女優の高岡早紀が26日、東京・世田谷パブリックシアターで行われた舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』の公開ゲネプロ・取材会に、主演を務めるジャニーズWESTの小瀧望、近藤公園、木場勝己、演出の森新太郎氏とともに参加した。膨張した頭部と著しく変形した身体から“エレファント・マン”と呼ばれた、19世紀の英国に実在した青年ジョン・メリックと、彼をとりまく人々を描いた傑作戯曲を、演出家・森新太郎氏が新たに立ち上げた同舞台。小瀧が、体と表情を歪めて、異形な見た目と無垢な心を併せ持つメリックを演じる。メリックが初めて女性として意識するケンダル夫人を演じる高岡は「舞台女優の役。ジョン・メリックが初めて、私を見て女性と感じさせる女性をやらせていただいている」と説明し、「影響を与えられる素敵な女性を演じられたらいいなと思っています」と意気込んだ。そして、「小瀧くんは、私の長男と1つ違いで、小瀧くんのほうお兄さん。お母さんと見られないように、ちゃんと女性として見られるように心がけていましたけど…」と言い、「新鮮な若者とお芝居をさせていただいて、新鮮さを奪い取りながら楽しんでいます」とにっこり。小瀧は「お美しいです。(お母さんに見えたことは)一度もないです。本当にきれいな方なので。ちゃ、ちゃんと女性として見ています」とやや動揺しながら話した。高岡はまた、小瀧の演技について「体もそうですけど、顔とか声の出し方を研究していたのをずっと目の当たりにしてきて、とても私の見る限りでは真面目でピュアですごく素敵だなと思います」と称賛した。撮影:篠塚ようこ
2020年10月28日アイドルグループ・ジャニーズWESTの小瀧望が26日、東京・世田谷パブリックシアターで行われた主演舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』の公開ゲネプロ・取材会に、演出の森新太郎氏、共演の近藤公園、高岡早紀、木場勝己とともに出席した。膨張した頭部と著しく変形した身体から“エレファント・マン”と呼ばれた、19世紀の英国に実在した青年ジョン・メリックと、彼をとりまく人々を描いた傑作戯曲を、演出家・森新太郎氏が新たに立ち上げた同舞台。異形な見た目と無垢な心を併せ持つジョン・メリックを演じる小瀧は「森さんとキャストの皆さんと何カ月もかけて稽古をしてきたので、本番1カ月弱ありますが、ケガなく全力でこの作品に挑みたいという思いです」と心境を告白。「実在した人物を演じるのはあまりないのですごく緊張しますし、ジョン・メリックさんに失礼のないようにということを意識しながら演じさせていただいています」と語った。そして、「仮台本にも戯曲にも書かれていましたが、『ジョン・メリックという役をやる役者は必ず医師の相談を受けてほしい。腰に病気を持つものは腰がダメになるから』と。まずそれに驚きました」と打ち明け、「トレーナーさんと森さんと話しながら、体を歪めた体勢を作りながらポスター撮りをして、そこから稽古に向けて、口を歪めていったり、体をもうちょっと歪めようとか、細かい微調整をしていって今の形になっています」と説明。「体の四肢全体が厳しいです。やっているときは気にならないですけど、終わったときにイタタタっていうのはあります」と明かすも、「ジョン・メリックという役を演じさせていただけているとすごい感じますし、この役でしか味わえない経験だと思うので全然苦じゃないです」と話した。小瀧の演技について、森氏は「あんまり褒めてもしょうがないですけど、大したもんですよ、小瀧は。バッチリなんです。小瀧よくここまで来たなと。褒めてもしょうがないですけど、小瀧えらいなと」と、「褒めてもしょうがない」などと前置きをして笑いを誘いつつ絶賛。木場も「ナイーブでとてもいいと思います」と太鼓判を押し、「僕は小瀧さんが好きです」と告白まで。高岡は「顔とか声の出し方を研究していたのをずっと目の当たりにしてきて、私の見る限りでは真面目でピュアですごく素敵だなと思います」と称賛した。森氏と共演者から絶賛された小瀧。「俳優人生のターニングポイント、大きな節目になるような役になると思います」と手ごたえを口にし、「初日を迎えられることに喜びを感じています。ロングスパンになりますが、キャスト一丸になって、スタッフの皆さんと走り抜けたいと思います」と意気込みを語った。舞台『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』は、10月27日~11月23日に世田谷パブリックシアターにて上演。撮影:篠塚ようこ
2020年10月28日『エレファント・マン THE ELEPHANT MAN』の開幕を前にリハーサルの模様が報道陣に公開され、上演後には主演の小瀧望(ジャニーズWEST)をはじめ、近藤公園、高岡早紀、木場勝己、そして演出の森新太郎が会見に臨んだ。生まれつきの肥大化した頭蓋骨など、異形の外見から“エレファント・マン”として見世物小屋で好奇の目にさらされてきた青年ジョン・メリック。苦難の人生を歩みつつ、その無垢な心が人々の心を惹きつけていく姿を描く。今回も使用されているバーナード・ポメランスの戯曲には、メリックを演じる役者に対し、医師やトレーナーと相談することや腰に持病を抱える者が演じるべきではないといった注意書きが記されているという。 にて
2020年10月28日この度、「マーク ジェイコブス (MARC JACOBS)」では、2020年10月28日~12月25日の期間、ザ マーク ジェイコブスを代表する人気商品を一堂にご覧いただけるスペシャルなポップアップショップ「THE MARC JACOBS POP-UP SHOP」を小田急百貨店 新宿店本館3階=ハンドバッグ売場にオープンいたします。「THE MARC JACOBS 」ラインで発売以来、大人気の「ザ トラベラー トート バッグ」は、Marc Jacobsにとって重要なインスピレーションソースである「ミリタリー」をカジュアルなキャンバストートバッグに落とし込み、フロントに施されたオーバーサイズの「THE TOTE BAG」グラフィックが印象的なデザイン。今年仲間入りしたミニサイズの「THE MINI TRAVELER TOTE」やテディベアのようにフワフワ&モコモコとした愛らしい素材の「THE TEDDY SMALL TRAVELER TOTE」など豊富なラインアップでそろいます。THE SMALL TRAVELER TOTE 2万9000円(+税)THE MINI TRAVELER TOTE 2万6,000円(+税)THE TEDDY SMALL TRAVELER TOTE 3万6,000円(+税)MARC JACOBSのアイコンバッグ「THE SNAPSHOT」から先行カラーも登場!2016年春夏のランウェイで登場後、たちまちベストセラーバッグとなった「ザ スナップショット」今回のPOP-UP SHOPではグリッターカラーの「THE SNAPSHOT GLITTER STRIPE」からシルバーとピンクの2色が先行発売で登場します。クラシカルなカメラバッグ型のザ スナップショットは、大胆なカラーブロッキングを用いた野心的なデザインに、オーバーサイズのダブル Jのハードウェアをプラスし、コンパクトながら大きなインパクトを与えます。また、取り外し可能なギターストラップや、皮肉たっぷりに反対方向に開くジッパーディテールも特徴の一つで、革新的で遊び心たっぷりなバッグです。ホリデーシーズンに向けた、この特別な機会をお見逃しなく。THE SNAPSHOT GLITTER STRIPE 4万7,000円(+税) ※2色ともに先行販売THE SNAPSHOT PEANUTS 5万1,000円(+税) ※2柄ともに店舗情報THE MARC JACOBS POP-UP SHOP〒160-8001 東京都新宿区西新宿1-1-3 本館3階=ハンドバッグ売場<イベントコーナー>TEL: 03-5325-2469(直通)営業時間: 10:00-20:00期間:2020年10月28日(水) – 12月25日(金)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月27日株式会社Cuore(港区:代表取締役社長長友佑都)は、これまで長友佑都の食事のサポートに従事してきた専属シェフ、加藤超也がプロデュースする新商品「THEPOTAGE」のリリース、ならびに第一弾となる白玉ねぎのポタージュ(3,800円・税別)を、オンラインにて販売を開始いたします。■THEPOTAGEとはTHEPOTAGE(ザ・ポタージュ)は、野菜本来の味を存分に引き出し、ほかのポタージュでは味わえなかったピュアで濃厚な一口をお届けするポタージュブランドです。これまで世界のトップアスリートやトップモデルなど、体をケアするプロフェッショナルが活躍する最前線で振る舞われ、愛されてきたポタージュをご家庭へお届けできるよう、新しいブランドとして誕生しました。ご褒美タイムのコーヒーやスイーツ、仕事帰りの夜食など、リラックスしたい時間に口にする多くものは、カフェインや動物性素材、過剰な塩分が含まれています。しかし、野菜生まれのTHEPOTAGEは、一口で満足感が得られるギルティフリーな濃厚さを追求。ほっとくつろぎたいときに、コーヒーを飲むようにお楽しみいただける「野菜のエスプレッソ」です。ご褒美の時間のあたらしい選択肢として、大切な人の体を思うギフトとして、カフェインがとれない方やヴィーガンの方をはじめ、すべての人へ最高のひといきをお贈りします。■THEPOTAGEのこだわり多くのポタージュに使われている乳製品やブイヨンといった動物性食材をはじめ、七大アレルギー食材、添加物は一切不使用。最小限を追求した材料で野菜の濃厚な味わいを引き出し、驚くほどコク深くなめらかな世界を作り上げています。今回発表する「THEPOTAGEWHITEONION」は、北海道北見産の希少な白玉ねぎ「真白」と、イタリア産の塩、オリーブオイルのみで仕上げたポタージュです。生でも齧られるといわれる「真白」の力強い甘みと旨みを際立たせるために、5時間ほど寝かせたあと弱火でじっくりと火入れ。原材料が少ないからこそ、スライスの厚みひとつで繊細に変化する味わいに向き合い、シェフが徹底して思考錯誤を重ねることで、素材より素材らしい旨み、味わったことのないミルキーなとろみを生み出しています。■商品ラインナップTHEPOTAGEWHITEONIONお値段:3,800円(税別)同梱物:THEPOTAGE1本、商品リーフレット、手提げ袋〈賞味期限〉開封前:製造日から1ヶ月、開封後:3日以内THEPOTAGEWHITEONION〜ギフト限定パッケージ〜お値段:4,800円(税別)同梱物:THEPOTAGE1本、商品リーフレット、紙管箱、手提げ袋<THE POTAGE販売ホームページ>〜2本セットギフト限定パッケージ〜お値段:9,800円(税別)同梱物:THEPOTAGE1本、商品リーフレット、紙管箱、化粧箱<SNSアカウント>Instagram::■THEPOTAGEのたのしみかたまずは冷製で最初は、ぜひ冷たいまま味わってみてください。口に運んだ瞬間、これまでのポタージュでは味わえなかった驚くほど濃厚な甘みや旨みが広がり、なめらかな舌ざわりに包まれます。素材が持っている本来の力強い味わい、そのインパクトとの出会いが待っています。つぎは温製で鍋でじっくり弱火にかけてコトコトと温めることで、甘みや口当たりはさらにクリーミーに変化。素材の香りもより一層引き立ち、鼻を抜けるようにふわりと広がります。耐熱カップに注げば、電子レンジでも心温まるおいしさをお楽しみいただけます。※電子レンジ(500-600w)の場合、耐熱カップにポタージュを90cc程入れてラップをせずに20〜30秒加熱し、スプーン等で全体を混ぜ合わせる。こちらを2〜3回繰り返してお召し上がりください。■ポタージュにあなただけのエッセンスをとろりとオリーブオイルを垂らそうか、香りのいい黒胡椒やトリュフを豪快に削ろうか。それとも香ばしく焼いたパンをひたひたにして、ジュワっと広がるおいしさを堪能しようか…。シンプルな味わいだからこそ、自由にアレンジできるTHEPOTAGEならではの世界をお愉しみください。オリーブオイルパントリュフ黒胡椒■THEPOTAGE監修シェフのご紹介長友佑都専属シェフ加藤超也2010年~2016年、神奈川県横浜市のイタリア料理店「cucinapinocchio」にてシェフに就任。「素材の持つパワー、魅力を最大限活かした料理」をテーマに活動。2016年に株式会社Cuoreに入社し、長友佑都専属シェフに就任。長友佑都がインテル・ミラノに在籍時はイタリアのミラノに住んでサポートに従事。2018-19シーズンではのイスタンブールに移り住み、ガラタサライに所属した長友佑都の2連覇と2冠に貢献。昨今では日本含め、イギリス、フランス、ベルギー、オーストラリアなどを行き来しながら、サッカーのみならず様々な競技のトップアスリートや著名人への食事指導を開始している。■THEPOTAGEのこれからの展開について今回の白玉ねぎに続き、とうもろこし、カブなど、今後も続々と野菜のおいしさを追求したシリーズの展開を予定しています。また、トップレストランとのペアリング体験や、様々なマリアージュを味わうコラボレーション企画など、ポタージュの新たな可能性を楽しんでいただけるイベントも精力的に実施していきますので、どうぞご注目ください。THE POTAGE公式Webサイト企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年10月27日今年8月に俳優業の引退を発表した高岡蒼佑氏が、29日発売のメンズファッション雑誌『Rudo』(SUNエンタメMOOK)の表紙を飾る。本誌では10ページにわたるファッションカットと、俳優引退宣言を経た現在の心境、好きなファッションや音楽、生き方、今後の展望など、充実したインタビューを掲載。今回の特集テーマ「いい男と、いい服。」が感じられる一冊となっている。高岡氏は今年の8月3日、Instagramで「本日を境に、俳優業をやる事は永遠に御座いません。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様のご多幸を心よりお祈りしております。関わっていただいた皆様には、格別の感謝を送ります。21年間、本当にありがとうございました」といったメッセージと共に21年間の俳優人生に幕を下ろした。1999年、テレビ朝日系ドラマ『天国のKiss』で俳優デビューし、2005年公開の『パッチギ!』で第20回高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞。その後も、映画『バトル・ロワイアル』『クローズZERO』『さんかく』『座頭市 THE LAST』『僕等がいた』、ドラマ『太陽の季節』『リアル・クローズ』など数多くの作品に出演してきた高岡氏。引退宣言から約3カ月、その言葉に注目が集まる。
2020年10月27日日本の漫画=MANGAの起源や変遷を展覧できる『GIGA・MANGA 江戸戯画から近代漫画へ』が、11月25日(水)から2021年1月24日(日)まで、墨田区・すみだ北斎美術館で開催される。会期は前期・中期・後期に分けられ、総展示作品数は約270点にのぼる。展覧会は3つの章立てとなっている。第1章では、江戸時代の滑稽かつ風刺的な「戯画」が並ぶ。印刷出版技術が発展し、浮世絵版画がさかんとなった江戸時代に、人々を楽しませた「遊び絵」、くすっと笑いを誘う『北斎漫画』のような、戯画本や戯画浮世絵を見ることができる。第2章で展示される作品は、明治時代になって、海外の影響を受け、時事的なテーマを扱った諷刺画や雑誌だ。教科書でも目にしたであろうワーグマンの『THE JAPAN PUNCH』、全ページがフルカラーの明治時代の漫画雑誌といった、数々の貴重品に驚くに違いない。第3章では、昭和初期から終戦までの、主にストーリーがある漫画を取り上げる。例えば、日本初の日刊連載の新聞4コマ漫画『お伽 正チャンの冒険』。キャラクター性のある絵柄とストーリー展開で、当時多くの読者に親しまれた。いま私たちが見ても、面白く感じる。漫画の起源には諸説あるものの、今や日本を代表する文化のひとつだ。時代によって、絵柄や内容、浮世絵版画から新聞、雑誌へ、等の変遷をしてきた。そのルーツを体系的に知ることができる、貴重な展覧会である。【開催情報】『GIGA・MANGA 江戸戯画から近代漫画へ』11月25日(水)~2021年1月24日(日)、すみだ北斎美術館にて開催河鍋暁斎「狂斎百図」やぶからぼふ/七賢人(中期)京都精華大学国際マンガ研究センター/京都国際マンガミュージアム蔵歌川芳藤「心夢吉凶鏡」(前期)京都精華大学国際マンガ研究センター/京都国際マンガミュージアム蔵歌川国芳「浮世よしづ久志」(前期)京都精華大学国際マンガ研究センター/京都国際マンガミュージアム蔵チャールズ・ワーグマン『THE JAPAN PUNCH』1883年5月号(通期)京都精華大学国際マンガ研究センター /京都国際マンガミュージアム蔵小星・東風人『お伽 正チャンの冒険』二の巻(通期)京都精華大学国際マンガ研究センター/京都国際マンガミュージアム蔵
2020年10月27日NiziUのデビューまでに密着した新番組『We NiziU!〜We need U!〜(ウィー・ニジュー)』(毎週木曜20時〜、全5話)が、11月5日(木) からHuluで独占配信されることが決定した。第1話はメンバーのリレー・セルフカメラ撮影で、ピラティス・レッスン、メンバー同士で楽しむ昼食の風景、韓国語の授業、ダンスレッスンの様子など彼女たちの日常に密着。第2話では同じくセルフカメラで撮影された日本テレビ系『THE MUSIC DAY』出演時のビハインドシーン、そしてジャケット写真の撮影裏側といった、仕事に向き合う彼女たちの姿をお届けする。第3話は全員でバス旅行に出発し、海の砂浜でリラックスしたり、森の中に張ったワイヤーを滑車で滑り降ち絶景を楽しむスリル満点なジップラインに挑戦する様子など、NiziUメンバーの表情豊かな素顔が満載な内容。第4話はデビューに向けて日本へ旅立つ姿、ファンからの質問に彼女たちが答える模様を配信予定。『We NiziU!〜We need U!〜』場面写真 ©Sony Music Entertainment (Japan) Inc. / JYP Entertainment.『We NiziU!〜We need U!〜』場面写真 ©Sony Music Entertainment (Japan) Inc. / JYP Entertainment.なお、最終話では『Step and a step』レコーディング・MV撮影、ボーカル・ダンスレッスンの様子など貴重なシーンも配信される。『We NiziU!〜We need U!〜』場面写真 ©Sony Music Entertainment (Japan) Inc. / JYP Entertainment.NiziUは12月2日(水)にデビューシングル『Step and a step』をリリース予定。プレデビュー作品となるDigital Mini Album『Make you happy』のリードトラック「Make you happy」のMVはYouTube再生回数1.5億回を突破。また、Billboard JAPANのストリーミングチャート「Streaming Songs」ではチャートイン15週目に累計再生回数1億回を突破し、女性アーティスト史上最速を記録している。NiziU新番組『We NiziU!〜We need U!〜』配信スケジュール:毎週木曜日20時に1話ずつ追加配信 全5話※内容は予告なく変更になる場合がございます。・第1話(11月5日)リレーカメラ1:カメラで観るNiziUの1日・第2話(11月12日)リレーカメラ2:歌番組『THE MUSIC DAY』出演時の裏側、ジャケット撮影裏側・第3話(11月19日)ヒーリングデイ:海辺で休憩、ジップラインに挑戦、ケーキ作り、BBQパーティーなど・第4話(11月26日)デビューのために日本へ出発する姿、ファンからの質問回答コーナー・第5話(12月3日)『Step and a step』レコーディング・MV撮影、ボーカル・ダンスレッスンの様子<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリーリリース情報Just believe yourself ~私は、私をもっと好きになる~NiziU Debut Single『Step and a step』2020年12月2日 リリース『Step and a step』初回生産限定盤A『Step and a step』初回生産限定盤B『Step and a step』通常盤【CD収録曲】 (初回生産限定盤A・B・通常盤共通)M1:Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲M2:JoyfulM3:Sweet Bomb!M4:Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲<初回生産限定盤A(CD+DVD)>税込2,100円【DVD収録内容】「Step and a step」Music Videoの別ver.やJacket Makingを収録※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入<初回生産限定盤B(CD+ブックレット)>税込1,800円【ブックレット】28P撮りおろしフォトブックレット封入※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入<通常盤 (CDのみ)>税込1,600円※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入各ストアはこちら Debut Single『Step and a step』購入特典詳細はコチラから Pre-Debut Digital Mini Album『Make you happy』配信中『Make you happy』ジャケット【収録曲】「Nizi Project」ファイナルステージで披露した3曲とオーディション番組『Nizi Project』テーマソング(フルサイズ)の計4曲M1 Make you happyM2 Baby I’m a starM3 Boom Boom BoomM4 虹の向こうへ各配信ストアはこちら「Make you happy」Music Video「Make you happy」Dance Performance Video【NiziUオフィシャル・ファンクラブ】■年会費ファンクラブ:NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」■月額モバイル・ファンクラブ:NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU MOBILE」7月の発足以降、プレオープン期間中となっていたNiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」「WithU MOBILE」の正式オープン日が12月2日(水)に決定。NiziU OFFICIAL FANCLUB「WithU」の早期入会特典、“Niziキューブ” をイメージしたオリジナルグッズは2020年10月31日(土) 23:59までに入会された方が対象となります。詳しくはこちら関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2020年10月27日THE YELLOW MONKEYの結成30周年を記念し、開催される“30th Anniversary LIVE”の初日である11月3日(火・祝)の東京ドーム公演にて、「Sing Loud!」企画第2弾が実施されることが決定した。「Sing Loud!」とは、どのような形でもライブに参加することを掲げ、会場に観客の歓声を響き渡らせようという企画であり、第1弾は会場で歓声が出せない代わりに、事前にファンから歓声や歌声を募集。たくさんの想いが詰まった歓声や歌声が、当日の東京ドームに響き渡る。続く第2弾として発表された企画は、「声援を送れない」「大きな声で歌うことができない」という制限の中、観客の想いを少しでもステージへ届けてほしいというメンバーとスタッフの願いが込められたもの。会場限定の“サイレント企画“として、心の中で響く歌声や声にならないメッセージを込め、そして1席ずつ空いた客席を埋め尽くすように、タオルを胸の位置で大きく掲げ、まるで満員の観客でライブを楽しんでいるような演出を一緒に作っていただきたいということだ。発表にあわせて、「30th Anniversary LIVE フェイスタオル」が数量限定で当日会場にて販売されることも決定した。会場販売の収益金の一部は、THE YELLOW MONKEYが兼ねてから実施している「バラ色募金」として寄付される。さらに、『バラ色の日々』の歴史的な過去のライブ映像を元に構成されたトレーラー映像も公開された。「Sing Loud!」企画第2弾の詳細、当日の来場に関する注意事項は、THE YELLOW MONKEYのオフィシャルサイトにて公開されている。【ライブ情報】・11月3日(火・祝)東京ドーム「30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-」<ライブストリーミング概要>Site Open 17:30/Start18:00/Finish 21:00(予定)アーカイブ配信:11月6日(金)23:59までライブストリーミングチケット:4500円(税込)各プレイガイドにて視聴チケット販売中※各プレイガイドによって別途手数料が異なりますのでご購入前に各サイトにてご確認ください。<WOWOW生中継>放送時間:17:55(WOWOWプライム)・11月7日(土)横浜アリーナ「30th Anniversary LIVE -YOKOHAMA SPECIAL-」<ライブストリーミング概要>Site Open 17:30/Start18:00/Finish 21:00(予定)アーカイブ配信:11月10日(火)23:59までライブストリーミングチケット:4000円(税込)Huluストア、ニコニコ生放送にて販売中・12月7日(月)国立代々木競技場第一体育館「30th Anniversary LIVE -YOYOGI SPECIAL-」<チケット情報>10/17(土)10:00〜11/8(日)23:59 チケットぴあにて先行販売中受付URL: ・12月28日(月)日本武道館「30th Anniversary LIVE -BUDOKAN SPECIAL-」<チケット情報>11/2(月)18:00〜15(日)23:59 オフィシャルファンクラブ「BELIEVER.」最速先行受付<4公演共通>※入場制限:6歳以上チケット必要(6歳未満入場不可)※枚数制限:2枚※オール電子チケット※座席番号表示は公演2日前30th Anniversary LIVE特設サイトURL:
2020年10月27日グローバル・ガールズグループ「NiziU」のデビューまでに密着、メンバー自身が撮影した日常の様子や音楽番組出演の裏側、レコーディング・MV撮影風景などを収めた新番組「We NiziU!~We need U!~(ウィー・ニジュー)」全5話が11月5日(木)20時からHuluで独占配信される。先日告知されていた新コンテンツとなる「We NiziU!~We need U!~」は、メンバーのリレー・セルフカメラで、朝、ピラティス・レッスン、お昼ご飯、韓国語授業、ダンスレッスンの様子など日常に密着したものから、大型音楽特番「THE MUSIC DAY」に出演した際の裏側、ジャケット写真の撮影裏側、デビューに向けた日本への旅立ちなど、仕事に向き合う「NiziU」の姿に密着。また、バス旅行に出て海の砂浜でリラックスしたり、森の中に張ったワイヤーを滑車で滑り降りていき、絶景を楽しむスリル満点なジップラインに挑戦したりと、「NiziU」の素顔も満載。最終話では、「Step and a step」レコーディング・MV撮影、ボーカル、ダンスレッスンの様子も盛り込まれる。「NiziU」はソニーミュージックとJYPエンターテインメントの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」から生まれた9人組グローバル・ガールズグループ。プレデビューのデジタル・ミニアルバムのリードトラック「Make you happy」のMVはYouTube再生回数1.5億回を突破、Billboard JAPANのストリーミング・ソング・チャート「StreamingSongs」では女性アーティストとして史上最速の累計再生回数1億回を突破するなど、すでに記録尽くし。12月2日(水)にはシングル「Step and a step」でデビューを控えている。「We NiziU!~We need U!~」は11月5日より毎週木曜日20時~1話ずつ追加配信(全5話)。(text:cinemacafe.net)
2020年10月27日ジャニーズJr.江田剛主演舞台『Nightmare Hospital ~七つの罪に花束を~』が、草月ホールで12月2日(水)~12月6日(日)に上演される。この度、本舞台のキャスト、配役が発表された。『Nightmare Hospital ~七つの罪に花束を~』は、『スクアッド』、そして2020年1月の『のべつまくなし・改』でも江田と組んだ、劇作家で劇団ホチキス主宰の米山和仁脚本・総合演出のもと、この年末に今年二度目のタッグで臨む、ちょっぴり怖いハートウォーミングコメディだ。なぜか男性なのに妊娠してしまうやくざの鉄砲玉で主人公の赤井田祐三役に江田、その祐三とへその緒で繋がり、人にも見える形で魔界での誕生を待つ“魔界の王”役を、同じくジャニーズJr.の稲葉光が演じる。このふたりのほか新たなキャストも決定。祐三の献身的な妻であり、祐三の女癖の悪さなども持ち前の朗らかさで乗り切ってしまう女性・赤井田恵役に、映画『カケグルイ』、また新進気鋭の演出家、杉原邦夫の主宰するプロデュース舞台公演KUNIO14『水の駅』の出演などで注目されている菊池真琴。とあるミッションのために人間界に降り立った天使・英聖子役に、CM出演から声優まで幅広い活動を続けている女優の水崎綾。高校時代の同級生で神父の上泉を助けたいと思っている医者・木野寺実役に劇団ホチキスの実力派俳優・山崎雅志、主人公祐三の舎弟・八千代勇役には、同じく劇団ホチキス所属の山本洋輔。また、もともとは天才科学者と呼ばれつつ神の導きによって神父になった木野寺の友人・上泉順也役に、『イケメン戦国THE STAGE~明智光秀編~』にて主演の明智光秀を演じた橋本全一。稲葉演じる魔界の王の試練をサポートする魔界の住人・露木魔佐人役に、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで切原赤也役をきっかけに人気を集める原嶋元久。そして、魔界の王の母であり、魔界の王女を見守る・セリーヌディオンヌ魔蛭役は、本作では演出も務める劇団ホチキスの小玉久仁子に決まった。公式サイトでのオフィシャル先行販売は、10月26日(月)より開始される。江田、稲葉のコメントは、以下の通り。■江田剛(ジャニーズJr.)脚本を担当される米山さんとは、これまでも多くの作品でご一緒していて、稽古が始まる前からいろいろアイデアを出し合ったり、意見交換をしているので、既にいい作品になる予感がしています。今までは内気な青年の役が多かったのですが、今回はヤクザの組員という初めてアウトローな役をやるので、ワクワクしています。クリスマスに向けてほっこりできるストーリーなので、ぜひ私の出産に立ち会っていただけたらと思います!■稲葉光(ジャニーズJr.)今回、“魔界の王”役を務めさせていただきます。江田(剛)演じる男性の赤井田から生まれてくる、という一風変わった作品。江田とはお互い気心知れた仲ですが、一緒に舞台上で演じるのは初めてなのですごく楽しみです。2020年の締めくくりとして、心温まる作品となっておりますので、ぜひ会場に足を運んでいただけると嬉しいです。舞台『Nightmare Hospital ~七つの罪に花束を~』草月ホール12月2日(水)~12月6日(日)※山崎雅志の「崎」は、「たつさき」
2020年10月26日ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)が展開するウィメンズに特化したショップ「ザ・ノース・フェイス 3(マーチ)」から、人気ダウンジャケットなどの別注アウターが登場。2020年10月30日(金)より、原宿とニュウマン横浜のショップにて販売される。人気マウンテンジャケットが“コート”に「ザ・ノース・フェイス 3(march)」の別注アウターは2種類。「マウンテン ライト コート」は、毎シーズン人気の「マウンテン ライト ジャケット」をコートにアレンジしたもので、すっきりとしたロング丈が魅力。ザ・ノース・フェイスのアイコニックなカラーブロックデザインも目を惹く。表地は、2層構造のゴアテックス素材を採用し、さらにダブルフラップ仕様で防水性を向上。70デニールナイロンを使用しているため、耐久性も高い。内側のファスナーを使い、専用インナーを連結できるジップインジップシステムにも対応しており、防寒性にも優れている。ふかふか軽やかダウンジャケットショート丈のダウンジャケット「ショート ダウン パーカ」は、通常のダウンアイテムよりも軽く、ふかふかとした着心地に仕上げたもの。メンズライクなシルエットでありながら、女性が着やすいサイズ感にもこだわっている。裾のドローコードをしぼれば、シルエットの変化を楽しむことも可能だ。中わたには、クリーンかつサスティナブルなダウンを使用した。【詳細】ザ・ノース・フェイス 3 (march) 別注アウター発売日:2020年10月30日(金)予定アイテム:・マウンテン ライト コート 43,000円+税カラー:ユーティリティブラウン、ブラック・ショート ダウン パーカ 38,000円+税カラー:ブラック、ニュートープ■販売店舗・ザ・ノース・フェイス 3 (マーチ)住所:東京都渋谷区神宮前6-10-8 NAビル 1F・2FTEL:03-6418-4921・ザ・ノース・フェイス 3 (マーチ) ニュウマン横浜店住所:神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜 4FTEL:045-534-5634
2020年10月26日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)のバッグ「ショット(SHOT)」シリーズに新作が登場。エアーブラシでペイントしたような色合い2016年春夏のランウェイで登場後、たちまちベストセラーバッグとなった、クラシカルなカメラバッグ型のバッグ「ザ スナップショット(THE SNAPSHOT)」。大胆なカラーブロッキングを用いた野心的なデザインに、「ダブル J」ロゴを施したアイコニックなバッグだ。そんな「ザ スナップショット」を、エアーブラシでペイントしたような繊細な色合いでアップデートした「ザ スナップショット エアーブラッシュド 2.0」が発売される。サイドに付いたドッグ・リーシュはシルバーを採用し、爽やかな印象に。パステルカラーのミニバッグは、アクセサリー感覚で普段のコーディネートに取り入れられそうだ。シックなカラーも仲間入りさらに、「ザ スナップショット」にシックなカラーが仲間入りした。「サドル ブラウン マルチ(SADDLE BROWN MULTI)」は、深みのあるブラウンカラー。「ダブル J」ロゴはゴールドで染め上げ、ゴージャスな佇まいのバッグに仕上げた。華やかなパーティの場でも活躍しそうだ。「ザ ソフトショット」のミニバッグカウレザーを使用したニューアイコンバッグ「ザ ソフトショット(THE SOFTSHOT)」が、ミニサイズになって「ザ ソフトショット 17(THE SOFTSHOT 17)」としてラインナップする。バッグの中は、シングルコンパートメント仕様で仕切りがないため、コンパクトな見た目以上に収納できる。さらに、インナーポケット付きなので、小物の整理がしやすい設計だ。華奢なレザーストラップは取り外し可能なので、クラッチバッグとしても使える。カラーは温かみのあるピンク「ダスティ ルビー(DUSTY RUBY)」や、使い勝手の良いブラウンベースの「ダーティー チャイ(DIRTY CHAI)」など、豊富なカラーバリエーションで展開する。詳細マーク ジェイコブスの新作バッグアイテム例:<ザ スナップショット エアーブラッシュド 2.0>サイズ:幅 18.5cm 高さ 10.5cm マチ 5.5cm<ザ スナップショット>の新色サイズ:幅 18.5cm 高さ 10.5cm マチ 5.5cmカラー:サドル ブラウン マルチ、ダスティ ルビー マルチ<ザ ソフトショット 17>サイズ:幅 17cm 高さ 11cm マチ 6cmカラー:ダスティ ルビー、ダーティー チャイなど【問い合せ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2020年10月26日隠れたリゾート地で、ほかでは得られない体験をANAセールス株式会社の旅行ブランド「ANAトラベラーズ」が「THE FORCE~Iejima Beach Glamping~」に宿泊できる旅行プランの販売を2020年10月21日14時にスタートしました。「THE FORCE~Iejima Beach Glamping~」は、グランピングジャパン株式会社が2020年11月1日に沖縄県国頭郡伊江村(伊江島)で開業するドームテント型の宿泊施設。「その土地の空気・自然・ヒトに触れ、そこでしか味わえない唯一無二であることに価値を感じるかけがいのない贅沢・非日常的な体験」をコンセプトに、ほかでは得られない体験価値を提供します。沖縄本島からフェリーで約30分の場所にある伊江島は、東シナ海と浜辺の息をのむほど美しいコントラストが魅力の隠れたリゾート地です。充実のアクティビティで、滞在中も退屈しない!今回販売をスタートした旅行プランは、1泊(朝食・夕食付き)のプラン。伊江港に到着すると、スタッフが迎えにきてくれます。「THE FORCE~Iejima Beach Glamping~」では、チェックイン時に沖縄ならではのウエルカムドリンクをサービス。滞在中は伊江島泡盛・ラム酒・オリオンビール・ソフトドリンクなどのドリンクが飲み放題となります。現地ではプライベートクルージング、沖釣り、体験ダイビング、ボートシュノーケル、ビーチシュノーケル、バナナボートなどのアクティビティ(有料)を楽しめます。夕食は、ドームテント横のテラスで沖縄の食材を使ったBBQコース。スタッフが手伝ってくれるのではじめての人も安心です。食後はウッドテラスのバーエリアで沖縄・伊江島特有のドリンクを、日替わりおつまみ3種盛り合わせとともに楽しめます。翌朝の朝食は沖縄野菜のクリームスープ、アグー豚ベーコンの野菜サラダなど。ドームテント横のテラスで静かなビーチをながめながらいただけます。チェックアウト後は、フェリーの出発時間に合わせて宿泊施設から伊江港まで送迎があるので帰りも安心です。※本部港から伊江島までのフェリーは乗船日当日に利用者自身で購入が必要です。(画像はプレスリリースより)(画像はANAセールス株式会社より)(画像はグランピングジャパン株式会社より)【参考】※ANAセールス株式会社※グランピングジャパン株式会社
2020年10月25日CS放送局「衛星劇場」では、韓国BLドラマ「君の視線が止まる先に」と同じ制作会社が贈る「Mr.ハート」を12月15日より日本初放送する。本作は、オーディション番組「PRODUCE X 101」(プデュX)出身のイ・セジンと、俳優アイドルグループ「THE MAN BLK」メンバーのチョン・スンホが主演、「君の視線が止まる先に」の制作会社による韓国BLドラマ第2弾。マラソン界の有望株ジン・ウォン(チョン・スンホ)と1年後輩でペースメーカーのサンハ(イ・セジン)が贈る、ときめきいっぱいの愛と友情の物語。ジェジュンが歌う「呼びかけても」(原題)が挿入曲の一つとしてドラマの中で流れることも話題となった。ストーリー裕福だが威圧的な父のもとで育ったジン・ウォンはマラソン界の有望株。彼に想いを寄せる後輩サンハは、親の借金のせいで牛乳配達をしながら学業に励む苦学生。高校マラソン大会新記録保持者でもあるジン・ウォンだが、大学に入って突然スランプに陥ってしまう。そんな彼を助けるべく、決まった時間で決まった距離を走り切ることに優れた能力を発揮するサンハが、彼のペースメーカーとして起用される。マラソン選手とペースメーカーの愛と友情の物語がいま、始まる――。「Mr.ハート」は12月15日(火)23時~衛星劇場にて日本初放送。※8話連続放送再放送:12月21日(月)13時30分~(text:cinemacafe.net)
2020年10月25日ザボディショップ(THE BODY SHOP)の2020年クリスマスコフレ&コスメが、2020年10月29日(木)より数量限定で発売される。“3つの香り”のウィンターバス&ボディケアコレクションザボディショップは、2020年のクリスマスに向けて“3つの香り”の「ウィンターバス&ボディケアコレクション」を展開。透明感あふれるジャスミンの香りの「ウィンタージャスミン」、ジューシィでスウィートな「フェスティブベリー」、甘くクリーミィなバニラが主役の「ウォームバニラ」、それぞれからボディスクラブやボディバター、ハンドクリームなどを展開する。バスタイム&保湿ケアが楽しくなる限定ギフトまた、同時にクリスマスならではの香りを存分に楽しめるボディケアギフトも限定発売。シャワージェル・ボディスクラブに加えて、ぷるぷるのテクスチャーでボディを保湿する「ボディヨーグルト」とハンドクリームを詰め合わせた「トレジャーバッグ」や、ボディスクラブとボディバターに加えて、ふわふわの泡を作ってくれる「ミニバスリリー」を一つにした「ボックスギフト」を取り揃えた。セットになったアイテムは、全て同じ香りなので、バスタイムから保湿ケアまで取り入れれば、香りがレイヤードされて、より奥行きのある香りを楽しめそう。さらに、ザボディショップの人気製品を集めたクリスマスコフレも登場。保湿力に優れたシアシリーズを集めた「シア バス&ボディギフト」や、様々な香りの入浴剤をセットにした「バスボムパーティ」、3つの香りのハンドクリームを合わせた「ハンドクリームトリオ」などがラインナップする。フェイスケアコフレもボディケアコフレだけでなく、フェイスケアコフレも充実。フェイシャルオイルとフェイスクリームを合わせた「フェイストリートメントコフレ OOL」や、シートマスク付きの「ザ・ボディショップ フェイバリットコフレ」などが発売される。【詳細】ザボディショップ 2020年クリスマスコフレ&コスメ発売日:2020年10月29日(木)数量限定発売<アイテム例>・ホリデータイム 全3種 各6,500円+税セット内容:シャワージェル250mL、ボディスクラブ250mL、ボディバター200mL、ハンドクリーム30mL・トレジャーバッグ 全3種 各3,600円+税セット内容:シャワージェル250mL、ボディスクラブ50mL、ボディヨーグルト200mL、ハンドクリーム30mL・ボックスギフト 全3種 各1,700円+税セット内容:ボディスクラブ50mL、ボディバター50mL、ミニバスリリー・シア バス&ボディギフト 3,000円+税セット内容:シャワークリーム シア250mL、ボディバター シア50mL、ハンドクリーム シア30mL、ソープ シア 標準重量100g、ミニバスリリー・バスボムパーティ 1,800円+税セット内容:バスバブル モリンガ、バスバブル ココナッツ、バスバブル ピンクグレープフルーツ各28g×2個、ミニバスリリー【問い合わせ先】ザボディショップTEL:03-3249-7131
2020年10月24日長崎ハウステンボスでは、毎年恒例の冬イルミネーションイベント「光の王国」を、2020年11月1日(日)から2021年5月5日(水)までの期間限定で開催する。1,300万球が輝く冬イルミネーション「光の王国」世界最大規模の1,300万球が輝くハウステンボスの名物イルミネーションイベント「光の王国」が、2020年もいよいよ開幕。場内各所に、虹色に輝く光と噴水が織りなす幻想的な風景が魅力の「光と噴水の運河」や「ウォーターマジック」、広大な光の海に包まれる「ブルーウェーブ」、輝く街が一望できる「光の観覧車」など、街中で個性豊かなイルミネーションの数々が楽しめる。その中でも特に注目しておきたいのは、アムステルダムシティが純白に光り輝く、幻想的な雰囲気が魅力の「白銀の世界」。期間中に毎夜開催される点灯式では、神聖な雰囲気の中で、生歌とともに一気に光が灯る感動的な瞬間を体験出来る。散策の合間にエッシャーやオランダ絵画も堪能散策の合間には、暖かい室内で休憩しながら芸術鑑賞するのもオススメ。期間中のハウステンボス美術館では、版画家M.Cエッシャーの初期から晩年の作品約100点を一堂に展示する「M.C エッシャーの不思議な世界展『THE TRICK』」(〜11月30日)、17世紀から19世紀までの様々なジャンルのオランダ絵画を楽しめる「栄光のオランダ絵画とレンブラント展」(12月12日〜2021年1月25日)が開催予定だ。本場のクリスマスが体験出来るクリスマスタウンもまた、2020年11月1日(日)から12月25日(金)までのクリスマスシーズン限定で、ベルギーの人気観光地であるブルージュのクリスマスを再現した「クリスマスタウン」がアトラクションタウン内に登場。レンガの建物を縁取るように光るイルミネーションやクリスマス仕様に装飾されたクラシックカー、巨大なクリスマスツリーなどが、美しき古都ブルージュの街並みを彩る。この「クリスマスタウン」内では、本場ヨーロッパのクリスマス気分を味わえるマーケットのほか、クリスマスショーや絵本の読み聞かせといったクリスマスならではのイベントも行われる。開催概要「光の王国」期間:2020年11月1日(日)〜2021年5月5日(水)場所:ハウステンボス「クリスマスタウン」期間:2020年11月1日(日)~12月25日(金)場所:アトラクションタウン
2020年10月24日この度、「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」は、ブランドを象徴するアイコニックな「ダブル J」ロゴが特徴のSHOTグループから新色を発売いたします。THE SNAPSHOT AIRBRUSHED 2.0 5万1,000円(+税)2016年春夏のランウェイで登場後、たちまちベストセラーバッグとなった「ザ スナップショット」クラシカルなカメラバッグ型のザ スナップショットは、大胆なカラーブロッキングを用いた野心的なデザインに、オーバーサイズのダブル Jのハードウエアをプラスし、コンパクトながら大きなインパクトを与えます。また、取り外し可能なギターストラップや、皮肉たっぷりに反対方向に開くジッパーディテールも特徴の一つで、革新的で遊び心たっぷりなバッグです。エアーブラシでペイントしたような美しい色合いが印象的な「THE SNAPSHOT AIRBRUSHED 2.0」や定番の「THE SNAPSHOT」からはシックなカラーが仲間入りしました。左から、THE SNAPSHOT 4万3,000円(+税)/ THE SOFTSHOT 17 4万3,000円(+税)ニューアイコンバッグ「THE SOFTSHOT」からは、ミニサイズの「THE SOFTSHOT 17」が登場。ほぼ「THE SNAPSHOT」と同じサイズ感でありながらも、ミニウォレットやカードケース、携帯電話、リップなどお出かけに必要なアイテムを収納していただけます。小ぶりなサイズながらシングルコンパートメント仕様で、仕切りのない分、収納スペースが多く確保され、さらにインナーポケットが配されているので小物の整理にも便利な設計となっています。華奢なレザーストラップは、取り外し可能なので、別売りのウェビングストラップをプラスしてカスタマイズするのもオススメです。シボの美しい、しなやかなカウレザーを使用し、使い込むほどに味わいの深まる洗練されたムード漂うバッグは、クラッチバッグとしてもお使いいただけるため、デイ&ナイト問わず活躍します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月24日ハイク(HYKE)の21年春夏コレクションがオンラインで発表された。無観客のゴーカート場をランウェイにウィメンズ40ルックス。ネックラインやウエストのシャーリング、ローゲージのニットにプリーツスカート、フリンジやオーガンジーなどをミリタリーなメンズアイテムや医療用ユニフォームのディテールを組み合わせることで、独自のフェミニティを更に進化させた。この数シーズンの海外のファッショントレンドの核となる要素の多くはHYKEがブランドデビューから変えていないそのエレメントとなるものだ。「ミリタリー」「ユニフォーム」「ワークウエア」「アウトドア」「テーラード」といったメンズウエアのベースを「ミニマム」に「スポーツウエアの資材」をアクセントに、上質な仕立てで都会のウィメンズウエアとして完成させていく。デビュー以来、デザイナーである吉原秀明と大出由紀子の発表する「ジェンダーレス」で「ミニマム」なアイテムは、メンズラインを正式に展開していないにも関わらず、男性からの人気が高かった。それはすべてのアイテムの前身頃の打ち合わせがメンズ仕立てというこだわりに加え、いまやメインストリームとなった「オーバーサイズ」のブームの源流が、このブランドにあったのではないかと思ってしまうほどだ。さらにコラボブームの先駆けとなったマッキントッシュ(MACKINTOSH)、ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)、アディダス(adidas)との「スポーツ」や「アウトドア」専業ブランドとのコラボレーションを振り返っても、単にロゴデザインのコラボでは無く、それぞれのブランドの「ヘリテイジ」にある機能性とデザイン性が、ラグジュアリーなモードに新しい市場の可能性を提案したとも言える。今回のショーでHYKEはこれまでのシーズン同様に、余計なモノをそぎ落とし、全体のバランスのデザインを強調させた。レディスウエアの基本とも言えるシルエットに重点が置かれ、それはシルエットを見ただけでHYKEだと分かるアイデンティティをそこに求めたようにも見える。そのため、各アイテムの色数は抑えられ、コレクション全体を見ても白、黒、ネイビー、カーキ、ベージュの無地、それにストライプ。今シーズンはフランスのヴィンテージ・ワークウエアに見られる鮮やかなブルーとサックスが加わった程度だ。素材は綿、麻、ウールを中心に人工スエードなど、やや重みにある素材使いでオーバーサイズのシルエットを美しく描き出している。超軽量の撥水・ウインドプルーフ・通気性のあるハイテク素材PERRTEXやラミネート加工された光沢のあるロングミリタリーコートやポンチョなどが新しいが、リュックやクロスバッグのアクセサリーを組み合わせることでフォルムを変化させる。20/21秋冬シーズンからの流れのフリンジがヘムに動きを作り、アシンメトリーなデザイン、オックスフォードやグログランなどの厚手の生地に同色のオーガンジーのゆったりした袖、フリルのショールを組み合わせることで、今のウィメンズのハイブリッド感やフェミニティがHYKEらしい表現で提案されていく。無駄なコンセプトやテーマがそぎ落とされ、“ニューノーマル”“新生活様式”などの言葉が一人歩きする時代に、ふわりと“風”が吹いたコレクションとなった。尚、これまで一部のセレクトショップの別注対応だったメンズサイズが、今シーズンからPERTEXのコートをはじめ一部のアイテムにおいて、メンズ用、トールサイズとして4、5サイズが展開されるようになった。Text / Tatsuya Noda
2020年10月23日東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの「ホテルオークラ東京ベイ」では11月1日(日)までの期間、「THE MAGIC OF HALLOWEEN 2020 ~ホテルオークラ東京ベイで体験するハロウィーンの魔法~」と題して、レストランメニューやテイクアウト商品などハロウィーンをイメージした商品の販売やイベントを実施。ゲストを魅了している。ロビー階のカフェレストラン テラス売店では、テイクアウトにてハロウィーンのスイーツやベーカリーなどを提供中だ。期間限定スイーツには、カボチャクリームやナッツが美味しい「魔女の誘惑」(550円)、名物バナナブレッドに秋の味覚サツマイモと栗を忍ばせた「カボチャのバナナブレッド」(400円)、発酵バターの香りと風味が贅沢な一品「カボチャのマドレーヌ」(500円/2個入、黒猫BOX付)などを用意。お土産にも自宅用にもぴったりで、ホテルメイドのスイーツを手軽に楽しめる。また、レストラン フォンタナでは、「シーズナルセレクトランチ」を提供中。シェフがおすすめする月替わりのメインディッシュに、オードブルサラダ、スープ、デザート盛り合わせが付いたコース仕立てのランチで、10月の選べるメインディッシュは、カボチャを使用したメニューとハロウィーン仕様のデザートが登場。少し贅沢に、優雅なハロウィーンランチを楽しめる。同店では、「シーズナルセレクトディナー」も提供する。なお、カフェレストラン テラス売店では、「THE MAGIC OF HALLOWEEN」を開催中。カフェレストラン テラス売店に魔女が魔法をかけたポスターが1枚隠されており、魔法がかかったポスターには、魔女からのメッセージが。専用のライトをポスターに照らしてその1枚を探し出し、メッセージに書かれている合言葉をホテルスタッフに伝えると、お菓子のプレゼントがある。小学生までのキッズが対象で料金は無料。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安市舞浜の東京ディズニーリゾートに位置するアーバンリゾートホテル。ヨーロッパの宮殿を思わせる優雅な佇まいの外観と、イルカの門柱、南欧風のコートヤードほか多様な施設を備え、広々とした客室には大理石のバスルームを用意している。(text:cinemacafe.net)
2020年10月23日嵐のドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第17話が、第16話「OHNO’s Diary」と同時に10月31日(土)の16時からNetflixで全世界配信となる。昨年にデビューから20周年を迎え、国民的グループとして確固たる存在感を放つ嵐。『ARASHI’s Diary -Voyage-』は、そんな彼らの素顔を追ったNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズだ。先日嵐のリーダー、大野智にフォーカスをあてた第16話「OHNO’s Diary」が10月31日に配信されることが発表されていた。第17話のサブタイトルは「アラフェス2020に向かう」。「アラフェス2020」は、新たに生まれ変わった国立競技場で7年ぶりに開催される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大、政府の緊急事態宣言発令を受け“断腸の思い”で延期を発表。先行きの見えない中でも、嵐は有人・無人の両パターンでの開催を想定するなど、常にアラフェスに向けて準備を重ねていた。しかし、無情にも告知のタイムリミットが。無観客で実施せざるを得ない状況を告げられ、中止するか否かを問われる5人の中で、櫻井が「やりたいなぁ……やりたい」と絞り出すように言葉をこぼした。そして、期限のある自分たちを応援してくれるファン、関係者、スタッフのため、無観客配信を決断した嵐。11月3日(火)には、『アラフェス2020 at 国立競技場』が開催される。その日に向け、彼らが前を向き決断した日々の過程と想いを17話で見届けてほしい。さらに冒頭では、『IN THE SUMMER』のMV撮影風景や、グラミー賞歌手ブルーノ・マーズから提供された『Whenever You Call』の音源を初めて聴いた5人の表情も切り取られている。◆第17話予告編■配信情報『ARASHI’s Diary -Voyage-』Netflixにて全世界独占配信中第16話「OHNO’s Diary」/第17話「アラフェス2020に向かう」日時:10月31日・16時
2020年10月23日アイドルグループ・嵐(相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔)の活動休止までの姿を映し出していくNetflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第17話「アラフェス2020に向かう」が、31日16時より全世界独占配信されることが23日、明らかになった。第16話「OHNO’s Diary」と同時配信となる。新たに生まれ変わった国立競技場で、7年ぶりに開催される予定だった「アラフェス」。年頭から打ち合わせを重ねてきた、嵐と嵐のファンからのリクエスト曲で構成する“嵐のお祭り”の5月開催は、新型コロナウイルス感染拡大、そして政府の緊急事態宣言発令を受け「断腸の思い」で延期を発表。先行きの見えないコロナ禍の中、それでも懸命に「今、自分達にできる最大限」を模索し、有人・無人の両パターンでの開催を想定するなど“準備”を続ける彼らに、無情にも告知のタイムリミットが迫る。無観客で実施せざるを得ない状況を告げられ、改めて中止するか否かを問われる5人。静まり返った会議室に、櫻井の絞り出すような「やりたいなぁ…やりたい」という吐露が染み渡る…。どんなに厳しい状況にあっても、期限のある自分たちを応援してくれるファンのため、常に前だけを見て「何が最善か?」を考え尽くしてきた彼らは、こうしてこの日、関係者、スタッフ、そして何よりファンの安全を守るため、無観客配信を決断した。11月3日の「アラフェス2020 at 国立競技場』。彼らがどれほどの覚悟で、この無観客配信ライブに向かうのか? その過程と5人の想いが、この17話に克明に刻まれている。さらに冒頭では、「IN THE SUMMER」のMV撮影風景や、グラミー賞歌手ブルーノ・マーズから提供されたことでも話題になった「Whenever You Call」の音源を聴いた時の、静かにでもかなりの手応えを感じて高揚する5人の表情も切り取られている。
2020年10月23日「ミッキーマウス展 THE TRUE ORIGINAL & BEYOND」が10月30日に森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)で開幕する。迫る開幕を前にミッキーマウス展公式ショップ」の商品ラインナップが発表された。「ミッキーマウス展THE TRUE ORIGINAL & BEYOND」は、 世界中のポップカルチャーやアートに影響を与えてきたミッキーマウスにインスピレーションを受けて作られた展覧会。本展ではミッキーマウスのスクリーンデビュー作である『蒸気船ウィリー』コーナーをはじめ、 ニューヨークで行われた「MICKEY: THE TRUE ORIGINAL」にて発表された世界的アーティスト作品や、日本人アーティスト5名による“誰も見たことがない”未来のミッキーマウス作品などが展示される。開催中、会場内には「ミッキーマウス展公式ショップ」がオープン。普段使いが出来る文房具やバッグからクールなファッションアイテムまで、 本展でしか手に入らないオリジナル商品約200点を含む400点以上のグッズが並ぶ予定だ。 また、 人気を博したニューヨーク展でも注目されたキース・へリングの作品もこの度、日本初上陸することが決定した。なおオリジナル商品の一部は、10月30日(金)よりオープンするディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー) ( ) 」内ミッキーマウス展特集ページでも購入可能になる。(※利用は日本国内限定)。さらに本展の応援企画として、六本木ヒルズ内の14店舗による「ミッキーマウスデザイン Limited Collection」の発売も決定。そこでしか手に入らないレアなグッズや隠れミッキーグッズなど、ミッキーマウスファンのみならず、幅広い層が楽しめる商品展開を予定している。「ミッキーマウス展 THE TRUE ORIGINAL & BEYOND」1月11日(月・祝)※会期中無休開館時間:10:00~20:00※火曜は17時まで(ただし、 11月3日、 12月29日、 1月5日は除く)※入館は閉館時間の30分前まで会場:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)公式サイト: 公式Twitter: @mtob_official()お問い合わせ:03-5777-8600ハローダイヤル(8時~22時)
2020年10月23日先日、Digital Single『Boogie Ride / 空の詩』の配信限定リリースとともに、サブスクリプションサービスでのストリーミング配信を全曲解禁した久保田利伸。そんな中、『Boogie Ride / 空の詩』の中から、「空の詩」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。ストリーミングでの全曲解禁によって、Apple Musicでは、R&Bソングランキング=1位~5位独占(TOP50に22曲ランクイン)、R&Bアルバムランキング=1位~3位独占(TOP50に20アルバムランクイン)、 プレイリストランキング=1位を獲得した久保田利伸。さらにSpotifyでは、日本バイラルトップ50=1位(TOP10に4曲ランクイン)、うたパスではプレイリストランキング=1位、dヒッツでもプレイリストランキング=1位、amazon musicでは人気プレイリストランキング=4位(アーティストプレイリストの中ではリアルタイム最高位)、AWAではTHE HOT 100=1位~47位まで独占、AWAヒット曲トップ100=1位、2位 / AWA POP トップ20=1位、2位 / AWA BUZZ ARTIST=1位など、大躍進を見せている。そんな中でYouTubeにて公開された、「空の詩」のミュージックビデオ。久保田は「コロナ禍、夏を待つ頃、自粛生活を送りながら人間、世の中、自分自身をもう一度見つめ直しながら書き綴った言葉たちです。それを曲にしました。今歌いたい。今聴いてほしい。」とコメント。医療従事者やすべての人たちに向けての祈りのバラードナンバーとなっている。日頃、自身を支えてくれているスタッフや仲間たちを、日々頑張っている人々の代表になぞらえ、「Boogie Ride」ミュージックビデオのメイキング映像を敢えてリメイク。さらに撮り下ろしカットがプラスされたこのミュージックビデオは、希望を感じさせる言葉と艶のあるヴォーカルを聴くことができる。曲についての久保田のコメント全文は、以下の通り。「Boogie Ride」閉塞感が否めないこの時代、心を解き放つ見晴らしの良い大地を目指そう!新しい時代を柔らかく生きよう!という思いをBoogieのビートに乗せて歌いました。CMの「地球まるごとステージだ」というフレーズが大好きです。「空の詩」コロナ禍、夏を待つ頃、自粛生活を送りながら人間、世の中、自分自身をもう一度見つめ直しながら書き綴った言葉たちです。それを曲にしました。今歌いたい。今聴いてほしい。「久保田利伸 - 空の詩 ~Making of Boogie Ride~ [Official Video]」また久保田史上、初のブルーノート東京公演「Bossa & Lovers Rock Night」の開催が決定した。オトナの空間にフィットしたセットリストとともに、やわらかく楽しい6日間のスペシャルナイトを久保田が提供する。初めてのブルーノート東京公演についての久保田のコメントは、以下の通り。「粋な大人の空間であるブルーノートには客として数えきれないほど足を運びましたが、この度初めてステージに上がります。去年から決まっていたのですが意図せぬ状況に悩まされたものの、安心安全を一番に考慮し予定通り行うことにいたしました。“Funky”でおなじみの僕ですが、ブルーノートでは「Bossa & Lovers Rock Night」をテーマに、やさしく柔らかな6日間だけのスペシャルナイト。お客さんとお互いに癒しあいたいです。」【各サブスクリプションサービスにて全曲配信開始】デビュー曲「失意のダウンタウン」から、最新新曲まで全楽曲解禁 LOVE IS COMING!サブスク全曲解禁!(歌:山寺宏一) / All Songs Now Streaming Worldwide!サブスク全曲解禁! / All Songs Now Streaming Worldwide!Boogie Ride [Official Video]■スズキ エスクード CM【新曲配信限定リリース】Digital Single「Boogie Ride / 空の詩」1. Boogie Ride ・・・スズキ エスクード CMソング2. 空の詩2020.10.16 Release!「Bossa & Lovers Rock Night」 at ブルーノート東京〈日程〉11月12日(木)11月13日(金)11月19日(木)11月20日(金)11月24日(火)11月25日(水)〈全日〉1st Show →OPEN 16:45 / START 18:002nd Show →OPEN 20:15 / START 21:30チケット購入:お問い合わせ ブルーノート東京
2020年10月23日日本橋三越本店では10月28日より、第68回 中央区観光商業まつりの一環として、「第10回 東京まん真ん中 味と匠の大中央区展」を開催。江戸の粋な文化を伝える中央区の美食やアイテムが勢ぞろいいたします。オンラインストアでは、老舗の味をご自宅でお楽しみいただける特別なセットも登場。会場でもご自宅でも、「大中央区展」を心ゆくまでご堪能いただけます。イートインでも! テイクアウトでも!! 中央区の美味を味わいつくすイートイン〈寿司清〉おまかせ握り 3,740円明治22年の創業より継承する名店のおまかせ握り。天然インドまぐろの中トロと赤身、真鯛、生うに、蒸しあわび、車海老、ずわいがに、赤貝、8ネタの握りに玉子焼きを添えました。新鮮な魚介を心をこめて握る、江戸前の技と味をご堪能ください。イートイン〈クルーズクルーズTHE GINZA〉東京フレンチセット 北海道白老産いわさき黒毛和牛ステーキ 3,300円 [各日20セット限り]適度な脂で柔らかく、旨味の強い赤身が特長の、北海道白老産いわさき黒毛和牛のサーロインステーキ。栗かぼちゃと豆乳でなめらかに仕上げた冷製スープや、新鮮なレタスのサラダとお楽しみください。イートイン〈ミカド珈琲店〉モカパフェ 951円 [各日50点限り]苦みとコクが際立つコーヒーゼリーに、人気のモカソフトクリームとチョコレートケーキがトッピングされた贅沢なパフェ。〈銀座ベーカリー〉カステラビスケットサンド キャラメル&チョコレート 1個 551円チョコレートコーティングしたキャラメルを、キレのある生クリームとカステラビスケットでサンドし、チョコレートソースとキャラメリーゼしたクラッシュナッツをトッピング。日本橋三越本店でしか味わえない美味しさです。〈玉ひで〉赤麓紡ぎ鶏親子丼 1,201円東京しゃも“進化”親子丼 1,801円テイクアウトで美味しくなるように工夫をこらした、日本橋三越本店限定品。※各日12時30分からの販売となります。※写真はイメージです。江戸の技が光る粋な小物たち〈榛原(はいばら)〉華たんす 各3,960円職人の手仕事で丁寧に仕立てられた小引き出し。各デザインは、創業時から伝わる千代紙の図案がもとになっています。〈東京唐草屋〉風呂敷 2,750円結び方やアレンジでかわいいラッピングができ、携帯できるエコバッグとしても便利な風呂敷。会期中、会場ではスタッフがさまざまな風呂敷の結び方を実演いたします。オンラインストアで! おうちで楽しむ中央区展会場で楽しむのもいいけれど、やっぱりおうちで好きなときにゆっくり楽しみたい。なんと、〈玉ひで〉の親子丼の味を、おうちで再現できるセットも! 老舗の味をご自身の手で再現したり、美味や江戸の技をお取り寄せしたり。おうち時間も「大中央区展」をごゆっくりお楽しみください。※価格はすべて税込です。標準税率(10%)と軽減税率(8%)が混在しております。【開催概要】第10回 東京まん真ん中 味と匠の大中央区展会期:2020年10月28日(水)~11月1日(月)午前10時~午後7時 ※最終日は午後6時閉場(イートインラストオーダーは各日終了30分前)会場:日本橋三越本店 本館7階 催物会場主催:中央区/中央区観光商業まつり実行委員会オンラインストア2020年10月21日(水)午前10時~企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月23日株式会社ザ・キッスが展開するペアジュエリーブランド「THE KISS」は、全国のTHE KISS直営店舗、THE KISS公式オンラインショップほかにて、2020年10月24日よりTHE KISS ディズニープリンセスコレクション新作レディースネックレスを発売いたします。商品詳細■DI-SN1853DM《シンデレラ》物語のキーとなるガラスの靴がデザインされたオープンハートのネックレス。ハートのラインは魔法の光を表現し、シンデレラをイメージしたカラーストーンを配しました。ハートに寄り添うようにセットされたダイヤモンドが輝き、胸元を華やかに演出します。(素材)シルバー925、ダイヤモンド、キュービックジルコニア(価格)1万2,000円+税■DI-SN1854DM《アリエル》貝殻がデザインされたオープンハートのネックレス。ハートのラインは物語の舞台である海の泡を表現し、アリエルをイメージしたカラーストーンを配しました。ハートに寄り添うようにセットされたダイヤモンドが輝き、胸元を華やかに演出します。(素材)シルバー925、ダイヤモンド、キュービックジルコニア(価格)1万2,000円+税■DI-SN1855DM《ベル》物語のキーとなるバラがデザインされたオープンハートのネックレス。ハートのラインはトゲのあるバラの茎を表現し、ベルをイメージしたカラーストーンを配しました。ハートに寄り添うようにセットされたダイヤモンドが輝き、胸元を華やかに演出します。(素材)シルバー925(PGコーティング)、ダイヤモンド、キュービックジルコニア(価格)1万3,000円+税■DI-SN1856DM《ラプンツェル》物語のキーとなる魔法の花がデザインされたオープンハートのネックレス。ハートのラインは魔法の力を持つ長い髪を表現し、ラプンツェルをイメージしたカラーストーンを配しました。ハートに寄り添うようにセットされたダイヤモンドが輝き、胸元を華やかに演出します。(素材)シルバー925(PGコーティング)、ダイヤモンド、キュービックジルコニア(価格)1万3,000円+税THE KISS公式サイト/公式SNSアカウント●THE KISS公式サイト●THE KISS公式オンラインショップ●THE KISS公式SNSアカウント【Instagram】【Twitter】 【Facebook】 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月23日日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では、「2週連続 ルパン三世」と題して、新旧の名作『ルパン三世 カリオストロの城』と『ルパン三世 THE FIRST』を放送することが決定した。来年、テレビ放送50周年を迎える国民的キャラクター、ルパン三世。11月20日(金)は、宮崎駿監督の不朽の名作『ルパン三世 カリオストロの城』を放送。ルパン三世劇場映画2作目にして、宮崎監督の映画初監督作品となった本作は、ルパン作品には欠かせない疾走感あふれるカーチェイス、心弾むアクション、ルパンと美しき少女とのほのかなロマンス、お宝を巡るサスペンス、ルパンと仲間たち、銭形との深い絆…。あらゆる要素が詰まった名作中の名作!そして翌週の11月27日(金)は、初のフル3DCGで製作、昨年12月に公開された『ルパン三世 THE FIRST』を地上波初放送。本作は、『STAND BY ME ドラえもん』などを手がける山崎貴が脚本と監督を務めた作品で、謎を解いたものは莫大な富を手にすることができるとされ、あの“ルパン一世”が唯一盗み出すことに失敗した因縁のお宝ブレッソンダイアリーがターゲット。狙うルパンは、考古学を愛する少女レティシアと出会い、協力して謎を解くことに――。また本作では、栗田貫一、小林清志、浪川大輔、沢城みゆき、山寺宏一らレギュラー声優に加え、少女レティシアを女優・広瀬すずが担当したほか、吉田鋼太郎、藤原竜也といった豪華俳優陣の出演も話題に。山崎監督は、子どものころからルパンが大好きだったそうで、特に『カリオストロの城』は印象に強く残っているいう。本作は、実写ではなかなかできない「世界を股にかけた話」をCGアニメーションとして描くことを意識して脚本を執筆したそう。「いよいよ『ルパン三世THE FIRST』が金曜ロードSHOW!でオンエアされることになり、さらに沢山の方に見ていただけると思うとワクワクしています」と今回の放送について語った山崎監督は、「子供の頃に見て大感動したカリ城へのオマージュも沢山詰まっています。おなじみのルパンファミリーのスタイリッシュで楽しい、世界を舞台にした大活躍をたっぷり楽しんで下さい」とメッセージを寄せている。金曜ロードSHOW!『ルパン三世 カリオストロの城』は11月20日(金)21時~、『ルパン三世 THE FIRST』は11月27日(金)21時~日本テレビ系にて放送。(cinemacafe.net)■関連作品:ルパン三世 THE FIRST 2019年12月6日より全国東宝系にて公開©モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会
2020年10月23日「SUITS OF THE YEAR 2020(スーツオブザイヤー)」が、フルCGによるバーチャル授賞式として開催されることが23日、明らかになった。授賞式の模様は11月5日(19:00~)、公式サイトを通じて公開される。スーツオブザイヤーは、日本経済新聞社デジタル事業メディアビジネスユニット「NIKKEI STYLE Men’s Fashion」と、世界文化社「MEN’S EX」が共催する「ビジネスや自分のフィールドで情熱を持ってチャレンジし、時代を変えていく才能や志を持つ人」を表彰するアワード。「チャレンジを纏う=SUITS」をコンセプトに、ビジネス、芸術・文化、エンターテインメントなどの分野で活躍する人を表彰しており、2018年には、俳優の田中圭や男子競泳の萩野公介選手、2019年には、俳優の草刈正雄や元ラグビー日本代表主将の廣瀬俊朗選手が受賞してきた。今年は日本初のフルCGによるバーチャル授賞式として、煌びやかな都会の夜景をCGで演出し、特別な授賞式を開催する。今回の開催について「NIKKEI STYLE Men’s Fashion」の松本和佳編集長は「驚く仕掛けのバーチャルアワードでスーツの魅力を体感してください」と手応えを見せ、「MEN’S EX/MEN’S EX ONLINE」の平澤香苗編集長は「ここぞというビジネスシーンでの勝負時に、スーツは仕事相手へのリスペクトを、そして自分の情熱を示すことができる」と改めてスーツの持つ魅力を語った。
2020年10月23日ザ・プリンス パークタワー東京と東京プリンスホテルから、2020年のクリスマスケーキが登場。予約受付期間は2020年12月22日(火)まで。受渡期間は2020年12月19日(土)から12月25日(金)まで。切り株×サンタクロース大きな髭から愛らしい帽子まで、チョコレートで丁寧に表現された"サンタクロース"が印象的なクリスマスケーキ「サンタクロース」。サンタクロースが乗るのは、アーモンドやくるみなど、ナッツが囲むように配された、"切り株"がモチーフのチョコレートだ。チョコレートを開けると、イチゴや鈴をイメージした一口サイズのチョコレート「ボンボンショコラ」が現れる。アートのように繊細でありながら、チョコレートの中から更にチョコレートが現れるという"サプライズ付き"のケーキは、大切な人と過ごすクリスマスにぴったりだ。真っ赤なキノコやマロンが彩る「オブナ」は、プリンス芝公園をメルヘンに表現したクリスマスケーキだ。キイチゴやマカロン、チョコレートで作られた真っ赤なキノコやマロンなどがトッピングされ、おとぎ話に出てきそうな可愛らしい見た目に。ケーキの土台は、スポンジ生地のビスキュイに豆乳クリームを重ね、更に渋川栗をサンドし、深みのあるテイストに仕上げた。見た目も味も抜群のクリスマスケーキだ。"ポインセチア"モチーフのケーキ「スノービューティー」は、真っ赤な葉が特徴の観葉植物「ポインセチア」をモチーフにしたチョコレートがトッピングされたショートケーキだ。「ポインセチア」モチーフのチョコレートは、葉っぱ1枚1枚が立体的に作られている上、葉脈まで細かく表現されている。その下には、大粒のイチゴがふんだんに配されており、真上から見ると、まるで一つの大きな花のよう。テイストは、イチゴの甘酸っぱさと、バニラ風味のクリームの甘さが絶妙に混ざり合うように仕上げられている。その他、小さなシュークリームが彩りを添える「シューリース」や、マンゴーやいちごなどフルーツをふんだんに使ったショートケーキ「ホワイトクリスマス」が登場する。詳細ザ・プリンス パークタワー東京と東京プリンスホテル 2020年のクリスマスケーキ予約期間:2020年10月17日(土)~12月22日(火)※受取希望日の3日前までに予約受取期間:2020年12月19日(土)~12月25日(金)※各日 11:00~18:00メニュー例:・サンタクロース 8,000円(税込) (高さ約23cm、直径約21cm)・オブナ 7,500円(税込) (高さ約4.5cm、縦約22cm、横約12cm)・スノービューティー 7,000円(税込) (直径約18cm)販売場所:<ザ・プリンス パークタワー東京「THE SHOP at the Park」(1F)>住所:東京都港区芝公園4-8-1予約・問合せ:「レストラン予約」TEL:03-5400-1170(10:00~18:00)<東京プリンスホテル「ティーサロン ピカケ」(1F)>住所:東京都港区芝公園3-3-1予約・問合せ:「ティーサロン ピカケ」TEL:03-3432-1144(10:00~18:00)
2020年10月22日ザ・ロウ(THE ROW)のポップアップが伊勢丹新宿本館=ザ・ステージにて、10月28日より開催される。ブランドの世界観を体現したスペシャルなポップアップストアが開催今回のポップアップでは、ハンドバッグ、フットウェア、レディトゥウェア、ソフトアクセサリーのフルラインアップが登場。新作の2020年秋冬コレクションからは、キーカラーであるグレーを基調にした、シーズンにぴったりなカシミヤセーターやジャケット、ライトウェイトなコートが並び、フットウェアコレクションからは、柔らかいサドルレザーを使用した「スラウチー ブーツ フラット(SLOUCHY BOOT FLAT)「スクエア トゥー パンプス(SQUARE TOE PUMP)」「ジップド ブーツ(ZIPPED BOOT)」といったアイテムを展開。加えて、「マルゴー(MARGAUX)シリーズ」「エブリデイ ショルダー(EVERYDAY SHOLDER)」「レ バン(LES BAINS)」「シアミセ バッグ(SIAMESE BAG)」「ニュー ツイン(NU TWIN)」「パーク トート スリー(PARK TOTE THREE)」など、ザ・ロウ2020年秋コレクションのキーアイテムであるハンドバッグもそろう。さらに、今回のポップアップでは、ブランド初となる「メイドトゥオーダー(Made to Order)サービス」として、アリゲーターエキゾチックレザーを使ったシグネチャーバッグ「マルゴー」や、スムースサドルレザーにキャンバスをライニングした「マルゴー エア 15(MARGAUX AIR 15)」の限定カラー・ボトルグリーンもお目見え。既に所持しているという人も、色違いの二つ目としてチェックしてみて。伊勢丹新宿限定カラー「Margaux air 15」(48万9,000円 / カラー:Bottle Green)ブランドならでは洗練された世界観を体感しながら、最旬スタイルをチェックすることのできるポップアップ。ザ・ロウのファンはもちろん、気になっていた人も、この貴重な機会をお見逃しなく!【開催概要】THE ROW 伊勢丹=ザ・ステージ ポップアップストア会期:10月28日〜11月3日会場:伊勢丹新宿本館 1 階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3-14-1時間:10:00~20:00TEL:03-3352-1111(大代表)>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月22日