17日(水)より先行デジタル配信開始、7月3日(金)よりブルーレイ+DVDセット発売。(text:cinemacafe.net)
2020年06月16日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、泡タイプの洗顔料「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」と拭き取り化粧水「E&Pクリアエクスフォリエイター」が新登場。2020年6月11日(木)よりジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストアにて発売される。濃密泡のフェイスウォッシュジョンマスターオーガニックの「Washシリーズ」に、濃密泡で洗う洗顔料と拭き取り化粧水が仲間入り。「B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ」は、弾力のあるキメ細かな濃密泡が、摩擦を抑えながら毛穴の奥の汚れまでスッキリオフしてくれる。配合した天然由来の美容成分が、肌を引き締めてキメも整えてくれる。毎日使うことで肌をワントーン明るく、しっとりとした状態へと引き上げてくれる。香りは、凛としたウッディノート。アルコール不使用の拭き取り化粧水一方、「E&Pクリアエクスフォリエイター」は、その後使うスキンケアアイテムのために“肌をやわらかく”整えてくれる拭き取り化粧水だ。アルコール不使用のやさしい使い心地で、乾燥が気になる人や肌があれやすい人にもおすすめ。レモングラスやユーカリをブレンドした、シャープなグリーンの香りは、すっきりとした気分にさせてくれるので、朝のスキンケアにもおすすめだ。【詳細】ジョンマスターオーガニック「Washシリーズ」新作発売日:2020年6月11日(木)取り扱い店舗:ジョンマスターオーガニック直営店及びオンラインストア・B&Sモイスチャライジングフォーミングフェイスウォッシュ 150mL 3,400円+税・E&Pクリアエクスフォリエイター 120mL 3,400円+税【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年06月13日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)の定番メンズワイドパンツから直営店限定の新色が登場。2020年6月13日(土)より、ジョン ローレンス サリバン各店とオフィシャルオンラインストアにて発売される。ジョンローレンスサリバンのワイドパンツは、両サイドを折りたたんだユニークなシルエットが特徴。すっきりとしたウエストに反し、裾に向かって大きく広がるワイドシルエットで、脚長効果を演出してくれる人気アイテムだ。今回発売となる新色は、オールブラックで染め上げた2種類。1つは、光沢のあるヴィーガンレザーが上品なムードを演出する1本。もう1つは、履くごとに馴染むブラックのリジッドデニムに仕上げた。なお、同日より、ジョン ローレンス サリバン各店では2020年秋冬コレクションの新作の一部が発売開始。あわせて店頭でチェックしてみて。【詳細】ジョン ローレンス サリバン 新色ワイドパンツ発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ジョン ローレンス サリバン(中目黒店、伊勢丹新宿店、渋谷パルコ店、京都藤井大丸店)、オフィシャルオンラインストア価格:・ヴィーガンレザーワイドパンツ 54,000円+税・リジッドデニムワイドパンツ 30,000円+税【問い合わせ先】ジョン ローレンス サリバン 中目黒店TEL:03-5428-0068
2020年06月11日株式会社ピーチ・ジョンは、夏にぴったりの機能性インナー「デオストライプシリーズ(パデットショートキャミ、キャミソール、キャップスリーブ、スリップ)」4タイプを発売しました。夏場の気になる3大汗臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)をスピード消臭※。湿った梅雨の季節やこれから到来する夏にも大活躍すること間違いなしです。 ※自社による「ニオイの消える速さを比較」する実験の結果、本デオストライプシリーズは90秒で消臭することがわかりました。(ハイブリッド触媒の消臭効果確認デモは、特許権者であるグンゼ株式会社から正式に許諾された内容に基づき実施しております。)汗臭の元となる3大汗臭をガード!1.→10回洗濯しても、”1.アンモニア95%、2.酢酸98%、3.イソ吉草酸99%”をカットする強力な消臭加工で汗のニオイを抑えます。2.→抗菌防臭加工を施しているので繊維上の菌の増殖を抑える事も出来る、夏に安心な1枚です。3.→身生地は吸水速乾機能で皮脂や汗でお肌がべたつきやすい季節に嬉しいシャリっとした肌ざわり!アウターに合わせて選べる4タイプデオストライプパデットショートキャミ価格:2,400円(+税)デオストライプキャミ価格:2,300円(+税)デオストライプキャップスリーブ価格:2,400円(+税)デオストライプスリップ価格:2,900円(+税)各サイズ:S、M、L各カラー:ブラック、オフホワイト、モーヴピンク(全3色)ブラも涼しく! 今年はノンワイヤーでクールに美胸をメイク。毎年人気のクーリッシュシリーズから、今年は軽い着け心地のノンワイヤーながら、しっかり美胸をメイクできる「クーリッシュエールブラ」が発売中。カップ肌側は、表面に凸凹のある吸水速乾素材を採用。通気性が高く※、汗をかいてもサラリと快適な着け心地が続きます。※弊社従来品ワークブラレーシィと比較。クーリッシュエールノンワイヤーブラ価格:3,480円(+税)サイズ:B~Fカップ UB 65/70/75クーリッシュエールパンティ価格:1,480円(+税)サイズ:S、M、Lクーリッシュエールソング価格:1,480円(+税)サイズ:S/M、M/Lカラー:ブルー、モカ、ピンク、ブラック、ホワイト(全5色)特設ページ:公式通販サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月11日セルフォード(CELFORD)の新店舗が、この夏ニュウマン(NEWoMan)横浜にオープンする。新店舗限定「コードレースタイトワンピースラベンダー」(2万6,000円)そして、今回、ニューショップのオープンを記念した、店舗限定カラーのワンピースも発売。限定の「コードレースタイトワンピースラベンダー」は、セルフォードがブランドデビューした当時から大人気の“コードレース”をふんだんに使って仕立てられており、すらりとしたシルエットが上品なワンピース。新店舗限定「コードレースタイトワンピースラベンダー」(フロント)目を惹くふんわりとしたスリーブは、袖山より内側にタックをあしらって立体的に、加えてオーガンジーを合わせることで、パワーショルダー風のデザインに。また、袖口と裾はスカラップ仕様にして、レースの美しさを最大限に引き出した。新店舗限定「コードレースタイトワンピースラベンダー」(バック)バックスタイルは、レースのスカラップカッティングを生かしたVネックラインでアクセントをプラス。フェミニンさの中に、ほんのりとセンシュアルなムードを感じさせるデザインが印象的なワンピースに仕立てられている。女子会やデートだけでなく、結婚式や会食といったお呼ばれの席でも活躍してくれそうな一着。ぜひ、ニューショップで新作と合わせてチェックしてみて。【店舗情報】セルフォード ニュウマン横浜店オープン日:今夏予定住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜 5階>>その他のニューオープン情報はこちらから
2020年05月27日