ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判が、現地時間4月11日、ヴァージニア州で始まった。2018年12月、アンバー・ハードが「Washington Post」紙に寄稿した意見記事をめぐるもの。この記事の中で、ハードは、デップを名指しすることなく、自分がDVの被害者であると述べていた。しかし、デップは、名前を出さなくても、読んだ人はそれが自分のことを言っているとすぐわかると主張。この記事が出てすぐ『パイレーツ・オブ・カリビアン』を降板されたのにもこの記事が関係していると、5,000万ドルを求める名誉毀損訴訟を起こした。それを受けてハードは1億ドルを求める逆訴訟を起こしている。初日は、陪審員の選定が行われた。裁判は6週間に及ぶと見られる。文=猿渡由紀
2022年04月12日「コロナ禍での妊娠が超ハードだった話」第7話。コロナ禍で妊娠したわこさん。持病にパニック障害があるうえ、コロナ禍による制限、つわり、おなかの張りなど、なかなか大変な妊娠生活に。そして前回の妊婦健診で、医師より早産の可能性をふまえ、自宅での安静を言い渡されました。そして今回は、それから2週間後の妊婦健診。苦手な採血や、NSTなどいろいろな検査がありました。そしていよいよ、あることが理由で、入院することになりました……。 「コロナ禍での妊娠が超ハードだった話」第7話※糖負荷試験……正式には、「75gOGTT検査(75g経口ブドウ糖負荷試験)」を受けました。 前回の妊婦健診から2週間後の健診だったわこさん。今回は糖負荷試験、採血検査、NST(ノンストレステスト)を受けました。 炭酸も、採血も苦手なわこさんは、憂鬱で、受けたあとはぐったり。なんとか3回目の採決を終えて、エコー検査を受け終わると……。 「小脇さん、入院です」 と医師。 なんと、子宮頸管長が12ミリまで短くなっていたのです。(通常、25ミリ以下で入院と以前、説明を受けています。) 「このままだとすぐ生まれちゃう。」と、いったん帰宅して、明日の朝から入院を促されました。 しかし、次のNST(ノンストレステスト)を受けると、 「大変! おなかの張りが3分間隔になってる!」 と言われ、なんと、家には帰らず、このまま入院することに。 いきなり始まった入院生活。次回、急な環境の変化に戸惑ってしまいます。持病にパニック発作を抱えるわこさんは、はたして耐えられるのでしょうか……!? 監修/助産師REIKO著者:マンガ家・イラストレーター わこ30代よわよわ主婦。2020年9月に娘を出産し、夫と3人暮らしです。妊娠出産のエピソードや日々の出来事をInstagramやブログに投稿しています。
2022年04月09日シェアレストランを活用した新規オープンのご案内吉野家ホールディングスグループの株式会社シェアレストラン(代表取締役:武重準、本社:東京都中央区)は、間借りマッチングプラットフォーム「シェアレストラン」を活用した新規オープンをご報告いたします。間借リナリニモとは?ヒノキの香る真新しい店内ハードコアシャウターのヒトシさん率いるバー「間借リナリニモ」が3月25日渋谷にオープン致しました。毎週末、金曜と土曜は音楽関係者を中心とした日替りバーテンダーが渋谷の夜を盛り上げます。DJバーやイギリス人ロックバー、メイド喫茶まで個性豊かなバーテンダー達を飲食店勤務経験の長いスタッフが支えるスタイル。コロナ渦もあり構想から開業まで3年以上が経過した分、参加バーテンダー達もバラエティ豊かに!初日からお客様で賑わう「間借リナリニモ」新しい渋谷の交流の場になれれば幸いです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。日替わりでゲストバーテンダーが登場!スペシャリテのステーキヒトシさんとナンちゃんメニュー400円~各種取り揃えております謎のお酒メニューにない物もご要望があれば用意しますので気軽にリクエストをよろしくお願いいたします。店舗情報のんべい横丁にございます店舗外観店舗名間借リナリニモ住所 東京都渋谷区渋谷1丁目25−10sakura内ミヤシタパーク手前 線路沿い「のんべい横丁」(渋谷駅徒歩1分)開業日 3月25日営業時間 17:00~24:00営業日 毎週金曜日・土曜日小さな店ですので事前に連絡or予約して貰えるとスムーズに入れると思います。InstagramからDMをお願い致します。 シェアレストランについてシェアレストラン | お店を間借りできるマッチングサービス : Home : 我々飲食店にとって、まだまだ先行きの見通せない不透明な時代が続いてます。まずは、シェアレストランで借金をせずにコツコツとファンを掴みませんか?飲食店オーナー様は空いた時間を活用してお店を盛り上げませんか?本サービスは、飲食店を通じ「低リスクで飲食店を開業したい利用者様」と「新しい仲間の募集に取り組みたいオーナー様」とをマッチングするプラットフォームです。【SNS】 【会社概要】会社名:株式会社シェアレストラン所在地:〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36番2号 Daiwaリバーゲート18階事業内容:シェアレストランの運営 ~本件に関するお問い合わせ先~吉野家ホールディングスグループ株式会社シェアレストラン代表取締役武重準 j.takeshige@yoshinoya.com 080-3169-5216 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月28日チョ・ウジン、チ・チャンウク共演の『ハード・ヒット発信制限』より、釜山を舞台に繰り広げられる大迫力のカーチェイスシーンを収めた本編映像が解禁された。本作は、ある朝銀行支店長が“車から降りた瞬間、爆弾が爆発する”という脅迫電話を受け、脅迫者の指示によって後部座席に子ども2人をのせたまま都会の街を走行せざるを得なくなる、という緊迫&予測不能のアクションスリラー。このたび解禁となったのは、怪我をした息子を病院へ運ぶため、パトカーと迫力のカーチェイスを繰り広げるシーン。アクセルを強く踏み込み警官を押しやって、猛スピードで車を発進させるソンギュ(チョ・ウジン)。四方八方からやって来るパトカーによって追い詰められるものの、息子を助けたい一心でハンドルを切り、なんとかかわしていく。目的地の病院が見えてくるが、目の前は信号のない十字路で、左右からは車が!娘が「パパ!」と叫ぶと、意を決したソンギュは、左右から走ってくる車を物ともせず侵入する。息子の命がかかっている中、いつ爆発するか分からない爆発物を積んだ車に乗り、警察の追跡をかわさなければいけない車内は、まさに極限状態。果たして、熾烈なカーチェイスの行方は!?監督のキム・チャンジャは、「このような美しい街で恐ろしい事件が起こる。とても面白いアイデアだと思いました」と撮影地に釜山を選んだ。その中でもジャンサン駅周辺をカーチェイスの舞台とすることは撮影監督キム・テソのアイディア。「都会である釜山で、爆弾を載せた車がどのようにして日常生活に登場するのか、その点にフォーカスして考えていたのですが、にぎやかな都会のジャングルを表現するのにジャンサン駅周辺は完璧な場所でした」と話し、撮影許可を取るために密集したお店や建物の所有者・住人たち一軒一軒尋ねて説得したという。その甲斐もあり、都会の真ん中で怒涛の展開が繰り広げられる本作のスリリングな映像の数々が生まれた。『ハード・ヒット発信制限』は2月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ハード・ヒット 発信制限 2022年2月25日よりシネマート新宿ほか全国にて公開©2021 CJ ENM, TPS COMPANY ALL RIGHTS RESERVED
2022年02月27日札幌発のオルタナバンド、CVLTE(カルト)は海外のポスト・ハードコア、ヒップホップ、トラップ・ミュージック、R&Bなど多彩なジャンルに影響を受けた音楽性により、新世代のロックを掲げた前途洋々たるニューフェイスである。先日発表された、Spotifyが2022年に躍進を期待するネクストブレイクアーティスト「RADAR: Early Noise 2022」にも選出されるなど注目を集めはじめている。そんな彼らが『CVLTE pre.“RITUAL vol.1”』と題した初のワンマン公演をSHIBUYA WWWで開催した。チケットはソールド・アウト。なお本公演は全編撮影OK / 投稿OKとなっており、左手はスマホで録画、右手は音楽に合わせてノリまくるデジタルネイティブな若い客層が目に付いた。海外のライブでは一般的な光景だが、ここ日本ではまだ珍しいケースだろう。衣服を着るように、グローバルな感覚を当たり前のように身につけたCVLTEはパフォーマンス面でも“SNS映え”する演出を施していた。SEが流れると、ステージ背面のスクリーンに炎が浮かび上がり、まずはHAL(Dr)が激しいドラミングを披露。そこにaviel kaei(Vo)、Takuya(G)、Fuji(B)が姿を見せ、「bloodbath.」で本編は始まった。ショウ・アップされた幕開けに驚きながら、曲が始まればバンドが放つダーク・ファンタジーな世界にグイグイ引き込まれていく。次の「robbers.」に入ると、オートチューンをかけたボーカルは抑揚豊かなメロディを突きつけ、首を縦に振る観客をあちこちで見かけた。また、スクリーンには幾何学模様のカラフルな映像が流れ、聴覚と視覚の両方に訴える空間作りも実に凝っている。ビジュアルと連動した演奏も彼らの音楽を語る上で不可分の要素なのだ。aviel kaei(Vo)HAL(Dr)そして、鮮烈なインパクトを与えたMVを流す中で「heartbreak.」をプレイ。サビ・パートで観客を上下に手を振り、楽曲に感情移入していた。R&B調の大人びた歌メロで聴かせる「paradise.」を経て、次は「lullaby.」へ。ムーディーな曲調から一気にロック・モードにシフトすると、フロアでジャンプする人たちも増えていった。会場をしっかり温めた後は、昨年12月13日に配信リリースした5曲入り最新EP『HEDONIST』収録曲を披露する。浮遊感に富む歌メロがクセになる「amen.」を皮切りに、「eat acid,see god.」では福岡発の次世代ラウド系バンド、PaleduskのKaito(Vo)がゲスト参加。ヘビーかつキャッチーな曲調で焚きつけると、その流れでKaitoをフィーチャーした「ritual.」、「save you.」と繋げ、漆黒のカーニバルで会場を沸騰させていた。Kaito(Paledusk)同期でアコギを入れた「falling apart.」、エレクトロコアの圧倒的な高揚感を叩きつける「happy.」を挟み、再び最新EPの残り3曲を立て続けにプレイ。胸をすく爽快なメロディが心地いい「hedonist.」はライブでも抜群に映え、踊り出したくなるパーティ感を演出。メロウなダイナミズムに酔う「dancing in the rain.」を挟み、「kuromi.」では第二弾ゲストとして4s4kiが登場。aviel kaeiと仲睦まじく肩を組んで共に歌い上げる場面もあり、アッパーな熱気を解き放っていた。4s4ki×aviel kaei「すごく感動してる、自分たちの音楽がこんなに届くなんて。本当にありがとう!」とaviel kaeiは満杯のフロアに感謝の言葉を述べ、グランジ/オルタナ調の土臭いギターを合図に「hennessy state of mind.」が始まり、いよいよショウは佳境に突入。続いて哀切なメロディに彩られたバラード調の「memories.」、アクティブなロック・チューン「needed you.」、スタジアム / アリーナ級のスケール感を誇る「wasted times.」と、幅広い曲調で観客を揺らし続け、本編は終了。Takuya(G)Fuji(B)「自分が作る曲に絶対の自信はあるけど、人に曲を愛してもらえるかはわからなくて怯えていたけど・・・この景色、耐えれん」とaviel kaeiは今日の盛り上がりに言葉を詰まらせていた。さらに「新しい家族を迎えていいですか?」と語ると、正式メンバーにHALを迎えることを発表し、場内には大きな拍手が鳴り響いていた。そして、アンコール一発目にしてラストは新曲「run.」を投下。ラップとメロディを自在に行き来するCVLTEらしい曲調で、日本語で熱く訴えるパートも印象的であった。その上、曲が終わる頃にはメンバー全員がステージ袖に消えてしまい、スクリーンにバンドロゴが浮かび上がってライブの終止符を打つ。まるで一遍の映画を観終えたようなエンディングにも胸を突かれる思いであった。aviel kaei(Vo)HAL(Dr)約80分に及ぶ初のワンマンを通して、自分たちの世界観を余すところなく魅せつけたCVLTE。ビジュアル、サウンドに対する飽くなきこだわりと、豊かな曲調を巧みにコントールし、圧倒的なメロディ・ラインで聴く者をねじ伏せる彼ら。その高濃度のエモーションはジャンルの垣根を超えて、不特定多数の音楽リスナーに刺さるポテンシャルを秘めている。そして、本公演の模様がCVLTEのYouTubeチャンネルにて1月31日21時から期間限定で公開されることが発表された。チケット即日完売のCVLTE初のワンマンライブを是非この機会に目に焼き付けてほしい。2022年は間違いなく、CVLTEが大きく飛躍する年になるだろう。Text:荒金良介 / Photo:Yuto Fukada<公演情報>CVLTE pre.“RITUAL vol.1”supported by The Orchard Japan1月15日(土) 東京・SHIBUYA WWWセットリスト01. bloodbath.02. robbers.03. heartbreak.04. paradise.05. lullaby.06. amen.07. eat acid, see god.08. ritual.09. save you.10. falling apart.11. happy.12. hedonist.13. dancing in the rain.14. kuromi.15. hennesy state of mind.16. memories.17. needed you.18. wasted times.EN. run.セットリスト プレイリスト:<リリース情報>CVLTE EP『HEDONIST』Now On SaleCVLTE『HEDONIST』ジャケット配信リンク:<ライブ情報>Zephyren Presents『A.V.E.S.T project vol.16』3月5日(土) OPEN 11:30 / START 12:30会場:Spotify O-EAST / Spotify O-WEST / duo MUSIC EXCHANGE / club asia全4会場いずれかチケット料金:オールスタンディング6,500円※ドリンク代別途必要プロフィール北海道札幌を中心に活動する新世代オルタナバンド“CVLTE”(カルト)。2018 年に本格的に活動を開始。Vo.aviel kaei.が作り出す独自の世界観と、HIP-HOPアーティストや気鋭の海外アーティストをフィーチャリングに迎えるなど、ジャンルに囚われない楽曲をデスクトップから世界に布教するニューアイコン。1st Album「praystation 2」はApple Musicの新人プッシュ枠“UP NEXT JAPAN”に選出されるほか、7か国でSpotify New Music Fridayにプレイリストインされるなど、国内外問わず注目を集めはじめている。関連リンクHP:::::
2022年01月20日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、メタバースに引き合わせる画期的なパートナーシップとしてレジャー(LEDGER)社と協力し、暗号資産ハードウエアウォレット「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」のためのアクセサリーを発表いたしました。レジャー社は、世界有数のオールインワン型デジタル資産管理ソリューションとして、ウェブ3.0(Web 3.0)革命において、暗号資産とデジタルアセットのための、最も使いやすく安全なハードウエアウォレットと、デジタル管理プラットフォームを提供しています。シルヴィア・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)が手がけた新作のテックアクセサリーは、最先端のヴァーチャルテクノロジーと不朽のフェンディスタイルが交差し、美学を第一としながらもハイレベルなクラフツマンシップを、世界で最も安全なハードウエアウォレットのケースに応用いたしました。この革新的な新作テックアクセサリーは、フェンディのアイコニックなふたつのモチーフを軸にデザインされ、1月15日にミラノ(Milan)で発表された2022-23年秋冬メンズコレクションで披露されました。メゾンのアイコンバッグ「バゲット(Baguette)」はかっちりとした長方形のシルエットにエンボス加工のリベットとバックルのディテールを備え、光沢のあるアルミニウム製のミニチュアとして登場。バッグのように開けると、「レジャー ナノ X」をぴったりと収納することができます。ふたつ目のケースは「フェンディ オーロック(FENDI O’Lock)」のFFフレームがエンボス加工された立体的なカプセル型を特徴とし、ワンタッチで開閉するヒンジが付いています。どちらのスタイルも、バッグやベルトに取り付ける回転式スナップフックと、首にかけたりクロスボディで持つためのトグル付きの調節可能なストラップよってウエアラビリティを最適化します。フェンディのアクセサリー、およびメンズウエア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディは、次のように述べています。 「フェンディは、イノベーションとクラフツマンシップの代名詞であり、目の錯覚を起こさせるのが大好きです。創作とは目に見えるものと同じくらい、目に見えないものでもあります。だからこそ、近未来を受け入れフィジカル、かつバーチャルなラグジュアリーの架け橋となることが重要なのです。フェンディ コードをレジャー社の革新的なデバイスに適用することは興奮すべき第一歩です。それが私たちをどこへ導いてくれるのか、誰にもわからないでしょう?」さらに、レジャー最高経営責任者のイアン・ロジャース(Ian Rogers)は、次のように語ります。 「レジャーは、仮想通貨やNFTなどのデジタル資産をハッカーやサイバー犯罪から守る、世界で最も安全なハードウエアウォレットです。フェンディは、それを美しくエレガントにすることで、新たなレベルへと引き上げてくれます。個人がレジャーをどのように携帯するかは、その中身と同じくらい、私たちの人となりを表すということをフェンディは理解してくれています。フェンディの友人たちとともに、この真のラグジュアリーとも言える初めてのアクセサリーをウェブ3.0に投入できることを、誇りに思います」先駆的なタッグを通じて、フェンディとレジャー社は、ウェブ3.0とメタバースの無限の可能性を認め、フィジカルとバーチャルの世界の架け橋となる「新世代のラグジュアリーとクラフツマンシップ」の到来を告げます。暗号資産コミュニティのクリエイティブで協力的なスピリットを認識し、これらのアイテムはデジタルメモリーが有形美術品と共存する近い将来を垣間見せてくれるのです。「レジャー ナノ X」のための新作テックアクセサリーは、2022年6月よりフェンディ直営店、および公式オンラインストアfendi.comにて販売予定です。■レジャー(LEDGER)について2014年にパリで創業したレジャー社は、デジタル資産とウェブ3.0のグローバルプラットフォームです。世界の暗号資産の15%以上がレジャー社のデジタルウォレットによって守られています。レジャー社は、個人および企業が暗号資産を安全に購入、保管、交換、増加、管理できるようにするためさまざまな製品とサービスとして、ハードウエアウォレット「レジャー ナノS(LEDGER Nano S)」や「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」、そして消費者に自分の資産を完全にコントロールしつつ暗号工程を始める極めて簡単な方法を提供する「レジャー ライブ(Ledger Live)」アプリなどを開発してきました。レジャー社はユーザーがデジタル資産への投資を始め、最終的には安全でストレスのない環境で金銭的自由を実現することを可能にしています。www.ledger.com@ledger企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月18日東京イージー・コアサウンドを掲げるSETTLE ON(読:セトルオン、活動拠点:東京)は、ABANDON ALL SHIPS、FAIL EMOTIONS、NINJA KOREらを擁する多国籍ラウド・パンク名門レーベル“GO WITH ME RECORDS”と契約したことを発表しました。同レーベルより発売される新譜『Don't look back』(発売日:2022年1月7日)よりリードトラック「Don't look back」のミュージック・ビデオが11月17日20時に公開します。「SETTLE ON “Don't look back” Official Music Video」URL: SETTLE ON アーティスト写真■製作背景・現在世界トップクラスのバンドサウンドとは何かを追求し製作した2年ぶりの単独音源となります。・洋楽の要素を織り交ぜながら世界最新のイージー・コアサウンドとなっています。・結成から10周年を目前とし、飽和しきった現状のバンドシーンに一石を投じるべく作り上げた渾身の4曲です。・発売を記念して、発売日当日(1月7日)に自身が主催の屋内型ロック・フェス『BE STRONG FEST 2022』(場所:東京・渋谷 TSUTAYA O-WEST)も開催されます。BE STRONG FEST 2022■ミュージック・ビデオの特徴*歌詞“振り向くな”という意味の題名には、作詞中に過去にとらわれ前を向けなかった苦しんだ作者(SETTLE ON/Vo:Shobu)から、現在つまずいている方への応援メッセージが含まれています。*内容大都会・東京の謎めくヒロインのイメージカットと、ソリッドかつ激しいバンド演奏シーンによって構成されています。*出演者・撮影・編集者Cast:Kobayashi、ボーカル:Shobu、ギター:Shino/Yuma、ベース:Kenji、ドラム:Shion、撮影・編集:YPK works■新譜概要新譜名: 『Don't look back』発売日: 2022年1月7日(金)種類 : EP形式 : 配信限定内容 : 1. Don't look back2. Important Place3. My life is4. Turning Back販売元: GO WITH ME RECORDSURL : ■イベント概要興行名 : BE STRONG FEST 2022開催日 : 2022年1月7日(金)会場 : 東京・渋谷 TSUTAYA O-WEST形式 : 屋内型ロック・フェス一般発売日: 11月17日(水)20:00~料金 : 前売り¥3,000-(1drink)当日 ¥3,500-(1drink)販売元 : e+URL : ■事業概要名称 : BE STRONG Entertainment代表者 : 坂下 尚武設立 : 2012年7月事業内容: 音源/グッズ製作・販売・イベント興行URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】BE STRONG Entertainment お客様相談窓口TEL:090-3200-0626お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月17日コストコ商品レビュー&簡単アレンジ紹介コストコ好きインスタグラマーichicoさんのコストコおすすめの商品や簡単なアレンジを紹介しています。むだなく楽しく使える方法は必見ですよ!今回は「ハードバイトポテトチップス」についてご紹介します。コストコのハードバイトポテトチップスグルテンフリーのポテチ!instagram(@costco__1)グルテンフリーポテチ!ハードバイトポテトチップスシーソルト&ペッパー。お酒によく合う味instagram(@costco__1)歯応えありのポテチ!ソルトよりペッパー強めなのでビールによく合う◎大人向けのポテトチップスinstagram(@costco__1)大人のポテチです!チップスの種類が豊富instagram(@costco__1)ハードバイトは珍しい野菜のチップスもあるので色々試してみたいところ◎ポテチ好きさんは試してみて!
2021年10月22日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、プロレス団体「W★ING」とのコラボレーション商品として、コラボレーションTシャツ3種を2021年9月に発売いたしました。W★ING【商品概要】・ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) ・ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) ・ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) プロレスファン、コアチョコファンが待ち望んだコラボがようやく実現!あの伝説の団体「W★ING」との待望のコラボレーションだ!90年代インディーシーンに咲いたドス黒い華。FMWから毒を抽出し、増幅させたような危険で刺激的な団体がW★INGなのだ!初期こそ格闘三兄弟路線、大物レジェンドを頼りにした「迷い」があったが、ミスター・ポーゴと松永光弘のデスマッチ路線で局地的に大ブレイク!他団体にないケレン味で、「W★INGフリーク」と呼ばれる熱狂的なファンを生んだ!ビクター・キニョネス率いるプエルトリコ勢、迎え撃つ日本人たち、魑魅魍魎の怪しい怪奇派レスラーが世界中から集結!奇抜な試合方式も連発に次ぐ連発で、後楽園ホールは毎回満員となった!団体は軌道に乗っていたかと思われたが、放漫経営により崩壊。わずか数年で伝説の幕を下ろす事となる。しかしW★INGは死なず!幾度となく復活・崩壊を繰り返し、ライバル団体・FMWでも「W★ING同盟」というユニットとして復活!その魂は関係したレスラーの胸にいつまでも宿っている!そしてW★INGフリークにも!■ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) 今回は旗揚げからの目玉外国人「ザ・ヘッド・ハンターズ」が待望の登場!来日する度に大きく成長する驚異の双子レスラーが目に焼き付いて離れないファンも多かろう!直訳の「首狩り族」をモチーフにフロントでは「デブちゃん」達が迫力満点の姿で吠える!そしてバックプリントでは本物の生首が貴方を襲う!世にも恐ろしい、オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!■ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) 今回はW★INGの顔とも言えるビクター・キニョネスと怪奇派軍団をフューチャー!フロントの集合写真もかなりヤバめだが、バックプリントがまあ圧巻!アイツもヤバイ、こいつもヤバイ!まさに「吐きだめの悪魔」たちがここに集結!飲み屋で当てっこなんてしたら、それはもう変態だ!!!■ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) 今回は代名詞と呼ばれるデスマッチ!リングのまわりに火炎トーチ20本が設置されたプエルトリコスタイルのファイヤーデスマッチ!大阪・南港で行われた悪夢の一戦「松永光弘vsフレディ・クルーガー」を大フューチャー!キニョネスの介入で火だるまにされかけた松永だが、最終的には火炎トーチの上にフェイスクラッシャーで逆転勝利したあの一戦!オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!W★ING×ハードコアチョコレート全6種 【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:S :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のデザインアパレルを2021年9月に発売いたしました。タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のTシャツ4種【商品概要】“インドの猛虎”タイガー・ジェット・シン!アントニオ猪木最大のライバルとして長く新日本プロレスに君臨。ハードコアチョコレートはこの偉大なるレジェンド・ヒール、タイガー・ジェット・シンとコラボを実現させるためにカナダ・トロントを直撃!見事にコラボレーションすることに成功!誰もが待ちわびた、正真正銘のシンオフィシャルのアパレルが誕生。また、ハードコアチョコレートはシンアパレルだけではなく、上田馬之助サイドともコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとしてここにリリース!タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー)_1▼タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー) サーベルタイガーTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。メキシコシティ・カネック戦で奪取したUWA世界ヘビー級王座を巻いての勇姿に涙する者も多かろう!タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ)_1▼タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ) コブラクローTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。必殺技と言うには残酷すぎるシンのフィニッシング・ムーヴのコブラクローを大胆にもデザイン!上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド)_1▼上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド) 昭和に咲いた悪の華、まだら狼・上田馬之助!ハードコアチョコレートと上田馬之助コラボは「金狼」時代に着目し、象徴的なキメ顔をフィーチャー。永遠に語り継がれる「蘇える金狼」を再びあなたの胸に!タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック)_1▼タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック) ハードコアチョコレートはタイガー・ジェット・シン、上田馬之助両サイドにコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとして、この最高、いや最凶デザインを実現!数ある“バディ”の中でもトップクラスの“バディ感”。最凶という言葉は、この二人の為にある!!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○Amazon.co.jp 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F設立 : 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月24日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、東宝株式会社とのコラボレーション商品として、ゴジラ・ガイガンのコラボレーションTシャツ2種を2021年9月に発売いたしました。ゴジラ・ガイガン【商品概要】・ゴジラ(中禅寺ブラック) ・ガイガン(サイボーグ・ネイビー) ■ゴジラ(中禅寺ブラック) 日本が生んだ映画界のスーパースターと言えばご存じゴジラ!1954年の登場以来、我々の心を掴んで離さない怪獣界の象徴的存在!水爆実験によって住処を追われた太古の大怪獣が、夜の闇から大都会に上陸、放射能に耐性を持ちその存在はまさに無敵!自衛隊の攻撃もものともせず破壊の限りを尽くす!昭和シリーズ全15作を経て1984年に大復活、平成ゴジラシリーズとして作品は第22作まで続いた。その人気は日本にとどまらず海外にも及び98年にはローランド・エメリッヒ監督の手で「GODZILLA」として映画化。日本でもミレニアムシリーズとして再開、その人気は続く事となる。2014年にはレジェンダリー版が、そして2016年には誰もが驚いた「シン・ゴジラ」が公開。再び世界中が怪獣王の虜になった。特撮Tシャツに強いブランド、ハードコアチョコレートは遂にこのゴジラに辿り着くことに成功。しかも造形的に人気の高いキンゴジでの姿で登場。さすがの貫禄であなたの前に現れる!■ガイガン(サイボーグ・ネイビー) ゴジラに登場する怪獣の中で最も鋭利で凶器的なイメージを持つのがこの未来怪獣ガイガンだ!M宇宙ハンター星雲人が宇宙怪獣を改造した生物兵器は、腹部に回転ノコギリ、両手はかぎ爪となっている。もちろん飛行も可能で、宇宙空間も行けるという最強仕様。キングギドラとの最強タッグで怪獣王ゴジラを苦しめた!ハードコアチョコレートのゴジラシリーズ第二弾はこのガイガンをTシャツ化、鋭くインパクトのあるデザインに仕上がった!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月13日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、有限会社リキエンタープライズとのコラボレーション商品として、力道山、百田光雄、百田力のコラボレーションTシャツ4種を2021年9月に発売いたしました。力道山、百田光雄、百田力Tシャツ4種【商品概要】・力道山(WWAホワイト) ・力道山(インターナショナルブラック) ・百田光雄/6時半の男(リキドーザンホワイト) ・力/力大戦(セイバーブラック) ■力道山(WWAホワイト) 日本マットの始祖・力道山!説明無用!日本のプロレスを作った偉大なる男である!大相撲・関脇からプロレスに転身、1952年に渡米して修行を積んだ。1954年にシャープ兄弟を招いて行われた試合はテレビ放送開始のタイミングと相まって大反響を呼び、一気にプロレスが市民権を得た瞬間だった。その後も木村政彦との昭和の巌流島決戦、世界中の強豪が集結したワールド大リーグ戦を経て不動の人気を獲得。プロレスの枠を飛び出した、日本スポーツ界、いや日本最大のヒーローとなったのである!中でもWWA世界ヘビー級選手権・ザ・デストロイヤー戦は平均視聴率で驚異の64.0%を記録、国民の半数以上が力道山に熱狂した。銀髪鬼・フレッド・ブラッシーとの死闘では失神する老人も出て社会現象ともなった。また、後進の育成にも力を注ぎ数多くの弟子達を育て日本マットに大きく貢献した。そんな伝説の力道山が時空を超えて遂にハードコアチョコレートへ!モノクロを意識したホワイト×ブラックのカラーリングに佇む我らが力道山!そしてバックプリントでは「例のシーン」をドカンと!昭和の息吹が聞こえてくる最高のデザインとなった!■力道山(インターナショナルブラック) 日本マットの始祖・力道山!説明無用!日本のプロレスを作った偉大なる男である!大相撲・関脇からプロレスに転身、1952年に渡米して修行を積んだ。1954年にシャープ兄弟を招いて行われた試合はテレビ放送開始のタイミングと相まって大反響を呼び、一気にプロレスが市民権を得た瞬間だった。その後も木村政彦との昭和の巌流島決戦、世界中の強豪が集結したワールド大リーグ戦を経て不動の人気を獲得。プロレスの枠を飛び出した、日本スポーツ界、いや日本最大のヒーローとなったのである!中でもWWA世界ヘビー級選手権・ザ・デストロイヤー戦は平均視聴率で驚異の64.0%を記録、国民の半数以上が力道山に熱狂した。銀髪鬼・フレッド・ブラッシーとの死闘では失神する老人も出て社会現象ともなった。また、後進の育成にも力を注ぎ数多くの弟子達を育て日本マットに大きく貢献した。そんな伝説の力道山が時空を超えて遂にハードコアチョコレートへ!モノクロを意識したホワイト×ブラックのカラーリングにプライベートの力道山!昭和の息吹が聞こえてくる最高に渋いデザインとなった!■百田光雄/6時半の男(リキドーザンホワイト) 6時半の男・百田光雄!日本プロレス界の祖である力道山を父に持ち、日本プロレスから業界の全てを見てきた生き字引!日本プロレスから全日本プロレスへ。メキシコでは「リキドーザンJr.」もしくは「リキドーザン・セグンド」としてルードとして活躍、日本初公開のトペ・スイシーダを引っ提げ長く全日本の前座前線を沸かせる。キャリア最高となったのが栄光の世界ジュニアヘビー級王座奪取。長く全日本を見続けてきたファンにとっては待望の晴れ舞台だった。小気味いいファイト、奮闘する姿。この時期の百田光雄の会場人気は今でも伝説となっている!その後もプロレスリング・ノア、フリーで今日まで活躍。日本マットの貴重な生き字引として、業界を支え続けている!ハードコアチョコレートとのコラボは、百田光雄のコスチューム色であるホワイトを基調に、世界ジュニアのベルト姿をデザイン!■力/力大戦(セイバーブラック) 力道山の血筋を引く正当なる三世、それが「力」である!2013年のデビュー以来、天龍プロジェクト、リアルジャパンプロレス、プロレスリングFREEDOMS、東京愚連隊興行と各インディーマットに参戦、メキメキと頭角を現している期待の新星だ!メジャーの全日本プロレス、プロレスリング・ノアにも参戦経験があり、キャッチフレーズの「パワー!」と共に、その愛らしいキャラクターにも注目が集まっている!ハードコアチョコレートとのコラボは、力が熱狂的に支持する「スター・ウォーズ」をモチーフに「力大戦」と命名、ベルト姿で誇らしげに笑う力と、宇宙大戦をコラージュ!何とも不思議なデザインが完成した!■同時購入ステッカープレゼントキャンペーンについて※3種同時購入特典ステッカーについて同時発売の・力道山(WWAホワイト)・力道山(インターナショナルブラック)・百田光雄/6時半の男(リキドーザンホワイト)・力/力大戦(セイバーブラック)のうち3種類もしくは4種類を同時にお買い上げで「力道山/伝説ステッカー」をプレゼントいたします。※こちらのキャンペーンはハードコアチョコレート公式通販、ハードコアチョコレート公式Amazon、ハードコアチョコレート東京、ハードコアチョコレート大阪店の同時キャンペーンとなります。※数に限りがございますので、数量達成次第配布終了となります。(C)リキエンタープライズ【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:S :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月07日ハードワークを楽しみたい人必見!フィットネスプロデューサーのAYAは、2021年8月2日、「オンラインワークアウトLIVE開催。」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。8月22日にオンラインワークアウトライブを無料で開催することを発表した。開催時間は13:00から13:45まで。定員は1,000名(先着順)。同イベントはハードワークな内容となるため、心身ともに準備しておくことが推奨される。申し込み方法などの詳細は、「AYAオフィシャルブログ」または「AYAオフィシャルインスタグラム」を確認。AYAオフィシャルインスタグラムのフォロワーからは、「応募しましたー」「久々ハードワーク楽しみにしてます」「なんかワクワクしますなぁ」などのコメントが寄せられている。モデルやタレントとしての活動も注目されるAYAは1984年生まれ。フィットネスプロデューサーとして活躍する他、PUMA Womens Project Director、モデル、タレントとしても活動。体への意識の高いクライアントを数多く担当し、絶大な支持を得ている。インスタグラムのフォロー数は458,000人以上。著書には『おうちdeシェイプAYAトレ100 1日3分から。燃やす!痩せる!』『AYAボディメソッド』『AYAボディメソッドBASIC』などがある。(画像はAYAオフィシャルブログより)【参考】※AYAオフィシャルブログ※AYAオフィシャルインスタグラム※Amazon.co.jp
2021年08月05日アンバー・ハードに第1子女児が誕生したことが明らかになった。アンバーがベッドに横になり、眠っている赤ちゃんを抱えている写真をインスタグラムとツイッターにアップ。「このニュースをみなさんにシェアすることに、すごくワクワクしています」という一文から始まる長文で報告した。「4年前、子どもをもちたいという気持ちが固まりました。自分なりの方法でそうしたかった。女性としての運命の中で最も根本的な1つのことを、このような方法で考えられるのはとても革新的であり、感謝しています」と、代理母出産であったことをうかがわせている。「ベビーベッドのために指輪を欲しがらないことが、標準化されるときが来るといいですね」と、「赤ちゃんがほしいから結婚する」という考え方をする必要のない未来を願った。「私の娘は2021年4月8日に誕生しました。名前はウーナ・ペイジ・ハードです。彼女(の誕生)が私の残りの人生の始まりです」と希望にあふれる母親の思いをつづった。ファーストネームの「ウーナ」はアイルランドの伝統的な名前で、ミドルネームの「ペイジ」は昨年亡くなったアンバーの母親の名前。「おめでとう!」「なんて美しい赤ちゃん」「この世界へようこそ。もうすでにあなたのことが大好き!」とアンバーや赤ちゃんに多数の祝福メッセージが寄せられている。(Hiromi Kaku)
2021年07月02日コカ・コーラから、"ハードレモネード"の専門ブランド「ノメルズ ハードレモネード」がデビュー。3種類のフレーバーが、2021年6月21日(月)より全国で販売される。レモンはじける新作アルコール「ノメルズ ハードレモネード」コカ・コーラが新たに提案する「ノメルズ ハードレモネード」は、はじけるレモネードにアルコールを加えた“ハードレモネード”専門ブランド。 “ハードレモネード”は、レモンの甘酸っぱさでさっぱり飲みやすいのが特徴で、日本ではまだ認知度は低いが米国では人気のお酒として親しまれている。ミキサーでレモンを丸ごと味わえる「ブレンダーレモネード」から着想を得た製法からつくられる「ノメルズ ハードレモネード」のお酒は、果汁感たっぷりの仕上がり。ジンに用いられるスパイス“ジュニパーベリー”のエキスで風味付けした大人の味わいを楽しめる。また、酸っぱさは、“定番のレモネードのおいしさ”、“ちょっとすっぱい”、“ほろ苦い味わい”の3つから選ぶことができる。ノメルズ ハードレモネード オリジナル:ちょっぴり楽しくハッピーな気持ちをもたらすピンクグレープフルーツ果汁をアクセントにした定番のレモネードのおいしさノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!:柚子フレーバーが少し効いてキュッとくるすっぱさノメルズ ハードレモネードビターサワー:トニックフレーバーをきかせたほろ苦い味わいなお、今後「ノメルズ ハードレモネード」は、 ハードレモネード専門ブランドとしてレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」と共にアルコールブランドとして新しい価値を見出していく。【詳細】ノメルズ ハードレモネード発売日:2021年6月21日(月)販売区域:全国 ※沖縄県を除く。メーカー希望小売価格:150円容量:350ml缶種類:「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」「ノメルズ サワー !サワー!サワー!」「ノメルズ ビターサワー」【問い合わせ先】コカ・コーラお客様相談室TEL:0120-308509※土・日・祝・当社指定の休日を除く。営業時間を短縮、電話受付を休止する可能性あり。
2021年06月13日2019年3月、ジョニー・デップがアメリカのバージニア州で、元妻アンバー・ハードに対して5000万ドルの名誉棄損訴訟を起こした。アンバーが「ワシントン・ポスト」紙に寄稿し、ジョニーの名前は出さなかったとはいうものの、ジョニーによる家庭内暴力の被害者であることをほのめかしたため。このたび、提訴からほぼ3年後の2022年4月11日に裁判が始まることが決定した。これまでも、ジョニーの『ファンタスティック・ビースト3』の撮影、アンバーの『アクアマン2』の撮影、新型コロナウイルスのパンデミックなどにより何度も延期され、最新の開始日は今年の5月7日に設定されていた。「Deadline」によると今回の延期の理由はジョニーとアンバーのスケジュールの都合ではなく、新型コロナの影響で未処理の案件を多数抱えた同州の裁判所で、最も早く民事陪審裁判を行えるのが2022年4月11日なのだという。ジョニーはイギリスでもアンバーが絡む名誉棄損訴訟を起こし、ジョニーのことを「妻を殴る人」と書いたタブロイド紙「The Sun」紙に昨年敗訴。『ファンタスティック・ビースト3』の降板を余儀なくされた。もちろん、ジョニーは敗訴という結果に納得しておらず、3月に行われる2時間ほどの口頭審理で挽回し、上訴の機会を狙う。(Hiromi Kaku)
2021年02月25日”Smart&Reliability“をコンセプトに、最新テクノロジーを駆使したデザイン性のあるビューティーテックアイテムを発信するブランド「CORE FIT(コアフィット)」を展開するB-by-C株式会社は、伊勢丹新宿店本館2階=化粧品/プロモーションで、期間限定のPOP UP SHOPを12月16日より開催いたしております。当社はこのたび、伊勢丹新宿店本館2階=化粧品/プロモーションでの展開をすることになりました。今回は新商品『Face-Player(フェイスプレイヤー)』をご紹介いたします。また、前回の出店に引き続き、AI搭載の次世代スマートミラー「ハイミラープロフェッショナル」によるプロポーションを測定、「フェイスポインター」でお顔をケアする体験も一緒にご体験いただけます。初登場のフェイスプレイヤーイベント概要●開催期間2020年12月16日(水)~12月31日(木)※12月31日(木)は午前10時開店、午後5時閉店●開催場所伊勢丹新宿店本館2階=化粧品/プロモーション●ブース展開1.「フェイスプレイヤー」「フェイスポインター」の体験及び販売フェイスポインター2.肌測定器「ハイミラープロフェッショナル」の体験ハイミラープロフェッショナルB-by-C株式会社 2006年11月創業美容と医療の分野に長年取り組む。美容事業としては、10年以上フェイスレッスン&顔筋トレーニングスタジオを美容サロン中心にフランチャイズサービスとして、全国約350箇所で展開、2019年8月に顔のプロポーションに特化したCORE FITブランドを立ち上げる。第1弾商品として筋膜に着目した新型美顔器「フェイスポインター」を発売し、2019年10月にはその第2弾としてIoTやAIを駆使した次世代スマートミラー「ハイミラープロフェッショナル」のB to B版をローンチ、そして今回3年の歳月をかけて完成した「フェイスプレイヤー」をローンチ、今後B-to-C版発売に向けて開発を進めている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月21日休日。長男は野球。夫が当番や遠征時の配車係を引き受けてくれて(ホント助かる)下4人は私が見ているんですが、休みともなると朝ごはんを食べた直後から『暇や~暇や~!母ちゃん公園行こうや~!』『公園いついくん?何時にいくん?まだなん?まだいかないん?』と大合唱。(特にメンズ3人)ギャーギャーせかされる声を聞きながら帰宅後の昼の段取りをして、水筒とおやつを用意して着替えも少し用意して、車に乗り込んでいざ公園へ。(田舎過ぎて徒歩圏内に公園がない 笑)できるだけ広い公園を選んで放牧。ある程度自分で公園内を行き来できる3人に対して、末っ子はまだ幼いので付き添い必須。小走りでついて回ったり抱っこで走れと要求されたり。(かなりキツイ)帰宅後、手洗いうがいさせて『お腹すいた!!ごはんまだ!?』の大騒ぎを聞きながらザザッと用意をして食べさせて、3人に静かにしてもらってる間に(結局最終的に静かにしてられないんだけども)絶対に寝ないと強い意志を表明する末っ子をどうにかこうにか寝かしつけて、起きてからみんなでおやつ。その後再び公園へ。そう。2回目の公園。アラフォーになってからというもの体力の衰えが著しく、2回目の公園ともなると隙をみては公園の段差に座り込みあちらの世界へ(笑)そして、この夕方の時間帯の公園には私と同じようにあちらの世界へ意識を飛ばしているであろう方が複数おられて、そんな方をお見かけする度に(いや…分かる。そうなるよね…。分かりみが深すぎる…。ホント。心からお疲れ様です…)と、勝手に仲間意識を抱いています(笑)※その後、帰らないと騒ぐ末っ子を米俵のように小脇に抱えて車に乗せ帰宅。お風呂・夕飯・仕上げ磨き・寝かしつけと怒濤の時間が待っている…。
2020年09月30日ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードに対して起こした名誉棄損訴訟の延期を求めた。「Variety」誌などが報じた。ジョニーはアンバーが「ワシントン・ポスト」紙に寄稿した記事で、ジョニーの名前は出していないものの、彼にDVを受けたとほのめかす内容が名誉棄損にあたるとして、2019年3月にアンバーを訴えた。これまでにジョニーの最初の妻ロリ・アン・アリソン、元パートナーのヴァネッサ・パラディ、娘のリリー=ローズ・デップ、元交際相手のウィノナ・ライダー、『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで共演したペネロペ・クルスが「ジョニーは暴力を振るうような人ではない」と擁護している。現在のところ、裁判は2021年1月11日から28日に設定されているが、ジョニーは2021年3月から6月の間に延期を申請。今年10月から来年2月末まで『ファンタスティック・ビースト』第3弾の撮影でロンドンに滞在するためだという。当初は裁判の日程より前に同作の撮影が終わっている予定だったが、新型コロナウイルスの影響で2021年にずれ込んだ。なお、ジョニーは「妻虐待者」と表現した英「The Sun」紙の発行元に対しても名誉棄損で訴えているが、この件に関しては今週中に評決が出る見込み。(Hiromi Kaku)
2020年09月02日ビームス プラス(BEAMS PLUS)とブリーフィング(BRIEFING)がコラボレーションしたハードケースが登場。2020年4月17日(金)よりブリーフィング公式サイトにて発売。なお、3月27日(金)より、ブリーフィング ゴルフ 玉川髙島屋S・C店除くブリーフィング直営店、オフィシャルオンラインサイトにて先行予約をスタートする。今回両者が製作したのは、都会的洗練さとタフな外観が融合したハードケース2型。ベースには、ブリーフィングから展開されているタフな外観が魅力の「エイチディー(HD)」を採用した。メイン素材であるポリカーボネイトの表面にアルミフィルムを蒸着することで、高級感漂うクールな表情に。また、ハードケース内部には、今回のために製作した特別ロゴを刺繍するなど、コラボレーションならではのアイテムに仕上げた。展開するのは、機内持ち込み可能で、2泊3日程度の荷物容量の「H-35 HD」と、アメリカ運輸保安局TSAに承認・容認された「TSA ロック」を搭載した、約1週間程度の荷物を収納できる「H-98 HD」の2種類となる。【詳細】ビームス プラス × ブリーフィング発売日:2020年4月17日(金)販売店舗:ブリーフィング公式サイト※3月27日(金)よりブリーフィング ゴルフ 玉川髙島屋S・C店除くブリーフィング直営店、オフィシャルオンラインサイトにて先行予約スタート。※ビームス プラスは臨時休業中のため取り扱いなし。価格:・H-35 HD 72,000円+税・H-98 HD 96,000円+税
2020年03月27日全国各地で開催されている人気イベント、野外フェス。今、コアな音楽ファンだけでなく、多様な参加者が楽しめるフェスが増えています!音楽目当てじゃなくてもOK!ハイブリッドフェスは間口が広い!「フリマをやっていたり、その地方の食を提供していたり、音楽以外の楽しみもさらに充実!例えば『FFKT』では、創作寿司が人気の『鮨処 海月』が完全予約制で出店。工芸品のワークショップやアスレチックが充実している『ONE PARK FESTIVAL』など、子連れのお客さんにも安心安全な雰囲気のフェスが増えています」(スタイリスト・岩田麻希さん)【FFKT 2020】お寿司、ワインバーなど食と音楽を一緒に楽しめる。アーティストのラインナップはもちろん、フードコートやデコレーションにも注目。会場:長野県木曽郡木祖村こだまの森日時:5月30日(土)~31日(日)のオールナイト公演。5月30日12:00開場(駐車場10:00)、14:00開演、5月31日16:00閉演予定。チケット:¥14,000、入場&駐車場¥17,000、テント利用¥3,000【ONE PARK FESTIVAL 2020】アクティビティ豊富な“テーマパーク”風フェス!総勢約30組のアーティストが集結。地元の美味が味わえるキッチンカーも人気。会場:福井県福井市大手3-11福井市中央公園 特設ステージ日時:7月4日(土)、5(日)の9:00開場、10:00開演、21:00閉演(4日23:00~別会場Casaにてオールナイトパーティ実施)チケット:1日券¥8,800、2日共通券¥15,400岩田麻希さんスタイリスト。ナチュラルななかに大人っぽさが薫るスタイリングが人気。女優やアーティストも数多く手がける。SNSを活用してリアルタイムの流行をキャッチ。※『anan』2020年1月15日号より。写真・多田 寛取材、文・野尻和代(by anan編集部)
2020年01月08日好条件の敷地での家づくり静かで子育ての環境に良く緑が多い場所――これが加藤夫妻が敷地を探すときのコンセプトだった。現地を見て即決したという敷地は、歩道と合わせて幅12mほどの道路に面しているとはいえ気になるような騒音もなく、周囲には緑もあって子育てには良さそうな環境にある。さらに加えて角地で敷地もゆったりめ、隣家との距離もある程度確保できるという敷地条件の中で、加藤邸の家づくりが始まった。ダイニングからリビングの方向を見る。斜めに架けられた垂木が天井にダイナミックな印象を与えている。コアの階段室を見る。右のリビングからはコアに開けられた開口を通して空を見ることができる。走り回れる2階プラン周囲の家のリビングが1階に置かれていて、2階を外部に対して開いても目線が合わないこともあり、リビングを2階にしてコーナー部分にガラス面を広めに取った開放的なつくりとした。2階をリビングにした理由はもうひとつあった。「2階にもっていったほうがリビングが広く取れると言われたので、そうすると子どもが走り回ったりと自由に使えるんじゃないかと思った」と奥さん。出来上がった空間も、コアの部分に階段室をつくってその周りをダイニング、リビング、スタディスペース、キッチンがぐるりとめぐる構成になっていて、コア部分以外には仕切りとなる壁のないひとつながりの空間ゆえ、奥さんの思った通りに、子どもが自由に走り回ることのできる空間になっている。リビングスペース。加藤さんはこのソファがお気に入りの場所。奥さんは、息子さんと奥のコーナー部分でよく遊ぶという。左の開口からは近くを走る道路を通して遠くまで視線が抜ける。構造材を斜めに架けて見せるコアを軸にして回遊できるこのプラン上の特徴に加え、高さのある天井も目を引く。「木の家がいい」とも伝えていた加藤夫妻は、木の構造材をそのまま見せるアイデアにも前向きに応じた。「最初は梁だけ出そうという話もあったんですが、垂木もすべて見せようということになりました」と奥さん。3人でチームを組んで設計にあたった建築家の石村さんは「垂木も特徴的で、ふつうはまっすぐに架けることが多いんですが、コアの周りをぐるりと回る平面のため、天井のほうも動きをつけようということになりました」と話す。しかし、通常の架け方と比べ斜めに架けると費用がかさむ。「コストの減額検討時に加藤さんに確認をしたところ“動きの感じられる方がいいと思うのでこのままやりましょう”と言っていただいた。空間のアクセントになっているので実現できてとても良かった」という。スタディスペースからリビングの方向を見る。右の壁面にトイレと収納が仕込まれている。リビング/スタディスペースのコーナーからも道路を通して視線が抜ける。建物の1辺の端から端までキッチンの天板が延びる。気持ちよく料理ができるだけでなく、そのほかの用途にも使用できて便利だ。キッチンの置かれたコーナーからも視線が遠くへと抜ける。キッチンでの作業時に外が見えるので気持ちがいいという。トップライトの下はシルバーの階段室友人に「“美術館みたいだね”ってほめられることがある」と奥さんが話すのがシルバーに塗られた吹き抜けの階段室。夫妻からのリクエストにはなかったものだが、この空間も加藤邸の大きな特徴になっている。全体がシルバーのため、トップライトから落ちてくる光を壁面の途中に開けた開口から2階の空間へともたらし、また1階へも光を供給する。「加藤さんがバイクがお好きなのでメタリックな感じもいいのではないかとか、反射するため壁っぽく見えないというのもありました」と設計意図を語るのは石村さん。共同で設計にあたった根市さんは「せっかく空に開いている場所なので、いろんな場所から空を見たりできたらいいのではと考えました。それと、シルバーの壁に空が鈍く映り込むので、天候の変化によって時間の流れが感じられる」と話す。素材感のある戸と素材感の薄い階段室壁面とのコントラストが面白い。ダイニング側から階段室を見る。右の小さな開口はトイレのもの。階段室を見上げる。トップライトから落ちる光が2階の各スペースにも光をもたらす。階段室から見る。左が玄関。トップライトからの光で1階の中心部分も十分に明るい。1階はフレキシブルにプランが変更可能「1階に関しては、子ども部屋を2部屋と主寝室、あと広いウォークインクローゼットがほしいというリクエストを出しました」と話す加藤さん。これに応じて設計側が考えたのが、全体を9グリッドの平面にして引き戸の位置を自由に変更できるというものだった。「その時々の生活のスタイルに合わせてフレキシブルに変えられるように自由に仕切れるつくりにしました」(根市さん)広めの土間にした玄関にはガラス戸を通してバイクや自転車が置かれているのが見える。このようにしたのは、ガレージ兼用の玄関にすれば面積的な面でも合理的でいいし、玄関を閉じたつくりにするのではなくガラス戸にすれば、窓として使えて光も採り入れることができるとの考えから。手前のスペースには戸は付けられるが今ははずされている。戸を付ける場所を変えることで、ライフスタイルの変化にフレキシブルに応じることができる。右がウォークインクローゼット。左奥が玄関。バイクが玄関内部に置かれているため、家の中で手入れができまた盗難の心配もない。ガレージ兼用の玄関部分を道路側から見る。カーテンは手前に付ける予定だったが、「こちらにすればショールームみたいになってカッコいいのでは」との夫妻の意見から吹き抜け側に移動した。根市さんは「生活が自由にできる家がいいのでは」との思いをもって設計に臨んだと話すが、この家を訪れる息子さんの友人も含め子どもたちは思い切り自由気ままにこの空間を享受しているようだ。奥さんは「“みんなで走ろう”って追いかけっこをして大変です」と笑いながら話す。「みんな楽しそうに走り回って汗をかくから、最後はお風呂まで入って帰っていきます」「今年は長梅雨でしたが、これが以前だと大変だったんです、“外で遊びたい”って言って」と加藤さん。奥さんが「でもここでは家の中で走ったりできるから」と続ける。「遊びに来る子も前に住んでいたマンションの友だちだから、梅雨とかに呼ぶと喜んでくれて。暴れても大丈夫なのですごく喜ばれましたね。特に子どもたちに好評のようですが、みんなに愛される家だと思います」と加藤さん。ライフスタイルの変化にも柔軟に応じるキャパシティをもつ加藤邸。加藤さんが最後にこう話してくれた。「住み始めてまだ8カ月ほどですが、これから子どもが大きくなって家を出てしまったときにはまた違う使い方ができる家だと思うので、その時々を楽しんでいければなと思っています」ダイニングでくつろぐ加藤夫妻と息子さん。2階は天井の最高高さが4.1mと高く、開放感を感じるうえでも貢献している。構造用合板を使った壁は「ラフな素材を使いながら白色塗装の拭き取り仕上げにして、ラフにもならずスタイリッシュにもなりすぎない中間を目指しました」(根市さん)。道路側から見た外観。1階右の壁面の開口が玄関。2階はコーナー部分が開口になっている。加藤邸設計根市拓+石村大輔+橋本光秀所在地神奈川県横浜市構造木造規模地上2階延床面積114㎡
2019年11月25日肛筋トレーナー・久嬢由起子氏の新刊つらい運動や食事制限を行わず、「肛筋」を意識してやせようという新刊『見るだけでやせる コア締めダイエット』が発売された。著者は整体師認定講師でボディメイクトレーナー、肛筋トレーナー、お尻評論家、タレントとしても活躍している久嬢由起子(くじょうゆきこ)氏である。A5判で100ページ、1,200円(税別)の価格にて、西東社から発売中である。美尻・美肌・尿漏れ・腰痛・便秘改善にもあまり人前で言葉にすることがない肛門。久嬢由起子氏は肛門周りの筋肉を肛筋と呼び、「肛筋 パーソナルトレーニングレッスン」を実施している。同氏によれば、肛筋を鍛えれば、骨盤の安定、ヒップアップで美尻に、ウエストが細く、アンチエイジングで美肌効果も得られるという。本来、ヒップは骨盤と同じ高さで、骨盤の幅に収まるものであり、年齢や長年の姿勢などで骨盤がゆがみ、余分な脂肪がつき、低い位置に垂れ下がってしまっている人が多い。同氏は「あさイチ」(NHK)、「スッキリ」(日本テレビ)などでも採り上げられ、この新刊では、自然と肛筋を意識した「やせる」姿勢がとれるようになり、わずか2週間で脂肪が落ちるという「コア締めダイエット」を紹介。ダイエットや美尻だけでなく、美肌、尿漏れ、腰痛、便秘改善にも効果があるとしている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※見るだけでやせる コア締めダイエット - 健康・美容学 - 医学・健康・看護書 - 西東社
2019年11月14日ズッカ(ZUCCa)から、防水ハードケースの米トップメーカー「ペリカン」のケースが登場。2019年7月10日(水)より、カバン ド ズッカ南青山にて数量限定で発売される。ペリカンプロダクツ社の代表的なアイテムのひとつであるペリカンケースは、アメリカ航空輸送協会が定めているATA規格や防水・防塵のIP規格を満たしており、ミルスペック(米軍標準規格)の耐衝撃性・防塵性・防水性を備えた、高い機能性を誇るアイテム。米軍や警察、消防、レスキュー、医療機関、写真・映像カメラマンなど、様々な業界のプロに運搬用ケースとして採用されている。今回は、小型のスモールケースシリーズより「1120ケース」をベースモデルに採用。「ペリカン」を象徴するシンプルで無骨なインダストリアルデザインはそのままに、ズッカのロゴを大胆に配した、ハードな実用性とどこかポップなデザインを併せ持ったアイテムだ。付属のブロックウレタンで形状を合わせることで、収納アイテムを強力に保護可能。大切な道具の運搬ケースとして使うのはもちろん、あえてハンドバッグとして持ち歩くのも面白い、ユニークなデザインに仕上がっている。【商品情報】ズッカ×ペリカン「1120ケース」※数量限定発売日:2019年7月10日(水)価格:15,000円+税カラー:ベージュ、オレンジ、グレー、ブラックの4色展開外寸:W21.4cm×H17.2cm×D9.8cm内寸:W18.5cm×H12.2cm×D8.5cm容量:1.74l重量:0.56kg(含むウレタンフォーム材)材質:ポリカーボネート展開:カバン ド ズッカ南青山店限定
2019年07月12日音楽ファンに絶大な支持を集めるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」が京都の伝統とアメリカのロックを融合させて、「世界で一つだけのハードロックカフェ」として京都・祇園白川に2019年7月12日(金)より誕生します。ハードロックカフェについて1971年にロンドンにて一号店をオープンした、老舗レストラン。各店手作りで調理され、本場のアメリカ料理として提供されるハンバーガーは絶品。ロックをテーマとした店内BGMとインテリアによる独特のエキサイティングな雰囲気は音楽ファンの聖地ともいわれ人気です。「ハードロックカフェ京都」の特徴はアメリカンレストランを和の町、京都と融合させたオリジナル空間。アメリカンテイストなお店とは異なり、ロケーションは昔ながらの京町家が連なり、白川の流れとともに、石畳の道が続ている祇園白川。外観も町屋づくりの和と洋をバランスよく組み合わせ「世界で一つだけのハードロックカフェ」に仕上がっています。京都だけの限定メニュー「ハードロックカフェ京都」の最大の魅力は、和と洋を融合させた限定メニュー。自慢のハンバーガーをはじめとしたバラエティ豊かなアイテムに加えた限定メニュー4品をご紹介。・味噌わさびバーガー2,180円(税抜)ハードロックカフェこだわりの特製バーガーに季節のお漬物、アボカド、トマト、レタスをぎゅっと挟み込み、わさびを効かせた特製の味噌ソースが和のアクセントに。ジューシーなお肉と味噌わさびソースのマッチングは絶品です。・焼き鳥ウイング1,280円(税抜)外はカリッと、中はジューシーな手羽肉を、照り焼きソースで九条ネギと一緒に焼き鳥風に仕上げた一品。京七味や山椒お好みでかけていただくこともできます。・ベジタブルロール1,380円(税抜)新鮮な京野菜とお漬物が巻かれたベジタブルロール。九条ネギとハードロックカフェ特製のワカモレがきれいな色合いを演出しています。・ レインドロップケーキ アイスクリーム添え980円(税抜)京都の水から作られたきれいなレインドロップケーキに、丹波黒大豆のきな粉、甘煮とバニラアイスクリームが添えられています。抹茶蜜をかけるとよりおいしくいただけます。オリジナルアイテムも!レストランとは別にハードロックカフェを構成しているオリジナルグッズショップ「ロックショップ」では、特別デザインのグッズや日本の工芸品をアレンジしたジャパンメイドのオリジナル商品が取り揃えられています。「ハードロックカフェ京都」の概要オープン日2019年7月12日(金)11:00営業時間11:00~23:00 (レストラン・ラストオーダー フード22:00ドリンク22:30)アクセス京阪本線「祇園四条」駅下車 徒歩約10分阪急京都線「河原町」駅下車 徒歩約15分京都市営バス「祇園」(12・31・46・80・急100・201・202・203・206・207・臨号系統)下車 徒歩約5分京都バス「四条京阪前」(16・21・23・41・43・63・64・65系統ほか)下車 徒歩約3分京阪バス「祇園」(83・84・85・86・87・88系統ほか)下車 徒歩約5分スポット情報スポット名:ハードロックカフェ京都住所:京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町 67番地電話番号:レストラン 075-533-7771/ロックショップ 075-533-7789
2019年07月08日離婚は成立しているものの、まだ裁判で争っているジョニー・デップ&アンバー・ハード。その内容は、ジョニデがアンバーに対して暴力を振るったとされるDV問題で、ジョニーはDVを否定しアンバーを名誉棄損で訴えている。アンバーは顔と身体があざだらけになった写真を公開したが、ジョニデ側は「あれはペイント(偽装)で、世間の同情を集めるため」とアンバー側の策略を主張している。そのジョニデの主張の証人になりうる人物としてジェームズ・フランコが浮上した。暴力事件から24時間後の監視カメラの記録映像で、アンバーとジェームズが一緒にエレベーターに乗っている姿が確認された。ジョニデの弁護士は、ジェームズにアンバーがそのときどのような状態であったかを証言してもらいたいようだ。また、監視カメラの記録と目撃者の証言により、ジェームズとアンバーが「密会していた」ことも示唆している。一方、アンバーの弁護士は、「アンバー・ハードとジェームズ・フランコは、当時同じマンション内に住んでいて、ただ同じタイミングでエレベーターに乗っただけです。以上」とし、ジョニデ側に対して「哀れですね」とコメントしている。(Hiromi Kaku)
2019年07月04日俳優のジョニー・デップは、元妻で女優のアンバー・ハードが虐待被害をでっち上げたと改めて批判し、また、DVの加害者はアンバーで自分は被害者だと訴えた。現在、2年間の結婚生活で身体的にも精神的にも虐待を受けたと主張するアンバーに対して5000万ドル(約55億円)もの名誉棄損の裁判を起こしているジョニーは、自身に対する訴えを断固として否定し、虐待で荒廃した男女の生活とは何かはっきりとさせたいとする書類を裁判所に提出した。ザ・ブラストが入手した書類の中で、ジョニーは弁護士ではなく自らの言葉でこう述べている。「目撃者や防犯カメラの映像が痣などなかったと証明しているにも関わらず、でっち上げた痣を理由に裁判所から保全命令を引き出そうとした2016年5月以来、ハード氏の主張を否定してきました。残りの人生でも否定し続けるつもりです。ハード氏はおろかいかなる女性も虐待したことなどありません」「(名誉棄損の訴訟を起こした理由は)私の名誉を回復するためだけでなく、虐待で荒廃した生活を送る男女の方々に、そのスポークスパーソンであると称するハード氏が嘘を繰り返しているということをはっきりとさせたいのです」「何年も自分の無罪を主張してきましたが、やっと数々の彼女の作り話を全て否定し、それを証明する段階にたどり着きました」アンバーから数々のDVの被害例を挙げられているジョニーは、新しい証拠品が見つかったことで訴訟に踏み切ったという。さらにジョニーは、アンバーの嘘は矛盾や二転三転の繰り返しであり、宣誓証書や写真、音声、ビデオなどの証拠品によって否定されているとしている。反対に、ジョニーは自身に対するアンバーのDVを訴えており、それにより結婚中に負った怪我の写真もあるそうだ。「ハード氏は私に対して嘘の虐待被害を主張していましたが、実のところ、結婚生活の中で述べられたようなDVはありました。しかし彼女が加害者で、私は被害者でした。処方されたアンフェタミンや市販薬を酒と共に摂取すると、ハード氏は私に例に挙げていたようなDVを働きました。その大半は居合わせた第三者が目撃しており、そのせいでひどい怪我をすることもありました」「付き合い始めてからずっと、ハード氏からDVを受けていました。殴る蹴るの暴行を加えられたものです。また、頻繁に私の体や頭をめがけて、重いボトルやソーダの缶、火がついたキャンドル、テレビのリモコン、(有機溶剤の)シンナーの缶などを繰り返し投げつけてきて、私はひどい怪我を負いました」そしてジョニーは最後に、アンバーの訴えがほぼ証言に基づくものであると指摘し、「#MeToo」運動の一部である「#believewomen」の概念を当てにしていると批判している。(C)BANG Media International
2019年05月22日家の中で楽しめるエンタメや流行を本誌記者が体験する“おこもりエンタメ”のコーナー。今週は山田孝之、佐藤健と人気者が共演するBlu-ray&DVD『ハード・コア』をご紹介!■『ハード・コア』Blu-ray&DVD好評発売中。Blu-ray5,184円(税込み)。販売元:ハピネット今作は漫画原作の実写化で、性格が真逆の兄弟と、エリートコースにうまく乗れずに精神を病んでしまった男が登場します。兄の右近(山田孝之・35)は世になじめず飲み屋に行けばけんかばかり。その尻ぬぐいを商社マンの弟・左近(佐藤健・30)が担当。右近は精神を病み話せなくなってしまった牛山(荒川良々・45)が唯一の友達。そんな3人の前に高性能のロボットが現れ、そこから3人の人生が一変しそうな気配に……。一体どういうこと!?と思われたかもしれませんが、現実と非現実が入り交じった独特な世界を持つ作品なのです。最初はその展開に少し戸惑いますが、慣れてくるとシュールな面白さがじわりじわりと効いてきます。見どころは演技派、個性派と呼ばれる3人の怪演。ギャグのような状況でも真顔で演技する山田孝之の姿にうなり、女性ファンが騒然としそうな濡れ場を披露する佐藤健の表情が脳裏に焼き付き、ヨダレをたらしながら感情を表現する荒川良々の役へのハマり具合に拍手を送りたい気持ちに。そしてそこに差し込まれる賢すぎるロボット……。この作品の面白さを文字で表すことがなかなかに難しい。なのでぜひ、Blu-ray&DVDで確認してみてください!
2019年04月15日全世界でメガヒット中のジェームズ・ワン監督『アクアマン』から、この度、本作のヒロインで最強の美女・メラ役のアンバー・ハードの緊急来日が決定した。『プライド栄光への絆』でスクリーン・デビューし、『スタンドアップ』『ラストミッション』『マジック・マイクXXL』などに出演し日本でも人気のアンバー。そんな彼女の来日は、自身の出演作のプロモーションとしては今回が初。『ジャスティス・リーグ』に引き続き演じているメラは、主人公アクアマンと共に海底帝国アトランティスの地上征服を食い止めようと奮闘するヒロインで、美しさと水を自在に操る力を持ち、窮地に立たされたアクアマンのピンチを幾度も救う大活躍をみせる。メラについてアンバーは「監督のジェームズも、脚本家も、プロデューサーも、メラをかよわいプリンセスにはしなかった。そこがこの作品のすばらしいところね」と言い、「メラはアクアマンの胸ぐらをつかみ、居心地のいい地上の世界から引き離すの。アクアマンと一緒にアトランティスの地上征服を阻止するためにね!」と役柄について語っている。物語の鍵を握る超重要人物のひとりであるメラ。今回の来日では、2月4日(月)に本作のプロモーションのため、キャンペーンを行う予定となっている。『アクアマン』は2月8日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:アクアマン 2019年2月8日より全国にて公開© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”
2019年01月11日生クリーム専門店「ミルク(MILK)」が、福岡・天神コアに2018年12月7日(金)オープン。「ミルク」は、生クリームを使用したスイーツやドリンクを提供する人気ショップ。福岡では2018年7月から9月にかけて限定ストアを展開していたが、常設店のオープンは今回が初となる。北海道根釧地区の生クリームを使用した「ミルク」の生クリームは、オリジナルブレンドによる濃厚なあじわいとすっきりとした後味が特徴。仕上げにマシンで空気を丁寧に含ませることで、ふんわりとなめらかな食感を生み出している。天神コア店では、テイクアウトメニューのみ楽しむことができ、「生クリーム好きの為の生クリームソフトクリーム」「ミルキーソフトクリーム」といったアイスクリームをはじめ、"飲む生クリーム"と称されるほどコクのある「生クリームシェイク」といったドリンクなどを展開する。また「ミルク」の人気No.1メニュー「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」や、生クリーム、ソフトクリーム、ミルクプリン、タピオカを合わせた「ミルキーソフトパフェ」といったデザートメニューも提供される。【店舗概要】生クリーム専門店「ミルク」天神コア店オープン日:2018年12月7日(金)住所:福岡県福岡市中央区天神1-11-11天神コアビル地下2階営業時間:10:00~20:00(テイクアウトのみ)メニュー:・生クリーム好きの為の生クリームソフトクリーム 600円(税込)・ミルキーソフトクリーム 500円(税込)・生クリームシェイク 600円(税込)・ミルキーソフトパフェ 700円(税込)・ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ 600円(税込)
2018年12月03日