このたびルイ・ヴィトンは、二子玉川店および神戸阪急店にて12月5日 - 13日の期間中、普段取扱いのないフレグランス・コレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン ルイ・ヴィトン)」を特別にご紹介いたします。2016年よりメゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードによって、厳選された原材料のみを使用して創造されてきた、メゾンならではの魅惑的な香りがそろいます。ウィメンズ、メンズ、ユニセックスを含む全20種類以上のオー ドゥ パルファンのほか、香り高くインテリアとしても人気のパフュームド キャンドルも。ぜひこの機会に情緒溢れる香りの旅へと誘うフレグランスをご堪能ください。ルイ・ヴィトン 二子玉川店世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 本館1階営業時間:10:00-20:00T 0120 26 4113ルイ・ヴィトン 神戸阪急店神戸市中央区小野柄通8-1-8営業時間:10:00-20:00T 0120 27 4166【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120 00 1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のウォッチコレクション「タンブール スリム」から、日本限定レディース腕時計「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」が、一部ルイ・ヴィトン ストアなどに登場。「タンブール スリム」に日本限定腕時計「タンブール スリム」は、ルイ・ヴィトンのアイコンウォッチ「タンブール」のオリジナルデザインを踏襲しつつも、シンプルかつ美しいフォルムに仕上げた腕時計。今回はそんなウォッチに、鮮やかなフューシャピンク&ヴィヴィッドオレンジを纏った日本限定モデルが加わる。ピンク&オレンジの華やかウォッチダイヤルの中心には、フューシャピンクのモノグラム・フラワーモチーフをオン。インデックスは、オレンジセラミックのブランドロゴと数字、ダイヤモンドで構成されている。そこに、この日本限定腕時計のために特別に製作されたピンク色のアリゲーターストラップをコンビネーションし、より一層華やかな雰囲気に仕上げた。サイズは28mmと33mmの2モデルが揃う。【詳細】ルイ・ヴィトン 日本限定腕時計「タンブール モノグラム フューシャ & オレンジ」販売店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト■「タンブール モノグラム PM フューシャ & オレンジ」400,000円+税<数量限定>ケース径:28mmダイヤモンド:計8個、0.02ct■「タンブール モノグラム MM フューシャ & オレンジ」423,000円+税<数量限定>ケース径:33mmダイヤモンド:計8個、0.05ct<共通仕様>素材:SS、ダイヤモンド、アリゲーターストラップムーブメント:クオーツ防水:50M※ケース裏にモノグラム・パターンとJapan Limitedの刻印あり※ストラップにより価格が異なる【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月04日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は2020年秋冬ウィメンズコレクションの新作シューズが登場を一部のルイ・ヴィトンストアおよび公式サイトで発売。ルイ・ヴィトンのエレガントな新作シューズが到着ルイ・ヴィトンの2020-21年秋冬ウィメンズコレクションから登場する豊富なバリエーションのシューズより、今回は寒い時期にも活躍するブーツをメインにおすすめをご紹介。ブランド創業年にオマージュを捧げる「シンス 1854」ブランド創業年にオマージュを捧げる「シンス 1854(SINCE 1854)」からは、サンダル、ダービーシューズ、ミュール、ブーツなど多彩なラインナップが登場している。同コレクションでは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモノグラム・キャンバスに、ルイ・ヴィトン創業年にちなんだ“1854”を落とし込んでいる。本格的な冬が始まるこれからにぴったりのショートブーツは、全面に“1854”モチーフのジャカードを採用。スリムなシルエットなので、スカートにもパンツにも合わせやすい。また、「メトロポリス・ライン」のコンバットブーツを“1854”モチーフのジャカードでアレンジした新作も見逃せない。ウエスタンブーツを再解釈した「マタドール・ライン」ウエスタンブーツをエレガントに再解釈した「マタドール・ライン」から登場するアンクルブーツは、スクエアヒールにポインテッドトゥを施すことで、エレガントなコントラストを効かせたシルエットが魅力だ。新作では、ジュエリーのように可憐なゴールドのチェーンとスタッズに飾られた艶やかな1足が登場する。さらに「マタドール・ライン」からは、艶のあるレザーとモノグラム・キャンバスをなめらかな曲線で切り替えたデザインもラインナップ。マニッシュな足元を完成させる「LV ボブール・ライン」マニッシュな「LV ボブール・ライン」から登場するアンクルブーツは、チェルシーブーツから着想を得たアッパーに、厚みがありながらも軽量なアウトソールを組み合わせている。また、マニッシュな「LV ボブール・ライン」からは、 ダービーシューズもラインナップ。モカシンタイプのつま先でノルディックなニュアンスを醸しつつ、厚みのあるチャンキーソール部分でマスキュリンな印象に仕上げた。波型ソールのスニーカー「LV アークライト」波型のラバーアウトソールが目を引くアイコニックなスニーカー「LV アークライト」の新作は、シューレースの代わりにベルクロストラップを採用し、洗練されたデザインで登場。着脱のしやすさも魅力だ。なお、「シンス 1854」からも「VL アークライト」の新作が展開されている。人気DJのペギー・グーを起用した最新キャンペーンこれらシューズが登場する最新キャンペーンでは、モデルとして韓国出身の音楽プロデューサー兼DJのペギー・グー(Peggy Gou)を起用した。撮影は、彼女の本拠地であるベルリンで撮影された。【詳細】ルイ・ヴィトン 2020-21年秋冬コレクション 新作シューズ■価格例マタドール・ライン アンクルブーツ 228,000円+税シルエット・ライン アンクルブーツ 127,000円+税メトロポリス・ライン ブーツ 127,000円+税マタドール・ライン アンクルブーツ 228,000円+税LV ボブール・ライン アンクルブーツ 148,000円+税LV ボブール・ライン ダービー 134,000円+税LV アークライト 127,000円+税※2020年9月下旬~11月より順次発売済。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年12月03日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」が登場。ルイ・ヴィトンの新作「ベラ」は、モノグラムをパンチングであしらった“マヒナ・レザー”素材のレディースバッグ。コンパクトなバケット型のボディには、丸いコインパースやレザーを編み込んだメタルハンドル、取り外し可能なレザーストラップが付属しており、その日の気分やコーディネートに合わせて、様々なスタイルを楽しむことができる。カラーは、定番ブラックをはじめ、ソフトな色合いのピンク、ベージュを用意。いずれもチェーンストラップやメタリックパーツがアクセントとなっており、フェミニンでありながらエッジィなムードが漂っている。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作レディースバッグ「ベラ(BELLA)」発売時期:2020年11月上旬価格:各375,000円+税サイズ:19x22x14cm(幅x高さxマチ)素材:マヒナ・カーフレザー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“パステルカラー”の日本限定レディースウォレットが登場。ルイ・ヴィトンの日本限定新作レディースウォレットには、収納力に優れた長財布や、コンパクトなサイズ感のミニ財布などがラインナップ。“バブルガム”ピンクやクリーム色の長財布アイコンバッグ「カプシーヌ」から着想したロングウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ」は、中央に輝くLV イニシャルとしなやかなトリヨンレザーが特徴。パステルピンクの“バブルガム”と、霞がかったようなくすみパープルの“ブリューム”の2色が揃う。小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手が目を惹くジップウォレット「ポルトフォイユ・コメット」は、ソフトなニュアンスのクリーム色で登場。シボ感のあるグレインレザーと、柔らかなトリヨンレザーで仕上げている。くすみパープルやクリスタルローズのミニ財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」は、前述の「ポルトフォイユ・カプシーヌ」のミニウォレットバージョン。こちらも、“バブルガム”と“ブリューム”の2色を取り揃える。カーフレザーで仕立てたミニ財布「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、フラップ部分できらきらと輝くLV イニシャルが特徴。華やかなクリスタルローズが、目に入るたびに気分を盛り上げてくれそう。「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、ルイ・ヴィトンのコレクションの中でも最も小ぶりな財布となっており、ミニバッグやポケットにすっぽりと収まる。【詳細】ルイ・ヴィトン 日本限定 新作レディースウォレットアイテム例:・ポルトフォイユ・カプシーヌ 157,000円+税 H11×W20×D2.5cm・ポルトフォイユ・コメット 147,000円+税 H11.5×W20×D3cm・ジッピー・ロックミー 123,000円+税 H10×W19.5×D2.5cm・ポルトフォイユ・ロックミニ 63,000円+税 H7×W10×D2.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日©Philippe Lacombeルイ・ヴィトンのウォッチ コレクションを象徴する「タンブール」から、メンズ向けモデルでは初となる、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによるコレクションを想起させるネオングリーンをキーカラーとした新作「タンブール ダミエ・グラフィット レース」が登場。メゾンのアイコンの1つであるダミエ・パターンをベースに、3代目当主 ガストン-ルイ・ヴィトンから代々受け継がれる「V」シグネチャーを、シルバーカラーと鮮やかなネオングリーンのマスキュリンなデザインに仕上げ、文字盤とフランジにかけて大胆に配置。自社の時計製造アトリエ 「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」が誇るクラフツマンシップにより、ダミエ・パターンのテクスチャーも見事に表現されています。チャコールグレーのPVDコーティングを施したマットなケースと、ラバーストラップの組み合わせがクールかつスポーティな印象を与えます。さらにスケルトンのケースバックから覗くパーツもすべてケースと同じカラーにすることで、全体の統一感を一層高めます。本製品は41.5mmと46mmの2モデルで展開され、公式サイトwww.louisvuitton.comおよび一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。品名:「タンブール オトマティック ダミエ・グラフィット レース」価格:65万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:41.5 mmムーブメント:自動巻き機能:時、分、秒パワーリザーブ:50時間振動数:28,800回/時石数:21防水:100 M品名:「タンブール オトマティック クロノグラフ ダミエ・グラフィット レース」価格:95万7,000円(税抜き) ストラップにより価格が異なります素材:SS(チャコールグレーPVDコーティング)、ラバーストラップケース径:46 mmムーブメント:自動巻き機能:日付表示、クロノグラフ、時、分、秒パワーリザーブ:42時間振動数:28,800回/時石数:37防水:100 M#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月21日ルイ・ヴィトンのウィメンズ アーティスティック・ディレクター 二コラ・ジェスキエールが手掛ける 最新クルーズ・コレクションが、11月6日からルイ・ヴィトン全店舗およびオンラインにて発売される。「静止した旅」からインスパイアされた同コレクションは、二コラ·ジェスキエールによるパーソナルな旅への招待状。コレクションのアイテムには、モノグラム・フラワーやトランプのシンボルといった遊びごころあふれるモチーフが随所にちりばめられている。ワンピース、ニット、スカート、ボトムスなどのウエアをはじめ、バッグ、シューズ、アクセサリーなどのフルラインアップで展開。【Game On 公式サイト】【製品一覧】 #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月07日ルイ・ヴィトンより、アイコニックなモノグラム・キャンバスが施されたフェイスシールド「ビジェール・LV シールド」が年内に登場予定です。アイコニックなモノグラム・キャンバスにフォトクロミックバイザーを組み合わせたこの大胆なステートメントアイテムは、UVライトに反応して暗くなり、スタイリッシュながらも防護効果があります。Copyright Photographer Joan BraunCopyright Photographer Joan Braun税抜価格:10万4,000円#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)よりメゾンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」をフィーチャーした新作アクセサリーが登場。一部ルイ・ヴィトン ストアにて発売。2017年に誕生して以来、オブジェ、アクセサリー、レザーグッズなど様々な形で登場してきたルイ・ヴィトンのマスコット「ヴィヴィエンヌ」。今回は、そんな「ヴィヴィエンヌ」が、ファインジュエリーのペンダントとして登場する。イエロー、ホワイト、ピンクの3種のゴールドで立体的に表現された「ヴィヴィエンヌ」は、ダイヤモンドやラッカーを使用することでラグジュアリーなムードに。遊び心とリュクスな存在感を併せ持ったアイテムとなっている。なお、サイズはSとMで展開し、Mサイズのモデルはペンダントだけでなくブローチとしても使用可能。より幅広くコーディネートに取り入れることが可能だ。【詳細】「ヴィヴィエンヌ」ファインジュエリー ペンダント発売時期:2020年10月展開店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト価格:・「ヴィヴィエンヌ M」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド) 1,925,000円+税・「ヴィヴィエンヌ M ディアモン」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド) 3,010,000円+税・「ヴィヴィエンヌ S」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド) 1,025,000円+税・「ヴィヴィエンヌ S ルージュ」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド×ラッカー) 1,270,000円+税・「ヴィヴィエンヌ S ノワール」(イエローゴールド×ホワイトゴールド×ピンクゴールド×ダイヤモンド×ラッカー) 1,270,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月24日日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、「2週連続 ルパン三世」と題して、新旧の名作『ルパン三世 カリオストロの城』と『ルパン三世 THE FIRST』を放送することが決定した。来年、テレビ放送50周年を迎える国民的キャラクター、ルパン三世。11月20日(金)は、宮崎駿監督の不朽の名作『ルパン三世 カリオストロの城』を放送。ルパン三世劇場映画2作目にして、宮崎監督の映画初監督作品となった本作は、ルパン作品には欠かせない疾走感あふれるカーチェイス、心弾むアクション、ルパンと美しき少女とのほのかなロマンス、お宝を巡るサスペンス、ルパンと仲間たち、銭形との深い絆…。あらゆる要素が詰まった名作中の名作!そして翌週の11月27日(金)は、初のフル3DCGで製作、昨年12月に公開された『ルパン三世 THE FIRST』を地上波初放送。本作は、『STAND BY ME ドラえもん』などを手がける山崎貴が脚本と監督を務めた作品で、謎を解いたものは莫大な富を手にすることができるとされ、あの“ルパン一世”が唯一盗み出すことに失敗した因縁のお宝ブレッソンダイアリーがターゲット。狙うルパンは、考古学を愛する少女レティシアと出会い、協力して謎を解くことに――。また本作では、栗田貫一、小林清志、浪川大輔、沢城みゆき、山寺宏一らレギュラー声優に加え、少女レティシアを女優・広瀬すずが担当したほか、吉田鋼太郎、藤原竜也といった豪華俳優陣の出演も話題に。山崎監督は、子どものころからルパンが大好きだったそうで、特に『カリオストロの城』は印象に強く残っているいう。本作は、実写ではなかなかできない「世界を股にかけた話」をCGアニメーションとして描くことを意識して脚本を執筆したそう。「いよいよ『ルパン三世THE FIRST』が金曜ロードSHOW!でオンエアされることになり、さらに沢山の方に見ていただけると思うとワクワクしています」と今回の放送について語った山崎監督は、「子供の頃に見て大感動したカリ城へのオマージュも沢山詰まっています。おなじみのルパンファミリーのスタイリッシュで楽しい、世界を舞台にした大活躍をたっぷり楽しんで下さい」とメッセージを寄せている。金曜ロードSHOW!『ルパン三世 カリオストロの城』は11月20日(金)21時~、『ルパン三世 THE FIRST』は11月27日(金)21時~日本テレビ系にて放送。(cinemacafe.net)■関連作品:ルパン三世 THE FIRST 2019年12月6日より全国東宝系にて公開©モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会
2020年10月23日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィンター・コレクション「モノグラム テディ(MONOGRAM TEDDY)」のバッグなどが登場。2020年10月30日(金)より発売される。ルイ・ヴィトンの新作「モノグラム テディ」コレクションには、柔らかなブラックのグレインレザーに、ふわふわのシアリングを施したバッグなどがラインナップ。もこもことした愛らしいビジュアルと、ソフトな手触りが魅力だ。展開されるバッグは、LVロゴやモノグラムフラワーをシアリングで表現したトートバッグ「オンザゴー」や、ボストンバッグ「スピーディ」など。クロージャーに“LV ツイストロック”を採用したアイコンバッグ「ツイスト」にも、フラップを縁取るようにしてシアリングをあしらった。バッグ以外の小物類も充実。マフラーやヘッドウェア、“テディ ベア”モチーフのキーホルダーなどを取り揃える。【詳細】ルイ・ヴィトン「モノグラム テディ」発売日:2020年10月30日(金)※一部店舗・公式サイトにて10月16日(金)先行発売アイテム例:・オンザゴーGM 575,000円(W41×H34×D19CM)・スピーディ・バンドリエール30 454,000円(W30×H21×D17CM)・ツイストMM 492,000円(W23×H17×D9.5CM)・エシャルプ・ムートン テディ 133,000円・ポルト クレ・LVテディベア 82,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月22日ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」は2017年に誕生して以来、オブジェ、アクセサリー、レザーグッズなど、さまざまなデザインとなってメゾンを彩ってきました。そしてこのたび、愛らしい「ヴィヴィエンヌ」が、ファインジュエリーのペンダントとして登場。イエロー、ホワイト、ピンクの3種類のゴールドで立体的に表現されたペンダントは、ダイヤモンドや美しいラッカーを使用することでラグジュアリーでありながら、それぞれ個性と遊び心が融合したファインジュエリーに。またMサイズのモデルは、ペンダントはもちろん、ブローチとしても、より幅広いコーディネートが楽しめます。ペンダント「ヴィヴィエンヌ M」左:192万5,000円 右:301万円ペンダント「ヴィヴィエンヌ S」左:102万5,000円 中:127万円 右:127万円※すべて税別価格#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ルイ・ヴィトンは、2021春夏メンズ・プレコレクションの一部として、メゾン初となるナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)とのコラボレーションによるメンズ・ウエアのカプセル・コレクション「LV x NBA」を発表いたします。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローにより、NBAとの間で締結された3年間のパートナーシップ契約を記念してデザインされた本コレクション──2020年 1月、ルイ・ヴィトンは、NBAチャンピオンに受け継がれてきた「ラリー・オブライエン・トロフィー」を収める特製のトロフィー・ケースを発表しました。フランスのメゾンが誇るクラフツマンシップとアメリカを代表するスポーツであるバスケットの交流というテーマを受け、ヴァージル・アブローは、NBAとルイ・ヴィトンの2つのエンブレムを組み合わせたデザインがアクセントになったウエアやアクセサリーなどのエクスクルーシブなアイテムを製作。自身のコードをバスケットボールの世界観に落とし込み、ルイ・ヴィトンでのヴァージル・アブローのビジョンに欠かせない共感性と包括性の価値観を体現しています。©LOUIS VUITTONプレーヤーのワードローブをベースに、コレクションでは3つのドレスコードを中心に据えています。1つ目は「旅と乗り継ぎ」。バスケットボールのラインがアクセントのグラフィカルなグレーのカシミヤを使用したトラックスーツに反映されています。2つ目は「ゲーム当日」。ブルーのフード付きレザージャケットに、モノグラム・モチーフを配したジーンズとTシャツを合わせたコーディネートで表現。そして3つ目は「記者会見」。ドレスコードをスーツとエレガントなシャツで表しています。各アイテムには、NBAのロゴがルイ・ヴィトンのモチーフと組み合わさり、それぞれのアイデンティティを主張します。千鳥格子のスーツやニットジャケット、シャツ、ネクタイにもNBAロゴがデザインされています。機能性に優れたバッグには、NBAロゴのレッド、ブルー、ホワイトのカラーパレットを採用。コレクションに登場するマルチポケットを配したバックパックにも、クラシカルなモノグラム・モチーフをベースに、バスケットボールを彷彿させるホワイトのストラップが鮮やかなコントラストを描きます。「クリストファー PM」や「ナイル・メッセンジャー」も、NBAのレンズを通して再解釈。「キーポル・バンドリエール」は、側面のデザインに取り入れたバスケットボールのフープを連想させるネットのディテールが印象的です。シューズは、ルイ・ヴィトンのコードとNBAのエレメントが共存。クラシックローファーや、チャンキーソールのレザーダービー、スリッポン、スニーカーのディテールを取入れたレースアップのレザーブーツには、インソールにエンボス加工された新たな「LV x NBA」のエンブレムが光ります。アクセサリーにも、NBAロゴを採用し、スポーツとクラフツマンシップの対話をビジュアル化しています。ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは次のように語っています。「ファッションのミューズは、予測不可能な存在。ラグジュアリーのアイディアは、伝統的なアートに隣接したファッションの分野だけでなく、スポーツの世界、そしてそのチャンピオンの中にも見つけることができます。本コレクションは、バスケットボールの文化面での貢献、多様性、そして世界を1つに纏める共感性というアイディアに敬意を捧げるものです」「LV x NBA」は、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月20日より発売予定です。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のレディースバッグ「ツイスト」から、新作「ツイスト・ワンハンドル」が登場。「ツイスト」にワンハンドルの新作ルイ・ヴィトンを象徴する「ツイスト」は、クロージャーに“LV ツイストロック”を採用したアイコンバッグシリーズ。新作「ツイスト・ワンハンドル」は、その名の通りワンハンドルと、トリヨンレザーで仕立てた美しいシルエットのボディが特徴だ。取り外し可能なストラップが付属するため、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても活躍してくれる。2サイズ展開&カラーバリエーションも豊富サイズは、収納力に優れた「ツイスト・ワンハンドル MM」と、コンパクトでスタイリッシュな印象の「ツイスト・ワンハンドル PM」の2種類。カラーはベーシックなブラック、グレージュをはじめ、コーディネートのアクセントになるヴィヴィッドピンクやオレンジなどが揃う。【詳細】ルイ・ヴィトン新作バッグ「ツイスト・ワンハンドル」・ツイスト・ワンハンドル MM 499,000円(W29×H21×D12cm)・ツイスト・ワンハンドル PM 455,000円(W25×H17×D11cm)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のワイヤレスイヤホン「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」に新色ブラック&グリーンが登場。2020年10月16日(金)より発売される。「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」の新色は、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによるメンズコレクションのアイデアを落とし込んだもの。ボディに、アイコニックなモノグラム・フラワーのパターンをエンボス加工で施している。ブラックをベースに、ネオングリーンでアクセントを加えた。メゾン初のワイヤレスイヤホンとして2019年に誕生し、2020年1月にリニューアルした「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」は、プレミアムオーディオブランド「マスター アンド ダイナミック(MASTER & DYNAMIC)」が開発したシステムを搭載。デザイン性だけでなく機能性も優れており、その音質は業界最高水準を誇る。イヤホンは全てのBluetoothデバイスに接続可能。ルイ・ヴィトンのコネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」とつなげて楽しむこともできる。【詳細】ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン ブラック&グリーン 145,200円(税込)発売日:2020年10月16日(金)販売店舗:一部ルイ・ヴィトン ストア※公式サイトで先行予約可能。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月17日ルイ・ヴィトンのアイコンバッグ「ツイスト」シリーズに、「ツイスト·ワンハンドル」が加わりました。シグネチャーの LV ツイストロックに加え、エレガントな「ワンハンドル」とトリヨンレザー仕立てのしなやかなシェイプで、洗練されたスタイルを実現。取り外し可能なショルダーストラップ付きで、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても使用可能です。収納力の高い「ツイスト·ワンハンドル MM」とスタイリッシュな「ツイスト·ワンハンドル PM」の2サイズ展開。「ツイスト·ワンハンドル MM」49万9,000円「ツイスト·ワンハンドル MM」49万9,000円「ツイスト·ワンハンドル PM」45万5,000円「ツイスト·ワンハンドル PM」45万5,000円※価格はすべて税抜き価格製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日2020年10月12日、YouTube TVで放映されたNBAファイナル2020において、バスケット界で最も名誉ある賞杯「ラリー・オブライエン・トロフィー」が、史上初めてルイ・ヴィトン特製のトロフィー・ケースに収められ、勝者ロサンゼルス・レイカーズに授与されました。ルイ・ヴィトンは、今後数年にわたりNBA初の公式トロフィー・ケースを製作するメゾンとしてのパートナーシップ契約を締結。これを記念し、このたびメゾン初となるNBAとのコラボレーションによるメンズ・ウェアのカプセル・コレクション「LV x NBA」を発表します。メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手掛ける同 コレクションは、ルイ・ヴィトンとNBAの2つのエンブレムを組み合わせたデザインがアクセントとなったプレタポルテ、アクセサリー、レザーグッズ、シューズなどを展開し、11月20日より発売予定です。また、ルイ・ヴィトンは、大切な衣類やアクセサリー、シューズなどを収納するためのトランク「LV x NBA トランク」も同時に発表。ワードローブ型トランクは、両開きの ドアが圧巻のデザインです。クラシカルなモノグラム・キャンバスの外装は、トランクの開閉やコーナー保護に使用されているホワイトのロジン、ゴールドカラーのメタル パーツと鮮やかなコントラストを描きます。内側には、NBAの公式カラーを彷彿させるディープブルー、ポピーレッド、クリスプホワイトのライニングが施されています。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月15日俳優として活躍している小日向文世(こひなた・ふみよ)さん。その抜群の演技力で、多くの人から支持されています。そんな小日向文世さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!小日向文世の若い頃の姿に驚き!1977年に、『オンシアター自由劇場』に入団した小日向文世さん。1996年に同劇団が解散するまで数々の舞台に出演し、中核的存在として活躍しました。解散後は、映像の世界にも活動の幅を広げ、2001年にはドラマ『HERO』(フジテレビ系)に出演。同作で末次隆之事務官役を演じ、注目を集めます。同年の小日向文世さんの写真がこちらです。小日向文世 2001年以降は、ドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)や『天才柳沢教授の生活』(フジテレビ系)、『僕の生きる道』(フジテレビ系)、『オレンジデイズ』(TBS系)、『太陽と海の教室』(フジテレビ系)、『緊急取調室』シリーズ(テレビ朝日系)、『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)、『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)、大河ドラマ『風林火山』(NHK)、『真田丸』(NHK)、連続テレビ小説『まれ』(NHK)など、数多くのドラマに出演。こちらの写真は、2002年放送のドラマ『天才柳沢教授の生活』の制作発表に出席した際の小日向文世さんです。ドラマ『天才柳沢教授の生活』制作発表 小日向文世 2002年また、小日向文世さんは、映画『スウィングガールズ』や『いま、会いにゆきます』、『銀のエンゼル』、『タッチ』、『ALWAYS 三丁目の夕日』、『20世紀少年』シリーズ、『アウトレイジ ビヨンド』、『清須会議』、『ミックス。』、『マスカレード・ホテル』、『アルキメデスの大戦』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。小日向文世の若い頃と変わらぬ現在の姿に「素敵!」「ダンディー」2020年10月現在、小日向文世さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。 この投稿をInstagramで見る 7/12発売決定金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 2月月1日午後2時07分PST この投稿をInstagramで見る 7/12発売決定金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 1月月18日午後2時52分PST この投稿をInstagramで見る 【公式】映画『コンフィデンスマンJP』7/23公開!(@confidenceman_jp)がシェアした投稿 - 2018年 1月月22日午前5時11分PST 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公開まで・・・\あと5️⃣日/本日は #リチャード ❗️ #プリンセス編 では #波子 さんも登場するけど、いつものように大活躍できる❓❓❓ #コンフィデンスマンJP #小日向文世 pic.twitter.com/PW7VGaIGsE — 【公式】『コンフィデンスマンJP』 (@confidencemanJP) July 18, 2020 『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公開まで・・・\あと3⃣5️⃣日/ #リチャード と #波子 のツーショットリチャードの嬉しそうな顔が全てを物語っていますね #コンフィデンスマンJP #小日向文世 #広末涼子 #時を戻そう pic.twitter.com/b1QFI6YbMz — 【公式】『コンフィデンスマンJP』 (@confidencemanJP) June 18, 2020 最近では、2020年6~9月にかけて放送されたドラマ『MIU404』(TBS系)や、同年10月放送開始の『危険なビーナス』(TBS系)に出演。それぞれの公式SNSでも、小日向文世さんの現在の姿を見ることができます。 この投稿をInstagramで見る 『MIU404』DVD&Blu-ray 12/25発売決定!(@miu404_tbs)がシェアした投稿 - 2020年 7月月17日午後8時00分PDT \ #危険なビーナス 人物紹介/ #小日向文世 さん演じる兼岩憲三は #妻夫木聡 さん演じる伯朗の叔父さん矢神家に苦手意識のある伯朗にとって兼岩家は貴重な心安らげる場所になります憲三と、 #坂井真紀 さん演じる順子はお酒が好きなご夫婦兼岩家のシーンはきっと楽しくなりそう…楽しみ… pic.twitter.com/wQx9Ylq53s — 18日第2話放送‼️『危険なビーナス』【公式】TBS日曜劇場 (@kikenna_venus) September 14, 2020 小日向文世さんの年齢は、2020年10月現在、66歳。現在も昔と変わらず素敵な姿を見せており、ファンから「ダンディー」「笑顔が好き!」といった絶賛の声が多く寄せられています。小日向文世さんのこれからの活躍も応援しています!小日向文世「妻と息子とは毎日キスとハグ」意外な性格を長澤まさみにバラされる?[文・構成/grape編集部]
2020年10月14日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローとNIGO(R)による「ルイ・ヴィトン LVスクエアード コレクション」(以下LV2)より、日本限定となるメンズ・シューズ「LV コージー・ライン ミュール」を10月7日から発売開始しました。快適な履き心地を実現したスリッポンタイプのシューズ「LV コージー・ライン ミュール」は、マイクロラバーソールとカーフレザーによりデザインされています。 内側に配した柔らかなシアリングやパッド入りのインソール、軽量アウトソールにより機能的な要素を採用。さらに、本コレクションを象徴する「LV2」の特別なイニシャルをゴールドの金具であしらうことにより、ベージュのアッパーにアクセントを加え、都会的な雰囲気を放ちます。価格:10万円(税抜) LV コージー・ライン ミュール長年にわたる2人の友情から誕生した本プロジェクトは、常に旅と共に歩んできた メゾンの伝統を忠実に体現しつつ、1960年代のロンドンを中心に流行したモッズ時代のダンディな着こなしを、東京というレンズを通して解釈しています。この日本限定と なるメンズ・シューズ「LV コージー・ライン ミュール」は、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.comにて好評発売中です。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日ルイ·ヴィトンのアンバサダー レア・セドゥやアリシア·ヴィキャンデルをはじめとしたセレブリティが来場ルイ·ヴィトンは春夏ウィメンズ·コレクションを 10月6日(火) パリ時間 午後3時 (日本時間 午後10時) に発表した。ウィメンズ アーティスティック·ディレクター 二コラ·ジェスキエールによる今回のファッションショーの会場は、LVMHが所有する、百貨店、レストラン、ホテル等を含む大型商業施設「ラ·サマリテーヌ」。世界中へ向けてライブ配信が行われたほか、会場にはルイ·ヴィトンのアンバサダーであるレア·セドゥやアリシア·ヴィキャンデルをはじめとした豪華ゲストが駆け付けた。現地パリでは人数制限の他、ソーシャルディスタンスに配慮した中で最新のコレクションのお披露目となった。■2021春夏ウィメンズ・ファッションショーの映像はこちらから SEYDOUX (レア・セドゥ)ALICIA VIKANDER (アリシア・ヴィキャンデル)LAURA HARRIER (ローラ・ハリアー)VENUS WILLIAMS (ビーナス・ウィリアムズ)NATALIA VODIANOVA (ナタリア・ヴォディアノヴァ)CHIARA MASTROIANNI (キアラ・マストロヤンニ)OLYMPIA DE GRECE (マリア=オリンピア王女)MARINA FOIS (マリーナ・フォイス)HUGO MARCHAND (ユーゴ・マルシャン)WOODKID (ウッドキッド)(C)Louis Vuitton Malletier#louisvuitton#lvss21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月08日「アーティーカプシーヌ コレクション」に、新たに気鋭の現代アーティスト6人による6作品が仲間入り。ルイ・ヴィトンのニュークラシックなバッグ「カプシーヌ」をキャンバスに、独自の世界観を表現します。世界的に活躍する著名なアーティストであるベアトリス・ミリャーゼス、ジャン=ミシェル・オトニエル、ジョシュ・スミス、ヘンリー・テイラー、リウ・ウェイ、ザオ・ザオにより、メゾンのアイコンバッグ「カプシーヌ」がこの上なく繊細で、洗練されたかたちで再解釈されました。「アーティーカプシーヌ コレクション」は、メゾンのユニークな才能、そしてその革新的なエスプリとクラフツマンシップ溢れるサヴォアフェール(匠の技)を活かして、アーティストたちが自らのアイディアを存分に実現できるようサポートしたいという願いをまさに証明するものです。「アーティーカプシーヌ コレクション」は、全世界において各モデル200個限定で10月30日より発売。ベアトリス・ミリャーゼスによる「カプシーヌ」ブラジル人アーティストのベアトリス・ミリャーゼスが「アーティーカプシーヌ コレクション」のために特別制作した作品をベースに誕生した「カプシーヌ」は、彼女自身のユニークなアート技法とルイ・ヴィトンの高度な職人技の結晶です。ジャン=ミシェル・オトニエルによる「カプシーヌ」フランス人アーティストのジャン=ミシェル・オトニエルがデザインした「カプシーヌ」は、まるで優美で楽しげなオブジェです。バッグの素材は複雑に手織りされたラフィアヤシ、バッグ上部のエッジには、オートクチュールで贅沢に使われるブラックサテンシルクの手刺繍による縁飾りがあしらわれています。ジョシュ・スミスによる「カプシーヌ」ニューヨーク在住のアーティスト、ジョシュ・スミスの「カプシーヌ」は、彼のシグネチャーである、自らの名前を描く「ネーム」ペインティングがベースになっています。ヘンリー・テイラーによる「カプシーヌ」カリフォルニア出身のアーティスト、ヘンリー・テイラーがデザインした「カプシーヌ」は、2017年に発表した作品《A young master》に、最先端のレーザープリントと伝統的な寄木細工の技術を組み合わせることで誕生しました。リウ・ウェイによる「カプシーヌ」北京在住のアーティスト、リウ・ウェイは、さまざまな媒体にまたがって、挑発的で分類不能な作品で知られています。彼がデザインした「カプシーヌ」は、2019ヴェネツィア・ビエンナーレで展示された彼の大規模インスタレーション《Microworld(微視世界)》に基づいています。ザオ・ザオによる「カプシーヌ」中国人アーティストのザオ・ザオがデザインした「カプシーヌ」は、2018年に彼が制作した彫刻《In Extremis No.3》から着想を得ています。#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メゾンのマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ(VIVIENNE)」 がプリントされた新作小物が9月25日より発売される。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)今回発売されるのは、ルイ・ヴィトンのアイコニックなマスコット「ヴィヴィエンヌ」がモチーフのキャッチーなコレクション。ラインアップの中でも注目したいのは、遊園地のフライングチェアーで遊ぶヴィヴィエンヌがプリントされた“FLYING CHAIR”シリーズで、こちらは、日本でしか手に入れることのできない限定のシリーズとなっている。日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「VICTORINE WALLET」(6万8,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ZIPPY COIN PURSE」(5万5,000円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「IPHONE 11 FOLIO」(5万円)日本限定発売のFLYING CHAIR シリーズより「ROUND COIN PURSE」(3万9,000円)その他にも観覧車、ゴーカート、ローラーコースターなどのアトラクションを楽しむヴィヴィエンヌが描かれた、財布やアイフォーンケースといったアイテムが登場。ユーモア満点のヴィヴィエンヌのイラストが、定番のモノグラムの上にプリントされたポップなデザインのアイテムがそろう。ROLLER COASTER シリーズより「MINI POCHETTE ACCESSOIRES」(4万9,000円)FERRIS WHEEL シリーズより「COUVERTURE PASSEPORT」(4万6,000円)BUMPER CAR シリーズより「ZIPPY WALLET」(9万8,000円)本記事で紹介のアイテムは、9月25日より、ルイ・ ヴィトン全店にて展開予定。なお、9月18日より、ルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)と一部店舗にて先行発売が行われる。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年09月16日「汗ばむわ~」のギャグで知られる、女性お笑いタレントの山田花子(やまだ・はなこ)さん。セクシーなギャグと容姿のギャップがウケ、バラエティ番組を中心に引っ張りだこでした。しかし、徐々にその姿を見かける機会が減少。かつて女性お笑いタレントとして一世を風靡した山田花子さんは、今は何をしているのでしょうか…。山田花子、今や2児の母親に2010年にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚した山田花子さんは、2012年に長男、2016年に次男を出産し、2児の母に。2012年に長男が生まれた際には、夫の福島正紀さんとともに家族そろってイベントに出席したことがあります。2012年、長男とともにCD発売イベントに出席した福島正紀さん(左)と山田花子さん(右)また、山田花子さんは2016年に次男を出産した際、事務所を通じて「すでにイケメンになりそうな予感がして、育てるのが楽しみです」とコメントを発表。山田花子さん、41歳 帝王切開で第2子出産!母子ともに健康。すでにイケメンになりそうな予感!?そして2020年9月現在、ツイッターでは子供に関する投稿が目立ち、母親として子育てに日々奮闘していることが分かります。これが、金塊やったらな〜私もこんな笑顔するのにな〜 pic.twitter.com/IO91oy8qYA — 山田花子 (@y_hanak0) July 24, 2020 息子、2年生の作品!鉛筆立て!タイトルは、「あくま」らしいです。 pic.twitter.com/2bKFufqH3q — 山田花子 (@y_hanak0) August 6, 2020 山田花子、現在は大阪を拠点に活動中山田花子さんの姿をテレビで見かける機会が減ったのも、子供の存在が関係しています。というのも、2004年に東京に移籍した山田花子さんですが、「慣れ親しんだ地元の大阪で子育てをしたい」という思いから、2016年に活動を拠点を大阪に移し、古巣・吉本新喜劇に復帰しました。大阪に拠点を移した理由は、慣れ親しんだ地元・大阪で子育てをしたいとの思いから。「東京だと子どもがバカにされそうで...大阪の人はお笑いが好きだから大丈夫」と我が子を思いやる気持ちを告白。長男が小学校に上がる前に戻りたいと思い、夫の福島正紀さんに相談したところ、「付いていくと言ってくれました」。すでに東京のマンションは「早めに高く売って」(花子)、大阪での新生活をスタートさせています。よしもとニュースセンターーより引用現在は吉本新喜劇を中心に活躍しているため、これまでよりもテレビで見かける機会が減りましたが、お笑いタレントとしてはまだまだ現役です。今週のNGKは川畑週舞台は豪華客船⚓️✨海上で次々にトラブルが巻き起こる?! #川畑座長 を筆頭に #内場勝則 #浅香あき恵 #山田花子 #宇都宮まき とキャスト陣も超豪華!!!✨是非なんばグランド花月へお越しください♂️♀️ #吉本新喜劇 #川畑泰史 #クルージング pic.twitter.com/VNnFE5DxWR — 吉本新喜劇 (@shinkigeki1) April 23, 2019 山田花子の夫に批判の声前述した通り、2010年にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚した山田花子さんですが、夫に関する話題はほとんど聞こえてきません。結婚発表当時、山田花子さんは「結婚できて幸せです!は~今夜も汗ばむわ~」と自身のギャグを交えて喜びをあらわにし、その後、夫婦そろってテレビに出演していたことも。第1子の妊娠を会見で発表した福島正紀さん(左)と山田花子さん(右)。2012年撮影しかし、山田花子さんがバラエティ番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)で「1回キスするごとに1000円、夜の生活は1回10万円を夫に支払う」と衝撃告白をしたことをきっかけに、夫婦仲を心配する声が寄せられていました。また、2017年に出演した情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、福島正紀さんが子供に大阪弁を使わせないよう、英語で会話していることも告白。英語が分からない山田花子さんは、夫と子供の会話に入れないことを番組中で嘆いており、視聴者からは「ありえない」「かわいそうで涙が出てきた」と同情する声も…。一方で、山田花子さんはツイッターで、仕事で忙しい自身に代わって、福島正紀さんが保育園の送り迎えをしてくれていることなどを報告しており、2020年9月現在も2人は夫婦関係を継続中です。夫婦関係は当人同士にしか分からないもの。はたから見ると不思議な夫婦関係も、2人にとっては順調そのものなのかもしれません。とはいえ、実際の夫婦仲はどうなのか、山田花子さんの口から説明してほしいと望むファンは多くいるようです。結婚し、2人の子宝にも恵まれ、現在の山田花子さんは仕事に育児にと日々大忙し。何も語らないのは、それだけ山田花子さんにとって、今が一番充実しているということなのかもしれません。[文・構成/grape編集部]
2020年09月11日ヴァージル・アブローと、NIGO®による「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」第2弾発表バッグ(25万9,000円)、ハット(8万5,000円)、ジャケット(29万9,000円)、シャツ(16万5,000円)ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、ルイ・ヴィトン メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローと、NIGO®によるコラボレートコレクション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」(以下、「LV²」)の第2弾が、8月28日より発売される。バッグ(36万1,000円)、シャツ(16万5,000円)長年にわたる2人の友情から誕生した本プロジェクトは、1960年代のロンドンを中心に流行したモッズ時代のダンディな着こなし を、東京というレンズを通して解釈。プレタポルテは、ダミエ・ パターンを拡大して反映したクロップド丈のモッズスーツが印象的だ。ジャケット(34万7,000円)、トラウザー(14万8,000円)、シャツ(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、バッグ(27万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ(11万7,000円)コート(46万3,000円)、トラウザー(13万3,000円)、シャツ(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、ストール(11万6,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ 参考商品シャツ(14万8,000円)、トラウザー(14万8,000円)、タイ(2万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、シューズ(14万5,000円)また、ダブルフェイスのダッフルコートや、NIGO®の「ヒューマン・メイド(Human Made)」に敬意を表した富士山モチーフや、「LV Made」 のグラフィックをフィーチャーしたフライトジャケットなど、さまざ まなラインアップが登場。ブルゾン(55万5,0000円)、サングラス(7万5,000円)ブルゾン(40万3,000円)、トラウザー(14万8,000円)、サングラス(75,000円)ストール(9万1,000円)、バッグ(17万1,000円)レザーグッズでは、「クリストファー PM」や「ミニ・ソフトトランク」など、 メゾンのアイコニックなアイテムを、モノグラム & ダミエ・パターンを配した新たなデザインで大胆にアップデート。また、デイリーユースに最適な「ミニトート」や、2台の携帯電話 を収納可能な「ダブル・フォン ポーチ」など、 現代の男性のニーズに合わせた新たなシェイプも登場。バッグ(38万2,000円)、ジャケット(29万9,000円)、シャツ(16万5,000円)バッグ(27万4,000円)、シューズ(11万7,000円)シューズは、 スエードのアンクルブーツやスポーティなハイキングブーツ、ミュールにもダミエ・パターンがあしらわれることで存在感が放たれている。また、 いち早くローンチされたブラックスエードカーフレザーを使用したブーツは日本限定のアイテムだ。日本限定で展開されるシューズ(15万9,000円)さらに、遊び心溢れるアクセサリーも多数登場。メゾンの名やLVイニシャルを配したアイコニックなリングやネックレスに加え、 トランクの金具のディテールを施した、 長方形のサングラスは、ルックを引き立てるアクセントに。リング(7万5,000円)、シャツ(9万7,000円)、タイ(2万4,000円)、サングラス(7万5,000円)、ジャケット 参考商品リング(5万5,000円)サングラス(75,000円)、ネックレス(10万円)また、 本コレクションのシグネチャーの1つであるオリジナルのダックをデザインしたネックレスは日本限定での展開となるので、こちらも要チェックだ。日本限定で展開されるネックレス(6万7,000円)本記事で紹介の「LV²」コレクションは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよびルイ・ヴィトン ストア公式サイト(louisvuitton.com)にて展開。掲載商品についての詳細・問い合わせは、ルイ・ヴィトン クライアントサービス(TEL:0120-00-1854)へ。>>「LV²」第1弾の記事はこちらからAll photo by ©LOUIS VUITTON
2020年08月27日8月28日より、一部ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトにて販売。力強いエネルギールイ・ヴィトンは2018年、旅人が覚える感動や冒険、日常からのエスケープに惹かれる想いを体現した5つの香り──「L’Immensité(リマンシテ)」、「Nouveau Monde(ヌーボー・モンド)」、「Orage(オラージュ)」、「Sur la route(スール・ラ・ルート)」、「Au hasard(オーアザール)」を発表し、メンズ・フレグランスという新たな世界へと船出しました。そして今年、6つ目の香りが加わり、本コレクションがさらに充実いたします。メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが南仏グラースのクリエイティブ・アトリエにて調香した比類なき新作です。「Météore(メテオール)」──星のかけら(流星)を意味するこの名は、パワーと光を連想させ、磁力のように人を惹き付けます。流星は、その針路を目で追う私たちを虜にします。炎を纏った雲さながらに夜空を照らし、世界中の人々を幻惑するこのスペクタクルはまるで、経度線と緯度線の彼方には時間を超越した世界が広がっていると告げているかのようです。そこでは人生におけるすべての瞬間が冒険であり、あらゆる可能性が拓けています。毎日の訪れが、新たな地平線を発見し、力強く輝いて共鳴するための新しい機会です。宇宙を時間に、1分間を永遠に変えるために。人は自身の生命力を再発見し、ものごとの成就を約束する楽観主義が自分の中で再び高まるのを感じます。取るべき軌道を正確に定めることができたなら、無限にも手が届くとさえ想えるように──光に包まれて──流星が持つ、これほどまでに濃厚な煌めきを捉え、閉じ込めることは可能なのでしょうか?この大胆極まりないチャレンジに挑んだジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、進めていた清涼感の探求に答えを求め、瑞々しさを新たな視点で捉え、水晶のように透明でパワフル、瞬時に清々しさを発散するアコードを考案しました。一切の妥協をせず、最高品質のシトラスを厳選したのは、生き生きとしたエネルギーを注入するため。カラブリアのベルガモット、マンダリン、シチリアのオレンジは鮮烈に香りを放ち、一筋の光に貫かれると、たっぷりの陽光に育まれたノートを次々と繰り出します。これらシトラスの並外れたクオリティがかつてないほどのパワーをもたらし、抽出成分はフレグランスの中心まで到達します。「この調香では、瑞々しいシトラスはトップノートであるだけでなく、主要なベクターでもあるのです。すなわち、他の香りが調和を奏で、互いに作用し合うために中心軸として支えているのです」とジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは語ります。例えば、チュニジア産ネロリは、その輝かしさでシトラスの明るさを強調します。次に、鋭く刺激的な3種のペッパーを先触れとして、スパイスのカクテルが壮大なインパクトを作り出すと、直撃を受けたシトラスは一層煌めきます。グアテマラ産カルダモンとインドネシア産ナツメグの組み合わせは、このフレグランスの深みを強調すると共に、独特の余韻を与えます。ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードならではのコントラストを巧みに操る才能によって、香り豊かな表情が肌の上でくっきりと浮かび上がることが可能となったのです。シグネチャーとして、同時に、洗練を極める最後のタッチとして、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードはジャワ産ベチバーを選び、ユニークな抽出方法によってそのエッセンスを最も美しい形で引き出しました。スモーキーノートを取除いたことで、ベチバーの複雑な香りが鮮明となり、アンバーノートと共に、フレッシュでスパイスの効いたグレープフルーツや湿った土のノートが香り立つようになりました。ノーブルで豪奢なベチバーは影から陽光の中に躍り出ることで、眩い輝きを得たのです。空と大地のエレメントを融合した「Météore」は、コンテンポラリーなエレガンスを限りなく追求したフレグランスです。「レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン メテオール」オー ドゥ パルファン メテオール 100 ml 3万5,000円(税抜)オー ドゥ パルファン メテオール 200 ml 4万9,000円(税抜)トラベルスプレー 4x7.5 ml 3万5,000円(税抜)トラベルスプレーレフィル 4x7.5 ml 1万9,000円(税抜)#louisvuitton #ルイヴィトン #LVParfums企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)より新作レザーバッグ&ウォレットが登場。ルイ・ヴィトン各店で発売する。プティット・サックプラルイ・ヴィトンのアイコニックなバッグ「サック・プラ」のミニサイズバージョン「プティット・サックプラ」。コンパクトかつ軽量でありながら、スマートフォンや財布などの必需品をしっかりと収納することが出来る。2本のトップハンドルと取り外し可能なショルダーストラップで構成しており、2パターンの使い方が出来る点も魅力だ。モノグラム・キャンバスとエピ・レザーの2種類でラインナップする。ポルトフォイユ・ジュリエット使いやすいミディアムサイズのウォレット「ポルトフォイユ・ジュリエット」より、モノグラム・キャンバスとダミエ・キャンバスの2パターンが新登場。紙幣用ポケット、コイン用コンパートメント、4つのカードスロットを備えるほか、フロントにもフラットポケットを配置。メインウォレットとして十分な機能を備えた一品だ。ポルト カルト・レクト ヴェルソ「ポルト カルト・レクト ヴェルソ」は、ワイドなL字型ファスナーのウォレット。内部のコンパートメントにはコインを、間のポケットには折りたたんだ紙幣を収納することが出来る。今回は、モノグラムのプリントと型押しの2タイプ、全3色で展開する。ポシェット・クレミニサイズのポーチ「ポシェット・クレ」は、マヒナ・レザーにモノグラムパターンをパーフォレーションで施した、新たな装いで登場。ファスナー開閉式で、コインやカード、鍵をしっかり収納できる機能性が魅力となっている。チェーンが付属してるので、バッグなどに取り付けての使用も可能だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作レザーグッズ販売店舗:ルイ・ヴィトン各店※発売中■プティット・サックプラ価格:141,000円~163,000円サイズ:14.0×17.0×5.0cm仕様:内フラットポケット、ストラップ(取り外し可能・調整不可)、ハンドルダブル■ポルトフォイユ・ジュリエット価格:82,000円~90,000円サイズ:W13.5×H11.0×D3.0cm仕様:フロントフラットポケット、ファスナー式コンパートメント、紙幣用フラットポケット、カード用ポケット×4■ポルト カルト・レクト ヴェルソ価格:66,000円~80,000円サイズ:W13.0×H9.5×D2.5cm仕様:L字ファスナー開閉式、プレススタッズ開閉式、フロントポケット、カード用ポケット×3、フック付きチェーン、背面にフラットポケット■ポシェット・クレ価格:63,000円サイズ:13.8×9.0×1.5cm仕様:ファスナー開閉式、キーリング、フック付きチェーン【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年08月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は新作バッグ「フォールド・トート」と「オデオン NM」を2020年8月よりルイ・ヴィトン各店及び公式オンラインストアにて順次発売する。モノグラム・キャンバスの2つの新作バッグが登場フォールド・トートルイ・ヴィトンが2020年秋に向けて展開するのは、モノグラム・キャンバスを採用した2つのフェミニンなバッグ。そのうちのひとつである「フォールド・トート」は、モノグラム・パターンに、ボルドー、カーキ、ベージュといった色味をカラーブロックで配したデザインだ。2つのサイズを用意する。折り畳まれたサイドのレザー部分は、必要に応じてマチを広げられるので、収納力も自由自在。ネームタグのカラーとマッチした取り外し可能なレザーストラップと、トロンハンドル付きで、手持ちでもクロスボディでも活躍する。オデオン NM一方、「オデオン NM」は、レトロな雰囲気のメッセンジャーバッグ。調整可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとクロスボディバッグの2WAYで楽しめる。ヌメ革のネームタグや補強用のコーナー部分のレザーは、メゾンの伝統を踏襲するデザイン。ダブルファスナー仕様なので、開閉しやすく中身をすぐ取り出せるのも魅力的だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作バッグ「フォールド・トート」「オデオン NM」発売時期:2020年8月~取り扱い:ルイ・ヴィトン各店及び公式オンラインストア価格:フォールド・トート PM(W20×D18×H22cm) 279,000円+税フォールド・トート MM(W23×D19×H28cm) 294,000円+税オデオン NM PM(W28×D9×H25cm) 195,000円+税オデオン NM MM(W31×D11×H27cm) 209,000円+税【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年08月16日▼「フォールド·トート」2020年秋に向けて、フェミニンなフォルムのデザインが特徴的なトートバッグが新登場。折り畳まれたサイドのレザー部分は必要に応じてマチを広げることで収納力がアップします。モノグラム·パターンにボルドー、カーキやベージュなどのカラーリングがプラスされ秋らしい雰囲気を演出。ネームタグのカラーとマッチした取り外し可能なレザーストラップとトロンハンドル付きで手持ちでもクロスボディとしてもお使いいただけます。「フォールド·トート PM」 M45388 27万9,000円「フォールド·トート PM」 M45389 27万9,000円「フォールド·トート MM」 M45376 29万4,000円「フォールド·トート MM」 M45409 29万4,000円サイズ:「フォールド·トート PM」W20×D18×H22CM「フォールド·トート MM」W23×D19×H28CM▼「オデオン NM」レトロな雰囲気のメッセンジャーバッグは、ヌメ革のネームタグや補強用のコーナー部分で彩られ、メゾンの伝統を想起させます。ダブルファスナーで開閉しやすく中身をすぐ取り出せるのも魅力の一つです。調整可能なストラップ付きで、ショルダーバッグとクロスボディバッグの2WAYでお楽しみいただけます。「オデオン NM PM」 M45354 19万5,000円「オデオン NM MM」 M45352 20万9,000円サイズ:「オデオン NM PM」サイズ:W28×D9×H25CM「オデオン NM MM」サイズ:W31×D11×H27CM※価格はすべて税抜き価格#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日夏の強い紫外線を防ぎながらカジュアルコーディネートを楽しめるキャップや、ヘアアクセサリーとしても大活躍するテキスタイルなど、メゾンならではの存在感を放つヘッドアクセサリーが勢ぞろい。いつものスタイルにワンアイテムをプラスして、夏仕様にアップデートしませんか。「キャップ ウ パ キャップ」 M76528 9万円「キャップ ウ パ キャップ」 M76504 9万円▼スポーティなスタイルと卓越したクラフツマンシップを融合した「キャップ ウ パ キャップ」。耐久性の高いモノグラム・キャンバスで仕立てたサンバイザーが目をひくコーディネートのしやすいアイテムです。フィット感を調整できるアジャスターストラップ付。「ヘッドバンド LV」 MP2748 5万3,000円▼エレガントでありながら、カジュアルスタイルにも合わせやすいヘッドバンド。ブラックのレザーで仕立て、モノグラム・キャンバスでトリミングを施しました。ホットスタンプで刻印されたサイドの LVサークルが、メゾンならではの存在感を放ちます。「バンドーBB·LV&ME」 M76444 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76445 2万3,000円「バンドーBB·LV&ME」 M76443 2万3,000円▼片面にはルイ・ヴィトンのアイコニックなアイテムや遊び心溢れるモチーフを表現したアルファベットを散りばめ、もう片面にはモノグラム・パターンをあしらいました。あらゆる装いにポップな雰囲気を与える、アイキャッチーなシルクスカーフです。(サイズ:120×5CM)「カレ·キープ イット オール」M76414 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76416 5万4,000円「カレ·キープ イット オール」M76415 5万4,000円▼現在のトラベラーたちのエスプリを体現した、メゾンのアイコンバッグ「キーポル」のプリントを施しました。全体に散りばめたモノグラム・ジャイアント パターンがモダンなひねりをプラスします。(サイズ:90×90CM)「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76500 6万9,000円「バンドー·エンヴィ LVクラフティ」 M76501 6万9,000円▼コントラストカラーのモノグラム・ジャイアントパターンが目立つ「バンドー・エンヴィ LVクラフティ」。グラフィカルなプリントを添えたボーダーが、モダンな雰囲気を演出します。シルク100%の素材で仕立てた、あらゆる装いにスタイリッシュなひねりをプラスするアイテムです。(サイズ:160×45CM)※価格はすべて税抜き価格【公式サイト】キャップ:ヘッドバンド:バンドー:カレ:バンドー・エンヴィ: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月07日ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローによる2021春夏メンズ・プレコレクションを発表いたします。2021春夏メンズ・プレコレクションにおいてヴァージル・アブローは、メンズ・ウェアにおけるプレコレクションの在り方を再解釈し表現。ルイ・ヴィトンのためにデザインされた服やアクセサリーは、ニュアンスのチャネルを介して多様性、団結、包括的な要素を伝達する役割を果たします。それぞれのスタイルが主役となる期間は、時間の経過によって定義されます。流行を判断する上で、前進するにはまず過去を振り返る必要があります。ここで再評価のための手段となるのが、プレコレクションなのです。メゾンの意図を幅広い層の心に響くものにするにはどうすべきか──これこそが2021春夏メンズ・プレコレクションの出発点です。本コレクションは、日々のワードローブに求められる天候を意識した要素にフォーカスし、寒い時期に発売されることを踏まえ、真冬を彷彿させるダークカラーのパレットを提案。モノグラム・フラワーを基にしたタイムレスなデザインが、赤いシアリングジャケットに刺繍されたり、グリーンのジレにキルティングされたり、またはダブルフェイスコートのライニングに用いられたりと、コレクション全体を通して登場します。そしてカモフラージュを彷彿させるモノグラム・リーフがジャカード織のトラウザーやデニムトラウザー、ウインドブレーカーに描かれています。さらに、冬から夏への移ろいを反映するかのようにモノグラム・モチーフから滲み出る軽やかさ──マルチパステル・クレヨンで描かれたモノグラム・モチーフは、メゾン本社にあるヴァージル・アブローのオフィスに置かれたデスクトップのデボス加工されたLV イニシャルからインスパイアされたデザイン。レインハットやベレー帽 は、象徴と所属意識の自由の扉を開き、コレクションの本質に浸透するストーリーとなります。#louisvuitton企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日