アイウェアブランド・ジェントルモンスター(GENTLE MONSTER)と、ガールズグループ「BLACKPINK(ブラックピンク)」のジェニー(JENNIE)によるコラボレーションアイウェアが登場。2024年5月1日(水)より、ジェントルモンスター 東京青山フラッグシップストアなどにて発売予定だ。ジェニー×ジェントルモンスター第3弾コラボアイウェア2020年、2022年と過去2度にわたりコラボレーションを展開してきたジェントルモンスターとジェニー。第3弾となる今回は、「ジェントルサロン(JENTLE SALON)」をテーマにした、全8型のアイウェアが展開される。淡いカラーのスポーティーシルエット中でも注目は、スポーティーなシルエットのアイウェア。例えば「Donut Bun」は、ボリュームのあるゴーグルシェイプが特徴のモデル。淡いブルーのほか、ブラウン、ブラックの3色を用意する。「Donut Bun」より少しボリュームダウンした、ゴーグルシェイプの「Cheveux De Nini」。カラーは3色で、くすんだローズピンクのフレームに、薄いピンクのレンズの組み合わせがおすすめだ。“ヘアピン風”メタルフレームのサングラスメタルフレームのサングラスにも注目。「Barrette」は、煌めくデコレーションでまるで“ヘアピン”の様な見た目に仕上げたテンプルデザインがポイント。リムレスの「Glitter」は、随所に施したスターモチーフと、ブラウングラデーションのレンズが特徴だ。大胆キャットアイ&バタフライシェイプのアイウェアもその他にも、ソフトなバターイエローやグリーンのフレームが目を引くユニークなスクエアシェイプの「Wispy」や、だいたんなキャットアイシェイプの「Baby Pony」、構築的なバタフライシェイプを採用した「Fish Tail」などもラインナップする。カピバラやキラキラハートモチーフのアイウェアアクセサリーまた、「ジェントルサロン」で展開されるアイウェアには、別売りとなるアクセサリーを自由にカスタム可能。ジェニーが大好きなカピバラをはじめ、リボンやキラキラのスター&ハートのモチーフを模ったかわいいチャームを揃えている。テンプル部分に飾り付けて、自分だけのオリジナルアイウェアにできる。発売を記念した限定ストアもなお、アイウェアの発売を記念し、テーマである「ジェントルサロン」の世界観を楽しめるた期間限定ストアもオープン予定となる。【詳細】ジェントルモンスター×ジェニー第3弾「ジェントルサロン」発売日:2024年5月1日(水)販売店舗:ジェントルモンスター(東京青山フラッグシップストア、大阪阪急うめだ本店)、公式オンラインストア価格:・Fish Tail 各39,300円・Barrette 各45,600円・Hush 各37,600円・Donut Bun 各39,900円・Glitter 各45,600円・Baby Pony 各35,300円・Wispy 各39,300円・Cheveux De Nini 各43,300円・チャーム 2,700~8,800円
2024年04月26日ガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が11日、都内で行われた「エキシビジョン『ティファニー ワンダー』技と創造の187年 オープニングパーティー」に登場した。ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは、4月12日より虎ノ門ヒルズ ステーションタワー内の「TOKYO NODE」にて、「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」を開催。職人技と創造性、伝統と現代性の物語を伝える、数百点に及ぶデザインの傑作などを展示する。エキシビジョン開催に先立ち、11日にオープニングパーティーが開催され、国内外の著名人がティファニーのジュエリーをまとって登場。ROSEは、美脚やデコルテがあらわなブラックのミニドレスに身を包み、胸元にジュエリーを輝かせていた。
2024年04月11日韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKのロゼが11日、TOKYO NODEで行われた「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年 オープニングイベント」に来場した。ロゼは、ふんわりとした黒のドレスで登場し、美脚も惜しげもなく披露。ティファニーのハイジュエリーも着用し、ゴージャスな笑顔を振りまいた。「『ティファニー ワンダー』技と創造の187年」のエキシビションでは、ティファニーの役2世紀にわたる歴史を振り返り、伝説的なイエローダイヤモンドや、本邦初公開となるアーカイブピースなど、10個の部屋ごとにテーマが設けられ、展示されている。
2024年04月11日4月8日、BLACKPINKのリサ(27)がインスタグラムを更新。母国・タイで4月7日に行ったファンミーティングの感想を投稿した。当日のイベントの様子とともに、「私が言えるのは、今日はとても楽しくて幸せだったということだけです」と思いの丈を述べたリサ。また、3月27日に誕生日を迎えていたこともあり、サプライズで大きなケーキが登場したことに「@truemoneyth と今日のサプライズをしてくれたファンの皆さんに感謝します」と感謝を述べ、「みんながとても恋しいです。また会いましょう」と綴っていた。美貌もさることながら、注目を集めたのはその衣装。ベージュのニットのタイトワンピースだが、胸元には“綱”のような大きなモチーフがあしらわれていた。「このワンピースは、元バレエダンサーのアリス・ヴァイヤン氏が19年にパリで立ち上げたブランド『VAILLANT(ヴァイヤン)』のものです。ブランドの公式インスタグラムにも、リサさんが着用している画像がアップされています」(女性誌ライター)大胆な衣装を着こなすリサに、驚きと称賛の声があがっている。《しめ縄みたいな服ですね》《凄い服…芸能人だから見てられるけど一般人が着たらとんでもない事になりそう》《注連縄からインスピレーションを受けてデザインしました》《今日は帰りにポンデリングを買って帰ろうかな》
2024年04月09日「BLACKPINK」のリサが「ホワイト・ロータス/諸事情だらけのリゾート」シーズン3で俳優デビューを飾ることが分かった。本名のラリサ・マノバンとしてクレジットされるという。「Variety」が報じた。「ホワイト・ロータス」は、2021年に始まったHBOのドラマ。エミー賞で作品賞、助演女優賞(ジェニファー・クーリッジ)、助演男優賞(マイク・ホワイト)などを受賞し、評価も人気も高い作品だ。シーズン3にはリサのほか、ジェイソン・アイザックス(『ハリー・ポッター』)、エイミー・ルー・ウッド(「セックス・エデュケーション」)、パトリック・シュワルツェネッガー(「GEN V」)、ミシェル・モナハン(『ミッション:インポッシブル』)ら豪華な顔ぶれが新たに加わる。舞台はリサの出身国のタイ。撮影は今月中旬から開始となる。リサの俳優デビューにファンは「間違いなく最高のシーズンになる」「シーズン1も2も観たことがないドラマだけれど、3は絶対に観る。リサが出演するから!」「早く放送日を教えて!」「エイミーとリサの共演が楽しみ」などの歓喜の声を上げている。「BLACKPINK」のメンバーでは、ジェニーも昨年HBOのドラマ「THE IDOL/ジ・アイドル」で俳優デビューを果たした。(賀来比呂美)
2024年02月14日ブルガリ(BVLGARI)は、BLACKPINKのリサ(LISA)とのコラボレーションによる腕時計「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」を、2024年6月より数量限定で発売予定。BLACKPINKリサとのコラボウォッチ第2弾第1弾に続く2度目のコラボレーションでは、前回同様、ブルガリを象徴するモデル「ブルガリ・ブルガリ」を採用。デザインは、ブルガリの時計が作られているスイス、そしてアルプスを象徴する希少な花“エーデルワイス”から着想している。約400ピースのマザーオブパールを並べたモザイクダイヤルダイヤルは、光によって色味が変化する、エレガントなデザイン。細かくスクエアにカットされた400ピースを超えるマザーオブパールを組み合わせ、幾何学的なモザイクデザインに仕上げた。また、インデックスには、12石のダイヤモンドがセットされている。裏蓋にエーデルワイスの花を刻印ケースは、ステンレススティール製で、「BVLGARI BVLGARI」のロゴを刻印したピンクゴールド製ベゼルを重ねている。リューズには、鮮やかなカラーの石・ルベライトをあしらった。また、裏蓋には本ウォッチの着想源となった、エーデルワイスの花が刻印されている。なお、「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」には、クオーツムーブメントを搭載。サイズは、400本限定となるケース径23mmと、1,100本限定となるケース径33mmの2種類を用意する。【詳細】「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」発売時期:2024年6月(予定)限定数ケース径23mm 400本、ケース径33mm 1,100本※価格は未定。<主な仕様>ステンレススティール製ケース、ダブルロゴが刻印されたピンクゴールド製ベゼル、ステンレススティール製およびピンクゴールド製リューズにカボションカットのルベライトをセッティングダイヤル:ホワイトマザーオブパールモザイクダイヤルに12石のダイヤモンドインデックスブレスレット:ステンレスティール製およびピンクゴールド製ブレスレット、フォールディングバックルムーブメント:クオーツムーブメント、時/分表示防水性:30m防水
2024年02月05日ティファニー(Tiffany & Co.)は、BLACKPINK(ブラックピンク)のロゼから着想を得たジュエリーのカプセルコレクション「ティファニー ロック ロゼ エディション」を2023年10月1日(日)より順次発売する。尚、ティファニー 表参道では一般発売に先駆け先行発売。BLACKPINKロゼからインスパイアされたピンクゴールドジュエリー「ティファニー ロック ロゼ エディション」は、ガールズグループBLACKPINKのメンバーであり、ティファニーのアンバサダーを務めるロゼからインスピレーションを得た「ティファニーロック」のカプセルコレクションだ。南京錠から着想を得たパドロックモチーフ1883年のアーカイブに残る“南京錠”にアイディアを得たパドロックモチーフを、18Kローズゴールドとピンクサファイアを組み合わせて華やかに表現した4型のジュエリーが揃う。ラインナップは、クラシカルなパドロックモチーフをそのまま落とし込んだバングルをはじめ、ピアスや、スモールまたはミディアムのペンダントを用意。最も希少なカラーストーンのひとつであるピンクサファイアが放つ、存在感のある輝きに注目だ。尚、BLACKPINKのロゼは「ティファニー ロック ロゼ エディション」について、「ティファニーのカプセルコレクションにインスピレーションを与えることができて、とても光栄です。アイコニックなコレクションがこのような希少なジェムストーンで生まれ変わる姿を目にすることができ、とてもエキサイティングで、この楽しいプロジェクトを私のファンやコレクションのファンと共有できることに嬉しく思います」とコメントしている。【詳細】ティファニー ロック ロゼ エディション発売日:2023年10月1日(日)~順次展開店舗:ティファニー 各店舗※ティファニー表参道では9月13日(水)~先行発売。・ティファニー ロック ロゼ エディション ネックレス スモール 506,000円・ティファニー ロック ロゼ エディション ネックレス ミディアム 924,000円・ティファニー ロック ロゼ エディション バングル 2,079,00円・ティファニー ロック ロゼ エディション ピアス 951,500円【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2023年09月22日ティファニーは、アンバサダーであり世界的なスーパースターであるBLACKPINKのロゼにインスパイアされた新しいカプセルコレクション「ティファニー ロック ロゼ エディション」を発表しました。ロゼの名前にオマージュを捧げ、18Kローズゴールドと非常に希少なピンクサファイアをあしらった4つのスタイルで展開します。 貴重なサファイアの中でも最も希少なカラーストーンのひとつであるピンクサファイアは、愛とパワーを象徴する宝石として特別に選ばれました。©Tiffany & Co.1883年のアーカイブに残るパドロック(南京錠)からインスピレーションを得た「ティファニー ロック」は、ジュエラーの輝かしい伝統に敬意を表しながら、ブランドのデザインとクラフトマンシップを比類なく表現しています。「ティファニー ロック ロゼ エディション」は、ピンクサファイアを主役に、人と人との繋がりや愛の無限の力を称えています。洗練されたシルエットが特徴的なこのカプセルは、クラシックなロックのバングルに加えて、ピアス、スモールまたはミディアムのペンダントの展開があります。「ティファニーのカプセルコレクションにインスピレーションを与えることができて、とても光栄です。アイコニックなコレクションがこのような希少なジェムストーンで生まれ変わる姿を目にすることができ、とてもエキサイティングで、この楽しいプロジェクトを私のファンやコレクションのファンと共有できることに嬉しく思います。」ロゼ「ティファニー ロック ロゼ エディション」は、「ティファニー表参道」で先行発売され、その後、中国、韓国、ニューヨークの本店で、10月1日に世界各国のティファニーストアにて順次展開します。ティファニー ロック ロゼ エディション ネックレス スモール 50万6,000円(税込)/©Tiffany & Co.ティファニー ロック ロゼ エディション ネックレス ミディアム 92万4,000円(税込)/©Tiffany & Co.ティファニー ロック ロゼ エディション バングル 207万9,000円(税込)/©Tiffany & Co.ティファニー ロック ロゼ エディション ピアス 95万1,500円(税込)/©Tiffany & Co.
2023年09月20日BLACKPINKの長女のジスが2023年8月3日に初めて熱愛報道が出たのはもうチェックした? 相手はあのパク・ソジュン主演で大ヒットした韓国ドラマ『梨泰院クラス』に出演していたアン・ボヒョン。このニュースは、なんとアメリカのCNNでも報道されたというほど世界的にビッグニュースに! K-POPアイドルの中でも恋愛を認めるのは異例なんです。お付き合いはいつから? ジスは昨年『ユミの細胞』のファンと語っていたことも! この投稿をInstagramで見る 안보현(@bohyunahn)がシェアした投稿 ジスのお相手は、7歳年上の現在35歳の俳優のアン・ボヒョン。2022年のヒットドラマ『ユミの細胞たち』(現在は、Amazon prime videoなどで視聴することができます)に出演。このときのアン・ボヒョンは、ややロン毛でハーフパンツにTシャツという服装でカジュアル。『梨泰院クラス』の憎たらしいイヤな息子(笑)のときと印象が違ってかっこいい〜♡となっていたのですが、なんとジスもこのときに惚れたのでは!?ということなの?想像が膨らみます(笑) この投稿をInstagramで見る 안보현(@bohyunahn)がシェアした投稿 一応貼り付けておきます、憎たらしいバージョン! 誰しもがそう思う程に、アン・ボヒョンは、圧倒的な演技力の持ち主と評価されているんです。 この投稿をInstagramで見る 안보현(@bohyunahn)がシェアした投稿 現実はパク・ソジュンともスタッフとも仲が良さそうで一安心。文句のつけようがないお似合いの2人♡ この投稿をInstagramで見る JISOO(@sooyaaa__)がシェアした投稿 今回の熱愛報道が出て、世界中の人が祝福モードなのがBLINKとしてもとってもうれしい♡ ジスのこの可愛らしい笑顔がずっと続きますよーに!と願うばかり。温かい目で見守っていきたいですね。
2023年08月07日ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの新キャンペーンを発表します。©Tiffany & Co.このキャンペーンでは、ブランドアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼ、BTSのジミン、シンガーのナンシー・アジュラムに加え、新たにブランドアンバサダーに加わった女優のフローレンス・ピューが、ティファニーのジュエリーを身に纏い登場します。新キャンペーンを飾るスターたちは、“Icon of Love(愛の象徴)を称えながら、新しい「ティファニー ロック」のデザインを身に纏い、決して切れることのない絆を力強く表現しています。©Tiffany & Co.「『ティファニー ロック 』の新しい魅力を紹介できることを大変嬉しく思います。1837年の創業以来、ブランドのDNAの核となっている "愛 "をテーマにした新たなキャンペーンで、ティファニーのブランドアンバサダーが新しいデザインを表現しています。」プロダクト&コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントアレクサンドル・アルノー1世紀以上にわたりティファニーのデザインの象徴であった1883年製のパドロック(南京錠)からインスピレーションを得て誕生した「ティファニー ロック」は、ティファニーの輝かしい伝統にオマージュを捧げ、ブランドの比類なきデザインとクラフトマンシップを表現しています。最新作は、人と人との繋がりや愛の無限の力を称えています。ゴールドとダイヤモンドのコレクションに、新たにピアス、ペンダント、リング、バングルのユニセックスなデザインが加わりました。「ティファニー ロック」の新キャンペーンは、世界各国のティファニーストアおよび公式オンラインストアにて順次展開します。
2023年08月04日BLACKPINKが、16日・17日の2日間、オーストラリア最大のアリーナとなるシドニーのQUDOS BANK ARENAで『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] SYDNEY』を開催。2019年以来約4年ぶりとなり、現地のファンの歓迎を受けた。今回のオーストラリア公演は、初のワールドツアー『IN YOUR AREA』に比べて倍となる規模で開催され、10日・11日のメルボルンに続き、シドニーも含む計4回公演が完売。約5万人を動員しBLACKPINKのグローバルでの人気をオーストラリアでも証明することとなった。熱い歓声とともに登場したBLACKPINKは「How You Like That」「Pretty Savage」「WHISTLE」でオープニングを飾ると、「Lovesick Girls」「Kill This Love」「Pink Venom」などのヒット曲、JISOO、JENIEE、ROSÉ、LISAのそれぞれの魅力が溢れるソロパフォーマンスで会場を沸かせる。照明や特攻、フォグなどの特殊効果も活用され、メンバーたちは花道で突出したステージとリフトを自由自在に行き来しながらライブをおこなった。オーストラリアは、幼年期をメルボルンで過ごしたというメンバーのROSÉと縁が深い。 現地のファンたちはいつにも増して熱い歓声とピンク色のペンライトの波で公演会場を埋め尽くし、メンバーたちはこれに応えるようにアンコールまで白熱した観客たちと熱いライブを繰り広げた。BLACKPINKは、今後パリに場所を移し、再びフランスのファンを盛り上げるべくライブを行う。 7月には、イギリスの音楽フェスティバル『HYDE PARK British Summer Time Festival』にK-POPアーティスト初のヘッドライナーとして出演する。関連リンクBLACKPINK JAPAN Official Website: MUSIC BLACKPINK SITE: GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP): Official YouTube Channel: Official Instagram: Official Facebook: ENTERTAINMENT(Korea) Official HP:
2023年06月21日セリーヌのグローバルアンバサダーをつとめるBLACKPINKのLISAが、セリーヌのアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターであるエディ・スリマンによるコレクションを着用しました。LISA/©CELINELISA/©CELINE(2023年6月4日 タイでのストリートスナップ)LISA/©CELINELISA/©CELINELISA/©CELINE(2023年6月4日 タイでのストリートスナップ)お問い合わせ先:セリーヌ ジャパンTEL 03-5414-1401www.celine.com
2023年06月09日「レディ ディオール」のクラシックなラインを鮮烈な職人技で再解釈し、メゾンの特別なヘリテージを讃える「レディ 95.22」。ディオールの永遠のシンボルである「カナージュ」パターンが構築的に組み合わされたデザインを纏う「レディ 95.22」の魅力を、メゾンのファッションとビューティーのグローバルアンバサダー、BLACKPINKのジスが、ブリジット・ラコンブによるキャンペーンビジュアルを通じて体現します。Courtesy of DIOR飾らない親密なビジュアルの数々は、彼女の強さと繊細さを引き出し、パワフルで圧倒的なエレガンスを放つ多面性を映し出します。独創性を反映する「レディ 95.22」は、メゾンのコンテンポラリーな本質を表現し、自由で大胆なルックを約束します。Courtesy of DIORJISOO and her ’Lady 95.22’@Dior #Dior #DiorLady9522お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年06月07日BLACKPINKが、6月3日と4日の2日間、大阪京セラドームで『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN』を開催した。京セラドームは、BLACKPINKが海外ガールズグループ史上、デビュー最短期間での開催という新しい記録を立てた会場であるだけに、アーティストとファンにとっても特別な意味を持つ場所。激しい競争率の中でチケットは全席売り切れを達成し、ポップアップストアも大盛況となり、現地を訪れたファンには更に期待を高める公演となった。今回の公演では、JISOOが新型コロナウイルス感染症によりやむを得ず公演を欠席となったが、JENNIE・ROSÉ・LISAは長い間待ってきたファンとの約束を守るために3人で舞台に上がることを決めた。 JISOOはファンに申し訳ない気持ちを伝え「舞台の上で熱心にパフォーマンスをしてくれるメンバーたちの大きな応援と力になってほしい」とコメントした。オープニングを飾ったのは「How You Like That」。メンバーたちは「また日本に来れたことが嬉しい」「JISOOが今回参加できずとても残念がってファンの皆さんに会いたがっていた。 私たち3人でJISOOの分まで頑張るので、思いきり楽しんでほしい」と覚悟を固めたメッセージを送った。メンバーたちはワールドクラスアーティストらしい圧倒的なパフォーマンスでJISOOがいないことを感じさせず、「Pretty Savage」「WHISTLE」「Lovesick Girls」「Kill This Love」「Shut Down」「DDU-DU DDU-DU」などのメガヒット曲でステージを盛り上げた。色とりどりの魅力が込められたソロパフォーマンスからアンコールまで休まず走ったBLACKPINKは、変わらない愛を送ってくれたファンに感謝の挨拶を伝え、次の出会いを約束した。現在BLACKPINKは、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]』を開催中。日本ドームツアーを終えたメンバーは、この後ROSÉが幼年期を過ごしたオーストラリアのメルボルンとシドニーに足を運ぶ。 7月に開かれる英国音楽フェスティバル『ハイドパークブリティッシュサマータイムフェスティバル』では、K-POPアーティスト初のヘッドライナーとして舞台に上がる予定となっている。関連リンクBLACKPINK JAPAN Official Website: MUSIC BLACKPINK SITE: GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP): Official YouTube Channel: Official Instagram: Official Facebook: ENTERTAINMENT(Korea) Official HP:
2023年06月06日ガールズグループ・BLACKPINKのジェニーが1日、都内で行われたシャネルのファッションショー「2022/23年メティエダール コレクション CHANEL-DAKAR」に来場した。シャネルのアンバサダーであるジェニーは、2023/24年秋冬プレタポルテコレクションより、ブラックのキャンバスケープを着用。美しいスタイルが際立つコーディネートで魅了した。メティエダール コレクションは、CHANELの無限のクリエイティビティを現実のものにする職人たちへオマージュを捧げるもの。今回のコレクションでは、躍動感溢れる色彩にビーズやスパンコールの華やかな刺繍、ツイードの風合いを活かしたフレアパンツのセットアップ、花々を描いた軽やかなドレスといった1970年代のスピリットを讃えている。会場にはジェニーのほか、同じくシャネルのアンバサダーであるクリステン・スチュワート、パク・ソジュン、小松菜奈、橋本愛、バレエダンサーの飯島望未も来場。さらに、大政絢、茅島みずき、河合優実、菊地凛子、霧島れいか、清水尋也、出口夏希、夏子、二階堂ふみ、長谷川京子ら多くのゲストが駆け付けた。
2023年06月01日カルバン・クライン(Calvin Klein)と、BLACKPINKのジェニー・キム(Jennie Kim)による限定カプセルコレクション「ジェニー for カルバン・クライン(Jennie for Calvin Klein)」が登場。2023年5月11日(木)より、カルバン・クライン 渋谷スクランブルスクエア店などで発売される。BLACKPINKのジェニーとの限定カプセルコレクション「ジェニー for カルバン・クライン」は、カルバン・クラインのブランドアンバサダーであるジェニーが愛する、ブランドのアイコンアイテムから着想したコレクション。フィット感、カラーパレット、ディテールにアレンジを加え、限定コレクションならではの仕様に仕上げている。ジェニーの手書きロゴ入りTシャツウェアは、リラックスしたムードを醸し出す、ミニマルシルエットが特徴。Tシャツとクルーネックのスウェットは、左胸にジェニー自身のハンドライティングで描かれた“Calvin Klein”のシグネチャーロゴがあしらわれている。ジーンズやクロップドニットなどのウェアまた、90年代スタイルのジーンズは、ゆったりとしたテーパードシルエットを採用。さらに、セットアップで着用できる、デニムシャツも用意する。そのほか、デニム生地で仕立てたスタイリッシュなスカルプデニムブラレットとスカートや、クロップド丈のニットトップなども用意する。ミニマルなアンダーウェアもアンダーウェアは、ブラレットとボトムのセット、ボディスーツ、ソフトリブを用いたタンクトップを展開。いずれも、装飾を排除したミニマルなデザインと、快適な機能性を追求した。なお、各アイテムのカラーは、ライラック、チョークブルー、サンドカラーといった肌なじみの良いソフトな色味に加え、クラシックなブラックとホワイトを採用している。【詳細】ジェニー for カルバン・クライン発売日:2023年5月11日(木)販売店舗:■カルバン・クライン(渋谷スクランブルスクエア店、アンダーウェア 原宿店、心斎橋店、名古屋パルコ店)■グレイト ※5月11日(木)~18日(木)■パルプ ※5月11日(木)~25日(木)■ヌビアン渋谷 ※5月11日(木)~24日(水)■リステア ※5月11日(木)~24日(水)■バーニーズ ニューヨーク銀座本店 2F ※5月11日(木)~24日(水)■カルバン・クライン 公式オンラインストア ※5月10日(水)22:00~発売価格例:・ベイビーT 11,000円・90S フィットジーンズ 27,500円・スカルプ ブラ 13,200円・スカルプ スカート 19,800円・ボディースーツ 14,300円【問い合わせ先】カルバン・クライン カスタマーサービスTEL:0120-657-889
2023年05月11日BLACKPINKの来日公演『BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]JAPAN』が、4月8日(土)・9日(日) に東京ドームで開催された。日本での公演は、2019年に行われた『BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA』以来3年4カ月ぶり。今回は公演前日に追加販売された機材開放席も即完売となり、2日間で11万人を動員。公演1週間前から渋谷で開催されていたポップアップストアは整理券もすぐに配布終了となるなど、連日賑わいをみせていた。ライブは情熱的なオープニングでスタート。ファンの歓声を受け登場したメンバー4人は「How You Like That」「Pretty Savage」「WHISTLE」など強烈なパフォーマンスで客席のボルテージを上げた。続いて米国ビルボードと英国オフィシャルチャートのアルバムチャートトップを席巻した2ndアルバム『BORN PINK』のリード曲「Shut Down」をはじめ、「Kill This Love」「DDU-DU DDU-DU」「Lovesick Girls」などヒット曲を次々に披露した。またJISOO、JENNIE、ROSÉ、LISAはそれぞれのソロのパフォーマンスも。特にJISOOは3月に発売されたソロアルバム(日本ではシングル扱い)『ME』のリード曲「FLOWER」をライブで初披露。JISOOの魅力、ダンサーたちと一緒に繰り広げる圧倒的な群舞ダンス、楽曲のテーマを具現化した華麗な演出でファンを魅了した。会場は終始BLACKPINKカラーに染まり、ファンの歓声や歌声に包まれていた。なお6月3日(土)・4日(日) には京セラドーム大阪公演が予定されている。<公演情報>BLACKPINK WORLD TOUR[BORN PINK]JAPAN※終了分は割愛6月3日(土) 京セラドーム大阪開場16:00 / 開演18:006月4日(日) 京セラドーム大阪開場14:00 / 開演16:00<リリース情報>JISOO『ME』韓国発売日:3月31日(金)日本お届け日:4月19日(水)商品構成「Red Ver.」 / 「Black Ver.」価格:2,640円(税込)JISOO『ME』ジャケット【商品内容】・PACKAGE BOX・CD・PHOTOBOOK (88p)・RANDOM SELFIE PHOTOCARD(1 of 4)・RANDOM POLAROID(1 of 4)・LYRICS PAPER・BOOKMARK(1ea)・RANDOM SELFIE PHOTOCARD(1 of 4 / First Edition Only)・DOUBLE-SIDED POSTER(1ea / First Edition Only)※すべての封入特典は各ver.毎に絵柄が異なります。※ポスターは初回プレス分のみ、外付けでお渡しします。※商品構成は、製造過程中に一部変更となる可能性があります。【iTunesダウンロードキャンペーン】iTunesで『ME』収録の「FLOWER」「All Eyes On Me」をダウンロード購入いただいたからの中から抽選で5名さまに「サイン入りステッカー」をプレゼント■特典JISOOサイン入りステッカー:5名様※サインが入ります■応募期間4月16日(日) 23:59まで※上記の応募期間以外はご応募いただけません。※時間帯(締切間近は特に)によっては、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご応募ください。■応募方法①JISOO『ME』収録の「FLOWER」「All Eyes On Me」をiTunesでダウンロード②JISOO『ME』収録の「FLOWER」「All Eyes On Me」の購入完了画面をスクリーンショットを撮る。※ご応募の際は、対象ダウンロードサイトにて楽曲をダウンロードしたことが分かるスクリーンショット画面を一緒に添付してお送りください。③スクリーンショットを応募フォームへアップロードいただき、必要事項を明記の上ご応募ください。応募フォームはこちら:【マイミュージックキャンペーン】AppleMusic、SpotifyでJISOO『ME』をライブラリ追加していただいた方の中から抽選で50名様に「JISOO絵柄クリアファイル」をプレゼント■特典JISOO絵柄クリアファイル 抽選で50名様■応募期間4月16日(日) 23:59まで※上記の応募期間以外はご応募いただけません。※時間帯(締切間近は特に)によっては、応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご応募ください。■応募方法下記よりAppleMusicもしくはSpotifyにてJISOO『ME』をライブラリ追加し応募フォームより必要事項をご記入のうえご応募ください。■当選発表※賞品の発送をもって代えさせていただきます。※発送は国内のみとなります。※ご住所・郵便番号・電話番号などに不備がある場合、賞品を発送できないことがあります。正確にご入力ください。※賞品の内容は予告なく変更される場合があります。関連リンクBLACKPINK JAPAN Official Website: MUSIC BLACKPINK SITE: GLOBAL OFFICIAL FANCLUB BLINK MEMBERSHIP (JP): Official YouTube Channel: Official Instagram: Official Facebook: ENTERTAINMENT(Korea) Official HP:
2023年04月10日セリーヌのグローバルアンバサダーをつとめるBLACKPINKのLISAが、セリーヌのクリエイティブ・ディレクターであるエディ・スリマンによるコレクションを着用しました。LISA/©CELINEトリオンフ シャイニーカーフスキン ティーン46万2,000円(税込、予定価格)カラー ポレンW18.5 X H14 X D6 CM(2023年3月3日 パリにて)
2023年03月07日ブルガリ(BVLGARI)は、BLACKPINKのLISAとコラボレーションした新作腕時計「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」を発売。アイコニックな腕時計「ブルガリ・ブルガリ 」をベースに「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」は、ベゼルに刻まれたダブルブランドロゴが目を引くブルガリのアイコンウォッチ「ブルガリ・ブルガリ」をベースモデルに採用した。美しいカラーを放つ文字盤文字盤には、光の反射によりグリーン、ブルー、パープルなど多彩な色あいを楽しむことができる繊細なサンレイパターンをセット。12石の煌めくダイヤモンドをあしらったインデックスが、ラグジュアリーなムードを演出する。ローズゴールドのリューズには、ブルガリを象徴するカボションカットのピンクルベライトを施して、洗練された印象のスチールブレスレットを組み合わせた。“エーデルワイス”を描いた背面また背面には、LISAのお気に入りの花“エーデルワイス”のスケッチをオン。花の中央にはLISA本人の手書きによる「L」のイニシャルを描いて、コラボレーションならではのデザインに仕上げている。サイン入りの特別なケースなお「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」は、LISAのサイン入りの特別なケースに入れて提供。700本限定の33mmモデルと、300本限定の23mmモデルの2種を用意している。【詳細】「ブルガリ・ブルガリ LISA 限定モデル」発売日:2023年1月14日(土)価格:924,000円(ケース径33mm)<700本>、808,500円(ケース径23mm)<300本限定><仕様>ケース:ステンレススティール製ケース、ダブルロゴが刻印されたローズゴールド製べセル、ローズゴールド製リューズにカボションカットのピンクルベライトをセッティング、スペシャルケースバックダイヤル:ダイクロイック加工サンレイ仕上げ、12石のダイヤモンドインデックスムーブメント:クォーツムーブメント、時/分表示ブレスレット:ポリッシュおよびサテン仕上げスティール製ブレスレット防水:30m防水【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2023年01月19日ティファニーは、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念し、ブランド アンバサダーであるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を起用した 最新キャンペーンを発表いたしました。2022年9月にアメリカでデビューを飾ったバングルに加え、リングやピアス、ペンダントが揃い、今後も様々なカラーバリエーションが展開する予定です。デザインやクラフトマンシップの新たな表現となる「ティファニー ロック」コレクションは、ティファニーの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げています。最新のイノベーションをバングルに融合させ、エレガントで革新的な旋回式デザインを採用しています。「ティファニー ロック」の最新キャンペーンには、K-POPのスーパースターでガールズグループのBLACKPINKのROSÉを起用しています。ROSÉは光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらったバングルを身に纏い、デザインの汎用性や、 それぞれのデザインが放つパワフルなスタイル ステートメントを際立たせています。ティファニーのブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現し続けるROSÉは、「ティファニー ロック」と呼応するエネルギーをもたらし続ける存在です。最新キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットを表現しています。「ティファニー ロック」コレクションは、2023年1月より全国のティファニー ブティック、 および公式オンラインストアで順次発売されます。
2023年01月04日ティファニーが年に一度発表している最高峰のハイジュエリーコレクション「ブルー ブック」。最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本でのお披露目を祝して、ブランドのグローバルアンバサダーであるBLACKPINKのロゼや俳優の三吉 彩花が、新作のハイジュエリーピースを華麗に纏って登場しました。韓国から来日したBLACKPINKのロゼは、最新作「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」ハイジュエリーコレクションから、躍動感溢れる植物に合計63.43カラットのダイヤモンドを贅沢にあしらったジャン・シュランバージェのネックレスなどを身に纏い会場を魅了しました。BLACK PINK ロゼ三吉彩花は、同じく最新作「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」ハイジュエリーコレクションから、7.69カラットのレッドスピネルをセットしたペンダントや、タンポポから着想を得て中央に希少な1.22カラットのピンク ダイヤモンドがセットされたリングなどを着用し、眩い魅力を放ちました。三吉彩花新作ハイジュエリーコレクション「ブルー ブック 2022 :ボタニカ」は、時代を超越した植物の美を讃えながら、ティファニーの伝統的なモチーフに新たな息吹を吹き込み、世界最高品質のダイヤモンドとカラージェムストーンを用いたコンテンポラリーなハイジュエリーコレクションです。ブランドを代表する伝説的デザイナー、ジャン・シュランバージェの作品からは、彼の目を通して解釈された華麗な植物が、新たな「ブルー ブック」コレクションのデザインを美しく引き立てます。会場内観会場内観時計回りに:ネックレス 3億2,857万円税込(参考価格) ピンク サファイヤ アンド ダイヤモンド ブローチ 5,060万円税込(参考価格) ピンク スター サファイヤ アンド エナメル ブローチ 8,673万5,000円税込(参考価格)ファンシー ビビッド パープリッシュ ピンク ダイヤモンド リング 5億930万円税込(参考価格)ダイヤモンド リング 4,273万5,000円税込(参考価格)ジャン・シュラン バージェ バード オン ア ロック ブローチ 4億6,260万5,000円税込(参考価格)またブランド日本上陸50周年を祝して、本ハイジュエリーコレクションの世界観をご堪能いただける特別一般公開を開催いたします。@tiffanyandco #TiffanyBotanica #TiffanyBlueBook
2022年09月14日韓国のガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が13日、都内で行われたティファニー「ブルー ブック 2022:ボタニカ」ガラ イベントに出席した。同イベントは、植物の美を表現した最新作「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝したもの。ROSEは超ミニ丈の白ドレスで美脚を披露。総額4億円超となる花や葉がデザインされたネックレスとダイヤモンドのブレスレットを身につけ輝きを放った。イベントにはそのほか、ティファニー ジャパンフレンドの三吉彩花をはじめ、UTA、窪塚洋介、寺島しのぶ、町田啓太、吉岡里帆、齋藤飛鳥、滝沢眞規子が出席した。撮影:加藤千雅
2022年09月13日セリーヌのグローバルアンバサダーをつとめるBLACKPINKのLISAが、セリーヌのアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターであるエディ・スリマンによるコレクションを着用し、アメリカ、ニュージャージーで開催された、2022 MTV VIDEO MUSIC AWARDSに登場しました。LISA/©CELINELISA/©CELINE(2022年8月28日 アメリカ、ニュージャージーでの2022 MTV VIDEO MUSIC AWARDSにて)
2022年08月29日ディオールを纏うセレブリティ。グローバル アンバサダーのジスはBLACKPINKの新曲「PINK VENOM」プレリリースイベントに出席。マリア・グラツィア・キウリによるディオール 秋冬 2022-2023 ブラックチュールとレースのドレスにディオールの靴を合わせた装いで登場しました。オフィシャルタグ : @DIORハッシュタグ : #Dior
2022年08月23日セリーヌのグローバルアンバサダーをつとめるBLACKPINKのLISAが、セリーヌのアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクターであるエディ・スリマンによるコレクションを着用しました。LISA/©CELINEバッグ トリオンフ ティーン ブザス 45万1,000円(税込、予定価格)(2022年7月4日 ソウルにて)
2022年07月05日4月30日に韓国・ソウルで開催されたディオールのフォール 2022 ウィメンズ コレクションのランウェイショー。韓国で初の開催となったこのファッションショーに、BLACKPINKのジスや、女優のぺ・スジ、フィギュアスケーターのキム・ヨナといった華やかなセレブリティが来場し、世界で最もダイナミックな都市のひとつであるソウルの伝統と創造性を祝福しました。JisooBLACKPINKのジスは秋冬 2022-2023 コレクションより総刺繍のドレスにブラックのレーストップ、「レディ ディオール」マイクロバッグを合わせた装いで来場。Suzy Bae女優のぺ・スジは秋冬 2022-2023 コレクションよりベージュのトレンチコート、スカート、ビスチェに「ディオール ヴァイブ」バッグにブーツを合わせた装いを披露。Yuna Kimフィギュアスケーターのキム・ヨナは秋冬 2022-2023 コレクションより刺繍のチュールトップにカーキのシルクスカート、「ディオール ボビー」バッグにブーツを合わせた装いで登場。Minsi Go女優のコ・ミンシは、春夏 2022 コレクションよりブラックのドレスにコットンシャツ、「ディオール ボビー」バッグ、ディオール ファイン ジュエリーのアクセサリーを着用して来場。Minha Kim女優のキム・ミンハはホワイトのジャケットにチュールスカート、ディオール ファイン ジュエリーのアクセサリーを合わせたスタイリングで登場。Hyojin Kim女優のキム・ヒョジンは、春夏 2022 コレクションよりブラックのシルクシャツに総刺繍のチュールスカート、「ディオール ボビー」バッグを合わせた装いで登場。Yeri - Red VelvetRED VELVETのイェリは、春夏 2022 コレクションよりホワイトのシルクドレスに新作バッグ「レディ D-ジョイ」を合わせたスタイリングを披露。Yihyun Cho女優のチョ・イヒョンは、春夏 2022 コレクションからイエローのコートとドレスに、ホワイトのコットンシャツ、「ディオール ヴァイブ」のバッグを合わせた装いで登場。Suzu Hongホン・スジュは春夏 2022 コレクションよりフリンジで装飾されたチュールドレスに「レディ ディオール」バッグとシューズ、ディオール ファイン ジュエリーのアクセサリーを纏い登場。Joomi Park女優のパク・チュミは春夏 2022 コレクションよりブラックのセットアップにホワイトのコットンシャツ、「サドル」バッグにシューズを合わせた装いで登場。Irene Kimモデルのアイリーン・キムは春夏 2022 コレクションよりピンクのシルクコートに「サドル」バッグを合わせた装いで来場。@Dior #ディオール #Dior #DiorFall22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月02日ティファニーは、グローバルアンバサダーを務めるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を起用した、最新のティファニー ハードウエア キャンペーンを発表いたします。ROSÉにとって第2弾となる今回のキャンペーンは、ニューヨークを舞台にMario Sorento(マリオ・ソレンティ)が撮影しました。グローバルアンバサダーとしてデビューを飾った2021年の同キャンペーンでROSÉが残したパワフルな印象はそのままに、その姿勢とエネルギーをさらに押し進めたものとなります。ダイヤモンドを贅沢にあしらった最新のデザインを身に着けたROSÉを、あえて荒涼とした還元主義的な空間で撮影したポートレートは、親密でパワフルな印象に仕上がっています。ティファニー ハードウエアは、2017年にデビューして以来、ティファニーを代表するジュエリーコレクションの一つです。ティファニーのアーカイブである1971年のブレスレットを基にしたアイコニックなゲージリンクとインダストリアルな形状は、ニューヨークのみなぎるパワーとエッジ、ストリート性の持つ反逆的なエネルギーへのオマージュとなります。どんなに型破りな印象を与えるティファニー ハードウエアであっても、コレクションを特徴づけるフェミニンな精神が、エレガントで洗練されたデザインで表現されています。今回のキャンペーンでROSÉは、パヴェダイヤモンドがセットされた新作ティファニー ハードウエアのスタイルに加えて、今年発売予定のブラックチタンと18Kローズゴールド、ダイヤモンドを組み合わせたリンクが印象的なネックレスやブレスレット、またフルパヴェのダイヤモンドスタイルも着用しています。2022年ティファニー ハードウエア キャンペーンは、3月14日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月11日春夏 2022 コレクションで発表されたマリア・グラツィア・キウリのデザインによるニットジャケットは、今期大注目のアイテムです。60年代のファッションからインスピレーションを得たこのショート丈のモデルは、インターシャ編みによるコットンウールジャージー素材で、清涼感があり着心地がよいだけではなく、くるみボタンが施されるなど、メゾンが大切にしてきたディテールに宿るクラフツマンシップが随所に光っています。ブラックとレッドのチェック柄のジャケットにはメゾンの象徴である“CHRISTIAN DIOR”のシグネチャーロゴが背面にあしらわれています。ディオールのファッションとビューティのグローバルアンバサダーをつとめる、BLACKPINKのジスも2021年9月に行われた春夏コレクションのプレビューでマリア・グラツィア・キウリを訪問した際、このジャケットを纏いました。個性を引き立て、自由へと誘うこのアイテムは、ギンガムチェックのほか、ブラックでも展開中です。ショートスリーブ ジャケット ChecknDior テクニカル コットン & ウールニット 39万6,000円ショートスリーブ ジャケット テクニカル メッシュ 44万円@DIOR #ディオール #DiorSS22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月01日BLACKPINKのジェニーも登場する2022年のシャネル(CHANEL)ココ クラッシュの新キャンペーンがスタートしました。一目でシャネルを想起するアイコニックなキルティングモチーフが特徴の「ココ クラッシュ」は、2015年の発売以来、シャネル ファイン ジュエリーを代表する人気コレクションです。1月13日から展開する新キャンペーンに登場するのは、歌手でシャネルのアンバサダーでもあるジェニーをはじめ、アデスワ アイゲウィ、ガードレ デュカスカイト、クリスチアーノ パルメリーニ、マシュー ベルら。電話ボックスやベンチのセットの中を行き交うその様は、ゴールドの上でラインが繰り返し交差するココ クラッシュのよう。ココ クラッシュが紡ぐ、出逢いのストーリー。ミックスして、マッチさせて、好きなだけ重ねて様々な着け方を楽しめるココ クラッシュの多彩な表情を描き出しています。[COCO CRUSH 2022]COCO CRUSH リング (上から、ミニ、スモール、ラージ)、 18K ベージュゴールドCOCO CRUSH ネックレス 、18K ベージュゴールド、ダイヤモンド
2022年01月14日韓国人気俳優チョン・ヘインとドラマ初出演となる「BLACKPINK」ジスが共演を果たす韓国ドラマシリーズ「スノードロップ」が、12月19日(日)0時10分より「Disney+(ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」にて独占配信開始。韓国JTBCでの放送直後から日本最速での配信となる。韓国民主化運動が活発化する1987年のソウルを舞台に、若い男女カップルの切ないラブストーリーが描かれる本作。「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で”国民の年下男子”として一躍注目を集め、今年「D.P.−脱走兵追跡官−」で主演を務めるなどトップ俳優の仲間入りを果たしたチョン・ヘインと、ドラマ初出演となる「BLACKPINK」ジスの共演で話題を集めている。そして、本作を手がけるスタッフには、2019年に最高視聴率23.8%のメガヒットを記録し、韓国の非地上波チャンネルの歴代記録を塗り替えた韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の実力派クリエイター陣が集結。今回、解禁となった予告は2本。「彼の運命編」と「彼女の初恋編」と題し、チョン・へイン演じるスホとジス演じるヨンロそれぞれの視点から、2人の出会いについて思いを馳せる映像が映し出される。スホの視点では、悲しそうな表情を浮かべながら「もし紙飛行機を拾っていなかったら」とつぶやき、紙飛行機が2人の出会いのきっかけとなったことを告げるようなシーンが進んでいく。さらに最後はお互いに銃を向け合い、ヨンロが「あなたは本当の私をわかっていない」と訴えるシーンが…。一方でヨンロの視点では、2人の初々しい出会いと恋に落ちる瞬間が爽やかに描かれ、幸せそうな2人が映し出されるが、最後のカットではスホが緊張感のある不安そうな表情で「俺たち…」と意味深な言葉を残している。さらに公開されたキービジュアルでは、優しく見つめ合い温かい雰囲気に包まれたスホとヨンロだが、キャラクターポスターでは一変、ダークな装いと俯き意味深な表情を浮かべるスホと、何かを訴えかけるように見つめるヨンロの姿が収められている。韓国ドラマのディズニープラス配信は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が10月14日に実施したアジア太平洋地域(APAC)におけるメディアおよびパートナー向けイベント「APACコンテンツ・ショーケース」にて発表され、そニュースは日本でも大きな話題となった。本作「スノードロップ」はディズニープラスの新コンテツブランド「スター」で配信するオリジナル韓国ドラマ第1弾となり、ディズニープラスは今後も数多くの韓国コンテンツを続々と配信開始する。「スノードロップ」は12月19日(日)よりディズニープラス「スター」にて日本最速独占配信。(text:cinemacafe.net)
2021年12月07日