焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」の新作「焼きたてカスタードブルーベリーパイ」が、国内店舗にて順次、期間限定で販売されます。「焼きたてカスタードブルーベリーパイ」は、RINGOの看板メニュー「焼きたてカスタードアップルパイ」のフィリングをりんごからブルーベリーに変えた、甘酸っぱい味わいのパイ。144層に折り重ねてサクサクに焼き上げたパイ生地の中に、たっぷりのカスタードクリームとブルーベリーのフィリングを詰め込み、コクと爽やかさを楽しめる1品。パイ生地にはココアを練り込み、表面にはドライブルーベリーと粉糖をトッピングすることで、芳醇な味わいに仕上げています。【詳細】焼きたてカスタードブルーベリーパイ〈期間限定・各日数量限定〉発売日:2020年5月9日(土)販売店舗:RINGO 国内店舗価格:486円(税込)※臨時休業中の店舗は、営業再開後順次発売
2020年06月10日今年もPATISSERIE TOOTHTOOTHの父の日限定商品が登場! 大切なお父さまに、感謝の気持ちを込めたスイーツを贈りませんか。今年のラインアップをご紹介!「エクストラ コニャック ケイク “レミーマルタン XO” 」(写真左)特別な日に、最上級品のコニャックを利かせた極上のケイクをどうぞ。お手元で切り分けてお召し上がりいただくと、時間の経過とともにケイクが熟されていくようなエイジングをお愉しみいただけます。本体価格2,500円(税込2,700円)『アニマメ’Cafe』(写真右)柔らかいマスカルポーネチーズの味わいをヨーロピアンコーヒーの芳ばしさとあわせて、口当たりのよい ふわふわ仕上げに。本体価格800円(税込864円)※2個入り『オペラダディ グラン』“エビアンコーヒー” の惹きたて豆を利かせた、父の日限定ショコラスペシャリテのグランサイズ。本体価格2,600円(税込2,808円)※3名様~5名様用です。※こちらの商品は2日前のご予約にて承ります。ご予約以外での店頭販売は19日~21日となります。『オペラダディ セミグラン』今年はオンラインショップ限定のサイズが登場です。本体価格2,500円(税込2,700円)※こちらの商品はオンラインショップにて6月4日から販売となります。※写真は「オペラダディ セミグラン」となります。『オペラダディ』本体価格600円(税込648円)父の日の商品はPATISSERIE TOOTHTOOTH各店ブティック、ならびに一部オンラインショップにてお買い求めいただけます。お仕事などで「父の日」に渡せない、という方や、遠くに住んでいてなかなか会いに行けない、という方も是非ご利用ください。※オンラインショップは4日(木)以降での販売となります。PATISSERIE TOOTHTOOTHオンラインショップ今年の父の日もPATISSERIE TOOTHTOOTHで、お父様へ感謝の気持ちを是非お伝えください。【PATISSERIE TOOTHTOOTH】お菓子つくりへ情熱を注ぐ職人たちの“こだわり”と、私たちが大好きなアートやモード、音楽といった“遊び心”がマリアージュした、神戸の洋菓子屋。神戸に新しい風を吹かせた「トゥーストゥース」。心地よい音楽が流れる賑やかなお店で、みんながお目当てにしたのが、四季の移ろいをあしらった果実たっぷりのタルトと、しっかり焼きこんだ素朴なお菓子たちでした。1997年に洋菓子の専門店として生まれた「パティスリートゥーストゥース」は、開業以来、美味しいもの好きな神戸っ子たちに喜んでいただけるよう、丁寧に、ときにはやんちゃに、“こだわり”と“遊び心”を重ねています。公式Instagram【店舗情報】PATISSERIE TOOTHTOOTH 本店神戸市中央区三宮町1丁目4-11ラティス三宮 1F/2FTEL 078-334-1350営業時間:11:00~19:00 ※現在、時短営業中となります。定休日:不定休※他、三宮店・旧居留地38番館店・神戸阪急店・阪急西宮ガーデンズ店・シーサイドカフェ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月05日ゴディバ(GODIVA)は、夏季限定「ソレイユコレクション」のチョコレートを、2020年8月25日(火)までの期間限定で、全国の有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店、ゴディバ オンラインショップにて発売します。「ソレイユコレクション」では、爽やかなフルーツフレーバーやアーモンドプラリネ、ダークチョコレートの風味を楽しめる全6粒の限定チョコレートが登場。ラズベリーピューレをヒトデの形のホワイトチョコレートで包んだゴディバの夏の定番「ラズベリー スター」をはじめ、レモン風味のホワイトチョコレートガナッシュをレモン色のホワイトチョコレートで包んだ「トリュフ モスリン シトロン」、ピーチ風味のホワイトチョコレートガナッシュを包んだ「トリュフ ソルベ ペシェ」など揃っています。また、限定チョコレートのアソートメントに加え、「G」が描かれたひと口サイズのチョコ レート「G キューブ」の5つのフレーバーを詰め合わせた 「コレクションソレイユ G キューブ アソートメント」や、クランチチョコレートとダークチョコレートの限定カレ2種をセットにした「コレクションソレイユ カレアソートメント」も用意。パッケージデザインを手がけたのは、人気イラストレーター・関根正悟。花や鳥をカラフルに描き、“Stay Gold, Be Bright!”というメッセージを配した、爽やかな季節にぴったりのデザインに仕上げています。【詳細】ゴディバ「ソレイユコレクション」販売期間:2020年5月13日(水)~8月25日(火)展開店舗:全国の有名百貨店内ゴディバショップ、ゴディバ専門店、ゴディバ オンラインショップ※店舗の営業状況は、事前にゴディバ 公式ウェブサイトなどにて確認を推奨。※コレクションソレイユ G キューブ アソートメント(12粒入)は5月下旬以降販売予定。価格:・コレクションソレイユ セレクション 6粒入 2,700円・コレクションソレイユ アソートメント 6粒入 2,160円、10粒入 3,240円、16粒入 5,400円・コレクションソレイユ カレアソートメント 6枚入 1,080円・コレクションソレイユ G キューブ アソートメント 5粒入 842円、12粒入 2,700円(G キューブ ミルク×3粒、G キューブ ダーク×3粒、G キュー ブ ミルク ヘーゼルナッツ×2粒、G キューブ ダーク バニラ×2 粒、G キューブ ミルク ソルテッドキャラメル×2粒)・サマー オリジナル クリアクーラーバッグ 2,200円 ※オンラインショップでの取り扱いなし※ゴディバ商品を2,000円以上購入した場合は1,650円※価格は全て税込。
2020年06月05日「ハローキティ」「リトルツインスターズ」×Wpc.™(ダブリュピーシー)の限定コラボ商品が登場!!Wpc.™(ダブリュピーシー)の大人気アイテムと「ハローキティ」が夢のコラボレーション。タウンユースで使いやすいデザインの中にキャラクターの可愛らしさが溶け込んだ限定アイテムです。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;¥2,600+taxカラー:オフ、ネイビーWpc.のロングセラー商品と不動の人気者「ハローキティ」がスペシャルコラボレーション。大人女子でも持ちやすいデザインで、雨の日のお出かけが楽しくなること間違いなしの商品です。HELLOKITTYHAWAIImini¥3,100+taxカラー:オフ、ブラック大人気柄の「HAWAII」と「ハローキティ」の限定コラボ商品。夏の暑さもキュートなサーフ柄で涼しく乗り切りましょう。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALAGIRLISHCHECKmini¥3,000+taxカラー:ピンク、ブルーシンプルなチェック柄にワンポイントで「キキ&ララ」がちょこんと座っています。可愛らしいのに甘くなりすぎない絶妙なデザイン。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。KIKI&LALARIMSTARmini¥2,400+taxカラー:オフ、ネイビー、ブラックキラキラの星空とキャラクターの世界観がマッチした、「キキ&ララ」ファンにおすすめの商品。収納袋の星型ボタンもポイント。紫外線遮蔽率・遮光率99.99%以上です。こちらの商品は『LOFT』『PLAZA』『マルイ』『Wpc.楽天ショップ』『ZOZOTOWMWpc.ショップ』にて限定販売いたします。※商品のお取り扱い状況は店舗によって異なる場合がございますので、お求めの際は一度店舗へお問い合わせください。楽天;;【会社概要】会社名:株式会社ワールドパーティー所在地:[本社]〒558-0014大阪市住吉区我孫子1-2-9設立:1985年9月代表:代表取締役CEO中村俊也事業内容:レイングッズの企画・製造・卸販売[ブランド]Wpc./KiU/unnurellabyWPC株式会社ワールドパーティー™(ダブリュピーシー)企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月02日株式会社鼓月(本社:京都市代表取締役社長:中西英貴)が展開する洋菓子工房KINEELは、看板商品ルフルの夏限定新フレーバー「レモンココナッツ」を販売開始いたします。5月27日(水)に横浜髙島屋にて販売開始、その後KINEEL公式オンラインショップ、およびその他期間限定催事でも販売予定です。・開発の経緯2018年の発売より累計37万個以上を販売し、多くのお客様に食べていただく中で「夏にも美味しく食べてもらえるルフルを作りたい!」という思いが強くなり、今回夏の新フレーバーを開発いたしました。夏の暑い日差しの下で楽しくワクワクしながら食べていただける様子を想像し、みずみずしく爽やかなレモンを採用。ココナッツを夏らしい食感のアクセントとしてあしらいました。・特長、こだわり■味夏の"シズル感"を感じる焼き菓子になるよう、全体的に優しい酸味と少々のほろ苦さのバランスを研究しました。ルフルの美味しさの特長であるサクサクのラングドシャ生地と柔らかいクリームの調和はそのままに、レモンの酸味と少しの苦みを加えることで暑い夏に食べたくなるクリームに仕上げました。■パッケージレモンの爽やかさを一目で感じる黄色の新パッケージ。ルフルのかわいらしさのポイント「お花のかたち」のイメージを、パッケージのイラストで表現しています。華やかな見た目でお手みやげにもご好評いただいています。販売情報■販売期間/場所・5月27日(水)~6月9日(火)横浜髙島屋地下1階食料品フロア・6月1日(月)~8月31日(月)KINEELオンラインショップKINEELオンラインショップ※オンラインショップの販売終了日は変更になる場合がございます。■商品ラインナップ※価格はすべて税込8個入(レモンココナッツのみ)1,296円16個入(レモンココナッツ8個+バニラ8個)2,376円24個入(レモンココナッツ12個+バニラ12個)3,564円・会社概要株式会社鼓月昭和38年に生まれた千寿せんべいをはじめとして、京都で75年間【思い出作りのお手伝い】を理念にお菓子の製造販売しております。「京菓子處鼓月」にとどまらず、洋菓子工房「KINEEL」どらやき専門店「洛心館」スポーツ羊羹「anpower」を展開。2018年よりベルギーチョコレート「マレーンクーチャンス」の輸入販売など、新たな事業にも挑戦しております。<洋菓子工房KINEEL>企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年06月01日鼓月が展開する洋菓子工房KINEELは、看板商品ルフルの夏限定新フレーバー「レモンココナッツ」を販売開始いたします。5月27日に横浜高島屋にて販売開始、その後KINEEL公式オンラインショップ、およびその他期間限定催事でも販売予定です。2018年の発売より累計37万個以上を販売し、多くのお客様に食べていただく中で「夏にも美味しく食べてもらえるルフルを作りたい!」という思いが強くなり、今回夏の新フレーバーを開発いたしました。夏の暑い日差しの下で楽しくワクワクしながら食べていただける様子を想像し、みずみずしく爽やかなレモンを採用。ココナッツを夏らしい食感のアクセントとしてあしらいました。■味夏の“シズル感"を感じる焼き菓子になるよう、全体的に優しい酸味と少々のほろ苦さのバランスを研究しました。ルフルの美味しさの特長であるサクサクのラングドシャ生地と柔らかいクリームの調和はそのままに、レモンの酸味と少しの苦みを加えることで暑い夏に食べたくなるクリームに仕上げました。■パッケージレモンの爽やかさを一目で感じる黄色の新パッケージ。ルフルのかわいらしさのポイント「お花のかたち」のイメージを、パッケージのイラストで表現しています。華やかな見た目でお手みやげにもご好評いただいています。販売情報■販売期間 / 場所・5月27日(水)~6月9日(火) 横浜高島屋 地下1階食料品フロア・6月1日(月)~8月31日(月) KINEELオンラインショップ※オンラインショップの販売終了日は変更になる場合がございます。■商品ラインアップ ※価格はすべて税込8個入(レモンココナッツのみ) 1,296円16個入(レモンココナッツ8個+バニラ8個) 2,376円24個入(レモンココナッツ12個+バニラ12個) 3,564円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月27日台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」は、2020年5月12日(火)から昨年夏に期間限定で発売し人気を集めた「タピオカ白桃ミルクティー」650円(税抜)を期間限定で販売します。タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」タピオカブームの火付け役とも言える「春水堂」は1983年に台湾で創業した台湾カフェです。タピオカミルクティー発祥の店として人気を博し、台湾全土で50店舗以上を展開しています。2013年7月には春水堂の初の海外展開となる日本の代官山店がオープンし、台湾産の茶葉を使用し品質にこだわった上質なドリンクやスイーツは、日本各地で愛されています。5月12日から期間限定での再販売が決定した「タピオカ白桃ミルクティー」は、昨年夏の限定商品として人気を得たアレンジティーです。白桃の風味が豊かな紅茶ベースのミルクティーに、たっぷりのクリームと白桃の果実のトッピングで存分に桃を味わえます。全国の春水堂店舗で販売、モバイルオーダー「スマタピ」をご利用いただくとキャッシュレスで並ばず店頭で受け取りが出来ます。こだわりのお茶ドリンクや台湾フードが勢揃い春水堂の茶葉は無添加・香料不使用、ドリンクは認定を受けた『お茶マイスター』のみが作ることができます。注文ごとに淹れるドリンクは、フレッシュで自然な素材の美味しさを堪能できます。香り高いお茶ともちもちのタピオカのハーモニーが絶妙な『タピオカミルクティー』のほか、鉄観音ラテやタピオカ抹茶ミルクなど50種類以上のアレンジティー、台湾スイーツの『豆花(トウファ)』、ローカルフード『牛肉麺』などの台湾ヌードル・点心が勢揃いしており、ランチやディナーも楽しめます。商品情報発売日:2020年5月12日(火)商品名:「タピオカ白桃ミルクティー」価格:650円(税抜)販売店舗:春水堂代官山店(5/12時点)(最新の店舗営業情報は春水堂HPでご確認ください。)全国の春水堂で使える!モバイルオーダーシステム「スマタピ」タピオカティー業界初となるモバイルオーダーシステム「スマタピ」。「タピオカが飲みたいけど列に並ぶ時間がない」「沢山のドリンクやカスタマイズをゆっくり考えて注文したい」などの要望に応え、アプリのダウンロードは不要、商品を事前にスマホやパソコンから直接オーダーとクレジットカード決済するだけで最短15分から、時間指定での予約注文が可能です。■スマタピサイト:■春水堂スマタピ導入店舗代官山店、表参道店、六本木店、飯田橋サクラテラス店、ヴィーナスフォート店、東京ドームシティラクーア店、銀座店、横浜ポルタ店、ルミネエスト新宿店、ルミネ大宮店、グランフロント大阪店、西宮ガーデンズ店、天神地下街店、アミュプラザ博多店、(14店舗)■TP TEAスマタピ導入店舗六本木ヒルズ店、丸ビル店、池袋東武店、ニュウマン新宿店、ルミネ北千住店、日本橋髙島屋S.C.店、阪急三番街店、博多駅店、南海なんば店(9店舗)◆【春水堂SNS】Instagram:
2020年05月22日5月10日から期間限定色を販売ネイル関連商品の製造・販売を展開する株式会社佐々木商店は、国産ネイルカラーブランドの『Causette.Joli(コゼットジョリ)』から、夏をイメージした3色を期間限定で販売する。新商品は、『コゼットジョリ』公式 オンラインショップで5月10日から取り扱いを開始する。販売価格は、10ml入りで、各1,500円(税抜き)。同社は、業務用ジェルネイルメーカーであり、「No nail No life」をコンセプトとして2009年に創業。爪と肌の健康を考慮した、国産のジェルネイル用商品を中心として自社工場で製造している。夏らしいシアー系のカラー3色『コゼットジョリ』は、自然や花々の美しさを表現しており、日本人の感性に訴えかけるカラー展開が魅力的である。トルエン・パラベンなどは使用しておらず、健康に配慮した8大フリーのネイルカラーである。新色は、日本の夏を感じる瞬間を色で表現しており、景色をみているようで、肌に不思議となじむ、夏らしいシアー系のカラーとなっている。「KATAKAGE NAYOBIKA(かたかげ なよびか)」は、ブラウンがかった柔らかなクリアブラック。「NATSUKODACHI HANKAN(なつこだち はんかん)」は、ふんわりとした明るめのモスグリーン。「TEPPOUYURI SHINAJINASHI(てっぽうゆり しなじなし)」は、落ち着いたシアークリームホワイト。3色ともに風情のあるカラーで大人の女性にオススメである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※コゼットジョリ公式サイト
2020年04月30日「ルタオ」人気No.1のドゥーブルフロマージュが、季節限定で苺味に。香り豊かな『北海道苺のドゥーブル』が、通信販売に登場します。下層のベイクドチーズに合わせたのは、シェフが農園で出会った北海道産苺。晴れの日が多く、昼夜の寒暖差が大きい北海道十勝で栽培された苺です。ほど良い甘みがあり酸味は控えめで、スイーツに最適なフルーツです。ミルク感豊かなレアチーズ層上層のレアチーズには、北イタリア・アンブロージ社のマスカルポーネチーズを採用。何度も試作を積み重ね、深い甘みとコクを漂わせるミルク感を引き出し、一層なめらかな口どけを実現しています。味の基礎となる、ルタオ特製生クリーム味の基礎となるのは、ルタオ特製・北海道産の生クリーム。乳脂肪分42%の濃い味わいながらも、北海道てんさい100%のビート糖を加えて、不思議なくらいすっきりした味わいに仕立てています。苺の味わいを感じながらもふわりととろける苺とフランボワーズでピンクに色付いたスポンジクラムとともに、ひとつになって口の中でふわりととろけます。商品詳細■商品名北海道苺のドゥーブル■商品価格1,728円(税込)※送料別/890円■大きさ直径12cm■販売期間2020年5月10日まで■お届け期間2020年5月15日まで■商品詳細その他にも、「北海道苺のドゥーブル」を含む特別送料のセット商品や、贈り物にもぴったりなフラワーアレンジメントとのセットなど、バリエーション豊富に用意。▼ルタオ公式オンラインショップ※ご注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了。限定商品のご注文はお早めに。
2020年04月30日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは4月28日(火)、公式Twitterなどを更新。一部商品を特別価格でオンライン販売することを発表した。「特別商品販売のお知らせ」と題した説明によると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オンラインストアで4月29日(水)10時以降、一部商品を特別価格で販売するとのこと。それは「パークのワクワクをギュッと詰め込んだ遊び心いっぱいのかわいいお菓子で、皆さんのおうち時間がハッピーになりますように」とだけあり、詳細発表はまだのようだ。同パークは新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、2月29日(土)以降、臨時休業を続けており、5月中旬以降に再開を判断。再開日については、「決定次第、お知らせします」としている。(C) 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(text:cinemacafe.net)
2020年04月28日「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、スペースを有効活用できる整理収納シリーズ「arrots」より、15万個販売し大人気のダストボックスのプッシュタイプ、「arrotsダストボックスpush」を全店舗で2020年4月6日(月)より販売開始いたします。・河淳の開発技術が詰まった、新商品プッシュタイプの“連動開閉フタ”arrotsダストボックスpushは、お客様の選択肢をより幅広く、暮らしのシーンに寄り添うゴミ箱へと進化。左右両開きのコンパクトな開閉はそのままに、引き出しや扉内で使用可能の小ぶりなプッシュタイプのゴミ箱を開発しました。足踏みタイプとプッシュタイプのフタの開閉は一見同じですが、中身の設計は全く異なっています。ワンアクションで連動開閉するフタは、30年余りの流通ゴミ箱開発技術※を活かしたもので、KEYUCAだから生まれたダストボックスです。※特許、意匠出願中【POINT】✓足踏みではなくプッシュ式のため、引き出しや扉内でも使用可能。✓ワンアクションでフタが連動開閉、閉じるときは片方を押せば完全にフタが閉まる。✓別売りのキャスター取り付け可能、動かしやすく床を傷つけない。・約15万個販売した人気商品、arrotsダストボックスが人気の理由シンプルなデザイン、コンパクトな開閉が特徴である、KEYUCAのarrotsダストボックスは、日常での生活シーンを考えた様々な機能を搭載し、発売から約15万個の販売を記録し、お客様からも好評をいただいています。【arrotsダストボックスが人気の理由】①左右両開きのフタなので開閉時に高さが抑えられ、小さなスペースでもOK!左右両開きタイプで省スペースで利用ができ、スペースが限られているカウンター下など様々な場所に設置が可能。②開閉音がとっても静かなので、ストレスフリー。料理中や日常生活のシーンで頻繁に使用することが多いゴミ箱ですが、毎回フタを閉める際に「バタン」と音がするストレスが無く、例えば寝ている家族やお子様を起こさないなど、細やかな日常のシーンに配慮したストレスフリーなゴミ箱です。③シンプルなデザインかつダストボックス内で分別も出来る、見た目も中身もスマートなダストボックス。余分な場所をとらないシンプルなデザインですが、ゴミ箱内で細かく分別が出来たりゴミ袋の収納ケースも配置、機能性も優れています。・商品詳細名称:arrotsダストボックスpush(新商品)値段:¥3,900(税抜)カラー/サイズ:ホワイト/ワンサイズのみ寸法:W22xD36.5xH43(開口時51)cm重量:約1.7kg容量:19L・20Lゴミ袋対応その他:本体・袋留め/ポリプロピレン(耐熱温度100℃)フタ部/ABS樹脂(耐熱温度80℃)リンク/ステンレス鋼別売りキャスター(3300381キャスター30)使用可(取り付け後、H:47cm)。①調理中でも片手で簡単に開閉②静音設計だから早朝でも安心③全て引き出さなくても全開します※メーカーによりキッチンボードのサイズが異なります。ご確認ください。④キャスター(別売)を付けて並べて使えます⑤2つに分別も可能⑥開口部分が広いから捨てやすい・arrotsダストボックスシリーズの全ラインナップ※写真左から、L・M・S・SSサイズ。名称:arrotsダストボックスL値段:¥4,200(税抜)カラー:ホワイト・ブラック(ブラックはオンライン限定です)寸法/容量:W22xD41xH50(開口時60)cm/27L・30Lゴミ袋対応名称:arrotsダストボックスM値段:¥3,500(税抜)カラー:ホワイト寸法/容量:W20.5xD38xH37(開口時46)cm/15.2L・20Lゴミ袋対応名称:arrotsダストボックスS値段:¥2,900(税抜)カラー:ホワイト寸法/容量:W18.5xD30xH29(開口時37)cm/7.6L名称:arrotsダストボックスSS値段:¥1,990(税抜)カラー:ホワイト寸法/容量:W17.5xD23xH22(開口時29.5)cm/3.6L【POINT】・左右両開きのフタなので開閉時に高さが抑えられ、小さなスペースでもOK!・料理中は手が塞がっている事が多いですが、足で踏むペダル式だから作業を中断することなくスムーズに。・開閉音がとっても静かなので、ストレスフリー。・ブランド概要■KEYUCA(ケユカ)とはカーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple&Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。今年20周年を迎える私たちは、お客様にとっての「ちょうど良い。をつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。Instagram:@keyuca_designKEYUCAちょうど良い。つくるKEYUCAはものづくりブランドです。ただ、ものだけをつくるわけではありません。ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良い。」を届けます。デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。私たちは、ものづくりを通して、お客様の日常に寄り添い、これからもひとりひとりの「ちょうど良い。」を探求し、届けていきます。・会社概要会社名:河淳株式会社代表者:河崎淳三郎所在地:東京都中央区日本橋浜町3-15-1設立:昭和49年9月3日(1974年)事業内容:ホテル事業、メディカル事業、ハードウェア事業、パブリック事業、流通事業、ケユカ事業河淳株式会社<お客様からの問い合わせ先はこちら>ケユカ銀座店〒104-0061東京都中央区銀座4-1先西銀座デパート2FTEL:03-5159-2191月~土営業時間:AM11:00~PM9:00日・祝営業時間:AM11:00~PM8:00KEYUCA企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年04月16日自宅で、自分で作る楽しみを提案チョーヤ梅酒株式会社は、自宅で簡単に手作り「梅酒」や「梅シロップ」が作れるキットを通信販売限定で2020年4月10日より予約受付を開始しました。6月中旬から「チョーヤ 手作り梅酒キット2020」を150セット、5月中旬から「チョーヤ 手作り梅シロップキット2020」を60セットお届け予定です。季節を楽しむ「梅しごと」「梅しごと」とは、梅を収穫し、漬け、梅雨明けに干して梅干しを作ったり、梅酒や梅シロップを仕込んだりする一連の作業のことで、旬の美味しい梅を手間ひまかけて漬けて、保存しながら味わいの変化を楽しむ昔ながらの知恵です。チョーヤが初めての梅しごとを応援毎年、梅しごとをやってみたくもチャレンジできない人におすすめなのが、チョーヤの手作り梅酒キットと手作り梅シロップキットです。このキットは、初心者が悩まず梅酒や梅シロップが作れるように梅酒のチョーヤが厳選した素材や道具などを1つにまとめたセットです。自宅で気軽に梅酒や梅シロップを仕込み、時間の経過を感じながら美味しくなるまで待ちます。お酒が好きな人は「梅酒」、苦手な人は「梅シロップ」に挑戦してはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※チョーヤ梅酒株式会社のプレスリリース
2020年04月12日きちんと可愛く!「インテグレート」の新商品「インテグレート」より2020年5月21日から販売される新商品が、「インテグレート水ジェリークラッシュ」の限定品と、「インテグレートナチュラルステイアイブロウ」の全2品目4品種だ。「インテグレート」は、きちんとした中にさりげない可愛さを演出する、高品質で高機能な資生堂のメイクアップブランド。人気の水ジェリーファンデーションは特製ミニチーク付数量限定のファンデーション「インテグレート水ジェリークラッシュ」は、水ジェリーベースのファンデーションだ。水ジェリーベースが素肌にしっかりと密着することで、毛穴と凹凸をカバー。皮脂と汗にも強く、つるんとした透け感のある肌が長時間続く。肌にうるおいを与える高美容保湿液成分、負担をかけない肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合。SPF30、PA++。カラーは明るめな自然な肌色と、自然な肌色の2種類がある。さらに、メルティーモードチークがセットとなっている。落ちにくい新アイブロウアイブロウ「インテグレートナチュラルステイアイブロウ」は、アイブロウペンシルとぼかしパウダーがついており、ふんわりと立体感があり、ナチュラルな眉を演出する。アイブロウペンシルは三角芯で、角では1本1本細かく、面ではぼかしながら眉を描け、細眉も太眉も自由自在だ。ぼかしパウダーは、眉毛に絡みつくことでふんわり感をキープする。汗・皮脂・水・こすれに強いタイプだ。カラーは、肌なじみブラウンと肌なじみアッシュがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂 プレスリリース
2020年04月01日2種類の春限定フレーバープロテインが発売株式会社Real Styleは、「ビーレジェンドプロテイン」シリーズから、2020年3月18日に春限定商品を発売したと発表した。昨年大好評だったフレーバーに加え、新商品と併せて2種類を、数量限定で展開している。モンドセレクション最高金賞5年連続受賞安心・安全なプロテインシリーズビーレジェンドプロテインは、プロテインで初めてモンドセレクション最高金賞を5年連続で受賞したシリーズだ。水で簡単に溶けてダマにならず、ジュースのようにさらっと飲むことができる。製品の酸化を防ぐために、最高級のアルミ袋を使用するなど細部にまでこだわった結果が、5年連続受賞につながった。安心、安全への取り組みも特長だ。全て国内で製造しており、また、アンチドーピングを掲げるJBBF(日本ボディビルフィットネス連盟)の公認も得ている。ドーピング検査の対象になる成分を一切含んでいないため、アスリートも安心して飲用できる。新発売&リクエストにより復活の春フレーバーは、数量限定今回発売したのは、「ビーレジェンド プロテイン 春うらら甘酒風味」と「ビーレジェンド プロテイン 力もちの桜餅風味」の2種類。力もちの桜餅風味は、昨年の春限定フレーバーとして発売され、ユーザーから復活のリクエストが多かった商品だ。原料に桜の葉を使用し、あんこの甘みなど、桜餅の風味をリアルに再現している。春うらら甘酒風味は、原料に酒粕を使用。まろやかな甘さと香り、しっかりとしたコクを再現した。プロテインのイメージをもっと身近にし、女性にももっと気軽にプロテインを飲んでもらいたいという思いから開発した風味で、桜の名所が多い奈良県大和高田市にオフィスを構える、同社ならではの商品だ。力もちの桜餅風味、春うらら甘酒風味とも、1kg入りで税込み3,200円。桜餅風味は3000袋、甘酒風味は1500袋の限定商品で、同社公式サイトや各種ECサイトにて購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Real Style公式サイト
2020年03月23日累計10億枚を突破した大人気ブランド株式会社グライド・エンタープライズが、2020年2月17日に新商品「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」(1600円)を発売しました。株式会社グライド・エンタープライズが展開する「ルルルン」は、シリーズ累計10億枚を突破した人気ナンバーワンクラスのフェイスマスクブランド。今回発売された商品は、季節限定「プレミアムルルルン」シリーズの最新作となります。春の花のパワーを凝縮「2020春限定 プレミアムルルルン(桜の香り)」は、より春を感じられるデザインにパッケージを一新。超極厚シートで、うるおいがお肌に浸透するのをサポート。サトザクラの花びらから抽出した桜の花エキスが、ほんのり漂う香りで癒やしながらツヤめく美肌へと導きます。さらに食用としても用いられる菜の花の種子から抽出されたオイルが肌をやわらかくほぐし、古くから和漢植物として親しまれるフキタンポポ花エキスが肌のコンディションを整え健やかなキメをもたらします。使いかたは洗顔後の清潔なお肌にフィットさせ、5分から10分間おくだけ。手のひらで包み込むように温めるとさらに効果的です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社グライド・エンタープライズのプレスリリース/PR TIMES※株式会社グライド・エンタープライズ
2020年02月20日バームクーヘン専門店「ねんりん家」は、春限定商品「桜の国のマウントバーム」を、2021年2月19日(金)から4月15日(木)ごろまで期間限定で販売する。毎年恒例の春限定バームクーヘン「桜の国のマウントバーム」「ねんりん家」にとって毎年春の恒例商品となっている「桜の国のマウントバーム」は、“桜の国に暮らすうれしさ”をテーマに、桜舞う春色の山並みを表現した、この時期にしか味わえない限定バームクーヘンだ。人気の「マウントバーム」に桜葉香るシロップを溶け込ませてからしっとりと焼き上げた一品で、一口頬張れば桜の繊細で優しい風味と上品な香りが口の中に広がる。商品情報「桜の国のマウントバーム」販売期間:2021年2月19日(金)~4月15日(木)ごろ販売店舗:ねんりん家全店(銀座本店・大丸東京店・西武池袋店・そごう横浜店・阪急うめだ店・JR東京駅店・JR品川駅店・羽田空港第1ターミナルビル店・羽田空港第2ターミナルビル店)、公式オンラインショップ「パクとモグ」【問い合わせ先】グレープストーン お客様窓口TEL:0120-886-660
2020年02月20日フランスの老舗ショコラティエ「ヴェイス(Weiss)」のチョコレートがヒルトン大阪で限定販売。2020年2月7日(金)より、ヒルトン大阪1階「マイプレイス(MYPLACE) カフェ&バー」にて発売する。130年以上の歴史を誇る「ヴェイス」のチョコがヒルトン大阪で1882年創業、130年以上の歴史を誇るフランスの高級ショコラティエ「ヴェイス」。フランスの中でも特に長い歴史を持つショコラティエの1つとされ、全工程を自社で行う高品質なチョコレート作りが評価され、2014年にはフランス最高技法の証「無形文化財企業」を付与されている。ヒルトン大阪では、12種類のフレーバーをラインナップするカラフルなチョコレートタブレットと、バレンタインのギフトにもぴったりなボンボンショコラボックス、ひと口サイズのナポリタンチョコレート3種を販売。ボンボンショコラは、「シナモン・オレンジ」や「ルージュ・べゼ」をはじめとする全12種類の中から、好きな種類を選んで4個、9個、25個のサイズで用意するボックスに詰め合わせることが可能だ。スペシャルなペアリングメニューも提供また、今回は「ヴェイス」のチョコレートとドリンクの絶妙なマリアージュを楽しめる「恋する大人のボンボン&ウイスキー」と「ヌーベル・抹茶セット」のペアリングメニューも提供する。「恋する大人のボンボン&ウイスキー」は、日本、スコットランド、アイルランドの3種のウイスキーと、好きなボンボンショコラ3種を選んで味わうセットメニュー。ウイスキーによってより引き立つ「ヴェイス」のチョコレートの魅力を堪能してみては。【詳細】ヴェイス コレクション アット マイプレイス(Weiss collection at MYPLACE)販売期間:2020年2月7日(金)~販売時間:8:00~24:30(土日祝 9:00~/金土日祝前日~25:00)販売場所:ヒルトン大阪 1階「マイプレイス カフェ&バー」住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8<チョコレート価格例>タブレットチョコレート 12種 各1,100円+税、ボンボンショコラ 4個入 1,200円+税/9個入 2,700円+税/25個入 7,500円+税、ナポリタンチョコレート 1個 50円+税~/ギフト 500円+税<ペアリングドリンクメニュー>恋する大人のボンボン&ウイスキー 2,900円+税、ヌーベル・抹茶セット 1,600円+税※別途サービス料。※ドリンクの提供は店内にて10:30より開始。※メニュー内容、営業時間などは変更になる場合あり。【問い合わせ先】ヒルトン大阪TEL:06-6347-7111(代表)
2020年01月30日フランスのチョコレートブランド「ミシェル・クルイゼル」が、2020年のバレンタイン期間限定で日本上陸。主要百貨店で開催する2020年のバレンタイン催事にて販売される。フランス政府公認の名門チョコレートブランド「ミシェル・クルイゼル」フランス政府が最高レベルの技術を有すると認めた企業のみに与える「EPVフランス無形文化財企業」に認定された「ミシェル・クルイゼル」は、1948年にフランス・ノルマンディー地方で創業した名門チョコレートブランド。ハイクオリティなチョコレートは世界にある8つの直営店と厳選した一部のショップのみで購入が可能となっており、製菓用チョコレートはトップショコラティエや5つ星ホテルなどで使用されている。コフレ・パレ・ショコラ・ノアールそんな「ミシェル・クルイゼル」のチョコレートの中でも注目なのが、「コフレ・パレ・ショコラ・ノアール」。7つの契約農園それぞれのカカオを使用した、7種類のシングルプランテーションチョコレートを詰め合わせた。厚さ約2mmの薄いディスク状のチョコレートは舌の上に乗せた瞬間にスッと溶け、カカオの芳醇な香りと農園ごとに異なる味わいを楽しむことが出来る。コフレ・ショコラセレクション「ミシェル・クルイゼル」の人気チョコレートからダーク、ミルク、ホワイトチョコレートを厳選した「コフレ・ショコラセレクション」。1989年に開発された99%カカオのチョコレートによるガナッシュ「カカオフェルト」や、ラズベリー風味のハート型チョコレート「クー・ドゥ・パリ」など4粒をアソートした。コフレ・マカロラユニークな見た目のマカロン型チョコレートを詰め合わせた「コフレ・マカロラ」にも注目。ドニミカ共和国産カカオのガナッシュをはじめ、コーヒーガナッシュ、キャラメルガナッシュ、アーモンドヘーゼルナッツのプラリネの4種全5粒は、合成着色料や香料などを一切使用せずに作られている。コフレ・オ・ビジュー16種全25粒のチョコレートを詰め込んだ、まるで宝石箱のようなチョコレートボックス「コフレ・オ・ビジュー」。人気のボンボンチョコレートをはじめ、フルーツやナッツがふんだんに乗ったマンディアンチョコレート、オレンジの酸味が効いたオランジェットなど盛りだくさんの内容はギフトにもぴったりだ。【詳細】ミシェル・クルイゼル バレンタイン期間限定上陸販売場所:主要百貨店の2020年バレンタイン催事<価格例>コフレ・パレ・ショコラ・ノアール 1,490円、コフレ・ショコラセレクション 1,620円、コフレ・ラ・ナチュール 3,499円、コフレ・ショコラ・クール・ポップ 4,320円、コフレ・マカロラ 2,160円、コフレ・オ・ビジュー 6,480円、ポムドテール 864円、マンディアン・ボーカルジャー 1,620円※価格はすべて税込み。
2020年01月17日フランスのチョコレートブランド「ル カカオティエ(Le Cacaotier)」が、2020年のバレンタイン期間限定で、東京・名古屋・京都などの百貨店にて順次販売される。ル カカオティエは、フランス国内に9店舗を展開する実力派チョコレートブランドだ。1粒が見せる味わいの変化と調和を特徴とするそのショコラは、パリのショコラアワード最高位に2014年から5年続けて選ばれている。今回は、ル カカオティエのボンボンショコラなどを限定販売。フレーバーには、タンザニア産の希少なカカオ豆を使ったビーントゥボンボン「カミリ」、ハワイ産岩塩をアクセントに加えた「モロカイ」など新作3種のほか、ヘーゼルナッツ香る「カリナ クール」や「オランジェット」などを取り揃える。日本ではバレンタインの時期にしか手に入らない、こだわりのショコラを楽しんで。【詳細】ル カカオティエ ショコラ限定販売〈出店予定店舗〉・東京:東武池袋(東京都豊島区西池袋1-1-25)、新宿髙島屋(東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号)、小田急百貨店新宿店(東京都新宿区西新宿1丁目1番3号)、玉川髙島屋(東京都世田谷区玉川3丁目17番1号)・浜松:遠鉄百貨店(静岡県浜松市中区砂山町320-2)・名古屋:三越名古屋(愛知県名古屋市中区栄3-5-1)・京都:京都伊勢丹(京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町)・神戸:阪急神戸(兵庫県神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号)・松山:いよてつ髙島屋(愛媛県松山市湊町5丁目1番地1)・福岡:岩田屋(福岡市中央区天神2丁目5番35号)〈参考価格〉・セレクション3個入り 1,188円・セレクション6個入り 2,160円・オランジェット 1,620円※価格はいずれも税込
2019年12月22日ガトーショコラ専門店「ショコラフィル(Chocolaphil)」エトモ自由が丘店では、2019年12月20日(金)より冬季限定商品のホットチョコレートを販売する。コロンビア産2種のチョコレートをバランス良くブレンドしたホットチョコレートは、カカオの味わいを引き出すため、敢えて甘みを控えめに調整。芳醇なチョコレートの味わいと香りを贅沢な口あたりと共に楽しめる、冬季限定の一杯となっている。また、エトモ自由が丘店では商品ラインナップを刷新し、これまでは大阪・大丸心斎橋のみで展開していた2種類のスイーツの販売をスタート。カカオニブを練りこんだビスケットカップにしっとり濃厚なガトーショコラを流し込んだ「ビスキュイショコラ with カカオニブ」と、2〜3名の少人数向けの「ガトーショコラ キューブ」が、エトモ自由が丘店でも楽しめる。【商品情報】「ショコラフィル」エトモ自由が丘店 冬季限定ホットチョコレート販売期間:2019年12月20日(金)〜未定価格:500円(税込)販売店舗:ショコラフィル エトモ自由が丘店
2019年12月20日「まかないこすめ」より12月26日発売和コスメブランド「まかないこすめ」は、12月26日(木)より、季節限定「しとやかな椿の香り」シリーズの販売を開始する。定番商品としても人気の「しとやかな椿の香り」から、季節限定アイテムが登場だ。お気に入りの香りで全身ケアを「しとやかな椿の香り」シリーズとして、季節限定で登場するのは、ハンドクリーム・保湿スプレー・凍りこんにゃくスポンジの3アイテム。柿の葉・大豆・鶏卵など自然由来成分のみから作られた「絶妙レシピのハンドクリーム」は、レギュラー(30g入り)が1,500円(税別)、ミニ(10g入り)が680円(税別)で販売される。植物性グルコシルセラミドが配合されており、乾燥が気になる肌をやさしく保湿する「四季折々 もっとうるおいたい日の保湿スプレー」は50mL入りで、1,500円(税別)だ。天然こんにゃくが細かいうぶ毛や角質を取り除き、肌をつるつるにしてくれる「凍りこんにゃくスポンジ」も、椿オイル配合で登場。1個900円での販売となっている。定番商品として販売されている「しとやかな椿の香り」シリーズのシャンプー・トリートメント・ボディクリームなどと合わせて使用することで、お気に入りの香りで全身をケアすることが出来る。(画像はプレスリリースより)【参考】※まかないこすめ
2019年12月03日今日もタイムセールが始まりました!毎日朝10時から開催される〔楽天市場〕の24時間限定タイムセールの情報です。対象商品は日替わりなので、欲しいアイテムが今日だけお得になっているかも!?本日のセール商品から、冬にうれしいファッションやヘアケア用品など、LIMIAおすすめの商品をピックアップして紹介します♪※掲載している情報は2019年11月12日10時時点のものです。ご購入手続きの際に最新情報をご確認ください。今日の楽天市場24時間限定タイムセール商品はこちら!セール会場にはお得なアイテムがたくさん!今日の楽天24時間限定タイムセールから、ファッションアイテムや雑貨などをご紹介しました。24時間限定だからこそ叶うセールプライスに注目!楽天24時間限定タイムセール会場で、掘り出し物をゲットしてみてください。※掲載している情報は2019年11月12日10時時点のものです。ご購入手続きの際には最新情報をご確認ください。楽天24時間限定タイムセール会場はこちら♪
2019年11月12日オルビスにて10月23日より数量限定発売オルビス株式会社は、10月23日(水)より、人気商品「オルビスユー ローション」と「オルビス ディフェンセラ」の限定コフレを発売した。内側と外側からうるおうスキンケアを体験出来るコフレとなっている。オルビスが誇る2大スキンケアを体験オルビス初となるスキンケアコフレは、2大スキンケアアイテムの現品に、コフレ限定アイテムが付いたスペシャルコフレである。「ザ コフレ by オルビスユー」は、肌をうるおいで満たす化粧水「オルビスユー ローション」現品と、オルビスユーウォッシュ・モイスチャーのトライアル、「オルビス ディフェンセラ」7日分のセットで、3,839円(税込み)で発売される。「ザ コフレ by オルビス ディフェンセラ」は、飲むスキンケア「オルビス ディフェンセラ」30日分と、「オルビスユー」トライアルセットを試せるコフレ。価格は4,341円(税込み)だ。いずれのコフレにも、コフレ限定デザインの「オルビスユー マスク」2枚と、オリジナルブランケット、メッセージカードが付いており、1人1個限り購入可能となっている。(画像はオルビス公式オンラインショップより)【参考】※オルビス公式オンラインショップ
2019年10月29日フルーツタルト専門店「キル フェ ボン(Qu’il fait bon)」は、新作「山梨県産“マイハート”のタルト」をグランメゾン銀座、浜松の2店舗限定で販売。「山梨県産“マイハート”のタルト」に使用したのは、山梨県にある志村葡萄研究所で開発された“マイハート”というハートの形をした珍しい葡萄。シャインマスカットとウインクを交配した品種で、パリッはじけるような食感の皮に包まれており、糖度が高く香り高い味わいが魅力だ。今回はそんな“マイハート”を惜しみなく、白ワイン風味のカスタードの上に敷き詰めた。ハートたっぷりのタルトは、ちょっとしたご褒美スイーツにいかが。【詳細】山梨県産“マイハート”のタルト発売日:2019年9月7日(土)取り扱い:グランメゾン銀座、浜松価格:ピース 936円(税込)、ホール(25cm) 9,363円(税込)
2019年09月13日ラコステ(LACOSTE)が、ブランド史上初の「古着」を販売する期間限定ショップ「OLD meets NEW」を、9月13日から25日まで表参道ベーカリーカフェ426にオープンする。期間限定ショップでは、全国から収集した約400点のラコステの古着が集結し、その年代のオリジナルモデルなどが購入できる。また、古着と今季の秋冬の新作をミックスしたコーディネートや、古着を元の価値より更に高めようという試みなど、“OLD meets NEW”をキーワードに、年代に縛られない、より自由で新鮮なファッションの楽しみかたを提案する。古着×新作ミックスコーデ“ニュークラシック”世界観に伴った内装を施した店内では、新作のニットにOLDアイテムのインナーをミックスした“ニュークラシック”など、5つのコンセプトとともに古着と新作のミックスコーデを展示。気に入った古着は購入することもできる。またオープン期間中、モトーラ世理奈他、総勢20名以上のモデルを起用したミックスコーデを提案する広告キャンペーンを展開。一連のコーデをまとめたルックブックも配布予定となっている。「アップサイクル(UPCYCLE)オーダー会」さらに、元の製品より価値の高いものを生み出すものづくりの新たな方法“アップサイクル(UPCYCLE)”の企画「アップサイクル(UPCYCLE)オーダー会」を、デザイナー・藤澤ゆきを迎えて期間中毎日先着3名に限り実施。過去に販売したラコステのポロやTシャツを持参、もしくは店内で古着を購入した方へ、洋服に箔を施してプレゼントする。商品は仕上がり後、後日配送となる。オリジナルドロップ期間中にはプレゼント企画も実施。ショップ来場者先着1万名には、イベントオリジナルステッカー1種、また9月13日から19日の期間にショップにてラコステ製品を購入した先着3,000名には、別途オリジナルステッカー4種がプレゼントされる。9月20日から25日の期間には、ショップにてラコステ製品を購入した先着3,000名にオリジナルドロップがプレゼントされる。今回のショップは期間限定のオープンとなるが、閉店後も、“OLD meets NEW”の精神を受け継いだサービスはラコステの各ショップで継続的に展開予定。アーティストによる「UPCYCLEオーダー会」は、年内はラコステの各ショップにて、1ヶ月に10名程度を対象に継続的に展開していく。ラコステの新しいチャレンジが詰まった期間限定ショップに訪れてみて。【イベント情報】「OLD meets NEW」限定ショップ会期:9月13日~9月25日会場:表参道ベーカリーカフェ426住所:東京都渋谷区神宮前4丁目26-18 原宿ピアザビル 1・2階時間:11:00〜19:00(9月14日のみ21:00まで)
2019年09月12日腕利き茶師のおいしい焙煎茶が登場化粧品・化粧雑貨・美容商品などの製造販売事業を展開する株式会社ビューティーワールドは、スーパーフードである「モリンガ」を使用した『直火焙煎モリンガ茶』をウェブ限定で先行販売を開始した。同社は、「食」を通して美容と健康を届ける「食ビューティー」を掲げて商品を展開しており、第2弾商品としてホットでもアイスで飲むことができる『直火焙煎モリンガ茶』を販売する。「モリンガ」は、ワサビノキ科亜熱帯性のワサビノキ科の植物。「モリンガ」には、豊富な栄養素が含まれており、亜熱帯の国々では、古くから薬・美容・健康のために利用され、“奇跡の木”とも呼ばれている。「モリンガ」の葉には、90種類以上の栄養素が含まれている。アミノ酸が発芽玄米の約8倍、鉄分がプルーンの約90倍、食物繊維がごぼうの約6倍、カルシウムが牛乳の約14倍など、健康と美容をサポートする成分が豊富である。美肌づくりやダイエットのサポートに『直火焙煎モリンガ茶』は、暑い季節には、冷たい水だし茶がおすすめ。水分補給と体に必要な栄養補給ができるため、老若男女の世代を問わず、熱中症対策として飲むことができる。『直火焙煎モリンガ茶』の通常販売価格は、1パック30g(1g入りティーバッグ×30)入りで2,160円(税込み)。発送サイクルの選択が可能で通常販売価格より安く購入できる定期購入プランがお得である。定期購入などの詳細は、ウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ビューティーワールド※直火焙煎モリンガ茶
2019年07月16日オフィシャルサポーター記念の限定品ネイル関連商品の製造・販売事業を展開する株式会社佐々木商店は、「FUJI ROCK FESTIVAL’19(フジロックフェスティバル 2019)」のオフィシャルサポーターになったことを記念して、国産ネイルカラーブランド「Causette.Joli(コゼットジョリ)」から『NAEBANOSORA 19 SYUGYOKU(なえばのそら19しゅぎょく)』を発売することを発表した。同社は、業務用のジェルネイルメーカーであり、“No nail No life”をコンセプトとして2009年に創業した。女性の爪や肌のために自社工場で国産のジェルネイル用品を中心に製造している。「フジロックフェスティバル」は、新潟県の苗場スキー場で開催する、国内最大級の野外ロック・フェスティバルである。今年は、7月26日から7月28日まで開催する。防滴モバイルポーチに入ったスペシャルタイプ『NAEBANOSORA 19 SYUGYOKU』は、クリアグレーにさまざまなラメが加わり、雨粒のきらめき、虹のいろどり、星のまたたきを感じるネイルカラーである。そのままのカラーでもきれいだが、他の色との重ね塗りも楽しむことができる。オンラインショップと現地のコゼットジョリブースにおいて、通常パッケージの箱に入ったボックスタイプ(本体価格 1,500円)と、オリジナル携帯防滴ケース入り(本体価格 1,650円)の2パターンで販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※【NAEBANOSORA 19 SYUGYOKU】
2019年07月07日大丸東京店1階・ほっぺタウンにてスイーツブランドが限定出店。2019年7月3日(水)から9日(火)までの期間、人気商品を販売する。<ベイクドマロウ>焼マシュマロサンド約1か月ごとに大丸東京店に出店している「ベイクドマロウ」。人気スイーツ「焼マシュマロサンド」は、チョコレートが入ったふわふわのマシュマロをグラハムクッキーでサンドした新感覚スイーツ。夏の時期は冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめだ。<富久屋>牡丹だんご出店する度にリピーターの絶えない富久屋の「牡丹だんご」が7か月ぶりに大丸東京店に登場。牡丹の花を思わせる大きなもちもちの団子の中には、甘さ控えめのあんこをたっぷりと詰めた。<キャラメルマンデー>ダブルキャラメルムーン3月に誕生した新ブランド「キャラメルマンデー」が贈る「ダブルキャラメルムーン」は、ほんのり焦がしたビターキャラメルで包んだソフトキャラメルをクッキーで挟んだ自信作。丸くコロッとした見た目が愛らしい、大丸東京店イチ押しの一品となっている。<KITAYA六人衆>日向の太陽&六人衆焼「KITAYA六人衆」からは、白あんの甘さとほろ苦いシューシーな金柑のバランスが絶妙な「日向の太陽」と、定番人気の「六人衆焼」が登場。50年以上続く老舗和菓子店が作る和の味覚を堪能してみて。<東京ミニョンカドー>東京ミニョンカドー普段は空港のみで販売している「東京ミニョンカドー」が大丸東京店に。サクサクのウエハースに、パリパリに焼き上げたクレープ生地をたっぷりまぶし、ブランド名を冠した「東京ミニョンカドー」は、ティータイムに最適なスイーツ。6個入りボックスでの販売なので、手土産にもぴったりだ。【詳細】大丸東京店 期間限定スイーツ販売期間:2019年7月3日(水)~9日(火)販売場所:大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン住所:東京都千代田区丸の内1-9-1商品例:<ベイクドマロウ>焼マシュマロサンド 4個入 734円、<富久屋>牡丹だんご(みたらし・ごま)各種1本 190円、<キャラメルマンデー>ダブルキャラメルムーン 5個入 756円、<KITAYA六人衆>日向の太陽 1個216円、六人衆焼1個184円、<東京ミニョンカドー>東京ミニョンカドー 6個入 756円【問い合わせ先】大丸東京店TEL:03-3212-8011
2019年06月28日銀座木村家の開業150周年を祝して、今年の3月末から4月上旬にかけて期間限定で販売された「お米を使ったもちもち生食パン」が、6月26日から7月15日まで伊勢丹新宿店をはじめとした直営店にて再登場する。「お米を使ったもちもち生食パン」(税込2,000円 / 各日限定10本)「お米を使ったもちもち生食パン」(税込2,000円 / 各日限定10本)は、同店の代表アイテムの「酒種あんぱん」で使用している“酒種酵母菌”を使って作られた生地に、お粥状にした北海道産の米「ゆめぴりか」を加えて焼き上げた一品。米と麹、水によって作られた発酵種の“酒種酵母菌”と相性抜群のお粥を合わせることで、甘味や香り、旨みが更に引き立つ贅沢な味わいに仕上げている。油脂や卵、乳製品といった材料を使用しないシンプルな材料ながら、しっとりもちもちとした食感も特徴。使用する塩や砂糖にもこだわっており、焼かずにそのまま食べても十分な美味しさだ。限定缶に入れて提供されるので、手土産にもおすすめ。今しか食べられない特別な食パンを、是非この機会に味わってみて! 【販売情報】会期:6月26日~7月15日場所:伊勢丹新宿店本館地下1階=デリ エ ブーランジュリー(パン・洋惣菜)価格:税込2,000円消費期限:製造日より5日※各日10本限定での販売※本館地下1階の銀座木村家での予約も行なっている
2019年06月25日オイルフリーのスキンケア商品を販売スキンケア商品の販売・インターネット販売事業を展開する素肌計画は、同社が取り扱うスキンケア商品をEコマースプラットフォーム「BASE(ベイス)」で6月13日から販売を開始した。素肌計画は、オイルフリー専門のスキンケア商品の販売・卸販売を行っている。素肌計画では、すべてのスキンケア商品が油分を含まないオイルフリー製品である。オイルフリーを実現するために、スキンケア商品には、フルーツ酸とハーバルエキスをたっぷりと配合している。スキンケア一式が入ったトライアルセットを販売中素肌計画のスキンケア商品は、油分を含んでいないので、肌荒れ・ニキビ・敏感肌・荒れ肌などの肌トラブル原因とされる過酸化脂質が肌に残らず、肌へのダメージがない。肌がベタつくことがなく、気持ちよく使用することができる。製品には、素肌本来の自己再生能力を高める成分を配合しており、肌の新陳代謝を高めて、健康で美しい素肌へ導いてくれる。毎日のスキンケアは、肌を整えるためのケアとなり、とてもシンプル。ダブル洗顔や過度な美容成分の塗りこみなど、余計な手間を省くことができる。現在、素肌計画BASE店では、『パーフェクトセット トライアル』を500円で販売中である。『セレス リファイニングジェル(クレンジング)』、『セレス 薬用アルファローション(化粧水)』、『セレス エッセンシャルリキッド(美容液)』を試すことができるオススメのセットとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース素肌計画※素肌計画BASE店
2019年06月18日