V3エキサイティングファンデーションとは天然※1針状水光注射ファンデーション心地よい刺激でフェイシャルマネージメント肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる、低温熟成発酵技術を採用。塗付後は約10分で肌に吸収され、その人に合ったナチュラルな色合いに変化します。天然抽出物を発酵させているため、単一的ではない熟成された絶妙な色を実現。肌のコンディションを美しく整えて素肌美を追求します。HARI美容のしくみ独自製法で安定的に精製されたバイオ美容針使用、有用成分を断続的に伝達。肌の隅々に拡散(※角質層まで)します。みずみずしく健康なお肌に胎児臍帯血幹細胞培養液を冷凍乾燥させた高濃度含有針使用。89種のペプチドがいきいきとした肌に導き、みずみずしく健康的なお肌に仕上げていきます。自然なツヤ、自然な光沢。独自開発独自成分セブームP COMPLEXでべたつきやすいお肌にツヤと光沢を自然に出すことができます。お肌の引き締め独自の有用成分でお肌を引き締めます。カラーは1色のみ天然抽出物を長時間の発酵熟成法により自然なスキンカラーを演出します。V3エキサイティングファンデーションの特徴V3エキサイティングファンデーションの使い方軽く押すと本体に入っているV3ファンデーションが適量出てきます。(約1回分)パフで本体を押しながらV3ファンデーションをつけていきます。最大の特長となる『針』のメリットを損なわない為、V3ファンデーションを塗る際はスポンジを引きずらず、ポンポンとスタンプするようにお使いください。スポンジは、どの部分も肌と平行になるように塗布面を密着させてください。目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げるなどして塗布面を小さくすると塗りやすくなります。あご先~耳下❶、小鼻~耳元❷、目頭~こめかみ❸の順で、頬にしっかりとクリームを塗布します。その後、スポンジに残ったクリームで額や細かな部分を仕上げてください上記、頬の3ラインにクリームを塗る際、フェイスラインに到達したスポンジは最後にキュッと少しだけ引っ張り上げましょう。肌全体のハリアップ感をより高めるのに効果的です。成分詳細SPF37++水 PG 酸化チタン メトキシケイヒ酸エチルへキシルトリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル スクワラン エチルヘキサン酸セチル ジメチコンセチルPEG/PPG-10/1 ジメチコンサリチル酸エチルヘキシル フェニルトリメチコン アルブチン マイカ ホホバ種子油 リンゴ酸ジイソステアリル 酸化亜鉛 セスキオレイン酸ソルビタン ジステアルジモニウムヘクトライト 硫酸Mg ステアリン酸グリセリル ステアリン酸PEG-100 マイクロクリスタリンワックス ミツロウ ヒドロキシアセトフェノン パンテノール 酸化鉄 ステアリン酸Ca アロエベラ液汁 マンニトールナイアシンアミド ヒト臍帯血細胞順化培養液 ヒアルロン酸Na グンジョウ酢酸トコフェロール ハイドロゲンジメチコン アラントイン アデノシン 加水分解カイメントリエトキシカプリリルシラン ダイオウショウ葉エキス ウルムスダビディアナ根エキス メマツヨイグサ花エキス クズ根エキス ニコチノイルジペプチド-22 ヘキシルシンナマル ブチルフェニルメチルプロピオナール シトロネロール リモネン 香料V Mエキサイティングファンデーション続いて紹介するのはこちら、VMエキサイティングファンデーションです。男女兼用ファンデーションVMファンデーションは、すでに人気の、世界初の天然※1針状水光注射ファンデーションである、V3ファンデーションをベースに作られたオールインワンファンデーション。エアレスタイプでV3ファンデーションと同じクッションになっておりますので、簡単に肌に塗り込むことが出来ます。V3ファンデーションよりも薄付きで、肌にひと塗りすればマットで透明感※のある仕上がりに。(※メイクアップによる)CICA配合のナチュラルスキンファンデーションなのでスキンケア感覚でメンズはもちろんユニセックスで使用できます。VMエキサイティングファンデーションの3つの秘密CICA名前の由来は、整肌・保護を表す「シカケア(CICA-CEAR)」から。韓国に古くから伝わる秘草の「センテラ・アジアチカ(和名:ツボクサ)」が配合されています。ツボクサには、健康的な皮膚に必要な脂質やたんぱく質と相性が良い成分が含まれていて、美肌効果や肌環境を整える「保湿+整肌」作用があります。毎日使うことで肌のコンディションが上がり、素肌本来の状態に導きます。VMカラー熟成法VMファンデーションは人工カラーを使用せず低温熟成技術を採用し、天然成分から作られた天然色です。そこからなる天然抽出物と反応し徐々に色が変化し自然な肌色演出するため、不自然な色浮きもありません。マット感がお好みの方やメンズにもオススメできる、厚塗り感ゼロの肌色に仕上がります。最先端の研究から生まれた究極の針コスメ海の生物、海綿から抽出された天然針の総称をスピキュールと呼びます。約60年前から医学や美容の素材として使われていました。 その活用法はスピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させることが目的でした。しかし今までの生生法ではどうしても有機物が残留してしまい、 それが悪影響となることもあり限られた用途でしか採用できませんでした。【イノスピキュール】は、革命的な独自の特許製法、低温高圧酵素分解法を用いて限りなく100%に近い純度のスピキュールの生成に成功しました。有機物が一切残留しないシリカのスピキュールが肌を心地よく働きかけ、美しさを育みます。VMファンデーションはこんな方におすすめ肌荒れを防ぎたい方キメを整えたい方マットな肌を演出したい方毛穴が気になる方皮脂が出やすい方ニキビ肌が気になる方乾燥が気になる方VMファンデーションは皮脂を吸着し、テカリのないマットな肌を演出します!季節を問わず使用できるオールシーズンファンデーション日焼けしたお肌にも使用可能ピーリングやフォトフェイシャルなどのお肌のケアを行っている方も使用可能女性にもお使いいただけます!マットな仕上がりが好きな方テカリが気になる方Tゾーン用の下地としてもファンデーションの塗布の仕方はV3エキサイティングファンデーションと同じです!成分詳細水、PG、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グ リセリル、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、酸化チタン、ジメチコン、セ チルPEG/PPG-10/1ジメチコン、サリチル酸エチルヘキシル、フェニ ルトリメチコン、アルブチン、マイカ、リンゴ酸ジイソステアリル、ホホバ種子油、 ツボクサエキス、セスキオレイン酸ソルビタン、硫酸Mg、ジステアルジモニウ ムヘクトライト、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、マイ クロクリスタリンワックス、ミツロウ、酸化亜鉛、酸化鉄、ヒドロキシアセトフェ ノン、パンテノール、ステアリン酸Ca、アロエベラ葉汁、ダイオウショウ葉工」 キス、ウルムスダビディアナ根エキス、メマツヨイグサ花エキス、クズ根エキス、 酢酸トコフェロール、カプリリルグリコール、グンジョウ、アラントイン、アデ ノシン、マンニトール、加水分解カイメン、ナイアシンアミド、ヒト臍帯血細胞 順化培養液、ヒアルロン酸Na、ニコチノイルジペプチド-22、香料、ヘキシ ルシンナマル、ブチルフェニルメチルプロピオナール、シトロネロール、リモネンいかがでしょうか?化粧品は肌により良いものが開発され進化しています!是非お試しください★購入について製品名SPICARE V3 exciting foundationスピケア V3エキサイティングファンデーション価格¥8,800(税込)内容量15g製品名SPICARE VM foundationスピケア VMファンデーション価格¥8,800(税込)内容量15gVIRGOにて購入可能です!
2021年06月07日ロクシタン(L’OCCITANE)のボディ用UVケア「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション」がリニューアル。2021年5月12日(水)より限定発売となる。爽やかなヴァーベナの香りのUVがリニューアル夏の季節にぴったりな“レモンのように”フレッシュな香りのボディ用UV「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション」が、SPF値がUPして限定登場。SPF30/PA+++にパワーアップして、気になる夏の日差しから肌をしっかりガードしてくれる。SPF値がUPしながらも、使い心地のよさはそのまま。すーっと肌になじむみずみずしいテクスチャーや、白浮き・べたつき・きしみ感ゼロで、デイリー使いにぴったりだ。肌になじませると、爽やかなヴァーベナの香りが広がり、気分もアップ。本格的な夏の到来を前にぜひチェックしてみて。【詳細】ロクシタン「ヴァーベナ UVフレッシュボディローション SPF30/PA+++」150mL 3,740円(税込)発売日:2021年5月12日(水)限定発売【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2021年05月10日G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)とシャカ(SHAKA)のコラボレーションによるサンダルが登場。2021年5月14日(金)よりG.V.G.V.直営店および一部取扱店舗にて発売される。G.V.G.V.とシャカがタッグを組むのは今回が初。G.V.G.V.のデザイナー・MUGが欲しいと思うサンダルを形にし、ストラップを省いたスライドタイプのトングサンダルを制作した。デザインは、G.V.G.V.らしい厚底のソールがアイキャッチ。アッパーにはネオプレン素材を採用することで、トングサンダルでありながら高いホールド感を実現している。なお、カラーは、幅広いコーディネートに取り入れやすいブラックとブラウンの2色で展開する。【詳細】G.V.G.V.×シャカ スティングレイプラットフォーム発売日:2021年5月14日(金)販売店舗:G.V.G.V.直営店および一部取扱店舗価格:16,500円(税込)カラー:ブラック、ブラウンサイズ:S、M、L
2021年05月09日4月21日(水)より「マックシェイク® ミルキーのままの味」と「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」が新登場! さっそくおいしいと話題になっています。知っ得裏技2つとあわせてご紹介します! ペコちゃんがかわいい♡ 新商品はコレ!4月21日から発売された「マックシェイク® ミルキーのままの味」と「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」。ペコちゃんのオリジナルカップがとってもかわいい……! (写真左)ワッフルコーン いちごミルキーのままの味250円(税込)(写真右)マックシェイク®ミルキーのままの味Sサイズ120円(税込)・Mサイズ200円(税込) 両方とも午前10時30分からの販売で、6月上旬までの期間限定商品です。 あのミルキーの包み紙を思い出させるポップなパッケージのワッフルコーンと、ペコちゃんの笑顔に思わずこちらもニッコリしてしまうようなかわいいオリジナルカップのマックシェイク。 オリジナルカップのイラストは全5種類! Sサイズには5種、Mサイズには4種のペコちゃんが描かれているそう。 ワッフルコーン いちごミルキーのままの味 「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」には、トロトロのミルキーソースといちごミルキーソースがたっぷりかかっていて、その上からサックサクのいちご味のコーンクラッシュがトッピングされています。ソースがたっぷりなので、今にもこぼれそう……! 食べてみると、まずはミルキーソースの甘さが。本当にあのミルキーがそのままソフトクリームになったような、味わい♡サクサクのコーンクラッシュの歯触りといちごの香りも味わえ、なんとも贅沢♪ やさしい甘みが口いっぱいに広がりました。 後半はザクザクのワッフルコーンが味わえ、食べごたえもバツグン! これから暑くなる季節、一度は試してみて欲しいおいしさです♪ マックシェイク® ミルキーのままの味 そしてこちらが「マックシェイク® ミルキーのままの味」。かわいらしいパッケージが目をひきますね。 真っ白かと思いきや、うっすらピンク色。ストローでゴクッと飲んでみると、まるで「飲むミルキー」♪ ミルキー独特のミルクの甘さが特長です。でも甘すぎることなく全部飲めちゃう、ちょっぴりクセになる甘みです。 新商品で使える!知っとく裏技2選!それではすぐ使える新商品に関する裏技を2つご紹介します! 裏技1:ハッピーセットで「マックシェイク® ミルキーのままの味」が選べちゃう! 実は新作の「マックシェイク ミルキーのままの味」は、セットのドリンクとしても選べます!今回はハッピーセットのドリンクとして選びました。 セットのドリンクとして選択できるので、プラス料金なしで新作の「マックシェイク ミルキーのままの味」が選べちゃうなんて、テンションが上がります……!か わいいペコちゃんのイラスト、子どもたちにも大好評でした♪ 裏技2:「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」はテイクアウトOK!なかなか気軽に外食ができないこの時期。テイクアウトしたいけれど、アイスはさすがに難しいかな、と思っちゃいますよね。でも、「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」はテイクアウトが可能なんです! マクドナルドに問い合わせたところ、持ち帰り方法の明確な決まりはないもののテイクアウトできるそう。 私は注文の際に「持ち帰りたいのですが……」と店員さんんい相談したところ、「それではドリンクのカップにお入れしますね! 溶けやすいので早めにお召し上がりください」と快く対応してくださいました。ありがとうございます! ちなみに店舗から5分ほどで家に到着して撮影したのが上の写真。自転車に揺られて少し崩れてしまった部分もありましたが、特に大きな問題もなくおいしくいただけました♪ SNSでも「本当にミルキーのままの味だった!」「意外とさっぱりしていて飲みやすい!」「練乳っぽいソースがおいしい♪」「飲み物というよりスイーツ。甘いのでSサイズでちょうどいいかも♪」など、「甘くておいしい」という声が多数! 「ミルキーはママの味」ならぬ、「ミルキーのままの味」。クスッと笑えるネーミングですね。テイクアウトも可能ですので、ぜひおうちでも楽しんでみてくださいね♪ ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:福島えり新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。
2021年05月01日V6の新曲「僕らは まだ」の試聴がオフィシャルHPでスタートした。同曲は、昨日より放送が開始された井ノ原快彦主演のテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』の主題歌。大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。なおV6が同ドラマシリーズの主題歌を担当するのは前身の『警視庁捜査一課9係』から今回で16回目となる。合わせて「V626」特設サイトもオープンした。サイト内では過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダー「V6記念日カレンダー」が公開されており、今後も新たな企画の公開を予定している。●V6 avex official HP:()●「V626」特設サイト:●『特捜9 season4』Official HP:関連リンク●V6 Johnny’s net:●V626 Twitter:
2021年04月08日本日7日にスタートしたV6・井ノ原快彦が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season4』(毎週水曜21:00~)の主題歌であるV6の新曲「僕らは まだ」が、同ドラマのエンディングでオンエアされた。「僕らは まだ」は、大人になるにつれ背負っていく責任感やプレッシャーがつもるなか、同じ道を歩む仲間たちと笑って前に進んでいきたいというポジティブなメッセージを心地よいミディアムテンポで歌った楽曲になっている。ドラマでのオンエアに伴い、7日22時30分よりV6オフィシャルHPにて「僕らは まだ」の試聴が開始された。また同時刻に「V626」特設サイトもオープン。本日公開されたのは、「V6記念日カレンダー」。過去のリリース日や、V6のレギュラー番組開始日などを記載しているカレンダーとなっている。今後も新たな企画がオープン予定とのこと。
2021年04月07日「星野リゾートBEB」と、不二家のキャンディ「ミルキー」による宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」が登場。2021年3月26日(金)から6月30日(水)まで、長野県のBEB5軽井沢、茨城県のBEB5土浦で提供される。ミルキーを五感で楽しむ「ミルキースウィートルーム」「星野リゾートBEB」は、「居酒屋以上 旅未満ルーズに過ごすホテル」をコンセプトにした若い世代のためのホテルブランド。「ミルキー」とタッグを組んだ宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」では、“SWEET(可愛い)でSWEET(甘い)”な客室「ミルキースウィートルーム」に滞在することができる。「ミルキースウィートルーム」内には、ミルキー型クッションやペコちゃん人形を設置。壁面には、描き下ろしのコラボレーションペコちゃんやミルキー柄をあしらっている。客室には「ミルキーおやつセット」や甘い香りの「ミルキー入浴剤」も用意されているので、五感で「ミルキー」の世界観を楽しむことができそうだ。ペコちゃんに変身!コーデセットも不二家のペコちゃんをイメージした、トップスとオーバーオールのセット「ペコちゃん仲良しコーデセット」にも注目。ペコちゃんになりきって、客室内で写真撮影を楽しむも良し、パブリックスペース「タマリバ(TAMARIBA)」でくつろぐも良し。自分たちの楽しみ方で、ペコちゃん気分を味わうことができる。BEB5軽井沢「ペコちゃんを探せ!in軽井沢星野エリア」BEB5軽井沢とBEB5土浦、各施設の個性を活かした異なるコンテンツも展開。レストランや温泉などがある「軽井沢星野エリア」内に位置するBEB5軽井沢では、約1万坪の広さがあるエリア内3ヶ所に隠れたペコちゃんを見つけるアクティビティを用意。全て見つけた人には、“ミルキーソースかけ放題”のフレンチトースト朝食がプレゼントされる。BEB5土浦「自転車で作る!ミルキースムージー」星野リゾート初の自転車を楽しめるホテル・BEB5土浦では、「タマリバ」に設置したスムージーが作れる自転車「フェンダーブレンダー」で“ミルキースムージー”を作ることが可能。自転車についているミキサーに材料をセットし、30秒ほど漕げば、ミルキーの優しい甘みを活かしたスムージーが完成する。【詳細】「ミルキースウィートルームステイ」期間:2021年3月26日(金)~6月30日(水)場所:BEB5軽井沢(長野県軽井沢町星野)、BEB5土浦(茨城県土浦市有明町1-30)予約受付開始日:23月22日(月)予約:星野リゾートBEB各施設の公式サイトにて4日前までに要予約定員:各施設1日1室限定(3名定員)料金:BEB5軽井沢 10,725円~(2名1室利用時1名あたり、税込)BEB5土浦 9,075円~(2名1室利用時1名あたり、税込)含まれるもの:宿泊(ミルキースウィートルーム)、各施設限定コンテンツ、ペコちゃん仲良しコーデセット(レンタル)
2021年03月26日「’08年にV6の人気番組であった『学校へ行こう!』(TBS系)が終了すると、同時期に嵐や関ジャニ∞といった後輩グループが次々に台頭してきていました。いっぽうV6はデビューから13年が経過し、最年少の岡田さんも30歳が目前に迫ってきていました。『自分たちはこのままでいいのか?』、そんな悩みをメンバーたちが感じ始めていたのです」こう語るのは、かつてV6メンバーと数年間にわたり仕事をしていた男性・Aさん。3月12日に森田剛(42)が11月1日をもってジャニーズ事務所を退所し、グループの解散も発表したV6。26年間、誰も脱退することなく活動を続け“ジャニーズの優等生”とも呼ばれる彼らだが、実は約10年前にも“解散の危機”を迎えていた。「具体的に解散の危機が表面化したのは’10年ごろ、V6のデビュー15周年の前でした。『15周年を花道にしては』と、解散を主張するメンバーが2人、存続を主張するメンバーが4人で、真っ向からぶつかりました」(前出・仕事関係者Aさん)解散派は岡田准一(40)と井ノ原快彦(44)だったという。「岡田さんは『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)で、俳優として手ごたえを感じていました。また井ノ原さんも、『あさイチ』(NHK)のキャスター就任が決まるなど、マルチタレントとしても開花していました」(前出・仕事関係者Aさん)いま振り返ると意外にも思えるが、森田は“存続派”だったという。「デビュー前から特に仲がよかった三宅さんも存続を願っていたこともあったのでしょうが、『V6としてまだ燃焼しきっていない』というのが彼の主張でした。両派は激論を続けましたが、森田さんが頑張ったこと、さらにジャニー喜多川社長(当時)の説得もあり、解散の危機を脱したのです」(前出・仕事関係者Aさん)■宮沢りえとの結婚も森田のモチベーションにその全力の解散阻止から11年、26周年での解散のきっかけになったのが森田の発言だったということにAさんは感慨を覚えたという。「’14年には紅白歌合戦への初出場も果たしましたし、森田さんも“やりきった”と感じることができるようになったのでしょう。若いころから事務所内でも“天才肌”と呼ばれてきた森田さんですが、初めての単独主演映画となった『ヒメアノ~ル』(’16年)のサイコキラー役は圧巻でした。彼は性風俗などをテーマにした過激な作品で知られる劇作家の三浦大輔さんにも傾倒していると聞いています。今後はそういった作品にもチャレンジしていきたいのでしょう。もちろん宮沢りえさん(47)との結婚生活もモチベーションになっていると思いますよ」’19年春ごろから始まった6人の話し合いは、1年足らずで同意にいたったという。’20年末にV6と仕事現場をともにした音楽関係者はこう語る。「井ノ原さんが三宅さんとまるできょうだいのようにじゃれ合っていたり、カメラが趣味だという岡田さんがメンバーたちの写真を撮影していたり……。すごく和気あいあいとしていたので、今回の解散発表は信じられませんでした」26年間、本音でぶつかり合ってきたからこそ、音楽関係者が目撃したような空気感にたどり着くことができたのだろうか。11月1日以降、それぞれ新しいステージに立つ6人も応援していきたい――。「女性自身」2021年4月6日号 掲載
2021年03月23日マリークヮント(Mary Quant)は2021年夏ボディケアとして、「ボディアイコン」シリーズの限定ボディクレンジング&ボディローションを発売。2021年4月9日(金)より数量限定販売する。甘く爽やかな“オレンジクーラーの香り”ボディケア2020年に好評を博した「バード バス コレクション」のアイテムが進化して再登場。2021年は、さらにパワーアップしたボディクレンジング&ボディローションを、ほんのり甘く爽やかなオレンジクーラーの香りで展開する。“潤いそのまま”泡立つボディスクラブ「ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ」は、古い角質を取り除き、透明感のあるなめらか肌へ導く泡立つタイプのボディスクラブ。うるおいはそのまま、不要な汚れのみを取り除く処方に進化している。引き締まったボディラインに整えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、ニキビを防ぎ、つるんとした素肌を叶える。ひんやり引き締めボディローションボディローション「ボディアイコン リフレッシュング ローション」は、ニキビを防ぐ処方にアップデート。さっぱりとしたつけ心地で肌にうるおいを与えながら、くすみのない透明感も叶える。肌をひんやりクールダウンしながら、引き締まったボディラインへ導いてくれるのもグッドポイントだ。【詳細】マリークヮント 2021年夏ボディケア発売日:2021年4月9日(金)・ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ 180g 3,080円(税込)<数量限定品>・ボディアイコン リフレッシュング ローション 200mL 3,300円(税込)<数量限定品>【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2021年03月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、新作ハイジュエリー コレクション「ピュア V(PURE V)」を2021年4月に発売予定。「V」シグネチャーのハイジュエリー「ピュア V」「ピュア V」は、メゾンのシグネチャー「V」にコンテンポラリーなひねりを加えた構築的なデザインが特徴のハイジュエリー。「V」シグネチャーは、2014年のハイジュエリー コレクション「アクト V(Acte V)」において再解釈されており、そのグラフィカルなデザインをモダンにアップデートした。ウォッチ & ファインジュエリー コレクションのアーティスティック・ディレクターであるフランチェスカ・アムフィテアトロフは、メゾンの3代目当主ガストン-ルイ・ヴィトンが1920-30年代に自身のラゲージに描かせた、アールデコのムード漂う「V」シグネチャーからインスピレーションを得て、「V」の本質を追求した。ダイヤモンド、ホワイトゴールド、オニキスを配したネックレスなど「ピュア V」では、構築的なフォルムに仕上げた「Vシグネチャー」のネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを計8型展開する。身に着けるとラインの隙間から肌が見えるのが印象的で、ミニマルながらもエッジィな存在感を放つ。それぞれのジュエリーは、ホワイトゴールド、ダイヤモンドを用いて清らかなホワイト1色に統一したデザインと、オニキスのブラックを加えてバイカラーに仕上げたデザインを揃える。全体にブリリアントカットダイヤモンドを散りばめたホワイトゴールドのネックレスは、中央の「V」モチーフから2カラットのペアシェイプダイヤモンドが連なっている。一方、ブラックとホワイトのバイカラーデザインのネックレスは、アールデコ調の佇まいに。オニキスの艶やかなラインがリズムを生み出し、中央の「V」モチーフにはトライアングルカットダイヤモンドがあしらわれている。バゲットカットダイヤモンドとオニキスがラインを織り成し、トライアングルカットダイヤモンドを合わせたリングやブレスレットも登場。1920年代フランスの狂騒の時代「レ・ザネ・フォル」に流行したジュエリーを彷彿させつつ、コンテンポラリーな空気感をまとっている。イヤリングにはパワフルなオニキスの「V」をフィーチャー。耳の正面から背面までをきらめきで囲んだ、シックなデザインに仕上げた。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ハイジュエリー「ピュア V」発売時期:2021年4月予定展開モデル:8モデル(ネックレス、ブレスレット、リング、イヤリング 各2型)参考価格例:・リング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 3,810,000円(税込)・ブレスレット(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド、オニキス) 14,730,000円(税込)・イヤリング(ホワイトゴールド、トライアングルカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 8,389,000円(税込)・ネックレス(ホワイトゴールド、ペアシェイプダイヤモンド、バゲットカットダイヤモンド、ダイヤモンド) 33,140,000円(税込)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年03月14日「N organic」リニューアル「N organic(エヌオーガニック)」のベーシックスキンケアシリーズ、「モイスチュア&バランシング」のローションおよびセラムが、2021年3月12日(金)よりリニューアル発売されました。2021年1月より公式オンラインショップおよび一部店舗で先行発売をしたところ、すでに累計販売個数が20万個を超えるなど注目を集めています。保湿力10%UPの新ローション「N organic モイスチュア&バランシング ローション」(税抜3,800円)は、乾燥由来の肌トラブルにアプローチし、潤いとツヤに満ちた素肌へ導く化粧水。今回のリニューアルでは新たに数種の保湿成分を追加配合し、従来品に比べて保湿力が10%アップしました。また肌を整える成分として、アボカド油、オリーブ油、グリチルリチン酸2Kを新配合。肌荒れや赤みを予防します。揺らがない肌を作る新セラム一方「N organic モイスチュア&バランシング セラム」(税抜5,800円)は、ローションで与えた潤いを守る美容乳液。新たにバリア機能を高めるオウゴン根エキスやサトウキビ由来のポリグルタミン酸を配合。花粉やほこりなどの外的刺激をブロックし、乾燥に負けない肌へ整えます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「N organic」公式サイト
2021年03月14日人気グループ・V6が3月12日、解散すると発表した。95年11月のデビューから25年間、エンターテイメント業界を駆け抜けてきたV6。その突然の発表は衝撃を与えている。同日、連名でコメントを発表したV6のメンバーたち。19年の春頃から話し合いを重ねてきたといい、「僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します」と報告。さらに「V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました」と感謝の言葉をつづっている。V6は『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たして以降、これまで52枚のCDシングルと13枚のオリジナルアルバムをリリース。『愛なんだ』『WAになっておどろう』『Darling』などヒット曲を連発してきた。さらに音楽活動だけでなく、バラエティ番組でも大活躍。97年10月からスタートした『学校へ行こう!』シリーズは、11年にわたりレギュラーで放送された。メンバーそれぞれが映画やドラマにも出演し、幅広い世代に支持されてきたV6。その中でもアラサー世代は、V6の音楽や番組とともに成長してきたため特に思い入れが強い様子。Twitterにはこんな声が上がっている。《え!?V6解散!?!?我々アラサー世代にとって、WAになっておどろうは運動会定番曲だし、学校へ行こうは青春でした》《いやほんと、V6はアラサーにとっては青春の象徴じゃない???》《V6はアラサー世代のみんなのお兄さん》《高校生の時からアラサーの今までの人生のほとんどをV6が占めてて……うまく言えないけど私の人生を楽しくしてくれてありがとう。今までお疲れ様でした》
2021年03月13日《「この6人でなければV6ではない」という思いが6人の中で一貫していたことから決断することができました》12日、V6が2021年11月1日をもって解散することが、ジャニーズ事務所より発表された。メンバーのうち森田剛(42)はジャニーズ事務所を退所する。森田は、退所後も俳優業を続ける意向。ほかの5人のメンバーはジャニーズ事務所に残る。「2年ほど前に森田さんが退所を申し入れたことがきっかけだったと聞いています。その後メンバー同士、話し合いを重ね、解散という結論に至ったようです」(芸能関係者)1995年11月1日にデビューしたV6は、『愛なんだ』『WAになっておどろう』などのヒット曲をリリースし、『学校へ行こう!』(TBS系)などのバラエティ番組でも活躍した。近年は、各メンバーが舞台、ドラマ、バラエティに出演するなどソロ活動が充実。一方で、グループとしても、昨年11月1日にデビュー25周年記念の配信ライブを行っていた。「昨年には、最年少メンバーである岡田准一(40)が40歳の誕生日を迎え、メンバー全員が40代になりました。森田さんのみならず、メンバーそれぞれが今後の人生を考えたうえでの決断だったようです」(前出・芸能関係者)
2021年03月12日アイドルグループ・V6が2021年11月1日をもって解散することを、12日に所属事務所の公式サイトにて発表した。V6は坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一による6人組グループで、1995年11月1日にCDデビューした。「ファンの皆さんへ」というメンバーからのメッセージでは「男だけの集まりですから、ぶつかり合うこともありましたし、会話がなくなることも多々ありました。でも、今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、ファンの皆の笑顔です。この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です」と振り返る。解散の決断については「決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです」と強調し、「僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています」と語る。「今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです」とメンバーの空気は良い様子。「V6を愛してくれてありがとうございます。見守ってくれてありがとうございました。まだまだ、僕たち6人にしかできないことを追求していきます。懲りずに応援していただけたら幸いです。心からの感謝を込めて」とメッセージを贈った。
2021年03月12日エスティ ローダー(Estée Lauder)は、2021年春のスキンケア「シュープリーム プラス ブライト クリーム/同ミルキー ローション」を2021年2月19日(金)より発売する。明るくみずみずしい肌へ導く新モイスチャライザーエスティ ローダーから、ブライトニングケアとエイジングケアを同時に叶える「シュープリーム プラス ブライト」シリーズのが新登場。シルクのように軽やかなテクスチャーのクリームと、さらりとした乳液状のローションの2タイプが展開される。特徴的なのは、「シュープリーム プラス ブライト」シリーズを象徴する3つの成分。和名で“ムラサキシキブ”と呼ばれる植物・ビューティベリーを使用した、肌の明るさを引き出す複合成分「511AAターゲット テクノロジー」と、コラーゲンの生成をパワフルに強化する複合成分「コラーゲン ブースト コンプレックス」に加えて、エスティ ローダー「シュープリーム プラス」シリーズの独自成分モリンガ エキスを配合。モリンガ エキスは、“生命の木”と呼ばれるモリンガから特別に抽出したエキスで、肌の防御機能を高めてくれるたんぱく質Nrfs(ナーフ・ツー)を活性化させてくれる。肌本来の持つエイジングケア能力を再び起動させてくれる。クリーム、ミルキー ローションどちらをセレクトしても、使うほどに明るく、みずみずしく弾む肌に。気になる色ムラを目立たなく整え、均一な明るい肌へと仕上げてくれる。また、モリンガ エキスが、キメ細かくなめらかな印象へとサポート。肌そのものも健やかに整えて、うるおい溢れる肌へと導いてくれる。【詳細】エスティ ローダー2021年春のスキンケア発売日:2021年2月19日(金)・シュープリーム プラス ブライト クリーム 50mL 13,000円+税・シュープリーム プラス ブライト ミルキー ローション 100mL 13,000円+税【問い合わせ先】エスティ ローダーTEL:0570-003-770
2021年02月08日肌荒れを防ぐ消炎剤配合花王株式会社は、「キュレル」から、「UVカットデイバリアUVローション」を2020年12月中旬に発売した。同製品は、繰り返しがちな肌荒れやカサつきに悩む乾燥性敏感肌を考えた、肌荒れを防ぐ消炎剤配合の日焼け止めだ。紫外線対策効果は、「SPF50+PA+++」。紫外線吸収剤無配合、無香料、無着色、アルコールフリーで安心して使用できる。また、「セラミド」のはたらきを補う、潤い成分(セラミド機能成分、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合。夕方までカサつくことなく潤いが続く。ちりやほこりの肌への付着を防ぐさらに、塗布膜の最表面に微細な凸凹を形成させる「デイバリアテクノロジー」採用により、肌を保護。ちり・ほこり・花粉といった汚れの付着を防ぐ。負担感のないやさしいテクスチャーのローションタイプで、赤ちゃんのデリケートな肌にも使える。今回、顔・からだに使える「エッセンス」、フェイスケアとしても使える「クリーム」「ミルク」の3品も同時に発売。肌荒れを防ぐ日焼け止めの幅広いラインアップで、乾燥性敏感肌の肌悩みに細かく応える。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王ニュースリリース
2020年12月25日生クリーム専門店「ミルク」では、新作「ミルキーロールケーキ」を、2021年1月末までルミネエスト新宿店にて販売する。“濃厚生クリーム”を味わうロールケーキ「ミルキーロールケーキ」は、産地・ブレンド・製法にこだわった「ミルク」ならではのオリジナル生クリームを存分に味わえるロールケーキだ。北海道根釧地区の濃厚な生クリームをたっぷりと使用し、“生クリームが主役”とでも言える1品に仕上げている。サイズは、1ホールに加えて、1/2ホール・1/4ホール・1カットと、楽しみ方に合わせて幅広く展開する。詳細ミルキーロールケーキ〈テイクアウトのみ〉販売期間:2020年12月3日(木)〜2021年1月末販売店舗:生クリーム専門店ミルクルミネエスト新宿店住所:東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿 1F営業時間:11:00~20:30価格:1ホール(約33cm・16人前) 2,980円、1/2ホール 1,580円、1/4ホール 780円、1カット 310円※価格はいずれも税込
2020年12月07日尽きない肌のお悩み...毎日自分の肌と向き合っていると、いろいろな悩みが出てきますよね。ハリ、ツヤ、たるみやシワ、夏はテカリ、冬は乾燥など...歳を重ねると特に悩みはどんどん出てきます。そしてその悩みを隠そうとファンデーションやコンシーラーで化粧をします。それがまたくすみやシミの原因になってしまったりと悩みはなかなか消えません。スキンケアに時間をかけたい!女性がファンデーションをつけている時間は約3000時間といわれています。その時間、まるごとスキンケアに使えたら、、なんて思いませんか??なんと、その願いを叶えてしまう商品があるのです!まるでスキンケアなファンデーションそれがこちら、V3ファンデーション!SNSやYouTubeなどでも取り上げられ今ジワジワと人気が出ている話題の商品なんです♪なんとこのファンデーション、なぜ話題になっているかというと、美容バリが3000本も入っているという新しいファンデーションなのです。さまざまな美容効果このV3ファンデーションなぜこんなに人気が出ているのか。それはこれひとつに様々な美容効果が入っているのです!簡単にあげていくと◇リフトアップ、弾力維持効果◇肌再生効果、バリア機能、免疫力アップ◇毛穴の引き締め、整肌◇皮脂コントロール◇UVカット成分配合◇美白、シワ改善機能これひとつで下地、ファンデーション、SPFも37+++で日焼け止めが済んでしまいます!こんなにも沢山の機能がこのファンデーションには含まれているというのです。天然針の効果このファンデーションに含まれているという3000本の針はイノスピキュールという海の生物や海綿から抽出された天然針が使用されています。針には無数の穴が開いており、その穴を有効成分で満たした上に、臍帯血細胞培養液という胎児の幹細胞でコーティングすることによりどんな細胞へもなりうる肌力のアップが期待できるといいます。言ってしまえば含まれている針一本一本が’’美容爆弾" であり、美容爆弾が3000本も入っている、ということになります。その美容爆弾、の針は最大72時間も肌に留まり、留まっている間は常に有効成分を放出し続け美容成分を供給してくれます。その針が有効成分を放出、拡散しながら細胞を活性化させてくれるためリフトアップ、お肌を固定する役割をしてくれているため、一時的ではないリフトアップを実現してくれるのです!有効成分を届け終えた後の針は100%体外に排出されるため、有機物がお肌に残留してしまうことはありません◎気になる肌トラブルにもこのファンデーションには皮脂コントロール作用も含まれています。これがすごいことに、皮脂過多の人が使用すると皮脂抑制乾燥肌の人が使用すると皮脂の分泌を促す整った肌の人が使用すると栄養素として吸収してくれるという、使用する人の肌によって作用を変えてくれるのです。その為どんな人にも適度なツヤ感を与えてくれるということです。ツヤ感が多いと気になる方は上から軽くパウダーをつけていただいても大丈夫です!皮脂過多や乾燥による肌トラブルの改善効果にもなります◎自分に合った自然なカラーを表現ひとりひとり肌の色は違う為ほとんどのファンデーションでは少しずつ違ったカラーの中から自分に合う色を選んで使うというのが一般的です。しかし、このV3ファンデーションのカラーバリエーションは一色しかありません。なんと特殊製法により肌にポンポンと乗せるだけでその人自身の自然なカラーになります!塗りたての時点では少し白く感じるのですが10分後には肌に馴染み、ツヤを演出お肌の美しさを感じていただけます。また肌補正効果もある為肌悩みやムラも整えてくれます。コンシーラーやハイライトも不要になります。下地も塗らなくていい上に他のベースメイクをしなくていいなんて、かなりの時短になる、そして肌も綺麗にしてくれるなんて一石二鳥どころではないですよね!余裕と自信のあるお肌にザッと紹介しただけですがこの一つのファンデーションにとてもすごい効果があることがわかっていただけだと思います。毎日のお化粧をするだけでお肌の内側からスキンケアもしつつ美しくメイクアップしてくれるのです!調べれば調べるほど良いことしかない...むしろずっと付けていた方がいいのでは?と思うくらいの効果です。一般的なファンデーションは時間が経つとよれたりくすみが気になってきますがこのファンデーションではそんなこと気にする必要がありません。もちろん上から塗っていただければよりツヤのある肌へ導いてくれます。こんなご時世でマスクをずっと付けていてふと外す瞬間、崩れていないかな、、と気にする必要も無く自信をもって素肌を見せることができます♪お試しできます*SNSから中心に今ジワジワと人気が出てきている為ネット等でもなかなか手に入らないこのV3ファンデーションですが、なんとalkuのお店でもお買い求めいただくことができます。ただ数に限りがある為早い者勝ちです!お試しいただくこともできるのでお店に来ていただいた際に是非お問い合わせください♩毎日使うものをお肌にいいものを使って綺麗になっちゃいましょう!!
2020年12月03日生クリーム専門店ミルクから、新作焼き菓子「ミルキーダックワーズ」が登場。2020年12月4日(金)より、東京・横浜・名古屋・大阪のミルク各店にて販売される。生クリーム専門店ミルクの新作焼き菓子生クリーム専門店ミルクは、研究を重ねて完成させた“究極の生クリーム”が楽しめるスイーツ店。ローソンとのコラボレーションスイーツも発売されるなど、人気を集めている。そんな生クリーム専門店ミルクの新作となるのが、ミルクの美味しさを味わえる焼き菓子「ミルキーダックワーズ」だ。サクサクしっとり生地×なめらかクリーム「ミルキーダックワーズ」の生地には、こだわりの北海道産バターミルクや栃木県産の良質な大麦を使用。ミルクの優しい風味や、外はさっくり、中はしっとりとした食感、ふんわり柔らかなくちどけを楽しむことができる。生地と生地の間には、なめらかな口当たりの特製ミルキーソースをサンドした。【詳細】生クリーム専門店ミルク「ミルキーダックワーズ」4個入り 864円(税込)販売開始日:2020年12月4日(金)~販売店舗:ルミネエスト新宿店、ルミネ立川店、パルコ名古屋店、みなとみらい東急スクエア横浜スパゲティ、なんばCITY店、川西リバーカフェ店、千里バードツリー店
2020年12月03日スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ(FLIPPERS)」から、冬季限定の新作メニュー「奇跡のパンケーキ ミルキーピンクベリー」が登場。2020年12月2日(水)から2021年1月13日(水)までの期間限定で発売される。とろりと流れ落ちるミルキークリームを楽しむ「奇跡のパンケーキ」“最高の一皿”をコンセプトにした、ふわふわの新食感と口の中でふわっと溶ける新体験が楽しめる看板メニュー「奇跡のパンケーキ」で人気のフリッパーズ。今回、冬季限定の新作として登場する「奇跡のパンケーキ ミルキーピンクベリー」は、食べる直前にフィルムを外して、とろりと流れ落ちるミルキークリームを楽しむパンケーキだ。クリームの中のパンケーキには、ミルキークリームの甘味と調和する程よい酸味のベリーコンフィチュールを忍ばせ、最後の一口までフレッシュな味わいに。降り積もる雪に見立てた煌めくシルバーシュガーやヴァローナのパールチョコトッピングがクリスマスムードも盛り上げてくれる、贅沢な一皿となっている。新年の到来を祝う“紅白パンケーキ”もまた、2021年1月2日(土)からは、新年の到来を記念する「奇跡のパンケーキ ミルキーホワイトベリー」を発売。「奇跡のパンケーキ ミルキーピンクベリー」と同様に、とろりと流れ落ちるクリームが特徴で、真っ白な卵「ピュアホワイト」を使用して焼き上げたパンケーキ&ミルククリームに真っ赤な苺を合わせた、縁起の良い“紅白パンケーキ”だ。商品情報■「奇跡のパンケーキ ミルキーピンクベリー」販売期間:2020年12月2日(水)~1月13日(水)価格:1,300円+税販売店舗:フリッパーズ全店■「奇跡のパンケーキ ミルキーホワイトベリー」販売期間:2021年1月2日(土)~1月13日(水)価格:1,300円+税販売店舗:フリッパーズ全店
2020年11月30日ヴァレンティノ(VALENTINO)は、アイコニックな“Vロゴ シグネチャー”にフィーチャーしたアートブック『Vロゴ シグネチャー ブック』を2020年11月10日(火)よりヴァレンティノ銀座店と表参道店、および森岡書店にて期間限定で販売する。ヴァレンティノの“Vロゴ シグネチャー”、その可能性に迫るアートブック曲線と直線によってクリーンに表現される“Vロゴ シグネチャー”は、ヴァレンティノのアイデンティティを凝縮したシグネチャーとして歴史を築いてきた。そして、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクターに就任して以後は、彼の手によって毎シーズンのように新たな可能性が模索されている。世界の16誌が“Vロゴ シグネチャー”をフォトやイラストで自由に表現ヴァレンティノの『Vロゴ シグネチャー ブック』では、様々な国の16誌が慣例にとらわれない変化を与えて、自由に解釈した“Vロゴ シグネチャー”を掲載。イメージやフォト、シンボル、イラスト、キャラクター、レタリング、ワードなど様々な表現を用いて“Vロゴ シグネチャー”は何であるか、どのように進化することができるのか、その本質と可能性へと迫る。【詳細】『Vロゴ シグネチャー ブック』価格:7,800円+税■国内取り扱い店/取り扱い期間・森岡書店販売期間:2020年11月10日(火)~15日(日)住所:東京都中央区銀座1-28-15 鈴木ビル1F営業時間:13:00~20:00・ヴァレンティノ銀座販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都中央区銀座 6-10-1 GINZA SIX営業時間:10:30~20:30・ヴァレンティノ表参道販売期間:2020年11月10日(火)~23日(月・祝)住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ本館 1F、2F営業時間:11:00~20:00※その他、Idea Bookでも取り扱い。
2020年11月08日1日に配信されたライブ「V6 For the 25th anniversary」が、ファンからのリクエストに応えて、13日21時からのリピート配信が決定した。本ライブはV6デビュー25周年の記念日に配信され、コロナ禍に揺れるなかファンと一緒に大事な日を祝いたいという思いから実現。会場の代々木第一体育館は、1995年11月1日のデビューイベント、10周年、20周年と区切りのタイミングでファンと一緒に祝ってきた“聖地”で、今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念のライブとなった。メンバーが意見を出し合ってライブをプロデュースし、配信だからこそできるこだわりの演出も。セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや、本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど、空間を最大限に利用した演出を実現した。終了直後、多くのファンから「もう一度観たい」とリクエストがあったことを受け、リピート配信が決定。1日の視聴チケットを持っていればもう一度見ることができ、前回視聴していない場合でも、今回新たに視聴チケットを購入することができる。チケットはV6ファンクラブ会員価格が4,800円、ジャニーズファミリークラブ会員価格が5,300円、一般価格が5,800円。
2020年11月06日V6が11月1日に行なった配信ライブ『V6 For the 25th anniversary』が、ファンからのリクエストに応えて11月13日(金)21時からリピート配信されることが決定した。『V6 For the 25th anniversary』 は、V6のデビュー25周年の記念日に配信したライブで、コロナ禍に揺れるなか記念日をファンと一緒に祝いたいという思いから実現した。会場になった代々木第一体育館は、1995年11月1日のデビューイベント、 10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催してきたV6にとってファンと一緒に祝ってきた“聖地“と言える場所で、今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念ライブとなった。今回のライブはメンバーが意見を出し合いライブ演出をプロデュース。配信ライブだからこそできる演出にこだわり、セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど空間を最大限に利用した演出になっている。終了直後から多くのファンからもう一度見たいというリクエストに応えて今回のリピート配信が実現した。【リピート配信日時】◆11月13日(金)21:00 〜視聴チケット価格:V6ファンクラブ会員:4,800円 (税込み)ジャニーズファミリークラブ会員限定:5,300円(税込)一般:5800円(税込)※《前夜祭》のリピート配信はございません。※11月1日の視聴チケットをお持ちの方は、もう一度お楽しみいただけます。※配信終了後の、V6ファンクラブ会員限定映像もご視聴いただけます。▽視聴チケットおよび、グッズ販売に関する詳細はこちら
2020年11月06日V6が11月1日(日)に東京・代々木第一体育館にて配信ライブ「V6 For the 25th anniversary」を開催した。25年前の1995年11月1日に、代々木第一体育館でデビューを飾ったV6。今年はコロナの影響で有観客でのライブ開催は叶わなかったが、25周年記念もファンと一緒に祝いたいという想いから、10周年、20周年と区切りのタイミングでライブを開催してきた、この日、この場所で配信ライブが開催されることとなった。この日はV6の“6”、25周年の“25"にちなんで、午後6時25分からスタート。細かなこだわりが随所に光る今回のライブ配信は、メンバー同士で意見を出し合いながらライブ演出やセットリストを作り上げたという。オープニングでは、デビュー当時のライブ開始直前の会場外から撮影した映像が流れる。原宿駅方面から歩道橋、そして会場の中へとカメラが進むと、セットが何も組まれていないアリーナで6人が『Right Now』を歌唱。さらに、ステージが作られていく様子が早送りで映し出され、生で歌うV6のライブ映像へと変わった。アリーナ床面にはLEDを敷き詰め、楽曲の持つ世界観を表現。空間を最大限に利用しながら、花火などの特殊効果や文字が浮かび上がるAR演出も。MCでは、メンバーがそれぞれ25年前のデビュー直前の風景を思い返す中で、井ノ原快彦は坂本昌行の「楽しもうね」という言葉がずっと心に残っていたと話した。すると、岡田准一も続けて「お客さんがいなくても頑張っていこうね」と緊張で震えながら言っていたと明かす。また、森田剛は「あのことがあったからやってこられた、またあの景色が見たいと思って頑張れた」と感慨深そうに語った。今回はアニバーサリーライブではあるが、V6は「いまのV6を見せたい」という想いから、9月23日にリリースした最新シングル『It’s my life/PINEAPPLE』をはじめ、近年発売した楽曲を中心にパフォーマンス。『KEEP GOING』『Super Powers』と疾走感の溢れる楽曲から、全編英語歌詞の『All For You』、水面上で6人がコンテンポラリーダンスを披露する『TL(Instrumental)』など、変わらぬ身体能力と鍛え抜かれた伸びやかな歌声を響かせた。さらに『星が降る夜でも』『ある日願いが叶ったんだ』『WALK』といった流れ星をモチーフにした楽曲が流れると、無観客会場に設置されたライトが星空のように輝き出す。この演出はまるでファンと離れていても同じ風景を見て繋がっていることや、いつかまた会える日を願うV6の気持ちが現れているかのような演出だった。これまで代々木第一体育館では101公演を経験している彼らだが、井ノ原がライブで「今回を102回目ではなく、新しい1回目にしたい」と語ったように、V6は新たな挑戦を見せるとともに、希望を感じさせてくれるような記念すべきライブとなった。
2020年11月02日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のメンズ・レザーグッズに新作コレクション「タイガ V」が登場、10月30日より発売予定。「ディスカバリー・バックパック」(W37×D20×H40cm / 29万5,000円 ※予定価格)メゾンの3代目当主であるガストン-ルイ・ヴィトンの時代から受け継がれている「V」のシグネチャーをデザインに取り入れた新作コレクション「タイガ V」は、木工細工に用いられる伝統的な寄木細工の技法からインスパイア。複数のパーツを組み合わせ、その境界線が分からないほど精巧なデザインからは、メゾンに受け継がれるクラフツマンシップを感じることができる。「ポルトフォイユ・スレンダー」(W11×D2×H8.5cm / 6万2,000円 ※予定価格)アイコニックなカラーとLVイニシャルを配した財布「ポルトフォイユ・スレンダー」「ポルトフォイユ・ブラザ NM」、日本限定で展開される財布「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」は、複数のカードスロットを備えたアイテム。「ポルトフォイユ・ブラザ NM」(W10×D2×H19cm / 8万8,000円 ※予定価格)日本限定発売「ジッピーウォレット・ヴェルティカル」(W10×D2×H20cm / 12万1,000円 ※予定価格)財布に続き、キャッシュレス派の人に、昨今特に注目が高まっているカードケースも必見。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」は、カウハイドレザーのトリミングと内側にデザインされたメゾンのイニシャルによって醸し出されるラグジュアリーな雰囲気が魅力的だ。「オーガナイザー・ドゥ ポッシュ」(W8×D1×H11cm / 4万7,000円 ※予定価格)また、本記事冒頭に掲載しているツートーンのカラーリングにシルバーのジップがモダンな印象を放つ「ディスカバリー・バックパック」をはじめ、クロスボディバッグ「アウトドア・メッセンジャー」「アベニュー・スリングバッグ」もラインアップ。どちらもタウンユースにぴったりなラウンドシェイプのスマートなシルエットが印象的で、長さ調節可能なストラップで機能性も◎。「アウトドア・メッセンジャー」(W29.5×D10.5×H20cm / 24万3,000円 ※予定価格)「アベニュー・スリング バッグ」(W20×D10×H31cm / 23万5,000円 ※予定価格)また、バックパックやショルダースタイルのバッグの他に、コーディネートにさりげなく華を添えるクラッチバッグ「ポシェット・ヴォワヤージュ MM」(12万9,000円 ※予定価格)も登場。都会のアクティブなシーンに相応しいコンパクトなシルエットでアップデートされており、そのままメインバッグとして持つのはもちろん、バッグインバッグとしても重宝しそうだ。伝統的な技法を用いて、精巧かつ立体的なディテールを演出し、現代の男性のライフスタイルに相応しい新作コレクション「タイガ V」は、一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて、10月30日より発売予定。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年10月26日ムダ毛ケア後の専用ローションヤーマン株式会社が展開する「YA-MAN TOKYO JAPAN」より、ムダ毛ケア後の敏感な肌を優しく潤すアフターケアローション「パールスキンローション」(税抜3,200円)が新登場。2020年10月21日(水)に発売された。ヤーマン公式オンラインショップ、楽天市場、 PayPayモール、全国の家電量販店などで購入可能だ。6種の植物由来成分でしっとり肌に「パールスキンローション」は、カミソリや光美容器などでムダ毛処理した肌を、しっかり保湿してハリ・ツヤを引き出す専用ローション。ダイズ種子エキス、ザクロ花エキス、ツバキ種子エキス、センチフォリアバラエキス、ラミナリアオクロロイカエキス、パパインの6つの植物由来成分を微粒子化し配合することで、美容成分が角質層まで浸透。保湿・整肌効果が高いこれらの成分の働きで、ムダ毛処理後の敏感な肌を集中ケアしてくれる。敏感肌でも安心のフリー処方同アイテムは肌への優しさにもこだわっている。エタノールフリーで、合成着色料・合成香料は不使用。その他防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコンも一切使われていない。ゼラニウムとローズマリー、2種類の精油をバランス良くブレンドしたやわらかな香りで、リラックス効果も高い。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース※「パールスキンローション」
2020年10月23日株式会社 オペレーションファクトリーが展開する日本初の生クリーム専門店 ミルクより秋限定スイーツ「milkのミルキーバターサンド」を東京・新宿店で11月9日まで期間限定販売します。【生クリーム専門店 ミルク とは?】日本初の生クリーム専門店。産地、ブレンド、製法にこだわり抜いて作ったオリジナル生クリームを主役に、どうしたら生クリームの美味しさを楽しめるか追及し続けています。【新商品 milkのミルキーバターサンド】ミルクの生クリーム×北海道バターの饗宴北海道バターたっぷりのなめらかバターサンドから、ミルクの特濃ソースがトロッーとあふれ出す、二度楽しめる今までにない新感覚バターサンドに仕上げました。【販売商品】milkのミルキーバターサンド (ミルク/ラムレーズン)各 300円(税込)サクッとバタークッキーに濃厚バタークリームをサンド!中にはとろ~り特濃ミルクソースがかくれんぼしています【ミルキーバターサンド 3つのこだわり】1.ふんわり製法の空気をたっぷり含んだ北海道産バターの濃厚バタークリームを使用2.バターサンドの中には、生クリームたっぷりのとろーり特濃ミルクソース3.店内で1枚1枚丁寧に焼くクッキー生地には北海道バターをたっぷりと使用【販売店】生クリーム専門店 milk ルミネエスト新宿店住所 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1 ルミネエスト新宿1F営業時間:11:00 ~ 22:00URL::運営:株式会社オペレーションファクトリー企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月13日不二家「ミルキー」をイメージしたカップアイス「不二家ミルキーカップ」がリニューアル。2020年10月6日(火)より全国で発売される。不二家「ミルキー」のカップアイスがリニューアルして再登場1951年の誕生以来、多くのファンに愛され続けている不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」。「不二家ミルキーカップ」はその味わいをアイスで再現したカップアイスで、アイスの中央部分に忍ばせたミルキー風れん乳により、味わい深いミルキーの風味をしっかりと堪能出来る一品となっている。今回のリニューアルでは、アイスにもミルキー風れん乳と北海道産のクリームを加えることで、よりコク深い味わいに。これに併せてアイス自体の甘さも調整し、よりミルキー風れん乳が引き立つように仕上げている。商品情報「不二家ミルキーカップ」(アイス)発売日:2020年10月6日(火)メーカー希望小売価格:140円+税発売エリア:全国
2020年10月04日V6がデビュー25周年にあたる11月1日(日)に配信ライブ「V6 For the 25th Anniversary」を開催することが決定した。V6は9月23日に最新シングル『It’s my life/PINEAPPLE』が、オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得。今回の記念ライブはV6の25周年にあわせて、ライブのスタート時間は18時25分となっている。前日の10月31日(土)にはファンクラブ限定の前夜祭も実施する。視聴チケットに関する詳細は10月14日(土)に発表される予定だ。「V6 For the 25th Anniversary」11月1日(日)18:25スタート
2020年10月02日アイドルグループ・V6(坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一)によるLINEドネーションスタンプ「V6×スマイルアップスタンプ」が24日から販売される。同スタンプは、LINEがジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up! Project」の趣旨に賛同・協力し、12月23日まで販売されるもの。同社は、これまでも緊急災害支援や世界の子どもたちを支援するためにドネーションスタンプを毎年発売してきたが、4月からは、ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up! Project」に賛同・協力しており、企画第1弾として関ジャニ∞、第2弾として「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」を発売した。第3弾となる今回は、V6が自ら企画にも参加し、LINEスタンプ向けに撮り下ろした写真がBIG スタンプとなって登場する。9月4日に結成25周年を迎えたことにちなんで、メンバー6名の周囲に「25」がデザインされたスタンプや、名曲「愛なんだ」のタイトルがデザインされたスタンプ、普段使いできるワードと生き生きとしたメンバーの表情が一緒になったスタンプなど全24 種類1セットとなっている。税込250円(または100コイン)で販売し、売上は「Smile Up!Project」を通じ、医療の最前線で尽力されている医療従事者への支援に役立てられる。また、17日より YouTube「Johnny’s official」チャンネルにて、メンバー本人たちがスタンプのアイデアを出し、打ち合わせをしている様子も公開。24日からは撮影当日の様子、 撮影後の感想を収録した映像も公開される。○V6 コメントデビュー25周年となるこのタイミングで、V6初のLINEスタンプが出来ました。ファンの皆様にとって日常使いできるアイテムのひとつに加えて頂ければ嬉しいです。メンバーそれぞれアイデアを出しあって拘ったスタンプとなっています。こちらはドネーションスタンプになっており、売り上げは医療の最前線でご尽力くださっている方々への支援に役立てられます。皆様、ご協力お願い致します。
2020年09月24日