もうすぐバレンタイン。この機会に、気になる男性に告白しようと考えているあなたに。バレンタインで告白を成功させるためのチョコレートの渡し方、告白のしかたなどをご紹介します。■高級チョコである必要はないバレンタインに告白をしたいというとき、高級なチョコレートを選べばよいというわけではありません。男性は女性ほどチョコレートのブランドや価格には興味がないことがほとんど。スーパーで売っている板チョコで十分、という男性も多いのです。では、どういったチョコレートを選べばいいのでしょうか。ポイントは価格ではない特別感。その男性のことを思って用意した、値段ではない価値を感じさせるものにしましょう。お酒好きの彼ならお酒に合うチョコレート、ゴルフ好きの彼ならゴルフグッズをかたどったチョコレートなど。思い切って手作りに挑戦し、世界にひとつだけのチョコレートを渡すのもいいでしょう。■チョコレートの渡し方チョコレートを渡して告白するときは必ず1対1で。男性は周りの目や他の人との関係性を気にします。男性の知人、もしくはあなたの友人がいる前などで告白すると、それだけで断られてしまう可能性も。必ず彼とあなたの2人きりになれる場所で、2人の秘密としてチョコレートを渡し、告白するようにしましょう。チョコレートに手紙を添えるものオススメです。2人きりになってチョコレートを渡すといっても、ほんの一瞬しかチャンスがなく、告白する時間はない、ということもありえます。時間のあるときに手紙を読んでもらい、考えてもらえるようにしましょう。書く内容に困ったら好きになったきっかけを書いてみてください。どんなに小さなことでも、相手の男性は喜んでくれるはずです。■告白のポイントチョコレートを渡して告白するときは時間をかけすぎないように。手紙を添えたチョコレートを渡す、もしくは短い言葉で思いを伝えて、自分からその場を立ち去りましょう。決してその場で彼の返事をもらおうと待ってはいけません。長く話をしたり、その場にとどまったりしてしまうのも、彼の即答を促しているのと同じこと。男性は即断を求められることを嫌います。そういった状況になることで、「NO」と言ってしまうこともありえます。自分の思いを伝えたら彼をひとりにして、あなたのことを考えてもらう時間を作るようにしましょう。素敵なバレンタインになるように、頑張ってくださいね!
2014年02月11日バレンタインデーは女子が堂々と告白して良い日。浮ついた気分でバレンタインデーを待っている方もいることでしょう。そんなバレンタイン、カップルはバレンタインだからこそやってみたい特別なエッチシチュエーションもありそうです。また、イタリアのとある研究によりますと、チョコには性的興奮を強めるという結果が出ているそうです。そこで、女子たちがやってみたい妄想たっぷりバレンタインエッチシチュエーションを聞いてみました。■1.溶かしたチョコをお互いの体に付けて舐め合う「湯煎して溶かしたチョコをオイルのように体に付け合って舐め合ってみたい。部屋が汚れそうだから、なかなかできないプレイだけど、ラブホの広いお風呂場でできたらいいなぁ。甘くてねっとりしたチョコプレイはお腹も性欲も満たされそう」(22歳/アパレル)人肌くらいに温まった湯煎したチョコを体に塗るのは何とも言えない気持ち良さがありそう。また、チョコの香りもリラックス効果に繫がるかもしれませんね。■2.チョコを口移ししながらキス「ウィスキーボンボンとかトリュフとか、ちょっと高級なチョコを口移しで味わいながらキスしたい。彼の味とチョコの味が混ざり合ってすごくいやらしい味になりそう」(19歳/学生)二人の口内の温度で溶けていくチョコはなんとも官能的。心身ともに溶け合っていきそうですね。■3.下着をチョコレート色に揃えてみる「普段、下着はピンクや白が多いので、バレンタインはチョコレート色の下着をつけて、普段とは違う自分を演出してみたい」(25歳/通信)茶色一色だと少しおばさん臭くなってしまうかもしれませんが、チョコレート色ベースにピンクのレースや刺繍が入っているものだと女の子らしくて良いかもしれませんね。■4.チョコを舐めるように丁寧に愛撫し合いたい「セックス本番よりも前戯が好きな私。チョコを舐めとるように丁寧に愛撫してもらいたい。もちろん、私もお礼にたくさん舐めてあげるつもり」(22歳/医療)挿入よりも愛撫が好きな女子は多いもの。焦らすようにゆっくり丁寧に愛撫されるとその分愛を感じますよね。いつもより時間をかけて、指一本一本まで惜しみなく愛し合いたいところです。■5.「私とチョコ、どっちが欲しい?」「チョコを渡すとき、『私とチョコ、どっちが欲しい?』と聞いてそのままベッドに押し倒されたい! チョコって言われたらショックだけど(笑)」(20歳/販売)漫画に出てきそうなベタなシチュエーション! 体にリボンをかけると正に「私がプレゼント」状態ですね。ジョークで流したとしても、そのままエッチも盛り上がりそう。■おわりにバレンタインデー、濃厚なチョコレートの香りに包まれながら、あなたはどんなシチュエーションエッチをしてみたいですか? 上記の妄想エッチは誰でも一度は憧れるシチュエーションではないのでしょうか。妄想が現実となるよう、彼にねだってみたら、案外彼もノってくれるかもしれませんよ。(姫野ケイ/ハウコレ)
2014年02月10日バレンタインが近づいてきました。告白する相手がいる人はもちろんドキドキ、特に予定のない人も、芸術品のようなチョコレートを目にしてウキウキしているかも。そんなバレンタインに向けて、編集部とっておきの注目記事を集めてみました。 ■バレンタインデー前に心得たい、当日注意すべく6つのこと これは、今年のバレンタインが勝負! という人向けの記事。せっかくのバレンタインをハッピーな一日にできるよう、注意すべき点を今から確認しておいて。 ■バレンタイン前に心得たい、男心をつかむテクまとめ バレンタインに幸せをつかむために、しっかり準備をしたいとい人はこちらを参考に。男心をつかむテクを知っておけば、きっとバレンタインも成功するはず。 ■チョコレートレシピ バレンタインと言えば、もちろんチョコレート。今年は手作りしたいと思っている人は、こちらからレシピを探しては? 簡単なものからちょっと手の凝んだもの、スイーツやデザート、ドリンクまで、さまざまとり揃っています。 ■バレンタインレシピ バレンタインは、彼だけではなく会社の人やお父さん、お友達まで、チョコレートをいろいろ用意する日になりましたね。それぞれの好みを考えて手作りするならこのレシピを見て。 ■バレンタインカレー 甘い物が苦手な彼氏がいる人は、こんなにキュートなカレーをごちそうしてはいかが? 喜ばれること間違いなし。かわいすぎて、食べるのに困っちゃいそうだけど。 ■マトリョーシカ 彼にプレゼントするのがもったいないような、かわいいチョコレートを発見! 女友達にあげたり、いっそ自分にプレゼントするのもありかも。この時季、チョコレート探しも楽しいイベントのひとつですね。たとえ恋愛と縁がなくても、せっかくのバレンタインだから、チョコレートを買ったりして楽しむのもいいかも。もちろん本気の告白を考えている人は、頑張ってステキなバレンタインにしてくださいね。
2014年02月07日※画像はニュースリリースより人気の【e.m.(イーエム)】のジュエリーを抽選で株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、人気メイクアップブランド「エスプリーク」ブランドの立ち上げから3周年を記念し、2月1日(土)よりWEBキャンペーンを実施することになった。輝く女性を応援するアイテムとして、人気の【e.m.(イーエム)】のジュエリーを抽選で15名様にプレゼント。花の形にダイヤモンドをあしらったきらびやかな光を放つスペシャルなネックレス、A賞:ダイヤモンドネックレス(抽選で3名)。繊細だが華やかなゴールドのデザインが日常使いにも特別な日にもぴったり、B賞:ゴールドプレートブレスレット(抽選で6名)。大粒の淡水パールが、グレーダイヤモンドの下で可憐に揺れて女性らしさを演出する、C賞:グレーダイヤモンド×パールピアス(抽選で6名)の、いずれも女性なら貰って嬉しいデザインだ。抽選にもれてもサンプルが貰える!残念ながら抽選にもれてしまった方も、2月16日に発売となる新しいファンデーション「エスプリークカバーするのに素肌感持続パクトUV」の二回分のサンプルが抽選で10万名までもらうことができる。なんと、ひと塗りするだけで、毛穴やシミをしっかりとカバーしてくれるのに、軽やかな仕上がりが長く続くという秀逸ファンデーション。カバー力と素肌感に定評がある「エスプリーク」ならではの仕上がりだ。これから先の季節、化粧持ちが気になる方はこの機会に是非お試しを。応募期間は2014年2月1日(土)10:00~3月15日(土)23:59まで。【参考リンク】▼株式会社コーセーキャンペーンページ▼株式会社コーセーニュースリリース/PRTIMES
2014年02月03日バレンタイン間近です。そして、またこの季節がやってきました。そう、官能小説家・小川沙耶がお届けする「バレンタイン限定のムラムラワード特集」。これらをアナタが気になる男子に向かって言い放てば、一瞬にしてカレはムラムラ大興奮!「チョコと一緒にこの子も食べたい!」となること間違いなし!では早速、そんな厳選のムラムラワードをご覧ください。■1.「チェリーボンボンが好きだな~」これは、相手が童貞っぽいウブな男子のときに使えるセリフです。チョコレートを渡しつつ、一言こういいます。「私はチェリーボンボンが好きだな~。はぁあ、最近食べてないし、そろそろ食べたいなー」。なんて言いつつ、視線は男子の股間に。そして「チェリー」を強調しつつ、「“チェリーボーイ”ボン」っぽく聞こえるように言いましょう。ちょいエロ感が伝わってグッドなはずです。チェリーボーイの意味が分からない人は、ググってくださいね☆■2.「ワタシ生派なんだよね~」「はい、あげる」とチョコを手渡し。「ありがとう。どんなの?」と言われたら、「生だよ~。ワタシ生大好きなんだよね~、いろんな意味で」と意味深な感じで呟きましょう。「ワタシ生ってはじめてー」とかでも良し。ちょっとくらい意味わかんなくても大丈夫。雰囲気です、雰囲気。そしたらきっとその男子はエッチな妄想に大興奮。チョコを食べる前から鼻血ブシャーです。■3.「優しくしてね?」「ハイ。このチョコレート、壊れやすいから」とアナタ。「あ、ありがとう」とカレ。すかさずアナタは少し頬を赤らめ、内股気味で「だから、優しくしてね・・・・・・」と目をうるうるさせながら言いましょう。気分がのっていたら「今夜は優しくしてね・・・・・・」みたいにアレンジしてみてもOKです!■4.「らめぇ・・・・・・」このセリフを使うには、条件があります。それは、体育館など人気のない場所ではなく、あえて人の多い場所を選んで渡すこと。たくさん人がいるところでチョコを渡すなんてとっても大胆。それだけで相手は相当ドキドキするはずです。そんなボルテージの高まる中、一気に畳みかけます。まずは相手がありがとうとお礼を言ったらこの一言。「らめぇ・・・・・・!みんなこっち見ちゃうよぉ!」。で、ふたを開けて中身を見ようとしたら今度はこう。「らめぇッ・・・・・・!恥ずかしいよぉ!」。もうカレは、人前であることを忘れて、チョコなんかよりアナタを食べようと手を伸ばしてくるはず。■5.「今夜はホワイトチョコレート頂戴・・・・・・」アナタを気にかけてくれている男子なら、こう言ってくるはず。「ありがとう。ホワイトデーにお返しするね。なにがいい?」と。でも、こう言ってやりましょう。「ううん、今夜がイイの。今夜、アナタのホワイトチョコレート頂戴・・・・・・」。言わんとしていることはおわかりでしょう。大丈夫、きっとうまくいきます(笑)!■おわりにいかがでした?バレンタインはいわば、「恥ずかしがらずに告白してもOKな日」。フツーにチョコを渡しているだけじゃ、ライバルに負けちゃいます。これらのセリフでまわりのライバルたちを蹴落としましょう!(小川沙耶/ハウコレ)
2014年02月01日(写真はプレスリリースより)バレンタインまでの期間限定!!株式会社ビーバイイーが運営する通販サイト「シンシア・ガーデンWebShop」は期間限定でバレンタイン用セットを販売する。「シンシア・ガーデンWebShop」はビーバイイーが経営するスパ・リラクゼーションサロン「シンシア・ガーデン」の通販サイト。今回の販売は2月14日AM10:00まで。購入すると、オリジナルラッピングが無料となるサービス付き。おしゃれでお得なセット内容シンシア・ガーデンWebShopでは通常もナチュラルコスメや、ハーブティなどの販売を行っているが、今回バレンタイン用限定ギフトということで、ラッピング無料だけでなく、送料も無料、オリジナル巾着付きなどのサービスもあり、おしゃれでお得な内容。以下はギフトセットの一部。【MAMA BUTTERベーシック4点GIFT】赤ちゃんも安心、親子で使える優しい天然シアバター配合のオリジナルブランド「ママバター」の保湿ケア4点セットには、非売品のオリジナル巾着が付いてきます。(写真はホームページより)【SODASAN(洗濯洗剤&柔軟剤)GIFT】衣類を守りながらやさしく洗い上げる洗濯洗剤と柔軟剤「SODASAN」はドイツ生まれのブランドです。身近な物から気軽にオーガニックを取り入れることができます。(プレスリリースより引用)【参考リンク】▼PR TIMES▼シンシア・ガーデン
2014年02月01日(画像は株式会社大丸松坂屋百貨店プレスリリースより)もうすぐバレンタイン!1月も半ばを過ぎ、街中にはチョコレートの甘い匂いが漂い始めました。バレンタインは女性にとって気が抜けないイベントです。気になる人への「本命チョコ」はもちろんのこと、気の合う女友達へのプレゼントとしてトレンドを抑えたチョコレートを贈りたいものです。流行に敏感な女子から人気のある大丸松坂屋。2014年1月15日、同社は大丸東京店メール会員の女性634名から得たバレンタインアンケート調査の回答結果を発表しました。気になる2014年のバレンタインの傾向は?より身近な人に「バレンタインにはどのようなチョコを用意しますか?」という質問に対し、今年の1位は「家族チョコ」、2位「自分」チョコという結果に。昨年の1位「義理チョコ」、2位「家族チョコ」と比較するとより身近な人へ贈る傾向があることが判明しました。ちょっと高くて良いものを予算の金額に関しては、「家族チョコ」について1位は1,001円~2,000円で、昨年1位の2,001~3,000円から下がったものの、「本命チョコ」は1位2,001~3,000円、2位3,001~5,000円と、昨年の1位2,001~3,000円、2位1,501~2,000円に比べて予算額が大幅にアップしました。本アンケート調査の結果を受けて、大丸松坂屋ではバレンタイン用に見た目も豪華な贅沢なチョコレートを取り揃えるとのこと。今年のバレンタインを成功させたいのなら、まずは大丸松坂屋に足を運んでみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼株式会社大丸松坂屋百貨店プレスリリース
2014年01月22日「ティファニー(Tiffany)」が、ジュエリーコレクション「ティファニー エンチャント(TIFFANY ENCHANT)」の新作を発売した。ティファニー エンチャントはニューヨークのセントラルパークの庭園門に施されたパターンをデザインベースにしたダイヤモンド ジュエリーのコレクション。今回ローズゴールド色のティファニーオリジナル素材ルベドメタルやイエローゴールドを使ったジュエリーが加わった。これまでの同シリーズのデザインをそのままに、デイリーにも楽しめるファッションジュエリーを提供する。価格はルベドメダルのリンク ブレスレット45万6,750円、ハートペンダント(ラージ)10万3,950円、ハート スタッド ピアス63,000円、18KYGのナローバングル50万9,250円。
2014年01月22日(画像はプレスリリースより)恋人たちの日にふさわしい限定商品新鮮なハンドメイドコスメにこだわるLUSH(ラッシュ)から、今年もバレンタイン限定アイテムの登場です。バレンタインのためだけに作られた6種類のバスグッズで、恋人たちの夜をロマンティックに盛り上げる今年の限定商品は、1月18日より全店で、1月11日よりLUSH通信販売において数量限定で先行販売されます。ピンクがラブリーな6種類限定商品は必ずピンク色が入った乙女心をくすぐるラインナップ。『ネオンラブ』は、どこを切ってもハートが現れる斬新な仕掛けがあるソープで、ネオン管を使ったアート作品にインスピレーションを受けて作られました。豆乳ヨーグルト配合でお肌に優しく、ベルガモットとローズウッドが上品に香ります。『プリンスチャーミング』は赤みがかったピンクのジェルとブラックのボトルラベルが、モダンでシックなシャワージェルです。泡立ちが良くお肌を清潔に磨いてくれます。バニラ、グレープフルーツ、ビャクダン、ゼラニウムが、ピュアな気持ちにさせてくれる香りをたたせます。シャンプーとしても使用ができる商品です。『ラブロケット』はLUSH名物の贅沢バスボムで、ハートのロケットペンダント型になっています。鍵穴パーツをそっと明けるとそこには小さなハートのバスボムが…!ジャスミン、バニラ、ネロリが香るお湯はピンクに色づき、バレンタインらしい気分にさせてくれます。『チューリップグロス』は潤いを与え、グロスのように輝く、女性的な唇を作ってくれる保存料パラベンフリーのリップグロスです。恋する夜に唇の荒れは禁物。キスしたくなる唇に仕上げます。『クロース トゥー ユー』、『テンダー イズ ザ ナイト』はマッサージバーで、ナチュラルオイルがお肌の上で優しくとろけ、なじみます。恋人との甘い時間に、お互いをマッサージしながら愛を深め合うのに最適な商品です。LUSHのバレンタイングッズで甘美な香りに包まれて愛を語り合ってはいかがでしょうか。【参考リンク】▼株式会社ラッシュジャパンプレスリリース
2014年01月20日天使の芸術品のようなピュアでロマンティックなジュエリーを展開するジュエリーブランド「エー・ディー・エー(A・D・A)」から、クリスマス限定BOX付きのジュエリーが2013年10月26日(土)より発売される。今回エー・ディー・エーが発売するクリスマス限定ジュエリーのテーマは"ロマンス"。恋愛小説のようなクリスマス限定BOX付きのジュエリーはリング、ネックレス、ピアスの3点。いずれも誠実を表すトパーズとダイヤモンドを花のモチーフにのせたスウィートな仕上がりとなっている他、日本人の肌になじむピンクゴールドにピーチピンクの色合いで柔らかく上品な印象を与える。なお、3アイテムのうちいずれかの購入で先着300名にスペシャルジュエリーBOXがプレゼントされる。同製品は、全国15店舗あるエー・ディー・エー店舗にて2013年10月26日(土)より12月25日(水)まで発売される。【製品概要】■リング29,400円(税込)■ネックレス29,400円(税込)■ピアス21,000円(税込)※すべてK10ピンクゴールド、NEWトパーズ、ダイヤモンド【取扱い店舗】■エー・ディー・エー(A・D・A)全国15店舗札幌パルコ店、札幌ステラプレイス店、仙台パルコ店、池袋パルコ店、吉祥寺アトレ店、調布パルコ店、立川ルミネ店、東武池袋店、小田急新宿店、東武船橋店、松本パルコ店、名古屋パルコ店、天王寺ミオ店、熊本パルコ店、福岡天神ソラリアプラザ店元の記事を読む
2013年10月17日ドイツ発のジュエリーブランド「Grossé(グロッセ)」から、多くの海外セレブを手掛けるスタイリスト、アマンダ・ロスとコラボレーションしたジュエリーコレクションが発売された。これを記念して2013年10月14日(月)から21日(月)まで、アマンダ・ロスが初来日する。今回発売されたコラボレーションラインは、大胆なモチーフながら繊細な印象を与えるデザインとなっており、アマンダが得意とする上品でクラシカルなスタイルに自由なボヘミアン精神を取り入れた「アッパーイースト・ボヘミアン」スタイルを体現したコレクションとなっている。また、10月16日(水)から22日(火)まで、銀座三越、伊勢丹新宿、阪急うめだ本店の3店舗にて、同コレクションをフルラインナップしたイベントが開催される。▽アマンダ・ロス(AMANDA ROSS)NBC の人気テレビドラマ「リップスティック・ジャングル」や映画「恋するベーカリー」、また「VOGUE」や「Harper’s BAZAAR」など数々の雑誌のスタイリングを担当。自らもファッショニスタとしてファッション誌に煩瑣に登場。セレブのクライアントも多く数多くのハリウッド女優のスタイリングを手がけている。元の記事を読む
2013年10月11日真珠のジュエリーは品のあるイメージで、とってもステキですね。真珠は私たち日本人にとって最も身近なジュエリーのひとつで、成人のお祝いに両親からプレゼントされたという人も多いのでは? 真珠は日本だけでなく世界中で普及しているジュエリーですが、実は養殖真珠は日本で発明されたものだと知っていましたか?養殖真珠は、株式会社ミキモトの創業者、御木本幸吉により発明されて、今年で120年。それを機に、ミキモトが東京、ロンドン、パリ、ニューヨーク、上海に在住する20~50代の女性1,000人(各都市200人)を対象に「真珠に関する意識調査」を実施しました。その結果を見てみると、私たち日本人が考える真珠と、外国人のパールのイメージはかなり違うようです。最初に「真珠ジュエリーの着用頻度」を聞いた結果を見てみると、東京を除く4都市の平均では「月に1回以上着用する」は67.1%でしたが、東京では「月に1回以上着用する」は17.5%と、養殖真珠発明の地である日本では、真珠ジュエリーを着用する機会が圧倒的に少ないことが分かりました。次に、世界5都市の女性に「真珠ジュエリーの着用シーン」を聞いた結果を見てみると、1位「結婚式」(55.1%)、2位「ディナー」(39.6%)、3位「デート」(22.5%)と、上位はドレスアップアイテムとして楽しまれているという結果になり、「日常的に」という回答も4位にあがりました。しかし、東京は他4都市に比べ「結婚式」が高く、「ディナー」「デート」「日常的に」は低い結果になりました。また「葬式」という回答は東京(62.0%)が突出して多く、海外ではドレスアップアイテムとして認識されている真珠のジュエリーも、日本ではフォーマルアイテムとして「冠婚葬祭」に着用するものと思われているようです。確かに真珠は、結婚式や葬式のイメージが強いですよね。そんな東京の女性ですが、「これまで着用してこなかったが今後真珠のジュエリーを着用してみたいシーン」を聞いたところ、「ディナー」(39.0%)がトップになり、真珠ジュエリーを「全く、またはほとんど着用しない」と回答した女性の約1/4、「年に1~3回程度」と回答した女性の4割近くもが、今後は「ディナー」に着用してみたいと回答していました。真珠ジュエリーの着用が年に数回のみに留まっている女性も、本当は冠婚葬祭以外の場面でも真珠のジュエリーを身につけたいと考えているようです。真珠は世界中の女性に愛されている宝石です。「好きな宝石」を聞いたところ、1位は「ダイアモンド」で77.1%でしたが、「真珠」も76.5%とダイアモンドに次ぐ高い結果が出ました。引き出しにある真珠のジュエリーを、冠婚葬祭のためだけにしまっておくのはもったいありません。次にお出かけする機会には、真珠のジュエリーを身につけてみてはいかがでしょうか? きっと、ひとつ上のおしゃれが楽しめるはず。・ミキモト 公式サイト
2013年06月24日TASAKI(タサキ)は、上質なカーフを用いたジュエリーポーチにパールジュエリーをセットした、「pearl vanity(パール ヴァニティー)」を2013年6月7日(金)より発売する。ピュアでエレガントな印象を湛えるマザーオブパール(ホワイト)カラーの“balance”ポーチの中に、自社の養殖場で大切に育んだあこや真珠による特別仕様のパールチョーカーと、パールピアス(またはイヤリング)など、ベーシックアイテムがポーチの内装と同じTASAKIグリーンのピローにセットされています。「パールヴァ二ティー」は、TASAKI銀座本店ほか直営店のみで発売される。【商品概要】pearl vanity「パール ヴァ二ティー」¥189,000(税込)セット内容(3点)‐バランスポーチミディアム品番:LG0354M素材: 革(カーフ) チャーム: シルバー淡水真珠(5.0-5.5mm)※マザー オブ パールカラーのみ内装生地はTASAKIグリーン‐パールセット(ピアスセット品番:UZPB70PV イヤリングセット品番:UZPU70PV)・パールチョーカー(あこや真珠)珠サイズ:7.0mm・パールスタッドイヤリングまたはピアス(あこや真珠)珠サイズ:7.0mm元の記事を読む
2013年06月07日貴金属ジュエリーを販売している「GINZA TANAKA(田中貴金属ジュエリー)」は、ウォルト・ディズニー・ジャパンと商品ライセンス契約を締結し、ミッキーマウスをモチーフにした「ディズニージュエリー」ミラーボールシリーズにピアスとブレスレット合計6アイテムを追加。全国8店舗と、オンラインショップで発売した。同商品は、大小2種のミラーボールで立体的に表現した、ミッキーマウスをモチーフにしたもの。球形の貴金属をミラーボールのようにカットしており、1粒1粒が”ミラーボール”のように輝くという。また、ジュエリーボックスもミッキーマウス型になっている。価格は、「ディズニージュエリー ミラーボールブレスレット(K18YG、K18PG)」が45,000円、「ディズニージュエリー ミラーボールブレスレット(Pt850)」55,000円、「ディズニージュエリー ミラーボールピアス(Pt850、Pt900)」60,000円、「ディズニージュエリー ミラーボールピアス(K18PG、K18YG)」が50,000円。(c)Disney【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年04月08日ダイヤモンドジュエリーブランドのForevermark(フォーエバーマーク)は、「フォーエバーマーク シンプルダイヤモンド」プロジェクトの展開を記念して、2013年3月21日(木)都内でトークショーを開催。女優の大地真央をはじめ、俳優の石田純一、お笑いコンビのアジアンがゲスト出演した。フォーエバーマークでは、「フォーエバーマークシンプルダイヤモンド」プロジェクトの開始を記念し、ダイヤモンドトークショー「こだわりを輝きに変える3か条」を開催した。イベント中のトークショーで、”輝いている女性とは?”と問われた石田は、「笑顔の良い女性」と意外にもシンプルな答え。しかし、「顔は心の窓。目で見える輝きだけではなく、心も輝いている方が良いですね。ダイヤモンドは愛の象徴と言われているけれど、愛というのは、単に相手を理解するだけではなくて、可能性を引き出せるように、その人らしくいてもらうため、解放してあげることが大事。男性はギブ アンド ギブで女性に奉仕しないと。」と、女性を輝かせるエキスパートとしてさすがの持論を展開。アジアンの馬場園は「コンプレックスを抱えてお笑い芸人になったけれど、ナルシストの隅田に出会ってからは、自分が自分を愛してあげないと誰が愛してくれるんだと思うようになった。」と相方の秘密をプチ暴露。一方の隅田もめげずに「輝くためには、周りが何を言おうと自分に自信を持つこと」とポジティブ発言で会場を沸かせた。 世界中のダイヤモンドのうち、 「フォーエバーマーク」のダイヤモンドになれるのは、わずか1%未満と言われているほど、鉱山でダイヤモンドの原石を発掘するところから販売までの品質にこだわりを持っている。その証として、全ての「フォーエバーマーク」のダイヤモンドには、徹底した鑑定基準の結果、肉眼では見ることが出来ない最先端技術を用いた個別認証ナンバーが記されている。石田は「フォーエバーマークは由緒正しいダイヤモンドブランド。出自がわかるし、良い環境で大事に育てられている過程は良いところのお嬢さんみたい」と例えた。2.02カラットのダイヤモンドネックレス(\5,000,000)と2.00カラッ トのダイヤモンドリング(\8,190,000)、総額1300万円以上のジュエリーを身につけて登場した大地は、「宝塚時代にはよく『金剛石も磨かずば 玉の光は沿わざらん』いくら原石でも磨かなければ、ダイヤモンドとして輝きを放つことは出来ないと言われていた。ダイヤモンドは、人生をハッピーにする手助けをしてくれる。定番中の定番こそ、究極。必ず一つは持っていたいし、品質の良い、作り手みんなの愛情が詰まったダイヤモンドを選びたいものですよね」と、ダイヤモンドの輝きを体現するミューズらしいコメントをした。元の記事を読む
2013年03月22日バレンタイン当日だけど、まだ恋人にプレゼントを用意していないという人もいることでしょう。そこで今回は、バレンタインをうまく切り抜けるための言い訳を5つご紹介します。1.「一緒に買いに行こう」忘れていたのではなく、一緒に選びたかったからということにしてみましょう。後日、デートに行ったときに、いくつか候補をあげて「どれがいい?どれにしようか迷ってたの」というと、それらしくなります。2.「他の女の子と同じは嫌だから」バレンタインにチョコをあげるのは定番なので、周りの女性と同じようにチョコあげるのは嫌だったということにしてみてください。「きっと特別感をアピールしたかったんだな」と彼に都合のいい解釈をしてもらえます。後日、ディナーや旅行など、サプライズを用意しておけばOKです。3.「商業目的のイベントはキライなの」バレンタインにチョコをあげるという習慣は、製菓メーカーが作ったもの。そのため、チョコを贈ることにはロマンが感じられず、素直に楽しむ気になれないと伝えるのもアリです。「ふたりの間に愛さえあれば、チョコレートなんていらないでしょ」と添えてみてください。また、バレンタインデーは、男同士で無意識に「数」を競うもの。もし彼が敗北者だった場合には、こう言って励ましてあげるのもいいかもしれませんね。4.「一番最後にチョコあげたかったの」モテモテの彼には、「あなたはいろんな女の子からチョコをもらえるだろうから、渡す順番を最後にして、少しでも心に残るようにしたかったの」と伝えるといいでしょう。本当はただ忘れていただけであっても、「一番最後」という言葉を添えることで、健気な女心を演出することができます。5.「イベントは、誕生日とクリスマスだけにしよう」出費が重なるため、イベントごとをお祝いするのは「面倒」という男性が多いのも事実。倹約家の彼には、「世の中はバレンタインを特別な日としてお祝いするけど、私たちは、誕生日とクリスマスだけをイベントにしない?」と提案してみるといいでしょう。これで「ホワイトデーの出費を気にしてくれてるんだ」と都合のいい解釈をしてもらいます。おわりにバレンタインは楽しいイベントですが、手作りチョコは時間も手間もかかるので、忙しい女子にとってはちょっぴり面倒なこともありますよね。そんなときは「ただ忘れてた」「めんどくさかった」などと伝えるよりも、特別感を演出して、彼を喜ばせてあげると、周りの女子と同じことをするより一歩リードできるはずです。(内野彩華/ハウコレ)
2013年02月14日いよいよバレンタインも直前。もう計画は決まってる? チョコレートやプレゼントは用意した? そんなあなたに、今年のバレンタインをハッピーにするポイントをご紹介。今からでもまだ間に合うから、ぜひ参考にして。 ■恋する大人が使いたい、バレンタイン大作戦とは? バレンタインと言えばチョコレートだけど、それだけじゃあ大人女子としてはつまらない。ライバルと差をつけるために、こんなアイデアはいかが? ■意外と不評!? なバレンタインのプレゼントって? バレンタインのプレゼント、何を選んだ? 一生懸命選んだのに、それが不評だったらものすごく残念。彼を本当に喜ばせたいなら、彼の本音を意識して。 ホントに「高級」を求めてる? 彼に合ったチョコレートを選んで バレンタインのチョコ、ついつい高級であればいいって思っていない? 男性が好むチョコのホンネとは? ■バレンタインデー前に心得たい、当日注意すべく6つのこと いよいよバレンタイン当日。プレゼントなどの準備はもちろん大切だけど、渡すときこそ肝心。意外なところまで見られていることを意識して、せっかくの大切な日を台無しにしないでね。 ■バレンタイン前に心得たい、男心をつかむテクまとめ ここまできたら、思いきりぶつかるだけ。素直もいいけれど、せっかくならテクニックも駆使しては? ここで知っておいたことが、当日役に立つかも? ■バレンタインデーのプレゼント、男によって変わる?! 大好きな彼のことで頭がいっぱいという人の気持ちももちろんわかるけれど、お父さんのこと忘れてない? せっかくのバレンタイン、日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さん向けのプレゼントも用意してね。 ■チョコを男子に渡すだけじゃない! みんなのバレンタインの楽しみ方 残念ながら、今年は特別プレゼントを渡したいという彼がいないあなた。でも、せっかくのバレンタインを楽しんでみては? ひとつのイベントとして、皆いろんな楽しみ方をしているみたい。クリスマス、お正月とくれば、バレンタインというぐらい、もう欠かせない年中行事になったバレンタイン。本命がいる人も、義理チョコだけという人も、せっかくのイベントを楽しんでね。そして、もしまだ告白を迷っているという人がいたら、年に一度のこの大チャンス、ぜひ勇気を出してみては? 想いが届くように祈っています!
2013年02月13日もうすぐバレンタイン!好きな人にチョコをあげようとウキウキしている人もいるかもしれませんね。ですが、いくらバレンタインがチャンスとは言え、お互い良い歳。本命チョコをあげてベタに告白なんて、ちょっとあざとすぎて恥ずかしい気も・・・。というわけで、今回は倉田真由美さんの著書を参考に、イイ男を知り尽くすような賢い女のバレンタイン必勝法と、その心構えをお教えします。バレンタインを黒歴史にしないためにも必読です。1.男性はイベントがあまり好きでないことを知っておく「そもそも男性は女性ほどイベント事にそれほど興味はない。彼女や好きな女のコが盛り上がっているから、それにつき合ってるという男の人も案外多い」と著者。「彼もぜったい期待してて、私のチョコをワクワクして待ってるに違いない!」という過度な期待は、失望のもと。相手と自分との気持ちの差にびっくりして、一気に冷めてしまうかもしれません。2.チョコで心を射止めるのは難しいと理解する基本的には「バレンタインや誕生日というのは、もう出来上がったカップルや夫婦間の潤滑油的なイベント」と著者。チョコをあげるというのは、そもそもは「愛を深めるための」行為なのです。最高においしいチョコをあげれば男性が落ちるというわけではありません。「手作りチョコで落とす!!」と意気込むのではなく、「おいしいチョコを食べて、彼にしあわせな気持ちになってほしい」という思いやりの気持ちをもってあげるくらいがちょうどいいのかも。3.チョコを媚びる手段にしない「手作りチョコをあげちゃう健気な私」をアピールされると男性側はげんなり。プレゼントをもらいなれているようなイイ男は「そっちがあげたくて作ってるくせに、そういうの押しつけがましいなー」と思ってしまうんだそう。チョコをあげるのを「健気でかわいい行為」と思うのは、失敗の元みたいです。4.気の利いた一言を添えようそれでもどうしても本命チョコをあげて告白したい人は、ちょっとウィットの利いた言葉を添えるといいかも。あくまでさらっと、「ちなみにこのチョコ、義理じゃないからね?」と言えれば「おっ」と思わせることができます。5.もういっそチョコはあげないモテる彼である場合はとくに、チョコをたくさんもらったりします。そんな中でライバルを押しのけて自分のチョコを一番目立たせる方法はズバリ、「いっそあげない」!「私たち女性が思っているほど、プレゼントの類は保険になっていない」と著者。「あげなかったらがっかりされるかもしれないけど、あげておけばマイナスにはならないだろう」と思ってあげるチョコは、実際そこまで彼の胸には響いていないのです。むしろ「くれそうだと思ってた子がチョコをくれなかった」というほうが、「あれ、あいつ俺のこと好きだったんじゃ?何でだ?」と妙に気になりだしてしまうのです。さいごにイイ男というのは女性慣れしている分、とても手ごわいんですね。ですが、賢い女はそれを上回った戦略を練るわけです。ウィットの利いた言葉を考えるか、いっそチョコはあげないのか。ぜひ女子会で議論してみてください。参考文献:倉田真由美『いい男には恋のルールは通じない!』青春出版社(小嶋もも/ハウコレ)
2013年02月04日カカオエキス配合のチョコゲルドクターシーラボから、メンズコスメラインにバレンタイン限定グッズが販売される。バレンタインラッピング付の『チョコゲル』だ。カカオエキスを使用しており、男らしいワイルドカカオの香りが心地よく、肌の引き締め効果もある。男性の気になる肌の悩みにもアプローチが可能だ。※画像は、ドクターシーラボサイトより男性もスキンケア商品を貰うとうれしい多くの男性は、肌の状態は気になるものの、スキンケア、という事ではしていない人が多い。ドクターシーラボ調べでは、バレンタインなどで身近な女性からスキンケア商品をもらうということを、うれしいというアンケート結果もある。まさに理想的なアイテムが出来上がった。今回の限定商品【アクアコラーゲンゲル クールメン カカオ】は、全身用の多機能保湿ジェルだ。女性よりも皮脂や汗が多い男性向けに炭が配合され、保湿とともに過剰な皮脂をコントロールしてくれる。「テカらない顔」を作り上げてくれるという訳だ。テカリだけではなく、髭剃り後の肌のダメージから肌を守ってくれるなど、気になるところをトータルケアしてくれる。アクアコラーゲンゲル クールメン カカオ(ドクターシーラボサイトより引用)商品ジャンル:多機能保湿ジェルお悩み:オイリー肌対策金額:2,800円(税込2,940円)元の記事を読む
2013年01月29日毎年やってくるバレンタイン。「今年は何をあげよう」と、今からプレゼントを考えている方も多いと思います。バレンタインは恋人達のイベント! 熱くなるのもわかりますが、ちょっと待って! 男性がバレンタインにもらって嬉しいものもあれば「これはちょっと…」なんて苦い顔をされてしまうプレゼントだってあるのです。今回は、意外と不評なバレンタインのプレゼントについてご紹介します。■一人では食べきれない程の手作りチョコレート「彼には愛情一杯の手作りチョコレートを食べてほしい! 」と考えて、ホールケーキや数えきれない程のチョコクッキー、また鼻血が出そうな程のチョコレートをプレゼントしている人はいませんか? いくら彼女の手作りだからといっても、もし彼が甘いものが苦手なら、嫌いなものを大量にプレゼントされているわけです。愛情をチョコレートに変えて押し付けるのも控えめに…。■ブランド品等、やたら高価なプレゼントバレンタインに、ブランド品などやたら高価なプレゼントを選んではいませんか? 彼も同じスタンスなら全く構いませんが、あまり高価なものをあげてしまうと、バレンタインを特に重視していない男性にとっては「え、こんな良い物もらったら、お返しが…」なんて困惑させてしまうことにもなります。そもそもバレンタインは、人によってかなり温度差がある、ということを念頭に置くことが必要かもしれません。最初のうちは、彼のバレンタインに対するスタンスを探り、なんとなく欲しいものがないか聞いてみる、と間違いないのかもしれません。■毎年同じプレゼントバレンタインをあまり重視していない、あるいは「決めごと」を作ってしまう女性に多く見られますが、「バレンタインにはいつも同じ物をあげる」という女性もいます。例えば、ネクタイやトランクス、靴下等のプレゼントなのですが、貰う側からしてみると、「またどうせ○○でしょ」「どんどん増えていくよ…」と、大したありがたみもなくなっていることが多いようです。少し面倒かもしれませんが、今年は趣向を変えてみるのもよいのかもしれません。いかがでしたでしょうか? 誕生日等とは違い、バレンタインは人によって大分「重み」が違う分、渡すプレゼントも相手に上手に合わせることが大切ですね。上記にあてはまる女性は、少し考えを変えて、いつもとは違うバレンタインプレゼントを渡すと、きっと喜ばれることでしょう。
2013年01月20日ベルギーの老舗高級ショコラティエ・デルレイの2013年のバレンタインは、新作12作を揃えた『バレンタイン ショコラ コレクション』。2013年1月18日(金)より、全国のデルレイショップおよび全国百貨店内デルレイショップにて、期間限定で発売する。ブランドを代表するダイヤモンド・ショコラが、バレンタイン限定のカラーとフレーバーで登場。ラベンダーが香るミルクベースの「ピンクダイヤモンドミルク」、ライムとミントを使った大人な味わいの「グリーンダイヤモンドミルク」、そして、独特の風味を持つトンカ豆風味のガナッシュが入った「ゴールド ダイヤモンド」と、塩キャラメルのガナッシュが入ったビターな「ホワイトダイヤモンドダーク」の4種での展開となっている。また、大切な人への気持ちを込めた、バレンタインならではのハートショコラ2種も展開。甘酸っぱいおいしさが後を引くパッションフルーツガナッシュ入りの「レッドハートミルク」とスイートなストロベリー&リコリスの「ピンクハートミルク」が揃う。このほか、デルレイのロゴが光るロゴシリーズや、大人な味わいを伝えるプラリーヌシリーズなど、計12種がバレンタイン限定のテイストで登場し、2013年のバレンタインシーズンを華やかに彩ってくれる。お問い合わせ:デルレイ・ジャパン株式会社tel.03-3571-5200
2013年01月15日アンプラグドはこのたび、ジュエリーのポータルサイト『キラリジュエリー』をプレオープンした。国内外のジュエリーブランドが多数掲載。広告手数料の一部をユーザーに還元するシステムで、サイトを通じてブライダルジュエリーを購入すると、購入額に応じてユーザーに祝金をプレゼントする。2013年1月23日にグランドオープンする予定。2013年1月23日には、サイト上で直接購入できる通販機能も装備。掲載ブランドもさらに増加する予定で、取扱いブランド数で国内最大級というポータルサイトにバージョンアップする予定。これまで結婚を決めたカップルがジュエリー情報を比較するサイトは掲載数が限られており、総合的にデザイン、価格、人気ランキングなどで比較、検索できるサイトはキラリジュエリーが”業界初”とのこと。また、サイト上で直接購入できる通販機能を装備。現在はサイトで来店予約をして、店頭で商品を購入後、サイトからお祝金を申請すればお祝金をもらえる仕組み。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月28日FolliFollie(フォリフォリ)の新作ジュエリー「Winter Wonder(ウィンターワンダー)」が発売中。クリスマスシーズンだけのスペシャルラッピングサービスも実施する。フォリフォリのアイコニックなモチーフ、ハッピー感あふれるフラワーとクローバーを4つのハートでデザインしたクローバーハートが印象的な「Winter Wonder(ウィンターワンダー)」は、ピンクゴールドカラーにクリスタルガラスがついた冬の新作ジュエリー。フラワーとクローバーハートモチーフのリングが2本とシンプルなエタニティリング2本の4連リングは、セット使いやシンプルに1本でつけたりとアレンジが楽しめるアイテム。この冬限定のジュエリーセットは、ロングネックレス+ブレスレットまたはピアスが選べるスペシャルなセットになって発売する。また、ピンクゴールドにダイヤモンドをあしらわれたネックレスや、存在感のあるフラワーが印象的なネックレスも登場する。「Winter Wonder(ウィンターワンダー)」のジュエリーには、すべてラグジュアリーなスペシャルボックスが付いており、フォリフォリショップでは、このシーズンだけのスペシャルラッピングのサービスも実施している。(写真上から)・ウィンターワンダー 4セットリング税込26,250円(ピンクゴールドプレーテッド×クリスタルガラス)・ウィンターワンダー フォリ ディ フィオリ ネックレス税込15,750円(ピンクゴールドプレーテッド×クリスタルガラス)・ウィンターワンダー フォリ ディ フィオリ ネックレス税込15,750円(ピンクゴールドプレーテッド×クリスタルガラ【お問い合わせ先】フォリフォリジャパンTEL 03-3478-0681元の記事を読む
2012年11月19日先日、ヴァンドームヤマダの2012年秋冬と2013年春夏コレクション展示会へ行ってきた。特に注目なのが、2013年春に新しく「ツモリチサト ジュエリー」として、ジュエリーラインがデビューするというもの。「ツモリチサト」は、デザイナーの津森千里が好きなもの、興味あることを、自由な発想で素直に表現したブランド。アイテムは、ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストが多い。ジュエリーは、2万円~3万円が中心。人気のネコモチーフがさまざまなフォルムで登場する。ネコ以外にも、unique(ユニーク)やhappy color(ハッピーカラー)、basic(ベーシック)など他人とちょっと違うユニークさを求める女性がキュンときそうなアイテムばかりだ。ツモリチサト好きはもちろん、かわいいアイテムに目がない女性にもぴったりなアイテムだ。ヴァンドームヤマダは、「ツモリチサトジュエリー」以外にもオリジナルジュエリーブランドの「ヴァンドーム青山」や「アナ スイ」のアクセサリー、「アンテプリマ」などを展開。このブランドの2012年秋冬モデルの中で、今年のクリスマスにおねだりしたいアイテムをピックアップしてみた。個性的な印象が好みの方には、「アナ スイ」がオススメ。アナ スイ チャームから、2本重ねづけしたくなる、バタフライとハートのネックレス。 アナ スイ ネックレス 2本セット ¥10,500(数量限定品) シンプルかつ女性らしい優しい印象を演出したいあなたには、「アンテプリマ」のネックレス&ブレスレットがオススメ。アンテプリマ ネックレス・ブレスレットセット ¥17,850 (数量限定品)大人の女性らしさの中に、可憐な一面を演出したいあなたには、K18プラスダイヤモンドで華やかさがさらにアップするネックレスがオススメ。ヴァンドーム青山 エクセレントフラワー & ハート ネックレス 各¥48,300 (数量限定品)オルゴールボックス付アクセサリーは女性をさらに輝かせるアイテム。自分に合うひとつをセレクトしてみて。お問い合わせ:ヴァンドームヤマダ 公式サイト
2012年10月31日ジュエリーブランド「ココシュニック 」は、2012年11月1日(木)~12月25日(火)まで、クリスマス限定ジュエリーを発売する。他のアイテムとの重ねづけなど、合わせ方次第でコーディネートを楽しむことがきでる、クリスマス限定ジュエリーは、贅沢なダイヤモンドをハート型に留めた繊細なデザインで、ピンクゴールドのネックレス、ピアス、リングを期間限定で発売する。店舗では、他にもリングやブレスレットなどの商品を多数ラインナップしており、クリスマスのギフトにも最適なジュエリーを揃えている。ココシュニックは、贅沢な素材をデイリーに楽しむファインジュエリーブランドで、モダンでありながら流行に左右されない、洗練されたデザインのジュエリーを展開している。【クリスマス限定ジュエリー】ネックレス(画像左から)25,200円(税込) /K10ピンクゴールド ダイヤモンド17,850円(税込)/K10ピンクゴールド ダイヤモンドピアス(画像左から)23,100円(税込) /K10ピンクゴールド ダイヤモンド14,700円(税込)/K10ピンクゴールド ダイヤモンドリング17,850円(税込)/K10ピンクゴールド ダイヤモンド元の記事を読む
2012年10月30日田中貴金属ジュエリーは29日、直営店「GINZA TANAKA」各店にて、イタリアンジュエリーブランド「カルロ・バルベリス(CARLO BARBERIS)」の男性向け新作3点を発売する。カルロ・バルベリスは、熟練した職人の手によって生み出される高品質なジュエリーで、ヨーロッパのセレブや中東のロイヤルファミリーなどからも支持を集める伝統のブランド。ホワイトゴールドを中心としたラインナップで知られるが、今回の新作は「GINZA TANAKA」の特別オーダーによるプラチナ製(Pt950)だという。発売されるのは、リング、カフリンクス、タイニーピンの3点。いずれもプラチナにダイヤモンドとサファイアを上品にあしらっている。ビジネスシーンにもプライベートシーンにもマッチする、スタンダードかつスタイリッシュなデザインだ。価格は、リング(ダイヤ計約0.57ct・サファイア計約1.29ct)が74万円、タイニーピン(ダイヤ計約0.20ct・サファイア計約0.54ct)が33万円、カフリンクス(ダイヤ計約0.38ct・サファイア計約0.96ct)は67万円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日メリーチョコレートカムパニーは、7月7日まで全国でサマーバレンタインキャンペーンを実施している。サマーバレンタインオリジナル商品を販売するほか、キャンペーン対象商品の購入者特典として、星の命名権を抽選で3名にプレゼントする。同社では、2010年に日本記念日協会に7月7日を「メリーのサマーバレンタインデー」として記念日を正式に登録して以来、今年で3年目のキャンペーン実施となる。今年はキャンペーンオリジナル商品として、5種類の星型のフルーツゼリーを詰め合わせた「シューティングスター」(税込み350円)、恋人たちのイラストがデザインされた缶に、フルーツゼリーとマシュマロを詰め合わせた「トゥインクルスター」(税込み600円)の2点を販売する。また、「メリーのサマーバレンタインスペシャル企画」として、対象商品を購入した場合の特典を用意。商品のタッグまたは裏面についた2次元コードから携帯サイトにアクセスすると、「二人の星に名前をつけよう!星の命名権」が抽選で3名にプレゼント。オーストラリアの「スプリングブルック天文台」で永久に記録・保存される「星の名前」を命名することができるという。さらに、サマーバレンタインのメッセージが入ったかわいいデコメと、幸せな愛に恵まれるといわれる愛のパワースポット「セント・ヴァレンタイン村(フランス)」にある教会の鐘の音を、アクセスした全員がダウンロードできるプレゼントも用意している。同社では、関東で最も大規模な七夕まつり「湘南ひらつか七夕まつり」に協賛するほか、軽井沢のリゾート地「軽井沢タリアセン」でサマーバレンタインフェア、街コンジャパンと「サマーバレンタイン目黒コン」を開催するなど、異業種とのコラボレーションで、さまざまなキャンペーンイベントも実施している。
2012年06月25日ジュエリーのRa(リユース・リサイクル・リフォーム・リペア)サービスを展開するアイデクトは、再生(中古)ジュエリーのインターネット通販サイトをオープンした。アイデクトの再生ジュエリー通販サイトでは、アイデクト各店で取り扱っている再生ジュエリーをデータベース化。インターネット上での検索、購入を可能にした。商品を実際に手に取って確認したい場合は、最寄り店舗への取り寄せや試着申し込みもサイト上で行える。再生ジュエリーとは、アイデクトが顧客から買い取った各種ジュエリーを、職人の手で磨くなどの仕上げを施すことで新品同等によみがえらせたもの。1万円台の手ごろなジュエリーからブランドジュエリー、数十万円の特選品まで幅広いラインナップをそろえるとともに、リーズナブルな価格を実現している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月11日◆サロン-------------------------------- tricca > ◆ 季節--------------------------------- 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 ◆ シーン-------------------------------- デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ・ 着物 ◆ デザイン------------------------------- ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ 変形フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ◆ デザイン2 ----------------------------- ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース チェック ・ フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ・ アニマル ◆ カラー--------------------------------- ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル ・ ブラック ◆ ネイリストコメント------------------------- クリアピンクをベースに、ジュエリー風のリボンをアクセントにした大人キュートなネイル。(価格:¥14,112) ネイル一覧
2012年02月22日最上級チーズと上質チョコのコンビネーションによるとっておきのバレンタイン!ヨーロッパのトップチーズブランド・ラクタリスと、代官山で人気のチョコレートカフェによる、バレンタイン・コラボレーションスイーツが登場。限定発売「プレジデントのホワイトチョコチーズケーキ」には、通常のクリームチーズに比べて濃厚で、豊かなミルクの風味が特徴の新発売の「プレジデントホワイトクリームチーズ」を使用、チーズの豊かな味わいを演出している。プレジデントのホワイトチョコチーズケーキ ¥700「リッチティラミスxoxo by.ガルバーニ」は、口どけがよく、しつこくない味わいの「ガルバーニマスカルポーネ」を使用することでクリーミーでまろやかな食感に仕上がっている。リッチティラミスxoxo by.ガルバーニ ¥700カップルで楽しめるコラボレーションスイーツは、今もっとも注目されているチョコレート専門のカフェ、「Queen‘s Collection Chocolate Cafe DAIKANYAMA」で2012年3月31日までの期間限定で発売中。ここでしか味わえない、バレンタインデーのための本格チーズとチョコレートを使ったスペシャルスイーツを、大切な人と楽しんで。お問い合わせ:Queen's Collection Chocolate Cafe DAIKANYAMA tel.03-6416-1900住所:東京都渋谷区猿楽町24-1 ROOB2 1Fopen.10:00~20:00 ※定休日なし
2012年02月14日