肌悩みの中でも皮脂づまりやザラつき、繰り返すニキビに繰り返し悩まされることもあるでしょう。肌悩みを解決しようとドラッグストアなどで洗顔料を選ぶにしても、種類がたくさんありすぎてどれを選べばいいかわからないこともありますよね。そこで今回は、美容ライターの筆者が「お手頃で使い心地もいい」と人気の洗顔料「パーフェクトホイップ」シリーズをご紹介します。毛穴トラブルやニキビケアにおすすめな2種を比較しているので参考にして。「パーフェクトホイップ」シリーズは全部で4種類『SENKA』「パーフェクトホイップ」シリーズは全部で4種類。パッケージが青色の「パーフェクトホイップu」・ピンク色の「パーフェクトホイップ コラーゲンin」・白色の「パーフェクト ホワイトクレイ」・水色の「パーフェクトホイップ アクネケア」とあり、肌悩みに合わせて選べます。「パーフェクトホイップ」白と水色の違い人気の「パーフェクトホイップ」シリーズですが、それぞれの種類でどう違うのか気になるところ。そこで今回は白と水色の2種類を比較してみました!白「パーフェクト ホワイトクレイ」白の「パーフェクト ホワイトクレイ」には、天然ミネラルをたっぷり配合した泥“ホワイトクレイ”と白まゆ由来の高純度なうるおい成分を使った“天然由来シルクエッセンス”(※1)、さらには“Wヒアルロン酸”(※2)が配合されています。※1 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)※2 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)ホワイトクレイを含むミクロ濃密泡によって古い角質や毛穴汚れを取り除き、肌を整えワントーン明るい肌(※3)に導いてくれます。※3 洗顔での汚れ落ちによるものやさしく香るのは華やかなフローラルの匂いです。水色「パーフェクトホイップ アクネケア」水色の「パーフェクトホイップ アクネケア」には、ニキビや肌荒れを予防する有効成分グリチルリチン酸ジカリウムとともに、“天然由来シルクエッセンス”と“Wヒアルロン酸”が配合。ミクロ濃密泡が不要な汚れを落とし、有効成分がニキビの発生を抑えてくれる効果も期待できるようです(※4)。※4 すべての方がニキビにならないというわけではありません。清潔感あふれるハーバルフローラルの香りです。白と水色の使用感をレビュー!実際に、白「パーフェクト ホワイトクレイ」と水色「パーフェクトホイップ アクネケア」を同時に使用して比較してみました。洗顔料を容器に取り出してみたところ、色味は似ているものの白「パーフェクト ホワイトクレイ」はマット、水色「パーフェクトホイップ アクネケア」はツヤっぽい質感です。次に、それぞれの洗顔料を洗顔ネットで泡立ててみました。どちらも「パーフェクトホイップ」シリーズ特有の弾力がある泡立ちで、大きな差はありませんでした。泡がぴったりと肌に密着して気持ちよさを感じます。白「パーフェクト ホワイトクレイ」は華々しい匂い、水色「パーフェクトホイップ アクネケア」はさわやかなフローラル系の香りがふわっと広がります。この2種類は洗い心地や洗い上がりが若干異なりました。白「パーフェクト ホワイトクレイ」はクリーミーさのある優しい洗い心地で、比較的しっとりとした洗い上がり。一方で、水色「パーフェクトホイップ アクネケア」は優しさとさっぱり感をあわせ持つ洗い心地で、洗い上がりは比較的すっきりとしています。どちらも洗い上がりに乾燥やつっぱり感はありませんでしたが、わずかな違いを感じました。手の甲でも洗い上がりを比較してみると、どちらもトーンアップ力は優秀です。それぞれの特長や使い心地を考えると、鼻やあごまわりなどの角質のザラつきやゴワつき、部分的なテカリやくすみが気になる場合は白、皮脂分泌が盛んな肌や若年層のニキビケアとして使うのなら水色がおすすめです。どちらも使用感は良く、値段はお手頃。自分の肌質や肌悩みに合った洗顔料がわからない人は、ぜひ参考にしてみてください。【商品情報】SENKA「パーフェクト ホワイトクレイ」内容量:120gSENKA「パーフェクトホイップ アクネケア」内容量:120g【参考】『SENKA』公式サイト文/寒川あゆみ
2022年05月15日今まで使い続けてきた洗顔料から、新しいものに変えてみたいと思うこともありますよね。いざ他の洗顔料を探そうと思っても、ドラッグストアなどに行くと種類がありすぎてどれを選べばいいのかわからなくなることも。そこで今回は、美容ライターの筆者が、「お手頃で使い心地もいい」と人気の「パーフェクトホイップ」シリーズから2種をレビュー。泡立ちや洗い上がりなどを比較しているので、洗顔料選びの参考にしてみてください。「パーフェクトホイップ」シリーズは全部で4種類『SENKA』「パーフェクトホイップ」シリーズは全部で4種類。青「パーフェクトホイップu」、ピンク「パーフェクトホイップ コラーゲンin」、白「パーフェクト ホワイトクレイ」、水色「パーフェクトホイップ アクネケア」と、肌悩みに合わせて選べます。濃密泡による洗い心地がいいと評価が高く、なかでも青はセルフクリーム洗顔市場の単品売上で13年連続売上No.1(※1)を獲得するほどの人気アイテムです。※1 インテージSRIデータ2008年1月~2016年12月、インテージSRI+2017年1月~2020年12月セルフクリーム洗顔市場(ダブルウォッシュ除く) 金額シェアブランドランキング「パーフェクトホイップ」「パーフェクトホイップ」青とピンクの特徴人気の洗顔料ですが、「配合成分や洗い心地にはどんな違いがあるの?」といった声もあると思います。そこで今回は、青とピンクの2種類を比較してみました!青「パーフェクトホイップu」青の「パーフェクトホイップu」には、白まゆから丁寧に取り出した純度の高いうるおい成分を含む“天然由来シルクエッセンス(※1)”と“Wヒアルロン酸(※2)”が配合されています。※1 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)※2 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)洗顔料を泡立てることでミクロな濃密泡を形成し、くすみにもつながる肌に蓄積した汚れをオフ。さらに、洗い終わった肌によりうるおいが感じられる洗顔料です。みずみずしいフローラルの香りがやさしく漂います。ピンク「パーフェクトホイップ コラーゲンin」ピンクの「パーフェクトホイップ コラーゲンin」には、青にも含まれていた“天然由来シルクエッセンス”と“Wヒアルロン酸”に加え、“コラーゲンGL(※3)”が配合されています。※3 水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿)美容液60%が入ったミクロ濃密泡が、汚れを落としながらハリや弾力をプラス。ふっくら肌に導いてくれる洗い上がりが特徴です。ピンクはやさしく華やかなフローラルの香りです。青とピンクの違いとは…?青「パーフェクトホイップu」とピンク「パーフェクトホイップ コラーゲンin」を同時に使用して比較してみました。洗顔料を容器に取り出してみるとそれぞれ色味が違い、青「パーフェクトホイップu」は真っ白、ピンク「パーフェクトホイップ コラーゲンin」はクリーム色です。洗顔ネットで泡立ててみたところ、青「パーフェクトホイップu」は話題の通り濃密泡に仕上がりました。ピンク「パーフェクトホイップ コラーゲンin」も同じく濃密な泡立ちで泡の弾力があり、崩れたり溶けたりしにくいです。洗い心地は濃密泡が肌を包み込むような優しい感触。どちらもフローラル系の香りですが、青の方はすっきり、ピンクの方は華々しさを感じ、洗顔中にフワッと優しく香る程度です。洗い上がりは肌の乾燥やつっぱり感がなく、どちらも大きな差はないように思いました。ただ、わずかな差で青の「パーフェクトホイップu」の方がしっとり、ピンクの「パーフェクトホイップ コラーゲンin」の方がすっきりする洗い上がりに感じました。手の甲でも洗い上がりを比較してみたところ、どちらも肌のくすみ感がなくなりトーンアップを実感。そういった理由からベーシックな青は乾燥を感じやすく、皮脂コントロールが不安定な10代~20代の方、 コラーゲンも配合されているピンクは、肌のゴワつきやくすみなど年齢とともに変化する肌の質感を整え、うるおいを与えるという点から30代以降の方が良いと感じました。どちらも使用感は良いので、洗顔料の買い替えを考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。【商品情報】「パーフェクトホイップu」内容量:120g「パーフェクトホイップ コラーゲンin」内容量:120g【参考】『SENKA』公式サイト文/寒川あゆみ
2022年05月15日シミ&くすみといった肌トラブルに、“攻め”と“守り”両方向からの最適なケアを!皮膚科専門医の小林智子先生に教えていただきました。紫外線ケアの徹底が白肌キープへの近道。シミ&くすみの原因とは?「シミができる大きな要因は、肌が紫外線などの刺激を受けると表皮の基底層にあるメラノサイトが肌を守ろうとメラニンを生成。そのメラニンが排出されず蓄積・沈着してしまうから。くすみは、様々な要因があるものの、20代の場合は、ターンオーバーの乱れによる角質肥厚が主な要因に。シミを予防するためにも、ターンオーバーを整えるためにも、紫外線対策がマストです。室内にいても紫外線は窓から透過してくるので、日焼け止めや遮光カーテンなどでプロテクトを。また、ターンオーバーを整えるには、睡眠や食事など、生活習慣を整えることも重要なポイントです」(小林先生)紫外線を浴びてしまった後のケアはどうすれば?「日焼け直後、赤みやヒリつきがある場合は、トラネキサム酸など、抗炎症作用のある成分配合のものや、保湿効果の高いアイテムで、肌を落ち着かせる守りのケアを。最近は低刺激や抗炎症作用のある美白コスメも増えているので上手に活用を。個人差はあるものの、だいたい2~3日で肌は落ち着くと思うので、その後は、美白有効成分が配合された高機能なアイテムで攻めのシミケアを。美白ケアは、すぐに効果が出にくいので、継続していくことが重要です」守り:日焼け直後は抗炎症& 保湿ケアで肌を鎮静。守りどき:日焼け後、数日。オルビス「ブライト ローション Mタイプ」透明感たっぷりのみずみずしい肌へ。肌に広く生成しがちな「メラニンにじみ」に着目し、高圧処理ビタミンCを採用。美白効果を持続させる独自の複合成分や、肌あれ防止有効成分も配合。[医薬部外品]180ml¥1,980(オルビス TEL:0120・010・010)アンプルール「ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブクリアD」透明感に影を落とす微小炎症もケア。2つの美白有効成分に加え、メラノサイト活性のきっかけである炎症を鎮静する、トラネキサム酸を配合。ブルーライトダメージから肌を守る効果も。[医薬部外品]30ml¥8,800(アンプルール TEL:0120・987076)チューンメーカーズ「原液ブライトニング 美容液」シミとくすみに全方位からケア。有効成分トラネキサム酸とビタミンC誘導体、ナイアシンアミドなどの原液を独自の透明肌比率で調合。5つの無添加で敏感肌にも優しい処方。[医薬部外品]30ml¥4,950(チューンメーカーズ TEL:0120・964・117)アドライズ「モイスチュアナイトジェル」睡眠中を極上のスキンケアタイムに。Wの薬用有効成分配合で、寝ている間に保湿と美白を叶えるナイトジェル。紫外線などでダメージを受けた肌に潤いを与える保湿成分も贅沢に配合。[医薬部外品]55g¥4,400(TAISHO BEAUTY TEL:0120・160・901)攻め:高機能アイテムで肌全体の透明感を底上げ。攻めどき:赤みが引いたら。SOFINA iP「ブライトニング美容液」潤いと透明感に満ちた肌をサポート。独自の有効成分カモミラETが、シミになる前に先回りブロックし、メラニンの生成を抑制。抗炎症成分配合で、日焼け後のほてりや肌あれもケア。[医薬部外品]40g¥6,380*編集部調べ(花王 TEL:0120・165・691)エピステーム「ホワイトレーザーローション」美容クリニックでの光治療着想の化粧液。独自の複合成分がメラニンの大量発生をブロック。美白有効成分トラネキサム酸や、3種のピーリング成分も配合で、シミ・毛穴・くすみを一掃。[医薬部外品]150ml¥12,100(エピステームコール TEL:03・5442・6008)ランコム「レネルジー HCF トリプルセラム」シミだけでなく、たるみ&シワもケア。次世代ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体+ナイアシンアミド、フェルラ酸のトリプル配合に加え、リンシードエキスも配合。様々なエイジングサインにアプローチ。50ml¥23,100(ランコム TEL:0120・483・666)ポーラ「ホワイトショット SXS」シミケアに新たなアプローチを確立。紫外線だけでなく、肌奥の密集した神経から放出される物質が過剰になると、しつこいシミの原因になることを発見。この事実に独自の複合美容成分などで対抗。[医薬部外品]20g¥13,200(ポーラ TEL:0120・117111)小林智子先生皮膚科専門医、医学博士。食事と健康に関してレシピや情報などを医学的な立場から発信するブランド『ドクターレシピ』を監修するなど、幅広く活躍中。※『anan』2022年5月18日号より。写真・加藤新作Getty Imagesスタイリスト・大島有華取材、文・松原 彩(by anan編集部)
2022年05月12日ミキモト コスメティックスとは?出典:byBirthミキモトと聞くと、真珠を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。「ミキモト コスメティックス」は、あの真珠で有名なMIKIMOTOの真珠研究から誕生したブランドです。アイテムの種類は多岐にわたり、スキンケアはもちろんのこと、メイクアップアイテムやヘアケアアイテム、サプリメントの取り扱いがあります。さらにエステティックサロンもあり、内側から外側までトータルで美しくなれる環境が整っています。ミキモト コスメティックスの特徴は独自の真珠成分の配合!出典:byBirthミキモト コスメティックスのアイテムには、独自の真珠成分を配合しているものがあります。真珠の持つ保水力のキーポイントとなり、肌が元々持っているNMF(天然保湿因子)に似た成分などを配合し、肌へ届けます。ミキモト コスメティックスが目指している「真珠肌」。肌のうるおいやハリはもちろんのこと、真珠のような気品を兼ね備えている肌は、真珠を知り尽くしているMIKIMOTOだからこそ目指せる肌ですよね。ミキモト コスメティックスのUVケアアイテムの特徴出典:byBirthそんな真珠のように光輝く肌になるためには、紫外線対策は必須です!ミキモト コスメティックスは、大人女性に向けた高機能のUVケアシリーズを展開しています。どちらのアイテムも無香料、無着色、超純水使用、アレルギーテスト済み(※)となっており、さらにUVケアシリーズには3つの特徴があります。※全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。日中もエイジングケア(※)を!日焼け止めを行いながら保湿効果にもこだわっているUVケアシリーズ。ミキモト コスメティックスオリジナルの保湿成分だけでなく、その他の保湿成分もこだわって配合しています。日焼け止めを塗って乾燥してしまうのはもってのほかですよね。スキンケアでたっぷりと保湿することは重要ですが、日中もうるおいを意識したい方にぴったりです。※年齢に応じたうるおい補給によるお手入れSPF50+/PA++++の高い紫外線カット効果使用感や成分だけでなく、日焼け止めに欠かせない高い紫外線カット効果を実現しています。環境ストレスにも対応最近耳にすることが増えた環境ストレス。年齢を重ねた大人の肌は、紫外線や乾燥から肌を守るだけでは実は足りないのです。大気汚染やPM2.5などの微粒子は肌荒れの原因になることがあるため、これらの環境ストレスからも肌を守っていく必要があります。ミキモト コスメティックスのUVケアアイテムは、環境ストレスに対応するため「オウゴン根エキス(保湿)」を配合しています。ここからは2種類ある日焼け止めについて使用感も含めご紹介します。フェイス UVプロテクター出典:byBirth化粧下地としても使えるタイプの日焼け止め。紫外線カット効果はもちろんのこと、肌の凹凸や肌色の補正もしてくれます。肌に悪影響を及ぼすブルーライトにも着目しているので、毎日スマホやPCを使う方にぴったり!パールアパタイトファイン(R)(※)というミキモト コスメティックスオリジナル成分が皮脂を吸着し、化粧崩れを防いでくれるのも特徴的なアイテムです。※ヒドロキシアパタイト(皮脂吸着成分)使用感をチェック出典:byBirth出典:byBirthクリームタイプなのでなめらかに伸び広がり、肌にぴたっと密着します。しっとりとしているので、乾燥しがちな肌にも使いやすいアイテムです。出典:byBirth肌色や凹凸の補正効果もあり、肌が綺麗に見えるので、下地としての効果もバッチリです。私は乾燥しやすいので、こちらの使用感が好きでした!価格と容量容量:30g販売価格:6,600円(税込)UVプロテクター出典:byBirth日常生活だけでなく、レジャーにも対応している全身用の日焼け止め。乳液タイプでさらっとしていて、白浮きもなくさっと肌になじみます。UVプロテクト膜強化技術によって、UVカット成分がしっかり保持され、汗や水に強くなっています。使用感をチェック出典:byBirth出典:byBirth上下にしっかりと振ってから使います。みずみずしい使用感でするっと伸びます。しっとりというよりも水分でうるおう感じです。水っぽさがあるので、液だれに注意です。出典:byBirth塗った後もみずみずしさが残り、日焼け止めで感じる油っぽさがないのが嬉しい!みずみずしいため、すぐに肌がさらっと仕上がるので全身使いしやすいです。日焼け止めを塗った後のべたつきが苦手な人におすすめのアイテムです。価格と容量容量:50ml販売価格:4,400円(税込)エイジングケアの意識を当たり前に!スキンケアではエイジングケア(※)をしているという人も、日焼け止めまで考えている人は少ないのではないでしょうか。今回ご紹介したミキモト コスメティックスのUVケアアイテムは、日焼け止めをつけている日中もしっかりエイジングケア(※)をしてくれます。たくさんの種類が出ている日焼け止めだからこそ、シーンで選ぶだけではなく、他の部分にも着目して選んでいくようにしましょう!※年齢に応じたうるおい補給によるお手入れ
2022年05月12日2021年、クラウドファンディング(CF)で2,600万円もの支援を受け人気となった「プロテクション保温マスク」を起案したジティール(佐賀県江北町、代表:森本 益生)は、こんな時代だからこそスポーツを楽しんでもらいたい。暑い夏を乗り越えてほしい。という思いから今回夏に快適な「ライトメッシュUVマスク」を発表。4月下旬からBOOSTERより新プロジェクトを公開しました。自ら監督をしているジュニアフットサルクラブの子どもたちも使っており、プロサッカープロ野球でも採用される圧倒的な快適性。今回はご注文から約13日後に順次発送していくタイムリー出荷に対応。支援者からはすでにリピート購入されるほど注目のマスクです。着けた瞬間わかる!この品質が技術力です「BOOSTER」クラウドファンディングサイト ■開発背景なかなか終わらないコロナ禍の中でも子どもたちにはいっぱいスポーツを楽しんでほしい。この「ライトメッシュUVマスク」はMakuakeで多数ヒット商品を展開する有限会社ジーンスレッドが開発。特殊縫製のノウハウと機能性素材からできた布マスクは、プロスポーツ選手をはじめeスポーツ、アイドル、ラジオMCや芸能人も愛用されています。■特徴快適性はもちろん、形状もキレイで見た目がスタイリッシュ!外側のメッシュ素材と内側の冷感繊維トリノクールでできたレイヤードデザイン。横から見えるスリットカラーがまたおしゃれ。口元の立体空間は呼吸もしやすくリップが付きにくい。UVカット(UPF50+)、吸水速乾、耳ひも調整、ノーズワイヤー付きでマスクが苦手な子どもでもストレスなくフィット。暑くなったら取って外気を入れることでひんやり感が復活!「声の通りが全然違う」「着けていても違和感がない」「子どもがこれしか着けなくなった」などというレビューも多数。この夏助かるマスクです。■リターンについて通常価格3,270円(税込・送料込) ※本体価格2,970円+送料300円(1)2,676円 :超早割20%OFF1枚(30口)(2)2,973円 :特割10%OFF1枚(300口)(3)5,052円 :超早割20%OFF2枚(30口)※選べる2枚セット(4)5,349円 :特割15%OFF2枚(300口)※選べる2枚セット(5)6,982円 :超早割25%OFF3枚(300口)※同サイズ3枚セット(6)10,695円:超早割30%OFF5枚(50口)※同サイズ5枚セット■プロジェクト概要プロジェクト名: 暑くなったら、1回振って、ひんやり復活!スタイリッシュ&高性能!スポーツにビジネスに最適な「ライトメッシュUVマスク」期間 : 2022年4月21日(木)~6月20日までURL : <製品概要>商品名 :ライトメッシュUVマスクカラー :10色 ※ホワイト系6色、ネイビー系2色、ブラック系2色サイズ :3サイズ ※S(園児~小学生低学年)・M(普通)・L(大きめ)内容 :20g×1個素材 :メッシュ素材:ポリエステル 内側素材:ポリエステル×ポリウレタン販売場所:BOOSTER、Yahooショッピング(ネット)■会社概要起案 : ジティール代表者 : 代表 森本 益生設立 : 2006年7月事業内容: フットサルクラブ運営、販売業製作 : 有限会社ジーンスレッド事業内容: 縫製メーカー所在地 : 〒849-1207 佐賀県杵島郡白石町大字深浦114URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】ジティール代表: 森本 益生MAIL: m.m@genethread.net 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月11日紫外線が気になる季節がやってきましたが、紫外線対策はできていますか?今回はユニクロで販売されているUVカットアイテムをご紹介します。着るだけで紫外線対策ができるものが集まっているので、チェックしてみてくださいね。UVカットVネックロングカーディガン出典: GUひとつめのアイテムは「UVカットVネックロングカーディガン」、価格は2990円(税込)です。ロング丈のカーディガンで、落ち着いた雰囲気の着こなしに重宝しそうですね。公式サイトによると「なめらかな肌触りのコットンレーヨン素材を使用」とのことです。エアリズムUVカットメッシュパーカ出典: GU続いては「エアリズムUVカットメッシュパーカ」、価格は1990円(税込)です。ちょっとした運動に活躍しそうなこのパーカ。カラバリも9色と豊富です。公式サイトには「少しゆとりを持たせてカジュアルなシルエットにし、フードまわりもすっきりおさまるようにアップデート」と記載されていました。UVカットスリットT出典: GUこちらは「UVカットスリットT」、価格は1290円(税込)です。シンプルなデザインのTシャツで、そのまま着るのはもちろんレイヤードコーデにも重宝しそう。公式サイトでは「カジュアルな素材」と紹介されていました。UVカットクルーネックカーディガン出典: GU最後は「UVカットクルーネックカーディガン」、価格は2990円(税込)です。きれいめな印象のカーディガンで、さまざまな着こなしができそうですね。公式サイトには「きちんと感がありつつ、身幅と袖幅にゆとりを持たせたフィット感にアップデート」と記載されていました。ユニクロのUVカットアイテム、優秀すぎる!ユニクロで販売されているUVカットアイテムは、どれも優秀でしたね。気になるアイテムが見つかった人は、お近くのユニクロやオンラインショップをチェックしてみてください。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年04月27日肌に溶け込むUV美容液が今年も登場常盤薬品工業株式会社が展開するコスメブランド「エクセル」より、昨年限定発売され好評だった美容液UVが新たな香りで今年も登場。2つの香りの「プロテクティブUVエッセンス ’22」(税込1,540円)が、2022年4月19日に発売された。エアリータッチの軽いつけ心地セラミドやハトムギエキスなど、美容液成分を贅沢に配合した「プロテクティブUVエッセンス」が、夏らしい2種の香りで今年も登場した。同アイテムの特徴は、塗った瞬間肌と一体化する「スキンタッチ処方」。まるで何も塗っていないかのような軽いつけ心地と、なめらかなテクスチャーだ。またSPF50 PA++++という高い紫外線ブロック力がありながら、石けんで簡単にオフできる手軽さも人気の理由。汗、水に負けないウォータープルーフ処方で、顔にもからだにも使える全身用UVエッセンスだ。肌を包み込む2つの香り香りのラインナップは、フレッシュなオレンジの後に穏やかなウッドが心地良く香る「01 ウッド&ビターオレンジ」と、清々しいライラックにアンバーの甘さをプラスした優雅な香りの「02ライラック&アンバー」の2種類。ふんわりやわらかく香るので、ボディフレグランスとしても活躍する。(画像はプレスリリースより)【参考】※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース
2022年04月24日ザ・ロウ(THE ROW)のアイコンバッグ「マルゴー(MARGAUX)」と「N/S パークトート(N/S PARK TOTE)」の日本限定カラーが登場。2022年4月20日(水)より順次発売される。アイコンバッグに日本限定カラー“ダークトープ”ヴィンテージのトラベルバッグを思わせる緩やかなラウンド型のシグネチャーバッグ「マルゴー」と、持ちやすさを追及したミニマルなトートバッグ「N/S パークトート」。ザ・ロウのものづくりのフィロソフィーを体現した、上質かつタイムレスなデザインが魅力だ。そんな「マルゴー」と「N/S パークトート」の日本限定カラー“ダークトープ”が登場。ブラウンとグレーが混じり合う落ち着いた色味のバッグは、オンオフ問わずあらゆるシーンで活躍してくれそうだ。【詳細】「マルゴー」「N/S パークトート」日本限定カラー発売日:・「N/Sパークトート」 2022年4月20日(水)・「マルゴー」 2022年5月下旬~6月上旬を予定価格:・マルゴー 15 500,500円・マルゴー 10 390,500円・LARGE N/S パークトート 295,900円・MEDIUM N/S パークトート 218,900円カラー:ダークトープ※N/Sパークトートはザ・ロウ直営店のみの発売
2022年04月22日資生堂パーラー(Shiseido Parlour)が手掛ける銀座のバー「バー エス(BAR S)」から、資生堂パーラー120周年を記念したカクテルが登場。2022年4月30日(土)まで販売される。“ガイア”をイメージした鮮やかカクテル資生堂パーラーのアニバーサリーを記念したカクテルは、見た目にも華やかな全4種がラインナップ。中でも"緑の惑星”ガイア(人々や自然を含めた地球そのもの)をイメージしたカクテルは、鮮やかなグリーンのカクテルに、自然界を連想させるデコレーションをあしらったアートのような美しさだ。天空の蒼さを表現また「天空へのオマージュ」は、全てを包みこむような“天空の蒼さ”を表現した一杯。ブルーの美しいグラデーションカラーが目を惹く、ロマンティックなビジュアルに心ときめく。おしゃれなノンアルコールもそのほか、資生堂パーラー1902年創業当時の“ソーダファウンテン”ソーダ水をイメージしたシグネチャーカクテル「銀座1902」や、このカクテルを2022年verにアップデートした「銀座2022」もラインナップ。この2種はノンアルコール仕上がりとなっているため、お酒が苦手な人でも楽しむことができる。【詳細】・天空へのオマージュ 2,000円・緑星のガイア 2,000円・銀座1902(ノンアルコール) 1,700円・銀座2022(ノンアルコール) 1,700円発売期間:2022年4月1日(金)~30日(土)住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル11階TEL:03-3572-3922営業時間:火~土曜日 15:00~23:00 (L.O.22:30)※ハッピーアワー 15:00~19:00※19:00以降来店は、カバーチャージあり。一人 1,000円/ ラウンジエリアは終日一人1,000円定休日:日曜日・月曜日・祝日(不定休)※営業時間等を変更する場合あり。最新情報は公式HPを確認。※メニュー内容及び提供期間、価格や仕様などを予告なく変更する場合あり。
2022年04月08日ジバンシイ2022新作「ローズ・パーフェクト・リキッド」マーブル模様のリキッドバーム提供:LVMHフレグランスブランズ昨年春に新リップバームスティックとして誕生した「ローズ・パーフェクト」。限定カラーで登場することが多いマーブル模様が定番で楽しめる、豊富なバリエーションが揃っています。マーブルが叶えるケア&メイク、ハイファッションブランドだからこそのピンクのレザーケースなど、魅力たっぷりのスターアイテムです。そのリキッドタイプ「ローズ・パーフェクト・リキッド」が、2022年春、ユニークなマーブル仕様でデビューします。新「ローズ・パーフェクト・リキッド」は、乳白色のスキンケア成分とバラの花びらのようなシアーカラーがとろけるように混ざり合う、魅惑のマーブル リキッド バームです。リップケア&発色の万能カラーリップ提供:LVMHフレグランスブランズ新「ローズ・パーフェクト・リキッド」は唇も心もうるおし、ありのままの自分をもっと好きになるリキッド リップバームです。みずみずしい透明感のある彩りで、思わず見惚れてしまう魅惑の唇に仕上がります。97%のスキンケア成分と、素の唇を生かしつつ肌を美しく見せるピグメントが溶け合う、メルティ・テクスチュア。至福のやさしさで唇を包み込み、つけるたびにすこやかで、ふっくらツヤのある美しい唇へ導きます。ピンク・ペッパー、シアバター、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体がキメを整え、潤むようなツヤ感とボリュームを長時間キープ。リップケアと発色を兼ね備え、ナチュラルでヘルシーな血色感を叶える万能カラーリップバームとなっています。サステナブルなスイート・ピンクパッケージ提供:LVMHフレグランスブランズパッケージは、リップ バームの自然な輝きを想わせるスイート・ピンク地を、キャップにあしらった贅沢なクチュール感あふれる仕立てです。オリジナルの「ローズ・パーフェクト」と同様、ブランドロゴの刻印が入ったシルバーラインがアクセントです。レザーはサボテン由来のヴィーガン、ボトルはリサイクル分別しやすいガラスを全面に使用。CSRに配慮したデザインとなっています。このピンクは、新「ローズ・パーフェクト・リキッド」と同時発売となる新スキンケア シリーズ『スキン パーフェクト』とも共通しています。デイリーケアのルーティーンとして『スキン パーフェクト』を、その締めくくりとしてスキンケア成分を豊富に含む「ローズ・パーフェクト・リキッド」をコンビネーションで。一緒に使うことで輝くツヤ感のある肌と唇から、ヘルシーな印象へ導くことができます。『スキン パーフェクト』の新「スキン PFCT コンパクト クリーム」(写真)は携帯にも便利なアイテム。新「ローズ・パーフェクト・リキッド」と共にポーチインすれば、ラグジュアリーで優美なムードをまとえそうですね。全6色のバリエーション提供:LVMHフレグランスブランズカラーバリエは本来の血色を生かしつつ、唇を美しく見せる全6色が揃います。マスク着用が当たり前になってから久しく、アイラインやアイブロウ、アイラッシュなどの目もとや、頬高めに入れるチークなどがメインとなるルックがトレンドです。リップはマスクによる荒れをケアできる、トリートメント効果を持つカラーバームが人気ですね。マスクを外した時に、自然な色付きが感じられるのもポイントです。唇のpHで自分だけのピンクカラーに変化する、ジバンシイが誇るレヴェラトゥール・シェード(★)2色と、ヌーディーからレッドまでの血色感を演出する4色がラインアップ。下地としても使え、潤いで唇を守ります。No.001 ピンク・イレジスティブル(★)提供:LVMHフレグランスブランズほんのり色づくトランスルーセントなピンク。No.011 ブラック・ピンク(★)提供:LVMHフレグランスブランズ深みと透明感のあるベリーピンク。No.110 ミルキー・ヌード提供:LVMHフレグランスブランズ素肌感がありながらも、唇をより綺麗に見せるクリーミーなミルキーベージュ。No.117 チル・ブラウン提供:LVMHフレグランスブランズナチュラルでモード感漂う、洗練された大人を思わせるブラウンレッド。No.210 ピンク・ヌード提供:LVMHフレグランスブランズ可憐さと上品さを演出する、どんな肌色にもなじみやすいヌードピンク。No.37 ルージュ・グレネ提供:LVMHフレグランスブランズ顔色を明るく引き立てる、生き生きとした血色レッド。提供:LVMHフレグランスブランズこちらは全色のメイク例です。ナチュラルでありつつキレイな発色。エレガントなツヤとぷっくり感を実現していますね。数量限定『スプリング メイクアップ キャンペーン』〈百貨店カウンター・公式オンライン・百貨店オンライン(一部)限定〉提供:LVMHフレグランスブランズ「ローズ・パーフェクト・リキッド」発売を記念し、数量限定プレゼントキャンペーンが実施されます。メイクアイテム1点を含むジバンシイ製品を2点以上購入すると、「オリジナル ピンク ポーチ」が数量限定でプレゼントされます。(写真はセット例。ツール類は除き、1人1つ限りです。他のGWPとの同時プレゼントは不可。)今回ご紹介した2022新作コスメの詳細ジバンシイ先行発売3月16日(水)~21日(月・祝)伊勢丹 新宿店 イセタン メイクアップ パーティ 20223月29日(火)阪急うめだ本店・HANKYU BEAUTY ONLINE、大丸松坂屋オンライン3月30日(水)西武池袋本店4月1日(金)発売百貨店カウンター・公式オンライン、百貨店オンライン、アットコスメショッピング、楽天ファッション、ZOZOCOSME、ビューティーセレクトショップローズ・パーフェクト・リキッド全6色/各4,620円※全て税込み価格
2022年03月30日紫外線が強くなる春先に向けてのUV対策は万全ですか?紫外線対策しながらスキンケアが叶うと話題のUV美容液・UV乳液が、今年も続々登場しています。そこで粉木は、朝のスキンケアの時短化も叶う、2022年新作UVスキンケア情報をお届けします!春先の強い紫外線にも心強い、国内最大紫外線防御力《SPF50+ PA++++》のアイテムを厳選しました♡一本で《シワ改善美容液+UVケア+化粧下地》の機能搭載出典:キューサイコラリッチリンクルホワイトトーンアップUVベース価格(税込):3,960円内容量:30gSPF50+/PA++++美容液・日焼け止め・化粧下地機能を備えた、朝のスキンケア・メイク時間を短縮してくれる薬用UV下地が登場しました。シワ改善・シミ予防効果が承認されている有効成分、ナイアシンアミドを配合しているので、日中メイクをしながら、シワ・シミケアまで叶えてくれます。そのほか保湿成分コラーゲンなど美容成分を贅沢に配合することで、メイク中もみずみずしい透明感をキープ。ワントーン明るい肌に仕上げるメイクアップ効果を搭載しているので、しっかりメイクが不要なおうち時間にぴったりです。さらに、SPF50+/PA++++という国内最高レベルの紫外線防御率に加え、ウォータープルーフ処方なのもポイント。紫外線対策を徹底したい方に心強いアイテムです。はちみつベースで潤う!高級UVスキンケア出典:HACCIHACCIアクアUV Rn価格(税込):5,280円内容量:30gSPF50+/PA++++高品質なはちみつをベースに、フルーツセラミドを含むユズ果実エキス、ハトムギ種子エキス、アマモエキスなど天然由来の植物エキスを贅沢に詰め込んだUVスキンケア。国内最高級の紫外線防御力を備えながらも、1年中使用できるみずみずしいテクスチャーが特徴です。軽やかな使い心地で、とろけるように肌に馴染みます。さらに毛穴や凹凸をカバーして、つるんとなめらかな肌に整えてくれます。メイクノリとキープ力が上がるので、化粧下地としての使用も◎柑橘フルーツをジャスミンとミュゲで包み込んだ、ホワイトブーケの香りです。素肌の透明感を引き出す!UV乳液出典:株式会社アリエルトレーディングラゴムサンジェル プラス(日焼け止め乳液)価格(税込):2,200円内容量:40mLSPF50+/PA++++韓国発のスキンケアブランドLAGOM(ラゴム)のサンジェルが、UVケア機能と保湿力をパワーアップしてリニューアルしました。リニューアルでは、環境にも配慮した5種類の紫外線ケア成分を採用。きしみや白浮きのないみずみずしく軽やかな使用感のまま、SPF50+ PA++++の高いUVケア機能を実現しています。紫外線を防ぐだけでなく、素肌からより透明感を引き出すための保湿成分・グルタチオン(アミノ酸)に、ハリ・弾力をもたらすナイアシンアミドを配合。しっとりとした使用感でキメを整えて、澄み渡る透明肌に仕上げてくれます。保湿成分たっぷりのプチプラUV乳液出典:株式会社ナリス化粧品コープUVサンヴェールプラスブライトアップ価格(税込):1,518円内容量:27mLSPF50+/PA++++日焼け止め・化粧下地の機能を備えたUV乳液。太陽光の反射を利用することで、内側から自然に輝くような透明感とツヤを演出します。全身に使用できるので、デコルテや腕にも華やかなツヤをまとえます。さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒト型セラミド、アミノ酸など保湿成分を贅沢に配合。プチプラでありながら、コスパの良い高保湿設計です。無着色で自然にトーンアップするので、マスクにつく心配もなく使用できます。UVスキンケアは、忙しい朝に大活躍!紫外線防御力だけでなく、乳液や美容液機能を備えているUVスキンケアは、忙しい朝に大活躍。化粧下地として使えるものも多いので、ベースメイクも時短できます!毎日使用する日焼け止め。せっかくなら、肌に嬉しいスキンケア効果を備えたアイテムを使ってみませんか?参考:キューサイ、HACCI、株式会社アリエルトレーディング、株式会社ナリス化粧品
2022年03月28日シスレー(SISLEY)2022年夏コスメ「オールデイ オールイヤー N」が、2022年4月1日(金)より全国発売される。乾燥・肌荒れから守る、日中用UV乳液シスレーの新作「オールデイ オールイヤー N」は、乾燥・肌荒れから守りながら、UVケアできる日中用乳液だ。着目したのは、肌老化に関わる原因の80%を占めるといわれる「エクスポソーム」。植物成分の独自フォーミュラを採用した「オールデイ オールイヤー N」は、肌本来の健やかさをキープして、ふっくらキメの整った肌へと導く。同時に、カプセル化したUVA・UVBフィルターが紫外線をブロックし、微小粒子状汚染物質の付着も防いで肌のバリア機能を高めてくれる。【詳細】シスレー「オールデイ オールイヤー N」50mL 46,200円発売日:2022年4月1日(金)全国発売先行発売日:2022年3月23日(水)~伊勢丹新宿店 本館2階=化粧品【問い合わせ先】シスレージャパンTEL:03-5771-6217
2022年03月27日資生堂(SHISEIDO)の日焼け止めブランド「アネッサ」から、マーベルのヒーローとコラボレーショした「アネッサ パーフェクト UV スキンケアミルク N」が登場。2022年4月21日(木)より数量限定で販売される。マーベルの人気ヒーローが、日焼け止めのパッケージにアネッサを代表する日焼け止めが、マーベルの人気ヒーローキャラクターの限定パッケージに包まれて登場。スパイダーマン、ブラックウィドウ(日本限定)、ヒーロー集合デザインの全3種類で、いずれも色鮮やかなカラーリングで描いた、ポップなビジュアルに仕上げているのが印象的だ。UV機能もパワーアップ!またUV機能そのものも2022年よりアップデートし、より高い紫外線カットを実現した高機能な仕上がりに。具体的には、汗・水・熱、そして空気中の水分に反応してUVブロック膜が強くなる「オートブースター技術」を、新搭載しているのが特徴だ。さらに日焼け止めは、SPF50+・PA++++の高いUVカット効果を叶えただけでなく、保湿・美肌成分を配合したスキンケア効果も両立。透明感のあるツヤ肌に仕上げるビューティーアップ効果も期待できるため、化粧下地の代わりに使用するのもオススメだ。【詳細】「アネッサ パーフェクト UV スキンケアミルク N」<日焼け止め用乳液>顔・からだ用 SPF50+・PA++++ 60mL<数量限定>発売日:2022年4月21日(木)デザイン:スパイダーマン、ヒーロー集合デザイン、ブラックウィドウ※ブラックウィドウのみ日本限定発売。【問い合わせ先】資生堂お客さま窓口TEL:0120-81-4710
2022年03月26日人気商品「ウーノ オールインワンシリーズ」の新TVCM「褒められるっていいな」篇が2022年3月25日(金)より全国で放送開始。このビジネスマンCMシリーズに新登場するのが、俳優の高杉真宙さんだ。注目の俳優・高杉真宙さんが新入社員役で登場!クールでスマートな先輩ビジネスマンを演じる竹野内豊さん、竹野内さんをリスペクトするチャーミングな後輩の窪田正孝さんの出演で好評の「ウーノ」のCMに、新年度はフレッシュな新入社員が初登場する。新入社員役で「ウーノ」CMシリーズへのデビューを果たすのは、俳優の高杉真宙さん。前向きな意志を感じる大きな瞳、端正な顔立ち、そして健康的で美しい肌を持つ高杉さんは、先輩が喜んで指導してあげたくなるような、真摯で前向きなリアクションで新入社員役をキュートに演じている。CMのストーリーでは、「ウーノ」のオールインワンが、第一印象で好感を持たれる秘訣であり、最高の自分で仕事に挑めることを表現。すこやかでうるおいのある肌という武器で、ビジネスマンを応援するというメッセージが込められている。新TVCM「褒められるっていいな」では、スキンケアで育まれたきれいな肌を褒められる竹野内さん・窪田さん・高杉さんそれぞれの、個性の活きたチャーミングな表情に注目だ。各俳優の魅力がたっぷり引き出されており、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。WEB限定ムービーにも注目さらに、WEB限定で、ビジネスステージの異なる竹野内さん・窪田さん・高杉さん三者三様のエモーショナルムービーも公開されている。マネージメントポジションの竹野内さん、中間管理職的立ち位置の窪田さん、新人の高杉さん。それぞれのポジションだからこその悩み、迷い…、そこからスキンケアをすることによるポジティブなギアチェンジを表現したエモーショナルバージョンは必見だ。真剣に仕事に取り組む人ならば目頭が熱くなるのではないだろうか。1品5役のウーノパーフェクションシリーズウーノのパーフェクションシリーズは、いずれも1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5つの役割を果たすオールインワンアイテム。手軽に時間をかけずケアできるので、スキンケアの習慣がない男性でも習慣にしやすい。新生活からスキンケアを始めてみようという人にもうってつけだ。エイジングケア*を意識したい人は「バイタルクリームパーフェクション」、ニキビや肌荒れを予防しつつUVケアもしたい人は「UVパーフェクションジェル」、テカリとカサつきの対処をしたい人は「クリームパーフェクション」と、悩みに応じて商品を選べるのも魅力だ。きれいな肌で自信を持って仕事に挑めるよう、パートナーにおすすめしてはいかがだろうか。(*年齢に応じたうるおいケア)【参考】※動画公式サイト※特設サイト
2022年03月22日新作が出る度に話題になる、ウーノのビジネスマンCMシリーズ。なんと今年は、フレッシュな新入社員が登場します。クールでスマートな先輩ビジネスマンを演じる竹野内豊さん、竹野内さんをリスペクトするチャーミングな後輩の窪田正孝さんを先輩と慕う新人を演じるのは……!?高杉真宙さんが加わった、すてき過ぎるビジネスマン3人のCMが放映大人のかっこよさと勝負肌でいつでもビシッとキメる、竹野内さんと窪田さん率いる“チーム・ウーノ”の新入社員役で「ウーノ」CMシリーズへのデビューを果たすのは、俳優の高杉真宙さん。先輩が喜んで指導してあげたくなるような、真摯で前向きなリアクションで新入社員役をキュー トに演じあげました。2022年3月25日(金)から放映される新TVCM「褒められるっていいな」篇では、スキンケアによって褒められる3人の姿が描かれています。「肌は大人の勝負服。」と締めくくる3人の声に「確かに」とうなずけるCMです。男性も肌がキレイなだけで、何より清潔感を感じますし、仕事がデキそうに見えますよね。ウーノでは、WEB限定ムービーも配信中。これもエモいです。マネージメントポジションの竹野内さん、中間管理職的立ち位置の窪田さん、新人の高杉さん。それぞれのポジションだからこその悩みや迷いが描かれた動画です。モノクロの画面の中で、ビジネスマンとして共感せずにいられないネガティブな感情を抱く3人ですが、「ウーノ」のオールインワンを指ですくってスキンケアをした瞬間、画面は鮮やかに色彩を取り戻し、たちまち3人の心にポジティブなスイッチが入ります。毎日の習慣であるスキンケアは、闘うビジネスマンにとってギアチェンジの儀式。瑞々しくシャキッとした肌で、3人はまた前向きに向かっていくという内容です。動画は記事最後のURLから視聴できます。高杉真宙さんの就活生・新入社員・若手社員向けの豪華応援バナーにも注目CMオンエアに重ね、高杉真宙さんの爽やかなビジュアルとともに、就活生とビジネスマンへの応援メッセージバナーも展開される予定です。「肌は自信につながる。自信は仕事につながる」「期待の新人から期待の人へ」など、健やかで清潔な肌が面接やビジネスに臨むうえでの重要な武器になることを伝え、それぞれのステージでの活躍を応援するメッセージが記されています。高杉さん自身、朝晩しっかりスキンケアをされているそう。その習慣もこの2~3年でついたものなのだとか。もともと肌が弱いためメイクで荒れて乾燥していたそうですが、スキンケアを始めたところ乾燥しにくい肌に変化したそう。「スキンケアは、年齢が上がるにつれて、やっている人、やってない人の差が圧倒的に出ると思います。 自分の未来への時間やお金の投資、未来への貯金だと思います」と語る高杉さん。やはり毎日のケアを習慣にすることが大切です。この感覚を自分のパートナーにも実感してほしいと思う女性も多いのではないでしょうか。ウーノオールインワンシリーズで悩みに合わせてスキンケアウーノのオールインワンシリーズは、1品で5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)のケアができる男性用スキンケアアイテム。エイジングケア*効果が期待できる「バイタルクリームパーフェクション」、肌荒れ・ニキビを予防する「UVパーフェクションジェル」、テカり、カサつきをケアする「クリームパーフェクション」の3種類から、悩みに応じたアイテムを選んでケアできます。未来への投資として、パートナーに合いそうなアイテムをプレゼントしてはいかがでしょうか。(*年齢に応じたうるおいケア)【参考】※動画公式サイト※特設サイト
2022年03月22日ナチュラグラッセ(naturaglacé)の2022年夏ベースメイクとして、"ミントの香り”のUVコスメ「ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM」「ナチュラグラッセ UVルースパウダーM」が登場。2022年4月27日(水)より限定発売される。ミントの香り&ひんやりタッチのUVケア2022年夏、ナチュラグラッセで人気を集めるUVコスメが"ミントの香り”で限定登場。優しい清涼感をもたらすメントールも配合したことで、紫外線をしっかりカットしながら、"ひんやり”心地の良い夏メイクを叶えてくれる。爽やかな"ミントカラー”に包まれたパッケージにも注目だ。日焼け止めメイクアップベース「ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM」は、100%天然由来成分ながら、SPF50+ PA+++で紫外線を強力ブロックする日焼け止めメイクアップベース。乾燥から肌の潤いを守るスキンケア成分はそのままに、夏に嬉しいミントの香り&ひんやりタッチへとアップデートしているのが特徴だ。また定番品にはないクリアカラーを採用したことで、自然な明るさをもたらすトーンアップを実現。さらに"サラサラ肌”へと導くシリカも増量したことで、汗ばむ夏に使いやすいUV下地に仕上げている。UVフェイスパウダー夏メイクの仕上げは、ミントの香りの"ひんやり”UVフェイスパウダー「ナチュラグラッセ UVルースパウダーM」でフィニッシュ。SPF40 PA+++の高いUVカット効果に加え、Tゾーンの気になるくずれ・テカリもケアしてくれるのが特徴だ。また「ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM」同様、クリアカラーと"サラサラ肌”に仕上げるシリカを採用したほか、パウダーの付けすぎによる"白浮き”を防止するブランド初のメッシュ容器も使用。さらにポーチにすっぽり収まるコンパクトサイズのため、外出先のメイク直しでも重宝することができそうだ。【詳細】・ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM 30mL SPF50+ PA+++ 3,520円<限定品>・ナチュラグラッセ UVルースパウダーM SPF40 PA+++ 3,520円<限定品> ※パフ付き。発売日:2022年4月27日(水)【問い合わせ先】ネイチャーズウェイ(ナチュラグラッセ)TEL:0120-060802
2022年03月21日若々しさの源にアプローチしパルファム ジバンシイを展開するLVMHフレグランスブランズは、2022年4月1日(金)から新シリーズ『スキン パーフェクト』を新発売する。新しいスキンケア『スキン パーフェクト』は、果実のエキス等を独自配合したビタミンブレンドコンプレックスによりエイジングケアを意識しながら潤いをチャージし、今ある美しさのポテンシャルを高めるシリーズ。今回新登場するのは「スキン PFCT コンパクト クリーム」、「スキン PFCT ローション」、「スキン PFCT セラム」、「スキン PFCT エマルジョン」の4商品だ。人気のポータブルクリームも『スキン パーフェクト』シリーズは、化粧水、美容液、乳液の他、「ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト」を「スキン PFCT コンパクト クリーム」としてリニューアルしたポータブルクリームが加わった4商品で構成。メイク直しをするようにスキンケアができるポータブルクリームは、潤いとUVプロテクションを兼ね備え、肌に潤いと血色感をもたらしツヤ感を持ち運べるアイテムだ。ポータブルクリーム以外のスキンケアアイテムには、安定型ビタミンC誘導体、ワイルドピンクペッパー、フレンチピンクポメロを含む、新開発のビタミンブレンドコンプレックスを配合。ビタミンとグルコースを豊かに含む果実のエキスや、皮膚のバリア機能をサポート成分が、いきいきとしたツヤ感のある肌を目指す。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジバンシイ ブランド サイト
2022年03月21日北海道・東川の広大な自然を背景に、2人のタイ人男性の出会いと別れを描いた『プレゼント・パーフェクト』の続編、『プレゼント・スティル・パーフェクト』が4月1日(金)より公開。そのポスタービジュアルと予告編が解禁となった。北海道を旅するトーイと、独身最後の旅行を満喫中のオートの出会いと別れを描いた『プレゼント・パーフェクト』。2020年、ホームグラウンドであるタイのリゾート地を訪れたトーイを、オートが押しかける形で再会することに。トーイは突然の再会に戸惑いながらも、オートへの想いを振り切ることができず、2人だけの時間を有意義に過ごそうと受け入れる。お互いにしか明かせない秘密や弱さを抱えた2人。限られた日々を思い出に、これまでと変わらぬ道を歩むのか、それとも――。監督はドラマ「2Moons2」「Call It What You Want~BLドラマの作り方~」を手掛け、新作の「Till the World Ends」のティザー映像もアナウンスされたアーム・アヌソーン・ソイサギム。トーイをアディソーン・トーナワニック、オートをクリサナ・マルカソンティが演じる。トーイがリゾート地で出会う日本人のバックパッカー、ケンタ役としてタイでタレントとして活躍する逢見亮太が出演する。予告編は、タイのリゾートにやってきたトーイと、彼を追いかけてきたオートの再会からスタート。日本からのバックパッカー、ケンタに「オートは君の彼氏?」と尋ねられても「友達だよ」と答えるトーイ。限られた時間を大切に過ごそうと決めた2人だったが、この旅の終着が気になる映像だ。日本版ポスタービジュアルは、ホームグラウンドの雄大な自然に身を任せ、リラックスした2人の表情が印象的なものとなっている。『プレゼント・スティル・パーフェクト』は4月1日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋にて1週間限定公開。(text:cinemacafe.net)
2022年03月18日ちょっとしたお悩みを解決株式会社ときわ商会の展開する「ビューティヴェール」がビューティヴェール ストロボUVスティックを2022年3月上旬にリニューアル新発売した。ビューティヴェールは「自信のヴェールをまとっていこう」をコンセプトに、メイクを長時間キープする美容成分98%のプレーをメインとした商品を展開。日々のちょっとしたお悩みを解決・誰でも簡単に使えるアイテムを生み出すビューティブランドとして、化粧品を通して少しでも自分に自信を持つこと、前向きな気持ちになれるサポートを目指している。手を汚さずに濡れるリニューアルしたストロボUVスティックは、SPF50+/PA++++の国内最高基準のUVカット機能で、手を汚さずに塗れる、パール配合の日焼け止め。肌に立体感が生まれ、腕やデコルテなどスリム見せを叶える商品だ。リニューアルポイントは新配合の微細パールで、日常でもより使いやすく肌を自然にきらめかせトーンアップ。細く魅せたい腕やデコルテ・首や肩に使うことで、光を集めて肌に立体感を生みシャープな印象に仕上げてくれる。弓形の絶妙カーブ設計の容器を持って塗ることができ、手を汚さずに、サラサラな仕上がり。従来品に比べ伸びがよく密着感のある使用感で、首筋などの直接見えない部分もムラなく塗ることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ビューティヴェールブランドサイト
2022年03月15日手間をかけず上質な仕上がり株式会社資生堂がメイクブランド「グレイシィ」から「光仕上げパウダーUV」全5品を2022年3月21日(月)から発売する。グレイシィは時間も、手間も、かけないのがコツの簡単メイクを提案。「最小限」の3分メイクで上品・上質な仕上がりのメイクアイテムをラインナップしている。3月1日(火)にリニューアルされたブランドサイトでは、新商品の使い方の紹介やHOW TO動画が公開されている。2つのパウダーで顔色カバー「光仕上げパウダーUV」は、おしろい1つで毛穴・小じわをカバーし、ハイライト効果で顔色をパッと明るく、UVカットまで叶えるマルチ機能なパウダーだ。同時に、気になるシミ・ソバカス・色ムラをカバーするパウダーと、自然なつや感を演出するハイライトパウダーの2つをセット。くすみや毛穴、小じわなど、大人の肌悩みとマスク着用による目もとの影で、暗くなりがちな顔の印象をパッと明るく、SPF50+・PA++++でメイクの上からUVカットも叶える。また、同日よりロングセラーのパウダリーファンデーション「ホワイトパクトEX 限定2個セット」も限定発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のニュースリリース
2022年03月13日パルファム ジバンシイ(Parfums Givenchy)のリップ バーム「ローズ・パーフェクト・リキッド」が2022年夏にリニューアル。2022年4月1日(金)より、全国の有名百貨店化粧品コーナー ジバンシイ カウンター他にて新発売される。“マーブル状”のリキッドリップバーム誕生人気リップバーム「ローズ・パーフェクト」のリキッドタイプとして注目を集めている「ローズ・パーフェクト・リキッド」が、“マーブル状”のテクスチャーに進化。カラーとリップケア成分がとろけるように混ざり合うマーブルリップバームは、唇本来の血色を活かしながら、瑞々しい透明感をもたらしてくれるのが特徴だ。自然由来の美容成分がたっぷりまたテクスチャーの97%をスキンケア成分で構成しているだけでなく、自然由来の美容成分をたっぷりと配合しているのもリニューアルポイント。唇に潤いを与えるヒアルロン酸をはじめ、唇の保護効果に優れたピンクペッパー、滑らかな仕上がりを叶えるシアバター、ハリをもたらすビタミンC誘導体をバランスよく組み合わせたことで、メイクするたびに“ふっくら”と整う健やかな唇へと整えてくれる。全6色のカラーカラーラインナップは、瑞々しい透明感をもたらす全6色。唇のナチュラルな美しさを際立たせながら、自分にしかない個性を自然に引き出してくれる。またマーブル状のテクスチャーは、唇に塗布した直後に“とろ~り”とろけるため、ムラのない均一な発色も叶えてくれる。No.001 ピンク・イレジスティブルほんのり色づくトランスルーセントなピンク。唇のpHに反応して自分だけのピンクに。No.011 ブラック・ピンク唇のpHに反応して自分だけの色に。深みと透明感のあるベリーピンク。No.37 ルージュ・グレネ顔色を明るく引き立てる生き生きとした血色レッド。No.110 ミルキー・ヌード素肌感がありながらも唇をより綺麗に見せるクリーミーなミルキーベージュ。No.117 チル・ブラウンナチュラルでモード感漂う洗練された大人を思わせるブラウンレッド。No.210 ピンク・ヌード可憐さと上品さを演出するどんな肌色にもなじみやすいヌードピンク。パッケージも進化なおリニューアルに伴い、パッケージも刷新。キャップは植物由来のサボテンレザー、ボトル本体はリサイクル可能なガラスを全面に使用したエコフレンドリーな仕上がりとなっている。【詳細】「ローズ・パーフェクト・リキッド」全6色 各4,620円発売日:2022年4月1日(金)展開店舗:全国の有名百貨店化粧品コーナー ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、アットコスメショッピング、楽天ファッション、ZOZOCOSME【問い合わせ先】パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]〈お客様窓口〉TEL:03-3264-3941
2022年03月11日地球と人に優しい商品を手掛けるLamilaho Lamilaho(所在地:沖縄県島尻郡八重瀬町、代表:Miho Gwebu)は、バオバブの美容オイル「n∞n」の発売を今春2022年3月末または4月頃に予定しております。商品画像マラウイ共和国のバオバブと代表美容オイル「n∞n」は実がなるまで約20年かかるバオバブの種子をコールドプレス製法でじっくり抽出した、完全無添加の100%天然美容オイル。抗酸化作用を促進するビタミンEと抗酸化作用を持つパルミチン酸は美容オイルの最高峰・アルガンオイルの倍近く含まれております。顔や髪など全身に。赤ちゃんからお年寄りまで安心してご使用いただけます。販売価格は50ml 3,980円(税込み)、100ml 5,980円(税込み)。当社代表であり現役看護師でもあるグウェブ 美保がアフリカの大地で出会い長年愛用していた事からこの度商品化。アフリカの自然の恵みが詰まった贅沢な使い心地のオイルを皆様にお届けします。●アンチエイジングに!アルガンオイルの倍近い抗酸化物質ビタミンEパルミチン酸アンチエイジングと言えば抗酸化物質。バオバブオイルには抗酸化作用を促進するビタミンEや抗酸化作用を持つパルミチン酸が美容オイルの最高峰アルガンオイルの倍近く含まれております。また肌を柔らかくするリノール酸、皮脂をバリアするオレイン酸など高純度の脂肪酸とビタミンも豊富に含まれており、手放せない1本になることでしょう。≪例えばこんな使い方≫〇入浴前の頭皮のマッサージに・・・ストレスで凝り固まった頭皮を優しくマッサージする事で髪の毛までサラサラに。〇エイジングケアに・・・〇肌の保湿に・・・〇ニキビケアに・・・使用者とバオバブ●バオバブオイルと運命の出会い2015年、看護師隊員ボランティアとして派遣されアフリカマラウイ共和国へ渡ったLamilaho Lamilaho代表グウェブ 美保。現地の病院で5S活動の指導をする傍ら、非行少年のサッカー支援などに従事してまいりました。その活動で知り合った専門家の方から要望を頂き、運命の出会いを果たしたのがバオバブオイル。それ以降、当社代表は長年にわたり愛用。この度念願叶ってバオバブ美容オイル「n∞n」として商品化。販売開始への運びとなりました。バオバブと夕日と代表●経験豊富な看護師による、5S指導万全の工場で品質を徹底管理バオバブオイルの生産工場では、看護師であり「整理・整頓・清掃・清潔・しつけ」を意味する5S活動の指導を行ってきた代表自らが定期的に訪問し品質管理・在庫管理をレクチャー。安全性や品質に自信をもってお勧めできる美容オイルです。●実がなるまでに約20年。神秘の木・バオバブバオバブオイルの基となるバオバブの実。バオバブは実がなるまで約20年の歳月がかかると言われています。また、長いものでは樹齢約2,000年にもなるバオバブの木は精霊が宿ると言われていることから、バオバブオイルは奇跡のゴールドオイルと言われております。美容オイル「n∞n」は長い歳月を掛けて大自然に育てられたバオバブの実の中にある種子をコールドプレス製法でゆっくり、じっくり抽出。長い時間と手間暇をかけ、バオバブオイルは精製されるのです。≪商品の売り上げの一部はバオバブ基金へ寄付させて頂き、生産者さまが安定的な収入を得るための雇用の確保、バオバブの木の保護、子供たちの教育に役立てて頂きます。≫【製品情報】製品名 :バオバブ美容オイル「n∞n」販売価格:50ml 3,980円(税込み)100ml 5,980円(税込み)◆2022年春、Amazon.cp.jpで販売開始予定。<50ml> <100ml> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月03日2022年に創業150周年を迎える資生堂が、これまでの歴史を再考し、未来に思いを巡らせる試みとして、 資生堂ギャラリーにて『万物資生|中村裕太は、 資生堂とを調合する』を開催中だ。同展は、〈民俗と建築にまつわる工芸〉という視点から陶磁器、タイルなどの学術研究と作品制作を行なう美術家・中村裕太とともに、 企業資料を用いながら資生堂の「万物資生」の思想を紐解いていくもの。中村は「目に見えないつかまへられないものが天から来て、 地上の物質がそれを受取つて生物を生ずる」と解した文献(飯島忠夫『易経研究』信濃教育会、 1932年)から「万物資生」という言葉に着目。創業時から1940年代初頭までの化粧品や広告と、 資生堂にまつわる人物のうち岸田劉生、 富本憲吉、今和次郎らの活動を「調合」という方法で紹介。時代と資生堂との関わりを、中村の造形とともに相関していく。また、 化粧品の原料となる椿種子の残材を釉薬として調合した中村の作品も展示する。さらにトークイベントなどを行いながら、アートとサイエンスやサステナビリティについての考えを深める場が設けられる予定だ。資生堂が150年間にわたり継承してきた「万物資生」という思想を紐解き、さまざまな調合を試みる展示を通じて、 未来の社会創造へのヒントが見えてくるだろう。中村裕太《ツボ_ノ_ナカ_ハ_ナンダロナ?》(京都国立近代美術館、 2020年)展示風景写真|表恒匡資生堂「香水 菊」1920年頃資生堂企業資料館蔵資生堂「第六号帖 資生堂アイスクリーム・シロップ製造法」1924年資生堂企業資料館蔵資生堂「資生堂銀座粉白粉」1932年頃資生堂企業資料館蔵【開催概要】『万物資生|中村裕太は、 資生堂とを調合する』会期:2022年2月26日(土)~5月29日(日)会場:資生堂ギャラリー時間: 11:00~19:00、日祝 は18:00休館日:月曜■会場公式サイト:
2022年03月01日キタニタツヤが、ヨルシカのn-buna(ナブナ)とコラボレーションした新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。ヨルシカn-bunaとコラボ“春”がテーマの新曲「ちはる」久保帯人による漫画『BLEACH』の原画展「BLEACH EX.」に書き下ろした「Rapport(ラポール)」「タナトフォビア」や、黒木華主演ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の〇〇』主題歌「冷たい渦」「プラテネス」が話題のキタニタツヤ。ソロ活動以外でも、ヨルシカのサポートメンバーやAdo(アド)、まふまふの楽曲への参加など、さまざまなシーンで活躍している。そんなキタニタツヤが、“春”をテーマに、ヨルシカn-bunaとタッグを組んだ新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」を発表。YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションによるWEBCM曲として書き下ろした。THE FIRST TAKE×アサヒスーパードライのWEBCM曲になお、「THE FIRST TAKE」と『アサヒスーパードライ』のコラボレーションCMは、第1弾としてSUPER BEAVER(スーパービーバー)の渋谷龍太&緑黄色社会の長屋晴子がタッグを組んだ「東京」、布袋寅泰の新曲「コキア」などを発表してきた人気企画。第3弾となる今回は、キタニタツヤに加え、AI(アイ)が新曲「Welcome Rain」を書き下ろした。【詳細】キタニタツヤ 新曲「ちはる feat. n-buna from ヨルシカ」※配信日・CD発売日等、リリース情報未定。
2022年02月25日「センシティブライン」新登場スキンケアブランド『パーフェクトワンフォーカス』を展開する新日本製薬株式会社は、2022年4月1日(金)、「センシティブライン」をリリース。新たにオールインワン美容液ジェル「パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル ピュア」と、クレンジングバーム「パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム ピュア」を発売する。20代~30代の毛穴悩みにフォーカスした『パーフェクトワンフォーカス』の「センシティブライン」は、敏感肌やデリケートな肌にも使用できる毛穴ケアアイテムだ。植物エキスの独自配合成分「フィト-コンプレックス」や「摩擦レス処方」で肌への負担を軽減しながら、肌を健やかに整えることができる。摩擦ダメージを軽減したテクスチャーオールインワンの美容液ジェルは、1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の機能をもつ。厚みのある柔らかなウォータリージェルが肌に余計な負担をかけず、肌の上で素早くローション状に変化し、38種の保湿成分が肌にうるおいとハリを与える。クレンジングバームは肌と指の間のクッション性にこだわり、摩擦ダメージを軽減。毛穴の汚れや角質をしっかりオフし、W洗顔不要で、保湿・マッサージの機能も兼ね備えている。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬 株式会社公式サイト
2022年02月23日資生堂(SHISEIDO)が手掛ける「プリオール(PRIOR)」から、2022年夏ベースメイク「プリオール クール美つやBBスプレー UV 50 f」が登場。2022年4月21日(木)より数量限定発売される。“ひんやりベースメイク”が22年夏も限定発売「プリオール クール美つやBBスプレー UV 50 f」は、夏特有の“汗崩れ”に着目したスプレータイプのひんやりベースメイクだ。2016年発売以来人気を集めており、毎夏に数量限定で販売されている。最大の特徴となるのは、“-5℃の冷感”と潤いで肌を引き締めながら、つやのハイライト効果で気になる肌悩みもカバーしてくれること。またこれ一本でファンデーション・UVカット・化粧下地・美容液・肌色コントロール・おしろい・収れんの7つの機能を備えているため、短時間で美しいメイクアップを叶えてくれるのもポイントだ。付属スポンジにスプレーして、伸ばすだけ使い方は、付属のスポンジにスプレーしたのち、肌にムラなく伸ばしていくだけでOK。べたつき感のない瑞々しい仕上がりながら、汗・皮脂にも強い仕上がりのため、長時間美しいメイクアップを叶えてくれる。なおカラーは肌トーンに合わせて選べる全2色を用意する。【詳細】「プリオール クール美つやBBスプレー UV 50 f」50g SPF50+・PA++++ 全2色 各2,530円※価格は編集部調べ。発売日:2022年4月21日(木)数量限定発売【問い合わせ先】資生堂美容相談室(プリオール)TEL:0120-88-0922(フリーダイヤル)
2022年02月21日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のアメリ(AMERI)別注アイテムが、ユニセックスで登場。第1弾は2022年2月25日(金)より、第2弾は3月29日(金)より発売される。リラクシングなユニセックスウェアアメリの別注では、N.ハリウッドのパターンはそのままに、生地やカラーをアレンジした、ジャケットやシャツなどをユニセックスで展開する。フェイクレザージャケットやオーバーサイズのシャツ、ドルマンスリーブのTシャツなど、いずれも緩やかなシルエットとリラクシングな素材の落ち感が特徴だ。ジャケットやシャツなどのバックネックには、N.ハリウッドのパターンナンバーネームをアメリのロゴとともにあしらう一方、Tシャツでは袖口に配したN.ハリウッドのサイズネームに、アメリのブランドロゴを組み合わせた。詳細N.ハリウッド フォー アメリ■第1弾発売日:2022年2月25日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI FAKE LEATHER JACKET 37,400円カラー:ベージュ、ブルー、チャコール、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO SHIRT 23,100円カラー:ベージュ、ピンク、ブルー、オレンジ・N.HOOLYWOOD for AMERI PATTERN NO COAT 26,400円カラー:ベージュ、ブルー、ネイビー■第2弾発売日:2022年3月29日(金)展開アイテム:・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BASIC TEE 7,700円カラー:ホワイト、ブルー、ブラック・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME BIG TEE 22,000円カラー:グレー、パープル、ベージュ・N.HOOLYWOOD for AMERI SIZE NAME TANK TOP 13,200円カラー:グレージュ、オフホワイト、レッド
2022年02月19日N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)は、2022年リゾートコレクションのユニセックスウェアを、2022年2月15日(火)より、N21 表参道などで発売する。N21の新作"ロゴ入り"パーカーやパンツ10周年を迎えたN21の2022年リゾートコレクションは、「リミットレス(Limitless)」がテーマ。その言葉の通り、開放的なムードを纏うパーカーやTシャツ、パンツなどのユニセックスアイテム12型がラインナップする。カラーは、ブラックやホワイトに加え、キャッチーなミントグリーンとレッドの4色展開だ。N21のロゴがインパクトのあるパーカーは、フード部分に丸みを持たせ、立体感が出るように仕上げた。サイドにスリットを入れることで、手持ちのトップスと合わせたレイヤードスタイルを楽しむことも可能だ。パンツは、サイドにN21のロゴラインをセット。裾幅が細身になっているため、ブーツインしても綺麗に着こなすことができる。フレンチスリーブのTシャツは、スポーティーテイストなロゴが目を惹くデザイン。ゆったりとしたシルエットが快適な着心地を実現する。長めの丈になっているため細めのパンツに合わせるのはもちろん、ボトムスにインしてもOKで、幅広いスタイリングを楽しめそうだ。伊勢丹新宿店にて期間限定ストアもまた2022年2月17日(木)まで、伊勢丹新宿店にて限定ストアを開催する。それを記念して、胸元にアイコニックなリップマークをあしらったTシャツが伊勢丹新宿店限定で登場。ブラックとホワイトの2色展開となっている。【詳細】N21 2022年リゾートコレクション発売日:2022年2月15日(火)取扱店舗:N21 表参道・ギンザシックス・伊勢丹新宿・日本橋高島屋・JR名古屋高島屋・阪急うめだ本店・京都高島屋・IZA Osaka・ IZA Aoyama・三越伊勢丹オンラインストア■期間限定ストア期間:2022年2月9日(水)~2月17日(木)場所:伊勢丹新宿店本館3階 インターナショナルデザイナーズ住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3353-0021<アイテム例>プルオーバー 49,500円パンツ 53,900円ビッグロゴTシャツ 27,500円リップTシャツ 24,200円 ※伊勢丹新宿店限定【問い合わせ先】IZA カスタマーサービスTEL:0120-135-015
2022年02月17日人気色「ニュートラルピンク」がマニフィカトゥールレーブルnにクレ・ド・ポー ボーテから、スキンケアティントバーム「マニフィカトゥールレーブルn」の新色として、マニフィカトゥールレーブルの人気色である「ニュートラルピンク」が2022年4月21日(木)より発売される。「マニフィカトゥールレーブルn」は唇にうるおいを与えふっくらと整えながら、唇の輝きをよみがえらせるリップクリームだ。なめらかにフィットするテクスチャーが荒れた唇にも美しく広がり、24時間いつでも自然なうるおいをプラス。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術を採用し、輝く仕上がりで、色づきながらくすみを補正、唇本来が持つような血色感で、肌を明るく見せてくれる。人気色も限定デザインにまた、同発売日には、クレ・ド・ポー ボーテのアイコニックカラーである「ルージュアレーブル マット 103 Legend of Rouge」と、「マニフィカトゥールレーブルnニュートラルピンク」の、赤が際立つモダンなバラの限定パッケージも登場。鮮やかさと深みを兼ね備えた赤いバラの限定パッケージは、フランス人イラストレーターのジャンヌ ドゥタロンとコラボレーションし、商品のイメージを幻想的に表現した。(画像はプレスリリースより)【参考】※クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト
2022年02月13日毛穴よりも小さなナノバブルが発生新日本製薬株式会社の展開する、スキンケアブランド『パーフェクトワン』が、毛穴より小さい直径1um未満の超微細な気泡「ナノバブル」を発生させる装置を容器に採用した美容液「パーフェクトワン SPクリアエッセンス」を2022年2月15日(火)からリニューアル新発売する。容量30ml、価格は税込み7,260円。化粧品がなかなか浸透しない、今のお手入れでは潤いが物足りないといった年齢肌の悩みにこたえるため、浸透にこだわりリニューアルされた商品だ。輝くツヤのあるハリ肌に同商品新容器により発生するナノバブルにより、角質層のすみずみまで美容液成分が浸透し、後から使用する化粧水や乳液の馴染みを向上させることが可能になる。また、胎盤から抽出した独自開発のプラセンタコラーゲンを新配合。希少成分EGF浸透ビタミンCなど、22種の保湿成分が押し返すようなハリや透明感のあるクリアな肌へと導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬株式会社公式サイト
2022年02月12日