独自の妥協なきテクノロジー「SP-GX」を採用ホーユー株式会社が、同社サロン向けヘアカラーシリーズから、「POWERBLEACH(パワーブリーチ)」と「CARE PLEX(ケアプレックス)」を、7月10日に発売する予定だ。「速く、美しい仕上がり。Sクラス※1のブリーチヘアへ。」を、コンセプトに誕生した脱色・脱染剤の「POWERBLEACH」と、処理剤の「CARE PLEX」を使用することで、プロの表現力を解き放ち、理想のブリーチヘアへと導く。「POWERBLEACH」には、ケイ酸ナトリウムや過硫酸アンモニウムなど、厳選した5つの成分を、最適なバランスで配合した妥協なき独自のテクノロジー「SP-GX」を採用。施術時間短縮につながる高い「脱色力」と、幅広い色調に対する高い「脱染力」を実現する。「CT-Acids technology」を採用「CARE PLEX」には、クエン酸と酒石酸を、効果的に組み合わせた独自のテクノロジー「CT-Acids technology」を採用。ブリーチの効果を損なうことなく、毛髪を保護しながら縮れやうねりを抑制し、ハリ・コシのある手触りにする。また、アスパラギン酸とキレート剤(EDTA-2Na)がヘアカラー剤と反応することで、不染まりの一因とされる金属イオンを取り除き、狙い通りの色表現を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プロマスター パワーブリーチ/ケアプレックス
2023年06月27日医療用ブランドを展開する医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、新たに開設した公式HPにて、医療の現場から生まれたセルフケアシリーズ「CARE」のロイテリ(乳酸菌)サプリメントを販売開始いたします。公式HP: 医療の現場から生まれたCARE2022年5月29日、政府は毎年の歯科検診を義務付ける「国民皆歯科検診」の導入を検討しています。これは虫歯や歯周病を予防することで様々な病気を予防し、健康寿命を延ばすことを目的としています。虫歯や歯周病は、心臓病や糖尿病、ガンといった病気のリスクを高めます。生活習慣病は歯科疾患と関連性が高く、最悪の場合死につながります。このような社会問題を医療の現場から解決するために、ロイテリ(乳酸菌)サプリメントを開発しました。サプリメント形状にすることで、余計なカロリーを摂取することなく手軽に使用できます。CAREの製品はすべて国内製造です。医療機関からの処方、GMP(Good Manufacturing Practice)認定工場での製造と品質管理を徹底しています。医療の現場で使用される製品は、安全で高品質が求められます。私たちは毎日安心して使用できる医療品質の製品をつくるだけでなく、その普及活動をミッションとしています。■商品詳細商品名 : CARE ロイテリ(乳酸菌)サプリメント価格 : 4,800円(税込5,184円)販売場所: CARE公式ホームページ詳細URL : ロイテリ(乳酸菌)サプリメント■医療法人社団概要名称 : 医療法人社団 静岡歯科所在地 : 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F事業内容: 医業・医療をバックグラウンドとした製品の研究・開発HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月16日医療法人社団 静岡歯科(所在地:静岡県静岡市)は、美容と健康を求めるすべての方にお使いいただけるセルフケアシリーズ「CARE」を発表。6月11日(土)よりオンラインにて販売開始いたします。美容と健康を求めるすべての方をサポートすべく開発された、歯科医療業界初の医療ブランドです。医療の現場から生まれた「CAREシリーズ」誕生「CAREシリーズ」公式サイト: ■「CAREシリーズ」発売の背景美容と健康を手に入れるためには、バランスのとれた栄養、適切な運動、休養やストレスマネジメントが大切です。加えて表面的なケアだけではなく、からだの内側からアプローチするインナーケアは、長期的に根本から揺らがない、健康で美しいからだづくりをサポートします。私たちは医療機関として安心して使用できるセルフケア製品の開発を進めてまいりました。これまでクリニックで限られた方のみに処方していた製品ですが、「毎日使用したい」「もっと手軽に購入したい」との反響を受けこのたびオンラインショップでの発売を開始いたします。安全で高品質、高機能な製品をひとりでも多くの方にお届けし、薬に頼らず、普段のセルフケアから美容と健康の土台づくりをサポートいたします。■「CAREシリーズ」の主な特長医療機関で使用される製品は利益を追求するものではなく、治療や予防を第一の目的に、 安全かつ高品質、高性能なことが求められます。・医療機関が研究・開発をしている製品で、エビデンスがある。・安心の高品質、高性能、効果が期待できる処方を追求。・クリニックでの使用を想定したクオリティ。・普段使いがしやすい安価な価格を追求。「CAREシリーズ」はセルフケアを通じて美容と健康の土台づくりをサポート■「CAREシリーズ」ラインナップ「CAREシリーズ」では第一弾として「ロイテリ」「リポソーム型ビタミンC」「カルシウム&マグネシウム」「亜鉛&銅」の全4種類のサプリメントを取り揃えています。「CAREシリーズ」4種のサプリメント【ロイテリ】4,800円(税込 5,184円)ロイテリ菌は、ヒトの母乳由来の乳酸菌です。ロイテリンと呼ばれる天然の抗生物質を生成し、全身の美容と健康をサポートします。【リポソーム型ビタミンC】4,000円(税込4,320円)ビタミンCは皮膚や粘膜の健康維持を助ける、抗酸化作用を持つ栄養素です。【カルシウム&マグネシウム】2,000円(税込2,160円)カルシウム、マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。【亜鉛&銅】1,500円(税込 1,620円)亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素で皮膚や粘膜の健康維持を助けます。「CAREシリーズ」ラインナップの詳細: ■医療法人社団概要名称 : 医療法人社団 静岡歯科所在地 : 静岡県静岡市葵区追手町2-15 MRKビル3F事業内容: 医業・医療をバックグラウンドとした製品の研究・開発HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月06日フジコ(Fujiko)とメンコス(MENCOS)の共同開発リップ「全人類Lip」が、2022年5月20日(金)より発売される。男女OK“脱力レッドリップ”「全人類Lip」フジコとメンコスがタッグを組み、メンズ・ウィメンズともに使えるリップをデザイン。“脱力レッドリップ”の愛称も持つ、新作「全人類Lip」は、ほわっとした色づきで、さりげない血色感を叶えてくれる。カジュアルレッドのカラーは、素の唇をきれいに魅せてくれる、程よい発色で、メイク初心者の男性でも安心。潤うのにべたつかず、メイク感がないのに、ラフな色気を唇にプラスしてくれる。テクスチャーは、潤うのにセミマットなバーム処方で、マットリップの下地としても活躍。素顔にのせてもナチュラルになじむので、すっぴん風メイクにもおすすめだ。【詳細】フジコ×メンコス「全人類Lip」全1色 1,430円(編集部調べ)発売日:2022年5月20日(金)【問い合わせ先】かならぼTEL:0120-91-3836(平日10:00~17:00、土日祝日休み)
2022年04月23日株式会社ミュール(本社:東京都品川区/代表取締役:大島 絵美)は、看護師と看護学生でプロデュースしたスキンリーム「CARE・TE・A for skin cream.」たっぷり全身使える大容量500mlの一般販売を2021年10月1日より開始いたしました。「CARE・TE・A for skin cream.」大容量500ml販売サイト: ◆Makuakeにて先行販売を実施目標金額を300,000円に設定したところ、2時間経たずして目標金額を達成。111名のサポーター様/総額は1,258,026円と第一弾の達成金額を遥かに上回るご支援金額とたくさんのご支援をいただきました。Makuake先行販売にて125万円もの資金を調達!▼クラウドファンディング実行ページ 【パウチタイプの使い方】商品を作る際には、容器を使うであろう消費者の使いやすさや容器に内容物を入れた時の耐久性や安全性、衛生面を考えて容器を選んでいます。中には使いづらくて内容物を入れ替えたり、自分好みのデザインの容器に入れ替えたりする方もいて、その予測や想いは必ずしも、ニーズの違う個々に当てはまっているわけではないということです。そのため、今回の大容量サイズは、詰め替え用のパウチにして使う方々に、自分が使い勝手のいい容器を「自分で容器を選び選定する」という形式に。100円ショップなどで販売している容器に移し替えたり、使う際に容器に必要な量を手に出して使用したり、使い方はあなた次第です!!◆「CARE・TE・A」ブランドについて「CARE・TE・A」ブランドは『日頃のスキンケアで健康的な肌を保つことができる、地球環境に貢献する化粧品プロデュース』を目的としています。過剰なスキンケア等で肌トラブルに悩む方、スキンケア用品ジプシーに陥っている方、皮膚疾患をお持ちの方、肌トラブルには様々な理由がありますが、そういった『肌トラブル』で、悩んでいる方々の悩みを少しでも解消したいという願いがあります。皮膚科、美容皮膚科などの医療現場で得た経験や知識を踏まえ、私どもだからこそ伝えられる、日々のスキンケアの重要性や守りのケアを反映したラインナップを展開予定です。今後も私どもは「肌の健康を保ちつつECOである」を、提唱していきます。また、看護師の現場業務以外の新たなる働き方、活躍の場となる雇用を見出すための活動として、プロジェクトの継続を目指しています。◆「CARE・TE・A for skin cream.」製品情報商品名 : CARE・TE・A for skin cream.内容量 : 500ml一般価格 : 13,200円(税込)販売サイト: 主成分 : 水・ワセリン・アラントイン全成分 : 水・ワセリン・ペンチレングリコール・DPG・プロパンジオール・乳酸桿菌/ダイコン根発酵液・(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー・アラントイン・ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース・クエン酸Na・t-ブタノール・クエン酸【SNS情報】Twitter : Instagram: LINE公式 : @care.te.a 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月04日Twitterキャンペーン開催中株式会社ミュールは、ハンドクリーム『CARE・TE・A(ケアテア)』の新春お年玉キャンペーンとして、大抽選会を開催中である。『CARE・TE・A』は、手荒れに悩む看護師・看護学生が“手肌と地球に優しい”をコンセプトにプロデュースしたハンドクリーム。『CARE・TE・A』という名前は、「Hand」と「Earth」を「Care」するという意味が込められている。『CARE・TE・A』のベースは、医薬品や人パッチテストで使用されてきた安全・安心な白色ワセリン。皮膚保護剤として、軟膏やリップクリーム、ニキビ治療薬等の医薬品・化粧品などにも使用される成分の「アラントイン」を配合している。無香料・無着色・合成界面活性剤フリー・アルコールフリー・防腐剤フリー・シリコンフリー。合成界面活性剤・防腐剤不使用である。手だけではなく全身に使用できる手肌に優しい製品である。Amazonギフト券をプレゼント大抽選会では、一等はAmazonギフト券10,000円と『CARE・TE・A』(1本50g)を1名にプレゼント。二等はAmazonギフト券5,000円と『CARE・TE・A』(1本)を5名に、三等は『CARE・TE・A』(1本)を10名にプレゼントする。抽選で選ばれなかった人も公式ECサイトで使用できる300円オフクーポンプレゼント。応募の締め切りは、1月31日21時。抽選結果の発表は、2月10日10時となっている。応募の詳細はウェブサイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社ミュール※新春お年玉キャンペーン!!CARE・TE・A
2021年01月14日12月25日(金)に公開される映画『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』の舞台挨拶開催が発表された。若い世代から絶大な支持を得ているクリエイターユニット・HoneyWorksの「10周年記念プロジェクト」として制作された本作。HoneyWorksがプロデュースする勇次郎(CV:内山昂輝)と愛蔵(CV:島﨑信長)のアイドルユニット“LIP×LIP”の結成秘話を描いたアニメとバーチャルライブで構成された、巨大スクリーンで彼らの存在を感じることができる新時代アイドルムービーとなっている。舞台挨拶は『“LIP×LIP FILM×LIVE” 公開記念舞台挨拶』として公開日の翌日12月26日(土)に開催。全2回となっており、1回目は新宿バルト9で開催し、LIP×LIPのキャストである内山、島﨑に加え、Full Throttle4のキャスト、福山潤、柿原徹也が登壇。さらに、ライブを終えた“LIP×LIP”と“あすかな”の楽屋に突撃した特別映像の上映も決定した。この舞台挨拶の模様は全国の劇場で生中継される。そして、2回目は丸の内TOEIにて開催され、内山と島﨑が登壇。ふたりが作品のより深い魅力について語り明かす。なお、チケット販売は12月11日(金)18:00よりローソンチケットにて抽選で先行受付となり、12月19日(土)に一般発売予定。ぜひ奮って参加してほしい。【舞台挨拶詳細】『“LIP×LIP FILM×LIVE” 公開記念舞台挨拶』●1回目会場:新宿バルト9時間:12月26日(土)9:30の回 上映終了後舞台挨拶登壇者・予定:内山昂輝、島﨑信長、福山潤、柿原徹也、他※LIP×LIPとあすかなの特別映像ありチケット料金(1枚につき):2,100円均一●2回目会場:丸の内TOEI時間:12月26日(土)12:00の回 上映終了後舞台挨拶登壇者・予定:内山昂輝、島﨑信長、他チケット料金(1枚につき):2,100円均一●全国同時生中継について新宿バルト9で行われる、12月26日(土)9:30の回上映終了後、舞台挨拶の生中継となります。生中継付き上映会チケットは、各劇場にて順次販売開始予定です。生中継実施劇場一覧はHPよりご確認ください。<注意事項>※1回めの新宿バルト9の上映回にはマスコミ各社の取材による撮影、弊社記念撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。予めご了承下さい。※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承下さい。『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』12月25日(金)より公開
2020年12月11日バーチャルジャニーズプロジェクトの海堂飛鳥・苺谷星空が、映画『HoneyWorks 10th Anniversary “LIP×LIP FILM×LIVE”』に出演することが19日に明らかになった。同作は関連動画総再生回数7億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksがプロデュースするバーチャルアイドル「LIP×LIP」の映画化作。勇次郎(CV:内山昂輝)と愛蔵(CV:島﨑信長)による男子高校生2人組バーチャルアイドルユニット「LIP×LIP」の結成秘話が明かされることとなる。この度、新たに第2弾キービジュアルを公開。イラストはHoneyWorksのヤマコによる描き下ろしで、ステージ上からこちらに手を差し伸べる勇次郎と愛蔵(LIP×LIP)、そして海堂飛鳥と苺谷星空(あすかな)が描かれ、映画に「あすかな」の2人、そしてマネージャー・前田睦が出演することが明らかになった。キャスト情報も解禁となり、海堂飛鳥を藤原丈一郎(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、苺谷星空を大橋和也(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、前田睦を櫻井孝宏が演じる。あわせて、新規公開となる映像を使用した第2弾本予告も公開。映像ではLIP×LIPに加え、あすかな、Full Throttle4と本作に登場するアイドルたちが勢ぞろいする。映像の前半では、LIP×LIPが歌うオープニング主題歌「LOVE&KISS」、挿入歌「やっぱ最強!」がアニメパートの映像に合わせて流れ、後半ではバーチャルライブパートの映像に合わせてあすかなの歌う「Lv.1」、LIP×LIPの歌う「ロメオ」も。あすかなの歌う挿入歌「Lv.1」は、リリックビデオも同時に解禁となった。第2弾前売券とその特典情報も発表され、第2弾キービジュアルとして公開されたイラストを使用したムビチケカードに、同じイラストを使用した特製クリアファイルが1枚、特典として付いてくる。○海堂飛鳥 コメント星空が俺たちのマネージャーの前田くんと電話してて急に大声で「映画出るで〜」って。最初何のことか分らなかったのですが、LIP×LIPの2人のこれまでが映画になるって分かり驚きました。俺たちも2人の出会いの現場に立ち会っていたので、これも縁なんかな?って。配信でしか会えない姫ピメたちとスクリーンで会える! って思ったらとても嬉しかったです。○苺谷星空 コメントもうびっくりして飛鳥に『映画出るで〜』って叫んだら怒られました(笑)。俺らのマネージャー前っちっていうんですけど、ちょっとS気味なんです。なんでも唐突なんですよ。しかもテンションあんま変わらん人やから事務連絡みたいに言ってきて(笑)。これってほんまは盆と正月が一緒に来たくらいすごいことやないですか!?○櫻井孝宏 コメント・本作の印象についてシンデレラストーリーと言いましょうか、そんな言葉が連想される作品でした。ただ、根底にある2人の息苦しさが全て払拭されるわけではありません。この作品のラストシーンは彼らの始まりに過ぎないのかもしれないです。何がハッピーエンドかは2人が決めること、2人の最後の言葉がそれを物語っているように思いました。・演じるキャラクターの印象と役に対する意気込み登場機会は多くありませんが、思わせぶるような姿が印象的でした。彼の呟きに何らかの強固な意思を感じます。どこか曲者っぽい印象づけができたらと思い収録に臨ませていただきました。
2020年11月19日大塚愛公式YouTubeチャンネルにて、人気楽曲『CHU-LIP』の歴代ライブ映像14本分を、約75分に繋いだまとめ映像が5月12日(火)21時からプレミア公開されることが発表された。『CHU-LIP』は2007年にリリースされた大塚愛の14thシングル。振付師の南流石によるサビの振り付けが印象的な楽曲で、ライブによってアレンジや演出が異なるのが醍醐味となっている。今回配信される歴代ライブは、以下の計14本。豪雨の中の祭りバージョンやウェディングバージョン、着物で踊る大奥バージョンなど、様々なバージョンの『CHU-LIP』を堪能しよう。・愛 am BEST Tour 2007 ~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~・a-nation ’07・LOVE IS BORN ~4th Anniversary 2007~・LOVE PiECE Tour 2008 ~メガネかけなきゃユメがネェ!~・LOVE IS BORN ~5th Anniversary 2008~・LOVE LETTER Tour 2009 ~チャンネル消して愛ちゃん寝る!~・LOVE LETTER Tour 2009 ~ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!~・LOVE IS BORN ~6th Anniversary 2009~・LOVE IS BORN ~7th Anniversary 2010~・LOVE IS BORN ~9th Anniversary 2012~・LOVE FANTASTIC TOUR 2014 ~おぉーつかあいはまほぉーつかぁい~・LOVE IS BORN ~13th Anniversary 2016~・LOVE IS BORN ~14th Anniversary 2017~・LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~大塚 愛 /「CHU-LIP」づくしの歴代ライブ "まとめ映像″公開日時:2020年5月12日(火)21:00~ プレミア公開配信URL:
2020年05月11日WANDSが1月29日にニューシングル『真っ赤なLip』をリリースする。90年代に『愛を語るより口づけをかわそう』『世界が終るまでは…』などの楽曲で一世を風靡したWANDS。彼らは2000年に解散を発表して活動を終了していたが、昨年11月、ギター・柴崎浩とキーボード・木村真也が新たなボーカリストの上原大史を招き、約20年ぶりに活動を再会した。今年はすでに「東京オートサロン2020」内で行われた「AUTO SALON SPECIAL LIVE」に出演し、存在感をアピール。そして新たなバンド体制として初の、シングルとしては約21年ぶりの『真っ赤なLip』がリリースとなった。先行してYouTubeにアップされた同曲のMVは10日ほどで30万回以上の再生を記録。マイナー調でセクシーな質感の楽曲だ。間奏のギターソロも見応えがある。また同曲は人気アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマに抜擢されており、すでに放映も開始されている。番組とのコラボレーション企画として、主人公のコナンが楽曲に合わせて踊る映像も公開されており、彼が20年ぶりに踊っているとファンの間で話題だ。さらに番組と楽曲のAR(拡張現実)によるコラボも実施されている。多方面で注目のWANDS、21年越しの新曲をぜひ手に取って聴いてほしい。■リリース情報WANDS『真っ赤なLip』1月29日リリース・通常盤(CD)1. 真っ赤なLip2. 時の扉 ~WANDS 第5期 ver.~・名探偵コナン盤※『名探偵コナン』描き下ろしアニメ絵柄ジャケット1. 真っ赤なLip2. もっと強く抱きしめたなら ~WANDS 第5期 ver.~3. 真っ赤なLip -TV size-
2020年01月28日・【2020年】1月新作EYE&LIPコスメ紹介【ルナソル】・2020年1月10日に発売されるルナソルの春コスメ、目玉となるリップスティック「ルナソルシームレスマットリップス」をはじめ、人気のアイカラーレーションや注目のグラムウィンクフロストをご紹介!・・・◆Item#LUNASOL*シームレスマットリップス全12色(うち限定2色)/各3,800円(税抜)・*フォービドゥングリッツ全1色/3,200円(税抜)・*グラムウィンクフロスト全5色/各3,200円(税抜)・*アイカラーレーション新3色/各6,200円(税抜)・このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年01月08日サマンサタバサ初のメイクアイテムアクセサリーやファッション雑貨などを展開する「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」より、ブランド初となるメイクアップアイテムが誕生。キメを整え血色感をプラスすることで、”魅せる唇”を作るリップアイテム「Lip Care jam」(税抜2,300円)が、2019年12月6日(金)に発売された。縦じわの目立たないツヤ唇に「Lip Care jam」はビルベリー葉エキスやカミツレ花エキスなど、荒れを防いでみずみずしい唇へと導く7種の成分を厳選配合。ジャムのようなツヤ感と、鮮やかな血色をプラスしてくれるリップアイテムだ。長時間潤いをキープしながらも、ベタつかない軽いつけ心地が特徴的。つけているだけで、乾燥や縦じわなど気になる悩みを優しくケアしてくれる。旬の顔を作る厳選カラーカラーバリエーションは、これまで何万人もの女性をメイクしてきた美容家神崎恵氏とコラボレーション。神崎氏監修のもと、ふんわり柔らかい表情を作る「02カシミアピンク」や、絶妙な赤み系ブラウンでモダンな印象を与える「05テラコッタブラウン」など、”旬の顔”を作れるこだわりの8色が選ばれた。服やバッグをその日の気分に合わせて選べるように、コーディネートに合わせてカラーを選べるのが嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Samantha Thavasa」公式サイト※プレスリリース
2019年12月08日おしゃれなパッケージデザインで、そのままお部屋に置いておいてもインテリアになじむ《A2Care(エーツーケア)》は、お子さんやペットのいるご家庭にもうれしい除菌消臭剤です。その成分は99.99%が水と同じというので驚きですよね!冬のウイルス対策はもちろん通年使えるシリーズラインアップの中から、今回は《A2Careスプレータイプ(300ml)》と《A2Careゲルタイプ(120g)》をご紹介します♪《A2Care》って?左:《A2Careスプレータイプ(300ml)》1,800円(税別)右:《A2Careゲルタイプ(120g)》1,700円(税別)界面活性剤を使用せず、成分のうち99.99%が精製水、残りが二酸化塩素0.01%のMA-T(※)でできた《A2Care》。実はこちら、無色、無臭の除菌消臭剤なんです。サラサラとした使い心地で、布製品も傷めないのでいろいろなシーンで活躍してくれますよ♪なんとあの〔ANA〕の飛行機内やラウンジの清掃にも採用されているのだとか!※《A2Care》販売元である全日空商事株式会社が創り上げた独自技術。無色、無臭、無刺激性の水溶液で、腐食性や刺激性が水と同じレベルなのだそう。さっそくどんな風に使えるのか見ていきましょう♪いろいろなシーンで使える!《A2Careスプレータイプ(300ml)》編冬場のコートはワンシーズン終わるまでクリーニングはしないという方も多いのでは?気になるニオイをご家庭でサッと消臭したいときに《A2Careスプレータイプ(300ml)》が活躍します!素材を傷めないので気兼ねなく使うことができますよ。冬のウイルス対策の必需品、マスク。《A2Care》は成分の99.99%が水でできているから、肌に触れる内側部分にスプレーしても安心です!カーテンって意外と汚れが溜まるけれど、丸ごと洗うとなると結構手間がかかりますよね……。手軽にシュッとスプレーしておけば、次に洗うまでの間も気持ちよく使えそう♪ご家庭で洗いにくい大物その2、ラグ。毎日過ごす場所だからこそ、こまめにケアしてなるべく清潔な状態で使いたいですね。ペットがいるご家庭にも《A2Care》はぴったり!人の出入りが多く、雑菌の繁殖が気になるドアノブにも。赤ちゃんやお子さんのいるご家庭では、ナチュラルな成分の除菌スプレーが重宝しますよね。清潔に保ちたい寝具やおくるみ、お気に入りのおもちゃやぬいぐるみなどに使うのもおすすめです♡こんなシーンにも使える!《A2Careゲルタイプ(120g)》編スタイリッシュな見た目で場所を選ばず置きやすい《A2Careゲルタイプ(120g)》。靴箱や玄関、お部屋の隅などニオイの気になるところに設置しましょう!ニオイのこもりやすいトイレに置くのも◎。まるでオールインワンジェルやボディクリームのような見た目なので、パッと見で消臭グッズだとわからないところもおしゃれですよね♪お子さんがいるご家庭は誤っていたずらをしてしまわないように、手の届かないところに設置してください。「made in JAPAN」で安心♪洗練されたパッケージデザインは海外製品のようですが、実はきっちりと「madeinJAPAN」の文字が。生産国にこだわりのある方も納得のクオリティではないでしょうか?今回は除菌消臭剤《A2Care》から、《スプレータイプ(300ml)》と《ゲルタイプ(120g)》をご紹介しました。この他にもラインアップとして、もう少し小さめの《スプレータイプ(100ml)》、お得な《refill(詰替用)(300ml)》、空ボトルで詰め替え用とセット販売の《ミストタイプ(350ml)》があるので、用途に合わせて選んでみてくださいね♪ネットショップなどで買うことができ、〔Amazon〕では公式通販も実施されていますよ。▼こちらから購入できます!お家のニオイを完全消臭!部屋ごとの最適な方法教えますクリーニングに出さなくても大丈夫!?家庭洗濯キホンの「キ」ケアセットを準備すればラクチン☆アウターのお手入れ
2018年12月25日フローフシのリップトリートメント「LIP38℃」から、LIP38℃ ファイナル エディション(Final Edition)「アンフレーム(+UnFrame)」が登場。2018年11月1日(木)より全国発売、先駆け10月17日(水)から10月31日(水)まで開催される大阪・阪急うめだ Beauty studioでの期間限定ショップで先行販売を行う。2018年末をもってブランドの展開を終了することを発表した、フローフシ。これまで「MOTEMASCARA」や「MOTELINER」、そして”唇の色温度を操る”世界新のリップトリートメント「LIP38℃」などを展開してきた。ブランド終了を目前に控えた、2018年秋LIP38℃ ファイナル エディションとして「アンフレーム(+UnFrame)」を発売。光と影を操り、リップカラーに重ねて遊ぶ2つのホログラフィックコートを提案する。「ライト(Light)」は、“愛されリップ”を叶えるトップコート。透明で多角形のガラスフレークと、血色感とインパクトを与えるオーロラフレークを絶妙なバランスで配合している。角度によって様々な光を放ち唇にツヤを添える。SPF20 PA++と紫外線を防ぐUV カット効果も期待。ダークカラーの「シャドウ(Shadow)」は、モードな雰囲気を引き出すトップコートだ。見る角度によって色が変化する多色偏光パールと、透明なブラックのピグメントを独自にブレンドし、透明感を保ちながらも陰影を演出してくれる。「ライト」同様にSPF20 PA++で紫外線をブロック。うるおい菌とも呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」が配合されているので、食事などで取れた後も自ら潤い続ける唇へと育んでくれる。【詳細】フローフシ LIP38℃ +UnFrame<ホログラフィック>Light / Shadow 各1,600円+税発売日:2018年11月1日(木) 全国発売■フローフシ最後のポップアップストア開催期間: 2018年10月17日(水)~31日(水)時間:10:00~20:00(金・土 ~21:00) ※最終入場:閉店10分前住所: 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館1階入場料:無料※「LIP38℃ +UnFrame<ホログラフィック>」を先行発売※「Special Gift」と「2019 への特別なInvitation」を毎日数量限定で先着順でプレゼント【問い合わせ先】フローフシTEL:03-3584-2624
2018年10月18日創業 150 年以上の歴史を誇るフランスの老舗ウォッチブランド「LIP(リップ)」より、1976 年に発売された発光ダイオードモデルの復刻版である「マッハ 2000 ダイオード」が、2018 年 9 月中旬より TiCTAC で先行発売します。「マッハ 2000 ダイオード」*2018 年 9 月中旬より TiCTAC で先行発売 「マッハ 2000 ダイオード」の歴史1976 年、LIP 社が当時最先端の技術であったダイオードをいち早く取り入れ、フランスのモダン デザインの巨匠である“ロジェ・タロン”によってデザインされた「マッハ 2000 ダイオード」。デザインを手がけた“ロジェ・タロン”は、今や LIP の顔ともいえる「マッハ 2000」やフランスの高速列車 TGV をデザインしたことでも有名です。 1976 年発売当時のモデル スクエアフォルムのケースデザインと表示ディスプレイに点灯するダイオードの光は、どこかレトロフューチャーを感じる、タイムレスで優れたデザイン。発売当時、ダイオードのカラーはレッドのみでしたが、今回のモデルは現代の LED 技術を取り入れ、ブルー・オレンジを採用しました。 デザインはより現代的になった一方で、機能は当時とほとんど変わることなく、ボタンを押したときにだけ時刻が表示される特徴的な仕組みも、今回の復刻の魅力です。 詳細情報■発売時期2018 年 9 月中旬より TiCTAC で先行発売予定 ■メーカー希望小売価格各¥35,000+税 ■LIP(リップ)社についてLIP 社は、1867 年にフランス東部の街、ブザンソンで創業したフランスを代表するウォッチブランドです。フランスを代表する時計ブランドとして、自国のドゴール首相や英国チャーチル首相にも贈呈された歴史があります。クラシックな時計作りに長けていた一方、フランスを代表するデザイナー、ロジェ・タロンによる左右非対称の斬新なデザインの“マッハ 2000”シリーズを 1975 年に発表するなど、フレンチデザインを象徴するプロダクトも生み出しています。時代を経ても色褪せないフレンチデザインと、2017 年に 150 周年を迎えた長い時計製造の歴史に基づいた LIP のコレクションは、近年パリを中心にフランスの幅広い世代に再評価され、フランスの TV 番組でも取り上げられています。 お問い合わせ先LIP/リップ(DKSH ジャパン)TEL:03-5441-4515 ▼LIP(リップ)日本公式ホームページ▼LIP(リップ)日本公式 Instagram
2018年09月16日(右から)ゲルタイプ ¥1,700・スプレータイプ300ml¥1,800 ・高機能スプレータイプ空ボトル¥1,000/A2Care本格的な夏が到来すると、心がけたいのは匂いのエチケット。汗の染み付いた洋服や室内のファブリックに、クローゼットも靴箱も家中匂いがこもりがちで、思わず顔をしかめてしまうこともしばしば。そんな時には消臭アイテム!とドラッグストアへ走るのですが、どれもこれも香りが付いている…。部屋にはアロマディフューザーがあり、衣類の洗剤も香り付き、これ以上はトゥーマッチだなあという経験ありますよね。ANAの機内でも使用されてる除菌消臭アイテム、『A2Care』(右から)詰め替えタイプ300ml¥1,200・スプレータイプ100ml¥750 ・スプレータイプ300ml¥1,800/A2Care無臭のものを探し求め、消臭剤難民になりかけていた頃に出会えたのが『A2Care(エーツーケア)』の除菌消臭アイテム。ANAをはじめシネマコンプレックスやホテルでも使用されていてその効果の高さはもちろん、なによりも無色無臭、アルコールフリーなので子供からお年寄りまで快適に過ごせます。最大の特徴は内容成分MA-T(塩素化合系酸化剤)で、高い安全性を保ちながら優れた除菌力と消臭効果の両立を可能に。厳しいテストをクリアしたからこそ、大手企業でも採用されているわけで安心して使用することができます。スプレータイプは、衣類や室内のファブリックから自動車内のシートまで気になるところへシュッとお手軽に。パッケージもシンプルでインテリアに馴染みやすく、手に取りやすいところに出しっぱなしでも気になりません。ベッドなど広範囲に吹きかけたい時には高機能スプレーボトルタイプが便利でオススメです。マウスウォッシュやスキンケアアイテムも注目!(右から)スキンケアソリューション350ml¥2,000・マウスウォッシュ500ml¥2,000/A2Care靴箱やキッチンの棚、トイレなど匂いがこもりがちな場所には、置いておくだけでOKなゲルタイプを。こちらも同じく無臭なので、香りを加えてごまかさずさっぱりと匂いだけを除去してくれます。消臭アイテムが大満足の使い心地だったため、除菌消臭アイテムのほかにマウスウォッシュ、新作のスキンケアアイテムなど他のラインナップも気になるところ。この夏は用途やシーンに合わせて『A2Care』に助けてもらうことになりそうです。A2Care:Hiroshi Nakamurastyling:Saori Ikedatext : Momoko Yokomizo
2018年07月03日花粉がツライ〜という方にお伝えしたい、とっておきの花粉対策。今、コレが流行っています!花粉分解スプレーとも呼ばれる「A2care」。その、室内での効果的な使い方をご紹介しています。花粉はできるだけ「室内に侵入させない」ことが大切です。花粉の室内への主だった侵入経路は「玄関」「窓」「衣類」「洗濯物」。ここを守るだけでもずいぶんと環境は良くなりますが、それでも100%侵入させない!というのは難しいことも。花粉を変形させ無害化させる花粉分解スプレー「A2care」を上手に使って、「室内に侵入させない」ようにしつつ、室内に侵入してしまった花粉にもしっかり対処しましょう!花粉分解スプレー「A2care」って?除菌消臭剤「A2Care」は、無色で無臭で一見まるでお水のようなのにしっかりと除菌も消臭もしてくれる優秀アイテム。もともとANAなどの航空会社や医療の現場で業務用として使用されていた製品を、家庭用として使いやすいサイズ/デザインにした「A2Care」は、優れた効果と高い安全性が自宅で体感できるアイテムとして今話題の商品なんです。実はこの「A2Care」、花粉に効果的として第三者機関による人体及び周辺環境への徹底した安全性試験をクリアしたアイテム。シュッとして花粉にあたったその瞬間、強力な酸化力で花粉を変形させ、花粉を無害化させます。花粉症がツライ方に伝えたい!場所別「A2care」の使い方花粉が入り込む窓周りは念入りに窓を開けると入り込んでくる花粉。また、カーテンが花粉を多く付着してしまうので、窓周りは特に注意が必要です。花粉を無害化するために、窓枠と窓から30cmほどの距離までは入念に「A2care」を噴射しましょう。そしてカーテンも大きなポイント。窓側の面と縁を念入りにシュッとするのがおすすめです。花粉が舞い落ちるフローリングは室内に入り込んでしまった花粉を軽減させるためには、とにかく小まめに掃除することが基本です。特に掃除をしないでそのままにしておくと花粉は室内にハウスダストとして留まってしまい、ちょっとした動作で起こる風で空気中に舞い上がって屋外よりひどい環境になることも。掃除機をかけるその手順も重要になってきます。フローリングには、掃除機をかける前にA2careを全体に吹きつけましょう。その後少し経ってからモップなどでふき取り、掃除機をかけます。最後は掃除機の中にも「A2care」を噴射しましょう。ソファやクッションにもいかがでしたか?花粉にしっかりきく「A2care」のこんな使い方。ぜひ室内のその場所々に応じた使い方で、今年の花粉を快適に乗り切ってみませんか?【ご紹介したアイテム】⇒A2Care除菌消臭剤300mlスプレータイプ 1,944円(税込)■アンジェ web shopインテリア雑貨やデザイン家電から、キッチン、ベビー・キッズまで約6,000点を取り揃えるライフスタイルショップです。■日々のコラム (written byアンジェ web shop)暮らしのヒントや話題のレシピを毎日お届け。
2018年03月27日フローフシは、世界初のリップトリートメント「LIP38℃」より、2018年春限定「LIP38℃<+1℃ スワール(SWIRL):渦>」を、2018年4月16日(月)に数量限定で発売する。「LIP38℃」は、唇の色温度を操ることでほんのり上気したような血色感を叶えるリップトリートメント。リップバームとリップグロスを7:3でハイブリッドで処方しているため、潤いとハリ感を唇に与えてくれる。今回発売される限定リップ「LIP38℃<+1℃ スワール:渦>」は、全3色を展開。動脈のレッド、静脈のブルー、肌馴染みのゴールドから成る3色のグリッターを黄金比で渦状にブレンドしたベースに、華やかなピンクベージュ、ヘルシーなコーラルベージュ、フレッシュなクリアカラーをミックス。ひと塗りするだけで、ラフなグリッター感とともに春らしい仕上がりを実現する。また、「LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦>」の発売を記念して、4月1日(日)から4月8日(日)までZeroBase表参道にて期間限定ストアが開催される。【詳細】フローフシ LIP38℃<+1℃ スワール:渦>発売日:2018年4月16日(月)価格:Nude Pink 001 / Nude Coral 002 各1,800円Nude Sparkling 003 1,600円■期間限定ストア会期:2018年4月1日(日)~4月8日(日)時間:12:00~20:00場所:ZeroBase表参道住所:東京都港区南青山5-1-25※入場無料【問い合わせ先】フローフシTEL:03-3584-2624
2018年03月25日花粉がツライ〜という方にお伝えしたい、とっておきの花粉対策。先日からこのコラムでは、花粉分解スプレーとも呼ばれる「A2care」の、室内での効果的な使い方についてご紹介しています。花粉はできるだけ「室内に侵入させない」ことが大切です。花粉の室内への主だった侵入経路は「玄関」「窓」「衣類」「洗濯物」。ここを守るだけでもずいぶんと環境は良くなりますが、それでも100%侵入させない!というのは難しいことも。花粉を変形させ無害化させる花粉分解スプレー「A2care」を上手に使って、「室内に侵入させない」ようにしつつ、室内に侵入してしまった花粉にもしっかり対処しましょう!■花粉分解スプレー「A2care」って?除菌消臭剤「A2Care」は、無色で無臭で一見まるでお水のようなのにしっかりと除菌も消臭もしてくれる優秀アイテム。もともとANAなどの航空会社や医療の現場で業務用として使用されていた製品を、家庭用として使いやすいサイズ/デザインにした「A2Care」は、優れた効果と高い安全性が自宅で体感できるアイテムとして今話題の商品なんです。実はこのA2Care、花粉に効果的として第三者機関による人体及び周辺環境への徹底した安全性試験をクリアしたアイテム。シュッとして花粉にあたったその瞬間、強力な酸化力で花粉を変形させ、花粉を無害化させます。■花粉症さんに伝えたい!場所別「A2care」の使い方=リビング=先日のコラムでは、花粉分解スプレー「A2care」の玄関での使い方についてご紹介しました。今日は家族がくつろぐリビングでの使い方についてご紹介します。<花粉が入り込む窓周りは念入りに>窓を開けると入り込んでくる花粉。また、カーテンが花粉を多く付着してしまうので、窓周りは特に注意が必要です。花粉を無害化するために、窓枠と窓から30cmほどの距離までは入念に「A2care」を噴射しましょう。そしてカーテンも大きなポイント。窓側の面と縁を念入りにシュッとするのがおすすめです。<花粉が舞い落ちるフローリングは>室内に入り込んでしまった花粉を軽減させるためには、とにかく小まめに掃除することが基本です。特に掃除をしないでそのままにしておくと花粉は室内にハウスダストとして留まってしまい、ちょっとした動作で起こる風で空気中に舞い上がって屋外よりひどい環境になることも。掃除機をかけるその手順も重要になってきます。フローリングには、掃除機をかける前にA2careを全体に吹きつけましょう。その後少し経ってからモップなどでふき取り、掃除機をかけます。最後は掃除機の中にもA2careを噴射をしましょう。<ソファやクッションにも>家族がくつろぐソファやクッションなども忘れずにケアしたいところのひとつ。掃除をした後に、A2careを噴射してしっかり花粉を分解しましょう。いかがでしたか?花粉にしっかりきく「A2care」のこんな使い方。ぜひ室内のその場所々に応じた使い方で、今年の花粉を快適に乗り切ってみませんか?【ご紹介したアイテム】 ⇒ A2Care除菌消臭剤スターターセット/エーツーケア(25%OFF) 3,780円(税込) 暮らしのはなし 花粉対策
2018年03月18日セクシーでグラマラスな唇に化粧品・健康食品などを販売するHealth Beauty Lab株式会社は、同社が展開するEsLucy(エスルーシー)から、「LIP8M(リップエイト ミューズピンク)」を3月12日に限定発売した。「LIP8(リップエイト)」は、2017年5月に発売したリッププランパー(唇用の美容液)。インパクトのあるパッケージデザイン、1本で8役、高保湿、“エイジングケアができるリッププランパー”として高い評価を得ている。「LIP8」は、最先端のエイジングケア成分“ネオダーミル(R)”を配合しており、コラーゲン・エラスチンの生産を促し、ハリ・弾力アップに効果がある。高保湿成分に加え、美容液も贅沢に配合。くすみ対策として、ビタミンC誘導体とレスベラトールを配合しており、抗酸化作用により、メラニンを抑制し美白へと導く。美容液なのにしっかりとピンクに発色今回、「LIP8」に新しく限定色の“ミューズピンク”を発売した。これまでの「LIP8 (クリア 無色)」・「LIP8R (レッド)」とあわせて3色の展開となり、使用場所や好みにあわせて選ぶことが可能になった。「LIP8」、「LIP8R」の2倍のダイヤモンドパウダーを配合しており、内側からも外側からも美しい唇を実現する。美容液でありながら、しっかりとピンクに色づくが、色素沈着しない成分で作られているため、唇を守りながら美しい唇を演出する。販売価格は、1,800円(税別)。アットコスメストア・プラザ・ロフトなど全国のバラエティショップで、随時店頭販売を開始する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースHealth Beauty Lab株式会社※商品詳細 LIP8M
2018年03月13日無色で無臭!?まるでお水のような「A2Care」は、しっかりと除菌も消臭もしてくれる除菌消臭剤。安全性の高いアルコールフリーの主成分が、ウイルスや細菌・カビ・アレルギー物質に働きかけて「除去」だけでなく「抑制」にも効果を発揮してくれます。もともとANAなどの航空会社や医療の現場で業務用として使用されていた製品を、家庭用として使いやすいサイズ/デザインにしたのがこの「A2Care」。優れた効果と高い安全性が自宅で体感できるアイテムとして、今話題の商品なんです。その「A2Care」、なにやら花粉にもきく様子?グズグズ、クシュクシュしている花粉症さんは、ぜひチェックしてみてくださいね。■花粉にも効果的!A2Careで花粉を分解実はこのA2Care、花粉に効果的として第三者機関による人体及び周辺環境への安全性試験をクリアしたアイテム。シュッとして花粉にあたったその瞬間、強力な酸化力で花粉を変形させ、花粉を無害化させます。効果的な使い方としてあげられるのはこの3つのポイント。・花粉がついたコートなどの衣服にシュッ・身に付けるマスクにシュッ・室内に入り込む際に溜まりやすいカーテンやラグにシュッ細菌と比べ大きく重い花粉の粒子。空気中にシュッとするよりも、身の回りのものにシュッと噴射するのが効果的です。グズグズ、クシュクシュ・・・花粉がつらいこの季節。世の、迷える花粉症さん達にぜひ使って欲しい「A2Care」です。【ご紹介したアイテム】 ⇒ A2Care除菌消臭剤300mlスプレータイプ/エーツーケア 1,944円(税込)
2018年03月03日まるでお水?色がついていなくて、臭いもまったくしない 「A2Care」 は、一見お水のようなのにしっかりと除菌も消臭もしてくれる除菌消臭剤。ANAの機内や空港ラウンジでも使用されている、信頼の除菌消臭剤ブランドです。アルコールフリーで刺激もないから、小さなお子さまやペットがいるご家庭でも安心してご使用いただけますよ。■ANAの機内でも使われている消臭・除菌クオリティを我が家でもANAの機内やラウンジの清掃にも使われている除菌消臭剤「A2Care」は、臭気を除去するだけでなく、除菌やウイルスの感染を防ぐなど、幅広いその使用方法が注目されているアイテム。ご自宅の様々なシーンで活躍します。<なかなか洗えないインテリアファブリックにも>自宅に入った瞬間に、お部屋の臭いが気になったことはありませんか?たばこの臭いに昨夜の揚げ物の臭いなど、気になる匂いがなかなか洗えないソファーやカーテン、ラグなどのインテリアファブリックに蓄積されているということも。そんなアイテムには、A2Careでシュッ!気になるお部屋の匂いの原因をもとから消しますよ。<濡れたタオルのあの臭いに!>濡れたタオルの臭いが気になってしまうことありますよね。そんな時にもA2Careをシュッ!濡れたタオルの雑菌の繁殖を防ぎます。<衣服の気になる臭い消しも>焼肉屋さんの帰り道や揚げ物を食べた後などは、衣服の臭いが気になるもの。頻繁に洗濯出来ないコートやスーツ、ニットなどには迷わずA2Careを。衣服にA2Careをスプレーすることで効果的に消臭が可能です。<浴室のカビ予防にもきく>A2Careはカビの予防にも威力を発揮します。浴室はそこの効果を実感できる場所のひとつ。カビが繁殖しやすい場所には、少し多めにスプレーをしましょう。<大切な赤ちゃんに安心安全な空間を>赤ちゃんが思わず口にしてしまうおもちゃは、衛生的に気を付けてあげたいものですよね。A2Careならそんなおもちゃもしっかり除菌してくれます。また赤ちゃんはたくさん汗をかくもの。毎日使うベビーカーには、A2Careを全体的にしっかりかけて除菌してあげましょう。<健康管理に気を付けたい季節には>様々なウィルスに対して極めて高い抗菌効果も確認されているA2Care。電車の中での咳が気になってしまうようなシーズンの、家族の健康管理にも役立ちます。家族がよく触るドアノブや蛇口、スイッチ、そしてマスクなどをA2Careでこまめに除菌してあげましょう。いかがでしたか?消臭に除菌に防カビと、暮らしのあらゆるシーンで大活躍するA2Care。ANAの機内でも使われている除菌・消臭クオリティの、その驚きの効果をぜひご自宅で試してくださいね。【ご紹介したアイテム】 ⇒ A2Care除菌消臭剤300mlスプレータイプ/エーツーケア 1,944円(税込)⇒ A2Care除菌消臭剤100mlスプレータイプ/エーツーケア 810円(税込)⇒ A2Care除菌消臭剤300mlrefill(詰替用)/エーツーケア 1,296円(税込)⇒ A2Care除菌消臭剤ゲルタイプ/エーツーケア 1,836円(税込) 暮らしのはなし
2018年02月17日唇もエイジングケアをHealthBeautyLab株式会社は、は、2017年9月7日に、リップランパーより「LIP8R(リップエイトアール)」を発売した。唇のエイジングケアをできる商品として人気のあるEsLucy「LIP8(リップエイト)」の新色として登場する形だ。これからの季節、徐々に乾燥の季節になり、唇の潤いはしっかりと保っておきたいもの。そんな女性にとって心強いアイテムとなりそうだ。「リップエイト」は、2017年5月に発売された、無色の唇美容液。高保湿に加え、カプサイシンを配合していることが特徴。血行を促進させ、唇の毛細血管を広げることで、ぷっくり唇を実現する。さらに、バイオテクノロジーによって生み出された最先端の原料・ネオダーミルがコラーゲンやエラスチンの生産を促すことで、ハリや弾力をUPさせてくれる効果も。ワセリンの他、アルガンオイルやココナッツオイル、シアバターと言ったオーガニックオイル、さらにはヒアルロン酸やコラーゲンを配合し、唇をしっかりと保湿する。8つの効果を1本に集約「リップエイト」は美容液、リップ下地、ハリツヤ、ナイトケア、UVケア、くすみケア、エイジングケア、高保湿と言った8つの効果を1本にぎゅっと集約。美容液成分とカプサイシンの刺激で、潤いのあるぷるぷる唇の強い味方だ。このたび発売される新色「リップエイトアール」は、これまでの無色と異なり、赤に近い色を用意。重ねづけをするもよし、そのまま唇に塗ってプランパー効果も期待でき、唇に美しい血色を与えてくれる。唇ケアをしながら、上品なラメ感で秋のオシャレを楽しむのもよいだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※HealthBeautyLab株式会社のプレスリリース※リップエイトについて
2017年09月17日新たなデリケートゾーン専用商品夏場の臭いは色々と気になる物。蒸れるデリケートゾーンもその一つだが、納得いく商品が見つからない人には朗報だ。株式会社TENGAは、女性向けデリケートゾーン専用ソープ『iroha INTIMATE WASH(イロハ インティメート ウォッシュ)』のポップアップストア8月15日~8月31日に新宿マルイアネックス館 1階にオープンする。新しいデリケートゾーン専用商品は、優しい使い心地と安全で高い品質の物をデリケートな箇所に安心して使用できるように作られている。潤い重視の“moist”とサッパリとした洗い心地の“fresh”の2種類が発売される。“moist”と“fresh”iroha INTIMATE WASHは、デリケートゾーンの自浄作用バランスを崩さず、優しくケアしてくれる。『繊細なところだからこそ、丁寧に洗いたい。』という思いに応えて植物性グルコマンナン(スクラブ剤)をどちらの製品にも配合。万が一体内に入っても安全な食物繊維で作られた、優しい肌触りのつぶつぶだ。“moist”は潤い成分重視の配合で、優しいフレッシュジャスミンの香りが爽やか。“fresh”はサッパリとした洗い上がりが好みの人用にメントールを配合している。こちらはジュニパーとライムの健康的で爽やかな香りだ。どちらの商品も従来のデリケートゾーン専用商品よりもスタイリッシュ。バスルームのインテリアを邪魔する事無く馴染むのもうれしい点だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社TENG公式サイト※株式会社TENGプレスリリース(@Press)
2017年08月13日フローフシは、”唇の色温度を操る”新リップトリートメント「LIP38℃」を2017年7月7日(金)に発売する。ほんのり上気したかのような血色感を唇へ唇を美しく見せるためには、ほんのり上気したかのような血色感が必要。「モテマスカラ」で人気のフローフシの新作「LIP38℃」は、理想的な「色温度=38℃」の血色感を叶えるリップトリートメントだ。+5℃、+3℃、+1℃、±0℃、-2℃の5段階から選べる人の唇は、血色感によってひとりひとり色が異なる。そのため、+5℃、+3℃、+1℃、±0℃、-2℃と5段階を用意。自分の唇にあったカラー、またその日のコンディションに合わせて色選びをすれば、いつだって「色温度=38℃」の口元を叶えることができる。血色の悪い唇・色素沈着した唇には「+5℃」を。血色感を創出するコーラルオレンジは、鮮やかなカラーで口元に元気を与えてくれる。ひと塗りで、肌色まで明るくトーンアップさせてくれるから驚きだ。また、元から赤みが強すぎる唇には「-2℃」がオススメ。アイスグリーンが温度をコントロールし、赤みをクールダウン。赤リップの上から重ねると、肌馴染みがよくなりメイクの幅を広げてくれそう。”うるおい菌”を世界初リップ製品に、取れた後も潤い続くこの「LIP38℃」は、色温度を整えてくれるだけでなく保湿効果もばっちり。世界で初めて、“うるおい菌”と呼ばれる肌の常在菌に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」をリップ製品に配合。唇フローラを整えれば、食事などで取れた後も、潤い続ける唇へと育んでくれる。唇の表皮は薄く、約1週間で生まれ変わるパーツ。そのため、おやすみ前に「LIP38℃」を取り入れることで、ふっくら明るく、プルプルリップへと近づけてくれる。アイテム詳細FLOWFUSHILIP38℃リップトリートメント 全5種 各1,600円+税発売日:2017年7月7日(金)※クリスタルのみWEB限定発売。【問い合わせ先】フローフシTEL:03-3584-2624
2017年06月27日(画像はプレスリリースより)オルビスが新しい毛穴ケアジェルを発売オルビス株式会社は、温感から冷感へと変化する新感覚の毛穴ケアジェル「CARE(ケア)-NA(ナ)ホットクールジェル」を発売する。製品の特徴黒ジェルを肌にのせてなじませていくと、温感から冷感に変化。グリセリンが肌の水分と反応して、温感を出します。皮膚をやわらかくして毛穴ケアに最適環境を提供。毛穴詰まりと古い角質を「ファインスクラブ」が、「皮脂吸着炭パウダー」が余分な皮脂や小さな汚れを吸着し、毛穴汚れを一掃。「ハマメリス葉エキス」が毛穴を引きしめ、お掃除完了の冷感を演出。保湿成分は「吸着型ヒアルロン酸」と「浸透型コラーゲン」を配合。(画像はプレスリリースより)どの年代にも毛穴ケアが必要女性はいろいろな肌の悩みを抱えています。その中でも、どの年代にも共通しているのが、毛穴の目立ち。毛穴ケアの入り口は「毛穴の汚れをしっかり取り除く」こと。皮脂分泌の盛んな20代はきれいな毛穴を保ち、30代にはファーストエイジングケアとして、40代には重力によって涙型になる毛穴のための保湿ケアとして、毛穴ケアは重要。継続が大切な毛穴ケアぬれた手で使えるので、お風呂の中でも使えます。継続が大切な毛穴ケアでは手間がかかりにくさが重要です。【参考リンク】▼オルビスプレスリリース
2014年05月01日