サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とボーイフレンドの「ディアダニエル」が、クリスマス限定ドーナツになって登場。2020年12月11日(金)から25日(金)までの期間限定で、手作りドーナツ専門店フロレスタ」にて発売される。「けろけろけろっぴ」「ポムポムプリン」など、2020年もサンリオの人気キャラクターたちとタッグを組んできたフロレスタ。今年を締めくくる最後のコラボレーションとして登場する「ハローキティ」「ディアダニエル」のドーナツは、“ホワイトクリスマス”を連想させるロマンティックなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。ふたりの愛らしいフェイスが顔を出すリングドーナツは、こだわり素材を使用しながら、色違いでおめかし。「ハローキティ」は国産いちごパウダーを、「ディアダニエル」は有機抹茶を使用したチョコで華やかにコーティングしている。また仕上げには、粉雪をイメージしたオーガニックココナッツを振りかけたあと、“クリスマスツリーの星”をモチーフにしたかぼちゃのスターチョコレートをデコレ―ション。特別な季節の訪れを感じさせるキュートなドーナツは、ちょっとした手土産にも喜ばれそうだ。【詳細】「フロレスタ ハローキティクリスマスドーナツ」発売期間:2020年12月11日(金)~25日(金)取扱:全国フロレスタ、公式オンラインサイト「フロレスタオーガニックストア」※「フロレスタオーガニックストア」では、12月11日(金)12:00~予約スタート。価格:ハローキティ・ディアダニエル 各450円+税<取扱店舗>東北:石巻R45店関東:宇都宮平成通り店、高円寺店、学芸大学店、京王クラウン街笹塚店、戸越銀座店、保谷駅前店、祖師谷大蔵駅前店、鎌倉店東海:浜松さんじの店、イオンタウン各務原店関西:奈良本店、堀江店、北花田店、八尾青山通り店、三田ウッディタウン店、須磨キッチン店中国:米子店九州:藤崎店、くまもと光の森店、大分店、大分駅上野の森口店、大分大在店沖縄:新都心店※販売期間中、店舗によっては開店直後であっても商品の用意が出来ていない可能性有り。※ドーナツは店で一つひとつ丁寧に手作りしているため、数に限りあり。※常温/冷凍販売は店舗により異なる。※予約、取り置きなど詳しくは各店舗に要問合せ。
2020年12月10日サクマ製菓のキャンディ「いちごみるく」とサンリオキャラクターズがコラボレーションした「サクマ×サンリオキャラクターズ」が、2020年12月11日(金)より、全国のサンリオショップ、サンリオオンラインショップで販売される。サクマ製菓「いちごみるく」×サンリオキャラクターズ「いちごみるく」は、1970年生まれのロングセラースイーツ。サクサクのみるくミルフィーユと“いちごの王様”福岡県産あまおうの果汁を使用した苺キャンディが重なった、ミルキーピンクキャンディは、味わいだけでなく、そのキュートなビジュアルでも人気を集めている。そんな「いちごみるく」とサンリオキャラクターズが、2019年ぶりに再びコラボレーションを果たす。「いちごみるく」と雑貨がセットになったギフトセット今回のコラボレーションでは、「いちごみるく」キャンディと、サンリオキャラクターズの雑貨を組み合わせたギフトセットが登場する。ハローキティやマイメロディなど、人気キャラクターのマスコットには、「いちごみるく」5個をセットに。「いちごみるく」の包み紙をイメージした“キャンディ型”ミニポーチや、キュートな三角缶などの雑貨には、それぞれ中に「いちごみるく」を詰め合わせた。“いちご柄”バッグやタオルなど雑貨もまた、「いちごみるく」キャンディとキャラクターズの総柄プチタオルや、見開きクリアファイルなど、日常使いしやすい雑貨も用意。キャラクターミックスデザインのエコバッグは、三角型の“「いちごみるく」風”収納ポーチがセットになっている。【詳細】「サクマ×サンリオキャラクターズ」発売日:2020年12月11日(金)※サンリオオンラインショップでは12月9日(水)より発売。取り扱い店舗:全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップアイテム価格例:・マスコットホルダー&いちごみるく(全4種) 1,430円(税込)・ポーチ入りいちごみるく(全4種) 1,320円(税込)・ミニポーチ入りいちごみるく(全6種) 715円(税込)・缶入りいちごみるく(全6種) 715円(税込)・プチタオル(全4種) 770円(税込)・エコバッグ 1,980円(税込)・A4 見開きクリアファイル 440円(税込)・シールセット(40ピース入) 550円(税込)【問い合わせ先】株式会社サンリオお客様センターTEL:03-3779-8148(土日祝日を除く平日10:00~17:00)
2020年12月06日サンリオから、人気キャラクターのハローキティと「ドトールコーヒー」のコラボレーションギフトシリーズ「ドトール×ハローキティ」が登場。2020年12月11日(金)より、全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他で発売される。コーヒーとハローキティの雑貨がセットに!「ドトール×ハローキティ」は、ドトールコーヒーの美味しいコーヒーと、ハローキティの雑貨をセットにしたギフトアイテムを展開。キティのシンボルカラーである“赤”を基調にした、華やかなデザインで登場だ。“ドトールコーヒー制服姿”のマスコット注目は、“ドトールコーヒーの制服”を身にまとったキティのマスコットホルダーと、ドリップパック3袋入りのセット。マスコットはここでしか手に入らない特別なデザインのため、サンリオ好きの人へのギフトに特にオススメだ。“コーヒーを楽しむ”ハローキティの雑貨もまたコーヒーとセットで展開されるミニトートバッグや、巾着、マグカップ、キャニスターといった雑貨も、コラボレーションならではの描きおろしデザインを採用。“コーヒーを楽しむ”キティをプリントした、愛らしい仕上がりとなっている。詳細ドトール×ハローキティ発売日:2020年12月11日(金)展開店舗:全国のサンリオショップ、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ他※一部取扱いの無い店舗有り。※サンリオオンラインショップでは、12月9日(水)より発売。※ドトールコーヒーショップで取り扱いはなし。<アイテム例>■マスコットホルダー&コーヒー 1,980円セット内容:マスコットホルダー、ドリップパック 3袋■ミニトートバッグ&コーヒー 1,760円セット内容:ミニトートバッグ、ドリップパック 3袋、スティックコーヒー5本■巾着&コーヒー 770円セット内容:巾着、ドリップパック 3袋■キャニスター缶&コーヒー 1,980円セット内容:キャニスター缶、スティックコーヒー5本■マグカップ&コーヒー 1,980円セット内容:マグカップ、ドリップパック 3袋※価格は全て税込み。【問い合わせ】㈱サンリオお客様センターTEL:03-3779-8148(土日祝日を除く平日 10:00~17:00)ⓒ’76, ’20 SANRIO 著作(株)サンリオ
2020年12月06日台湾発の「グッドグラス(GOODGLAS)」から、ドリンクを注ぐと、サンリオの“ハローキティの顔が現れる”、人気ダブルウォールグラスが再販スタート。2020年11月19日(木)から、東急百貨店たまプラーザ店にて発売される。オンリーワンのデザインを楽しめる「グッドグラス」飲み物を注ぐと、可愛い動物やフルーツが現れることで人気を集める「グッドグラス」のデザイングラス。ガラス職人による手作りのため、どこか温かみのある仕上がりと、オンリーワンのデザインを楽しむことができるのも嬉しいポイントだ。完売したハローキティが再登場今回再販されるハローキティのモチーフは、2020年7月に発売後、わずか2カ月で完売してしまった話題のアイテム。お馴染みのキュートなフェイスはそのままに、レッド、ピンク、ブルー、ゴールドの異なる“リボンカラー”を用意したラインナップを取り揃えている。人気アニマルシリーズもまた同時期には、「ハムスター」「唐草しば」といった人気アニマルシリーズも仲間入り。2020年12月には、2021年の干支シリーズ「うし」も展開される予定だ。【詳細】「ハローキティ」ダブルウォールグラス 250ml 3600円+税※手作りのため個体差有り。販売場所:東急百貨店たまプラーザ店 4階 和洋食器売場住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7<そのほか新ラインナップ>「唐草しば」250ml、「ハムスター」200ml 各3,200円+税
2020年11月22日11月11日午前10時より三越伊勢丹オンラインストアに、ニューヨークを活動拠点とするアーティスト・アダム・リスターとハローキティがコラボレーションしたフィギュアが登場いたします。「SPECIAL PRODUCT DESIGN」と「メディコム・トイ」がタッグを組み実現!世界中で話題のプロジェクトを手掛けるクリエイティブなデザインカンパニーの<SPECIAL PRODUCT DESIGN>と”TOYとARTの融合”を全世界に向けて発信する<メディコム・トイ>が、「気軽に買えるアート」をコンセプトに、世界で愛されるハローキティのソフビフィギュアVCD(ヴァイナル・コレクティブル・ドールズ)を実現しました。ピクセルスタイルの水彩画を得意とするアダム・リスター(Adam Lister)今回、ハローキティをピクセル化したアダム・リスターは、みんなが慣れ親しんでいるモチーフを、ピクセルスタイルに基づく水彩画で、コンピューターのドット絵のように四角を並べて表現するアーティストです。アダム・リスター(Adam Lister)1978年生まれのニューヨーク在住。ヴィジュアル・アーティストとして活動し、世界中の数多くのギャラリーで作品を展示している一方で、ストリートウエアブランド、スポーツブランド、他のアーティストとのコラボレーションなどの活動も行なう。百貨店では三越伊勢丹オンラインストアのみの限定販売!11月11日(水)午前10時より、三越伊勢丹オンラインストアで数量限定販売を開始いたします。▲Adam Lister × HELLO KITTY(高さ約18cm)税込1万8,700円+送料三越伊勢丹オンラインストア ※11月11日(水)午前10時より販売開始(数量限定)今までにないキティちゃんをお楽しみください。(C)1976, 2020 SANRIO CO, LTD. APPROVAL No. L614063企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月12日東京ディズニーリゾートは7日(水)公式サイトを更新。東京ディズニーシーの人気ショー「ハロー、ニューヨーク!」の終了を発表した。この「ハロー、ニューヨーク!」は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある「ドックサイドステージ」で開催していた人気ショーで、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちと一緒にニューヨークの様々な楽しみ方を発見していくという構成のもの。同ショーは、東京ディズニーリゾート35周年「Happiest Celebration!」を祝して2018年の7月に始まり、今年2月のパークの臨時休園と同時に休止。復活することなく、約2年のステージに幕を下ろした。また「ハロー、ニューヨーク!」以外にも、東京ディズニーシーでは「ダイヤモンド・シスターズ」「ファン・カストーディアル」「ウインド・ワンダラーズ」が、東京ディズニーランドでは「ファン・メンテナンス」「ブレイクビート・ダンサーズ」「オーパス・ファイブ」など、いくつかのアトモスフィアの終了が発表となった。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年10月07日シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)が、サンリオのハローキティとコラボレーションしたバッグを、表参道本店にて発売する。ブランドの人気バッグ×ハローキティハローキティと初のタッグを組むシアタープロダクツは、ブランドでお馴染みの人気バッグをベースに、キャラクターの世界観をドッキング。例えば太めのジャカードテープの持ち手がポイントの定番トートバッグや、ショルダータイプのバッグは、ハローキティのモチーフ&ロゴと共に、ブランドロゴを並べた特別なデザインに。“洗濯物”イラスト入りランドリーバッグまた“ランドリーバッグ”をイメージした、巾着タイプの人気バッグには、ハローキティの“洗濯物”のイラストを描いた、キュートなビジュアルにアレンジした。キャラクターカラーでポップに表現ガーデニング道具を入れる「ガーデンバッグシェイプ」をベースにした、大容量のバッグは、キャラクターカラーの“レッド”を大胆に取り入れた、ポップなデザインが印象的。“ラッキーナンバー”入りデザインもそのほかハローキティのラッキーナンバー“86”をポイントにした、コットンキャンバスなどが展開される。詳細シアタープロダクツ×ハローキティ展開店舗:シアタープロダクツ 表参道本店/OMOTESANDO ONLINE/OFFICIAL ONLINE SHOP/ZOZOTOWN展開時期:2020年9月中旬頃・HELLOKITTY キャンバストートバッグ M(NATURAL) 7,480円・ HELLOKITTY ランドリーバッグ S(NATURAL) 2,750円・HELLOKITTY ガーデンバッグ L(NATURAL) 9,680円・HELLOKITTY NILE/ジャガードテープバッグ L(BLACK,RED,PINK) 10,780円・HELLOKITTY MISSISSIPPI/ジャガードテープバッグ M(BLACK,RED,PINK) 8,800円・HELLOKITTY DIVETTE/ジャガードテープショルダーバッグ(BLACK,RED,PINK) 10,780円
2020年10月05日レスポートサック(LeSportsac)から、ハローキティをはじめとするサンリオキャラクターズとコラボレーションしたバッグなどが登場。2020年10月7日(水)より順次、全国レスポートサック店舗、一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナーなどで販売される。テーマは“ニューヨーク”今回のコラボレーションでは、レスポートサックが生まれた街“ニューヨーク”をテーマにしたコレクションを展開。「ハローキティ シティー」は、ハローキティやマイメロディ、シナモロール、けろけろけろっぴなどの人気キャラクターが、ニューヨークシティを飛び回る楽し気なプリントのシリーズ。アイテムは、デイリーにも小旅行にも活躍してくれるボストンバッグ「デラックス ミディアム ウィークエンダー」や、「ベーシック バックパック」などが揃う。リボン型パンチングのパテントバッグ「ハローキティ パーフ」シリーズでは、リボン型にパンチングされたパテント生地のショルダーバッグ「ボウ ダニエラバッグ」などを展開。ハンドバッグの「ボウ ドームバッグ」は、ハンドル部分にあしらったリボンモチーフも目を惹く。レインボーカラーのハローキティバッグレインボーカラーのハローキティをあしらったのは「ブラック エスディージーズ ハローキティ」シリーズ。ミニサイズのバックパック「Re-HK ミニバックパック」や、トートバッグ「Re-HK マガジントート」といったアイテムは、いずれもリサイクル素材を使ったサステナブルなファブリックから作られている。イエローキャブに乗り込むハローキティバッグまた、ニューヨークの街を象徴するタクシー「イエローキャブ」にハローキティが乗り込んだミニショルダーバッグや、ハローキティ、ポムポムプリン、シナモロールなどサンリオ人気キャラクターをあしらったコスメポーチにも注目だ。【詳細】ハローキティ×レスポートサック発売日:2020年10月7日(水)※但し、サンリオの一部店舗は10月14日(水)より順次発売販売店舗:全国レスポートサック店舗、レスポートサック公式オンラインストア、一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップ各店※サンリオでの発売日、取り扱い商品は店舗によって異なる。※レスポートサック店舗、公式オンラインストアのみの取り扱い商品もある。アイテム例:・「ハローキティ シティー」デラックス ミディアム ウィークエンダー H30×W43×D23cm 23,500円+税・「ハローキティ パーフ」ボウ ドームバッグ H23×W30×D9cm 18,000円+税・「ブラック エスディージーズ ハローキティ」Re-HK ミニバックパック H26×W20×D10cm 19,000円+税・「NYC タクシーバッグ」H12×W27×D4cm 11,000円+税【問い合わせ先】レスポートサックジャパンTEL:0120-141-333(平日10:00~17:00)
2020年10月03日(C) 1976, 1985, 1988, 1989, 1993, 1996, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD. 著作:(株)サンリオレスポートサック公式サイト:株式会社レスポートサックジャパンは、株式会社サンリオのキャラクター「ハローキティ」「サンリオキャラクターズ」とのコラボレーション商品を2020年10月7日より、全国のレスポートサック店舗・公式オンラインストアおよびサンリオのオンラインショップ・一部のサンリオショップにて発売いたします。今回のコラボレーションコレクションは、レスポートサックが生まれた街N.Yがテーマ。ハローキティに加え、マイメロディやシナモロールをはじめとするサンリオのキャラクターが加わり、ニューヨークシティを飛び回る楽しいプリントや、ハローキティがイエローキャブに乗ったバッグなど、スペシャルなアイテムをラインアップします。また、国連とサンリオのSGDsに関する協働「#HelloGlobalGoals」をリスペクトし、リサイクル再生素材を使用したサステナブルなシリーズも展開いたします。商品概要1.ブランド名:レスポートサック2.コレクション名:Hello Kitty × LeSportsac(ハローキティ×レスポートサック)3.発売日:2020年10月7日(水) ※但し、サンリオの一部店舗は10月14日(水)より順次発売4.販売ルート:◇全国レスポートサック店舗◇レスポートサック公式オンラインストア ◇一部のサンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナーサンリオオンラインショップ各店 (本店 ※サンリオでの発売日、お取り扱い商品は店舗によって異なります。※レスポートサック店舗、公式オンラインストアのみのお取り扱い商品もございます。5.一般からのお問い合わせ先:レスポートサックジャパン TEL 0120-141-333[営業時間]平日10:00~17:006.商品ラインアップ◯Hello Kitty City(ハローキティ シティー)ハローキティ、マイメロディ、けろけろけろっぴ、シナモロールなど、サンリオの人気キャラクターがニューヨークシティーを飛び回る楽しいデザイン。左から【デラックス ミディアム ウィークエンダー】H30×W43×D23cm 2万3,500円+税 【スモール ジェニー】H20×W21×D6cm 1万5,500円+税 【ベーシック バックパック】H40×W33×D13cm 2万1,500円+税※全13型展開◯Hello Kitty Perf(ハローキティ パーフ) / Hello Kitty Perf Noir(ハローキティ パーフ ノワール)リボン型にパンチングされた、パテント生地のシリーズ。赤・黒の2色展開。Hello Kitty Perf左から【ボウ ドームバッグ】H23×W30×D9cm 1万8,000円+税 【ドーム コスメティック】H12×W20×D7cm 5,000円+税 【ボウ ダニエラバッグ】H18×W21×D8cm 1万1,000円+税 ※全7型Hello Kitty Perf Noir左から【クラシック ミニホーボー】H13×W18×D7cm 8,000円+税 【ボウ マガジントート】H35×W32×D10cm 1万1,000円+税 ※全7型展開◯Black SDGs Hello Kitty(ブラック エスディージーズ ハローキティ)2019年からスタートした、国連とサンリオのSDGsに関する協働「#HelloGlobalGoals」をリスペクトし、地球に優しいリサイクル素材を使用したサステナブルなシリーズ。このコレクションに使用されている生地はペットボトルからリサイクルされた材料で作られています。左から【Re-HKコスメティッククラッチ】H15×W20×D6cm 4,800円+税 【Re-HK ミニバックパック】H26×W20×D10cm 1万9,000円+税 【Re-HK クインバッグ】H19×W27×D5cm 1万1,000円+税 【Re-HK マガジントート】H35×W32×D10cm 1万1,000円+税 ※全4型展開◯Special Itemニューヨークの街でみられるタクシーをイメージしたミニバッグと、ハローキティ、ポムポムプリン、シナモロールなどのサンリオの人気キャラクターがデザインされた2種類のポーチもラインアップ。【NYC タクシーバッグ】H12×W27×D4cm 1万1,000円+税【ミディアム スローンコスメティック】H14×W18×D8cm 各4,800円+税企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日ヒルトン大阪は、デザートビュッフェ「不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ コラボティーパーティ~」を2020年9月18日(金)から12月20日(日)まで開催。さらに、同期間で「不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ アフタヌーンティーセット~」も展開されます。クロミのいたずらで、魔法をかけられた「不思議なスイーツの森」がテーマ2020年夏に引き続き、ヒルトン大阪のスイーツ企画にハローキティとマイメロディが登場。今回はクロミが仲間に加わり、“10月31日ハロウィンの日に生まれたクロミのいたずらで、魔法をかけられた「不思議なスイーツの森」”をテーマに、2階「フォルク キッチン」にてデザートビュッフェを展開。 栗やさつまいも、リンゴ、ナシなど秋の味覚を使い、冬仕度を始めた森の様子や魅惑のお菓子の家を表現しています。ハローキティのチョコレートを飾った「もちもちドーナツパフェ」や、いたずらなクロミの気持ちを表現した「クロミのまっくろハートチョコムース」、マイメロディのチョコレートをあしらった 「召し上がれ魔法のプリン」など、ミステリアスな魔法の森をイメージしたデザートが並びます。中には、ハローキティのトレードマークの“リボン”を飾った、お菓子の家のキャンドルを思わせる「ホワイト・キャンドルケーキ」も登場し、サンリオキャラクターファンにはたまらない25種類のデザートラインナップとなっています。ジュエリーボックスのような箱型で展開するアフタヌーンティーところ変わって1階の「マイプレイス」カフェ&バーで提供されるアフターヌーンティは、ジュエリーボックスのような箱型で用意。同じく、「不思議なスイーツの森」をテーマとし、ハローキティ・マイメロディ・クロミをモチーフとしたプチケーキや、ハローキティも大好きなアップルパイなどが揃えられています。【詳細】■不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ コラボティーパーティ~期間:2020年9月18日(金)~12月20日(日) 毎日開催(但し11月15日を除く)会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン(Folk Kitchen)」時間:15:00~16:30料金:月~金 1人 3,950円、子供(4歳~11歳) 1,950円土・日・祝 1人 4,250円、子供(4歳~11歳) 2,100円※コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。消費税10%・サービス料別。※デザートビュッフェの料理は一部を除いて小分けで用意。■不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ アフタヌーンティーセット~期間:2020年9月18日(金)~12月20日(日) 毎日開催会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス(MYPLACE)」カフェ&バー時間:12:00~売り切れまで(数量限定)料金:1人 3,500円※コーヒー・紅茶付き。消費税10%・サービス料別。【施設概要】ヒルトン大阪住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8予約・問い合わせ先:06-6347-7111(代表)
2020年09月01日焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、オリジナルポーチつき「ハローキティのパブロチーズタルト‐小さいサイズ」が登場。2020年9月1日(火)より販売される。「ハローキティのパブロチーズタルト - 小さいサイズ」は、サクサクのタルト生地と、濃厚なチーズクリームの王道パブロチーズタルトの天面に、ハローキティを施したキュートなデザイン。通常のパブロチーズタルトに比べミニサイズで、1〜2名で食べるのにおすすめだ。なお、ハローキティとコラボレーションしたオリジナルポーチがセットになる。【詳細】「ハローキティのパブロチーズタルト‐小さいサイズ」700円(税込)発売日:2020年9月1日(火) ※なくなり次第終了販売店舗:■焼きたてチーズタルト専門店パブロ 全店舗ラウンドワン札幌白石本通店/イオンモール名取店/新宿店/秋葉原店/越谷レイクタウンmori店/水戸エクセル店 /心斎橋本店/JR大阪駅店/小倉京町店/ゆめタウン佐賀店■焼きたてチーズタルト専門店PABLOmini(イーサイト高崎店を除く)全店舗イオンモール札幌発寒店/ウィング新橋店/秋葉原店/本厚木ミロード店/けやきウォーク前橋店/ザ・モール仙台長町店/名古屋サカエチカ店/イオンモール大高店/ららぽーと和泉店/イオンモール広島府中店/アミュプラザ博多店/イオンモール宮崎店/ゆめタウン光の森店サイズ:直径11cmセット内容:ハローキティのパブロチーズタルト - 小さいサイズ、パブロ×ハローキティ オリジナルポーチ(横20cm×縦13.5cm×マチ5.5cm) ※A、B2種類のうち、どちらか1つ(デザインは選べない)
2020年08月29日ヒルトン大阪は、デザートビュッフェ「不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ コラボティーパーティ~」を2020年9月18日(金)から12月20日(日)まで開催。さらに、同期間で「不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ アフタヌーンティーセット~」も展開する。クロミのいたずらで、魔法をかけられた「不思議なスイーツの森」がテーマ2020年夏に引き続き、ヒルトン大阪のスイーツ企画にハローキティとマイメロディが登場。今回はクロミが仲間に加わり、“10月31日ハロウィンの日に生まれたクロミのいたずらで、魔法をかけられた「不思議なスイーツの森」”をテーマに、2階「フォルク キッチン」にてデザートビュッフェを展開する。 栗やさつまいも、リンゴ、ナシなど秋の味覚を使い、冬仕度を始めた森の様子や魅惑のお菓子の家を表現した。ハローキティのチョコレートを飾った「もちもちドーナツパフェ」や、いたずらなクロミの気持ちを表現した「クロミのまっくろハートチョコムース」、マイメロディのチョコレートをあしらった 「召し上がれ魔法のプリン」など、ミステリアスな魔法の森をイメージしたデザートが並ぶ。中には、ハローキティのトレードマークの“リボン”を飾った、お菓子の家のキャンドルを思わせる「ホワイト・キャンドルケーキ」も登場し、サンリオキャラクターファンにはたまらない25種類のデザートラインナップとなっている。ジュエリーボックスのような箱型で展開するアフタヌーンティーところ変わって1階の「マイプレイス」カフェ&バーで提供されるアフターヌーンティは、ジュエリーボックスのような箱型で用意。同じく、「不思議なスイーツの森」をテーマとし、ハローキティ・マイメロディ・クロミをモチーフとしたプチケーキや、ハローキティも大好きなアップルパイなどを揃える。【詳細】■不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ コラボティーパーティ~期間:2020年9月18日(金)~12月20日(日) 毎日開催(但し11月15日を除く)会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン(Folk Kitchen)」時間:15:00~16:30料金:月~金 1人 3,950円、子供(4歳~11歳) 1,950円土・日・祝 1人 4,250円、子供(4歳~11歳) 2,100円※コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。消費税10%・サービス料別。※デザートビュッフェの料理は一部を除いて小分けで用意。■不思議なスイーツの森 ~ハローキティ・マイメロディ・クロミ アフタヌーンティーセット~期間:2020年9月18日(金)~12月20日(日) 毎日開催会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス(MYPLACE)」カフェ&バー時間:12:00~売り切れまで(数量限定)料金:1人 3,500円※コーヒー・紅茶付き。消費税10%・サービス料別。【施設概要】ヒルトン大阪住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8予約・問い合わせ先:06-6347-7111(代表)
2020年08月28日2020年10月8日(木)に開業を予定している浅草東武ホテルがサンリオとコラボレーション。東京都23区内で唯一となる「ハローキティルーム」が誕生します。浅草東武ホテルに2タイプの「ハローキティルーム」誕生「桜天女」と「和モダン」の2タイプを3部屋ずつ、計6室で展開される「ハローキティルーム」は、日本を代表するキャラクターのハローキティの世界観を、浅草ならではの“和”で表現したオリジナルデザインの特別な客室です。桜がテーマの「桜天女」桜をテーマにした「桜天女」は、キュートな天女に扮したハローキティを主役にした客室デザインに。一部に座敷風のスペースを設けることで日本らしさを取り入れつつ、パステルピンクを基調にしたガーリーな世界観がポイントとなっています。着物ハローキティとくつろぐ「和モダン」一方、浅草らしい“ハイカラ”な世界観が楽しめるのが、着物を纏ったハローキティとくつろげる「和モダン」。丸窓や障子、照明などで「桜天女」と同様に和の要素を取り入れつつ、洗練されたインテリアでモダンな雰囲気を演出しています。いずれの客室も広さは35.7㎡で、定員は4名まで。2020年8月24日(月)10:00より、浅草東武ホテル公式ホームページにて先行予約受付がスタートします。詳細浅草東武ホテル「ハローキティルーム」ホテル開業予定日:2020年10月8日(木)浅草東武ホテル公式ホームページ先行予約受付:2020年8月24日(月)10:00〜電話・その他の予約受付:2020年8月31日(月)10:00〜客室数:・ハローキティフォース桜天女(35.7㎡) 3室・ハローキティフォース和モダン(35.7㎡) 3室©︎ 1976, 2020 SANRIO CO.,LTD.【宿泊予約に関する問い合わせ先】東武ホテルマネジメント宿泊予約オペレーションセンターTEL:03-5809-7320(平日10:00〜18:00)
2020年08月25日2020年10月8日(木)に開業を予定している浅草東武ホテルがサンリオとコラボレーション。東京都23区内で唯一となる「ハローキティルーム」が誕生する。浅草東武ホテルに2タイプの「ハローキティルーム」誕生「桜天女」と「和モダン」の2タイプを3部屋ずつ、計6室で展開される「ハローキティルーム」は、日本を代表するキャラクターのハローキティの世界観を、浅草ならではの“和”で表現したオリジナルデザインの特別な客室だ。桜がテーマの「桜天女」桜をテーマにした「桜天女」は、キュートな天女に扮したハローキティを主役にした客室デザインに。一部に座敷風のスペースを設けることで日本らしさを取り入れつつ、パステルピンクを基調にしたガーリーな世界観がポイントとなっている。着物ハローキティとくつろぐ「和モダン」一方、浅草らしい“ハイカラ”な世界観が楽しめるのが、着物を纏ったハローキティとくつろげる「和モダン」。丸窓や障子、照明などで「桜天女」と同様に和の要素を取り入れつつ、洗練されたインテリアでモダンな雰囲気を演出している。いずれの客室も広さは35.7㎡で、定員は4名まで。2020年8月24日(月)10:00より、浅草東武ホテル公式ホームページにて先行予約受付がスタートする。詳細浅草東武ホテル「ハローキティルーム」ホテル開業予定日:2020年10月8日(木)浅草東武ホテル公式ホームページ先行予約受付:2020年8月24日(月)10:00〜電話・その他の予約受付:2020年8月31日(月)10:00〜客室数:・ハローキティフォース桜天女(35.7㎡) 3室・ハローキティフォース和モダン(35.7㎡) 3室©︎ 1976, 2020 SANRIO CO.,LTD.【宿泊予約に関する問い合わせ先】東武ホテルマネジメント宿泊予約オペレーションセンターTEL:03-5809-7320(平日10:00〜18:00)
2020年08月14日藤原ヒロシがディレクターを務める銀座ソニーパーク内のショップ「ザ コンビニ」が、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)、サンリオ・ハローキティとコラボレーション。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」を2020年8月8日(土)より数量限定で発売する。なお、販売は抽選整理券販売となり、8月4日(火)から8月5日(水)まで応募を受け付ける。ハローキティのネコ型ベアブリックサンリオ・ハローキティをイメージしたベアブリック「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が登場。ハローキティをイメージしたフェイスは、真っ赤なリボンとツンと尖った耳が特徴的だ。サロペットを着たボディ中央には、藤原ヒロシのフラグメント デザイン(fragment design)を象徴するサンダーマークがあしらわれている。カラーは、ブラックとブルーの2色。どちらもバックスタイルには、ザ コンビニのロゴを刻んでいる。【詳細】「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」全2色 各10,000円+税発売日:2020年8月8日(土)数量限定発売<抽選・整理券販売>応募期間:8月4日(火)12:00~8月5日(水)23:59抽選結果メール配信日時:8月6日(木)12:00以降順次配信予定購入日時:8月8日(土)11:00~19:00購入場所:ザ コンビニ(銀座ソニーパーク)住所:東京都中央区銀座5-3-1 銀座ソニーパーク地下1階※整理券抽選は購入を確定するものではない。※応募は1人1回のみ。※購入は当日のみ、翌日以降は購入不可。応募および購入に関しては、公式サイトを確認。公式URL:【問い合わせ先】ジュンカスタマーセンターTEL:0120-298-133 営業時間:10:00-19:00(日曜定休)
2020年08月07日ベアブリックとハローキティとコラボレートした「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」が、8月8日、藤原ヒロシがディレクションするセレクトショップ「ザ コンビニ(THE CONVENI)」で発売される。8月8日発売「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」(各 1万円)カラー:BLACK / BLUE、サイズは400%となる発売日の8月8日は、購入整理が実施されるため、現在、それに伴う整理券抽選を受付中。応募期間は、明日、8月5日 23:59まで。応募については、記事下部の枠内を要確認。「NY@BRICK 400% THE CONVENI HELLO KITTY」抽選詳細・申込は下記のURLよりURL:※整理券抽選は購入を約束するものではございません※応募はお一人1回のみザ コンビニのインスタグラムにも商品詳細を掲載Instagram:@theconveni>>その他のBE@RBRICKの記事はこちらから
2020年08月04日株式会社アイワ工業海外事業部「グッドグラスジャパン」(本社:愛知県半田市、代表取締役:榊原和彦)は、「ハローキティ」のダブルウォールグラスを7月20日より販売いたします。ブルーレッド■「ハローキティ」を手作りダブルウォールグラスで再現製作はデザインダブルウォールグラスのパイオニア「グッドグラス(GOODLGAS)」が手掛けています。商品はすべてガラス職人のハンドメイドで、ホットドリンクにも使える耐熱仕様となっています。飲み物を注ぐとハローキティの顔がくっきり現れ、注ぐ飲み物により雰囲気がかわります。カラーバリエーションは4種類で、リボンの色がレッド、ピンク、ブルー、ゴールドとなります。ゴールド■販売店情報・株式会社アイワ工業グッドグラスジャパン公式サイトへ月17日から予約受付を開始いたします。インスタグラムへへ・株式会社ロフト順次取り扱い予定です。取扱い店舗、日程等が決まり次第グッドグラスジャパン公式サイトにてご案内いたします。・上野マルイ〒110-8502東京都台東区上野6丁目15−17月18日から現在開催中のグッドグラスのイベントにおいて先行販売を実施いたします。場所:上野マルイ1Fイベントスペース期間:7月23日PM5時まで・下記からもご確認いただけます。グッドグラスジャパン公式サイト新作・販売店情報販売店情報詳細はこちらブルー■商品情報商品名:「ハローキティ」ダブルウォールグラスカラー:レッド、ピンク、ブルー、ゴールド材質:ホウケイ酸ガラス仕様:耐熱-20℃~120℃サイズ:Dia9.5cmH8.2cm手作りのため個体差あり容量:250ml手作りのため個体差ありパッケージ:専用ボックス価格:3600円+税著作:株式会社サンリオ発売元:スケーター株式会社販売元:株式会社アイワ工業グッドグラスジャパンピンク■会社概要商号:株式会社アイワ工業設立:1989年10月代表者:代表取締役榊原和彦本社:愛知県半田市事業部:管工事業部海外事業部「グッドグラスジャパン」運営グッドグラスジャパン公式サイトへその他:「掃除大賞2019」文部科学大臣賞受賞掃除大賞/掃除大賞2019©︎1976,2020SANRIOCO.,LTD.TOKYO,JAPANⓁ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月30日ドリンクを注ぐと、サンリオの“ハローキティの顔が現れる”ダブルウォールグラスが登場。2020年7月18日(土)より、上野マルイの限定イベントにて先行発売を開始。その後20日(月)から順次、ロフト店舗にて取り扱い予定となっている。グッドグラスが手掛ける“手作り”「ハローキティ」デザイングラス「ハローキティ」のダブルウォールグラスを手掛けたのは、これまでも「くま」や「ねこ」といったキュートなデザイングラスを展開してきた、ダブルウォールグラス専門店「グッドグラス(GOODGLAS)」。全てガラス職人の丁寧な手作業によって作られる、お馴染みの制作過程を経て完成したキティちゃんは、どこか温かみのある柔らかな表情に仕上がっているのが印象的だ。ホットドリンクも対応!また注ぐ飲み物によって、異なるムードのキャラクターの表情を楽しめるのもポイント。ホットドリンクにも使える耐熱使用となっているため、オールシーズンを通して様々なドリンクを堪能することができそうだ。全4色展開なおカラーバリエーションは、全4種類を用意。キティちゃんの“リボンの色”にフォーカスしたレッド、ピンク、ブルー、ゴールドを取り揃えている。詳細「ハローキティ」ダブルウォールグラス価格:3600円+税容量:250ml ※手作りのため個体差有り。販売情報:・上野マルイの限定イベント<先行発売>住所:東京都台東区上野6丁目15−1期間:2020年7月18日(土)~23日(木)17:00まで・ロフト発売日:2020年7月20日(月)順次取扱予定※グッドグラスジャパン公式オンラインサイトでは、7月17日(金)から予約受付スタート。
2020年07月20日サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)から、サンリオのハローキティとコラボレーションしたコレクション「We Love Sports !!」が登場。2020年7月22日(水)から、サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗及び公式オンラインストアにて販売をスタートする。スポーツ姿のキティちゃんが主役!「We Love Sports !!」は、その名の通り、主役となるキティちゃんが様々な“スポーツ”にチャレンジする姿をモチーフにした、キュートなコレクション。展開されるバッグやポーチは、レトロポップな配色で、どこか懐かしい表情に仕上げながら、ブランドらしい現代的な機能性を詰め込んでいるのがポイントだ。ラインナップ2WAYで楽しめるミニショルダーバッグ例えば「2wayミニショルダーバッグ」は、“野球やサッカー”を楽しむキティちゃん柄のフラップを、取外しできる2WAY仕様。フラップを外すと、どんなコーデにもマッチする、ミニマルな単色のデザインとなるため、シーンに合わせた使い分けを楽しむことができそうだ。収納に便利なサコッシュまた“水泳や柔道、バレーボール”といったスポーツに打ち込むキティちゃんを主役にした「縦型サコッシュ」は、スマートフォンの収納はもちろん、複数のカードポケットをセットしたことで整理整頓にも便利。ショルダーストラップの長さも自由に調節できるため、ぴったりのサイズ感で楽しめるのも魅力的だ。セットで楽しみたいアクセサリーもそのほか、それぞれのスポーツコスチュームに身を包むキティちゃん主役のナイロンポーチや、ファスナーチャームなど、セットで楽しみたいアクセサリーも充実。普段のお出かけスタイルにはもちろん、スポーツ観戦コーデのポイントとして、可愛くコーディネートしてみてはいかがだろう。詳細サマンサタバサプチチョイス×ハローキティ「We Love Sports !!」発売日:2020年7月22日(水)販売店舗:サマンサタバサプチチョイスの取り扱い店舗及び公式オンラインストア※サマンサタバサ公式オンラインショップでは、7月15日(水)より先行予約をスタート。アイテム例:・2wayミニショルダーバッグ 12,000円+税・縦型サコッシュ 5,500円+税・ファスナーチャーム 3,800円+税・フラットポーチ 5,500円+税
2020年07月19日ヒルトン大阪は、スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~を、2F「フォルク キッチン」にて2020年6月19日(金)から9月13日(日)まで開催します。スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」では、サンリオのハローキティとマイメロディが集う夏のスイーツフェスティバルをイメージした、ポップでカラフルなデザート25種類を用意。ハローキティのリボンチョコを飾ったソフトクリーム型スイーツ「アイスクリームカップチーズケーキ」は、しっとりとしたベークドチーズケーキにチーズクリーム、サクサクのコーンを合わせた見た目にも愛らしいスイーツです。アイスキャンデーを象ったアップルコンポート入りのムース「ロリポップ ムース グリーンアップル」は、青りんごの爽やかな味わいを楽しめます。固めに仕上げたプリンに表情豊かなマイメロディのチョコレートを飾った「プリン・ア・ラ・モード」は、どこか懐かしいムードが漂います。さらに、ライムのシュワシュワと泡立つフォームを飾り、ナタデココを入れた「ヴィーガンメロンクリームソーダゼリー」をはじめ、マスカットゼリーとピーチコンポートを組み合わせ、寒天を使った「ヴィーガン ピーチベリーニ」や、豆乳クリームとパッションフルーツを使用した「ヴィーガン チョコチップカップケーキ」など、ヴィーガンスイーツ7種も提供。冷製コーンスープ、カレーなどの軽食も用意。尚、ビュッフェに並ぶスイーツや料理は、シェフやスタッフが取り分ける形式で提供されます。また、同期間、1F「マイプレイス」 カフェ&バーでは「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ アフ タヌーンティーセット~を開催。ハローキティやマイメロディとコラボレーションした、ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーンティーセットを楽しめます。【詳細】■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:15:00~16:30会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8料金:月~金 1人 3,950円+税 / 子ども(4歳~11歳) 1,950円+税土・日・祝 1人 4,250円+税 / 子ども(4歳~11歳) 2,100円+税※ コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。サービス料別。■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ アフタヌーンティーセット~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:12:00~売り切れまで(数量限定)会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス」 カフェ&バー価格:1人 3,500円+税 ※コーヒー・紅茶付き。サービス料別。※写真はイメージ。メニュー内容、営業時間などは変更の場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6347-7111(代表)
2020年07月11日ハローキティコレクション展が、2020年8月8日(土)から9月1日(火)まで、京都・美術館「えき」KYOTOにて開催される。入館は事前日時指定の予約制で、7月23日(木・祝)よりローソンチケットで販売をスタートする。貴重な原画でハローキティの軌跡をたどるハローキティコレクション展は、2019年に誕生45周年を迎えたハローキティのアニバーサリーを記念して行われる展覧会だ。これまでの軌跡に着目し、貴重な原画や版下でデザインの変遷を紹介する。1975年に発売された第1号商品「プチパース」をはじめ、懐かしいグッズを年代順に展示。ファンの成長やニーズにあわせて変化していったハローキティの姿を、商品やデザインなど様々な角度から深堀りするともに、製作者の意図や想いも同時に伝えていく。会場限定グッズの販売もまた、会場限定グッズも販売。展覧会に入館した人のみがゲットできるレアなグッズが展開される。写真撮影ができるフォトスポットも設けられるので、足を運んだ記念にぜひ記念写真も撮影してみて。【詳細】ハローキティコレクション展会期:2020年8月8日(土)~9月1日(火) 10:30~19:30<事前日時指定の予定制>※会期中無休会場:美術館「えき」KYOTO住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 京都駅ビル内ジェイアール京都伊勢丹7階隣接入館料:高校生以上800円、小・中学生500円※ローソンチケットでの事前日時指定の予定制。ローソンチケット「Lコード51878」。定員に達した日時は販売終了になる。詳しくは美術館公式ホームページに記載。※内容に変更・中止が生じる場合あり。【問い合わせ先】ジェイアール京都伊勢丹大代表TEL:075-352-1111
2020年07月09日EXILE、GENERATIONS、HONEST BOYZ(R)で活動する関口メンディーと、ハローキティ、マイメロディ、シナモロールなどで知られるサンリオキャラクターズがコラボレーションし、2018年夏に登場したHELLO MANDY ★ SANRIO CHARACTERSのアイテムが、全国のダイソーで7月1日(水)より順次販売されることが分かった。2018年9月に登場し、昨年は「2019年サンリオキャラクター大賞 コラボ部門」にて1位を獲得したハローメンディー。“サンリオキャラクターと大の仲良しである優しい男のコ”として、今やサンリオキャラクターズ・クルーの一員となっている。「GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”」のステージにライブキャラクターも帯同するなど、存在感を見せつけた。2020年には、「ポムポムプリンカフェ」とのコラボメニューの開発、楽天市場内にショップをオープンさせ、さらにサンリオオンラインショップでもグッズを発売するなど、さまざまな展開が行われている。今回は、サンリオキャラクターズ初となる、100円ショップでの商品展開。マスキングテープ2種、マスキングポイントシール、マスキングラインシール、お名前タグ、水に強いネームタグ、フラットポーチ、コンタクトレンズケース、ランチベルト、シャープペン、ボールペン、カードファイル、フラットケース、フィルムチャック袋、フィルムチャック袋2種という、16種類のアイテムがダイソーの棚に並ぶ。■ダイソーオフィシャルホームページ
2020年07月01日藤本美貴さんがYoutubeチャンネル『ハロー!ミキティ』で、これからパパになる人に向けて、妊婦の奥さんには「こんな言葉をかけてほしい」という内容を語りました。まずは動画をご覧ください。妊婦の気持ちはとてもデリケートなもの。例えば、こんな言葉をかけるのはNGです…。・太ったね。・ダラダラしてる、寝てばっかりだね。・赤ちゃんも頑張ってるからママも頑張って!一方、妊婦が嬉しい言葉はこちら。・お腹の中で赤ちゃん育ててくれてありがとう。見た目に関することは、女性が1番気にしていること。それは妊婦になっても同じです。ちなみに、藤本さんの場合、旦那の庄司さんが妊娠中に「お腹の中で赤ちゃんを育ててくれてありがとう」といってくれたそうです。すごく幸せな気持ちになる言葉…素晴らしすぎます!妊娠中や産後は初めてのことばかりで、デリケートな時期でもありますが、女性だけじゃなく夫婦で乗り越えていきたいですね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年06月25日第一印象とは俗にハロー効果とも言われる心理作用があり、これによって人の印象の殆どは決まってしまいます。今回はこの第一印象を利用してモテる方法について解説していきます。清潔感はどんな人でも好感を抱く第一印象に影響する要素としてある意味最も大きいのがこの清潔感です。こざっぱりとした綺麗な服装というは「しっかり者、誠実、真面目、知的」という印象を相手に抱かせる事ができ、どんな人であれ良い印象をいだきやすいとされています。特に重要なポイントなのは実際に綺麗かどうかにこだわってシワひとつ無いホコリ一つ無いように服を徹底的に手入れするのではなく、清潔感の有る色合いの服を選ぶという点です。たとえ綺麗に手入れが行き渡った服だとしても原色でカラフルすぎる服装であったり、あちこちに細かな刺繍があるような服、あまりにオリエンタルな服装などはどんなに綺麗に洗ってあっても、清潔感のある印象を抱かせるのは難しい傾向にあります。清潔感を感じさせるためには装飾はワンポイント程度に抑えて合ったり、白や薄い色使いの物でシンプルにまとめたほうが良いでしょう。少し大きめの声で挨拶する第一印象で次に気をつけたいのが挨拶です。それもここで重要になるのは声の大きさであり、恥ずかしがって小さい声でボソボソと挨拶をするのはNGになります。声量の調整が緊張して難しくなってしまうのであれば、いっそ少し大きいくらいの声で挨拶するようにしましょう。大きな声は裏表がなく隠し事をしない人間という第一印象を相手に与えるため、信頼を得やすいと言われています。もちろん周囲の人に迷惑がかかるような声量ではいけないので、挨拶の時大きすぎると感じたのなら徐々に小さくして構いませんが、基本的には大きい声の方が相手への印象は良いと覚えておきましょう。笑顔をしっかりと印象づける笑顔はどんな人でもできる、最も魅力的な表情だと言われています。笑顔を見て不快に思う人は少ないですし、基本的には「この人は好意的な人だ」という印象を与えることができます。また笑顔になることでこちらも無意識に考えがポジティブな方へと傾きやすくなるため、明るい話をしやすくなるのもメリットです。話をするとどうしても笑顔が消えてしまうという場合は、言葉の最後に無言の「い」を付けるようにすると自然と笑顔に戻ることができるので意識してみましょう。第一印象が良い人ほどモテる人は親しみやすく安心感を与えてくれる人に惹かれる傾向があります。そのためよりモテたいと思ったときは清潔感のある服装や、性格に裏表を感じさせない大きな声などは特に効果的です。第一印象さえ良ければ、以降のあなたの何気ない行動や発言でさえも相手には魅力的だと感じてもらえるでしょう。
2020年06月22日グローバルテックアクセサリーブランドCASETiFYより、サンリオの最もアイコニックなキャラクターである「ハローキティ」が初めてテックアクセサリーのカプセルコレクションとなって登場します。カスタムできるスマートフォンケースやアップルウォッチバンドが海外セレブや国内外の著名人・インフルエンサーの中で話題となり、SNS投稿から人気に火が付いた、L.A発グローバルライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ )」。CASETiFYは、サンリオの大人気キャラクターである 「ハローキティ」を、2つのスペシャルテックアクセサリーコレクションとして発表いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションは、海外で先行発売され、2020年6月19日についに日本上陸、販売を開始いたします。Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは、「ミニマートコレクション」と「シグネチャーコレクション」の2つのカプセルコレクションを展開。双方とも、CASETiFYの高品質なテックアクセサリーに、パーソナライズできるデザインももちろん、アイコニックなハローキティをデザインに取り入れ、ハローキティファンを虜にする愛らしいアレンジのあるラインアップに仕上がりました。「ミニマートコレクション」は、Hello Kitty x CASETiFY限定のコレクション。 スーパーでのお買い物をテーマに、カラフルなスーパーマーケットの色合いや、日用品をモチーフにして、可愛らしくデザインに取り入れました。幅広いアクセサリーに対応し、 iPhoneケース、Apple Watchバンド、AirPodsリングケース、 AirPods Proリングケース、MacBookケース、iPadケースなどをラインアップ。インパクトケースといったCASETiFYのベストセラーアイテムを取り入れ、スペシャル版のフローティケースから、遊び心溢れるフルーツステッカーケースまで、 カスタマイズして自分だけのハローキティアイテムをお楽しみいただけます。さらに、まるで中に牛乳が入っているかのような Hello Kitty x CASETiFY 限定デザインのミルクケースも今回のコラボレーションで初登場。同時に、Hello Kitty x CASETiFYコレクションでは定番のハローキティがモチーフの「シグネチャーコレクション」を発表。赤いリボンにブルーのオーバーオール、可愛いおひげ...ハローキティのチャームポイントを新商品のCASETiFYパフィーケースで表現しました。「CASETiFYの最新コレクションにハローキティをスペシャルパートナーとして迎えられたことを大変嬉しく思います。今回のコラボレーションは、CASETiFYでできる最高の方法でご紹介します。CASETiFYのファンにグローバルでハローキティをお届けし、愛らしさや世界観をすべてのアクセサリーに詰め込みました」とCASETiFY CEO兼共同創設者のWes Ngはコメントしています。また、Hello Kitty x CASETiFYコレクションは世界中の様々なブランドやアーティストとカプセルコレクションを生み出すCASETiFYのクリエイティブプログラム「CASETiFY Co-Lab」の一環であり、今回のコラボレーションでは、最近発売された2つの注目のアイテムをラインアップ。1つめは2-in1グリップスタンドで、デザインは全4種類。絆創膏をモチーフにした「ミニマートコレクション」のグリップスタンドは、スマートフォンを持ちやすいように開発されたストラップで、スマートフォンを握りやすく、立たせることもできるポータブルアクセサリーです。加えて、ハローキティのデザインがプリントされたスマホ用UVサニタイザーも登場。こちらは水銀を使用しない除菌ランプを内臓し、スマートフォンのワイヤレスチャージが可能。スクリーンを除菌しながら充電できます。ハローキティのスマホ用UVサニタイザーは1万3,200円での販売となります。Hello Kitty x CASETiFYコレクションの詳細はCASETiFY公式サイト でご確認ください。他にも、CASETiFYソーシャルメディア ( Instagram : @CASETiFY _JP、 Twitter : @CASETiFY_JP、 Facebook : @CASETiFYJP ) でもご覧いただけます。Hello Kitty x CASETiFYコレクション商品内容:iPhone ケース、AirPodsケース、AirPods Proケース、MacBookケース、iPadケース、ワイヤレスチャージングパッド、 AppleWatchバンド、2-in-1 グリップスタンド、スマホ用UVサニタイザー販売価格:2,700円~1万3,200円 (非課税)コレクションページはこちら: 【CASETiFYについて】CASETiFYは香港とL.AをベースにするEコマースを行うグローバル企業として、2011年に設 立。EコマースとInstagramの特性を活かし、個人で気軽にカスタムかオーダーできるスマートフォンケースを市場でいち早く導入したことで、世界中から注目を集めるテックアクセサリーブランドとなる。急成長を続ける中で、日本国内のテックアクセサリー市場においてはNO.1の フォロワー数を誇り、カスタムケースの先駆者存在と言われる。また、同ブランドの象徴であるカスタマイゼーションは海外セレブのカイリー・ジェンナーやジジ・ハディッドをはじめ、 森星さんや河北麻友子さんなど多くの著名人やインフルエンサーを魅了。2019年に行われた Pokémonとのコラボレーションが大好評を博した他、これまで、フランスのファッションブラ ンドVetements ( ヴェトモン)や日本のファッションブランドsacai (サカイ)、 国際航空輸送会社のDHL、「コカ・コーラ」 とのコラボレーション等も実施。新作アイテムのローンチは勿論、 今後も影響力の高いインフルエンサーとの協業も予定。SNS映えやオリジナリティを気にする若年層を中心に日々愛用者が増え続けている注目のブランド。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月19日ヒルトン大阪は、スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~を、2F「フォルク キッチン」にて2020年6月19日(金)から9月13日(日)まで開催する。スイーツビュッフェ「サマー・スイーツ・フェスティバル」では、サンリオのハローキティとマイメロディが集う夏のスイーツフェスティバルをイメージした、ポップでカラフルなデザート25種類を用意する。ハローキティのリボンチョコを飾ったソフトクリーム型スイーツ「アイスクリームカップチーズケーキ」は、しっとりとしたベークドチーズケーキにチーズクリーム、サクサクのコーンを合わせた見た目にも愛らしいスイーツ。アイスキャンデーを象ったアップルコンポート入りのムース「ロリポップ ムース グリーンアップル」は、青りんごの爽やかな味わいを楽しめる。固めに仕上げたプリンに表情豊かなマイメロディのチョコレートを飾った「プリン・ア・ラ・モード」は、どこか懐かしいムードの漂う。さらに、ライムのシュワシュワと泡立つフォームを飾り、ナタデココを入れた「ヴィーガンメロンクリームソーダゼリー」をはじめ、マスカットゼリーとピーチコンポートを組み合わせ、寒天を使った「ヴィーガン ピーチベリーニ」や、豆乳クリームとパッションフルーツを使用した「ヴィーガン チョコチップカップケーキ」など、ヴィーガンスイーツ7種も提供。冷製コーンスープ、カレーなどの軽食も用意する。尚、ビュッフェに並ぶスイーツや料理は、シェフやスタッフが取り分ける形式で提供される。また、同期間、1F「マイプレイス」 カフェ&バーでは「サマー・スイーツ・フェスティバル」~ハローキティ・マイメロディ アフ タヌーンティーセット~を開催。ハローキティやマイメロディとコラボレーションした、ジュエリーボックスのような箱型アフタヌーンティーセットを楽しめる。【詳細】■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ コラボティーパーティ~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:15:00~16:30会場:ヒルトン大阪 2F「フォルク キッチン」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8料金:月~金 1人 3,950円+税 / 子ども(4歳~11歳) 1,950円+税土・日・祝 1人 4,250円+税 / 子ども(4歳~11歳) 2,100円+税※ コーヒー・紅茶・ホットチョコレートなどドリンク7種付き。サービス料別。 ■サマー・スイーツ・フェスティバル ~ハローキティ・マイメロディ アフタヌーンティーセット~会期:2020年6月19日(金)~9月13日(日) 毎日開催時間:12:00~売り切れまで(数量限定)会場:ヒルトン大阪 1F「マイプレイス」 カフェ&バー価格:1人 3,500円+税 ※コーヒー・紅茶付き。サービス料別。※写真はイメージ。メニュー内容、営業時間などは変更の場合あり。【予約・問い合わせ先】TEL:06-6347-7111(代表)
2020年06月14日雑貨ストア「ASOKO(アソコ)」から、人気キャラクター「ドラえもん」「ハローキティ」とコラボレーションした限定グッズコレクション「ASOKO de ドラえもん ハローキティ(DORAEMONHELLO KITTY)」が登場。2020年6月13日(土)より発売される。ドラえもん&ハローキティがコラボレーション「ASOKO de ドラえもん ハローキティ」コレクションは、ドラえもん50周年を記念したASOKOのコラボレーション企画第2弾として登場するもの。ドラえもんとハローキティをASOKOオリジナルデザインに落とし込んだ、バッグやポーチ、ステーショナリー、食器など53アイテムを展開する。カラフルなクリアファイルやポーチカラフルなクリアファイルやミニプレートには、ハローキティのリボンを鈴の代わりに纏ったドラえもんや、タイムマシンに仲良く乗り込む2人の姿を描いた。ドラえもんのアイコニックな鈴や、ひみつ道具のどこでもドアを模ったポーチには、ハローキティのリボンをあしらって、ユーモアたっぷりに仕上げている。モノクロ絵柄のカップやトートバッグドラえもんやハローキティを彷彿とさせる絵柄をモノクロで並べたグッズにも注目。ペンケース、マスキングテープ、クリアファイルといったステーショナリーをはじめ、ジップバッグ、メラミンカップなどのキッチンアイテム、トートバッグ、ビニール傘などデイリーユースしたいグッズなどバリエーション豊富に揃う。【詳細】「ASOKO de ドラえもん ハローキティ(DORAEMONHELLO KITTY)」発売日:2020年6月13日(土)販売店舗:ASOKO原宿店、ASOKO神戸ハーバーランドumie店、ASOKOららぽーとEXPO CITY店、ASOKO 河原町OPA店、ASOKO+3COINS イクスピアリ舞浜店、ASOKO+3COINS 広島本通店※発売日の変更や発売中止になる可能性がある。■イフクカズヒコ柄トートバッグ 500円+税、ポーチ 300円+税、缶入りトートバッグ 800円+税、マチポーチ 300円+税、丸形ポーチ 300円+税、ダイカットポーチ 2種 各300円+税、ミニトートバッグ 500円+税、巾着3Pセット 400円+税、クリアボトル 500円+税、メラミンカップ 2種 各400円+税、メラミンプレート 2種 各400円+税、メラミンボウル 400円+税、マスキングテープ150円+税、付箋2種各150円+税、キッズビニール傘 600円+税、コンパクトミラー 2種各300円+税、クリアファイル4Pセット 300円+税、ジップバッグ 400円+税、ストックバッグ 400円+税、ピンバッジ4Pセット 400円+税、キッチンタオル4Pセット 400円+税、ウォールステッカー 500円+税、ミニプレート 5種 各400円+税■buggy柄トートバッグ 700円+税、ランチバッグ 500円+税、ポーチ 2種 各300円+税、ペンケース 250円+税、ティッシュカバー 300円+税、マスキングテープ 150円+税、クリアファイル4Pセット 300円+税、ビニール傘 800円+税、巾着2Pセット 300円+税、湯呑 500円+税、クリアボトル 500円+税、メラミンカップ 400円+税、メラミンボウル 400円+税、ジップバッグ 400円+税、折畳みエコバッグ 300円+税、コンパクトミラー 300円+税、ショッパー 200円+税、半透明ポーチ 400円+税、缶入りトートバッグ 800円+税、ウォールステッカー 500円+税
2020年06月06日「ハローキティ」「リトルツインスターズ」×Wpc.™(ダブリュピーシー)の限定コラボ商品が登場!!Wpc.™(ダブリュピーシー)の大人気アイテムと「ハローキティ」が夢のコラボレーション。タウンユースで使いやすいデザインの中にキャラクターの可愛らしさが溶け込んだ限定アイテムです。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;¥2,600+taxカラー:オフ、ネイビーWpc.のロングセラー商品と不動の人気者「ハローキティ」がスペシャルコラボレーション。大人女子でも持ちやすいデザインで、雨の日のお出かけが楽しくなること間違いなしの商品です。HELLOKITTYHAWAIImini¥3,100+taxカラー:オフ、ブラック大人気柄の「HAWAII」と「ハローキティ」の限定コラボ商品。夏の暑さもキュートなサーフ柄で涼しく乗り切りましょう。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALAGIRLISHCHECKmini¥3,000+taxカラー:ピンク、ブルーシンプルなチェック柄にワンポイントで「キキ&ララ」がちょこんと座っています。可愛らしいのに甘くなりすぎない絶妙なデザイン。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALARIMSTARmini¥2,400+taxカラー:オフ、ネイビー、ブラックキラキラの星空とキャラクターの世界観がマッチした、「キキ&ララ」ファンにおすすめの商品。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;【会社概要】会社名:株式会社ワールドパーティー所在地:[本社]〒558-0014大阪市住吉区我孫子1-2-9設立:1985年9月代表:代表取締役CEO中村俊也事業内容:レイングッズの企画・製造・卸販売[ブランド]Wpc./KiU/unnurellabyWPC株式会社ワールドパーティー™(ダブリュピーシー)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月02日自然派ドーナツのフロレスタから、サンリオ・ハローキティがモチーフの「ハローキティコラボドーナツ」が登場。フロレスタ公式サイトにて先行発売され、2020年5月1日(金)から順次期間限定発売される。“ふっくら愛くるしい”ハローキティのフェイスをあしらった「ハローキティコラボドーナツ」。ハローキティと双子のミミィをモチーフにしたキュートなデザインがポイントだ。リングドーナツには、ドライストロベリーで表現した赤いカーネーションをあしらって。ピンクとパープルのチョコレートでデコレーションして、カラフルに仕上げている。【詳細】フロレスタ「ハローキティコラボドーナツ」・キティドーナツ 1個 450円+税・ミミィドーナツ 1個 450円+税発売日:2020年5月1日(金)~5月20日(水)※一部店舗は5月7日(木)から発売予定。※取り扱いのない店舗あり。※店舗の営業状況は公式サイトを確認。※数量限定発売。※予約・取り置きは各店舗へ確認。※4月28日(火)より公式サイトで予約販売中。
2020年05月04日予約限定販売のボイス体組成計を手に入れよう!株式会社タニタは、予約限定販売の『ガンダム&ハローキティ ボイス体組成計』の受け付けを開始した。アムロ・レイ、シャア・アズナブル、ハローキティが操作方法や計測結果をナビゲート。あなたの健康や体づくりを応援してくれる。同商品は「2020年愛と平和のガンダム&ハローキティ」プロジェクトに参画して発売されるもので、「インナースキャンVoice アムロ・レイモデル」「インナースキャンVoice シャア・アズナブルモデル」「インナースキャンVoice ハローキティモデル」の3種類がある。販売価格は各20,000円(税抜き)。タニタオンラインショップにて2020年5月17日まで予約を受け付け、商品の発送は9月以降を予定している。シックなデザインの「ハローキティモデル」「インナースキャンVoice ハローキティモデル」は、ハローキティが優しい言葉であなたをサポート。計測によって体脂肪率が標準と判定されると「今のあなた、とっても可愛いわ!このままキープしましょう」とコメントしてくれる。計測・表示項目は「体重」「体脂肪率」「BMI」「内臓脂肪レベル」「筋肉量」「基礎代謝量」「体内年齢」「推定骨量」「体水分率」の9種類。乗るだけで電源が入って計測してくれるため、毎日続けやすいのがポイントだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社タニタ ニュースリリース※タニタオンラインショップ「ガンダム&ハローキティ コラボ体組成計」特設サイト
2020年04月11日