ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL Cioccolato)からホワイトデー限定チョコレート「ホワイトデー 2022」が、2022年2月17日(木)より全国のブルガリ イル・チョコラート店舗にて発売される。ブルガリ イル・チョコラート"ホワイトデー限定"ショコラ「ホワイトデー 2022」は、『大切なひとに贈りたい』をテーマに、過去のベストセラーから厳選したチョコレートを詰め合わせた限定ボックスだ。4個入りまたは10個入りを取り揃える。4個入りのボックスは、爽やかなオレンジ香るキャラメル風味の「キャラメリアオレンジ」や、コク深いヴィンコットフィグとセミドライストロベリーを合わせた「ヴィンコット・フィグ」、香り高い2種のアールグレイと柚子が調和した「アールグレイゆず」などがラインナップする。さらに、10個入りボックス限定で春限定フレーバー「桜と抹茶」を用意。ほろ苦い抹茶と桜を合わせたホワイトチョコレートガナッシュをホワイトチョコレートで包み込んだ。春の訪れを感じさせるチョコレートとなっている。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート 「ホワイトデー 2022」発売日:2022年2月17日(木)販売店舗:全国のブルガリ イル・チョコラート店舗、オンラインショップ・4,920円(4個入り)セット内容:キャラメリアオレンジ、ヴィンコット・フィグ、アールグレイゆず、ヘーゼルナッツのプラリネ各1個・11,800円(10個入り)セット内容:キャラメリアオレンジ、ヴィンコット・フィグ、アールグレイゆず、ヘーゼルナッツのプラリネ、桜と抹茶各2個【問い合わせ先】ブルガリ イル・チョコラートTEL:03-6362-0510
2022年02月17日出がらしバニラを再活用食を通して環境問題にフォーカスするプロジェクト「FARMERYOU(ファーマーユー)」を展開する株式会社トランジットジェネラルオフィスは、第2弾企画として、ドネーションビール「Madagascar Vanilla Milk Shake IPA」を、2022年2月14日(月)より販売します。このビールは、マダガスカルの持続可能な「アグロフォレストリー」農法で作られ、フェアトレード価格で取り引きされた「アグロフォレストリバニラ」を使用したものです。企画第一弾の「マダガスカルバニラのシューアイス」で使用したバニラの出がらしを買い取ることで、今回の「Madagascar Vanilla Milk Shake IPA」が完成しました。スイーツのようにユニークな味わい「Madagascar Vanilla Milk Shake IPA」は、バニラの持つ甘くエレガントな香りに乳糖を加えたシェイクのようなクリーミーさとなめらかな甘さが特徴のインディアペールエールです。ホップと上勝町の特産品「柚香」の爽やかなフレーバーにより、ビールでありながら、上品なスイーツのようなユニークさを持ち合わせています。ビールの1本につき15円がマダガスカル現地団体に寄付され、アグロフォレーストリーの維持保全と農家育成に使われます。(画像はプレスリリースより)【参考】※KAMIKATZ BEERオンラインストア
2022年02月09日ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)とブリーフィング(BRIEFING)のコラボレーションバッグが、2022年2月18日(金)より、ブリーフィングの一部直営店などで発売される。ホワイトマウンテニアリング×ブリーフィングのコラボサコッシュ第3弾となる今回のコラボレーションから、ブリーフィングで人気のサコッシュが登場。ホワイトマウンテニアリングの2022年春夏シーズンで展開される波とカモフラージュをミックスしたような"ウェーブカモプリント"で彩った。フロントは、ブリーフィングを象徴するウェイビングテープとともに、ホワイトマウンテニアリングとブリーフィングのダブルネームタグをあしらった特別なデザインとなっている。バッグの内側やフロントには、小物の取り出しに便利なポケットがついており、コンパクトながら収納力も抜群。ストッパー付きのショルダーストラップは、片手で簡単に長さを調節することができる。カラーは、ネイビーとブラックの2色展開。サイズは、用途に合わせてSサイズとMサイズを用意した。デイリーユースにも、旅行の際やアウトドアのサブバッグとしても、幅広いシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】ホワイトマウンテニアリング×ブリーフィングコラボレーションサコッシュ発売日:2022年2月18日(金)取り扱い店舗:ブリーフィングの一部直営店、ブリーフィング公式オンラインストア、ホワイトマウンテニアリング公式オンラインストア※2022年2月4日(金)から先行予約開始<アイテム>「WM × BR SACOCHE M」17,600円「WM × BR SACOCHE S」16,500円カラー:ネイビー、ブラック素材:ポリエステル
2022年02月07日クリスチャン ルブタン ビューティから、バレンタインやホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムを紹介。また、期間限定で刻印サービスも実施。定番リップに名前やメッセージを刻印して、特別なギフトにするのも〇。リップカラー 各 税込価格 1万3,750円(本体価格 各 1万2,500円)まるで魔法の秘薬が入った小瓶のような重厚感のあるボディに王冠型のキャップ。フレンチシルクリボン付きでアクセサリーにも。下記のブティックでは、期間限定で対象のリップカラーをお買い上げのお客様に、エングレイビング(刻印)サービスを実施します。ギフトにぴったりの定番リップカラー(ベルベットマット又はシルキーサテン)に8文字まで名前やメッセージの刻印ができます。•クリスチャン ルブタン 六本木ヒルズ店:2/11(金)~14(月)•クリスチャン ルブタン 岩田屋福岡店:2/25(金)~27(日)•クリスチャン ルブタン ジェイアール名古屋タカシマヤ店:3/11(金)~13(日)•阪急うめだ本店のクリスチャン ルブタン ビューティカウンターでは、全国で唯一エングレイビングサービスを常設しています。限定ラッピングサービス3月14日までの期間中、リップカラー、レズュノワール(マスカラ)、フレグランス(90mL)をご購入で、オリジナルスリーブをお付けいたします。(数量限定)※ビューティカウンターと公式オンラインブティック限定ルビベル ルージュルブタン 001O1種 | 税込価格 1万450円(本体価格 9,500円)軽くさらりとした塗り心地で、エモリエント効果の高いホホバオイル(保湿成分)を配合したリップオイル。ほんのり色づくカラーは、どなたでも普段使いしやすい、ギフトにオススメのアイテムです。ルビラージ オードゥパルファン90mL | 税込価格 3万9,930円(本体価格 各 3万6,300円)ターバンを巻いた虎のキャップが特徴的なフレグランス。寅年の今年だからこそまといたい、レザーウッディの香り。<2/14(月)までビューティカウンターにて販売>ルビワールド セントライブラリー1種 | 税込価格 8,140円(本体価格 各 7,400円)オンライン限定で展開している7つの香りがお試しいただけるコフレが、期間限定でビューティカウンターにて販売中。【セット内容 】 各 9 mL■ルビクラウン オードゥパルファン (香調)ウッディアンバー■ルビキス オードゥパルファン (香調)フローラルウッディ■ルビクロック オードゥパルファン (香調)アンバーウッディ■ルビファンク オードゥパルファン (香調)フローラルローズ■ルビドゥー オードゥパルファン (香調)フローラルフルーティ■ルビラージ オードゥパルファン (香調)レザーウッディ■ルビルージュ オードゥパルファン (香調)アンバースパイシークリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)とは2014年にスタートしたクリスチャン ルブタン ビューティはリップをはじめネイル、アイ、フェイス、フレグランスの大胆なコレクションを展開しています。シューズに対する情熱を持ち、アーティストであり職人でもあるクリスチャン・ルブタンがビューティで最初に着手したのはネイルカラーでした。実際、今もトレードマークであるレッドソールはひと塗りの赤いネイルカラーから着想を得たものです。現在クリスチャン ルブタン ビューティのアイテムは、シューズやハンドバッグなどのコレクションと同じ創造的なウィットと情熱、革新性が反映されています。日本には2016年6月に上陸を果たし、現在下記7店舗のビューティカウンターを展開しています。クリスチャン ルブタン ビューティLINE公式アカウント クリスチャン ルブタン公式オンラインブティック 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月06日©Tomoyuki Kusunoseサマー 2022 メンズ コレクションにフォーカスを当てたポップアップを2月15日までの期間限定で、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージにて開催中です。コレクションの世界観と共鳴するカラーパレットで飾られた店内では、メゾンのアイコンであり、ムッシュ ディオールがこよなく愛したバラのオブジェを配し、メゾンの歴史へのオマージュを表現します。©Tomoyuki Kusunose本ポップアップでは、メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズが手掛ける最新コレクションから、最旬のマストハブアイテムがラインアップ。パイソンレザーを纏ったアイコニックな「サドル」ミニソフトバッグや「B23」スニーカーなどが、本ポップアップの限定アイテムとして登場いたします。「サドル」ミニソフトバッグ 90万2,000円「B23」ハイトップスニーカー 38万5,000円「B23」ロートップスニーカー 30万8,000円SUMMER 2022 MEN’S POP-UP会期 : 2月2日(水) - 2月15日(火)場所 : 伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージ東京都新宿区新宿3-14-1@Dior @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』は、2022年3月4日に上品でみずみずしい、バイオレットの恵みを閉じ込めた特別な限定キットと、とろけるようになじんで、しなやかな手肌へみちびく限定デザインのハンドクリームが登場いたします。●Flora Notis JILL STUART ブランドサイト:うららかな日差しに誘われて、ほほえむように咲くバイオレット。つつましくも鮮やかに春を告げる紫色の花は、“小さな幸せ”を紡いでくれるといわれている。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた限定デザインは、大切な方へのギフトや自分へのご褒美にもぴったり。これから迎える、はじまりの季節にバイオレットの優しい色合いと香りがあなたに寄り添い、まるで背中をそっと押してくれるよう。明るい春の訪れを感じて、穏やかな気持ちへと誘う「摘みたてバイオレット」の香りをぜひお試しください。商品概要製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット オードパルファン&ハンドクリーム容量:オードパルファン 20mL/ハンドクリーム 20g価格:5,060円(税込)希少なバイオレットの天然香料を配合したオードパルファン(20mLサイズ)と、なめらかなつけ心地のハンドクリーム(ミニサイズ)がお試しいただける、上品でみずみずしくも奥ゆかしい香りの限定セット。オードパルファンとハンドクリームのレイヤードで、香りをより深く楽しめます。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた、淡いパープル色の限定デザインボックスに入って、大切な方へのギフトにもオススメです。製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット ハンドクリーム容量:30g価格:1,980円(税込)ニオイスミレ花エキスやメドウフォームオイル、モリンガオイルなど花々のエキスや植物オイルを配合。深みのあるピュアバイオレットの香りに包まれて、なめらかなタッチでのび広がり手肌にするりとなじむシーズン限定のハンドクリーム。まるでスチームミストを浴びた後のように、うるおってふっくらとした手肌にみちびきます。上品でみずみずしく、明るい春の訪れを感じさせるふんわりとした優しさのある香り。◆ 香調:グリーンパウダリーフローラル摘みたてのようにみずみずしいバイオレットの香りに、ベルガモットやバジルといった、爽やかなアクセントを効かせて。ローズなどの花々が重なり、奥ゆかしい色香を漂わせながら、優雅なイリスや甘美なバニラがラストノートに広がって、うららかな光に包まれるような幸福感をもたらしてゆく。◆ 天然香料:バイオレットリーフアブソリュートPure Violet の香りには、熱をかけることなく丁寧に抽出された天然香料、バイオレットリーフアブソリュートを配合。スミレの新鮮な葉から抽出された、バイオレット本来のみずみずしくも奥ゆかしい香りが、穏やかな気持ちへとみちびきます。ご購入特典フローラノーティス ジルスチュアートで7,150円(税込)以上ご購入のお客様に、4月1日限定発売の「イノセントガーデニア」の香りを一足早くお試しいただける、「オードパルファン 2.5mL」をプレゼントいたします。期間:2022年3月4日(金)~2022年3月31日(木)※店舗・公式オンラインショップともに対象です。※2022年2月4日(金)より予約開始の「ピュアバイオレット オードパルファン & ハンドクリーム」または「ピュアバイオレット ハンドクリーム」を含み金額を満たした場合でもプレゼントの対象です。公式オンラインショップでご予約の場合は、2月4日(金)10:00よりカート画面に表示されます。※なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。※お一人様につき1つとさせていただきます。<Flora Notis JILL STUARTとは>ラテン語で“花の本質”という意味をもつ『Flora Notis JILL STUART』は、ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナー、ジル・スチュアートの愛する花々へのこだわりと想いが込められた、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案するブランドです。厳選された60種※あまりの花々のエッセンスを、こだわりの技術で贅沢に配合したアイテムをそろえました。“花”に秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出します。※全商品総計において<Flora Notis JILL STUART 公式アカウント>●Instagram:@floranotis_jillstuart ●LINE :@floranotisjillstuart●Facebook:<店舗リスト>下記URLよりご確認くださいお客様からのお問い合わせ-フローラノーティス ジルスチュアート 0120-878-652企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日Billboard JAPANと、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」による、今話題のアーティストをフォーカスする番組『NEXT FIRE』の2月のマンスリーピックアップアーティストが、シンガーソングライターの「上野大樹」に決定し、2月4日(金)20時からBillboard JAPAN TikTokアカウントで生配信スタジオライブを行うことが決定しました。『NEXT FIRE』は、Billboard JAPANが公開しているJAPAN Heatseekers Songsのチャートをもとに、TikTok LIVEを用いたアーティストライブの生配信、今話題のアーティストの生声が聞ける収録インタビューを配信するハイブリッドな番組です。2022年最初となる2月の配信では、2021年TikTok「音楽振り返り」から「アーティストアカウント別いいね数ベスト部門4位」にランクインした上野大樹が出演。生配信スタジオライブ、そしてインタビュー映像配信を含め、1ヶ月にわたって上野大樹の魅力に迫ります。また、MCは、5人組ガールズ・ユニオン、FAKYのメンバーである「Hina」と、約200万人のフォロワーを持つTikTokクリエイターの「修一朗」の2人が務めます。Billboard JAPANとTikTokは『NEXT FIRE』を通じて、次世代アーティストの発掘やライブの新体験を創出し、機能やコーナーの拡充に合わせアーティスト支援に繋がる様々な方法を模索してまいります。◎配信概要番組名:『NEXT FIRE』公開スケジュール:2022年2月4日(金)20:00~ 上野大樹 生配信スタジオライブ2022年2月18日(金)20:00~ 上野大樹 インタビュー映像配信※その他、毎週金曜日にJAPAN Heatseekers SongsチャートをBillboard JAPAN TikTokアカウントで投稿いたします。※2月18日のインタビュー映像はTikTok LIVEを用いて配信をしますが、生放送ではございません。※投稿や公開の時間帯は変更する場合がございます。◎視聴プラットフォームBillboard JAPAN TikTokアカウント(@billboard_japan) ◎出演者アーティスト:上野大樹MC:Hina(FAKY)、修一朗アーティスト・MCのプロフィールは次のとおり。上野大樹1996年9月21日生まれ/山口県宇部市出身小学4年生の頃からサッカーを始め、U-14では西日本選抜まで選ばれるも、怪我と病気で高校1年の頃に辞める。それがきっかけで家に引き篭もることが増え、兄のギターを手に取ったことから音楽を始める。その後、高校3年生の頃初めて人前で歌ったオーディションライブでオリジナル4曲を歌いグランプリを獲得。翌年上京し本格的に音楽活動を始める。2020年Home Recで制作した「ラブソング」をYouTubeに公開して、生きる意味を考えさせられた曲として様々な口コミから広がりメジャーデビュー前にも関わらず、約300万再生回数を突破して話題へ。TikTokでも「ラブソング」を使った動画は4,224本!! YouTube動画公開から約1年後である2021年2月14日に「ラブソング」が待望のデジタルリリースとなった。7月リリースした「楕円になる」ではLINE MUSICにて初のウィークリーチャート100にランクイン!スペースシャワーTV『BOOM BOOM BOOM vol.3』から、新人応援企画「STARTERS MATCH」1位として選出!2021年9月「海の目」、10月「Navy」、11月「リジー」三か月連続配信SGをデジタルリリース!さらに12月には2nd ALBUM『帆がた』が発売!!!2021年TikTok「音楽振り返り」から「アーティストアカウント別いいね数ベスト部門4位」にランクインHina(FAKY)京都出身。スタイルもルーツも異なる5人組ガールズ・ユニオン・FAKYのメンバー。次世代スターの登竜門と言われる恋愛リアリティーショーABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」への出演を機に「No.1モテ女」としてティーンから市民権を獲得。全SNSのフォロワー数は、合計110万人を超える。FAKYとしても、2楽曲連続で、LINE MUSICウィークリーチャートTOP10入りを果たす。ファッション誌「ViVi」「NYLON JAPAN」「JJ」「Sweet」他、数々のメディアやショーにモデルとして出演、さらに、ルミネエストのストアガールに抜擢されるなど、ティーンのカリスマとしてその存在感を示している。修一朗TikTokを2020年5月21日にスタートし、現在約200万フォロワーの現役大学生。日本では全く新しい“大学生の日常”を紹介するスタイルの投稿で脚光を浴び、1投稿の平均再生数は150万再生を超えるほどに。さらにTikTok上では「#修一朗」を付け、同じスタイルで投稿するTikTokクリエイターが急増中。TikTokのトレンドを常にキャッチし、日常Vlogのみに限らず現在は検証コンテンツの反響も大きく、また新たなTikTokのムーブメントを発信している。■Billboard JAPAN HOT 100とはBillboard JAPAN HOT 100は、米Billboardのメソッドに則り、ラジオオンエア回数、CDセールス、ストリーミング回数、ダウンロード、ルックアップ(PCへのCD読み込み回数)、Twitter、動画再生、カラオケの計8種類のデータを集計・合算した総合音楽チャートです。Billboard JAPANでは、多様化する音楽マーケットの動向をリアルに反映し、“今、本当に聴かれている音楽”が分かるチャートを発信しています。■JAPAN Heatseekers Songsチャートとは2020年12月より正式公開された”これからブレイクしそうな楽曲”をランキング化したチャート。チャートが急上昇している楽曲にフォーカスしており、新たな音楽トレンドの萌芽をいち早く捉えることが可能です。新しいトレンドを生み出すTikTokユーザーと親和性が高いチャートであると考えています。■ホームページ URL ビルボードジャパン リリース 発行元:阪急阪神ホールディングス大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月31日©Tomoyuki Kusunoseディオールが、サマー 2022 メンズ コレクションにフォーカスを当てたポップアップを2月3日までの期間限定で東京・神宮前にて開催している。ムッシュ ディオールがこよなく愛し、メゾンに絶え間ないインスピレーションを与えてきたバラのオブジェが目を引く内外装が特徴で、コレクションの世界観と共鳴する鮮やかなカラーパレットの店内では、プレタポルテはもちろん、バッグやシューズといったアクセサリーを含む、メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズによる最新コレクションが先行発売される。©Tomoyuki Kusunoseまた、メゾンのサヴォワールフェールを反映し、アイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフにマクラメ編みで再解釈を加えた「サドル」バッグや「B23」スニーカーといったアイテムのシリーズが、本ポップアップの限定アイテムとしてラインアップする。プルオーバー 60万5,000円バックパック 83万6,000円「サドル」バッグ 75万9,000円「B23」 ハイトップスニーカー 33万円「B23」 スリッポンスニーカー 27万5,000円サンダル 27万5,000円SUMMER 2022 MEN’S POP-UP会期 : 1月21日(金) - 2月3日(木)場所 : BA-TSU ART GALLERY 東京都渋谷区神宮前5-11-5営業時間 : 11:00-19:00@Dior @MrKimJones #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月26日ゴディバ(GODIVA)は、新作「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」「ホットショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」を、2022年1月12日(水)から2月15日(火)まで、ゴディバ限定店舗にて期間限定販売する。苺&ホワイトチョコのバレンタイン限定ショコリキサー「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」は、優しい甘さのホワイトチョコレートと上品な酸味のストロベリーソースのハーモニーを楽しめる限定チョコレートドリンク。ホイップクリームの上にはストロベリーソースをあしらい、ピンク色のハートチョコを装飾。味わいも見た目も華やかに仕上げた、バレンタインシーズンにぴったりの1品だ。アイスの「ショコリキサー」に加え、寒い時期におすすめのホットドリンクも用意する。【詳細】ゴディバ バレンタイン限定ショコリキサー販売期間:2022年1月12日(水)~2月15日(火)※数量限定、無くなり次第終了展開店舗:ゴディバ限定店舗価格:「ショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」レギュラーサイズ 270ml 700円、ラージサイズ 350ml 790円「ホットショコリキサー バレンタイン限定 ストロベリーホワイトチョコレート」ホット 220ml 700円※価格はテイクアウト価格。イートイン利用の場合は消費税10%。【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00~18:00)
2022年01月15日体の内側から、まっさらな透明感をサポート2022年1月26日、株式会社ポーラの『ホワイトショット』ブランドから、美容健康食品『ホワイトショット インナーロック タブレット IXS』が発売される。同商品は、ポーラオリジナル原料の「マイオMGエキス」や「トゥルシーエキス」、「デビルズクローエキス」を新たに配合。さらに、ポーラオリジナル複合原料「ミクロブランノールEX」「ベイベリーバークS」などを加え、輝きのある全身美を実現する。販売価格は60粒(約1か月分)が6,696円、180粒(約3か月分)が17,820円。1日2粒を目安に、水などと一緒にかまずに飲むのがオススメだ。2粒(560mg)のエネルギーは2.5kcal。ビタミンCは45mg、ビタミンEは4.5mg、インドキノエキス未は124mg含まれている。全国のポーラ ビューティーディレクターやポーラショップ、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。美肌物質「マイオネクチン」に注目!『ホワイトショット インナーロック タブレット IXS』に含まれる「マイオMGエキス」は香辛野菜「マンゴージンジャー」から抽出されたエキスで、筋肉から放出される美肌物質「マイオネクチン」を増やす働きがある。「マイオネクチン」は骨格筋から出るマイオカインの一種で、物理的刺激による炎症物質を抑える効果や、過度なメラニンの塊を分解する効果が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2021年12月09日Billboard JAPANと、ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」による、今話題のアーティストをフォーカスする番組『NEXT FIRE』の12月のマンスリーピックアップアーティストが、2021年9月にメジャーデビューした「meiyo」に決定し、12月3日(金)20時からBillboard JAPAN TikTokアカウントで生配信スタジオライブを行うことが決定しました。『NEXT FIRE』は、Billboard JAPANが公開しているJAPAN Heatseekers Songsのチャートをもとに、TikTok LIVEを用いたアーティストライブの生配信、今話題のアーティストの生声が聞ける収録インタビューを配信するハイブリッドな番組です。12月の配信では、「なにをやってもうまくいかない」をTikTok内で使用した投稿が約4万件を超え、TikTok内急上昇チャートでも1位を獲得したmeiyoが出演。生配信スタジオライブ、そしてインタビュー映像配信を含め、1ヶ月にわたってmeiyoの魅力に迫ります。また、MCは、5人組ガールズ・ユニオン、FAKYのメンバーである「Hina」と、200万人以上のフォロワーを持つTikTokクリエイターの「修一朗」の2人が務めます。Billboard JAPANとTikTokは『NEXT FIRE』を通じて、次世代アーティストの発掘やライブの新体験を創出し、機能やコーナーの拡充に合わせアーティスト支援に繋がる様々な方法を模索してまいります。◎配信概要番組名:『NEXT FIRE』公開スケジュール:2021年12月3日(金)20:00~ meiyo 生配信スタジオライブ2021年12月17日(金)20:00~ meiyo インタビュー映像配信※その他、毎週金曜日にJAPAN Heatseekers SongsチャートをBillboard JAPAN TikTokアカウントで投稿いたします。※12月17日のインタビュー映像はTikTok LIVEを用いて配信をしますが、生放送ではございません。※投稿や公開の時間帯は変更する場合がございます。◎視聴プラットフォームBillboard JAPAN TikTokアカウント(@billboard_japan) ◎出演者アーティスト:meiyoMC:Hina(FAKY)、修一朗アーティスト・MCのプロフィールは次へ。meiyo日本の音楽家「meiyo」(読み:メイヨー)2018年に演奏/歌唱/作詞/作編曲を行う「ワタナベタカシ」から活動名を「meiyo」(読み:メイヨー)へと改名し、meiyo としての活動をスタート。ひねくれ過ぎて一回転、逆に真っ直ぐな歌詞とどこか懐かしさを感じるメロディライン。時代に忘れ去られたアイロニカル・パワーポップを発信。2021年に TikTokアカウントを開設しオリジナル曲「なにやってもうまくいかない」の投稿がバズを生み出し、楽曲を使った投稿は約4万件を超え TikTok内急上昇チャートでは1位を獲得するほど話題を生み、中毒者が急増中の今注目のアーティスト。Hina(FAKY)京都出身。スタイルもルーツも異なる5人組ガールズユニオン・FAKYのメンバー。次世代スターの登竜門と言われる恋愛リアリティーショーABEMA「月とオオカミちゃんには騙されない」への出演を機に「No.1モテ女」としてティーンから市民権を獲得。全SNSのフォロワー数は、合計110万人を超える。FAKYとしても、2楽曲連続で、LINE MUSICウィークリーチャートTOP10入りを果たす。ファッション誌「ViVi」「NYLON JAPAN」「JJ」「Sweet」他、数々のメディアやショーにモデルとして出演、さらに、ルミネエストのストアガールに抜擢されるなど、ティーンのカリスマとしてその存在感を示している。修一朗TikTokを2020年5月21日にスタートし、現在約200万フォロワーの現役大学生。日本では全く新しい“大学生の日常”を紹介するスタイルの投稿で脚光を浴び、1投稿の平均再生数は150万再生を超えるほどに。さらにTikTok上では「#修一朗」を付け、同じスタイルで投稿するTikTokクリエイターが急増中。TikTokのトレンドを常にキャッチし、日常Vlogのみに限らず現在は検証コンテンツの反響も大きく、また新たなTikTokのムーブメントを発信している。■Billboard JAPAN HOT 100とはBillboard JAPAN HOT 100は、米Billboardのメソッドに則り、ラジオオンエア回数、CDセールス、ストリーミング回数、ダウンロード、ルックアップ(PCへのCD読み込み回数)、Twitter、動画再生、カラオケの計8種類のデータを集計・合算した総合音楽チャートです。Billboard JAPANでは、多様化する音楽マーケットの動向をリアルに反映し、“今、本当に聴かれている音楽”が分かるチャートを発信しています。■JAPAN Heatseekers Songsチャートとは2020年12月より正式公開された”これからブレイクしそうな楽曲”をランキング化した新チャート。チャートが急上昇している楽曲にフォーカスしており、新たな音楽トレンドの萌芽をいち早く捉えることが可能です。新しいトレンドを生み出すTikTokユーザーと親和性が高いチャートであると考えています。■ホームページ URL ビルボードジャパン リリース 発行元:阪急阪神ホールディングス大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月19日お得なスペシャルキットをチェック!2021年11月18日(木)、アルビオンから、美肌を叶える『フローラドリップ スペシャルキット』が、数量限定で発売される。同キットは『アルビオン フローラドリップ<化粧液> 160ml(現品)』『アルビオン ハーバルオイル トリニティフュージョン<化粧油> 12ml』『アルビオン リンクル リペアリフト<薬用シワ改善クリーム> 5.0g 』の3点セットで14,300円(税込み)。『アルビオン フローラドリップ』は独自美容成分「ミュラ」を配合。濃密な1滴1滴が、キメの整ったハリのある肌へと導く。販売価格は80mlが7,700円(税込み)、160mlが14,300円(税込み)。最新アイテムが試せる限定コレクションも!『フローラドリップ スペシャルキット』の発売日と同日の11月18日(木)、アルビオンは『エクシア スペシャル コレクション』の販売も開始する。エクシアの最新メイクアップアイテム『エクシア ルージュ ルフレ RD001(限定色)』『エクシア アイカラー カンテット 100(限定色)』など4点が入って11,550円(税込み)。人気のスキンケアアイテムも試すことができる。数量限定。(画像はアルビオン公式サイトより)【参考】※アルビオン公式サイト
2021年11月15日クリープハイプが、本日11月12日に配信リリースした新曲「ナイトオンザプラネット」のMusic Videoを公開した。同曲は、第34回東京国際映画祭で観客賞・スペシャルメンションをW受賞した映画『ちょっと思い出しただけ』の主題歌で、12月8日に発売される約3年3カ月ぶりのアルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』に収録される。公開されたMVには、同映画で主演を務める伊藤沙莉が出演し、映画の役柄そのままにタクシードライバーを演じている。監督はクリープハイプの数々のMVや映画『ちょっと思い出しただけ』を手がける松居大悟が務めている。また、アルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』のApple MusicとSpotifyでのPre-Add / Pre-Saveキャンペーンが本日よりスタート。Pre-Add / Pre-saveした人には、寄藤文平が手がけたアルバムジャケットの縦型待受画像が全員にプレゼントされる。クリープハイプ「ナイトオンザプラネット」MV■『夜にしがみついて、朝で溶かして』Pre-Add / Pre-saveキャンペーンページ:<配信情報>クリープハイプ「ナイトオンザプラネット」2021年11月12日(金) 配信リリースクリープハイプ「ナイトオンザプラネット」ジャケット配信リンク:<リリース情報>クリープハイプ ニューアルバム『夜にしがみついて、朝で溶かして』2021年12月8日(水) リリースクリープハイプ『夜にしがみついて、朝で溶かして』ジャケット●特装盤(完全受注生産):7,700円(税込)【仕様】・特装盤特別仕様・ゴムバンド(アメゴム)・歌詞集 (『ことばのおべんきょう』限定特別仕様 512P / 120曲収録)・CD(全15曲収録)●初回限定盤:6,600円(税込)【仕様】・初回限定盤特別仕様+ブックレット48P・Blu-ray(『クリープハイプの日 2021(仮)』ライブ映像ほか収録予定)・CD(全15曲収録)●通常盤:3,300円(税込)【仕様】・ジュエルケール+ブックレット24P・CD(全15曲収録)【CD収録曲】01. 料理02. ポリコ03. 二人の間04. 四季05. 愛す06. しょうもな07. 一生に一度愛してるよ08. ニガツノナミダ09. ナイトオンザプラネット10. しらす11. なんか出てきちゃってる12. キケンナアソビ13. モノマネ14. 幽霊失格15. こんなに悲しいのに腹が鳴る【店舗特典】クリープハイプ『夜にしがみついて、朝で溶かして』店舗別特典一覧・Amazon.co.jp:メガジャケ・HMV:詩めくりカレンダー(絵柄A)・タワーレコード:詩めくりカレンダー(絵柄B)・TSUTAYA RECORDS:詩めくりカレンダー(絵柄C)・UNIVERSAL MUSIC STORE / 『太客倶楽部』/ Fanplusメンバー:詩めくりカレンダー(絵柄D)・ヴィレッジヴァンガード:詩めくりカレンダー(絵柄E)・楽天ブックス:チケットホルダー・その他一般店:B2告知ポスター『夜にしがみついて、朝で溶かして』予約URL:<ツアー情報>クリープハイプ 2022年 全国ホールツアー4月16日(土) 金沢市文化ホール4月20日(水) ロームシアター京都4月24日(日) 富士市文化センター ロゼシアター4月28日(木) 東京ガーデンシアター4月30日(土) 北九州ソレイユホール5月01日(日) 岡山市民会館5月08日(日) 栃木県総合文化センター5月13日(金) 名古屋日本特殊陶業市民会館フォレストホール5月17日(火) 中野サンプラザホール5月18日(水) 中野サンプラザホール5月20日(金) 東京エレクトロンホール宮城5月22日(日) 北海道カナモトホール(札幌市民ホール)5月25日(水) 大阪フェスティバルホール5月26日(木) 大阪フェスティバルホール【チケット情報】全席指定:6,800円(税込)■「太客倶楽部」会員先行(同行者会員)受付期間:11月6日(土) 12:00~11月14日(日) 23:59■「太客倶楽部」会員先行(同行者非会員)受付期間:11月19日(金) 12:00~11月25日(木) 23:59■アルバム封入先行受付期間:12月7日(火) 12:00~12月14日(火) 23:59ツアー詳細ページ:関連リンククリープハイプ 公式サイトクリープハイプ YouTubeチャンネルクリープハイプ Twitterクリープハイプ Facebookクリープハイプ Instagramクリープハイプ LINE
2021年11月12日慢性的なストレス・疲労感などに11月27日(土)、Zoomによるオンライン配信限定セミナー『【香りキット付き】自分を癒やし、リセットできる オリジナル「おうちリトリート」』が開催される。このセミナーは株式会社プロフェリエの「オトナCanPASS」によるもので、定員は100名。受講料は1,760円(税込)であり、受講料には実習用教材の費用が含まれている。講師は株式会社「SENSE BALANCE」代表取締役で、ウェルネスライフ&リトリートプロデューサーの田島恭子(たじまきょうこ)氏である。心身を整えて気持ちをリセットするリトリート昨年春から続くコロナ禍により、私たちは日常的なマスクの着用、ソーシャルディスタンスへの配慮など、これまでになかった心身の疲れに見舞われている。リトリートには気持ちや考えをリセットする効果があり、リラックスする時間により、心身をリフレッシュすることができる。田島恭子氏はアーユルヴェーダをベースに、女性の独特なリズムを美しく整えるライフバランスを提案。著作『女性機能を高めるアーユルヴェーダ式家庭料理』も発表している。当日は実習用教材の「香りのムエット」「ハーブティー」「アロマキャンドル」を使用し、参加者それぞれのセルフケアプログラムで心と身体を整え、ストレスのない毎日と自宅時間の充実を図る。なお、参加者には筆記用具、紙コップまたは耐熱性のコップ、お湯(500ml)の用意が求められている。日時: 11月27日(土) 14:00~15:15場所: オンライン配信(オトナCanPASSのサイトより引用)(画像はオトナCanPASSのサイトより)【参考】※【香りキット付き】自分を癒やし、リセットできる オリジナル「おうちリトリート」 - オトナCanPASS
2021年11月12日マダガスカルの貧困農家をサポートイスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON(サボン)がホリデーコレクションとしてチョコレートを楽しめる限定キットを発売します。チョコレートキットは日本を代表するショコラティエ『THÉOBROMA(テオブロマ)』とのコラボレーションアイテム。イマジネーションという未来への希望を贈る『SABON 2021 Holiday Collection』の一つです。テオブロマの土屋公二シェフは、JICAに貧困農民のための良質なカカオ豆の生産指導と、適正価格での買い取りの提案し、2016年からマダガスカルのカカオ農家をサポートする活動を継続しています。「ゴールデン・ディライト」の香りをイメージSABONの2021年ホリデーコレクションは甘美で芳醇な『ゴールデン・ディライト』の香り。ボディスクラブに代表されるボディケアアイテムをはじめ、冬にぴったりなハンドケアアイテムやフレグランスなど幅広くラインナップしています。テオブロマのマダガスカルプロジェクトによって完成したチョコレートは『ゴールデン・ディライト』の香りをイメージし、バニラが香るチョコレートにオレンジピールをトッピングしたものです。『ホリデーチョコレートキット ゴールデン・ディライト』は価格11,000円(税込)。シャワーオイル、ボディスクラブ、バターハンドクリーム、チョコレート、オリジナルトートバッグ入りで2021年11月10日(水)から首都圏の店舗および公式サイトにて数量限定で発売されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※SABON Japan公式サイト
2021年11月09日韓国好き集まれ♡今回は、コストコでおすすめの韓国食品「チーズトッポギ」をご紹介します。手軽に作れるキットタイプのトッポギがあれば、いつでもお家で韓国気分が味わえます。韓国ドラマのお供にいかがですか?料理が苦手でも大丈夫!簡単に作れるキット出典: Instagramコストコで販売されている「チーズトッポギ」は、必要なものがすべてセットになっているキットタイプ。いつでも手軽に韓国のソウルフードを食べられる商品です。トッポギ・ソース・調味料入り出典: Instagram袋を開封すると、中にトッポギ・ヤンニョムソース・粉末調味料が、2人前×2セット分入っています。親指よりもやや大きいサイズのトッポギは、1袋に274g入っていますよ。ソースをかけて温めるだけでOK!出典: Instagramキットタイプのチーズトッポギは作り方も簡単。トッポギにヤンニョムソースをかけて温め、仕上げに粉末調味料をふりかけたら完成です。甘辛いヤンニョムソースがたっぷり絡んだトッポギは、見るからにおいしそうですよね。コストコのトッポギは3種のチーズ入り出典: Instagramコストコの「チーズトッポギ」は商品名通り、トッポギの中にチーズが入っているのが特徴。モチモチのトッポギをひと口食べると、中からチーズがトロッと溢れてきます。チーズは、モッツァレラ・パルメザン・ゴーダの3種類をミックスしたコク深い味わい。コチュジャンを使ったヤンニョムソースの辛みをマイルドにしてくれそうですよね。おうちで韓国屋台気分を味わおう♡出典: Instagramコストコで販売されている「チーズトッポギ」は、温めるだけで手軽に食べられるのが魅力。賞味期限は冷蔵で約1か月ほどなので、ストックしておくと晩御飯のおかずや、小腹が空いたときに重宝しますよ。気になる人は、ぜひ購入してみてください。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、tastytime2019様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月31日【ナイトパウダー】で寝ている間の肌を守ろう!おすすめアイテムを紹介出典:byBirthナイトパウダーを使ったことはありますか?お泊まりの時やお風呂を上がった後に外出をする時などに、さっと塗れるパウダーのことです。ナイトパウダーってなに?出典:byBirthナイトパウダーは、夜のスキンケアの最後に塗ることで、肌のベタつきを抑え、保湿成分を閉じ込めてくれます。また、ベタつきを抑えるだけでなく、枕や空気中のほこりからも肌を守ってくれる優れものなんです。薄付きのパウダーがほとんどなので、すっぴん風メイクをする時にも使えますね。ナイトパウダーの種類出典:byBirthナイトパウダーには大きく分けて2つの種類があります。それぞれ解説していきます。ルースタイプさらさらとした粉末状のパウダーです。パッケージが大きかったり、粉が舞ってしまうことがあるので、家で使うのに適しています。ナチュラルなふんわりとした仕上がりが好きな方におすすめです。プレストタイププレスされ固形状になったパウダーです。コンパクトになっているので持ち運びしやすいです。肌に均一に塗れるのが特徴です。ナイトパウダーだけどファンデーションのようにしっかり隠したいという方におすすめです。ナイトパウダーの選び方出典:byBirthナイトパウダーを選ぶ時にどのような基準で選ぶと良いでしょうか?ここでは、ナイトパウダーの選び方をそれぞれご紹介します。色付きか色なしかで選ぶナイトパウダーには、ほんのり色が付いているものと、色がついていないものがあります。スキンケアのベタつきを抑えたり、ほこりなどから肌を守るだけなら色なしがおすすめ。そのまま外出したり、日中でも使えるものを探しているのであれば、色付きがおすすめです。美容成分で選ぶナイトパウダーには、美容成分や保湿成分が入っているものが多いです。せっかく肌に付けるのであれば、肌にやさしいアイテムを選びたいですよね。ヒアルロン酸Naやコラーゲン、天然由来のオイルなど、商品によってさまざまな成分が配合されています。また、医薬部外品のナイトパウダーであれば、抗炎症や美白の有効成分などが配合されています。ご自身の肌に合わせてお選びください!おすすめのナイトパウダーを紹介!SHISEIDOホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N この投稿をInstagramで見る SHISEIDO JAPAN(@shiseido_japan)がシェアした投稿 美白*有効成分のm-トラネキサム酸を配合した薬用美白パウダーです。朝も夜もスキンケアの後に使うことができ、明るく透きとおる肌が続きます。べたつかないさらさらなテクスチャーで、透明感のあるツヤ肌に仕上げます。肌も心も明るくなるようなリラックス感のある香りで癒されます。使い方は簡単。乳液やクリームなどをなじませた後に使っていきます。日中に使う場合は、日焼け止め・化粧下地・ファンデーションなどの後に使いましょう。パフに適量を取って、顔全体に軽くのせたら完成です。*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことIPSAスキンケアパウダー この投稿をInstagramで見る IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿 こちらも医薬部外品のスキンケアパウダーです。美白有効成分(*1)、肌荒れ防止パウダー(*2)を配合しており、夜のスキンケアの最後にさっとひと塗りするだけで、寝ている間もスキンケアを封じ込めてくれます。夜だけでなく、日中に素肌で過ごしたい時も、スキンケアの最後に使うことで、快適なすべすべ肌に仕上げることができます。*1 美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩*)配合。美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。*2 肌あれ防止スキンケアパウダー配合MiMCモイスチュアシルク この投稿をInstagramで見る MiMC(@mimc_natural)がシェアした投稿 肌を保湿するシルク100%のスキンケアパウダーです。軽い付け心地なのに、余分な油分をしっかり吸着。水分・油分のバランスをしっかり整えてくれることで、外側はさらさら、内側はしっとりした肌に仕上がります。また、メイク下地やフェイスパウダーとして使うこともでき、メイク崩れを防いでくれます。まとめこの記事では、ナイトパウダーってなに?・ナイトパウダーの種類・ナイトパウダーの選び方・おすすめのナイトパウダーをご紹介しました。ナイトパウダーは使ったことがないという方も多いのですが、豊富な美容成分が配合されていたり、医薬部外品の有効成分が配合されていたりと、肌のことを考えて作られているアイテムなんですよ。日中のメイクにも使えるので、一つは持っていたいアイテムですね。ぜひ肌に合わせてナイトパウダーを選んでみてください!
2021年10月26日KARTの継続的な普及を目的に「KARTの原点を造る」組み立てキット『START KART』のプロジェクトをクラウドファンディング CAMPFIREにて開始しました。リターン品として特製ステッカーや『START KART』のネーミング権などをご用意しております。クラウドファンディングに挑戦しています。【プロジェクト開始の背景】65年前にアメリカで誕生したKARTの原点の様なシンプルなKARTを造り、誰でもが気軽にKARTを始められるようにと考えています。現在のKARTは素晴らしい物になっていますが、それに伴い高額なものとなり、とっつきにくい世界となっています。自分で操る乗り物の楽しさを誰でも気軽に味わえるKARTをもう一度原点に返り、組み立てキットで販売し、親子で楽しむ乗り物として提供しようという狙いから実施いたしました。【商品の特長】1) 子供から大人まで気軽にKARTが楽しめるこのKARTは、組み立てキットであり、誰でもが組み立てられる造りです。シンプルな造りで価格も現在の主流のKARTの1/5以下の価格に抑えられ、入門にうってつけ。気軽にKARTを始められるようにと考えています。2) 乗って走る歓びを提供します昔、ゴーカートはどこの遊園地にもあり、子供は誰もが一度は乗ったことがあると思います。しかし、現在では、自らがコントロールするような気軽に出来る乗り物はあまりありません。自分で操る楽しさを誰もが体験できるKARTを安価に提供することによりこのKARTの世界をより日本で定着させたいのです。3) 昨年クラウドファンディングの成功によりソフトは作れました。昨年は、入門者にわかりやすい「KARTメンテナンスバイブル」という整備書を発行することができソフトは完成しました、今度は、ハードです。KART本体を販売しようとクラウドファンディングに挑戦しています。【リターンについて】3,000円 :特製ステッカーをご提供いたします。123,200円:KARTキット1台と特製ステッカーをご提供します。他にも、完成車やこの製品のネーミング権をご提供するコースも用意しています。【プロジェクト概要】プロジェクト名: 65年前にタイムスリップ。KARTの原点へ期間 : 2021年10月11日~2021年12月5日リターン : 特製ステッカー、KARTキットや、製品のネーミング権までURL : ■会社概要商号 : KartMarket Dinky代表者 : 代表 藤谷 宏和所在地 : 〒299-4203 千葉県長生郡白子町剃金2706-20-1設立 : 1974年10月事業内容: レーシングカート販売修理業資本金 : 300万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月20日お家にあったら嬉しい”ナイトライト”ですが、お値段がはると思っていませんか?実は、ダイソーなら110円で販売されているんです…!110円を超える優秀クオリティに、きっとみなさんも感動しちゃいますよ♪(1)【ダイソー】「LEDナイトライトスイッチ付」出典: Instagramここでは、Instagramアカウント「100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんの投稿から、ダイソーの「LEDナイトライトスイッチ付」をご紹介します♪こちらは110円(税込)で販売されていて、お家で過ごすナイトタイムを快適にしてくれる優秀アイテムです。(2)コンセント式だから使いやすい出典: Instagramコンセント式なので、電池稼働特有のお悩み「使いたいときに電池が切れた…」なんてことになりません♪そして、LEDのライトなので、消費電力が少なく長持ちしてくれるのが嬉しいポイント◎。パッケージ情報によると、わずか0.5Wの消費電力とのことです!(3)差し込んでみるとこんな感じです出典: Instagramこちらの写真は、「100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんが実際にコンセントに差し込んだ様子で、直接コンセントに設置しているのでスマートな見た目になっていますね。これなら、足元のコンセントに設置した場合でも、お部屋の雰囲気を壊すことなく使えそうです♪(4)しっかり明るく、足元灯にピッタリ!出典: Instagram実際に点灯している写真をチェックしてみると、しっかり明るいので足元灯として活躍してくれそうですね!スイッチひとつでオンオフの切り替えができるのも魅力的です。これは優秀すぎ!お家の足元灯にいかがですか?出典: Instagram「100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア」さんの投稿からダイソーの「LEDナイトライトスイッチ付」をご紹介しましたが、これはとても優秀そうですね…!足元灯が欲しいと思っていた人や、これをみて「いいかも」と思った人は、ぜひダイソーで探してみてください。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(100kin_mag)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月16日数量限定発売オーストラリアのオーガニックコスメ「ジュリーク」から、「Holiday Gifts from Jurlique 2021」全6キットが10月27日(水)から数量限定で発売される。クリスマスシーズンにぴったりのホリデーギフトは、ジュリークのオーガニック認証自社農園に近い南オーストラリア在住のアーティスト「Claire Ishino」とコラボレーションしたデザインパッケージが特徴のセット商品。発売日は第1弾が2021年10月27日(水)で、第2弾は2021年11月24日(水)を予定している。クリスマス気分を盛り上げる10月27日に発売される「プレミアム ウィンター コレクション Seed to Skin」は、価格6,380円(税込)。ジュリークのスキンケア商品人気No.1であるミルククレンジングに加え、化粧水と美容オイルをセットした特別キットが、ホリデー仕様の華やかなポーチに入った商品だ。税込11,110円の「プレミアム ウィンター コレクション Botanical to Cosmos」は、人気のスキンケアアイテムにオリジナル小豆アイピローがついた豪華キット。じんわり心まで温まるような、目元の温活が叶う「小豆ホットアイピロー」がセットの商品だ。この他には、ボディ&ハンドケアキット「プレミアム ウィンター コレクション Sense of Roses」、税込6,600円に加え、第2弾となる11月24日には、「アドベントカレンダー Botanical Party」が税込25,300円で登場し、クリスマス気分を盛り上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジュリーク・ジャパンブランドサイト
2021年10月02日ここ数年で「ナイトブラ」や「ワイヤレスブラ」を扱うブランドが一気に増え、すでに愛用しているという人もいるでしょう。しかし、なかには、ナイトブラといえば“ワイヤーがなく寝ている間も着心地の良いもの”というイメージから、「ワイヤレスブラと何が違うの?」と感じている人もいるかもしれませんね。実は筆者もそのうちの一人でした。そこで今回は、GUのナイトブラとユニクロのワイヤレスブラをもとに、その違いを検証してみました!ナイトブラとワイヤレスブラは別物って知ってた?最近は、おうち時間が増えたことから締め付けの少ない楽なインナーやルームウェアとして「ナイトブラ」や「ワイヤレスブラ」を愛用している人もいるでしょう。筆者はナイトブラに対しては“就寝時にバストを支えるもの”、ワイヤレスブラに対しては“締め付けがなく着心地が楽そう”“衣類を着たときに形やデザインが透けるのを防げる”というイメージを持っていました。ただ、正直「名前は違うけれど、どちらもワイヤレスなので本質的な違いは何だろう?」「どのタイミングで使うの?」といった疑問を感じていました。ナイトブラは寝ている間にバストの形を整える/ワイヤレスブラは着心地重視ですが、実際はナイトブラとワイヤレスブラは全くの別物です。“ナイトブラ”は、就寝時の寝返りによってバストが色んな方向に流れることによる形くずれや下垂を予防してくれるもので、体の重みによってかかるバストへの負担を軽減するために全方位から包み込むような形になっています。また、締め付けが少なくゆったりとした設計になっていることも特徴です。一方で“ワイヤレスブラ”は、体への締め付けが少なく、長時間つけていても疲れにくい設計になっています。なかには、衣類を着たときにブラジャーの形がわかりにくくなっているデザインのものもあり、アイテムによってはバストのホールド力がやや欠けるものもある印象です。つまり、それぞれ目的に応じて作りや構造が異なっているということですね。『GU ナイトブラ』と『ユニクロ ワイヤレスブラ』を比較してみた! 今回比較するのはパッと見はそっくりな『GU ナイトブラ(レース)』と『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』です。『GU ナイトブラ(レース)』は、場所ごとに生地が伸びる方向が異なり、寝ている間にバストが横や背中に流れるのを防止するような設計になっています。一方で『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は、一体型カップで安定感のある着心地を実現しつつ、ノンワイヤーかつ柔らかいレース素材を用いることで締め付けのないデザインとなっています。肌が直接触れる部分の素材も比較してみましょう。『GU ナイトブラ(レース)』は綿素材でできており、『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』はポリエステルやポリウレタン素材で作られています。さらに拡大してみると『GU ナイトブラ(レース)』は寝ている間もバストを逃さないような形状になっており、『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』にはパッドが入っています。それぞれ平置きにしてカップ部分を見て見たところ、『GU ナイトブラ(レース)』にはバストの形を整えてくれそうな立体感がありますが『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は自然な丸みのある形になっています。肩ひも部分を比べてみると『GU ナイトブラ(レース)』は太めに作られていて、長さの調節はできませんが伸縮性があります。一方で『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は細めに作られており、こちらも長さの調節はできません。実際に着用して感じたことは、どちらもワイヤレスタイプのものなので着心地は楽ですが、『GU ナイトブラ(レース)』の方がバストの下垂を支えてくれる印象でした。また、アンダー部分のゴムやレースのフィット感も『GU ナイトブラ(レース)』の方がありました。『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』は着け心地がとても楽で肩や背中のリラックス感がありますが、あくまでパッドによる透け防止という印象。『GU ナイトブラ(レース)』と比較すると、バストを支えるという感じはあまりしませんでした。デザイン面では、背中の空いた服を着るときやインナーが見える服を着るときには『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』の方が良いと思います。また『GU ナイトブラ(レース)』は、背中に流れるバストを支えるという点で優秀だと感じました。まとめると、寝ている間もバストの流れや下垂を防止し、負担を軽減させたいのなら『GU ナイトブラ(レース)』。おでかけしない休日のときなどにリラックスウェアとして活用するなら『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』が良いと感じました。ちなみに、GUにはナイトブラのほかにノンワイヤーブラ(ワイヤレスブラ)がありますが、現時点ではユニクロにはナイトブラはなく、あくまでもリラックスウェアとして使うワイヤレスブラのみの展開でした。【商品情報】『GU ナイトブラ(レース)』価格:¥990サイズ:S、M、L、XLカラー:ナチュラル、オリーブ、ネイビー『ユニクロ ワイヤレスブラ(リラックス・レース)』価格:¥1,990サイズ:XS、S、M、L、XL、XXLカラー:ピンク、ブルー、ネイビーいかがだったでしょうか?似たようなワイヤレスブラでも、形状によってバストの支え方が全く異なります。また、ナイトブラとしてワイヤレスブラを着用している人もいるかと思いますが、バストが流れてしまっては意味がないのでバストの動きに合わせて伸縮するものやカップ部分に立体感のあるナイトブラを選ぶのがおすすめです。ナイトブラやワイヤレスブラが気になっていた人は、選ぶときの参考にしてみてくださいね。【参考】『GU』公式サイト『ユニクロ』公式サイト文/寒川あゆみ
2021年09月25日ここ数年、寝ている間にバストを支えてくれる「ナイトブラ」への注目が高まってきましたよね。でも、「ナイトブラって本当に必要なの?」「ナイトブラの着心地ってどうなの?」と感じている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、『GU』のナイトブラを実際に着用して感じたことについてご紹介します。ナイトブラってぶっちゃけどう?日中は、バストの形を整えたり、バストの低下を防ぐ、胸元を美しく見せる、バストの揺れを抑えるといった目的でブラジャーを着用している人が大多数だと思います。でも、近年よく見かけるようになったナイトブラに対して、「実際どうなんだろう?」「本当に必要なの?」と感じたことがある人も多いのでは?実際に筆者も友人に聞いたり調べたところ、就寝時はパジャマの下にキャミソールなどを着るだけで“何も着用しない派”もいれば、“ナイトブラやワイヤレスブラを着用する派”、“日中と同じワイヤー入りのブラを着用する派”の3パターンの人がいました。ちなみに、筆者は「寝ている間にブラを付けていると肩が凝りそう……」「寝返りを打つなどして動くから、ナイトブラをつけいても意味があるのかな?」といった理由から、“何も着用しない派”でした。ですが、ここ数年でナイトブラやワイヤレスブラをよく見かけるようになったことと、おうち時間が増えルームウェアについて考えるようになったことをきっかけにナイトブラに挑戦してみることに!『ナイトブラ』の目的は?そもそも「ナイトブラってどういうものなの?」と感じている人もいるかもしれませんね。ナイトブラとは、就寝中のバストへの負担を軽減するもののこと。ナイトブラを着用することで就寝時の寝返りや揺れ、体の重みによってバストにかかる負荷が減るため、バストの形が崩れたり垂れたりしにくくなります。日中のブラ/ナイトブラ/ワイヤレスブラの違い“日中のブラジャー”は立つ、歩く、走るなどの動作をすることを踏まえ、ワイヤーや肩ひもでバストを支える形状になっていることが特徴です。一方で“ナイトブラ”は、寝返りなどによって色んな方向にバストが流れてしまうことを踏まえ、全方位からバストを包み込むような形状になっています。ナイトブラは締め付けが少なく、ゆったりした作りのものが多いです。また、睡眠中は汗をかくため汗の吸い取りが良いものや、かゆみやチクチク感の少ない素材のもの、リボンやビジューなどの装飾がないことも特徴です。最近よく見かける“ワイヤレスブラ”は体への締め付けが少なく、長時間つけていても疲れにくいことが特徴。さらに、衣類を着たときにブラジャーの形がわかりにくいという理由や、ワイヤーブラが苦手だからという理由で着用している人が多い印象です。まとめると、“日中のブラジャー”と“ナイトブラ”はそれぞれの動きに合わせてバストを支え、形を整えるために作られています。“ナイトブラ”と“ワイヤレスブラ”は似ているように思われがちですが、バストをサポートする形状が少し違うため別物です。『GU ナイトブラ(レース)』を着てみた!特徴やつけ心地はどう?『GU ナイトブラ(レース)』¥990今回筆者が初挑戦するのは、GUから発売されている『ナイトブラ(レース)』。選んだのはレースタイプのものですが、ほかにリブタイプのものもあります。このナイトブラの特徴は、寝ている間にバストが横に流れるのを防止しながら、しっかりとバストを包みこんでくれるということ。また、生地の伸びる方向が場所ごとに異なるように作られています。前面と後面のデザインはレース素材になっています。バストに触れる部分は綿素材になっているため、寝ている間の肌ストレスも少なさそうです。平置きにしてみると、カップ部分が立体になっていて、仰向けや横向けに寝たときでもバストを支えてくれる設計になっています。ほどよく伸縮性があり、体にフィットしやすそうなゴムタイプです。肩ひも部分は太めのレース素材になっており、、長さ調節はできませんが若干伸縮性があります。実際に着てみた!ほどよくおしゃれ感のあるレースデザインで、ゴムはきつすぎずアンダーバストや脇下部分にぴったりフィットし、バストをすっぽり包んでくれるような安心感があります。背中部分のレース生地が太めなので、背中に逃げがちなバストを逃さずキャッチしてくれるような着心地です。筆者は最初「ナイトブラってきつそうだし、苦しそう」というイメージがありましたが、ゴムでできているため自然なフィット感で「あれ?思ったより着心地が楽かも」というのが第一印象です。また、背中がほどよく支えられている感じがあり、「もしかして数十年間背中にバストを逃がしていたのかも」とも感じました。パッド部分の生地が柔らかいので、寝返りを打ってもごわつく感じや違和感がありません。【商品情報】『GU ナイトブラ(レース)』価格:¥990サイズ:S、M、L、XLカラー:ピンク、ナチュラル、ライトグリーン、ネイビー、ライトパープル※2021年9月17日時点の公式オンラインサイトでは、ピンクは在庫なしスタイルキープをしたいなら「ナイトブラ」は使うべき筆者はナイトブラの必要性は感じていませんでしたが、寝ている間のバストを守ってくれることや、“日中のブラ”と“ナイトブラ”の違いを知り、年齢とともにバストの形や下垂が気になるならナイトブラを取り入れる必要があると感じました。なお、“ナイトブラ”を取り入れる際には、仰向けや横向きになったときもきちんとバストを支えてくれる形状のものかどうか確かめてみてください。『GU』のナイトブラは生地のストレッチが工夫されていることで横流れを防いでくれるうえに、着心地も良く、お値段もお手頃なのでナイトブラ初心者の人にもおすすめだと思いました。「ナイトブラって必要?」「ナイトブラってどうなの?」と感じている人は、ぜひ参考にしてみてください。【参考】『GU』公式オンラインサイト文/寒川あゆみ
2021年09月19日秋山黄色の新曲「ナイトダンサー」が、2021年9月1日(水)より配信リリース。「ボートレース」のTVCM曲となる。秋山黄色の新曲「ナイトダンサー」秋山黄色は、楽曲の全てを自ら手掛けるソロアーティスト。2020年12月公開の『映画 えんとつ町のプペル』劇中挿入歌「夢の礫」や、2021年1月クールTVアニメ「約束のネバーランド」Season2のオープニング主題歌「アイデンティティ」など、話題作への書き下ろし楽曲などでも注目を集める。そんな秋山黄色が、新曲「ナイトダンサー」を配信リリース。同曲は、「ボートレース」のTVCMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」のCM曲に起用されるもので、ボートレーサーを目指し、日々努力をする若者の姿をイメージして制作された。ボートレースTVCM曲にTVCMには神尾楓珠、芋生悠、MEGUMI、飯尾和樹らが出演。プロのボートレーサーを目指す若者の青春を描いた全10話のシリーズものとなっており、「ナイトダンサー」が使用される第8話「公衆電話」篇は、8月30日(月)より放送開始となる。秋山黄色 コメントナイトダンサー。結果には過程がありますが、世界には結果しかありません。努力するという事、好きな物の為なのに、好きじゃない物と同じように疲れたり、楽しいのに辛い気がする…。ダンスを踊るように藻掻く夜が、僕は何より眩しく見えます。【詳細】秋山黄色 新曲「ナイトダンサー」配信日:2021年9月1日(水)
2021年08月30日ユニクロ(UNIQLO)とホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)がコラボレーションした「ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング(UNIQLO and White Mountaineering)」が登場。全国のユニクロ店舗などにて、2021年10月15日(金)より発売される。ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング、初コラボユニクロと、デザイナーの相澤陽介が率いるホワイトマウンテニアリングが初のコラボレーション。相澤陽介が掲げる「家族」というテーマを、ユニクロの「Made for all」というコンセプトによって発展させ、家族全員、もしくはあらゆる人が着られるデザインをベースにしたメンズ、ウィメンズ、キッズウェア全9型を展開する。あらゆる人が着られるアウター&フリースウェア展開されるのは、シーンを選ばずに着られるシルエットやカラーを採用したアウターやフリースウェア。ユニクロの代表的なカテゴリーであるアウターとフリースの新たな可能性を追求し、機能性やデザイン性をさらにアップデートさせたラインナップが揃う。ホワイトマウンテニアリングが培ってきたアウトドアやスポーツの要素を生かした、快適な着用感のパターンメイキング、デザインが魅力だ。オーバーサイズの「ハイブリッドダウン」注目は、メンズ、ウィメンズで展開される「ハイブリッドダウン オーバーサイズパーカ」。ダウンと中綿を組み合わせたユニクロの次世代アウター「ハイブリッドダウン」を、アウトドアテイストのアクティブなデザインに仕上げた。メンズではホワイトマウンテニアリングのアイコンであるダブルジップを胸元にあしらい、ゆったりとしたシルエットのウィメンズでは、ケープを思わせる特徴的なバックスタイルが採用されている。ミリタリーテイストのフリースジャケットやウルトラライトダウンなどベストを重ねたようなデザインのフリースジャケットは、ミリタリーテイストに仕上げたオーバーサイズの1着。ユニセックスでの着用が可能だ。また、幾何学的なキルティングを施した「ウルトラライトダウン オーバーサイズジャケット」や、サイドにリボンを配したウィメンズの「フリース オーバーサイズ モックネック プルオーバー」など、日常の着こなしに取り入れやすいアイテムが揃う。キッズアイテムには、大人と連動したデザインを採用しつつ、着脱しやすい首周りのデザインや、ブルー×赤といったプレイフルな配色を取り入れている。【詳細】ユニクロ アンド ホワイトマウンテニアリング発売日: 2021年10月15日(金)販売店舗:全国のユニクロ店舗(一部店舗除く)、ユニクロオンラインストア価格帯:・メンズ アウター 2型 7,990/12,900円・メンズ フリース 2型 2,990/4,990円・ウィメンズ アウター 1型 9,990円・ウィメンズ フリース 1型 2,990円・キッズ アウター 1型 5,990円・キッズ フリース 2型 1,500/1,990円サイズ:・メンズ XS~4XL(XS、XXL~4XLはオンラインのみで展開)・ウィメンズ XS~3XL(XS、XXL、3XLはオンラインのみで展開)・キッズ 100~160(100はオンラインストアのみで展開)
2021年08月29日「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウ役で知られるキット・ハリントンが、自身のメンタルヘルスについてオープンに語った。SiriusXMラジオの「The Jess Cagle Show」に出演し、「『スローンズ』のあと、正直に言うと『スローンズ』の終わりかけに、メンタルヘルスで苦労を経験しました。番組の性質や、私が何年も演じてきたことが直接に関係していると思うんです」と語ったキット。“番組の性質”とは、「ゲーム・オブ・スローンズ」で描かれた過激な暴力的シーンなどを指しているとみられる。実際に、キットは同番組の放送が終了した2019年5月にリハビリ施設に入所したと報じられていた。「自分自身に、本当に集中することができたんです。自分の決断にとても満足しています」とふり返った。自身の経験から「常に張り詰めた場所で生きる必要はないんです。肩の荷を下ろして、なにか楽しいことをすればいいんですよ」とアドバイスした。ファンは「メンタルヘルスについて語ることが、普通のことになりますように。彼が助けを求めて実際に行動したことに、拍手を送りたい」「あの内容なら心を病んでしまうのもわかる」などとツイッターで反応している。キットは「ゲーム・オブ・スローンズ」で共演したローズ・レスリーと2018年に結婚し、今年、第一子男児が誕生した。次回の出演作はマーベル映画の『エターナルズ』と、公私ともに絶好調だ。(Hiromi Kaku)■関連作品:ゲーム・オブ・スローンズ[海外TVドラマ]© 2012 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
2021年08月04日シュークリーム専門店『ビアードパパ』から、期間限定でシュークリームキットが発売されました。子供と一緒に作れそうな商品だったのと、『できたてだから凄サクッ!』というキャッチフレーズにひかれて購入。4歳の娘と一緒に作ってみましたので、難易度や味などをレポートしていきます。4歳でもあっという間に作れる簡単キットシュークリームキットの内容はこんな感じです。2個セット430円(税込)と6個セット1,190円(税込)の2パターンがあります。中身の入っていないシュー生地と、しぼり袋に入ったクリームがセットになっています。作り方の説明書も入っていたので、これにそって作っていきます。まずは手洗い、重要ですね。そして、早速娘の出番です。しぼり袋の先をはさみでカットしていきます。しぼり袋の先が5mm~1cmくらいの幅になるように、と書いてありましたが、娘はかなり豪快に切ってしまい、2cm幅くらいになってしまいました。しかし、手作りに失敗はつきものなので、気にせずこのまま進めます。次はシュー生地にクリームをつめる工程です。まずは私がシュー生地の側面にクリームを入れる穴をあけます。そして、この穴にしぼり袋の先をつっこんで、娘にぎゅーっとクリームをしぼり出してもらいました。どのくらいクリームが入っているのか分かりませんが、クリームの減り具合をみながら、半分ずつ入るように調整します。そして、2つのシュー生地にクリームが入ったら完成です。完成したシュークリームの1つを半分にカットしてみましたが、全体にまんべんなくクリームが入っていました。途中ちょっと失敗もありましたが、仕上がりは上出来ですね。自分で作ったシュークリームは格別においしいようで、かぶりついてあっという間に完食していました。私も食べてみましたが、確かにシュー生地がサクッといい歯ごたえで、そこに濃厚なバニラビーンズ香るクリームが入って最高においしかったです。今回は2個セットにして娘と2人で作りましたが、友達を呼んでみんなで作っても楽しそう。ショップにお立ち寄りの際はぜひ購入してみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年07月19日今だけの限定キットロサンゼルス発のスキンケアブランド「ダーマロジカ」より、夏の日差しに負けない強い素肌作りをサポートするスペシャルキット全4種が、2021年7月9日(金)に発売された。数量限定アイテムだ。素肌を根本から強くするスキンケア自然由来原料と科学的なアプローチとの融合により、「肌の健康=スキンへルス」を目指す「ダーマロジカ」のスキンケアアイテム。そんな同ブランドより、毎日強い紫外線にさらされるこの時期の素肌を守るため、4種のスペシャルキットが登場した。フェイスケアおよびボディケアにおすすめの、実力派アイテムを厳選している。キットの内容3種のキットの中で注目は、夏の毛穴トラブルを集中ケアする「毛穴すっきりサマーキット」(9,020円)。ブランド人気NO.1の酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」に、クレンジングオイル、化粧水、角質ケアマスク、保湿クリームのミニサイズがセットになっている。コメ由来の酵素洗顔パウダーで、毛穴に残った汚れや古い角質まで優しく除去。また、角質ケアと保湿が同時にできる2in1タイプのマスクによるスペシャルケアで、ツルツルもちもちの肌に仕上げてくれる。この他に、基本のスキンケアアイテムがセットになった「ベーシックケア サマーキット」(15,400円)、年齢サインにアプローチする「エイジングケア サマーキット」(15,620円)、そして夏のベタつき肌を健やかに整える「ボディウォッシュ サマーキット」(4,620円)が用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ダーマロジカ」公式サイト
2021年07月10日オルビス(ORBIS)は、“塗って寝るだけ”のフェイスパック「ナイトタイムパック」から、夏限定「ナイトタイムパック 涼美人 2021」を発売。2021年6月23日(水)より全国のオルビス直営店舗ほかで、数量限定で展開される。“塗って寝るだけ”夜用フェイスパックに夏ver.オルビスの「ナイトタイムパック」は、夜塗って寝るだけのシンプルなステップでスペシャルケアが楽しめるスキンケアシリーズ。シリーズ共通の「ナイトタイムケアコンプレックス」が、寝ている間に、うるおいをチャージして、日中ダメージを受けた肌を保湿してくれる。-2℃のひんやりシャーベット状ジェル新作は、暑い夏の季節にうれしい“ひんやり”テクスチャーの「ナイトタイムパック 涼美人 2021」。マイナス2度のひんやり感触を叶えた、シャーベット状のジェルが肌にぴたっとフィットして、夏の夜肌に心地よくうるおいを与えてくれる。また、2021年夏は新成分として、ウチワサボテンエキス、アセロラ果実エキス、バオバブエキスと、3種類の植物から抽出したエキスを新配合した。過酷な暑い夏の環境をエネルギーに変えて強く育つ植物の恵みをたっぷり詰め込んだフェイスマスクは、気持ちまで前向きに導いてくれそうだ。【詳細】オルビス「ナイトタイムパック 涼美人 2021」2,933円発売日:2021年6月23日(水)数量限定新発売取り扱い店舗:全国のオルビス直営店舗、オルビス公式オンラインショップ※総合通販サイト・バラエティショップでも販売する店舗あり。【問い合わせ先】オルビス株式会社TEL:0120-010-010
2021年06月25日Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』が6月24日(木)に全世界同時配信される。この度“チーム村西”にフォーカスしたフィーチャレット映像が公開された。本作は1980年代のバブル時代に“AVの帝王”と呼ばれた村西とおるを中心に、そこに関わる人間を実際の出来事をベースに映像化したドラマシリーズ。アダルトビデオ黎明期に度肝を抜くアイデアと行動力で時代の寵児となった村西とおる役を山田孝之が演じるほか、シリーズ1のメインキャストたちが引き続き出演。新たなヒロインを恒松祐里が演じる。今回公開となった映像は、山田が喜びを噛み締めるように「会えた時は、本当に嬉しいですよね」と仲間たちへの想いを語る姿からスタート。山田、満島真之介、玉山鉄二の3人がその後もシーズン2を振り返る。一気に喋り倒す村西の長台詞のシーンの最後で息が切れて素に戻ってしまい苦笑する山田の姿など、貴重な撮影の裏側にも注目だ。最後は黒木香を演じる森田望智が「人間らしさっていうのが、より濃く出ているのがシーズン2なんじゃないかな」、満島が「より深いところに入っていく、ちょっと衝撃的な感じになっています」、山田が「感情が忙しいですね、本当に」とコメント。また同時に公開となったメイキングカットは“ナイスですね!”Tシャツを着た山田と満島、玉山の3人が夕日の海をバックに笑顔でポーズを取った姿が切り取られている。Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』6月24日(木)Netflixにて全世界独占配信
2021年06月21日数量限定のスペシャルキット2021年6月18日(金)、THREEから、楽しみながらスキンケアを習慣化することを目指すトータル・ケアキット『THREE スキンケア リチュアル キット』が数量限定で発売される。『THREE バランシング フォーム R<洗顔料>30mL』『THREE バランシング SQ オイル R<美容液>2.5mL』『THREE バランシング ローション R<化粧水>30mL』『THREE オーガニック コットン R (6枚入り)』など7点がセットになって、販売価格は9,350円(税込み)。公式オンラインショップでは、6月18日(金)10:00から販売が開始される。3種の天然クレンザーを配合『THREE スキンケア リチュアル キット』に含まれる『THREE バランシング クレンジング オイルジェル』は、5月14日(金)から販売が開始された。3種類のクレンジング成分(ブレンドオイル、アルガン殻、ホワイトクレイ)を配合しており、メイクや皮脂はもちろんのこと、肌に付着した大気中の微粒子などの汚れも穏やかにオフすることができる。100gの販売価格は4,620円(税込み)。深呼吸したくなる「ハーバル シトラス グリーン」の香りが、クレンジングタイムを優しく包み込む。(画像はプレスリリースより)【参考】※THREE公式サイト
2021年06月06日