「クール エマルジョンコンパクト VX」など新発売アルビオンは、最高級ライン「エクシア AL (EXCIAAL)」から、「クール エマルジョンコンパクト VX」などのメークアップアイテムを、4月5日に、また、「ホワイトニング アイクリーム」などのスキンケアアイテムを、4月18日に新発売する。「クール エマルジョンコンパクト VX」(SPF45・PA++++全6色)は、精巧なまでにキメ細かく、ゆるぎないハリと輝くようなツヤ肌に導き、美しい仕上がりが持続する、ソフトタイプのファンデーション。肌が心地よく引きあがるような密着感で、均一でなめらかな肌に仕上げる。また、シミ・ソバカスや乾燥など、肌ダメージの原因となる紫外線をカットして、日中の肌をいたわり続ける。アイクリームや美白パックも発売に「ホワイトニング アイクリーム」(薬用美白クリーム・目もと用)は、凛々しいハリで、かげりを見せないクリアな目もとに導くエクシア史上、最高に贅沢なアイクリーム。しっかりとした膜感でありながら、爽やかに心地よく包み、目もとをすこやかに守り、透明感を添え、若々しい印象を与えるという。他に、メークアップアイテムとして、ひと塗りで、美しいフォルムと眉色に思い通りに仕上げ、気品あふれる目もとを演出するアイブロウマスカラ「パーフェクト アイブロウマスカラ」(全3色)、気品あふれる上質なカラーがつややかに発色して素早く乾き、指先を長く美しく見せるマニキュア「ネイルカラー」(全6色)など。スキンケアアイテムとして、印象きわだつ美肌を叶えるスペシャルケアの美白マスク&クリーム「ホワイトニング エクストリーム チャージ セラムマスク」(薬用美白パック)が発売される。【参考リンク】▼アルビオン「CLOSE UP エクシア AL」
2014年04月11日(画像はプレスリリースより)メイク後の顔、満足してる?メイクをした後、鏡に映る自分の顔に満足していますか?メイク動画サイト「GODMake.」において、メイクに関する興味深いアンケートが実施されました。「GODMake.」読者女性547人にアンケートをしたところ、「メイク後の自分の顔」への満足度は平均53%という結果に。「普通である」と感じている人が多いことがわかりました。「GODMake.」とは、「なりたい自分になる」をコンセプトに、様々なコンテンツが取りそろえられているメイク動画サイトです。メイクの際に真似しやすいと重宝されており、今や女性にとってなくてはならないサイトとなっています。一番直したい箇所は?「史上最高の自分」に出会うべく、日夜メイクに励む「GODMake.」読者ですが、そんな彼女たちが1番直したいと考えている箇所が、「顔の大きさと輪郭」。薄盛りメイクが主流の現代において、元々のパーツが重要視される傾向にあるようです。小顔・輪郭対策として、顔の体操やマッサージを行うという意見の他、輪郭に沿って濃いファンデーションを塗る、巻き髪で工夫しているなど、メークアップの技術を駆使した回答もみられました。メイクに終わりはありません。アンケート結果を参考に、あなたのメイクを見直してみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼「GODMake.」HP内「みんなのアンケート結果発表」▼バイバース プレスリリース
2014年04月10日(画像はプレスリリースより)紫外線を防いで、女性らしい肌に仕上げてくれる、2種類のアイテム株式会社伊勢半は「スージー プロテクティブ スキンパウダーUV N」を2014年の4月14日から発売する。明るく自然な肌色の「01 ライト ベージュ」と、ナチュラルな肌色でなじみやすい「02 ナチュラル ベージュ」の2種類。紫外線を防いで、毛穴などをナチュラルにカバーしてくれる、ルース パウダーで、2種類のアイテムのパッケージは、両方ともホワイトを基調としたシンプルで上品なデザインに仕上げられている。アイテムの特徴(SUSIE N.Y.シリーズ内)で、最高レベルのSPF50+ PA++++により、強い紫外線を強力にカバーしてくれる。またファンデーションの代わりや、メイク直しなどに利用でき、化粧崩れやテカリを防いで、長い時間付け立ての仕上がりを保てるのがうれしい。さらに3種類のうるおい成分「アロエベラのエキス」「カミツレのエキス」「ローズマリーのエキス」が調合されているので、肌の乾燥を防ぐとともに、肌の調子を整えてくれる。便利なミラー付きで、ルース パウダーは透明感のある、ふわっとした女性らしい肌になれる。興味のある方は、このアイテムを試してみては。【参考リンク】▼株式会社伊勢半 プレスリリース (PR TIMES)
2014年04月10日(画像はプレスリリースより)国内最高レベルの紫外線防止効果をもつ日やけ止め2品とBBクリーム発売コーセーは、和漢植物エキスのちからとやさしさで、雪のように透き通ったくすみのない肌を目指す美白スキンケアブランド「雪肌粋(せっきすい)」から、SPF50+・PA++++の紫外線防止効果をもつ日やけ止め2品とBBクリームを4月9日より、全国のセブン-イレブンにて販売を開始する。「雪肌粋 パーフェクトUVジェル」、「雪肌粋 パーフェクトUV ミルク」、「雪肌粋 パーフェクト BBクリーム」(全2色)の3品目4品種で、いずれもSPF50+・PA++++と、国内最高レベルの紫外線防止効果をもつ。スキンケア&ベースメイク効果を発揮する、1品6役のBBクリーム「雪肌粋 パーフェクトUVジェル」は、最高レベルの紫外線防止効果でありながら、みずみずしい使用感と日やけ止め特有の白さが残らない日やけ止めジェル。また、 「雪肌粋 パーフェクトUV ミルク」は、線防止効果最高値でありながら、さらりとした使用感と日やけ止め特有の白さが残らない日やけ止めミルク。いずれも、「和漢植物エキス」配合し、紫外線ダメージをケアしながら、透明感溢れる肌へ導くスキンケア効果を発揮する。また、「雪肌粋 パーフェクト BBクリーム」が、忙しい朝に、1本で、美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果を発揮するエッセンスファンデーション。スキンケアしながら、シミ・くすみを自然にカバーするという。【参考リンク】▼コーセープレスリリース
2014年04月05日(画像はプレスリリースより)カラー バリエーション豊富な、春にマッチする素敵な、スージー アイテム登場!株式会社伊勢半は、「スージー スプリング&サマーカラー 14」を4月14日から発売する。商品アイテムは「(新色2色) スージー ルージュ グラマラスコート」や、「(新色1色) スージー ブラッシュオン」、そして「(新色3色) スージー ネイルカラー ラスターN」だ。木々や花々が満開に咲き乱れるような、さわやかな春の色彩をイメージさせる、多様なカラー バリエションがそろっている。春色を感じさせる、素敵なアイテムの特徴「スージー ルージュ グラマラスコート」は、ピンクと鮮やかなレッドの新色2色が加えられ、全部で12色ある。濃い発色とツヤ膜が優しく唇を包み女性らしい、ふっくらとした唇に仕上げてくれる。また「スージー ネイルカラー ラスターN」は、春らしいパステル グリーンと、ビビッド ピンク、そしてパステル ブルーのニューカラー3色が加わって、全部で30色だ。液をなめらかにする成分の、スムースフィットポリマーが調合されているので、ムラツキがない美しい仕上がりになる。さらにうるおい成分のシルクプロテインや、カミツレのエキスが調合されている。そして「スージー ブラッシュオン」は、健康的な肌の印象をつくる、ヘルシー オレンジの新色が加えられて、全部で5色用意されている。心地よいしっとりとした微粒子パウダーで、素肌を感じさせる、ナチュラルな発色だ。加えて、うるおい成分のカミツレ エキスが調合されていて、斜めカットのブラシは、カラーを広い範囲に優しくのせて、ふんわりした、リアリティのある血色感へと導いてくれる。心地よい春の時期にピッタシの、これらのアイテムを試してみては。【参考リンク】▼株式会社伊勢半 プレスリリース (PR TIMES)
2014年04月04日(画像はプレスリリースより)毎日使い続けられる価格ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)は、初回限定セット・定期購入について値下げをおこないました。増税後の値下げで、お肌にもお財布にもやさしいミネラルファンデーションです。公式通販サイトリニューアルオープンVINTORTE(ヴァントルテ)では、4月1日より公式の通販サイトをリニューアルしています。今回の値下げは、リニューアルオープンに伴ったものです。例えば、「美容液リキッドミネラルファンデーション初回限定セット」は5,000円だったものが1,800円。「ミネラルシルクファンデーション初回限定セット」も3,800円から1,800円と、価格破壊レベルの値下げとなっています。初回限定セットだけではなく、定期購入コースや、UVミネラルファンデーションについても、大幅値下げがおこなわれています。国産のミネラルファンデーションVINTORTEの商品はすべて国産です。安心と品質を保証するためにもMADEINJAPANにこだわって商品企画・開発・製造されています。【参考サイト】▼ValuePress!VINTORTEのプレスリリース▼VINTORTEの公式通販サイト
2014年04月04日(画像は資生堂HPより)新生活で大事なのは「第一印象」!新生活がスタートする4月。新しい職場、新しい環境で気になるのが周りへの第一印象です。初対面でも親しみやすい「すてきな笑顔」「感じのいい笑顔」とは、一体どのような笑顔なのでしょうか。そんな「笑顔」について、美のプロである資生堂が分かりやすく説明し、あなたを「すてきな笑顔」へ導きます。資生堂が「笑顔」について徹底分析株式会社資生堂は、企業サイト内の人気コンテンツ「知って、なるほど化粧品」で新着記事「すてきな笑顔って?」を2014年4月1日(火)に公開しました。記事内では、「笑顔が与える印象」について、どのくらいの笑顔が一番好印象か、また、メーク顔と素顔、どちらが好印象かの調査分析、「笑顔メークのポイント」などのテクニックも公開しています。新生活をスタートする方も、そうでない方も一瞬の「すてきな笑顔」という印象には、こんなにポイントがあるのかと驚きます。また、「すてきな笑顔は作れる」という点も参考になります。新しい環境にデビューする方もそうでない方も、自分が周りに与える印象が気になる方は一読の価値あり、の記事です。【参考リンク】▼資生堂「知って、なるほど化粧品」
2014年04月04日(画像はプレスリリースより)春を彩る新色勢揃いCOOL BASICを目指す、SUSIEN.Y.より、2014年の春夏を彩るピュアな女性を演出するパステルトーンの新色が発売となる。「WearingBlossom~花のように色づくメイク~」の名の通り、色とりどりの草花が咲き乱れたような、春の彩りを感じさせるカラーラインアップだ。ふんわりやわらかい印象のチークスージーブラッシュオンは、鮮やかなヘルシーオレンジの色味が肌を生き生きと見せてヘルシーな印象のチークカラー。透明感を出すハイライトカラーが滑らかに溶け合い、肌へのなじみやすさをチーク自体に表現したグラデーション。ふわりとやわらかに自然な印象で仕上がる。また、肌に溶け込むようなしっとりとした質感の微粒子パウダーが、均一に広がって厚塗りを防ぐ。着色顔料をアミノ酸でコーティングした「カラーステイ処方」により、肌への密着性をアップ。粉飛びすることなく肌にフィットして長時間キープ。ななめにカットされたブラシも、簡単に色をふわりと広範囲に広げ、リアルな血色感を生み出してくれる。肌触りがよくやわらかな馬毛使用。うるおい成分としてカミツレエキスを配合。無香料、皮膚刺激テスト済み(全ての人に皮膚刺激が起こらないわけではない)で、肌への優しさも忘れない。濃厚発色でふっくら唇に導くリップスージールージュグラマラスコートは、19 Peach Beigeと、20 Sheer Redの2色が新色として追加。どんなシーンにもマッチする好感度アップの王道ピンクと、ナチュラル&エッジィな血色感を与えてくれる薄づきレッドだ。うっとりするほどのやわらかさと、軽やかなつけ心地が特徴。また、厚みのあるツヤ膜と濃厚な発色によって、唇の縦じわを目立たなく、ふっくらとした女性らしい唇を演出してくれる。また、モイストコーティング処方でコラーゲン、ローヤルゼリーエキス、うるおい成分であるカミツレエキスを配合。唇のあれや乾燥を防ぐ。ムラない仕上がりのネイルスージーネイルカラーラスターNの新色は46 Mint Leaf、47 Soda Float、48 Beautiful Blossomの3色。パステルグリーン、パステルブルー、ビビットピンクのとても春らしい色ぞろえになっている。スムースフィットポリマーを配合、粘度が低いので広がりの良い液でムラなく仕上げる。やわらかくしなやかな毛質のハケが、縦ジワもできにくく、手間をかけずに美しい仕上がりを実現。速乾性もアップ。無香料、トルエンフリー。カミツレエキス・シルクプロテインで爪にもうるおいを。発売は2014年4月14日(月)。【参考リンク】▼株式会社伊勢半ニュースリリース/PR TIMES▼SUSIEN.Y.ホームページ
2014年04月03日(画像はプレスリリースより)傷みがちなおしゃれ女子のまつげに株式会社ミックコスモは、まつげ用の薬用育毛剤「コリスター ロングリッチトリートメントDX」のお試しミニサイズを発売します。まつげエクステ、つけまつげ、マスカラ……とおしゃれな女子にまつげメイクは欠かせません。しかし、まつげを盛れば盛るほど地まつげにはダメージとなってしまいます。美容成分が美しく豊かなまつげを育む「コリスター ロングリッチトリートメントDX」は、「まつげが短い」「まつげが薄くてまばら」「まつげにハリやコシがない」などの悩みを持つ方に使って欲しい、薬用のまつげケアができるトリートメント剤です。血行を促進する「β-グリチルレチン酸」、月見草油や馬油などのトリートメント成分を配合し、抜け毛を防ぎ、健康で美しくハリとツヤのあるまつげを育みます。<レギュラーサイズ>コリスター ロングリッチトリートメントDX3,000円(税抜)内容量:9ml<限定ミニサイズ>コリスター ロングリッチトリートメントDXミニ1,000円(税抜)内容量:4ml(引用:プレスリリースより)【参考リンク】▼株式会社ミックコスモ プレスリリース/PR TIMES▼コリスター ロングリッチトリートメントDX/株式会社ミックコスモ
2014年03月29日発売から7年を記念して、7色の新色が登場ジバンシイ(GIVENCHY)は、「ルージュ・アンテルディ」シリーズ発売7周年を記念して、愛らしい姿、挑戦的で大胆な姿、恋する姿など、女性がもつさまざまな側面を表現した7人の“ミス・アンテルディ”とともに、7色の新色を、4月4日より新発売。サテンのように艶やかな光沢を与える「ルージュ・アンテルディ」からは新4色が、また、パールの輝きでまばゆい煌きが目を奪う「ルージュ・アンテルディ・シャイン」からは新3色。登場する。女性がもつさまざまな側面を表したカラー名「ルージュ・アンテルディ」は、果実のようにピュアなカラーとソフトな質感が魅力のリップスティック。やわらかくしっとりした質感を与えるオイルと、のびのよい軽さを与えるオイルの2つのオイルが、みずみずしく心地良い仕上がりを保ち、サテンのように艶やかで光沢のある美しい唇に仕上げる。新色は、<Miss DaringNo.63 ダーリン・フューシャ:鮮やかでダイナミックなフューシャ・ピンク>、<Miss GlamorousNo.64 グラマラス・オレンジ:トレンド感のあるビビッドなオレンジ・レッド>、<Miss EnigmaticNo.65 エニグマティック・ローズウッド:落ち着きのあるエレガントなローズ・モーヴ>、<Miss SophisticatedNo.66 ソフィスティケイテッド・ヌード:フェミニンなローズ系のヌーディ・ブラウン>の4色。「ルージュ・アンテルディ・シャイン」は、「ルージュ・アンテルディ」に、ひときわまばゆい輝きを加えたリップスティック。2種類のパール粒子による光の効果で、まぶしいほどに鮮やかな色とクリスタルのような煌きを実現する新色は、<Miss CharmingNo.33 チャーミング・ピンク:生き生きとした、青みのあるキャンディー・ピンク>、<Miss AudaciousNo.34 オーダシャス・コーラル:つけるだけでトレンド感のある、コーラル・レッド>、<Miss AmorousNo.35 アモラス・ピンク:恋する少女の唇のようなナチュラルなヌード・ピンク>の3色となっている。【参考リンク】▼パルファムジバンシイ公式サイト
2014年03月29日(画像はプレスリリースより)「ワタシプラス」の「ビューティーチェック」の機能として搭載資生堂は、スマホによる「自分撮り」によって生じる顔画像のずれを自動補正する技術を開発し、「ワタシプラス(watashi+)」で展開する「ビューティーチェックポイントメーキャップ」の機能として3月24日ら搭載した。これにより、顔全体や顔のパーツ(目・口・眉・ほお)の、さらに精度の高いバランス分析とメーキャップのシミュレーションが可能となる。本来の顔に補正した画像でメーキャップをシミュレーションできる「ビューティーチェックポイントメーキャップ」は、独自の分析結果をもとに、最適の色使いとテクニックをシミュレーションしながらアドバイスを受けることができる「ワタシプラス」の“専用のメーキャップお試しルーム”。自分の顔の画像をアップすると、「パーツコース」では、顔のパーツごとにバランス分析が行われ、顔の個性に合わせたメーキャップテクニックと商品の紹介が、また、「イメージコース」では、顔全体のバランス分析が行われ、なりたいイメージにアレンジするテクニックと商品の紹介が行われる。しかし、自分撮りに使用されるスマホの前面カメラは、広角レンズが採用されており、目や鼻、口といった顔の前面にあるものは大きく、髪の毛や耳からあごにかけてのフェースラインなど顔の後面にあるものは小さく写り、結果として、面長で目や口が大きく、目が離れた顔立ちに写ってしまう。こうした状況のなか、資生堂では、自分撮りによる顔の各位置の変化方向と変化量を定量的に把握し、本来の顔に近づける画像処理技術を開発。それぞれのパーツのサイズを補正する比率を計算し、顔画像に自動で反映する。【参考リンク】▼資生堂プレスリリース
2014年03月28日「ルナソル」の世界を見て、触れて、体験できる、特別な2日間カネボウ化粧品「ルナソル」では、15周年記念スペシャルイベントとして、「ルナソル15thアニバーサリーカフェ&ギャラリー」を、4月5日・6日の2日間、表参道にて開催する。「Cafe zone」「Art zone」「Touch & Try zone」「Photo Studio zone」「Workshop zone」と5つのゾーンで、「ルナソル」の世界を見て、触れて、体験できる、2日間だけの特別なイベント。「ルナソル」の世界で包み込みむ「Cafe zone」など「Cafe zone」は、「dining cafe & Gallery “HOME”」とコラボ。美しいビジュアルと照明で、カフェを「ルナソル」の世界で包み込みむ上質な空間を演出。ゆったりとした心地よい時間を過ごせる。また、カフェの待ち時間には、おすすめのメイクパターンを診断できるカラー診断を用意。診断結果は、「Touch & Try zone」で実際に試すことができるという。「Art zone」では、「ルナソル」シーズンコレクションの発表会会場デザインを手がけるtonericoプロデュースの空間・映像演出で、この日にしか体験できない特別な「ルナソル」の世界を表現。展示では、2005年秋以降に発売された99種のアイシャドウも展示される。「Touch & Try zone」では、カラー診断結果のおすすめのメイクパターン商品や、5月発売の15周年限定サマーコレクションを先行で体験でき、さらに、「ルナソル」の15年の進化を見て楽しめる展示ブースもオープン。デビューからの貴重な商品も展示予定となっている。【参考リンク】▼カネボウ化粧品「ルナソル/15thスペシャルイベント」
2014年03月28日誰もが思わず羨望の視線を送ってしまうような女性に彩るエスティ ローダー(ESTEE LAUDER)は、なめらかな使い心地と艶やかな発色のリップスティック「ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック」(全16色)を3月21日より新発売。エスティ ローダーのシグネチャー カラーであるネイビーとゴールドを基調とし、現代建築にインスピレーションを得てつくられた新パッケージ。両端にあしらわれたゴールドのプレートと内側のゴールド トーンがモダンでグラマーなブランド スタイルを表現。バッグやポーチから取り出したとき、誰もが思わず羨望の視線を送ってしまうような女性に彩る。アジア人女性の肌を美しく見せるために開発された全16色「ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック」は、唇のシェイプとボリュームを鮮明に際立たせ、ふっくらとした美しい曲線の官能的な唇を演出するリップスティック。軽くひと塗りするだけで、なめらかに広がり、うるおいを閉じこめてキープ。唇をやわらかくしなやかに整え、一日中みずみずしいうるおい感で満たすという。カラーは、魅力的でモダンな“ピンク/ベリー”系、秘めた情熱を刺激する上品な“コーラル/レッド ”系、シックで洗練された“ヌード/ブラウン”系、魅惑的な“モーヴ/プラム”系の全16色。アジア人女性のスキントーンを美しく見せるために開発されたカラーバリエーションで多彩な表情を演出する。【参考リンク】▼エスティ ローダー公式オンラインショップ「ピュア カラー エンヴィ シャイン リップスティック」
2014年03月26日(画像はプレスリリースより)人気シリーズに待望の新色登場「キスミーフェルム」から、大人の春メイクを盛り上げる新色が登場!顔色を明るく、華やかに見せるローズカラーとパールピンクのプルーフシャイニールージュ。春らしいピンクトーンのグラデーションアイカラー、ミセス待望のダークグレーのクイックアイブロウEXが2014年4月1日(火)発売となる。くすみをカバーして美しい発色のアイカラーキスミーフェルムグラデーションアイカラーは全5色展開。今回新色として大人かわいい目元に仕上げてくれるピンクトーン(06)が新発売となった。くすみをカバーして美しく発色し、色の重なりによって目元に立体感をつくってくれる。スムースフィット処方で、アイカラーがムラなく伸び、ぴたっと密着。化粧崩れを防ぐ。透明粉体が、くすみを防ぎ発色をよくしてくれるので、よれにくく、つけたてのキレイな仕上がりを持続することができる。また、カツミレエキス配合でうるおいも与えてくれる。肌あたりが良く、色のつきもいいチップが付属する。1.8g\700(税抜)。落ちにくく鮮やかな発色のルージュキスミーフェルムプルーフシャイニールージュは、長年愛され続けているロングセラー商品。今回は顔色を明るく見せる肌なじみが良いベージュよりのローズカラー(64)と、ぱっと華やかな印象を演出するパールが輝くピンクカラー(65)の2色が加わる。鮮やかな発色で落ちにくい「長持ち口紅」。さらに、美容液成分配合でアミノ酸系エッセンスとカツミレエキスが唇にうるおいを与える。無香料。3.8g\900(税抜)。削らず使える「細芯くり出しアイブロウ」にも新色細芯が描きやすく、自然な印象の目元に仕上がる「細芯くり出しアイブロウ」に新色として大人の魅力を演出するダークグレー(04)がラインアップに加わった。汗・涙に強くキレイなラインを長時間キープ。また、カツミレエキスとシルクパウダーがうるおいを与える。\500(税抜)。【参考リンク】▼株式会社伊勢半ニュースリリース/PR TIMES
2014年03月24日ツヤ感たっぷりの発色とリップクリームのうるおいレブロン(REVLON)から、“クレヨンリップ”「カラーバースト バーム ステイン」に続く“カラーバースト クレヨンコレクション”の第2弾「レブロン カラーバースト ラッカー バーム」(全8色)が、3月23日より発売される。輝くようなツヤ仕上がりが特長で、ひと塗りでツヤ感たっぷりの発色とリップクリームのうるおいが実現する。キラキラ輝く、“恋にまつわる小悪魔ガールカラー”全8色「レブロン カラーバースト ラッカー バーム」は、「ツヤ発色」の口紅とリップクリームが一体化した、キラキラ輝く、しっとりうるおう“恋するベビーリップ”。シアバター・マンゴーバター・ココナッツバターの3種の保湿成分を配合。うるおうのにベタベタしないスムースジェル処方で、軽いスムースな塗り心地です。シャープナー不要のクレヨン型の繰り出し式で、ふちなど細かいところまできれいに塗れる。カラーは、<05 Ingenue:純粋な 華やかなヌードベージュ>、<10 Coy:純情そうな 大人ピンクブラウン>、<15 Demure:上品な キュートなコーラルピンク>、<30 Flirtatious:艶めかしい セクシーなビビッドピンク>など、“恋にまつわる小悪魔ガールカラー”全8色となっている。【参考リンク】レブロン「カラーバースト ラッカー バーム」
2014年03月23日(画像はプレスリリースより)新感覚!薄ぬりなのにバルーンのように弾むボリュームリップに!株式会社伊勢半のキスブランドから、美発色成分配合のツヤめく高発色ルージュで、ひとぬりで恋リップが完成した。一般的なリキッドルージュは塗布膜が厚く、にごりやくすみが出やすく仕上がりが、不自然になることもある。「キス リキッドハートルージュ」は厚く『盛る』のではなく、薄い塗布膜で唇の表面をラップし、うるおいを閉じ込め、唇の内側からふっくらさせるメイクアップ効果でボリュームのあるリップにし、自然な透明感とツヤのある仕上がりになる。業界初!キスオリジナルのハートチップで恋に効くボトルからチップで取ってルージュをぬるとチップにハートの形が浮かび上がるデザインで、つけるたびに気分も上がり、恋が叶う予感。かわいいだけではなく、唇にフィットして均一にのせることができるオリジナルで機能的な形状。ルージュは、高発色成分のクロスポリマーを配合したことで、ひとぬりで鮮やかに色づく。ヒアルロン酸などの美容液成分も配合され、無香料でべたつかず、みずみずしい使い心地となっている。商品特徴「キス リキッドハートルージュ」内容量6g全8色価格1,200円(税抜き)<チェリーリボン・ピンクルビー・アプリコットウィンク・シナモンピンク・ストロベリーカクテル・ピーチキャンディ・クランベリージャム・ピンクブーケの全8色>(PR TIMESプレスリリースより引用)【参考リンク】▼株式会社伊勢半プレスリリース/PR TIMES▼kissブランドサイト/P.N.Y. DIVISION
2014年03月20日(画像はプレスリリースより)ツヤ肌&しっとりでロングセラーレブロン株式会社は、パッケージをリニューアルした「レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ」を2014年5月16日(金)に発売します。ロングセラーとなっているフェイスカラーは、透明性が高く、光拡散効果のあるルミナスラミネートパウダーが輝くツヤ肌へと導きます。また、アミノ酸系板状パウダーがしっとりと肌になじみ、ナチュラルに仕上がります。いつでもどこでも魅力的な頬をキープ今回のリニューアルは、スリムでスタイリッシュなパッケージになり、お出かけ先でもハッピーオーラをまとった頬をすぐに手に入れられるよう、コンパクトにはミラーと天然毛のブラシがついています。カラー展開はどんなメイクスタイルにも、どんな肌色の方にも対応できる、豊富な5種です。#302 ジャスト ピーチィ#303 ピンク ブラッシュ#304 アプリコット グロー#343 スウィート コーラル#346 オレンジ サンシャイン(引用:プレスリリースより)【参考リンク】▼レブロン株式会社 プレスリリース/PR TIMES
2014年03月20日唇の形のアプリケーターからとろけ出す、甘いKISSへのプロローグイヴ・サンローランは、 とろける質感とクリーミーな発色の、官能リップスティック「 ルージュ ヴォリュプテ」シリーズより、リップグロス「グロス ヴォリュプテ」(全22色)を、4月1日より新発売する( 3月14日よりWEB先行発売)。唇の形の“KISSアプリケーター”からとろけ出す、甘いKISSへのプロローグ。濡れたような艶&ぽってりボリュームの“恋する「大人グロス」”が待望の新登場となる。ミラーシャインの輝きと肉感的なボリュームを演出「グロス ヴォリュプテ」は、つけているほうが心地良い「ヴォリュプテ」だけの、べたつき・ストレスフリーのみずみずしくなめらかなテクスチャーのリップグロス。唇の上でとろけてライトな極薄フィルムに変化。官能的な仕上がりを叶える均一フィルムが、つるんとなめらかにコーティングし、ミラーシャインの輝きと、唇のフォルムを変えるほど肉感的なボリュームを演出するという。唇の形のアプリケーターは、3Dデザイン構造で、見た目の可愛らしさだけでなく、唇のカーブにぴったりとフィットし、口角まで美しく塗布することができ、唇で唇をそっとなでるように、グロスを塗る仕草もセクシーに。カラーは、ゴージャスから清楚まで、好みの仕上がりで選べる、<PURE:パールなし。クリアな発色>、<GOLD:ゴールドグリッターのジュエリーのような輝き>、<IRIDESCENT:かすかな煌きの上品なパール>の3つのグループ、全22色となっている。【参考リンク】▼イヴ・サンローラン 「グロス ボリュプテ」
2014年03月20日(画像はプレスリリースより)多機能時短和風ファンデーション理授愛株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:北林 利江)から、汗など、濡れた肌でもメイク直しができるという新感覚のスキンケアファンデーション「アクティブプラス」を発売した。少量でもよく伸び、薄付きでありながら毛穴をしっかりとカバー。朝の洗顔後、お肌を整えた後、この「アクティブプラス」一本で、「美容液」「下地」「日焼け止め」「ファンデーション」の役割を果たす。サクラのモチーフを散りばめた和風なピンクのパッケージが特徴だ。元トップアスリートでもある開発者の悩みから開発!「汗をかいてもキレイなお肌で過ごしたい」、「汗をかくシーンでも手早い化粧直しを」、「忙しい日々の中で時短メイクができたら」という女性の要望から生まれた、特殊技術を用いたUV対策・エイジングケア・年齢に応じたお手入れが簡単にできる多機能スキンケアファンデーション。「アクティブプラス」開発者のシャレコ株式会社代表である北林利江は、現在はオリジナルスキンケアの通信販売を手がける一方、起業以前の31歳まではソフトテニスの実業団選手として活躍していた過去を持つ。まさに当時抱いていた「メイク直しをしようとしても汗でうまくできない」等の悩みや、「少しでも老化を先送りしたい」との想いからの本製品の開発となった。また、自身の子育て経験から、「忙しいママでもサッとメイクできること」で、子供との時間を有意義に過ごせるようにという願いも込められている。また、SPF50+、PA++++で、これからの季節に外での活動が多くなる中、「アクティブな日」の為のセカンドファンデーションとしてもおすすめだ。濡れた肌でも化粧直し新開発の特殊技術「花びら粒子」は炭酸カルシウムの結晶を成長させることでできるもの。余分な皮脂を吸収し、テカリを抑えて肌になじむ。また、独特の凸凹の粒子のおかげで、水分の上にのせても肌にフィットする為、濡れた肌でもメイク直しが可能となる。さらに、多層構造パールを配合して、光の反射量を多くしたことで透明感がアップ。無香料・無法定色素・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用。ベージュ・オークルの2色。15g各4,700円(税別)【参考リンク】▼理授愛株式会社ニュースリリース/@press▼理授愛株式会社(Rijua)ホームページ
2014年03月17日(画像はプレスリリースより)プロの目でさらに美しくなる方法をわかりやすくアドバイス資生堂は、「SHISEIDO THE GINZA」の3F 「パーソナルビューティーセッション」にて、有料の新メーキャップコース「カラーコーディネートメーキャップレッスン」を、4月1日より提供する。「パーソナルビューティーセッション」は、豊富な知識を持つカウンセラーが、最新の分析機器を用いながら、プロの目で問題点を見つけ、さらに美しくなるための方法をわかりやすくアドバイスする有料カウンセリングサービス。“最適キレイを実現する”新カラーコーディネートを提案「カラーコーディネートメーキャップレッスン」は、資生堂ビューティークリエーション研究センター所属のヘア&メーキャップアーティストである大久保紀子さんが開発したソフトをベースに、新カラーコーディネートを提案。従来、メーキャップでは、肌色を「黄み」と「青み」に分類し、各々 の肌色の系統に合わせた色みで目もとや口 もとなどのポイントをコーディネートすることが自然に見え方法して多く取り入れらてきたが、「黄み」系では反対色の「青み」を適度に取り入れることによって、肌をより美しく演出するとこができるなど、新カラーコーディネートが実感・習得できるという。また、パイオニアが開発した自然光に極めて近い光を屋内で再現できる「メーク用有機EL照明」を導入、自身の肌色を正しく認識し美しい仕上がりを体感できるよう、最適な環境を提供するとしている。【参考リンク】▼資生堂プレスリリース
2014年03月17日3ステップでさらに仕上がり長持ちメイベリン ニューヨークは、1日中くずれにくいのに肌にやさしい「スーパーミネラルシリーズ」から、 化粧下地「スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ」と、フェイスパウダー「スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ」を、3月22日より新発売。どんな表情の動きにも1日中フィットするファンデーション「スーパー ミネラル リキッド ロングキープ」(または「スーパー ミネラル パクト ロングキープ」)との3ステップの重ねづけで、肌にやさしく仕上がりのキープ時間がさらにアップするという。軽い付け心地で自然な美肌を長時間キープ「スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ」(SPF20・PA++)は、うるおい感のあるテクスチャーが心地よくのび、軽い付け心地の、リキッドにもパウダーにも使える自然派ミネラルメイクアップベース。“ミネラル ピグメント”を配合。毛穴を目立たなくし、さらに肌表面の凹凸をなくし、自然な美肌が持続する。カラーは<01ナチュラル>の全1色。「スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ」は、“ミネラル ロング ラスティング成分”を配合。付けた瞬間、皮脂・汗をとらえて分散し、長時間仕上がりをキープするフェイスパウダー。くすみや毛穴、気になる部分をカバーしながら肌呼吸できるような軽い付け心地で、つけた瞬間、肌に密着し、時間がたっても毛穴落ちしにくい。カラーは<01ルーセント>の全1色となっている。【参考リンク】▼メイベリン ニューヨーク「SP ミネラル リキッド ロングキープ」
2014年03月16日(画像はプレスリリースより)人気の「もてますカラ」に新しい仲間が株式会社フローフシは「もてますカラ モイスチャー Comb(抜け感ブラック)」を発売開始します。人気の「もてますカラ」の5作目となります。「もてますカラ」シリーズ「もてますカラ」はマスカラなのに、美容液いらずで、まつ毛のケアもでき、エイジングケアできる商品です。お湯で落ちるという手軽さもあり、「美的読者が選ぶ、2013ベストコスメ総合ランキング部門第1位」にも選ばれています。今回、新発売となる商品は「匠櫛コーム」を使用しています。ほどよい存在感のあるまつ毛をかなえるマスカラを目指して開発されました。派手なまつ毛は、もうふるい。数年前まで、主流だった派手なまつ毛メイク。ナチュラルロングを経て、今は、「ほどよい存在感」が求められています。それを実現するために採用されたのが、コーム。ブラシではなく、コームにすることによって、「根元は”くっきり”、毛先は”シャープ”」が完成されるのです。「もてますカラ モイスチャー Comb(抜け感ブラック)」は1、890円(税込)、3月14日発売開始です。【参考サイト】▼DreamNews▼もてますカラ モイスチャーComb
2014年03月15日(画像はネイチャーズウェイHPより)約1,000人を対象にアンケートを実施メイクする女性にとって「化粧下地」はマストなアイテムです。「つける人」「つけない人」「どんなポイントで選んでるか」「使い分けはしているか」、みんなの化粧下地事情の調査結果が発表されました。ネイチャーズウェイが展開しているナチュラルオーガニックメイクブランド「ナチュラグラッセ」は1,004名の女性を対象に「化粧下地」についてのアンケートを実施しました。一番求めている機能は「日焼け止め」まず、「化粧下地を使っていますか」という質問には91%の女性が「使っている」と答えました。やはり肌を綺麗にみせる化粧下地を使っている女性がほとんどのようです。「季節によって化粧下地を変えますか?」との質問には、半数以上が「変える(57%)」と答え、「化粧下地を選ぶポイントは?」との質問には、一位は「日焼け止め機能(49%)」、二位は「化粧くずれ防止機能(23%)」、三位は「保湿(15%)」という結果が。調査結果では、メイクをするほとんどの女性が化粧下地を使い、季節によって効果的な機能のあるものを使い分けていることがわかりました。また、最も日光が当たりやすく、一番目につく「顔」の日焼けについては気をつけている女性が多く、化粧下地にもその機能を求めているようです。【参考リンク】▼化粧下地についてのアンケート結果/株式会社ネイチャーズウェイ
2014年03月15日まるで素肌そのもののような印象が完成する新ベースメイクアップアイテムジルスチュアート(JILL STUART)から、軽やかにやさしく包みながら、ピュアな肌へみちびく、新しいベースメイクアップアイテム「ジルスチュアートエアリーティント CCクリーム」(SPF30・PA++全2色)が、3月7日に発売される。1本に理想の肌へ近づく機能を備えながら、まるでスキンケアをしているような心地よさ。透明感を与えながらふんわりとまるで素肌そのもののような印象が完成するという。忙しい朝やメイク初心者も、すばやく美しいベースメイクを実現「ジルスチュアートエアリーティント CCクリーム」は、スキンケア+ベースメイクの機能を果たし、忙しい朝やメイク初心者も、すばやく美しいベースメイクを実現。「ピンクパールパウダー」が、ほんのり血色感のある透明感に満ちた素肌のような肌を演出するCCクリーム。薄膜でありながら、毛穴をしっかりカバーし、色ムラを補正。皮脂吸着パウダーや、撥水効果のある成分が過剰な皮脂・汗から守り、美しい化粧膜を維持するという。クリスタルフローラルブーケの香り。カラーは、<01 light floral beige:明るく仕上げたい方に>と<02 natural floral beige:ナチュラルに仕上げたい方に>の2色となっている。【参考リンク】▼ジルスチュアート(JILLSTUART BEAUTY)公式サイト
2014年03月07日仕上がりも、感触も、限りなく理想的な肌へTHREEは、天然由来率 80%のベースメイク、「アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー」(SPF32・PA+++2タイプ)、「フローレスエシリアル フルイド ファンデーション」(SPF36・PA+++全7色)、 「アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー」(2タイプ各2色)と「ファンデーション ブラシ」(1種)を、3月12日に新発売する。肌なじみがよく、メイクくずれ や過度なツヤ感を引き起こすことのない、インカインチオイルを配合。肌にのせると、重ねるほど透き通るように、内側からあふれ出す輝き。まるでスキンケア直後のように、素肌がリラックスして呼吸できるような付け心地で、仕上がりも、感触も、限りなく理想的な肌へと導くという。セカンドスキンケア感覚のベースメイク「アルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー」は、エマルジョンのようにやさしいテクスチャーで肌への負担を減らし、乾燥しがちな肌や荒れがちな肌も、ファンデーションときれいになじませる化粧下地。コントロール力のあるヌードベージュで肌の色むらを整え、なめらかな、上質なベースを完成させる。「フローレスエシリアル フルイド ファンデーション」は、カバー力やツヤ感をはじめとする「仕上がり」の美しさと、植物オイルによるスキンケア効果で、「肌自体に潜む美しさ」まで引き出すファンデーション。色つきエマルジョンのようになめらかに伸び、溶け込むようにフィット。素肌が深呼吸できているような心地よさ。ツヤを重ねるほどに増すリアルな透明感と、光によるたしかなカバー力を、長時間実感できる。「アルティメイトダイアフェネス ルースパウダー」は、プライマーとファンデーションが作った素肌感を生かしながら、粉雪のように繊細な粒子と、肌色をにごらせないクリアカラーで仕上げ、本物の素肌の質感に近づけるというフィニッシングパウダー。ブラシを使ったかのように仕上げる、毛足が長くやわらかな肌触りのパフ付き。【参考リンク】▼THREE「SPECIAL TOPICS/THREE 新ベースメイク誕生」
2014年03月05日(画像はプレスリリースより)大人カワイイ自信肌!株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役:文倉達之)では、益若つばさがプロデュースするコスメCandyDoll(キャンディドール)より、ベースメイクシリーズのトライアルセットを先行発売したところ、なんと即日完売となった。人気のフェイスパウダーを含む全9種類がWEB先行発売で2014年2月28日より発売開始となる。また、メーカー出荷は2014年3月3日。全国のバラエティショップ、ドンキ・ホーテ、ドラッグストアにて順次展開予定だ。大好評のフェイスパウダーを含むベースメイクシリーズは全部で9種類。今回リニューアルして新発売となった。オリジナルの容器でさらにかわいさもアップ。欠点をしっかりとカバーしながらも透明感ある仕上がりになれるラインナップだ。10代~20代の女性のあこがれる「素顔を生かしたスッピン風メイク」をかなえてくれる。(※ガールズモニター調べ)30秒に1個売れた!WEB限定で本製品の発売前に、リニューアルしたアイテムを試すことが出来るトライアルキットを初の試みとして発売。人気のフェイスパウダーの現品、それにメイクアップベース・リキッドファンデーションのミニボトルが組み合わされたキット(価格1,560円税抜・送料込)を発売したところ、なんと発売開始から24時間で完売。想定見込みを大幅に上回る販売数となった。CandyDollとは益若つばさ全面プロデュースによるお人形のようにポップでかわいく、今どきの女の子にいなれるコスメブランドとして2008年よりスタート。雑誌掲載多数で、1番人気のフェイスパウダーは、なんと累計販売数120万個突破の大ヒットを記録!ベースアイテムからチーク・リップ等34のアイテムで展開している。プロモーション動画もイメージチェンジ「素の自分を生かしたナチュラルメイク」をCandyDollとして提案。大人カワイイメイクへの第1歩として、今までのポップでパキッとしたブランドイメージから一転、ふわっとした女の子らしいイメージのプロモーション動画となっている。既にリニューアル発売されている、中身もケースも変わったチークやリップと合わせ、ベースラインも全面的にリニューアルすることとなった。【参考リンク】▼株式会社T-Gardenプレスリリース/PR TIMES▼CandyDoll オフィシャルサイト
2014年03月02日(画像はプレスリリースより)50代をもっとキレイに株式会社花王は、花王ソフィーナの50代向けWebサイト「キレイ相談室」の中で2014年2月17日(月)よりコンテンツ「50代にふさわしいメイクのコツ」を公開中です。「キレイ相談室」は、50代の女性4,690人を対象にしたアンケート調査で寄せられた「自分の肌色に合うファンデと口紅って?」「いつまでも若々しい印象でいるには?」といったスキンケア・ファンデーション・メイクなどの悩みや疑問に対し、毎回Q&A形式で応えていくサイトです。50代の女性の「今さら聞けない」美容の悩みに応えていきます。今回の「50代にふさわしいメイクのコツ」では、何か新しいことを始めたくなる春に向け、「もっと若々しく見えるファンデーションの塗り方」や「ちょっとしたコツで印象を変えられるチークの入れ方」など、ちょっとしたテクニックを加えるだけで普段のメイクを少しだけバージョンアップをする方法を画像・動画でわかりやすく公開しています。人気商品の現品プレゼントもまた、「CLUB SOFINA」会員限定でソフィーナ、プリマヴィスタのスキンケア・ベースメイク商品の現品プレゼントも実施します。締め切りは2014年3月11日(火)23:59です。春向けのスキンケア・メイクの準備を万全にして春をキレイで迎えましょう。【参考サイト】▼株式会社花王 プレスリリース/PR TIMES▼50代にふさわしいメイクって?/キレイ相談室
2014年03月01日「HDハイディフィ二ションパウダー」に待望のコンパクトメイクアップフォーエバー(MAKE UP FOR EVER)は、HDシリーズより、待望のスターアイテム「HDハイディフィ二ションプレストパウダー」が、2月26日より新発売。エアリーな超微粒子パウダーでソフトフォーカス効果をもたらし、極上の仕上がりから世界中で数々の賞を受ける「HDハイディフィ二ションパウダー」に、こだわり抜いた待望のコンパクトが登場。ポーチにもスリムに収まる、マストハブアイテム。朝は従来の「HDハイディフィ二ションパウダー」で仕上げ、メイク直しには、「HDハイディフィ二ションプレストパウダー」のダブル使いで、いつも極上の肌を実現する。チークカラー「HDハイディフィ二ションブラッシュコンパクト」も同時発売に「HDハイディフィ二ションブラッシュコンパクト」(全10色)も、同日より新発売。パウダーよりなじみやすくクリームよりもソフト、重さを感じない究極に心地よい新感覚のチークカラー。肌やファンデーションに溶け込むようになじみ、まるで第2の肌のように思った通りの自然なチークに仕上がる。ソフトフォーカス効果を生むシリカを配合。光の反射によって毛穴や小じわなどの肌のトラブルを目立たなくする。内側から自然に紅潮する頬のように自然でフレッシュな発色で、肌にぴったりフィットしてよれずに美しさが長時間持続するという。また、新発売を記念して、HD(ハイディフィニション、高精細度)映像技術用に開発されたハイテクベースアイテムをフルラインで試せる、お得なトライアルキットも、Web限定・数量限定で発売中。【参考リンク】▼メイクアップフォーエバー(日本)公式サイト
2014年02月28日(画像はニュースリリースより)20~30代の働く女性を対象に「化粧なおし」に関する意識・実態調査資生堂は、「マキアージュ」の「トゥルーリキッド ロングキープUV」と「ビューティーキープベースUV」の発売(2014年2月21日)にあたり、20~30代の働く女性500名を対象とした「化粧なおし」に関する意識・実態調査を実施し、その結果を発表した。新発売の2つのベースメーキャップアイテムは、「皮脂オートブロックパウダー」を配合。皮脂だけを吸収・固化するが、リキッドファンデーションや下地のうるおい、のびに必要なオイルは固めないため、高い化粧もち効果とうるおい・のびのよさを両立。さらに、皮脂を吸収して固めることにより、ファンデーションがよれたり、ムラになったりしにくく、均一な仕上がりが長時間続くという。「化粧くずれ」は仕事にもマイナス影響調査結果では、「ベースメーキャップの化粧くずれ」が気になることがあるかを聞いたところ、89%と約9割もの女性が「気になる」と回答。「化粧くずれ」を実感している際、どのような気分になるかを調査したところ、8割以上の女性が「(汗や皮脂でベタつくなど)体感的に不快になる(84%)」と答え、ついで「(気分が晴れないなど)気分的に不快になる(77%)」と体感的にも気分的にも不快感の増加を上げた。また、約7割が、「周囲の目が気になる(75%)」、「他の人に顔を見られたくなくなる(69%)」、「自分に自信がなくなる(68%)」といった回答を挙げており、自分自身が不快なだけでなく、周囲からの見られ方までが気になるなど、気分が落ち込む傾向がある。また、約3人中1人は、「仕事に対するやる気がなくなる(36%)」、「仕事への集中力がなくなる(34%)」と回答するなど、働く女性にとっての「化粧くずれ」は、仕事でも心理的にマイナス影響を与えていることがわかった。9割がベースメーキャップの「化粧なおし」は面倒ついで、「化粧くずれ」の対応策である「化粧なおし」については、「化粧なおし」をおこなっている人のうち、86%と約9 割の人が「ベースメーキャップの『化粧なおし』は面倒」と考え、「化粧なおし」の問題点として、「厚塗りになってしまう(49%)」、「上手くなおせず汚くなってしまう(48%)」という回答が約半数に上る。一方、「化粧なおし」を「しないことが多い」、あるいは、「しない」と回答した女性も56%と半数を超える結果となり、その理由としては、「面倒だから(51%)」のほか、「時間がないから(47%)」という意見が上位に上っている。また、キレイに化粧をなおすことができないことを理由に、「化粧なおし」をあきらめてしまっている人も多く、美しい仕上がりを維持したいと思う一方で、「化粧なおし」に煩わしさを感じてしまったり、キレイに「化粧なおし」できなかったりと、「化粧なおし」の“くずれのスパイラル”が反映された結果となったとしている。【参考リンク】▼資生堂ニュースリリース
2014年02月27日(画像は花王プレスリリースより)大人カワイイ!菅野美穂大人カワイイ女優として、男女を問わず常に人気があるのが菅野美穂さんです。昨年、俳優の堺雅人さんと結婚をし、女性としての可愛らしさが増したと評判になっています。そんな彼女の魅力をよく伝えているのが、花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」のCMでしょう。菅野美穂さんの可憐な美しさがプリマヴィスタのイメージにぴったりだと、視聴者から大好評です。2014年2月21日より公開された新CMについても早々と話題になっています。プリマヴィスタから限定コンパクト新CMのパウダー編では、「プリマのパウダー、塗りにくいとこにもツルン!」と笑顔いっぱいで語っている彼女。その表情は幸せそのものという感じで、ついついCMに釘付けになってしまいます。そして、ウットリとした表情の彼女が手に持っているコンパクトに注目。2月25日より数量限定で発売されているこのコンパクトは、ピンクの花がちりばめられていて、持っているだけで春気分がアップします。睡眠不足や生理前後で、化粧乗りがいまいちの肌でも、プリマヴィスタなら大丈夫。ムラなくのびて、マイナス5才肌を実現してくれます。あなたもプリマヴィスタで菅野美穂さんのような透明感あふれる肌を目指してみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼花王プレスリリース
2014年02月26日