兵庫県出身の3ピースバンドw.o.d.(ダブリューオーディー)が、4都市を巡る対バン・ツアー『w.o.d. presents スペース・インベーダーズ 5.5』を開催。初日の名古屋はSIX LOUNGE、大阪はSPARK!!SOUND!!SHOW!!、札幌はNOT WONKという気鋭バンドたちを迎え開催してきた。最終公演となった11月11日。この日の対バンは奈良発のAge Factoryだ。会場はコロナ禍のガイドラインが敷かれる中で行われたものの、フロアは観客で埋め尽くされ、多くの人たちが注視する好カードであることを肌で感じた。結論から言うと、こちらの期待値を遥かに上回る激突が繰り広げられたと言っていい。奈良と言えばLOSTAGEが真っ先に頭に浮かぶが、Age Factoryも先述バンドに倣った気骨に満ちたオルタナティヴ・ロックを鳴らす。とはいえ、どこにも属さず、内面で沸々と燃えるエモーションを吐き出す我が道を行くバンドである。中盤にはラップを交えた先鋭的な「CLOSE EYE」を放ち、静と動の起伏溢れる展開にはデフトーンズに通じるヘヴィ・ロックの手触りさえも感じた。また、清水エイスケ(Vo/G)はハードコア調のシャウトを決める一方、「自分たちの歩みに誇りを持てたら、そんな気持ちを込めた」と説明した後にプレイした「Merry go Round」では飾らないポップな歌心を披露。ラストは海のない奈良に思いを馳せた「HIGH WAY BEACH」で締め括り、男臭いエモーションで多くの人を酔わせていた。w.o.d.そんなAge Factoryのパフォーマンスを受け、w.o.d.はどう闘うのだろうか。恒例SEであるヴァニラ・ファッジによるビートルズのカバー「Ticket To Ride」が流れると、「スコール」で本編はスタート。Ken Mackay(B)の極太ベースを皮切りに、サイトウタクヤ(Vo/G)のサイケなギターが乗り、そこに中島元良(Dr)が切れ味鋭いビートを叩き込むと、会場は早くもw.o.d.色に染められていく。間髪入れずに「楽園」に進むと、赤と青の照明が映える中でバンド・グルーヴはグッと加速度を上げていった。サイトウタクヤ(Vo/G)Kenが全体重でベースを刻むような重低音を轟かせると、「Fullface」へ。サイトウも気迫のこもったシャウトで楽曲の熱量を高め、フロアにはジャンプする人たちが増えていく。前回の恵比寿リキッドルーム公演(2021年6月25日に行われたワンマンツアー・ファイナル公演)同様の爆音祭が眼前に広がっていた。ただ、観客の横っ面をブン殴る轟音だけに止まらず、グラデーション豊かな表現力で沸かせる手腕も彼らは持っている。今回の対バン・ツアーを経て、自分たちの武器や魅力を客観的に見据えることができたのではないかと勝手に推測する。Ken Mackay(B)鋭いギター・カッティングが冴える「lala」、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの『Mother’s Milk』(邦題:『母乳』)期を彷彿させるグルーヴが心地いい「0」を経て、「THE CHAIR」においては途中から暴走するリズム隊の迫力に圧倒されるばかりであった。3ピースとは思えぬ分厚い演奏でロック・バンドの本領を叩きつけた後、中盤に「煙たい部屋」をプレイ。アコギでも成立するシンプルなメロディを際立たせ、ステージ背面から照りつけるオレンジ色のライトもどこか郷愁を刺激する演出で素晴らしかった。その流れを踏まえ、哀愁漂う歌からバンドインする「relay」の起伏激しい展開にも興奮を抑えられず。中島元良(Dr)そして、ここで対バン・ツアーが実現できたことに触れ、「(自分たちが)高校の頃からAge Factoryは有名だった」とサイトウは告白し、今回のツアー4カ所は好きなバンドしか呼んでいないと明言。w.o.d.とAge Factoryはこの日が初・対バンだったらしく、相手へのリスペクトはもちろん、切磋琢磨し合えるバンドとしかやりたくないという意志表明とも汲み取れた。「音楽最高やなと思いまして、ライブ最高やし。それしかないです。また、ライブやるんで、いっぱい遊びましょう!」と今後について述べると、次は10月6日に配信リリースされた新曲「イカロス」をドロップ。ここでも頭蓋骨を揺さぶる骨太ベースを轟かせ、サイトウの色気を帯びたシャウトも耳を引きつけ、フロアは拳を突き上げる人たちで溢れていた。いやあ、文句ナシのかっこ良さだ。後半は「BALACLAVA」、「Mayday」、「1994」と怒涛の勢いで畳み掛け、「ラスト1曲、またね!」と言い残し、「踊る阿呆に見る阿呆」を最後に投下。間違いなく今日イチと言えるほどフロアを激しく揺さぶり、アンコールなしの約1時間でライブは潔く終了。これにて、リベンジとなる対バン・ツアーを無事に完遂したw.o.d.。今日のライブを観て、彼らの真骨頂でもある耳をつんざく爆音に加え、メンバー個々のスキルは磨き抜かれ、バンド全体のグルーヴに整合性が出てきたように感じた。ハミ出したキャラの強いメンバーたちが、一枚岩のバンドとしてより高い次元で昇華されることにより、その魅力や武器が倍増している印象を受けたのだ。エッジはより鋭く、メロディはさらに豊かさが増し、楽曲の持つ表情は色鮮やかになっている。こうした進化と成長を確認するためにも、早くまた次回のライブを観てみたい。Text:荒金良介Photo:小杉歩<公演情報>w.o.d. presents “スペース・インベーダーズ 5.5″2021年11月11日(木) TSUTAYA O-EASTw.o.d.セットリスト01. スコール02. 楽園03. Fullface04. lala05. 006. THE CHAIR07. sodalite08. 煙たい部屋09. relay10. イカロス11. BALACLAVA12. Mayday13. 199414. 踊る阿呆に見る阿呆Age Factoryセットリスト01. Sleep under star02. Dance all night my friends03. OVER04. My own world05. CLOSE EYE06. Kill Me07. Yellow08. Everynight09. Merry go round10. TONBO11. See you in my dream12. 199413. HIGH WAY BEACH<シアター特別上映会>『TOURFILM ‘21 ~BACK TO THE THEATER~』12月20日(月) ユナイテッド・シネマ豊洲開映 19:00チケット代:全席指定3,600円上映内容:w.o.d.「TOURFILM ‘21」上映、メンバー登壇&挨拶■チケット抽選エントリー受付期間:12月7日(火) 11:00まで受付方法:抽選受付受付URL:<ライブ情報>SpecialThanks pre. “Go To YOUR TOWN” & “SUNCTUARY”release TOUR 202111月26日(金) 水戸LIGHT HOUSE開場 17:00 / 開演 17:30チケット代:3,300円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / Special Thanks / BenthamFM OSAKA なんMEGA! × GREENS Presents “TSUDOI”12月1日(水) 心斎橋Music Club JANUS開場 18:30 / 開演 19:00チケット代:3,800円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / TENDOUJIM.M.A. ~Myriad Mighty Artist~ vol.612月3日(金) 新横浜NEW SIDE BEACH!!開場 18:15 / 開演 19:00チケット代:4,000円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / WOMCADOLE下北沢にて’2112月4日(土) 下北沢シャングリラ開場 11:00 / 開演 11:30チケット代:4,500円 / 学割チケット:3,000円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / and moreSuspended 4th presents Grateful Jam 20222022年1月20日(木) 渋谷WWW X開場 18:15 / 開演 19:00チケット代:4,400円 ※ドリンク代別途要出演:w.o.d. / Suspended 4th詳細は公式サイトにて:<リリース情報>w.o.d. Digital Single「イカロス」2021年10月6日(水) 発売配信リンク:「イカロス」MV関連リンクw.o.d. 公式サイト: YouTube: Twitter: Instagram:
2021年11月18日同じO型男性でも、好みは千差万別と言っても良いでしょう。彼の好みの女性として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょうか?今回は、「O型の男性×星座別!『この子、かわいいな』と思う女性」を占います。前編として、おひつじ座(3/21~4/19)からおとめ座(8/23~9/22)を占っていきます。■ おひつじ座のO型男性【アグレッシブに動く女性】おひつじ座のO型男性は、スポーツの得意な女性や明るい女性に胸がときめくみたい。そんな彼と一緒に身体を動かす体験をすると、恋に落ちる可能性が高いです。一方で、少し冷めた相手やインドア派の女性には、あまり興味がわかないかもしれません。■ おうし座のO型男性【物静かな女性】おうし座のO型男性は、恋に奥手なところもあるみたい。そのためか、突然告白されたりいきなり迫られたりすることは、かなり苦手かもしれません。突然距離を詰めてくる女性には引いてしまう可能性があります。反面、穏やかな相手には安心感を覚えるのでしょう。■ ふたご座のO型男性【夢を持っている女性】ふたご座のO型男性は、理想主義的で夢を語れる相手の方が好意を覚える傾向があるみたい。そのため、ケチケチした女性や、細かいことにうるさい女性を懸念するところもあるかも。一方で、大きな夢に向かって燃えている女性や、現実とらわれない相手が理想でしょう。■ かに座のO型男性【理解してくれる女性】かに座のO型男性にとって女性は、「かわいがるべき対象」と捉えているみたい。そのため、女の子らしい異性に惹かれるところがあるようです。彼に理解を示してくれる女性の方が気持ちよく付き合っていける可能性が高いです。■ しし座のO型男性【爽やかな女性】しし座のO型男性が思う運命のパートナーは、まるでドラマやアニメに登場するような爽やかな女性かもしれません。健全で自分を立ててくれる女性を理想としているみたい。■ おとめ座のO型男性【慎重派な女性】おとめ座のO型男性にとってかわいいと感じる女性は、慎重で堅実な性質を持つ女性みたい。他の男性にとっては、まどろっこしいと思えるような相手でも、彼にしてみれば信頼できる人に映るのかもしれません。一方で、早急に事を進めたり、せっかちな女性にはついていけないことでしょう。■ 彼からの「かわいい」を勝ち取ろう何にかわいいと感じるかは人それぞれかもしれません。しかし、このようにリサーチすることが大切と言えます。彼から「かわいい」を引き出すためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)●てんびん座~うお座のO型男性が「この子、かわいいな」と思う瞬間は?presented by愛カツ ()
2021年07月29日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とオーディオ機器ブランド・パイオニア DJ(Pioneer DJ)のコラボレーションによるカプセルコレクション「サウンド エンジニアリング(SOUND ENGINEERING)」が登場。2021年7月15日(木)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックスなどで発売される。オフ-ホワイト×パイオニア DJ、ロゴ&グラフィック入りTシャツやスウェットなど今回、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローとタッグを組むのは世界的知名度を誇る日本のオーディオブランド・パイオニア DJ。コラボレーションカプセルコレクションでは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、クルーネックスウェット、フーディー、コーチジャケット、バッグ、キャップといったアイテムをラインナップする。ラインナップする全てのアイテムには、シルクスクリーンのPIONEER C/O VIRGIL ABLOH™ “SOUND ENGINEERING”YOKOHAMA,JAPAN ©2021のロゴを蛍光グリーンのカラーで配置。また、DJコントローラーの内部構造を記したテクニカルファイルから着想したグラフィックもポイントだ。さらに、コーチジャケットにはヴィンテージ加工を施すなど、ディテールにもユニークな要素をプラスしている。また、コレクションアイテムの全ての素材にはコットンキャンバスを使用している。詳細パイオニア c/o オフ-ホワイト“サウンド エンジニアリング”コレクション発売日:2021年7月15日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックス、チェリー、GR8、ヌビアン価格:Tシャツ 45,100円、ロングスリーブTシャツ 49,500円、クルーネックスウェット 75,900円、フーディー 82,500円、コーチジャケット 14,7400円、ファニーバッグ 108,900円、キャップ 33,000円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年07月18日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日おおらかなO型男性は、細かいことにこだわらないタイプ。とはいえ、これだけはNGと感じてしまう女性のタイプはあります。そこで今回は、O型男性が「この子だけは絶対無理」と感じる女性のタイプをご紹介。O型男性が気になっている人は、さっそくチェックをしてみてくださいね。■ 個人主義でクールなタイプO型男性は、見かけによらずさびしがり屋で甘えん坊なところがあります。好きな女性とはいつもイチャイチャしていたいし、常にチヤホヤして欲しいかまってちゃん。そんな彼が付き合うのは無理と思うのは、個人主義でクールな女子。彼女の世界に入ろうとすると拒絶され、甘えたくてもさりげなく避けられてしまうため、彼は壁を感じてしまうでしょう。その結果、彼女とは恋人になれないと判断するのです。彼女にとっては当たり前の反応でも、クールなリアクションを返されるたび、彼の心は傷つき、離れていくことに。■ しっかりしすぎて頼ってこないO型男性は、自分自身甘えたいタイプながら、相手からも頼られられたいと考えています。仕事ができてしっかり者の女性は、精神的にも金銭的にも自立しているため、彼に甘えてくることはありません。そこがO型男性には、たまらなくさびしいみたい。「自分がいなくても彼女は大丈夫」とそう思ってしまうと、相手に対して愛はもちろん興味もなくなってしまうでしょう。O型男性に愛されたいなら、あえてできないフリをして頼って見せることも大事。彼の男のプライドを、上手にくすぐってあげてください。■ 自己主張が激しくて目立つタイプ闘争心旺盛なO型男性は、簡単には落ちないような、手応えのあるやや生意気な女性を好む傾向があります。ただし、あまりに自己主張が激しいタイプには匙を投げてしまうかも。最初は強気な彼女にグイグイ惹かれていくけれど、そのうち自分の意見やポリシーばかり通そうとして、自分の気持ちをスルーする相手に疲れてしまうのです。目立つタイプの女性も同様に、一緒にいて安らげないと感じてしまうみたい。O型男性とうまくやりたいなら、ああしろこうしろと指示するのもやめたほうが賢明です。■ 秘密主義で自分の本心をなかなか言わない良くも悪くもストレートなO型男性は、シンプルな考え方の持ち主。物事をやたら複雑に捉えたり、カケヒキしたりするのは正直苦手かもしれません。好きな女性にも、「好き」「〇〇して欲しい」などと、素直に自分の気持ちを伝えて欲しいタイプ。だからこそ、秘密主義で何を考えているかわからないような女性には、脳内アラートが鳴り響き、無意識のうちに交流を避けがち。普通の男性は、隠されると知りたくなるけれど、O型は逆。ベールに包まれた相手には恐怖や不安を感じて、最初から近づこうとはしないでしょう。■ O型男性を攻略するには?今お伝えしたような、彼に嫌われやすそうなことをしないこと。それがO型男性から愛され、大事にしてもらうためのポイントです。ぜひ今回の記事を参考にして、O型男性との幸せを掴んでくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年04月15日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日エネルギッシュなO型男性は、勢いがあり、恋愛パワーも強力です。彼が恋人に求めるのはどんな女性でしょうか?今回は、【O型男性が恋人に求める条件4つ】をご紹介します。気になる彼がO型の女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。■ 1、素直で甘え上手O型の男性は父性本能が高く、頼られると「しょうがないな」と言いつつも、ついつい張り切ってしまうところがあるよう。そのため、何でも自分でバリバリこなしてしまう自立心の強い女性より、素直に甘えてくれるタイプに弱いでしょう。我慢しないで、欲しいモノは欲しい、嫌なことは嫌……。恋人には、そんな風に自分の気持ちを正直に伝えられる人がいいと思っています。ただし、気が強い彼だけに、口調や態度がきつめの相手とは衝突しがち。甘えるときは可愛くをモットーにしてくださいね。■ 2、美味しそうにごはんを食べる食べることが好きなO型男性にとって、お相手の食べっぷりは恋人にふさわしいかどうかを見極める重要なファクターになっているようです。たくさん食べる必要はないけれど、楽しそうに食事をする女性が理想。なぜなら、一緒にごはんを食べる相手が極端に小食だったり、好き嫌いが激しくて、いかにも食事が嫌そうだと、彼まで気分が悪くなってしまうからです。はじめは何とも思っていなかった女性でも、元気よくモリモリ食べる姿を見てキュンとしてしまうO型男性は、意外と少なくはなくありません。■ 3、ロマンチストO型男性は男っぽく見えて、実は夢見がちなロマンチスト。甘いラブストーリーやキラキラした恋に対する憧れが密かに強いのです。恋人ができたらもちろん、ドラマや映画の主人公のように歯の浮くようなセリフを囁いたり、花束持参でデートに登場したり、ちょっぴり恥ずかしくなるようなことでもやってみたいと考えているO型男性。そんなとき、甘い演出を喜んでくれるロマンチストな彼女なら、彼は嬉しくなるはず。交際が進むにつれて、恋の炎はどんどん燃え上がっていくでしょう。■ 4、さりげない気配りができるよく言えばおおらか、悪く言うならアバウトなところがあるO型男性。明るく元気なキャラですが、細かい作業となるとミスやポカを連発しがちかも。そんなときさりげなく気づいてカバーしてくれる、気配りのできる女性がいたら、彼はきっと惚れ込んでしまうはず。同様に面倒見がよくて家庭的な女性とも好相性。多少口うるさいタイプでも、身の回りの世話を焼いてくれたり、細かいフォローをしてくれる相手とは、息のあった仲良しカップルになれるでしょう。■ O型男性と幸せになろう包容力、リーダーシップとも抜群のO型の彼は、頼りがいのある恋人になってくれる素質を十分に備えている男性です。今回ご紹介した彼の求める恋人の条件を参考にして、ハートをキャッチ!幸せになってくださいね。(涼月くじら/占い師)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年03月19日東京事変が、昨年開催した最新実演『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』を収録したBlu-ray&DVDを4月14日(水)にリリースする。今年元旦、新たなアーティスト写真とティザー映像の公開とともにオリジナルフルアルバム制作中の一報を発信した東京事変。今回の映像商品は今年第1弾の新曲配信「闇なる白」(NHK総合ドラマ10「ドリームチーム」主題歌)に続くリリースとなる。今作は、2020年7月24日『Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ』ファイナルの会場に予定していた東京・渋谷NHKホールにて無観客で行われた実演を余すことなく収録。昨秋、その模様が配信メディアと全国70以上の映画館で配信されるとパッケージ化を熱望する声が相次ぎ、この度リリースが決定した。本篇に加えて『academic view2O2O』と題した特典映像も収録。ステージの全景を定点カメラで捉えた映像となり、児玉裕一監督による映像演出、照明のプログラミング等、舞台演出を隅々まで捉えた映像となる。また、今回のリリースを記念して本日より特設サイトがオープン。作品の詳細や動画コンテンツなど、随時最新情報の公開を予定している。合わせて、本作の一端をいち早く堪能できる『ニュースフラッシュ』ダイジェスト映像が公開されている。東京事変 -『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』ダイジェスト映像Digest MovieSpot Movie東京事変『ニュースフラッシュ』特設サイト:【作品情報】東京事変 Live Blu-ray/DVD『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』2021年4月14日(水)発売【初回生産限定仕様】●BD:6,050円(税込)●DVD:4,950円(税込)※初回生産限定仕様のみスリーブケース付き東京事変『2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ』ジャケット(※画像はBlu-ray版)収録内容新しい文明開化群青日和某都民選ばれざる国民復讐永遠の不在証明絶体絶命修羅場能動的三分間電波通信スーパースター乗り気閃光少女キラーチューン今夜はから騒ぎOSCAFOUL勝ち戦透明人間空が鳴っている特典映像:<academic view2O2O> ※ステージ全景定点観測映像新しい文明開化某都民選ばれざる国民復讐絶体絶命能動的三分間電波通信今夜はから騒ぎOSCA勝ち戦空が鳴っているリリース情報東京事変 Digital Single「闇なる白」配信中※NHKドラマ10『ドリームチーム』主題歌東京事変「闇なる白」ジャケット写真作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変配信リンク: Single「命の帳」配信中※テレビ東京ほか ドラマパラビ『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』主題歌東京事変「命の帳」ジャケット作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変配信リンク: Single「青のID」配信中※映画『さくら』主題歌東京事変「青のID」配信ジャケット作詞:椎名林檎作曲:椎名林檎編曲:東京事変配信リンク: Maxi-Single「赤の同盟」配信中※日本テレビ系新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』主題歌東京事変「赤の同盟」ジャケット【収録内容】1. 赤の同盟作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変2. 名実共に作詞:椎名林檎作曲:伊澤一葉編曲:東京事変3. 玉座の罠作詞:椎名林檎作曲:浮 雲編曲:東京事変配信リンク: EP「ニュース」発売中東京事変「ニュース」ジャケット【初回生産限定仕様】1,870円(税込)※初回生産限定仕様出荷終了次第、同価格の【通常仕様】に切り替わります【収録内容】1. 選ばれざる国民作詞椎名林檎作曲浮 雲2. うるうるうるう作詞椎名林檎作曲伊澤一葉3. 現役プレイヤー作詞椎名林檎作曲亀田誠治<WOWOWテニス2020シーズン イメージソング>4. 猫の手は借りて作詞椎名林檎作曲刄田綴色5. 永遠の不在証明作詞椎名林檎作曲椎名林檎<劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』主題歌>全編曲東京事変produced by 東京事変 &井上雨迩関連リンクSR猫柳本線(公式サイト)猫柳本線ポケット(公式スマートフォンサイト) (スマートフォンオンリー)ユニバーサル ミュージック 東京事変特設サイトwww.tokyojihen.com東京事変オフィシャルYouTubeチャンネル MUSIC JAPAN Official WEBsite
2021年02月24日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)が、2021年春夏コレクションを発表。>>その他のOFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™の記事はこちらから
2021年02月03日神戸発の3ピース・バンド、w.o.d.が自身第2弾となる配信ライヴ『w.o.d. live session Ⅱ〜3cameras〜』を開催した。w.o.d.そのイベント名にある通り、画面には「Camera1 ヤマゴエ"サスケ"ヒロユキ」「Camera2 森山将人」「Camera3 篠塚将季」とクレジットがあり、計3つのスクリーンが設置されている。そう、一本のライヴを3台のカメラで捉える画期的な試みが成された配信ライヴとなった。しかも基本的にメンバー1人を1台のカメラで捉えた映像が流れるものの、そのカメラは時間と共にほかのメンバーに切り替わる流動性を持っている。どこからどう観るかは、あなた次第、あなたのチョイス。配信を逆手に取った突飛なアイデアを仕掛けてくるところも彼ららしい。普通じゃつまんねえだろ?と、ニヤリと微笑むメンバーの表情が透けて見えてくるようだ。w.o.d. live session Ⅱ〜3cameras〜サイトウタクヤ(Vo/G)は総柄のパジャマシャツ、Ken Mackay(B)はアメフト風シャツ、中島元良(Dr)はキャップを後ろに被り、三者三様のファッションでメンバーがスタンバイ。ギターの軽やかなカッティングが響くと、「Mayday」でスタート。赤髪の隙間から鋭い眼光を放つサイトウ、激しく肩をいからせながら図太いベース・ラインを弾き出すKen、野性味溢れるビートを叩き付ける中島。1曲目からソリッドかつタイトに引き締まった演奏が実に心地良かった。サイケなロック・チューン「PYLAMIDS」に移ると、バンドのアンサンブルはもう一段ギアが上がるように加速する。観ているだけで汗が出てきそうな興奮に包まれながら、次は「QUADROPHENIA」へ。ベースとドラムが息をピタリと合わせ、RED HOT CHILI PEPPERSからの影響を感じさせる肉感的なグルーヴを解き放つ。本能に火を付け、フィジカルに訴えかける強烈な演奏にテンションは上がるばかりだ。時折、叫ぶように歌い上げるサイトウのヴォーカルも危機迫る緊迫感を帯びている。3曲目の時点で完全にスパークし切った熱量にただただ圧倒。サイトウタクヤ(Vo/G)そのパッションを「丸い真理を蹴り上げて、マリー。」に引き継ぎながら、「lala」へシームレスに繫ぐ。切れ味鋭いギターと生き物のごとく蠢きベースが鼓膜を乱し、飛びっきりラウドなドラムがダメ押しのトドメを差す。爆発力漲る演奏の上で「lala、lala la〜♪」のキャッチーなコーラス・ワークがより一層映えていた。こうしたギャップの激しさも彼らの音楽的魅力である。ノイジーに突き放しながら、人懐っこいポップさも兼ね備えている。そのどちらもw.o.d.なのだ。Ken Mackay(B)中島元良(Dr)歌始まりの「ハロウ」はギター一本でも成り立つメロディの良さに惹き付けられ、続く「サニー」は歌メロと激しい演奏が共存してプリミティヴなロック衝動を突きつけてくる。ここで「新曲やります!」とサイトウが突如告げると、10月16日リリースの配信シングル「sodalite」を披露(※本日10月23日MUSIC VIDEO公開、詳細はページ下部にて)。ヘヴィに歪み切った特徴的なベースが轟く中、天空に手を伸ばすような透明度の高いヴォーカルが印象的だ。疾走感に富む曲調も焦燥感を煽り、心臓の高鳴りを抑え切れない。何度も音源で追体験したくなる中毒性のある曲調だった。「どうもw.o.d.です。配信、自分らでやるのは2回目なんですよね。ライヴがなかなかできない中、どうしようかと思って。楽園なんかないという曲を書いたんですけど、ないと思うんですよ。ライヴとか音楽とかって、俺らにとっては楽園やったかもなって、そういう気持ちを込めて1曲書きました。この配信を観ているあなたの楽園になればいいと思います」とサイトウはこの日最初にして最後のMCを挟み、「楽園」をプレイ。「楽園なんて存在しないヤバい知らないまま大人になった」と冒頭の歌詞で行き場のない感情を吐露しつつ、じゃあ、俺たちで轟音という名の楽園を作ろうぜ!とポジティヴに変換したサウンドの出力は凄まじい限りだ。ピンクの照明も妖艶なロックの恍惚感を炙り出し、トロけるようなかっこ良さに漲っていた。ライヴは早くも終盤を迎え、バンドのエンジンは回転数を上げていく。駆動力を発揮した「Wednesday」を経て、「Fullface」においてはベース〜ドラム〜ギターと徐々に楽器が折り重ねるボトムアップ方式で重厚なサウンドを脳天に叩きつけてくる。その情熱的なプレイは画面越しでも十二分に伝わってきた。「KELOID」に入ると、オルタナ経由の不穏なヘヴィネスを撒き散らし、観る者の胸ぐらを掴んで執拗に揺さぶりをかけてくる。そして、ラストは「1994」でピリオドを打った。3人のアンサンブルは輪郭をさらに鮮やかにし、サイトウは自身が生まれた年(1994年)を刻み付けた楽曲を爽快に歌い上げる。そこには時間軸を吹っ切るような決意に満ちた歌声と演奏だけがあった。これから俺たちの手で新しい時代を作っていくんだ。そんな不敵で剛胆な意志だけがゴロリと横たわっているように感じた。90年代はメタル、グランジ、オルタナ、ヒップホップ、パンク、ミクスチャーなど刺激的な音楽を掲げたアーティストが溢れ返り、豊潤な音楽シーンが花開いた時代だった。特にグランジ / オルタナティヴ・ロックに強いインスパイアを受けたw.o.d.の音は尖鋭的かつ野性味に溢れている。今回の配信ライヴを観た後、80年代後半から90年代に出たMADHONEY『SUPERFUZZ BIGMUFF』、NIRVANA『BLEACH』、ALICE IN CHAINS『DIRT』、SOUNDGARDEN『BADMOTORFINGER』などのグランジ / オルタナの名盤を聴き返したくなる衝動に駆られた。w.o.d.の音楽性はあの時代の精神を継承したロックの獰猛性に満ちている。ポピュラリティを備えつつ、鋭利な牙を忘れない希有なサウンドに心底酔いしれた。取材・文 / 荒金良介-セットリスト-1.Mayday2.PYLAMIDS3.QUADROPHENIA4.丸い真理を蹴り上げて、マリー。5.lala6.ハロウ7.サニー8.sodalite9.楽園10.Wednesday11.Fullface12.KELOID13.1994- Cameraman –Camera1:ヤマゴエ ”サスケ” ヒロユキCamera2:森山将人Camera3:篠塚将季ライブ情報第2弾配信ライブ「w.o.d. live session Ⅱ~3cameras~」チケット:視聴券 2,000円(税込)10/31(土)18:00までチケットぴあにて販売中 ※10/31(土)23:00 までのアーカイブ視聴が可能となります。(巻き戻し再生・視聴回数制限なしでお楽しみいただけます。)チケット購入URL: - 『w.o.d. live sessionⅡ~3cameras~』(Streaming on 2020.10.15) Teaser東名阪ワンマンツアー『w.o.d. presents limited show "キャパシティ80"』11/18(水) @名古屋UP SETOPEN 18:30START 19:00『w.o.d. presents limited show "キャパシティ137"』11/19(木) @大阪シャングリラOPEN 18:30START 19:00「w.o.d. presents limited show "キャパシティ200"」12/4(金) @代官山UNITOPEN 18:00START 19:00チケット:オールスタンディング3,500円(D代別途)11/1(日) 一般発売リリース情報『sodalite』ジャケットDigital release「sodalite」2020年10月16日(金)各種DLサイト&サブスクリプションサイトにて配信リリース - sodalite [OFFICIAL MUSIC VIDEO]<Total Information>w.o.d. official site: www.wodband.com
2020年10月23日「ビタミンC」×「乳酸菌」×「ビタミンD」のパワーハウスウェルネスフーズは、「C1000」×「乳酸菌」の力で健康管理をサポートとするレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」を、9月14日から発売する。レモン50個分のビタミンCが入った人気のレモン風味飲料「C1000ビタミンレモン」シリーズの新たなラインナップ。手軽にビタミンCが補給できるのはもちんのこと、「乳酸菌L-137」を加えることで、今まで以上にパワーアップした。さらにビタミンDを8.5μg配合。ビタミンDは日光を浴びると体内でも作られる。しかし、テレワークなどの増加で、日光に当たる時間が不足する人が増えている。ビタミンD不足が気になる人にもおすすめだ。独自開発の「まもり高める乳酸菌L-137」で腸活効果「C1000ビタミンレモン乳酸菌L-137」には、ハウスの独自商品である「まもり高める乳酸菌L-137」が100億個入っている。乳酸菌は糖を発酵して「乳酸」を作る菌の総称で、その数は数千種類に及ぶ。ハウスウェルネスフーズが研究開発している「Lactobacillus plantarum L-137」は、東南アジアの伝統的な発酵保存食である「なれずし」から発見された。乳酸菌は熱を加えるなど加工や保存状態によって変化しやすいが、研究によって乳酸菌L-137は加熱処理で安定化することがわかった。常温・長期保存が可能で、買い置きや持ち運びにも便利。日々の暮らしに取り入れやすい、乳酸菌となっている。ビタミンC、乳酸菌、そして不足しがちなビタミンDが手軽に取れるレモン風味飲料。リフレッシュタイムの飲み物に、取り入れてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハウスウェルネスフーズ株式会社のプレスリリース
2020年09月13日canal 4℃(カナル 4℃)2020年秋の新作ジュエリーが、全国のcanal4℃店舗などで発売される。“ラッキーモチーフ”の新ジュエリーcanal4℃2020年秋のテーマは「アミュレット」。幸せを運んでくれるラッキーモチーフを落とし込んだ、ネックレスやリングなどを展開する。トルマリンやトパーズなどのキラキラと輝くストーンをのせたネックレスには、ハート、月、馬蹄のモチーフを起用。愛情を象徴するハート、女性らしさを高めてくれるとされる月、幸運を受けとめてくれるモチーフとして愛され続けてきた馬蹄の中から、今の自分の願いにぴったりなデザインを見つけてみて。ダイヤモンドやトパーズをあしらった華奢なリングは、どんな組み合わで重ね付けしても、上品に決まる。新作は星をイメージした石座が印象的だ。【詳細】canal4℃ 2020年秋の新作ジュエリー発売日:2020年8月17日(月)取扱店舗:全国のCanal4℃店舗および公式オンラインショップ<アイテム例>・ネックレス SV(PGc)/トルマリン/トパーズ 12,000円+税・ネックレス K10YG/トパーズ 18,000円+税・リングセット SV(PGc)/シンセティックウォーターオパール/トパーズ/ダイヤモンド 19,000円+税■購入者プレゼント秋の新作ジュエリー購入者には、限定ケースをプレゼント。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2020年08月21日O型男性って、何事もストレートで駆け引きベタな印象が強いですよね。男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもある……。そこで今回は、O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せる特別な行動をご紹介します。■ 後先考えずに突っ走ってしまうO型男性の内面は、基本的におおらかで明るい性格だといえます。他人におだてられると、すぐその気になる純粋さがあり、一度決めるとまっすぐ目標に向かって突き進みます。周囲から「何かをしてくれそう」と期待されたり、頼りにされたりすることも多いようです。しかし、ゾッコン状態になると自分だけが正しいと信じて、後先考えない行動に走りがちな傾向も。好きという気持ちを伝えようとするあまり、独りよがりに思われることも少なくないといえます。■ 誠実な態度を見せ続けるO型男性の恋は、本来自由恋愛が多いかもしれません。自分の周りにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれてしまうこともあるようです。気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうため、好き嫌いがはっきりしないところも。しかし、ゾッコン状態になると様変わり!一人の女性にだけのめり込んで、周りが見えなくなってしまうのです。束縛を嫌いますが、いい加減ではないのが彼の持ち味。好きな女性には驚くほどの誠実さを見せるでしょう。■ 「お姫様扱い」して楽しませてくれるO型男性はゾッコンになるとかなりのロマンチストに。彼が大切に考えるのは、出かける場所よりもむしろ、デートしているという事実そのもの。好きな女性を喜ばせようと一生懸命努力してくれるので、リードされてあげるのが良いでしょう。何よりも相手とリラックスして楽しむことを大切にする彼なので、お姫様扱いしてくれるはずです。■ 自分の好意に気づいもらうために一生懸命にO型男性は基本的に柔軟でポジティブな性格ですが、恋をすると途端に不器用に。自分でも自分の気持ちに気づけないくらい、“恋”に対してどこか苦手意識があるようです。でも一度恋に落ちると、朝から晩までそのことばかりにとらわれてしまう傾向が。そのため、ゾッコンな女性に自分の気持ちを伝えようと一生懸命努力します。周りから見ると少し不自然に見えますが、思い込んだら一直線なのが彼なのです。■ おわりにO型男性の恋の炎は、自然と着火するものではありません。何かきっかけがあって、それが燃えることで火となり炎となります。「わたしって好かれてるのかな……。」と心配になることもありますが、ネガティブにならず積極性を持つことで、彼との恋はすぐに発展するはず。今回ご紹介した内容を参考に、ポジティブな気持ちを忘れずに、気になる彼との距離を縮めてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年07月16日稲垣吾郎がディレクションを務める「BISTRO J_O」に併設する「J_O CAFE KIOSQUE」にて、USB充電式ミニ扇風機「J_O mini fan」が初登場。数量限定でオンラインにて抽選販売されることが決定した。暑い夏に大活躍の「J_O mini fan」。グリップを回してハンディ・置き型どちらでも使用可能で、ハンディ仕様ならちょっとした外出や通勤通学にも、置き型ならオフィスでも涼しく快適な夏を過ごせる。シリコンストラップ付きなので、バッグにも装着でき持ち運びにも便利。J_Oカラーとなっており、中央にはJ_Oくんもデザインされている。当初は、店頭での販売が予定されていたが、コロナの影響により数量が多く確保できなかったため、オンラインでの抽選販売となった。【抽選販売概要】抽選受付期間6月30日20:00~7月2日19:59抽選結果発表7月5日12:00~当落メール配信
2020年06月30日クロスプラス株式会社は、「N.O.R.C」、「N.O.R.C by the line」POP UP STOREを、伊勢丹新宿店にて2020年7月1日~7月9日の期間で開催します。今回のPOP UP STORE先行発売商品として抗ウイルス、抗菌、消臭、防臭効果のある素材を使用した商品を発売します。N.O.R.C/N.O.R.C by the lineの人気定番アイテムや、昨年から人気のスイムウエアブランド・ガカモレとコラボレーションしたラッシュガードなど、豊富なラインアップを取りそろえ、実店舗では初の試みとなるSALEも実施します。また先着で1万5,000円(税抜)以上、お買い上げのお客様100名様にオリジナルデニムエコトートバックをプレゼントします。抗ウイルス加工 ノースリーブ プルオーバー 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売抗ウイルス加工 BIG T 4,900円+tax ※POP UP STORE先行発売ガカモレコラボフーディ 9,900円+taxリネンストレッチピークドラペルジャケット 1万5,000+taxリネン混Iラインワンピース 7,900円+taxバックVネックTシャツマキシワンピース 7,900円+tax■POP UP STORE 開催概要会場:伊勢丹新宿店本館 2階=センターパーク/ザ・ステージ#2期間:2020年7月1日(水)~7月9日(木)所在地:東京都新宿区新宿3-14-1営業時間:10:00~20:00電話番号:03-3352-1111※伊勢丹新宿店では、新型コロナウイルス感染拡大につきお客様の安全を第一に考慮し、安心・安全への取り組みをしております。〈新型コロナウイルス感染拡大防止対策について〉お客様と従業員の安心・安全のため以下の3つの対策についてご理解・ご協力をお願いいたします。1、店舗入口で体温測定を実施します。(体温が37.5度以上の方の入店はお控えいただきます。)2、店内では常にマスクの着用をお願いいたします。3、お客さま同士適度な距離を保ってお並び下さい。詳細は伊勢丹新宿店HPをご覧ください。【N.O.R.C/ N.O.R.C by the line】2人のスタイリストをディレクターにむかえ、異なる2つのラインで構成されております。消費者の先をいくスタイリングとハイクオリティーな素材。着用頻度を考えた高いコストパフォーマンスが特徴のブランドです。■N.O.R.CDirector:福田亜矢子ほどよくトレンドを取り入れた、さまみえアイテムで旬なスタイリングを提案。大人の女性に向けコスパを意識したネオベーシックブランド。■N.O.R.C by the lineDirector:斉藤くみ白シャツやデニム、トレンチコートなど永遠の定番アイテムを今の気分でアップデート。スタイリング迷子な現代の女性たちへ向けたネオベーシックブランド。Brand Producer:宮井雅史N.O.R.C / N.O.R.C by the lineTEL 03-3669-5205OFFICIAL ONLINE STORE 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月30日クロエ(Chloé)から、2020年プレフォールの新作ウォレットが登場。「クロエ C」コレクション“トリカラー”の新色今シーズンの注目は、シグネチャーである「C」ロゴを装飾した「クロエ C(Chloé C)」コレクションの新色。3つ折りタイプのミニ財布は、ペールグリーン×ブラウン×ゴールデンの柔らかな3色で構成された、遊び心溢れるカラーコンビネーションで登場。中央できらりと輝くゴールドカラーの「C」が、ラグジュアリーなムードを高めてくれる。クロコ型押し×単色カラー同コレクションのクロコ型押しカーフスキンをベースにしたモデルは、淡いグリーン系や夕日のように染まるオレンジが新色としてラインナップ。いずれもミニマルな単色で統一することで、特徴的な凹凸を持つ上質な素材感を、より一層引き出している。「ウォールデン」コレクションエレガントなカラーコンビネーションパネル同士の組合せによって、グラフィカルな表情に仕上げた「ウォールデン(WALDEN)」コレクションにも、新色が仲間入り。柔らかなベージュやブラウン系を基調にした、2色以上のカラーコンビネーションで登場する。展開されるのは、キャッシュレス派の人におすすめのミニ財布や、収納力抜群のロングウォレット。季節の移り変わりと共に、是非お財布も新調してみてはいかがだろう。詳細クロエ2020年プレフォール新作ウォレットアイテム例:・「Chloé C」Small Tri Fold 52,000円~54,000円サイズ:W11.2 x H9 x D4.5cm・「WALDEN」Small Tri Fold 42,000円サイズ:W11 x H9 x D3cm・「WALDEN」FLAP 52,000円サイズ: W19.5 x H10cm
2020年06月25日M·A·C(マック)から、新作リップカラーコレクション「M·A·C メイカー」が登場。M·A·C公式オンラインショップで2020年7月10日(金)より先行発売された後、7月17日(金)より店頭発売される。世界的クリエイターの“夢のリップ”「M·A·C メイカー」は、7人の世界的クリエイターが、自分たちにとっての“夢のリップカラー”を作成したコレクション。各リップスティックのケースには「M·A·C メイカー」ロゴが印字されており、カスタムデザインボックスにはそれぞれのクリエイターの署名が入っている。@テッサヴァーチュ17サテンのような光沢のウォームピンクリップを提案するのは、カナダの元フィギュアスケーターでオリンピック金メダリストのテッサ・ヴァーチュ。パッケージは、パステルピンクをベースに、ゴールドの水玉模様を散りばめている。@マレージャ_レストレポマットなブラウンニュートラルリップを考案したのは、コロンビアのプレゼンターやモデル、女優のマレージャ・レストレポ。リップスティックは、ロゴを散りばめたグラフィカルなパッケージに詰め込んだ。@ボニーストレンジサテンのように上質なクールピンクのリップスティックは、人気モデルのボニー・ストレンジが提案。クリーンな印象のホワイトのパッケージには、躍動感のあるピンク色のグラフィックを配した。@ラミュクマットな質感のクールロージーピンクのリップスティックは、ユーチューブなどで活躍する韓国のビューティークリエイター、ラミュクにとっての“夢のリップカラー”。雲が浮かんだ空のビジュアルに手描き風のハートを配したロマンティックなパッケージも目を惹く。@ヒンダッシュ光沢感のあるシアーロージーレッドのリップスティックを、ヴィヴィッドピンクの華やかなパッケージに詰め込んだのは、ドバイの人気インフルエンサー、ヒンダッシュ。@ファーラー_ハディマットなクールニュートラルピンクのリップスティックは、中東のインフルエンサー、ファーラー・ハディが考案したもの。彼女が持つポップな世界観を、リップのカラーと、ユニコーンを描いたパステルトーンのパッケージに落とし込んでいる。@ヌールアリダオフィシャルバイブラントイエローレッドのマットリップと、ブラックをベースにレッドロゴを配したエレガントなリップボックスは、パリなどで活躍するモデルヌール・アリダが提案する。【詳細】M·A·C メイカー 全7色 各3,300円+税<限定品>発売日:2020年7月17日(金)※公式オンラインショップ7月10日(金)先行発売【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年06月19日男子は好きな女子のためなら、なんでもできてしまうもの。ゾッコン状態の男子は、無理難題にも必至で応えようとするでしょう。そこで今回は、「O型男子が本命女子のためならできること」についてご紹介します。■ かげで努力して太っ腹な姿勢を見せるO型男子の魅力の一つは、「男らしさ」でしょう。ややオレ様で強引なところはありますが、とても男らしくリードしてくれます。とくにデートに関しては、「女子と食事をしたら男が全部出すもの」という太っ腹な考えの持ち主。でも、おごった日の翌日は、ひとりカップラーメンで過ごすようないじらしいところも……。本命女子の前でいいところを見せるために、かげでは涙ぐましい努力をしているのです。■ 男らしく包み込んでくれるO型男子は、多少のことでは動じないタイプ。男らしく、どっしりと構えています。さらに、優しさと包容力にあふれる彼なので、本命女子をおだやかに包み込み、支えてくれるでしょう。本命女子がつらい思いをしていたり、困ったりしているときには、どんなに忙しくてもすぐにかけつけてくれるはず。じっくりと話を聞き、持ち前の優しさで男らしく包み込んでくれるでしょう。彼と一緒にいれば、どんなときも安心感を抱けるはず。■ 勇気を出して本気で怒ってくれるO型男子は、その男らしさゆえに、ライオンのように猛々しい一面もあります。そんな彼ですが、本命女子の前ではメロメロ。猫みたいに甘々になってしまうでしょう。でも正義感が人一倍強い彼なので、どんなに好きな相手に対しても、間違ったことをしていたら本気で叱ってくれるはず。そんな彼といると、自分でも気がつかなかった自分の短所、そして長所に気がつけるでしょう。彼と一緒にいることで、人間として成長できそうです。■ 腹をくくって逃げない男気を見せるO型男子は、責任感をしっかり持っていて、度胸もあるタイプ。緊急事態が起こったときも、逃げることはしないでしょう。腹をくくって、男気を見せてくれます。本命女子がトラブルに巻き込まれたとしても、慌てふためくことなく、毅然とした態度で守ってくれるはず。好きな相手のためには、自分が痛みを受けることもいとわないのです。そんないざというときの男らしさに、惚れ直してしまうでしょう。■ おわりにO型男子の彼の男らしさはピカイチ!少々暑苦しい一面もあるかもしれませんが、それもすべて本命女子のため……。かげでは、あなたに隠れて必死に努力しているのです。そんな彼のいじらしさと、頼りがいある男らしい姿にいつのまにか夢中になってしまう女子も多いはず。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年04月19日「N.O.U」の新サプリ資生堂が展開するサプリメントブランド「N.O.U(エヌオーユー)」より、忙しく日々を過ごす女性をサポートする新サプリ「N.O.U サプリ ウィルロッタ(健康補助食品)」が誕生。2020年4月21日(火)より発売される。忙しい日々をアクティブに仕事や家事、習い事など、多忙な日々を楽しみながら過ごす女性をサポートするため、“忙しい毎日を自分らしく輝く”がテーマのワークスタイルサプリメントが誕生した。「N.O.U サプリ ウィルロッタ」は脳と腸の相互関係に着目。“第二の脳”とも言われる腸の環境を健やかに整え、健康的な食生活から美を目指す。脳腸相関から考えた配合成分同サプリには、体内でエネルギーを生成するのに必要不可欠な高吸収型の「コエンザイムQ10」を配合。体内に取り込みやすい水溶タイプだ。また筋肉の働きを助ける「HMBカルシウム」や、ビフィズス菌との相互効果で腸内環境を健康にする「ラクチュロース」、ローヤルゼリー、ビタミン類などをバランス良く配合している。いずれも日々をエネルギッシュに過ごすのに欠かせない成分。1日3粒で自分らしくアクティブに動ける身体作りを始めてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース
2020年03月28日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)が、 “SLIGHTLY OFF”をテーマにした2020-21年秋冬ウィメンズコレクションを、2月27日にパリで発表した。
2020年03月02日「C.O.Bigelow」のNEW COLLECTIONニューヨークの老舗アポセカリー(調剤薬局)コスメブランド 「C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)」より、4つの香りのボディケアシリーズ「ICONIC COLLECTION」が新登場。2020年3月2日(月)、全国の取扱店及び公式オンラインストアにて発売される。また全国発売に先駆け阪急うめだ店では、2月26日(水)より先行発売される。インテリアにも馴染むパッケージ「ICONIC COLLECTION」はハンドウォッシュ、ハンドクリーム、ボディウォッシュ、ボディクリーム、ボディローションの5アイテムが、それぞれ4つの新しい香りで新登場する。デザイン性の高さが人気の理由のひとつである同ブランド。品質や機能性の高さはもちろんのこと、ニューヨークを思わせるスタイリッシュなデザインで、インテリア雑貨としても活躍する。気分に合わせて選べる4つの香り新しい香りは、温かみがあり落ち着いた気分にさせてくれる”ムスク”、心を落ち着かせる”アクアメリス”、柑橘がさわやかに香る”ベルガモット”、そして華やかでフェミニンな”ウエストヴィレッジローズ”の4種類だ。植物由来の保湿成分を贅沢に配合したボディケアアイテムで、潤いに満ちたしっとり肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※エフ・ジー・ジェイ株式会社のプレスリリース※「ICONIC COLLECTION」
2020年02月26日O型男子はエネルギッシュで自信家が多いとよく言われますよね。いえいえ、そんなことはありません!サービス精神旺盛で男らしいのが彼なのです。そんなO型男子に焦点を当ててみましょう。今回は彼の血液型から、O型男子が好きな女子にしてしまうことをご紹介いたします。■ O型男子が恋をすると…自分の気持ちをストレートに表現彼が恋をすると、「好きだ!」と自分の気持ちを何の恥じらいもなく言葉にするようになります。いっぽうで、ムードを読み取ったり女性を酔わせるような甘い言葉を口にするのは不得意です。駆け引きの類も苦手と言えます。本能のままに行動するため、ストレートに本音を言いすぎて、女子の警戒心を強めてしまうことも。でも男らしい彼のリードは、女子にとって嬉しく感じるところもありますよね。彼の真っ直ぐな熱意を評価してあげましょう。■ 好きな子にしてしまうこと4つO型男子は、好きな子に何をしているのでしょうか?具体例を4つまとめました!1、なぜか好きな女子だけ特別扱いO型男子はこうと決めたら一直線の性格。「もう少しオブラートに包んだほうが良いのに……」と思うくらい直球でグイグイきます。飲み会の後“送りオオカミ”になるのもこのタイプ。好きな女子に対しては、周囲からもモロバレなくらい特別扱いをするでしょう。いっぽう、あまりに露骨なので、他の女子からウワサされないか心配になる人も。男らしいといえば男らしいのですが、ちょっと困るかもしれませんね。2、飲み会の後のやたら丁寧な気遣いメールO型男子が本領を発揮するのは、やはりお酒の席。飲み会で好きな子が酔いつぶれようものなら必ず介抱するし、さほど酔っていなくても家まで送ろうとするでしょう。飲み会が終わったあとは、まるで父親のように「帰宅できたか」「体調は大丈夫か」とメッセージを送ってくれます。女子側も好意を持っているなら良いのですが、そうでないと鬱陶しいかもしれませんね。3、分かりやすいくらいに自分好みをアピールO型男子は他の血液型に比べて、最も好意が分かりやすい性格です。「好き」という気持ちを抑えられないとも言えますね。彼が好意を持つと、好きな女の子しか見えなくなってしまいます。そのため、他の女子そっちのけで自分好みであることをアピールしてくるでしょう。「俺の好みはこんな女子なんだよね」「めっちゃタイプなんだけど」と、包み隠さず押してくるので、わかりやすくある意味ありがたいかもしれませんね。4、リアルで壁ドンまでやる男ぶりO型男子はかなり熱いハートの持ち主。あの手この手を使って、自分の思いを伝えるために奮闘するでしょう。なかには、リアルで壁ドンしてきて「俺の気持ち、わかってるよね?」と言うような猛者も。キュンとくる女子もいるかもしれませんが、中にはドン引きする女子もチラホラいます。告白はストレートに「好きです!」がモットーの彼なので、断る際にはハッキリ「ゴメンなさい!」と切りましょう。そうでないと延々アタックされ続けるかもしれません。■ おわりに血液型ごとに様々な性格があり、相手が喜ぶことやイラッとすることも微妙に異なっています。せっかく彼があなたをアプローチしても、O型男子の取り扱い方を間違えていたら逆効果になってしまうことも少なくありません。O型の彼は基本的に、好みがハッキリしている上に、わかりやすいほどストレート。かなり押しが強いので、女子のハートを射止めることも多いでしょう。あなたの気持ちはちゃんと伝えるのがいいですよ。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年02月21日『神と共に』二部作をはじめ、俳優としても目覚ましい活躍を遂げるD.O.(EXO)が主演を務める映画『スウィング・キッズ』から、D.O.らキャスト陣が高難度のタップダンスに臨む撮影裏などを収めたメイキング映像が解禁となった。今回到着したメイキング映像には、「デビュー秘話」というタイトルが付けられており、主人公の朝鮮人民軍ロ・ギス役D.O.ほかキャスト陣の撮影舞台裏等に迫った映像となっている。篠原涼子主演、広瀬すずら豪華キャスト出演により大きな話題を生んだ『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のオリジナル版『サニー 永遠の仲間たち』のカン・ヒョンチョル監督がメガホンをとった本作。監督は、朝鮮戦争下のタップダンスチーム“スウィング・キッズ”を描いた本作について、「一言で言うと“鳥合の衆”。ダンスでつながり目標へ走る5人です。ギョンス(D.O.)は、この映画に出る運命だった」と語る。まさに本映像ではキャスト陣がダンスに挑戦する様子や、家族の様に和気あいあいとした撮影現場の裏側を覗くことができる。また、役作りのために減量を行い、頭髪を短く刈り上げた<EXO>D.O.のインタビューも収められている。「タップダンスを踊る姿は新鮮だなと。運動靴でも、スリッパでも裸足でも常に床を蹴っていた」と語っており、ヒットメイカーである監督から“出演する運命だった”と言わしめたのは、撮影のために努力を惜しまない姿を、現場で示していたからかもしれない。さらに監督はタップダンスを踊る様子を見て、共演者の世界的タップダンサー、ジャレッド・グライムに引けを取らなかったと明かしており、パク・ヘスやオ・ジョンセといった、脇を固めるキャスト陣の撮影舞台裏も確認でき、彼らの努力と結束力も伺える映像となっている。『スウィング・キッズ』は2月21日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スウィング・キッズ(2019) 2020年2月21日よりシネマート新宿ほか全国にて公開© 2018 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & ANNAPURNA FILMS. All Rights Reserved.
2020年01月31日人気マルチバームに新たな香り登場創業180年を超えるアメリカのアポセカリー(調剤薬局)ブランド「C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)」より、春を先取りする「リップバームサクラローズサーブ」が上陸。2020年2月8日(土)、全国の取扱店および公式オンラインストアにて発売される。NYで愛される老舗ブランド同ブランドは1838年にニューヨークで誕生して以来、薬剤師の手で開発された約2,000のアイテムが愛され続けてきた。その優れた品質と、あらゆるインテリアに馴染むデザイン性、マルチな機能を併せ持つ高機能性が人気の理由だ。マルチに使えるリップバーム「C.O.Bigelow」のリップバームは、唇にはもちろん、ネイル、ハンド、ヘアなど全身に使えるマルチアイテムだ。コンパクトなジャータイプで、さっとポーチにしのばせておけばいつでも乾燥ケアができる。そんなリップバームに、現在発売されている「ラベンダーサーブ」と「ローズサーブ」に加えて、今回3種類目となる「サクラローズサーブ」が仲間入りする。上品なローズの香りに甘いバニラをプラスして桜の香りを表現している。また桜をデザインしたピンク色のパッケージは、春のギフトにも最適。価格は22g入りで税抜1,600円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※エフ・ジー・ジェイ株式会社のプレスリリース※「C.O.Bigelow」公式サイト
2020年01月25日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー™(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™)の2020-21年秋冬メンズコレクションが、1月15日パリで発表された。
2020年01月17日日本人女性の8割は、O脚と言われています。O脚の大半が生活習慣によるものと考えられています。またO脚になると、太ももやふくらはぎがむくみやすく、脚太りの原因になりやすいのです。今回は、寝る前のO脚改善エクササイズについて美容鍼灸・整体師である筆者、横内稚乃が伝授します。O脚とはO脚とは、両膝が外側に曲がった状態で、両足や左右の内くるぶしをくっつけても、左右の膝の内側が開いたままのことです。O脚の原因になる生活習慣床であぐらや正座をする時間が長いあぐらや正座は、脚が歪む原因になりやすいので、イスに座った方がO脚を予防できます。膝が曲がったまま歩いているヒールの高い靴を履いていると、膝が曲がりやすくO脚の原因になりやすいのです。長い距離を歩く時は、ウォーキングシューズなどヒールがない靴を履くとO脚を防止できます。イスに座るときに脚を組んでいる脚を組んで座ると、骨盤や膝の関節の歪みの原因になりやすいのです。両膝をぴったりとくっつけて座ると、太ももの内側の筋肉が鍛えられて、O脚を予防できます。O脚を改善するメリット膝や股関節の痛みを予防できるO脚のまま生活していると、内股になりやすく、膝や股関節に負担がかかりやすくなってしまいます。O脚を完全して、脚がまっすぐになると、膝や股関節をスムーズに動かせるようになるのです。太ももやふくらはぎがむくみにくくなるO脚を改善することで、膝窩リンパ節や鼠径リンパ節のでリンパの流れが良くなり、血行も促進することで、余分な水分が体外へ排出され、むくみが解消し、脚がほそくなりやすいのです。スリムジーンズを着こなせるようになるO脚を改善することで、スリムジーンズなど、スタイルが良くないと着こなせない服をモデルのように、着こなせるようになります。寝る前の1分でOK!O脚改善エクササイズSTEP1:両膝を曲げてあお向けになりましょう両膝をぴったりとつけて、両脚を左右に10回ずつ倒してください。骨盤の位置が整いやすくなり、脚の歪みも解消しやすくなります。STEP2:両脚を伸ばしてあお向けになりましょう左脚を右方向へ曲げてください。反対側も同様に、右脚を左方向へ曲げましょう。10回繰り返すことで、太ももや膝が内側でくっつきやすくなり、O脚を改善へと導けます。STEP3:立つ姿勢で太ももの内側にクッションをはさみましょう太ももの内側でクッションをはさみながら、かかとの上げ下げを20回繰り返してください。太ももの内側の筋肉の内転筋や、ふくらはぎの筋肉、腓腹筋、お尻の筋肉、大殿筋などが鍛えられて、両脚が引き締まります。O脚を改善して美脚にO脚は、日常生活で脚を組まない、脚をまっすぐに伸ばして歩くなどして、予防することが大切です。またO脚改善エクササイズを寝る前に行うことで、脚が細くなりやすいのです。O脚を予防し、エクササイズすることで、スラリ美脚になりましょうね!横内 稚乃鍼灸師、整体師、エステティシャン
2020年01月10日アムリターラより11月11日発売国産オーガニックブランド「アムリターラ」は、11月11日(月)より、ビタミンCサプリメント「ボタニカル ビタミンC」の販売を開始した。“天然”のビタミンCにこだわって誕生したサプリメントだ。厳選された3つの植物を濃縮して使用「ボタニカル ビタミンC」は、人工的に作られたビタミンCではなく、果実を丸ごと使って作られた“ホールフードサプリメント”である。ビタミンCを豊富に含み、安定させる効果のある植物として、農薬・化学肥料不使用で栽培されたアセロラ・カムカム・シークヮーサーの3種類を厳選。レモンの約34倍ものビタミンCを含む「アセロラ」は、アントシアニンやケルセチンも豊富で、美容に効果的。「カムカム」は、ビタミンCの含有量がトップクラスのスーパーフルーツであり、赤ワインの7倍以上のポリフェノールも含有している。壊れやすいビタミンCを安定させるため、ヘスペリジンを含む「シークヮーサー」の果皮も使用した。3粒で、1日に必要なビタミンC量100gを摂取可能。価格は、90粒入りが3,000円(税別)、90粒入り3パックセットは8,550円(税別)となっている。12月2日(月)まで、デイリーケアサプリメントとのセット購入で5%オフになる「発売記念キャンペーン」も開催中だ。(画像はアムリターラ公式サイトより)【参考】※アムリターラ公式サイト
2019年11月27日3代目のC.C.ガールズとなるC.C.ガールズ3の新メンバーが、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」グランプリの阿部桃子とファイナリストの竹内佐織の2人に決定したことが22日、明らかになった。元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズがメンバーを変えて16年ぶりに復活し、今年9月にお披露目されたC.C.ガールズ3。河合ひかる、中川知香、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈の5人でスタートしたが、河合と鈴木が体調不良による休養でデビュー1カ月で脱退し、このたび新メンバー2人の選考が行われた。C.C.ガールズはCOOL&CLASSYの略。最高にクールでカッコよい大人の女性たちを意味。今回の選考では、最高にクールでカッコよい大人の女性の美しさに、セクシー美、健康美が兼ね備わり、体力面なども大きく重視され、今まで以上によりパワーアップしたグループを目指した。約1カ月の選考期間を経て新メンバーに選ばれたのは、「ミス・ユニバース・ジャパン2017」でグランプリに輝いた阿部桃子(25)と、同大会のファイナリストで岐阜代表の竹内佐織(22)の2人。阿部は、昨年4月よりオスカープロモーションに所属、竹内佐織はこのC.C.ガールズ3の社内オーディションを同社が行っているタイミングでオスカープロモーションが随時行っているオーディションに自ら応募、面接にて合格し、所属が決まったと同時に目に留まりC.C.ガールズ3の最終オーディションに急きょ参加してメンバーに決定したシンデレラガールとなる。身長175cm以上で、世界に引けをとらないスタイルでアジアンビューティーの2人。スタイル抜群で努力家、ゴルフハンディキャップ0(ゼロ)の運動神経抜群、おっとりしているが秘めた闘志を持つ阿部。大学3年生でメンバー最年少、天然キャラにして向上心が強くプラス思考の竹内。日本女性の美しさを競い合った2人が、C.C.ガールズ3として幅広く活動していく。5人の平均年齢は23.8歳、平均身長は172cm、平均バストは85cm。中川知香はミス・ワールド2015日本代表、豊田百佳は第2回ミス美しい20代コンテスト審査員特別賞受賞、花岡なつみは第14回全日本国民的美少女コンテスト音楽部門賞受賞、新メンバーの阿部桃子はミス・ユニバース・ジャパン2017日本代表、竹内佐織はミス・ユニバース・ジャパン2017ファイナリスト。スタイル担当の中川と阿部、セクシー担当の豊田と竹内、アイドル・キュートさ担当の花岡となっている。同グループは、令和の新しい時代の象徴となるようなグループを目指して今後活動。なお、9月のお披露目発表会で発表された通り、グループの楽曲などは現在制作中。所属レーベルやリリース・デビュー日に関する詳細などは決定次第発表される。リーダーの中川と新メンバーの阿部と竹内のコメントは以下の通り。■リーダー・中川知香関係者の皆様・応援して下さるファンの皆様、この度は、たくさんご心配をおかけすることになりましたこと、メンバーを代表してお詫び申し上げます。たくさんの励ましの言葉を頂き感謝しております。共に思いを成し遂げることが出来ない2人の分も、令和を代表するグループになれるよう、また平成のC.C.ガールズを超えることが出来るよう、新生C.C.ガールズ3として頑張りたいと思います。新メンバーに、ミス・ユニバース出身の2人が決まり、心強く感じると同時に、負けられないと気が引き締まる思いです。やっとスタートラインに立てた気がして、今はここから5人で活動していけることが何より楽しみです。5人の色が混ざって、どんなカラーになるのか、どんな化学反応が起きるのか、私自身すごく楽しみにしています。皆さん、ここから新たにスタートとなるC.C.ガールズ3をどうぞよろしくお願い致します。■阿部桃子C.C.ガールズと言えば、老若男女問わず、国民の皆様から愛されているグループだと思います。そのような素敵なグループを引き継ぐC.C.ガールズ3の一員に選んで頂き、チャンスを頂けたこと感謝しております。私はグループの中で、スポーツ担当と言われているので、6歳からプロゴルファーを目指して続けてきたゴルフや、0歳から始めた水泳を活かして、グループを盛り上げて行けたらと思っています。素晴らしいメンバーに恵まれて、令和で一番と言われるようなグループになれるように、全員で力を合わせ、努力し続けていきたいと思います。■竹内佐織C.C.ガールズ3がお披露目された時は、自分が芸能界に入ることも予想していなくて大学の課題をやりながら記者発表会のニュースを見ていました。ですので今自分がC.C.ガールズ3の追加メンバーに選んで頂けたことが、夢のように嬉しいです。幼い頃からずっと芸能界に憧れていたので、家族も喜んでくれて家はお祭り騒ぎでしたまだまだ初めてのことばかりなのですが、先輩や周りの方々の背中を見て沢山のことに挑戦していきたいです。C.C.ガールズだけに獅子奮迅の勢いで頑張っていきます。いろいろなことに挑戦する中で、バラエティが大好きなので沢山出ることが出来たら嬉しいですし、旅行が大好きなのでいつかは旅番組にもチャレンジしてみたいと思っています。
2019年11月22日