プレミアムリキュール「コカレロ」の輸入販売を行うアイデイ商事株式会社は、春夏秋冬ボムグラスシリーズの第3弾「HALLOWEEN BOMB」セットを数量限定で販売開始いたしました。ジャック・オー・ランタンをモチーフにしたロウィン仕様HALLOWEEN BOMBは、ジャック・オー・ランタンをモチーフにしたプリント、とんがり帽子をかぶったハロウィン仕様のプラスチックボムグラス1個をコカレロ375mlにセットした数量限定アイテムです。今年のハロウィンパーティーはコカレロと一緒に!Trick or COCALERO!!【販売先】全国の量販店などAmazonコカレロショップ: 【プレミアムリキュール「コカレロ(COCALERO)」とは】「コカレロ」はアンデスの山奥で栽培されている最高品質のコカの葉を含む17種類のハーブをブレンドしたプレミアムリキュールです。コカの葉の複雑な風味を生かすために、植物からエッセンシャルオイルを抽出するために用いる「蒸気蒸留」という特殊な製法を採用しています。ハーブ由来の爽やかな飲み口は、ショットや専用グラスを使用したボムはもちろんロングカクテルや紅茶とも相性が非常に良いです。また、500人規模のフェスからULTRA JAPANのような都市型の大型フェスまで「コカレロ」は協賛しており、パーティーやフェスシーン、近年ではキャンプシーン、ゲームシーンでも多くの支持をいただいております。コカレロの楽しみ方は様々。ボムグラスの下部にエナジードリンク等の割材、上段にコカレロを注ぎ、ライムを搾って飲む「コカボム」をはじめ、無糖の紅茶で割るコカティー、コーラで割るコカコークなどお好きなソフトドリンクと合わせるだけで手軽にオリジナルカクテルを作って楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年10月07日ネスプレッソは、ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)とコラボレーションした数量限定のコーヒーやチョコレート、アドベントカレンダーなどを2022年11月2日(水)より全国のネスプレッソブティック直営店舗ほかにて発売する。クリスマスシーズン限定コーヒー6種&アドベントカレンダーネスプレッソとピエール・エルメ・パリによるコラボレーションコーヒーなどが登場。フレーバーの魔術師と呼び声高いピエール・エルメと共同開発した6種類の限定コーヒーのほか、アドベントカレンダーやチョコレートなどを展開する。オリジナル&ヴァーチュオ向けコーヒーコーヒーは、オリジナルとヴァーチュオ向けに3種類ずつ、計6種類を用意。オリジナルは伝統的なエスプレッソや、エスプレッソを使用したカプチーノなどのミルクメニューを楽しみたい人向けに。ヴァーチュオは、表面に浮かぶきめ細かな泡・クレマが乗ったバラエティ豊かなコーヒーを多様なサイズで味わいたい人向けだ。どちらもコロンビアのトリマ地域で育まれたアラビカ種を使用しているが、オリジナル向けではシングルオリジンのエスプレッソ1種類と2種類のフレーバーコーヒーの全3種。一方、ヴァーチュオ向けでは、ダブルエスプレッソで楽しむシングルオリジン1種類と、大満足のマグサイズで楽しむ2種類のフレーバーコーヒーの全3種類がラインナップする。2種類のアドベントカレンダーアドベントカレンダーもオリジナル、ヴァーチュオ向けの2種類で展開。金箔が散りばめられたかのような見た目のボックスの中には、コラボレーションで作られた3種類のコーヒーを含む23種類のコーヒーが詰め込まれている。クリスマスシーズンは1日ずつ窓を開けていき、ラストの24日には特別なギフトが現れるため毎日うきうきとした気分で過ごせそうだ。ダークチョコ&ベリーの味わいショコラもダークチョコレートとスパイシーな香りのティムールベリーの組み合わせに、シトラスやフローラルの香りが加わったクリスマスシーズン限定のチョコレートも登場する。コーヒーとの相性も良いため、数量限定のコーヒーと合わせて味わってみては。【詳細】ネスプレッソ×ピエール・エルメ・パリ発売日:2022年11月2日(水)展開店舗:全国のネスプレッソブティック直営店舗、公式オンラインサイト<アイテム>■「オリジナル」向けコーヒー・アンフィニマン エスプレッソ 1本(10カプセル入) 1,080円・アンフィニマン グルマン 1本(10カプセル入) 1,080円・アンフィニマン フリュイテ 1本(10カプセル入) 1,080円■「ヴァーチュオ」向けコーヒー・アンフィニマン ダブルエスプレッソ 1本(10カプセル入) 1,188円・アンフィニマン グルマン 1本(10カプセル入) 1,296円・アンフィニマン フリュイテ 1本(10カプセル入) 1,296円■アドベントカレンダー・アドベントカレンダー オリジナル 2022 6,050円・アドベントカレンダー ヴァーチュオ 2022 6,600円■ダークチョコレート(ティムールベリー) 200g 1,100円■ノマド トラベルマグs (ラズベリー) 3,025円【問い合わせ先】ネスプレッソTEL:0120-57-3101
2022年10月07日上品な香りに包まれながらヘアケアをしよう2022年10月7日(金)、クラシエホームプロダクツ株式会社の予防美髪ケアブランド『いち髪』から、秋限定の香り『月夜に輝く月下美人の香り』のアイテム2種が販売される。月下美人は一晩だけしか花を咲かせない神秘的な花として知られ、上品で心地良い香りが特長。2020年に限定発売し、好評だった「月夜に輝く月下美人の香り」の「シャンプー&コンディショナー」を今年も数量限定で登場する。同商品は「純・和草プレミアムエキス(補修&予防成分)」と「月見草油」によって、潤いと艶のあるしなやかな髪を実現。サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)処方のノンシリコンシャンプーとなっている。髪にうるおいと艶をプラスするヘアオイル『和草ダメージリペアオイルセラム(月夜に輝く月下美人の香り)』は新登場のアイテムで、使うたびに元のシルエットに戻る「浸透性 和草美髪ケアシステム」を採用。こっくりとしたテクスチャーでありながら軽い仕上がりで、うるおいと艶のある美髪を一日中キープする。UVカット効果や、湿気をコントロールする効果も期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※クラシエホームプロダクツ株式会社 ニュースリリース※いち髪ブランドサイト
2022年09月27日旬の素材を取り入れた限定アイテム2022年10月21日(金)、フレグランスブランド「SHIRO」から『ホーリーバジル オイルインウォーター 2022』が数量限定で発売される。同商品は2022年の夏に、広島県ひなた農園において収穫された「ホーリーバジル(カプアトゥルシー)」を使用。「ホーリーバジル」はインドの伝統美容でも重宝されるハーブの一種で、身体の調子を整える手助けをする「オイゲノール」が豊富なことで知られる。『ホーリーバジル オイルインウォーター 2022』は、オイルとローションからなる2層式のフェイスミストとなっており、「ホーリーバジル」のパワーをバランス良く肌に補給可能。さらに「セントジョーンズワートオイル」を加え、2021年に発売された『ホーリーバジル オイルインウォーター』よりも、より香り高く華やかな香りが楽しめる。1本の内容量は120mL、販売価格は9,069円。10月4日(火)からSHIRO Membership Program「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」を開始し、一般向けには10月7日(金)10:00からSHIROオンラインストアにて予約がスタート。10月21日(金)からSHIROオンラインストアとSHIRO全国直営店舗において発売される。季節の変わり目に肌ゆらぎを感じているときや、肌や心をリフレッシュしたいときなどにオススメだ。潤いに満ちたふっくら肌を叶える2ステップ『ホーリーバジル オイルインウォーター 2022』は、2層が混ざるように本体をよく振ってから使用。肌から約20cm離し、顔にまんべんなく3から5プッシュ吹きかけ、ハンドプレスしながらやさしくなじませるのがオススメだ。SHIROでは、『ホーリーバジル オイルインウォーター 2022』の使用後、『シアバター&ラワンぶきモイストリッチクリーム』を使うことを推奨。たった2ステップで、ふっくら潤った肌へと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※SHIRO公式サイト
2022年09月25日オリジナルポーチも付いたコフレ2022年11月1日、株式会社ヤクルト本社から、『グランティア EX』シリーズの『メイクアップコフレ』が数量限定で発売される。同コフレは、「お肌をキャンバスに、新しい自分を見つけてみませんか!」がテーマになっており、明るく自然なツヤ肌を叶える『グランティア EX BBクリーム』をはじめ、『グランティア EX メイクアップ パレット』『グランティア EX トリートメントリップ』『オリジナルポーチ(クラッチポーチ)』がセットになっている。希望小売価格5,000円(税抜き)。ヤクルトビューティ、ヤクルトレディによる訪問販売の他、インターネットなどでも購入することができる。おとなの女性を美しく演出『グランティア EX』シリーズでは、いつまでもかわいらしくあり続けたい女性のためのメイクアップアイテムを展開。美しい発色の『グランティア EX アイシャドウ』や、表情に健康的な立体感をプラスする『グランティア EX パウダーチーク』などのラインナップがある。『メイクアップコフレ』にも含まれる『グランティア EX トリートメントリップ』は、「S.E.(シロタエッセンス)」や「高分子ヒアルロン酸(保湿成分)」を配合。乾燥や荒れから守りながら、透明感のある美しいくちびるへと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤクルト本社 ニュースリリース※ヤクルトビューティ グランティア EXブランドサイト
2022年09月22日SHIRO(シロ)の2022年冬コスメ、限定フレグランス「ホワイト」シリーズが、2022年10月13日(木)より数量限定で発売される。限定フレグランス「ホワイト」再びSHIROの限定フレグランスシリーズから「ホワイト」が再び登場。ホワイトリリー、スズラン、ジャスミンと白い花々を主役に、ホワイトティー、アップル、ベルガモットなどを重ねた「ホワイト」は、爽やかさと上品さ、程よい甘さが揃った仕上がりだ。世代・シーンを問わない香りなので、大切な人への贈り物にも最適だ。今回は、「ホワイト」の香りを存分に楽しめる「ホワイト オードパルファン」を筆頭に、ヘアバーム、フレグランスディフュ―ザーの3製品がラインナップする。注目は、限定シリーズ初登場となるヘアバーム「ホワイト ヘアバーム」。「ホワイト」の香りに包まれながら、濡れたようなツヤをプラスして、トレンド感溢れるヘアスタイリングを叶えてくれる。オリーブオイルを配合し、保湿効果にも優れているため、ヘアセットで手に残ったバームを乾燥が気になる手肌やひじに使用するのもおすすめだ。【詳細】SHIRO限定フレグランス「ホワイト」シリーズ発売日:2022年10月13日(木)数量限定発売展開:SHIRO全国直営店舗、SHIROオンラインストア(10:00~)予約受付:9月29日(木) SHIRO全国直営店舗、SHIROオンラインストア(10:00~)※SHIRO Membership Program「FAST RESERVE(会員向け先行予約)」は、9月26日(月)に開始。・ホワイト オードパルファン 40mL 4,054円・ホワイト フレグランスディフューザーリキッド 300mL 5,720円 ※スティック10本付き/フレグランスディフューザーグラスベース 4,180円 ※別売り・ホワイト ヘアバーム 40g 3,410円【問い合わせ先】シロ カスタマーサポートinfo@shiro-shiro.jp
2022年09月16日ロイズ(ROYCE’)からハロウィン限定スイーツが登場。ロイズ直営店ほかにて、数量限定で販売される。ハロウィン限定BIGボックス、窓からお菓子を取り出してロイズのハロウィン限定アイテムの注目は、ジャック・オー・ランタンやオバケがにっこり笑う箱の中に、人気のお菓子が7種計104個入った「ロイズハロウィンわくわくボックス」。箱のミシン目に沿ってキュートな窓を開けると、手を入れたり箱を振ったりしてお菓子を取り出すことができる。オリジナルの“おみくじ”が付いたピュアチョコレートなどをアソートした。キャット&ゴースト型ポップチョコ「ロイズハロウィンプチセット」は、愛らしい“キャット”や“ゴースト”型のポップチョコや、ハロウィン限定デザインの個包装に入ったピュアチョコレートのセット。ちょっとした手土産やギフトとしてもおすすめだ。ナッツ×フルーツの人気ショコラを限定パッケージで「ロイズハロウィンアールショコラ」には、ナッツやフルーツのクリームなどをショコラに閉じ込めた人気“ロイズアールショコラ”をイン。“ゴーストハウス”をイメージしたという限定パッケージにも注目だ。人気の“さくさく”クッキーもさらに、さくさくのクッキーが詰まった「ロイズハロウィンバトンクッキー」もラインナップ。香ばしいローストココナッツ×クッキーの片面にとろりとかけたチョコレートのまろやかなコンビネーションが堪らない味わいだ。その他、「ロイズハロウィンポップボックス」「ロイズハロウィンハッピーセレクション」などが期間・数量限定で展開される。【詳細】ロイズ ハロウィン限定スイーツ発売日:2022年9月1日(木)発売場所:ロイズ直営店、公式オンラインショップメニュー例:・ロイズハロウィンわくわくボックス(7種/計104個) 3,240円・ロイズハロウィンプチセット(4種/計10個) 519円・ロイズハロウィンアールショコラ(4種/計20個) 821円・ロイズハロウィンバトンクッキー(25枚) 789円※公式オンラインショップの注文期間は9月1日(木)~10月27日(木)。配送は9月4日(日)着~10月31日(月)着。※なくなり次第終了。
2022年09月05日日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!禁止されている行為友人と一緒に、ある漫画のコラボカフェに行ったときのお話です。このコラボカフェでは、数量限定でグッズ付きランチプレートが食べられるので、漫画好きの間ではとくに盛り上がりを見せていました。ですがそのグッズを巡り、開店前のお店に徹夜して並ぶ(禁止行為です)、「徹夜組」と呼ばれる人達が見受けられていて、物議を醸している状況でもありました。心配になりながらも開店時間5分前にそこに到着した私たちでしたが、お店の前には徹夜組と思しき路上で泊まり込みをした方々がずらりと…。出典:lamireこのままでは数量限定のグッズはゲットできない…とげんなりしていましたが、せっかく来たのだからと並んで待っていました。すると、お店から数人の店員さんが出てきて「大変お待たせ致しました、順番にご案内致します」と、先頭ではなく泊まり込みをしていない人から案内してくれました。どうやら徹夜組かどうか、開店前にチェックしていたようです。「1時間以上前からの待機や路上での泊まり込みは禁止させていただいております」と毅然とした対応をしていて、とてもスカッとしました。私たちもおいしいランチプレートとかっこいいグッズを手に入れられて本当によかったです。(匿名)あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"
2022年08月28日株式会社TAO-Gは、2022年8月22日(月)よりオンラインショップにて「紅麹」のトライアル商品を数量限定で50個特別価格にて販売を開始いたしました。高品質の紅麹を飲みやすいカプセル仕様で「オンラインショップ」■商品情報名称:「紅麹 トライアル」160粒入り販売開始日:2022年8月22日(月)販売価格:通常8,000円を4,320円(税込、送料無料)販売個数:数量限定50個■TAO-Gの紅麹の特徴1:粒の中身は100%紅麹粒の中身は100%紅麹。その為、1粒あたりの紅麹量が他社比較をした際も多い量となっており、少ない粒数でも実感を得ることや、胃腸が弱く粒をいっぱい飲む事に抵抗のある方にも安心いただけます。2:業界最安値高品質の紅麹少しでも多くの方にお試しいただき結果がだせればという当社の思いより、業界最安値(紅麹量計算、当社調べ)そして、高品質の紅麹。紅麹は色素成分がとても多いので、色味の濃さで成分の良さがわかります。3:癖の強い味の紅麹が飲みやすいカプセル仕様良薬口に苦しという言葉もありますが、紅麹の味は美味しいものではありません。そのため、カプセルにつめる事で、誰でも、紅麹の味に抵抗なく飲むことが出来るようにいたしました。■実際のお客様の健康値の変化▼神奈川県 川崎市 M・S様 女性LH比改善:改善前3.5→改善後1.8中性脂肪:改善前91→改善後61体重:改善前47.0→改善後42.5▼東京都世田谷区M・S様女性LH比:2018年6月2,7→2018年9月2,0→2018年12月1,3中性脂肪:2018年6月159→2018年9月118→2018年12月109(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月24日株式会社TAO-G(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:杉本 紀昭)は、2022年8月22日(月)よりオンラインショップにて「紅麹」のトライアル商品を数量限定で50個特別価格にて販売を開始いたしました。「紅麹 トライアル」160粒入り「オンラインショップ」 ■商品情報名称 :「紅麹 トライアル」160粒入り販売開始日:2022年8月22日(月)販売価格 :通常8,000円を4,320円(税込、送料無料)販売個数 :数量限定50個■TAO-Gの紅麹の特徴1:粒の中身は100%紅麹粒の中身は100%紅麹。その為、1粒あたりの紅麹量が他社比較をした際も多い量となっており、少ない粒数でも実感を得ることや、胃腸が弱く粒をいっぱい飲む事に抵抗のある方にも安心いただけます。2:業界最安値高品質の紅麹少しでも多くの方にお試しいただき結果がだせればという当社の思いより、業界最安値(紅麹量計算、当社調べ)そして、高品質の紅麹。紅麹は色素成分がとても多いので、色味の濃さで成分の良さがわかります。紅麹パウダー写真3:癖の強い味の紅麹が飲みやすいカプセル仕様良薬口に苦しという言葉もありますが、紅麹の味は美味しいものではありません。そのため、カプセルにつめる事で、誰でも、紅麹の味に抵抗なく飲むことが出来るようにいたしました。紅麹カプセル写真■実際のお客様の健康値の変化▼神奈川県 川崎市 M・S様 女性LH比改善:改善前3.5→改善後1.8中性脂肪:改善前91→改善後61体重 :改善前47.0→改善後42.5神奈川県 川崎市 M・S様 女性▼東京都 世田谷区 M・S様 女性LH比 :2018年6月2,7→2018年9月2,0→2018年12月1,3中性脂肪:2018年6月159→2018年9月118→2018年12月109東京都 世田谷区 M・S様 女性■株式会社TAO-Gについて創業25年、中国伝統医学(東洋医学)に基づく健康作りをテーマに、漢方薬店、金方堂を運営しております。食事指導、漢方相談、経絡(ツボ)の情報も発信しております。社内に上海大学卒業者4名。登録販売者有資格者3名が在籍しております。■会社概要商号 : 株式会社TAO-G代表者 : 代表取締役 杉本 紀昭所在地 : 〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町87-1 ウェルストン1-6F設立 : 1997年11月事業内容 : サプリメント・医薬品の小売販売資本金 : 1,000万円URL : Instagram: Twitter : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月22日今しか食べられない、数量限定と言われると食べたくなってしまいませんか?コンビニには、定番のアイスの他に、コンビニでしか買えない限定アイスがたくさんあります!コンビニ愛好家のライターが残暑がまだまだ厳しい今、食べたいコンビニアイスを紹介します。冷たくてジューシー!ここ最近販売されているアイス、特に氷菓は果実感あふれるものが多くなっています。今週も夏にぴったりなジューシーな氷菓を中心に紹介します。セブン-イレブン7プレミアムまるで南高梅¥159セブン-イレブンで大人気の「まるで~」シリーズから新作が発売されました。今回は南高梅。実は、毎年梅仕事で梅シロップを作っている筆者。梅が大好き、かつ、セブン-イレブンの人気シリーズなのでかなり期待大です!このアイス、食べる前から楽しませてくれました。普通、食感って食べてみないとわかりませんが、このアイスは袋から取り出す瞬間、「めっちゃねっとりしてる!」と感じられました。実際に食べてみると、超ねっとり!そして、香りがめちゃめちゃいいんです。味は梅特有のまろやかな甘酸っぱさ。リピート必至の一本です。ローソンウチカフェ日本のフルーツ山形県産佐藤錦¥192ローソンの氷菓といえば、やっぱり「日本のフルーツ」シリーズ。今週は山形県産佐藤錦を使用したものを紹介します。爽やか、かつかわいいパッケージが目を惹きます。先ほど紹介したセブン-イレブンの南高梅のアイスと同様、さくらんぼのアイスってコンビニではあまり見かけません。また、うっすらピンク色をしたアイスは、なかなかさくらんぼと結びつきにくい色合いなので、少しドキドキしながら食べました。ひと口食べると、食感は瑞々しいさくらんぼのようでした。味はさくらんぼらしく、甘さの中にほんの少しすっぱさが感じられました。氷菓の「日本のフルーツ」シリーズは、どれも暑い夏にぴったりです!ファミリーマートアイスの実濃いイタリアンブラッドオレンジ¥194アイスの実といえば、1986年発売のロングセラーアイス。筆者は、紙の箱入りで売られていた時からこのアイスが大好き!今回、ファミリーマート限定フレーバーが発売されました。その名も「濃いイタリアンブラッドオレンジ」。ただの「ブラッドオレンジ」ではなく、わざわざ「濃い」とつけているところに惹かれます。アイスは全部で12個入り。ちょうどいいひと口サイズです。そして、肝心の味は、期待を裏切ることなくブラッドオレンジが超濃厚!ブラッドオレンジらしい甘酸っぱさで、次から次へと手が止まらなくなる美味しさ。アイスの入荷は毎日あるのでしょうが、筆者がお店に行った際、このアイスは最後のひとつでした。数量限定なので、売り切れ前にぜひ試してもらいたい美味しさです。アイスで残暑を乗り越えよう朝や夕方から夜にかけて吹く風に少し涼しさを感じるようになりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。アイスを食べて、涼みましょう!文・小田原みみ文・小田原みみ
2022年08月20日ルルルン(LuLuLun)の地域限定フェイスマスク「旅するルルルン」14種類が、イオンやイオンスタイル約230店舗にて数量限定販売される。ご当地限定「旅するルルルン」が各エリアに出現「旅するルルルン」は、地域ならではの原料を使用したご当地限定フェイスマスクだ。メーカー公式でも通常販売しておらず、旅先だけの特別なフェイスマスクとして人気を集めているが、2022年夏のお盆休み期間に全14種類がイオンとイオンスタイルにて解禁。7つの販売地域で、それぞれ異なる「旅するルルルン」を2種類ずつ販売する。<東京・千葉・埼玉・茨城>エリア例えば<東京・千葉・埼玉・茨城>エリアでは、東京生まれの「ルルルン」2種を限定販売。東京の地に唯一残った明神甘酒の老舗、神田明神の参道に店を構える「天野屋」の糀エキスを配合した「東京ルルルン(和らぐお米の香り)」と、東京のエコ100に選ばれたツバキ種子のツバキ油を配合した「東京ルルルン(粋な椿のマスク)」がラインナップする。<岐阜・愛知・三重・和歌山>エリア<岐阜・愛知・三重・和歌山>エリアでは、伊勢発の"パワー満点”な「ルルルン」がお目見え。伊勢神宮で神様のお供え物として提供される約50品目の中から選ばれた、なす・りんご・にんじん・みかんを美容成分として配合した「お伊勢ルルルン(木々の香り)」、志摩の真珠から抽出したパールエキスを配合した「お伊勢ルルルン(フローラルパールの香り)」が展開される。瀬戸内限定ルルルンなどそのほか尾道市瀬戸田町の瀬戸田レモンのエキスを配合した「瀬戸内ルルルン(レモンの香り)」、香川・小豆島のオリーブ葉エキスを配合した「小豆島ルルルン オリーブマスク」は、<兵庫・鳥取・岡山・島根・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知>の広いエリアで販売。シャインマスカット葉エキスを配合した「長野・山梨ルルルン(シャインマスカットの香り)」は、新潟・富山・石川の店舗で初登場となる。詳細「旅するルルルン」<数量限定>発売日:2022年8月11日(木)~期間限定展開:イオン、イオンスタイル約230店舗 ※一部取り扱いのない店舗あり。<東京都・千葉県・埼玉県・茨城県>東京ルルルン(和らぐお米の香り)1,760円東京ルルルン(粋な椿のマスク)1,650円<栃木県>栃木ルルルン(とちおとめの香り)1,760円栃木ルルルン(藤の花の香り)1,650円<神奈川県・静岡県>箱根ルルルン(やさしいバラの香り)1,760円箱根ルルルン(しっとりアジサイの香り)1,650円<群馬県・新潟県・富山県・石川県・長野県・山梨県>山梨・長野ルルルン(桃の香り)1,760円長野・山梨ルルルン(シャインマスカットの香り)1,650円<岐阜県・愛知県・三重県・和歌山県>お伊勢ルルルン(木々の香り)1,870円お伊勢ルルルン(フローラルパールの香り)1,650円<京都府・滋賀県・大阪府・奈良県>京都のルルルン(お茶の花の香り)1,760円京都のルルルン舞妓肌マスク1,650円<兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県>瀬戸内ルルルン(レモンの香り)1,760円小豆島ルルルンオリーブマスク 1,650円【問い合わせ】株式会社グライド・エンタープライズフリーダイヤルTEL:0120-200-390
2022年08月15日アフタヌーンティー・ティールーム(Afternoon Tea TEAROOM)の秋季限定焼き菓子&紅茶が、2022年8月25日(木)より数量限定で全国のアフタヌーンティー・ティールームで発売される。さつまいも&栗が主役の秋限定スイーツアフタヌーンティー・ティールームから“秋の味覚”さつまいもや栗を主役にしたスイーツや紅茶が登場。中でもイチオシは、さつまいもと栗を同時に楽しめる「芋栗バターサブレ」。ボックスには、ほくほくとしたさつまいもの甘みを活かした「さつまいもバターサブレ」と香ばしい栗の香りを楽しめる「栗バターサブレ」、さらにシンプルな「バターサブレ」を詰め合わせた。紅茶と相性のよいサブレは、自宅で優雅なティータイムを演出してくれること、間違いなし。3種のフレーバーを味比べできるので、スイーツ好きにはたまらないラインナップとなっている。一方、「安納芋のバタースコッチケーキ」は、蜜漬けの安納芋を混ぜ込んだケーキ。生地は、キャラメルのようなバタースコッチ風味となっており、コク深い味わいを楽しむことができる。また、マロンとさつま芋を味比べできるチーズケーキ「秋のチーズケーキセット マロン&さつまいも」も発売に。栗の甘露煮を刻んで練り込んだ「マロンチーズケーキ」とほくほくした安納芋がポイントの「さつまいものチーズケーキ」は、どちらも大きな焼き型でしっとりと焼き上げている。“マロングラッセ”イメージの「マロンミルクティー」アフタヌーンティー・ティールームでは、これらの焼き菓子に加えて、秋限定の紅茶も展開。中でも注目は“マロングラッセ”をイメージした「マロンミルクティー」。アッサムCTCをベースにした香り豊かな紅茶は、たっぷりのミルクでミルクティーにするのがおすすめだ。他にも、自分でジャムを挟んで“手作りパイ”を楽しめる「シュガーパイと2種のジャム 塩キャラメル&アップルタタン」や、渋皮栗のペーストを使って焼き上げた「渋皮栗のフィナンシェ」などが新登場となる。【詳細】アフタヌーンティー・ティールーム 秋季限定焼き菓子&紅茶発売期間:2022年8月25日(木)~10月26日(水)数量限定発売取り扱い店舗:全国のアフタヌーンティー・ティールーム<アイテム例>・芋栗バターサブレ 2,500円・安納芋のバタースコッチケーキ 1,000円・秋のチーズケーキセット マロン&さつまいも 630円・マロンミルクティー(ティーバッグ3g×10個) 1,100円・渋皮栗のフィナンシェ 1,600円・シュガーパイと2種のジャム 塩キャラメル&アップルタタン 1,600円
2022年08月13日持続可能な社会のために!ヴェレダは、2022年8月15日(月)から8月31日(水)までの期間限定で、『サステナ・オーガニックセット』をヴェレダ直営店限定で販売。ラベルの印刷不良や販売期限が迫っているなどの理由で通常販売できない製品を、数量限定でアウトレット販売する。同セットは、『アルニカ バスミルク 200mL』『アルニカ マッサージオイル 100mL』『アルニカ スポーツシャワージェル 20mL』『おすすめ バスミルク 200mL』の4点が入って、販売価格は5,500円。通常価格9,218円よりも3,718円OFFの特別価格となっている。予約はヴェレダ直営店の店頭または電話にて、8月1日(月)から8月14日(日)まで受け付けている。薬学的に150種類以上の有用な成分を含む「アルニカ」『サステナ・オーガニックセット』の『アルニカ バスミルク 200mL』などに使用されているキープラント「アルニカ」は、フラボノイド、カロチノイド、セスキテルペンラクトンなど、薬学的に有用な成分を含有。「アルニカ」の抽出エキスには血行促進や治癒力の促進などの効果が確認されている。『アルニカ マッサージオイル 100mL』の通常価格は2,860円。1926年に発売されたロングセラー商品で、スポーツ前後などのマッサージにおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヴェレダ公式サイト
2022年08月10日株式会社サンクゼールは2022年8月5日(金)より、サンクゼール公式オンラインショップにて「国産ブラッドオレンジマーマレード」を数量限定で発売いたしました。また全国のサンクゼール店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。希少な愛媛県産ブラッドオレンジを贅沢にしぼった、真っ赤なマーマレード昨年もご好評いただいたこの贅沢なマーマレードは、柑橘類の国内有数の生産地である愛媛県のブラッドオレンジを主原料に作りました!ふたを開けると、ブラッドオレンジの濃厚で爽やかな香りがアロマのように広がります。豊かな甘みと優しい酸味で、まさにブラッドオレンジをそのまま食べているかのようなジューシーな味わいです。コロコロとした角切り状の果皮を使用することで食感も楽しく、噛むほどに広がる"ほろ苦さ"がクセになります。▲国産ブラッドオレンジマーマレード:637円(税込)※イメージ商品情報はこちら : ヨーグルトに合わせることはもちろん、クリームチーズとの相性も抜群!パンにたっぷり塗って、贅沢なトーストのできあがりです。ソーダや紅茶で割ってドリンクとして楽しむのもおすすめ!2つを合わせてティーソーダにすれば、カフェ風のおしゃれドリンクに。宇和島市で始まった、愛媛県のブラッドオレンジ栽培ブラッドオレンジの産地といえば、地中海のシチリア島などが有名ですが、国内で早いうちからブラッドオレンジの栽培に着手したのが柑橘の名産地、愛媛県の宇和島市でした。宇和島市は温州みかんの栽培が盛んで、海に面した緩やかな斜面の栽培地は、海からの潮風や満遍なく当たる太陽の光の影響で、甘みと酸味のバランスがいい柑橘が育つのだそうです。ブラッドオレンジは、栽培方法も木の性質も、他の柑橘と全く違っており、日本での栽培のノウハウがなかったため、当初はまさに手探りの状態だったといいます。今でも毎年、農家さん同士がどうしたらもっとよくなるか情報を共有し、研究を重ねているとのことでした。※ジャムには、宇和島市産以外のブラッドオレンジ(愛媛県産)も使用しています。愛媛の太陽の恵みと、生産者さんたちの情熱がたっぷり詰まった、ジューシーなブラッドオレンジ!サンクゼールが自信を持ってお届けするマーマレードでたっぷりと堪能してみてはいかがでしょうか?お近くの店舗を探す : 商品情報商品名:国産ブラッドオレンジマーマレード販売価格:637円(税込)商品ページ: 販売店舗:全国のサンクゼール店舗、オンラインショップオフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 会社概要会社名:株式会社サンクゼール本社:長野県上水内郡飯綱町芋川1260代表者:代表取締役社長久世 良太創業:1979年設立:1982年事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、ワイナリー、レストラン、売店などの直営、及びフランチャイズ展開、オンラインマーケットプレイス「旅する久世福e商店」の運営ホームページ URL : オフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: オンラインモール「たびふく」: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月05日B.A(ビーエー)は、2022年冬限定のコスメキット「B.A プレシャスコレクションLH」を2022年11月1日(火)より数量限定で発売する。“好みのアイテムが選べる”限定コスメキットポーラ最高峰B.Aより“好みのアイテムが選べる”ユニークなキット「B.A プレシャスコレクションLH」が登場。メインとなる製品は、“ご褒美”化粧水としてもおなじみの「B.A ローション」、2022年デビューしたばかりの化粧水「B.A ローション イマース」、クリームファンデーション「B.A ハイドレイティング カラークリーム」からセレクトすることが可能だ。B.Aミニスキンケアセット&限定フェイスマスクもまたキットには、B.Aスキンケアセットのミニサイズもセットイン。クレンジング、洗顔クリーム、ミルク…などライン使いで楽しめる、幅広いスキンケアを取り揃えた。嬉しいのは、「B.A プレシャスコレクションLH」でしかゲットできないフェイスマスク「B.A ローションマスク」がセットになっていること。まるで美容液のようなテクスチャーで、顔全体がうるおいに浸る新体験を楽しむことができる。【詳細】B.A プレシャスコレクションLH発売日:2022年11月1日(火)数量限定発売※なくなり次第、終了。・B.A ローション本品(120mL)セット 24,750円※B.A ローションリフィル(120mL)の場合23,650円、ハーフサイズ(60mL)の場合14,850円。・B.A ローションイマース本品(120mL)セット 15,950円※B.A ローションイマースリフィル(120mL)の場合14,850円。・B.A ハイドレイティングカラークリームリフィルセット 各30g SPF25・PA++ 16,500円※別売ケース(スパチュラ付き) 2,750円<各セット共通アイテム>B.A クレンジングクリーム 20g、B.A ウォッシュ 20g、B.A ローションマスク 30mL(1枚)×2包、B.A ミルク 15mL、B.A アイゾーンクリーム 2g、B.A クリーム 3g【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2022年07月24日ハウス オブ ローゼ(HOUSE OF ROSE)2022年秋コスメ「オーベイビー スクラブリップバーム」の限定色が、2022年9月1日(木)より数量限定で発売予定だ。「オーベイビー」リップスクラブに“まるで本物のチョコ”限定品「オーベイビー スクラブリップバーム」は、“温泉コスメ”オーベイビーシリーズで人気No.1を誇るリップクリームだ。和三盆シュガースクラブ(※1)を配合しているため、ザラつき・ゴワつき・カサつきが気になる唇を整えて、つるんとなめらかな唇へと導いてくれる。“チョコの香り付き”限定色そんな「オーベイビー スクラブリップバーム」に“本物のチョコ”を食べているようなリッチな香りが楽しめる限定品が仲間入り。カラーもまるでチョコレートのような「ベリーショコラ」「オランジェット」の2種類がラインナップする。ベリーショコラ:ちょっぴりレディな「ベリーレッド」の唇にオランジェット:ちょっぴりシックな「オレンジブラウン」の唇にどちらも発色は透け感のあるほんのりとした色づきで、好みの濃さに調整もOK。ティントタイプなので、メイク仕立ての美しさを長く楽しめるのもポイントだ。唇にぴったり密着してしっかり保湿してくれるので、メイクしながら乾燥ケアできるのもうれしい。洗い流し不要で、いつでもどこでも気軽に角質ケアを楽しむことができる。【詳細】オーベイビー スクラブリップバーム 限定2色 各1,100円(編集部調べ)発売日:2022年9月1日(木)数量限定発売取り扱い店舗:オーベイビーショップ(横浜ジョイナス店、渋谷ヒカリエShinQs店)、一部@コスメストア、ハウスオブローゼ公式通販サイト、@コスメショッピング※1:グルコース・トウミツ・酒粕エキス(保湿成分)【問い合わせ先】ハウス オブ ローゼお客様相談室TEL:0120-12-6860受付時間:平日10:00~17:00
2022年07月22日ロイズ(ROYCE’)から新作となる生チョコレート[烏龍茶]が、2022年7月6日(水)よりロイズ直営店などにて数量限定で発売される。数量限定“烏龍茶”フレーバーの生チョコレートロイズの看板スイーツである生チョコレートに、数量限定となる“烏龍茶”フレーバーが仲間入り。生チョコレート[烏龍茶]は、烏龍茶の心地よい渋みと爽やかさをダイレクトに感じられる1品だ。口どけ滑らかなミルクチョコレートに、ほんのり渋みを感じる国産烏龍茶のパウダーをブレンド。表面にも烏龍茶チョコパウダーをかけ、烏龍茶の魅力をたっぷりと楽しめる味わいに仕上げている。詳細生チョコレート[烏龍茶] 821円発売日:2022年7月6日(水)販売店舗:ロイズ直営店(東苗穂店・札幌大丸店・福住店・厚別西店・あいの里公園店・屯田公園店・西宮の沢店・ふと美工場直売店・上江別店・新千歳空港店・ロイズ チョコレートワールド)、ロイズ公式オンラインショップ内容:20粒※なくなり次第販売終了。※オンラインショップの注文期間は7月6日(水)~8月29日(月)。配送は7月9日(土)着~9月1日(木)着。
2022年07月09日ドルチェ&ガッバーナ ビューティは、2022年の夏の新作として、ドルチェ&ガッバーナ ビューティのアイコンアイテムでもあるブランドの故郷、シチリアの美しい色彩で溢れる“マヨルカ柄”のデザイン「ソーラーグロウ」シリーズから、フェイスカラーの新作「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」と「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の新色を7月22日に数量限定で発売いたします。[2022年7月22日(金)発売]ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス 【限定】1色 15mL 5,800円(税込6,380円)*ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップスドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N 【限定色】1色 7,300円(税込8,030円)*ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ Nドルチェ&ガッバーナ ビューティのルックに、発光するように艶やかで、どんな肌トーンにも映える”スウィートグロウ”ルックが新たに加わります。この新効果を発揮する2つの新製品が「ソーラーグロウ」シリーズから登場。「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」 と「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の新色のハーモニーです。これらの新アイテムを纏い生き生きとしたピーチカラーに染まった肌は、太陽の降り注ぐシチリアの官能性を想起させます。その新アイテムでつくる”スウィートグロウ”は、既存の「ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップス」と「ウルトラライト ブロンジングパウダー」で作るオリジナルのブロンズ系ルックである”ウォーム グロウ”ルック、そして「ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス」と「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」で作る明るい“フレッシュ”ルックに続く新作のルックです。「ソーラーグロウ」シリーズは、五感が喜ぶ、太陽を閉じ込めたような独特の香りを繊細に放ちます。この温かみのあるフローラルの香りをほんの少し香るだけで、一瞬にしてイタリアの海岸を思い起こします。SOLAR GLOW UNIVERSAL RADIANCE DROPS新作「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」のSunriseで、楽に明るい肌に。このピーチ系のエッセンスの温かみのある輝く“素肌”効果で、どんな肌トーンにもさりげないパールのような光を放ち、独特の”スウィートグロウ”の仕上がりに。多様な使い方ができて、様々な美しいルックを叶えます。例えば、日々のルーチンに1滴足して肌に発光するようなツヤをプラスしたり、ファンデーションの前後に塗布して、なめらかで発光するように艶やかで“太陽の光を浴びた”ような肌に仕上げたり。あるいは、単独で、瞬時に太陽の光を浴びたような健康的なツヤ感をプラスするなど。欠点のないパーフェクトな「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」は、失敗せず、重ねづけも楽で、独特の仕上がりに。フレッシュで軽いテクスチャーで、肌に清涼感もあります。さらに、保湿成分メディタレニアングロウ コンプレックス(ヒアルロン酸、イチジクエキス、オリーブオイル)は肌を柔らかく快適にし、優れた保湿効果を発揮します。ビタミンE(製品の抗酸化剤)も配合。「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」のテスト結果:lテスト対象者の86%に、発光するような健康的なツヤ感が見られた。*マヨルカ柄からイメージした模様を施したスポイトから中身を取り、最もスウィートなツヤ感を演出して。先ず、新作の「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」を肌にのせ、次に「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の新作2.1 Tender Apricotで肌を際立たせ、発光するように艶やかな夏のルックに。SOLAR GLOW ILLUMINATING POWDER DUO N IN TENDER APRICOT肌を引き立てメリハリをつけるために「ソーラーグロウ」シリーズに新作の色のハーモニーは、スイートなパールのようなツヤを放ちます。2.1 Tender Apricotは、肌を明るく見せ、発光するように艶やかなパール感のアプリコットと、ほのかな血色感をプラスする鮮やかなオレンジの2色のコンビネーション。この補色2シェードが肌に健康的な輝きとさりげない立体感を与えてくれます。塗りやすく、なじみやすいエレガントな色のデュオは、どちらのシェードも発色が良く、重ね塗りできます。ミラー付きの嬉しいコンパクトは外出時の必須アイテム。光に満ちたシェードで昼夜タッチアップできます。ブラシで塗れば多種多様の美しい仕上がりに。GET THE LOOK OF THE SWEET SOLAR GLOW CAMPAIGNキャンペーンでは、発売開始以来ドルチェ&ガッバーナ ビューティの「ソーラーグロウ」のモデルを務めているビアンカ・バルティを起用。キャンペーンイメージのビアンカの発光するように艶やかな肌は、「ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N」の120 Nudeに新作の「ソーラーグロウ ユニバーサル ラディアンスドロップス」のSunriseを混ぜてから顔全体に塗布して整えました。さらに、頬骨、額、鼻筋に「ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N」の2.1 Tender Apricotをさっと撫でるようにのせた後、つけ心地が軽く自然に仕上がる「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」の2 Sandで顔全体を仕上げました。目元には「フェリンアイズ アイライナー スティロ」のNeroを使ってアイコニックなキャットアイの跳ね上げラインを引いて、目の輪郭を美しく際立たせました。そして、「シアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム」の2 Sweet Lilyで口元を際立たせて、スウィートな夏の物語を完成させました。【予約・販売スケジュール】ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ N 予約開始7月7日(木)~▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:▶西武・そごう e.デパート:月22日(金)~ 全国発売▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE▶高島屋オンラインストア:▶大丸松坂屋コスメストア DEPACO(デパコ)▶西武・そごう e.デパート:▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗伊勢丹 新宿店、三越銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。#ドルガバコスメ
2022年07月08日夏を乗り切る限定ヘアケアキット南仏発のナチュラルコスメブランド「ロクシタン」が、暑い夏でもひんやり快適なヘアケアを叶える夏限定キット2種を、2022年6月29日(水)に発売した。数量限定キットだ。5つのハーブとビネガーで爽快に夏のスペシャルキットで登場するのは、5つのハーブとハーバルビネガーで髪と頭皮をリフレッシュする「ファイブハーブス ピュアフレッシュネス」シリーズ。まずは髪と頭皮をさっぱり洗い上げるシャンプー&コンディショナーに、紫外線ダメージから髪を守る「サンプロテクトミルキーミスト」の3点がセットになった「ファイブハーブス ピュアフレッシュネス ラージトリオ」(税込11,550円)。「サンプロテクトミルキーミスト」は6月29日に同時発売された新商品で、ダブルのUVプロテクト成分とハーブの力で、紫外線ブロック、ダメージケア、うるおいキープを叶えるミストとなっている。お出かけ先でもベタつきをリセットもう一つのキット「ファイブハーブス サマーヘアデュオ」(税込7,590円)には「サンプロテクトミルキーミスト」と「シャイニングビネガー」がセットに。シャイニングビネガーはシュッとスプレーするだけで、髪や頭皮のベタつきをリセットし、さらさらの髪へ導くミスト。持ち運びに便利なサイズで、外出先でも気軽に髪と地肌をケアできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年07月06日フラグメント デザイン(fragment design)とフリッツ・ハンセンのコラボレーションによる日本限定のドットスツールが2022年9月1日(木)より数量限定発売される。アルネ・ヤコブセンの名作ドットスツールから日本限定モデルアルネ・ヤコブセンは、デンマークの建築家兼デザイナーであり、北欧デザインの原型を作った人物の1人。そんな彼が手がけたドットスツールの日本限定モデルが、藤原ヒロシ率いるフラグメント デザインと名作家具を世に送り出すフリッツ・ハンセンのコラボレーションにより登場する。フラグメント デザイン×フリッツ・ハンセン上質なヌバックレザーを使用したシートとそれを支えるベースには、コラボレーションロゴをレーザー刻印。座面の裏にはシリアル番号入りの記念プレートが付き、唯一無二の限定チェアに。カラーバリエーションは、ブラウンとブラックの2色が揃う。なお、藤原ヒロシが家具を手掛けるのは今回のコラボレーションが初となる。【詳細】フラグメント デザイン×フリッツ・ハンセン ドットスツール日本限定モデル発売日:2022年9月1日(木)12:00~販売店:フリッツハンセン トーキョー(FRITZ HANSEN TOKYO)※店頭販売のみ。限定数:ブラック150脚、ブラウン150脚※1人につき各色2脚(計4脚)まで。価格:44,000円
2022年07月04日ピエール・エルメ(PIERRE HERMÉ)から、夏限定ドリンク「トロピカルスムージー」が登場。2022年7月1日(金)より、ピエール・エルメ一部店舗にて数量限定で提供される。夏フルーツ×ヨーグルトの限定フレーバー“カタカナ”表記の「ピエール・エルメ」は、厳選したメイド・イン・ジャパンの商品を世界へと発信しているブランドだ。そんな「ピエール・エルメ」が毎シーズン販売している季節に合わせたスムージーから、夏フルーツを使用した新フレーバー「トロピカルスムージー」が登場。バナナとマンゴーの濃厚な甘み、ジューシーなパイナップルの甘酸っぱさとヨーグルトの風味が絶妙にマッチした一杯だ。「トロピカルスムージー」には、ビタミンやミネラルなどが多く含まれており、美容と健康の効果も期待できる。【詳細】「トロピカルスムージー」発売日:2022年7月1日(金)販売店舗:ピエール・エルメ グランスタ東京、ピエール・エルメ 吉祥寺、ピエール・エルメ 中部国際空港、ピエール・エルメ 福岡空港、ピエール・エルメ 那覇空港価格:イートイン702円/テイクアウト715円※数量限定【問い合わせ先】ピエール・エルメ グランスタ東京店TEL:03-6268-0077
2022年07月03日アイヴァン(EYEVAN)から、アイヴァン直営店限定となるアイウェア「Erik」が、2022年6月25日(土)より数量限定で発売される。新しさとクラシックさを兼ね備えたスクエアシェイプモデル「Erik」は、ヴィンテージを現代的に解釈した“ニューオーセンティック”を体現したモデル。新しさの中にクラシックさを内包し、「未来のヴィンテージ」として残り続けるデザインに仕上げている。フロントのシルエットは、細かな修正を重ね完成したアイヴァン独自のスクエアシェイプ。サイドのヨロイパーツには、1930年代のヴィンテージから着想したモチーフを落とし込んだ。なお、素材は、高い強度と優れたバネ性を誇る新素材ADチタンにより実現した「EVFT(EYEVAN FLAT TOP)」を採用。デザインだけでなく機能面も兼ね備えている。詳細「Erik」37,400円 ※数量限定発売日:2022年6月25日(土)販売店舗:アイヴァン直営店カラー:シルバー・ゴールド・ブロンズ【問い合わせ先】アイヴァン 東京ギャラリーTEL:03-3409-1972住所:東京都港区南青山 5-13-2 1F
2022年06月24日コピックを製造・販売する株式会社トゥーマーカープロダクツ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井 剛太)は、2022年8月1日(月)より数量限定で「コピックチャオ 初音ミクセット」を販売します。オンラインサイトおよび、アニメイトをはじめとしたコピックお取り扱い店での購入が可能です。初音ミクコピックセット■「コピックチャオ 初音ミクセット」について世界中で愛され続け、イラストのモデルとしても大人気のバーチャル・シンガー『初音ミク』とコピックがコラボレーションしました。初音ミクの塗り絵にぴったりのコピックのカラーを厳選し、この商品でしか手に入らない初音ミクデザインのコピックマルチライナー、塗り絵、特製ステッカーをセットにした特別なセットです。ポップで可愛い初音ミクの描き下ろしイラストは、人気イラストレーターの上倉エク氏が担当。2パターンのイラストがそれぞれ塗り絵線画とステッカーになっています。セットに含まれるドローイングペン「コピックマルチライナー ターコイズ」は、2022年で35周年を迎えたコピックがこれを記念して数量限定で販売する人気シリーズの限定色です。初音ミクセットに入っているコピックマルチライナーには初音ミクの描き下ろしイラストが印刷されており、より特別なグッズになっています。コピックチャオ 初音ミクセット上倉エク氏描き下ろしイラスト■商品情報商品名 :コピックチャオ 初音ミクセット価格 :1,980円(税込)セット内容:・コピックチャオ 5色(BG15/E000/C-5/RV14/B32)・マルチライナー ターコイズ 初音ミクVer. 1本・塗り絵(2種、各2枚)・ステッカー(2種、各1枚)商品ページ セット内容 色番号■購入方法・直営店トゥールズ各店舗およびオンラインサイト( )・全国のアニメイトほか、コピックお取り扱い店舗( )商品のお取り扱いは店舗により異なります。詳細は各店舗にお問い合わせください。■塗り絵コンテストの開催を予定本商品の発売後には、初音ミクのイラストを使用した塗り絵コンテストも予定しています。詳細や最新情報はコピックの公式サイトやSNS公式アカウントで随時発信いたします。公式サイト Twitter Instagram ■初音ミクについてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社が開発した、歌詞とメロディーを入力して誰でも歌を歌わせることができる「ソフトウェア」です。大勢のクリエイターが「初音ミク」で音楽を作り、インターネット上に投稿したことで一躍ムーブメントとなりました。「キャラクター」としても注目を集め、今ではバーチャル・シンガーとしてグッズ展開やライブを行うなど多方面で活躍するようになり、人気は世界に拡がっています。■コピックについてコピックはTooグループが開発したアルコールマーカーのブランドで、プロダクト、建築、ファッションなどのデザイン・教育分野や、イラストレーション、マンガ、クラフトといった幅広い分野で愛用されています。現在は70ヶ国以上に出荷されており、世界中に愛用者のいる日本の代表的なアルコールマーカーとなっています。主な製品:コピッククラシック、コピックスケッチ、コピックチャオ■コピックチャオについてコピックチャオは、「コピック(COPIC)」のエントリーモデルとして1998年より発売している製品です。色数は全部で180色。コピックのスタンダードモデルである「コピックスケッチ」と同じ品質を持ちながらインク量の差で価格を抑えているため、10代を中心とした若い世代に支持されています。■会社概要商号 : 株式会社トゥーマーカープロダクツ代表者 : 代表取締役社長 石井 剛太所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル8F設立 : 1989年10月6日事業内容: 描画用マーカーの製造、販売資本金 : 1,600万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月22日株式会社サンクゼールは2022年6月20日(月)より、サンクゼール公式オンラインショップにて「毎日食べる 野菜ソース」(以下、野菜ソース)を数量限定で発売いたしました。また全国のサンクゼール店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。※イメージいよいよ夏本番。バーベキューにビアガーデンとお肉がおいしい季節になってきましたね。「お肉をたくさん食べたい!でも野菜も食べたい」と感じている方におすすめの"野菜が主役のテーブルソース"ができました。野菜の香味と旨みがたっぷり、マイルドで深みのある味わい「毎日食べる 野菜ソース」使用している野菜は玉ねぎ、にんじん、セロリの3種類。その配合量は49%(固形分)と、約半分が野菜で出来ているソースです。それぞれの野菜を大き目にカットにしているので、シャキシャキとした歯ごたえが心地よく、まるで野菜をそのまま食べているような満足感があります。また、固形の野菜だけでなく玉ねぎとセロリのペーストも使用。野菜の豊かな風味と旨みが口いっぱいに広がります。調味料はこめ油・ケチャップ・ウスターソースなどを使用し、マイルドで深みのある味わいです。動物性の食材を使用していないので、ヴィーガンの方にもおすすめです。毎日食べる 野菜ソース:592円(税込)※イメージ商品情報はこちら : ハンバーグやローストビーフなどお肉料理のソースとしてはもちろん、オムレツやオムライスなど卵料理との相性も抜群です。お肉に合わせやすいパンチ、コクはありつつも、ドレッシングのような香味や、さっぱりとした味わいも感じられるためサラダにもぴったり。香味野菜をたっぷりと使用しているので、いつものお料理に少しかけるだけで野菜の具材感と旨味をプラスできます。かわいくて優しい色合いのラベルは贈り物にもぴったりですね。一人暮らしをしているお子さんや、単身赴任中のお父さんなど「野菜をたくさん食べてほしい人」へのプレゼントとしてもおすすめです。ぜひお試しください!お近くの店舗を探す : 商品情報商品名:毎日食べる 野菜ソース販売価格:592円(税込)商品ページ: 販売店舗:全国のサンクゼール店舗、オンラインショップオフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 会社概要会社名:株式会社サンクゼール本社:長野県上水内郡飯綱町芋川1260代表者:代表取締役社長久世 良太創業:1979年設立:1982年事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、ワイナリー、レストラン、売店などの直営、及びフランチャイズ展開、オンラインマーケットプレイス「旅する久世福e商店」の運営ホームページ URL : オフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月20日SABON(サボン)の限定ボディケアキット「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が、2022年7月1日(金)より数量限定で発売される。SABON「ボディスクラブ」25周年限定コフレSABONのアイコン製品「ボディスクラブ」から“5つの香り”を一つにした、ミニサイズコフレ「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が登場。SABON創立年・1997年に誕生した名品が、25周年のアニバーサリーを祝して、特別なパッケージに包まれて展開される。25周年限定デザインのオリジナルボックスには、5種の香りのボディスクラブをセットイン。「パチュリ・ラベンダー・バニラ」「デリケート・ジャスミン」「グリーン・ローズ」「ローズティー」「シトラス・ブロッサム」と人気の香りが揃っているので“香りを比べて”楽しむのもおすすめだ。いずれもミネラル豊富な死海の塩(※1)とボタニカルオイル(※2)を配合したソルト-イン-オイル処方のボディスクラブで、マッサージするようになじませると、不要な角質をやさしくオフ。肌にうるおいも与えて、すべすべのなめらかな肌へと導いてくれる。また、バスルームいっぱいに広がる心地よい香りも魅力的なので、頑張った日のご褒美にセルフケアを楽しむのがおすすめだ。【詳細】SABON「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」4,950円発売日:2022年7月1日(金)数量限定セット内容:60g×5種(パチュリ・ラベンダー・バニラ、デリケート・ジャスミン、グリーン・ローズ、ローズティー、シトラス・ブロッサム)※1:塩化Na(洗浄補助)※2:アーモンド油、ホホバ種子油、アサイヤシ果実油、カラパグアイアネンシス種子油(すべて保湿)【問い合わせ先】SABON JapanTEL:0120-380-688
2022年06月19日アニヴェン(uneven)より、トゥモローランド(TOMORROWLAND)とのコラボレーションコスメが数量限定で登場。トゥモローランド、デプレ(DES PRÉS)、ギャルリー・ヴィー(GALERIE VIE)、スーパー エー マーケットの一部店舗ほかにて販売される。“ガーデン”着想のコラボレーションコスメ3種小島紗希が2020年よりスタートさせた日本のコスメブランド・アニヴェンと、トゥモローランドのコラボレーションコスメが登場。“ガーデン(GARDEN)”をテーマに、カラーリングマスカラ、マルチスティック、ネイルポリッシュの3アイテムが展開される。煌めく“深みネイビー”マスカラ瞬きするたびに、“シルバーラメ”が目元に煌めきを与えてくれるカラーリングマスカラ「ブルーナイトシャイン(BLUE NIGHT SHINE)」。深みのあるネイビーカラーは、何度も重ねることで目元に奥行きを演出してくれる。“太陽の光”着想のマルチスティック太陽の温かみに包まれるような、“優しい光”から着想したというマルチスティック「ゴールデングロウ(GOLDEN GLOW)」。ほのかに色づくゴールドカラーで、ポイントメイクとして使うことも、肌にスッと馴染ませてニュアンスカラーとして楽しむこともできる。弾けるグリーンのネイルポリッシュネイルポリッシュ「ガーデンミスト(GARDEN MIST)」は、弾けるようなヴィヴィッドカラーが魅力。軽やかなグリーンカラーは、1度塗りでは瑞々しさも残り、重ね塗りすればマットな質感を出すことができる。コスメセットもさらに、コラボレーションコスメ3種がセットになった「アニヴェン フォー トゥモローランド スペシャルセット(uneven for TOMORROWLAND special set)」も登場。爽やかな夏の庭を彷彿とさせるコスメたちは、ギフトとしてもおすすめだ。【詳細】アニヴェン×トゥモローランド コラボレーションコスメ発売日:2022年6月9日(木)取扱店舗:トゥモローランド、デプレ、ギャルリー・ヴィー、スーパー エー マーケット 一部店舗、アニヴェン公式オンラインサイト、トゥモローランド公式オンラインストアアイテム例:・カラーリングマスカラ 1色 1,650円<限定品>・マルチスティック 1色 1,650円<限定品>・ネイルポリッシュ 1色 1,650円<限定品>・アニヴェン フォー トゥモローランド スペシャルセット 4,950円<限定品>※店頭の在庫状況等、詳しくはトゥモローランド各店舗まで問い合わせ。
2022年06月12日ファミリーマートから5年ぶりに抹茶フラッペが数量限定で発売されます。しかも、ファミマの抹茶スイーツでおなじみの『上林春松本店』とのコラボ!ひと足お先に試飲会で飲んだ売り切れ必至の美味しさを紹介します。待望の抹茶フラッペ実はファミリーマートの抹茶フラッペは、今回が初めての発売ではありません。2015年~2017年にも販売され、飲みたいフレーバー最新アンケートでも上位にランクインするほどの人気です。そんな抹茶フレーバーのフラッペが2022年5月24日に、5年ぶりに発売されます。しかも老舗茶舗『上林春松本店』とのコラボということで、その美味しさがかなりパワーアップしていました!美味しさの秘密1抹茶ファミリーマートがコラボした『上林春松本店』は450年の歴史を誇る超老舗茶舗。「ミルクの甘さに負けない抹茶を」ということで、15代目の上林春松さんが京都府産と三重県産の抹茶をセレクト&ブレンドしています。ゴクッと飲んだ後、口の中に残る抹茶の旨みと甘さの余韻がたまりません。美味しさの秘密2氷の粒このフラッペ、のど越しが超なめらか!以前、ファミリーマートのフラッペ(カフェ味)を飲んだ時は、氷の粒がザグザグと感じられたのが印象的だったのですが、抹茶フレーバーは氷の粒が超細かくなっていました。開発のかたにお話を伺うと、ファミリーマートのフラッペは、フレーバーごとに最適な氷の粒を選定。この新作フラッペは、点てたお抹茶をいただいているような、なめらかな飲み心地を再現すべく、氷の粒を細かくしたそうです。美味しさの秘密3容器抹茶は光に弱く、日光に当たることで色合いや風味が落ちてしまいます。この抹茶の性質とフラッペの製造工程で欠かせない、“カップを揉む”ということに対応できるカップを開発。遮光性があり、カップが揉め、かつカップを揉んでも割れない耐久性のある素材が必要でした。何度も試作を重ね出来上がったのがこちらの容器。どの角度からも光が入らないよう、蓋も遮光性の素材になっています。美味しさの秘密4甘さ5年ぶりに抹茶フラッペを発売するにあたって、開発担当者はありとあらゆる抹茶ドリンクを飲み歩き、消費者に求められている甘さを追求したそう。抹茶フラッペは、ただ甘いだけではなく、抹茶の旨み、甘みと生乳100%のミルクの甘さの両方が引き立つよう、絶妙なバランスになっています。フラッペはファミリーマート第2の看板商品に…ファミリーマートのフラッペは、店内のコーヒーマシンで生乳100%ミルクをフワフワのフォームドミルクにして作ります。だから柔らかい口当たりが特徴。ひと口飲むと、フレーバーそのものの味わいとミルクの甘さが見事にマッチして激ウマです!しかも、お財布に優しい価格帯で、全国津々浦々に展開しているファミリーマートで購入できるのだから、飲まないという選択肢はありません。気温が高くなってくると、フラッペはより一層美味しく感じられます!ぜひファミリーマートでお試しを。上林春松本店監修宇治抹茶フラッペ¥320文・小田原みみ文・小田原みみ
2022年05月23日SHISEIDO(資生堂)の創業150周年を記念した限定スキンケア3種が、2022年7月1日(金)より数量限定販売される。SHISEIDO150周年限定スキンケアSHISEIDOの人気スキンケアが、150周年を記念した特別なパッケージで限定登場。ブランドカラーの赤を基調に、フューチャリスティックなプリズムカラーを加えることで、より華やかなビジュアルへと昇華させているのが特徴だ。ラインナップ展開されるのは、化粧水1種・美容液2種の全3種。高いスキンケア効果はもちろん、美しいパッケージに包まれた限定コスメは、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれるはずだ。化粧水150周年限定化粧水として選ばれたのは、“資生堂の赤い化粧水”を代名詞に持つ名品「オイデルミン」。べたつきの少ない保湿成分を配合しているため、肌に潤いをもたらしながら、軽やかな仕上がりを叶えてくれる。またすっきりと穏やかに広がる、ピヴォワン(西洋シャクヤク)の香りも魅力的。今回は赤を基調に、“香水瓶”のようなモダンな造形のパッケージへと変化を遂げた。美容液美容液としてラインナップするのは、2021年にリニューアルしたばかりのベストセラー美容液「SHISEIDO アルティミューン」。独自の「イミューンジェネレーション RED テクノロジー」搭載で、明るさ・ハリ・なめらかさを備えた、生命感あふれるつややかな肌へと導いてくれる。コクがあるのに瑞々しく、素早く肌に馴染む使用感もポイントだ。また「アルティミューン」ならではの「イミューンジェネレーション RED テクノロジー」をさらに進化させた「イミューンジェネレーション 150 テクノロジー」搭載の集中美容液「アルティミューン パワライジングフューチャーショット」も限定登場。自然由来成分を配合したこれまでにない軽さのテクスチャーが肌に素早く馴染み、肌の集中ケアを叶えてくれる。使用方法は、肌に活力を与えたいとき、週2回を目安に使うのがおすすめだ。【詳細】・資生堂オイデルミン 150周年 アニバーサリーエディション<化粧水> 100mL 8,800円<数量限定>・SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート III 150周年 アニバーサリーエディション<美容液>75mL 17,600円<数量限定>・SHISEIDO アルティミューン パワライジング フューチャーショット 150周年 アニバーサリーエディション<美容液>15mL 8,800円<数量限定>発売日:2022年7月1日(金)数量限定発売販売店舗:全国のデパートを中心とした約380店、SHISEIDO オフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」【問い合わせ先】SHISEDOお客さま窓口TEL:0120-587-289(フリーダイヤル)
2022年05月09日リゾートを感じる限定の香り今年も登場プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、2022年5月2日(月)、季節限定の「フレッシュモヒートの香り 今治タオル付き特別ギフトセット」(税込6,050円)が新登場。公式オンラインストアにて、数量限定で販売されます。大切な人へのギフトに「フレッシュモヒート」はレモンやライムをブレンドした、カリブ海のビーチを想わせる爽快な香り。昨年も夏季限定で登場し大好評でしたが、今年は初のギフトセットが発売されます。内容はブランドのアイコンである、オーガニック植物エキス配合の「柔軟剤」をはじめ、「ルームディフューザー」、「ファブリックミスト」、「ペーパーフレグランス」、「今治 フェイスタオル」がセットに。自宅のさまざまなシーンでカリブ海の風を感じられるラインナップです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ランドリン」公式サイト
2022年05月08日