「SKINFOOD」新作は梨のメイク落とし韓国発のトータルビューティーブランド「SKINFOOD(スキンフード)」より、梨から生まれた高保湿メイク落とし「ナジュベディープクレンジングオイル」(税込3,960円)が新登場。2024年4月21日、直営店及び公式オンラインストアなどで発売される。春の肌トラブルに最適!「ナジュベディープクレンジングオイル」は、花粉やチリなどにより汚れがたまってゴワゴワしがちな春の肌を、なめらかに整えしっとり洗い上げるメイク落としだ。肌当たりがやわらかい「ヒマワリ種子オイル」をベースに、キー成分として韓国ナジュ(羅州)産の梨から抽出した「ナシ果実エキス」を配合。乾燥を防いで肌にみずみずしいうるおいを与える。また毛穴汚れや古い角質には、「イチジク果実エキス」が天然のピーリング効果を発揮。さらに韓国で新世代のピーリング成分として話題の「LHA」も配合され、洗うたびツルンとした肌へ導いてくれる。ぽっかり毛穴もしっかりケアこれから夏に向けて気になる毛穴の開きは、引き締め効果のある「タンニン」がケア。タンニンを多く含む渋みのある食材として、柿や緑茶、ブドウ、コーヒー豆などを厳選し独自ブレンドしている。爽やかな梨の香りも心地良い。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月15日「SKINFOOD」ゆず香る化粧水を新発売韓国発「SKINFOOD(スキンフード)」のスキンケアライン「ゆずダークスポットクリア」に、デイリーに使いやすい化粧水「ゆずC ダークスポット クリア トナー」(税込3,960円)が新登場。同ラインのロングセラー美容液「ゆずC ダークスポット クリアエッセンス」を化粧水タイプにリニューアルした物で、容量も150mlからたっぷり使える200mlに増量。よりゆずの爽やかな香りを楽しめるようブラッシュアップされている。発売日は2024年3月2日だ。ゆずの恵みで曇りのないクリアな肌へ!「ゆずC ダークスポット クリア トナー」は、韓国産のオーガニックゆずエキス93%で作られた化粧水。ゆずのジュースを浴びるように、果実のフレッシュな恵みをダイレクトに肌へ届けることができる。「ゆずエキス」に加えて、「ビタミンC誘導体」、「ナイアシンアミド」のトリプル成分が、うるおいとツヤをチャージ。うっかり日焼けのアフターケアや、乾燥が気になる時の集中保湿にも活躍し、みずみずしくなめらかな肌を育んでくれる。ゆずの爽やかな香りを楽しみながらのスキンケアで、気持ちもリフレッシュできる化粧水だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年03月01日待望の発売2023年10月10日、株式会社フードコスメは自社が展開する「SKINFOOD」において、10月21日から「アボカドリッチライン」を数量限定販売することを発表した。このブランドは、フルーツや野菜、米など、「体に良い食べ物を肌にも」という想いを込めて開発されたもの。美味しいものを味わうように、色や香り、テクスチャーなどを楽しみながら美しくなれる、トータルコスメティックブランドである。今回登場するアボカドリッチラインは、これまでに何度もリニューアルと限定発売を繰り返してきた人気の保湿ラインだ。前回の発売は2020年であり、約3年ぶりのリリースとなる今回は、パッケージデザインが新しくなる。森のバターを堪能できるアボカドは「森のバター」という異名を持つ。果実中には油分が豊富に含まれており、その恵みを逃さないよう、自然原液抽出工法によってアボカドエキスを抽出し、商品に使っている。素材はもちろん、レシピにもこだわって開発している同ラインは、しっとり感を与えつつも、べたつきがなく肌なじみが良いという特徴がある。特に注目を集めているアイテムが「アボカドリッチクリーム」だ。高保湿の美容クリームであり、こっくりとしたテクスチャーでツヤとうるおいを保つ。使うごとにうるおいで満ちた肌へと近づくことができるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社フードコスメプレスリリース
2023年10月16日全面リニューアルが決定2023年7月26日、株式会社フードコスメは自社が展開するブランド「SKINFOOD」のスキンケアライン「ピーチサケ」を全面リニューアルすることを発表した。リニューアル後の商品は、8月10日から発売される。SKINFOODは、「体に良いFOODを肌にも」という想いから誕生したトータルコスメティックブランド。美味しいものを食べるように、感触や香り、色を楽しんで、肌にも心にも栄養が行きわたるようなアイテムが揃っている。桃肌へと導くピーチサケは、夏が旬の桃と日本酒の成分によって、肌のキメを整えるスキンケアライン。肌の表面はサラサラだけど、内側はたっぷりと水分を含んだ「桃肌」へと導く。過剰な皮脂は肌荒れやメイク崩れの原因になるが、暑い夏は皮脂が出るたびにケアすることは困難である。ピーチサケのセラムとクリームには、肌表面で皮脂を吸着する皮脂コントロールパウダーを配合。また、皮脂の取りすぎで肌が乾燥しないよう、コメ発酵液を配合することで、うるおいを保つことができる処方になっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社フードコスメプレスリリース
2023年08月05日5月21日発売!予約受付中「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」どんぐり ポア ペプチドラインから、化粧水パッド・美容液・クリームを直営店や公式オンラインショップ等で発売することを発表した。同ラインは、韓国で美容&健康食材として知られているどんぐりの力に着目して生まれたヴィーガン毛穴ケアライン。ヴィーガン認証取得済のスキンケア製品であり、動物実験や動物由来成分の使用をせずに製造している。今回、『どんぐり ポア ペプチド パッド』、『どんぐり ポア ペプチド セラム』、『どんぐり ポア ペプチド クリーム』を販売する。2023年2月に韓国で発売し“どんぐりで毛穴ケア”という斬新さが韓国だけでなく、日本のSNSでも話題になった。毛穴が気になる季節にオススメ同ラインでは、韓国産どんぐりを低温熟成で濃縮したこだわり成分が、皮脂によって開きがちなTゾーンの毛穴周りを整える。乾燥や年齢によって毛穴が目立つ頬にも潤いを与え、もっちりなめらかな毛穴レススキンに導く。『どんぐり ポア ペプチド パッド』は、化粧水を含んだパッドが、開いた毛穴周りのキメを引き締め、つるんとなめらかに整える。パッドは、密度が高くても肌なじみがよく、やわらかい。60枚入りで、3,080円(税込み)。『どんぐり ポア ペプチド セラム』は、軽くとろみのある濃縮美容液が、毛穴周りのキメをタイトに引き締め、サラサラつるつる肌に仕上げる。ベタつかず、スピーディになじむので、メイク前でも使用できる。55ml入りで、3,630円(税込み)。『どんぐり ポア ペプチド クリーム』は、もっちりしたテクスチャーのジェルクリームで、肌になじむとサラサラに変化して潤いを閉じ込める。みずみずしく、ベタつかない爽やかな状態で、水分となめらかさを長時間キープできる。70ml入りで、4,290円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2023年05月16日キメの乱れた乾燥肌を整える化粧水3月10日、「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」のキャロットカロテンラインから、化粧水『キャロットカロテン スージングトナー』を直営店・公式オンラインショップ等で数量限定発売した。価格は、3,080円(税込み)。キャロットカロテンラインは、ヴィーガンに着目して開発されたヴィーガン認証取得済のスキンケア製品である。同ラインでは、洗顔用ソープ・化粧水パッド・美容液・クリームを展開。特に化粧水パッド『キャロットカロテン カーミングウォーターパッド』の人気が高い。韓国でのヴィーガンスキンケアブームにより、日本でも品薄状態が続いている。ニンジン根エキスを18%配合今回、化粧水パッドの人気を受けて、ベーシックケアとして使えるように、化粧水『キャロットカロテン スージングトナー』が誕生した。荒れた肌にも素早くなじみ、角質層のすみずみまで潤いを運ぶ。ベタつきがなく、さらっとなじむテクスチャーで、季節や肌質を問わずに使用できる。毎日の化粧水として使用するだけでなく、シートマスク・部分パック・重ね付けなどスペシャルケアとして活用できるように300mlの大容量で提供する。乾燥や花粉によりケアが必要な春肌に、惜しみなく使うことができる。また、同ラインで人気の美容クリーム『キャロットカロテン リリーフクリーム』をガラス製ジャータイプから紙製のチューブ容器に変更し、リニューアル発売した。容量は、55mlから70mlに増量し、価格は、4,180円(税込み)。SKINFOODでは、環境にやさしいライフスタイルを推進しており、一部の商品をサステナブルパッケージに変更する取り組み等を行っている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2023年03月19日自分へのご褒美にクリスマスコフレを「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」からクリスマスコフレ『ロイヤルハニー プロポリス スキンケアキット』を数量限定で販売することを発表した。「SKINFOOD」は、2004年に韓国で誕生し、2009年に日本へ上陸したトータルコスメティックブランド。お米・フルーツ・野菜など、体に良い食べ物から生まれた化粧品を提供する。メイクの上から使えるミスト&おやすみパック入り今年のクリスマスコフレは、化粧水・乳液・クリームミスト・パックが入ったスキンケアセット。限定販売直後に完売した『ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ クリームミスト』が入っており、ファンには嬉しいプレゼントとなる。『ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ クリームミスト』(120ml)は、保湿感が高いクリームミストで熟成プロポリスエキスが20%配合されている。肌になじむ細かなミストが乾燥して繊細に傾いた肌をやさしく包む。クリームをつけたようなツヤと潤いを実感できる。『ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ スリーピングパック』(100g)は、乾燥や肌悩みを集中ケアできるおやすみパック。バームのようなパックが、肌の温度で溶けてなめらかな潤いバリアをつくる。吸い付くようなしっとり感とハチミツのようなツヤを生み出す。『ロイヤルハニー プロポリス トナー』と『ロイヤルハニー プロポリス エマルジョン』は、8ml入りのミニボトル。熟成プロポリスエキスを15%配合したミルキーな感触の保湿化粧水と乳液である。潤いがあり、なめらかでツヤのある肌に整える。価格は、税込み7,480円。11月2日発売。スキンフードの公式サイトで、予約受け付け中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2022年10月25日ローズヒップの潤いと香りを閉じ込めて「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」から、日本限定商品の『ローズヒップマルチオイル』を9月21日から数量限定で販売することを発表した。「SKINFOOD」は、韓国で2004年に誕生し、日本には、2009年に上陸したトータルコスメティックブランド。お米・フルーツ・野菜など、身体に良い食べ物から生まれた化粧品を販売する。1本で顔・髪・身体すべてケアできる『ローズヒップマルチオイル』は、ボタニカルオイルがベースであるが、ベタつき感はゼロ。肌にのばすと素早くなじんで、サラッと心地よく使える。ローズヒップ果実には、肌にも髪にもうれしい美容成分がたっぷり入っている。紫外線やエアコンにより乾いた全身に、潤いとツヤを与える。洗顔後に使えばブースターとなり、後からつけるスキンケアをサポートする。オイルマッサージにも使用可能。さらに、ボディや髪のケアもできる便利なオイルである。甘酸っぱいベリーキャンディのような香りが特長で、使うたびに女子力が上がりそうなアイテムで、毎日のケアも楽しくなる。コンパクトで軽い容器のため、持ち運びにもオススメ。価格は、100ml入りで、税込み2,750円。スキンフードの公式サイトで、予約を受け付け中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2022年09月15日「SKINFOOD」の人気パックが再登場韓国発のナチュラルスキンケアブランド「SKINFOOD(スキンフード)」より、夏の肌ダメージをケアする黒ザクロを使ったパック「黒ザクロ エナジー トッピングマスク」(税込3,520円)が登場。2022年8月21日より、日本・数量限定で発売される。肌が喜ぶ黒ザクロの恵み「黒ザクロ エナジー トッピングマスク」は、2020年11月に日本限定発売され大好評だったアイテム。今回ファンからの熱い声に応え、再販されることとなった。同アイテムはかつてクレオパトラが愛したという美容食、希少な黒ザクロ由来の果実エキス&種子オイルを配合したスリーピングマスク。これらの黒ザクロ由来成分に加えて3種類のヒアルロン酸を配合したジェルが、眠っている間に肌をうるおいで満たしてくれる。夜塗って眠るだけで、翌朝はみずみずしく艶やかな肌へ。軽やかジェルと華やかな香り同アイテムは、残暑が厳しい初秋のスキンケアにもぴったりのアイテム。水分たっぷりの軽やかなジェルで、ベタつきを残さず心地良い使用感を叶える。また黒ザクロを思わせる甘酸っぱい香りで、優雅なスキンケアタイムに。季節の変わり目のお疲れ肌も、リラックスしながら集中ケアできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社フードコスメのプレスリリース
2022年08月12日ファンの声に応えて再販決定!素肌が喜ぶFOODに着目したトータルコスメブランド「SKINFOOD(スキンフード)」より、かつてクレオパトラが愛したという美容食“黒ザクロ”の恵みが詰まったスリーピングパック「黒ザクロ エナジー トッピングマスク」(税込3,520円)が再登場。2022年8月21日に発売されます。日本国内限定の数量限定商品です。水分たっぷりジェルでお疲れ肌を集中ケア「黒ザクロ エナジー トッピングマスク」は、希少な黒ザクロ由来のエキス&オイルや、3種類のヒアルロン酸を配合したうるおいジェルパック。みずみずしく軽やかなジェルが、まだ暑さの残る初秋でも快適なスキンケアを叶えます。就寝前に塗るだけなので、仕事や家事に忙しい人にもぴったり。眠っている間に肌をしっとりうるおし、肌コンディションを整えます。夏の間に浴びた紫外線やエアコンなどによる乾燥ダメージも、しっかりケアできるスペシャルパックです。黒ザクロのように、みずみずしいハリツヤ肌へ導きます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社フードコスメのプレスリリース
2022年08月12日表面はサラサラ、内側は潤った桃のような肌に「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」から、化粧水『ピーチコットン トナー(N)』と乳液『ピーチコットン エマルジョン(N)』を数量限定で8月10日から販売することを発表した。「SKINFOOD」は、2004年に韓国で生まれ、2009年に日本に上陸したトータルコスメティックブランド。米・フルーツ・野菜など、肌に良いFOODを世界中から探して、効果だけでなく、製造過程やレシピもこだわった商品を提供する。パウダリー感触で暑い日でも心地良く『ピーチコットン トナー(N)』と『ピーチコットン エマルジョン(N)』には、ピーチエキス(モモ果実エキス、皮膚コンディショニング剤)を配合している。 桃のジューシーな香りを楽しみながら、ケアすることができる。『ピーチコットン トナー(N)』は、余分な皮脂を吸着するサラサラパウダーが入った化粧水。ピーチエキスを15%配合しており、肌にみずみずしい潤いを与えながらも、サラサラに整え、ベタつきが気にならない肌に仕上がる。『ピーチコットン エマルジョン(N)』は、美容液のように軽い感触の乳液。ピーチエキスを10%配合しており、薄い潤いベールをかけたようななめらか肌に整え、水分をキープする。化粧水と乳液だけの2ステップでスキンケアが完了するので、忙しい人にもオススメ。ドリンクのようなボトルもオシャレでかわいい。SKINFOODでは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることにより、リサイクル率を向上させている。価格は、140ml入りで、各2,970円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2022年08月10日フレッシュな香りが肌と心を包み込む「SKINFOOD」日本総代理店の株式会社フードコスメは、ナチュラルコスメブランド「SKINFOOD」から、日本限定の「オレンジティーエディション」(ORANGE TEA GLOBAL EDITION)を8月2日より数量限定で再販売することを発表した。「SKINFOOD」は、2004年に韓国で誕生し、2009年に日本に上陸したトータルコスメティックブランド。お米・フルーツ・野菜など、肌に良い食べ物を世界中から探して、効果だけでなく、製造過程やレシピもこだわった商品を提供する。透明感のある明るい肌印象に「オレンジティーエディション」は、さわやかなオレンジとハーブの香りが特長の数量限定フレーバー。オレンジティーを飲んでホッとするように、夏のダメージ肌と心をやさしく包み込み、みずみずしい透明感を与える。ツボクサ(CICA)や夏野菜エキス(オレンジ果実エキス・チャ葉エキス・ツルレイシ果実エキス)の植物由来成分で肌を引きしめ、肌荒れを予防して、健やかでキメの整った肌に導いてくれる。洗い流しパックの『ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ 2X オレンジティー』は、ダメージが蓄積した古い角質を取り除き、ひと皮むけたような透明感と潤いを与える。210g入りで税込み3,190円。全身保湿ジェルの『オレンジティー リラクシング スージングジェル』は、乾燥が気になる部分に、全身どこでも、みずみずしく水分をチャージできる。300ml入りで税込み1,485円。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社フードコスメ※スキンフード公式サイト
2022年07月28日プロポリスエキス64%の高濃度処方株式会社フードコスメの展開するトータルコスメブランド『SKINFOOD』が、ロイヤルハニープロポリスラインから『ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ ポア チリング エッセンス(美容液)』を2022年7月2日(土)より数量限定で新発売する。同商品はプロポリスエキスを64%と高配合しながら、水のようなサラサラ感触の美容液だ。夏の暑さに毛穴目立ちが気になる素肌を軽いテクスチャーで爽やかにうるおし、キメを整えなめらかに仕上げてくれる。こだわりの発酵・熟成成分を配合SKINFOODは新作美容液に、夏のトラブルを集中ケアする青リンゴのエキスを配合。プロポリスエキスと共にこだわりの低温熟成で独自成分『Chilling-police』を生み出し、高濃度美容液でありながら、水のように軽いサラサラテクスチャーを完成させた。素肌にさらっと馴染むテクスチャーで、クーリングタオルで冷やした後のようにすっきりと引き締まり、火照ったを爽やかに整える夏にぴったりの商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※SKINFOOD公式サイト
2022年06月24日トータルコスメティックブランド『SKINFOOD(スキンフード)』から、初のヴィーガンメイクライン「フォレストダイニング ベア メイクアップ」が誕生!2021年12月26日(日)から一部店舗限定で発売されます。トレンドのツヤ肌メイクを叶えてくれるアイテムは、素肌はもちろん、環境や動物に対してもやさしい、こだわりの詰まったものばかり。今回は、そんな『SKINFOOD』の新作コスメのラインナップをご紹介します。肌にも心にもおいしいトータルコスメティックブランド『SKINFOOD』『SKINFOOD(スキンフード)』は、“素肌が喜ぶような食べ物”から生まれたトータルコスメティックブランド。おいしい食べ物を食べるときのように、色味や香り、感触を楽しみながら、きれいになれるコスメを届けたいという想いからスタートしました。そんな『SKINFOOD』から、2021年12月26日(日)に初のヴィーガンメイクライン「フォレストダイニング ベア メイクアップ」が登場!トレンドの“ナチュラルでツヤ感のある”メイクにぴったりのアイテムが揃っています。動物や環境にもフレンドリー!「フォレストダイニング ベア メイクアップ」は、動物や環境に対してもフレンドリーな点が魅力です。『SKINFOOD』のブランド全体で、プラスチック容器をやめてリサイクル可能であるPCR(Post-Consumer Recycled)に置き換え、紙箱は環境にやさしいといわれる大豆インクやFSC認証紙を選んでいるとのこと。さらに、ヴィーガンメイクラインは、使用後も分別しやすいように、分離せずに捨てられるポンプや、環境に配慮した紙のパッケージを採用しています。さらに、動物性原料を一切使用しないヴィーガン認証取得商品で、持続可能なコスメづくりを目指しているそう。『SKINFOOD』のアイテムを使うことで、自然と地球や動物を守れるような仕組みができているんですね。ブランド初!ヴィーガンメイクラインの“注目コスメ”をチェック今回は、リキッドファンデーション、マスカラ、リップをご紹介します。素肌にうれしいコスメづくりにこだわっている『SKINFOOD』は、ナイーブな肌でも愛用できるように4つのフリー処方(PEG・人工香料・動物性原料・タルク不使用)を実現しているそう。肌のため、成分にこだわりたい人にもおすすめのコスメですね。1:トレンドのツヤ肌メイクを演出「フォレストダイニング ベア ファンデーション」軽いつけ心地で、自然なツヤ肌を演出してくれるヴィーガン認証のリキッドファンデーション。韓国固有のサボテンの茎から採れるエキス(※1)を配合することで、うるおいを与え、乾燥による肌荒れを防いでくれるんだとか。素肌が発光しているかのような、ナチュラルなツヤ肌メイクに仕上がるそう!植物由来のエッセンシャルオイル(※2)配合で、香りも楽しめます。メイクが癒しのリラックスタイムになるかも。【商品情報】「フォレストダイニング ベア ファンデーション」価格:¥3,190カラー:全2色内容量:35g※1:オプンチアフィクスインジカ茎エキス(皮膚コンディショニング剤)※2:ジュニペルスメキシカナ油(皮膚コンディショニング剤)、ローズマリー葉油、カルダモンオイル(ショウズク種子油)、バジルオイル(メボウキ油)、セージオイル(セージ油)(すべて香料)2:ナチュラル見せが叶う「フォレストダイニング ベア マスカラ」リンゴの果実から採れた2mmファイバー(※3)で、自然にまつ毛を長く見せてくれるヴィーガンの認証マスカラ。ナチュラルな仕上がりなので、美しいカールがしっかりキープできますよ。Cカーブのブラシがまつ毛の根元からグッと持ち上げてくれるので、ぱっちりとした目元に!ウォータープルーフ処方なので、汗や皮脂によるにじみの心配を軽減してくれそうです。【商品情報】「フォレストダイニング ベア マスカラ」価格:¥1,980カラー:全3色※3:リンゴ繊維(結合剤)3 :自然に色づく「フォレストダイニング ベア ウォーターティント」ナチュラルに色づくヴィーガン認証のティントリップ。まるでリップクリームかのような保湿力と、シンプルで落ち着いた色味が、唇の血色をよく見せてくれます。主張しすぎないカラーだから、重ねづけも楽しめそうですね。【商品情報】「フォレストダイニング ベア ウォーターティント」価格:¥1,815カラー:全3色2021年12月26日(日)から、ルミネエスト新宿店、アトレ松戸店、タカシマヤゲートタワーモール店、ルクア大阪店の一部店舗で限定販売されます。トレンドのナチュラルメイクに大活躍しそうな『SKINFOOD』の新作コスメ。いまや自分だけでなく、環境にもやさしいものを選ぶのが常識になってきましたね。近くに取り扱い店舗がありそうなら、見逃さずにチェックしてみて!【参考】©株式会社アイケイ文/Nana
2021年12月25日韓国では買えない数量限定商品株式会社フードコスメの展開するトータルコスメ『SKINFOOD』から日本オリジナル商品として、ラベンダークレンジングエディション2商品が、2021年10月6日(水)から登場する。食べ物から生まれた人気の韓国コスメブランド『SKINFOOD』だが、新商品は韓国では買えない数量限定アイテムだ。「ラベンダーリラックスバームクレンザー」はテクスチャーが三変化する新感覚の肌にやさしくメイク落とし。ラベンダーのその清らかな香りを楽しみながら、シャーベット状のバームがオイルからミルクへと3段階に変化する新感覚のクレンジングバームは内容量120gで価格は税込3,410円だ。うるおい補給と角質ケアを同時に濃密ムース泡洗顔「ブラックシュガーパーフェクトムースフォームラベンダー」は古い角質と汚れをすっきりオフする洗顔料。美容液成分たっぷりの濃密ムース泡が肌にうるおいを与えながら、スキンケア後のようにしっとりつるつるに肌を洗い上げる。バブルマスクとして使うこともできる「ブラックシュガーパーフェクトムースフォームラベンダー」は150ml、税込2,970円。ほんのりラベンダーが香り、清らかな洗い上がりを楽しむことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※SKINFOODブランドホームページ
2021年09月23日セシールのカタログとwebでしか買えない限定セット株式会社ディノス・セシールは、同社のカタログ「Beauty & Health 2014 VOL.3」とセシールオンラインショップでフードコスメティックブランド「SKINFOOD」の人気コスメのセット「セシール限定セット」を2014年5月16日(金)に発売します。(画像はプレスリリースより)食物由来のスキンケア「SKINFOOD」とは?「SKINFOOD」は、“食べてカラダに良いFOODをお肌にも”というコンセプトのもの作られたスキンケアブランドです。実際に私たちが日常口にするフルーツや野菜、お米、高級食材キャビアなどの由来成分を配合したスキンケア製品は約900アイテムにものぼり、幅広い世代の女性に定評があります。セットは2種類を販売「セシール限定セット」は、黒糖から抽出された成分が入っているマスク・セラム・マスクシートなどのアイテムが可愛いオリジナルキャンパスバッグ入った「ブラックシュガーセット(3,500円/税抜)」と、ブロッコリー、グリーンティなどの成分が配合されたマスクシートのアソート「マスクシートセット(2,700円/税抜)」の2種類となっています。【参考リンク】・株式会社ディノス・セシール プレスリリース/@Press
2014年05月16日